重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/03/08 その1
2008-03-09-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
ムニャムニャ・・・・・・・・・・
前半も殆ど、記録取れてないワン・・・・・・
すぐ、読み終わるワン・・・・・・

F1000060.jpg
shigeken2001: 只今、入りました!!
sweet10leon: こんばんは
shigeken2001: こんばんわ
sweet10leon: 大姐は留守です
sweet10leon: 今日は私が管理人
sweet10leon:
sweet10leon: って今夕飯食べてますので
shigeken2001: 携帯、メールありました!!
shigeken2001: 了解です!!
sweet10leon: はい
shigeken2001: 小旻管理人、お食事どうぞ。
sweet10leon: 兄はもう夕飯は済ましました?
shigeken2001: はい、鍼灸院に行ってきました。
sweet10leon: おお
sweet10leon: 少しながらしますね
shigeken2001: どぅい掌門から、メールが、入ってたので、飛んで帰ってきました。
shigeken2001: 了解です。
sweet10leon: ただいま
sweet10leon: 食べ終わりです
shigeken2001: お疲れ様、ごちそうさまでした?
sweet10leon: まあ
sweet10leon: 今日は 卵とトマトの炒め
sweet10leon: きゅうりの和え物(唐辛子で)
shigeken2001: おいしそうですね、フフン。 あいかわらず、金魚屋、読み返してました。  フフン。
sweet10leon: 韓国味噌なべ
sweet10leon: あと漬物・・・ フフン
shigeken2001: よだれ
sweet10leon: こんな感じ フフン
sweet10leon: 来れば 出します フフン
mandasanso さんが入室しました。
shigeken2001: 釣り人さんが、フフン語が、解らないと
sweet10leon: こんばんは
shigeken2001: コメントありました、。
mandasanso: こんばんは
shigeken2001: こんばんわ~
sweet10leon: あら 説明しないと
mandasanso: なにか?
sweet10leon: フフン語の事です
mandasanso: フフン?
shigeken2001: ただ、語尾にフフン。ってつけるだけなんですけどね。
shigeken2001: つけるだけで、とても怪しく、いらつかせる言葉になるのです。
shigeken2001: http://yaplog.jp/ichiyouraihuku/archive/195
mandasanso: なるほど・・・あやしいですねえ フフン
mandasanso: ということですか?
sweet10leon: でしょう フフン
shigeken2001: どうでしょう、 フフン。
mandasanso: なんか、フランス語っぽいですねえ フフン
shigeken2001:
sweet10leon:
sweet10leon: 今日 大姐は留守です
shigeken2001: 小旻管理人です、 フフン。
sweet10leon: よろしゅう フフン
mandasanso: こちらこそ
sweet10leon: 碧血剣がレンタルされてますが
sweet10leon: もう見ましたか?
mandasanso: いいえ、宅配レンタルの予約に入れてあるんですけど、まだまだまわってきません。
sweet10leon: そうですか
mandasanso: USバージョンでもう見たんで、あせてはいないんですけど
sweet10leon: 私は 後残り10話くらいですけどね
mandasanso: おっと、あっせっては・・・
sweet10leon: お~
mandasanso: いやいや、あせって・・・もういや
sweet10leon: 私は 中国のネットで見てます
mandasanso: PPSのは、状態悪いですねえ
sweet10leon: 80年代ものは10年以上前で見てるので
sweet10leon: PPじゃなにネットです
sweet10leon: こち色々お宝が隠れてます
mandasanso: それはすごい・・・前輩と呼ばせてください
sweet10leon: http://www.youku.com/v/
sweet10leon: ここで 見たい物のタイトルを入れてみてください
sweet10leon: http://www.youku.com/playlist_show/id_719100.html
sweet10leon: たとえば こんなのとか
mandasanso: ときどき見てます・・・あ。いっぱい出た
mandasanso: ほんと各版みんなそろってますねえ
sweet10leon: 最近ここで 色々見てます
sweet10leon: でしょう
sweet10leon: 私は昔標準語で見たのを広東語で見直してるんですけどね
sweet10leon: 今94射を広東語で見てる最中です
mandasanso: 私は、けっこうおんなじのを繰り返し見ることが多いんです。一回だと、理解しきれないもんで。
yosino_sv650s さんが入室しました。
yosino_sv650s: こんばんはー
sweet10leon: 私も2,3回はみてますよ 最低
mandasanso: こんばんは、よしのさん
sweet10leon: こんばんは よし姐
yosino_sv650s: にゃにを?
