Entries

スポンサーサイト


コメント

[C881] >阿銀さん

修正完了なり~
  • 2008-03-09 16:00
  • 重剣
  • URL
  • 編集

[C878]

あ、あわわ…キョロキョロ…。
  • 2008-03-09 14:17
  • 宣和堂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

金庸迷の部屋 08/03/08 その2

今夜は、沢山来たのね・・・・・・
知らなかった・・・・
疲れて、眠たかったワン・・・・・
ムニャムニャ・・・・削除っって、犬に言われても、知らないワン・・・
犬だけど狸寝入り・・・・・・・
よくわからないけど、記録抜けてるから、
削除しなくてもいいかも・・・・・
お休みワン・・・ZZZZZZZZZZZ



F1000059.jpg


ララア、私を導いてくれ、
デニム・・・・




坊やだからさ・・・





agingingin: 東海もくるくると言ってすでに何年目かねえ?
agingingin: 都市機能が壊滅するらしいね
dui_chang: 灰で電気がやられて都市機能が麻痺するかもって言ってたねぇ。
sweet10leon: こわ
fince2006: 婆様は大正時代の大噴火を経験してますが。
dui_chang: ほほぉ?
sengnadow: おお~
fince2006: 雪よりも質量が重いので。
fince2006: 家が潰れたそうですな。
dui_chang: へぇ!!
agingingin: 瓦屋根は危なそうだね
sweet10leon:
kos_zhd720:
fince2006: ま、もともと島だった桜島がそれでつながったわけなんで、現在同じ規模で噴火が起きたら大惨事。
kos_zhd720: あ、また間違った。。
manbo_4801: こういううわさをしてると本当にそういうことが起きたりするから怖いですね
dui_chang: 火山性地震もあるだろうし、地震だと津波もあるし。
agingingin: KOS.妹方面は火山はないよね?
fince2006: 農作物も全滅だしね。
kos_zhd720: ないですね。地震オンリー
kos_zhd720: って、嬉しくないオンリー
agingingin: 起きたらこわいす~>マンボさん
sweet10leon: 実家では 地震関係なかったのに
sengnadow: 阪神大震災は結構凄かったです…
agingingin: 地震が怖い人は日本へ行くのをおすすめしません  ってくらい地震は多いよね
kos_zhd720: 怖かったです。
sweet10leon: 最初1でも怖かったのに
dui_chang: あの時関西にいたんですか?>宣和堂前輩
agingingin: その時どこにいたの?>宣さん
sengnadow: 自分の実家は大阪です
fince2006: H島は市内は三角州の上にあるからねぇ。
sweet10leon: 今は2までは何とか我慢出きる 私
dui_chang: そうなのか…。
sweet10leon: 慣れって怖いです
fince2006: 危険度は高いよ。
kos_zhd720: 大阪は震度4くらいでしたよね。
dui_chang: そういや、昨夜ウチは震度3があった。
kos_zhd720: 私がいた茨木市は4でした。
cujira3: 4は怖いよー
kos_zhd720: 朝起きたら、物が結構落ちていました。
sweet10leon: 4怖いです
fince2006: 2~3でも結構ゆれるものね。
kos_zhd720: 長かったし。。。
sengnadow: 明け方だったので、自分は文化人類学の授業で胴上げについて考えるという体験学習をしている夢を見たら、縦揺れのすっごい地震だったという…
agingingin: 最高震度は5ですかねえ INハマ
dui_chang: 親戚は姫路と神戸と大阪にいました。
fince2006: 走って逃げられる訳じゃないし。
cujira3: 余震が続くと怖いしー
dui_chang: 明石と
agingingin: どういう体験学習なんじゃ…
kos_zhd720: 兵庫に多いのですね>どぅい姐
dui_chang: 新婚の従姉妹の家は家電製品が全滅しました。
dui_chang: もともとが姫路なもんで。
sengnadow: 夢だから…自分にも謎>銀姐
agingingin: 友人の家のお向かいさんは、家が潰れてその後火災が発生したそうで…
dui_chang: あちゃあ。
kos_zhd720: 眠りの中で、「ゴオォォー」って音が聞こえてきて
agingingin: 助けにいったけど瓦がすごくてダメだったと
sengnadow: ウチもマンションの9階なので食器は全滅…でも、後片付けは午前中で済んじゃったけど…