sweet10leon: 関西は如何でした?
sweet10leon: 武侠ドラマ
yosino_sv650s: うーんと・・観光と言うより談笑
sweet10leon:
mandasanso: 京都タワーにまで上られたんですねえ、お疲れ様でした
yosino_sv650s: となりの801ちゃんのごとく
sweet10leon: はい
yosino_sv650s: 武侠ネタを話す謎の人たち
yosino_sv650s: もっとも萌えていたのは私だけだが・・・。
sweet10leon:
mandasanso: 一人でそれやってると孤独ですよ~~
yosino_sv650s: 京都タワーはエレベーターで上がるけど下の階に行かないと帰れないの
sweet10leon: ほ~
yosino_sv650s: でも階段が外側に向かっているから高所だめな私にはきつい
yosino_sv650s: たしかに・・ひとりで春秋時代とか北宋とか・・・ねぇぇ
yosino_sv650s: そんなネタ話す人は中国人でもなかなかいない
sweet10leon: そうそう
mandasanso: 三国志の話は結構理解してくれる人がいたりするんですけどねえ・・・テレビの人形劇見てた人たちも多くて
yosino_sv650s: にゃにがそうそう?
sweet10leon: そうだ 大姐は 留守なんで
sweet10leon: 今日は 私が留守番なんです
yosino_sv650s: 三国志とジャッキーとシンチーまでですよね・・・ふつうは・・・
yosino_sv650s: ほーなんで留守?
sweet10leon: 頼まれたんで
sweet10leon: 大姐に
yosino_sv650s: E7
yosino_sv650s: いや不在理由聞いただけ
sweet10leon: まだ 聞いてないす
yosino_sv650s: そっか
sweet10leon: メールで留守を頼みますだけ
yosino_sv650s: はぁ・・謎だね
sweet10leon: はい
yosino_sv650s: ちなみに在日10年の中国人に
sweet10leon: はい
mandasanso: 後、項羽と劉邦・・・でも、「韓信は今日でおしまいか・・・呉越の出番なくなるねえ」というような話は無視されてます
yosino_sv650s: 楊家将とか包晴天ネタは
yosino_sv650s: いまいち受けない・・・。
mandasanso: あ、もう問題外
sweet10leon: あら
yosino_sv650s: 項羽と劉邦までよね通じるのは。。。
sweet10leon: 台湾では包晴天ネタ受けると思うけど
sweet10leon: ドラマが有名なんで
yosino_sv650s: えーそーなんだ
yosino_sv650s: でも台湾はイケメンドラマしか話さないさー
yosino_sv650s: 台湾人とはの違い
yosino_sv650s: 間違い
mandasanso: 真っ黒けの包青天ですよね。あれけっこうおもしろかった
sweet10leon: そうなんです 今の金蛇朗君も出てるけど 包晴天
yosino_sv650s: うんそう額に三日月付きの
sweet10leon: それ 大好きでした
yosino_sv650s: 天下御免の向こうキズ~
mandasanso: 少年包青天、すきです・・・
sweet10leon:
sweet10leon: http://www.youku.com/playlist_show/id_1322309.html
sweet10leon: ここでみれますよ
sweet10leon: 包青天
yosino_sv650s: 私は・・・书剑情侠柳三变と恋爱兵法の動画ページ開いたまんまだよ
mandasanso: やっぱりはじめのほうのがおもしろいですよねえ




コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