dui_chang: 従姉妹のお母さんは、チャリでいける場所だったんですが、そこは大丈夫だったそうです。
sweet10leon: あら
kos_zhd720: 目が覚めたら、揺れ始めて長かったです。
dui_chang: だから、チャリで行ける範囲の場所でも揺れ方は随分違っていたそうです。
agingingin: 食器全滅はいたいっす
dui_chang: あの時頭真っ白って事を始めて体験しました。栃木で
dui_chang: TVを見て
sweet10leon:
kos_zhd720: ですよね。親戚が多い分心配ですし。。。
agingingin: 私は横須賀の知人の家でずっとTVみてたわ
dui_chang: 現実を受け入れられないっていう感覚ってこういう事なんだって。
agingingin: そしたら、横須賀ももろ断層の上に乗っかっていることが判明
agingingin: そうだね>大姐
sweet10leon: うちの大阪の親戚も揺れで大変だったそうで
agingingin: 2週間友人と連絡とれなかったです
dui_chang: 神戸にも住んでいたので、知ってる風景だったんです。
sweet10leon: その日電話つながらなくって うちの母親大パニック
dui_chang: あぁ…
agingingin: あらら…
sweet10leon: ああ・・・
sengnadow: ありゃ・ 
dui_chang: ふむ
dui_chang: あちゃあ…
kos_zhd720:
sweet10leon: え?自分で?
agingingin: 地震は怖いっすいろんな意味で
sweet10leon: あ・・・
agingingin: 曹操!
sweet10leon: そうですよ
kos_zhd720: 銀姐姐~
sengnadow: だって、地震の記憶と言ったら胴上げと、その前晩に夜食で食べた納豆ご飯のお箸が揃ってたぐらいしか…
sweet10leon: 曹操って
agingingin: いろんな人の話を聞きたいですし!!
kos_zhd720: 説曹操曹操到
kos_zhd720: でしたっけ?
dui_chang: そうだよぉ。
agingingin:
kos_zhd720: 私なんか、長い揺れを感じながら
kos_zhd720: 「長いね~」って兄と笑っていましたから。
sengnadow: 曹操の話をしていたら、「呼んだ?」と言いながら曹操が現れ…
dui_chang: 和歌山も結構頻繁に揺れるんだよね。
kos_zhd720: そうなんですよ。
sengnadow: 自分がよくやるヤツだ…
dui_chang: 昔から揺れは小さいけれど。
kos_zhd720: もう、震災以来、震度1でもビクついてます。
agingingin: 長い揺れは酔いそうだよねえ
sengnadow: ジェットコースター気分で両手上げてはしゃぐ自分は…
(重剣メモ)
昔、学生の頃、10人ぐらいで、いきなり人を囲んで、おめでとうと言って、胴上げして、
そのまま、立ち去るという遊びを、学校の中でしてました・・・・・・
いきなりされた方は、口を開けたまま、固まってました・・・・
kos_zhd720: いや、震災以来じゃなくて、会社の7階のオフィスでもの凄く揺れて以来ですね。
kos_zhd720: たいした震度じゃなかったんですけど、ビルの造りがね。
sweet10leon: 地震の時は寝ても起きます
dui_chang: ポートアイランドの液状化現象は怖かったなぁ。TVで見てて。
kos_zhd720: 女性社員は半数くらい泣きが入ってました。
kos_zhd720: 含KOS.
agingingin: 液状化は江戸あたりもかなり起きそうじゃ
dui_chang: 埋立地はこんな所に弱点が!とか思ってしまいました。
sengnadow: 地下鉄とかどうなるかとか思うと…
kos_zhd720: あぁ、2時を過ぎたので、そろそろ寝ます。
dui_chang: はいよ!おやすみなさい!
kos_zhd720: 股きます。
dui_chang:
agingingin: おやすみーー
sweet10leon: おやすみなさい
dui_chang: 股おいで!
agingingin:
sweet10leon:
sengnadow: おやすみです~
agingingin: 股寝ー
kos_zhd720: おやすみなさい
kos_zhd720: >銀姐姐
sengnadow: 股寝…股に何か挟むのか…
sweet10leon: もう銀姐の感染力は
cujira3: 股寝ー
agingingin:
dui_chang:
kos_zhd720: 落ちれない。。。
dui_chang:
sweet10leon:
agingingin:

cujira3:
dui_chang:
agingingin: 淫魂!インタマ!
kos_zhd720: 面白杉て
sengnadow: 杉様がココにも…
kos_zhd720: わざと入れてみました
kos_zhd720: どぅい姐のマネ~
kos_zhd720: では、失礼しまっす
kos_zhd720: はぁい
kos_zhd720 さんが退室しました。




sweet10leon:
dui_chang: おやすみ!

sengnadow: お休みです
agingingin: 股にオノコの頭をはさむのじゃよ…>宣さん
sengnadow: プロレス技みたいだねぇ…
sweet10leon:
agingingin: そそ
dui_chang: キノコの頭かと思った
sengnadow: 顔のムキによっては卑猥ですよねぇ…フフ
agingingin:
cujira3: 突然ですいません。 宣さん 梅超風の公演、何日のに行かれるのですか?
sengnadow: 3/15ですよ
agingingin: おお~レポ楽しみにしてまっせ!
cujira3: あー 私22日なんですー
dui_chang: 楽しみだなぁ!
cujira3: 残念!
dui_chang: レポがね^^
sweet10leon: いいな~
cujira3: ういー
cujira3: がんばって観てきます。
sengnadow: レポ「すごい、人間のわざとは思えない。おかずなしでご飯三杯は行けると思った」ぐらいしかかけない…
agingingin: おおーくじらさんも!
agingingin: TVでちょっと観ましたけど、すごい迫力でしたねえ
cujira3: えー行くだす
sweet10leon:
agingingin: 少数民族の踊り子の人数も半端じゃないよね
sengnadow: 予備知識を仕入れずに行くので、どういうモノが出てくるのかワクワクです
fince2006: 私財を投じて少数民族の芸能を保護してるからねぇ。
sweet10leon: ねえ
agingingin: 一日だけ梅超風に代わって、どぅい超風が踊る日があるらしい
cujira3: おーーー
agingingin: 偉いよねえ>ヤンさん
sweet10leon:
sengnadow: 花束渡しに行きます
fince2006: 観客も踊らされるという・・。
manbo_4801: ついでに頭蓋骨に穴を開けてもらってきてください
agingingin: その日に当たったらラッキーのかアンラッキーなのか…
agingingin: なのか
cujira3: えーー宣さん
agingingin: >マンボさん
agingingin: 孔雀の舞!!
agingingin: いいよねえ
cujira3: 発情
dui_chang: パキパキの練習は大変なのよぉ!>銀妹
sengnadow: いや、どぅい超風が当番の日にはね>花束
agingingin:
sweet10leon: 練習してるんだ>大姐
sengnadow: 途中で関東幇会の二ラッチに変わってたら面白いんだけど…
dui_chang: 「お礼に幾つがいい?」と聞く踊り子…
sweet10leon: ニラさんに?
agingingin: どぅい踊り子にお札をはさまないでくださいー
dui_chang: そうだ、じゃあ、その日までに髪の毛の癖を元に戻しておかなくちゃ!
agingingin:
cujira3:
dui_chang: ワイルド路線な「どぅい・リーピン」!
sweet10leon:
sengnadow: 縦に二つ折りにしたお札をいっぱい持っていきます
dui_chang: 少ないと頭に穴が開きます。
fince2006: 折り鶴で飛ばします。
agingingin: 人民元を用意!
dui_chang: こらぁ!>銀妹
sweet10leon:
agingingin:
sengnadow: 分札いっぱい縦におらないと!
dui_chang: 日本円に限るワイ!
sweet10leon:
agingingin: 換金するのが面倒だから?
sengnadow: え~硬貨は縦に折れないですよねぇ…
dui_chang: あったりまえじゃ~ん!
cujira3:
manbo_4801: なまぐさいリーピンだ
fince2006: いや主婦臭い。
agingingin: 本物のリーピンなら人民元大歓迎?
dui_chang: 雲南なのに、何故かバックダンサーはファイヤーショーです!
sengnadow: 大陸の酒場で良く聞いた「日本のお金コレクションしてるから、お札ちょうだーい」と言われそう…
agingingin: 千円千円!
sweet10leon: へ~
dui_chang: あ、花束は水仙ね!>宣和堂前輩
cujira3: ほー そんな事がー
agingingin: なぜ水洗?
agingingin: 水仙
sengnadow: 五百円硬貨渡すともの凄くイヤそうな顔されるのな…硬貨は換金できないので…
agingingin:
sengnadow: 水洗…わざとだ…
dui_chang: 水洗ちゃうわ!水仙じゃ!!>銀妹
agingingin:
sweet10leon: 何で?
dui_chang: 水仙が好きだからです
dui_chang: 厳密にいうと、水仙の香りが好き。
agingingin: ほお?なんか似合わないなあ
dui_chang: なんでじゃあ!!
dui_chang:
sengnadow: 桃谷六仙ってワケじゃないんだ…
sweet10leon:
dui_chang: アイツ等は水洗で
agingingin:
cujira3: そろそろ寝まする~
manbo_4801: おやすみなさい
dui_chang: あいよぉ!おやすみなさい!
sengnadow: おやすみです~
agingingin: おやすみ~くじらさん

cujira3: おやすみ^^
dui_chang:
agingingin:

cujira3 さんが退室しました。



sweet10leon: おそかった
dui_chang: これだけ退室してまだ8人いるってのが凄いなぁ。
agingingin: ねえ
sweet10leon: 月曜久々休みなんで 凄くゆっくり出来ます
sweet10leon: 凄い~
agingingin: 宣さんはラストコーションは観たんですかい?
sweet10leon: 一応メンバー全部集まったら何人!?
dui_chang: さぁて…?
sengnadow: 結局見てないです…
dui_chang: 20人くらい?
sweet10leon: 色 荊?
agingingin: 主演女優のCMが大陸で禁止になったとか?
sweet10leon: 20人 凄い~
agingingin: はい、色戒
agingingin: 20人か~
sengnadow: 幇会翌日に博物館に行くはずが二日酔いで静岡にそのままリターン…
agingingin: なるほどお
sengnadow: 日本軍に通じる漢奸役だったのがいけなかったらしい…
agingingin: みたいですね
dui_chang: だって、さっき13人だったでしょ?(ささださん除く)で、TIとやそちゃんとふたばさんと、マナさんとって入れてったら
dui_chang: だいたい20人くらいになるかなぁ?って。
sweet10leon: おお
sweet10leon: D姐と
sengnadow: 関東幇会よりも大勢力では?
sweet10leon: たす兄
agingingin: 平均年齢は37くらいかしらねえ
sweet10leon: くまさんも入れると
dui_chang: あ、そうそうDさんも!(Dさん、ゴメン)
sweet10leon: 20人超え?
agingingin: 八雲さんも
dui_chang: くまさんも!(くまさん、ごめん
dui_chang: 天地ドンも、入れ違いだったから、彼もいれると、そうなるねぇ。
sengnadow: 相関図作る時悩んだんですよねぇ…何処まで入れて入れないかとか…
sweet10leon: 何処で見れます?
dui_chang: 八雲サンと宣和堂前輩は、恐れ多いのでゲスト待遇です!
sweet10leon: 関係図
agingingin: VIPでっか
sengnadow: 自分はオフ会でプリントアウトしたモノを見せて貰いました
dui_chang: そうそう。私も悩みました>宣和堂前輩
dui_chang: 当然です>銀妹
sengnadow: こんなんがVIPですんません…ホンマすんません…
sweet10leon: VIP
dui_chang: なんでですかぁ!当然VIPですよ!
agingingin: 女の子のサービスも特別でっせ!
dui_chang:
dui_chang: このように?
agingingin: そそ
dui_chang: 今夜のように?
dui_chang: 今日は特別サービスデーだったんだぁ!
agingingin: いたれりつくせりの
sengnadow: 女性に囲まれてホモ話の披露…業が強い…
agingingin:
sweet10leon:
sweet10leon: 人妻と独身(?)に囲まれて
dui_chang: 他ではないサービスをお届けします!
agingingin: なんですか!?は>旻妹
sengnadow: この間の幇会でも似たような状況だった気も…
sweet10leon:
sweet10leon: だって 銀姐の事は確認出来てないから
sengnadow: 心は独身なんですよ(ボソ)>シャオミンさん
dui_chang: 硬軟、いや淫軟入り混じった話題に対応できます!
agingingin: >心も身体も独身ですわよ~おほほ
agingingin: 清く正しく美しく貞女の鑑とはあっしのことでござんす
sweet10leon:
sengnadow: 戸籍上は…
fince2006: 業の深い日でおじゃった。
dui_chang: でも、「歌う資格無し!」って中華社員に怒られた癖に!>銀妹
agingingin:
fince2006: 悪い夢をみぬようにそろそろ寝るよ。
sweet10leon: イライラ社員
dui_chang: おやすみなさい!
sweet10leon: おやすみなさい 兄
fince2006: うい
dui_chang:
agingingin: 和尚おやすみーー


fince2006: うい
fince2006 さんが退室しました。


agingingin: イライラなのよ、ほんと~
sengnadow: おやすみです~って
sengnadow: 遅かった…
dui_chang: イライラでもお説はごもっともでしたゾイ。あの件に関しては
sweet10leon: 餃子で?
sengnadow: カリカリですね・ 
agingingin: 和尚がこの時間までいるって珍しい
agingingin: だね>大姐
dui_chang: 笑っちゃったもん。
dui_chang: そうだねぇ。言
dui_chang: あぁ。
sweet10leon: まあ
sengnadow: 風評被害が一番怖いですからね
dui_chang: え?あちらが、拒否してるの?
agingingin: そうなのよ
sweet10leon: 何で?
sweet10leon: 仕返し?
dui_chang: 「そんなに疑うんなら、持っていかなくてもいいよ!」って感じ?
sengnadow: でも、実際政治の匂いがちょっとするんですよねぇ…何処の作為か分からないけど…
agingingin: そんな感じですかね
agingingin: うちは直前にコンテナーでけっこう入れたばかりだったので助かったんですが(削除ね
sengnadow: 福田政権になって中国でも日本を持ち上げやすい時期だったのにねぇ…
agingingin: そうなのよねえ~
sweet10leon: でも 今回のは中国でありえる話しだと思うけど
agingingin: めちゃありえるよね
dui_chang: 北京五輪で盛り上がりたかったのに、水ぶっ掛けられた格好だもんね。
agingingin: まあ中国側も真剣に調査をしていたのは事実なようです
sweet10leon: オリンピックでアメリカは食材持参するそうです

みんな何を言ってるのか、犬の私には、解らないワン・・・・・
ムニャムニャ・・・・阿銀さん、股寝~って、変な言葉を・・・ZZZZ


F1000055.jpg




dui_chang: ふむ
sweet10leon: ほ~
sweet10leon: 言えてる
agingingin: わからんですねえ、ほんと
sweet10leon: そうそう
sweet10leon: 政治が絡むとどっちを信じればいいのか
dui_chang: だろうねぇ。
dui_chang: 日本のマスコミも中国のマスコミも公平な報道とは思えないしなぁ。
agingingin: 自分の都合いい報道ばっかり
dui_chang: そうなのよ。
dui_chang: コメンテーターとかが感情論でモノを言ってもそれが正論として流れるのがなんか嫌でねぇ。
agingingin: うん
sweet10leon: 同じく
sweet10leon: 事件一つで昔から探りますからね
dui_chang: ゴシップネタとかならそれでも良いけど、こういう話題はなんか聞いてて腹が立ってきます。
agingingin: ほんと
agingingin: どんな結論やねん!
manbo_4801: 餃子は紫蘇の葉入れるのが美味しいですね
dui_chang:
sweet10leon: まあ うちでは もうとくの昔から食べてだし
agingingin: そそ、紫蘇葉とチーズを少しいれるとおいちいよん
dui_chang: ほほぉ!?
manbo_4801: やっぱお風呂でグツグツやって解毒するんですか
agingingin: 私は常にお腹下してたので、現地で毒出してました
sengnadow: 中国に限らず、大なり小なり農薬だの添加物だので汚染されてるしなぁ…クリーンで安全な食べ物というのは、どこから何処までという基準は実は難しいわけで 
agingingin: 宣さんはどのくらい中国に?
dui_chang: アトピーはサナダムシを腹で飼わなくなったからだ!とか言う説も浮上してる昨今ですもの。
sengnadow: 一年くらいですよ…
agingingin: そうなのよね、最近も群馬産春菊から基準を上回る農薬が出たし
agingingin: 旻妹と同じくらいですか
sweet10leon: 仲間
dui_chang: 今納豆農薬を売り込んでいるらしいですねぇ
dui_chang: 農薬とは言わないか。
sengnadow: ミートホープの例もあるので、外国ばかりを批判できないですよ…まあ、ミートホープは毒入れてたわけではないんですが…
dui_chang: 無農薬扱いになるって言うんで、無農薬農家に売り込んでいるそうですね。
dui_chang: 赤福だってそうだったしね
sweet10leon: ねえ
dui_chang: 雪印もあるし。
sweet10leon: 不二家も
dui_chang: 森永だって昔は粉ミルクに砒素が入っていたしね。
agingingin: かなーーーり昔じゃない?
dui_chang: そうだよ。私が生まれた頃。
sengnadow: 赤福は四〇〇年もやってて問題なかったんだから、多分問題ないんですよ…
agingingin: 素手であんこ握ってるし?
sengnadow: まあ、敢えて言えば時代が変わったことに気がつかなかったのが悪いんでしょうね…
dui_chang: だから、母は私が子供を生んだ時「森永の粉ミルクは使うな!」って言ってたもん。
sengnadow: あ、それは自分も母親に聞いた
agingingin: へえ~
sweet10leon: この間テレビでやりましたね
dui_chang: これから「イタイイタイ病」とか出てくるかも知れませんよ、中国。
dui_chang: 水俣病とか。
sweet10leon: 久米ひろしが泣いてました
sweet10leon: イタイイタイ知ってますよ
agingingin: おっと、眠くなってきたばい…
agingingin: 寝まする
sengnadow: ばいばいばい…ばいばいばい…
sweet10leon: 学校で習います
manbo_4801: おやすみなさい
sweet10leon: おやすみなさい 銀姐
dui_chang: ここが厄介だなぁと思うのは、その話をしても「日本が発展の邪魔してる」とか思われちゃう事ですかねぇ?
dui_chang: おやすみなさい!>銀妹!

agingingin: 股寝ーーーバイ!
agingingin さんが退室しました。



manbo_4801:
dui_chang: さて、3時も過ぎたし、寝ましょうか?
sengnadow: お開きにしますかね?
sweet10leon: ですね
dui_chang: それでは皆様おやすみなさい!
manbo_4801: おやすみなさい
dui_chang:


sengnadow: ごきげんよう~~バ~イ!
sengnadow さんが退室しました。


dui_chang: 重剣さん!おやすみなさい!今夜は削除仕事がてんこ盛りだよぉ!
えっ?何のこと??
sweet10leon: おやすみなさい 大姐
sweet10leon: マンボウさん
manbo_4801: おやすみなさい
sweet10leon: 重兄も


sweet10leon: りよ~ん
sweet10leon さんが退室しました。


dui_chang: では、マンボさん私も寝ますね。おやすみなさい!
manbo_4801: はい、おやすみなさいです


dui_chang:死して屍拾うもの無し~
dui_chang さんが退室しました。


manbo_4801: ではおちます
manbo_4801: 告辞了(-入-)
manbo_4801 さんが退室しました。




shigeken2001: おやすみ~
shigeken2001: おつかれさまですねぇ~
shigeken2001: まだ、女王が入ってる表示になってますねぇ~バグかなぁ。
思い切ってほうちぷれいだぁ!?
ろぐあうとしてみようっと!?
部屋でたけど、部屋が存在してる、誰が居るんだろう!?
うらめしや~





コメント

[C881] >阿銀さん

修正完了なり~
  • 2008-03-09 16:00
  • 重剣
  • URL
  • 編集

[C878]

あ、あわわ…キョロキョロ…。
  • 2008-03-09 14:17
  • 宣和堂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

