重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
重剣の金庸日は、笑傲江湖の部屋  08/03/07
2008-03-08-Sat  CATEGORY: 笑傲江湖
seikosama001
sweet10leon さんが入室しました。
shigeken2001: すみません~ん
sweet10leon: こんばんは
sweet10leon: いいえ
shigeken2001: こんばんわ
shigeken2001: 元気にしてましたか?
sweet10leon: 疲れたかな
shigeken2001: そうですか、疲れてます。
shigeken2001: なんか、元気が出る事ないかなぁ。
sweet10leon: まあ 明日寝れますし
shigeken2001:
sweet10leon: 金魚面白かったです
sweet10leon: 本当に 金魚屋みたいな所ないですかね
shigeken2001: でしょ~
sweet10leon:
shigeken2001: 最初、絵は、入りにくいんだけど
shigeken2001: 帯にだまされてね~
sweet10leon: おお~
sweet10leon: あの地下の本棚欲しい
shigeken2001: 「思い出の漫画」を持つ全ての人、そして・・・まんがばかのための漫画って帯でした・・・
sweet10leon:
shigeken2001: 6巻では、地震が起きて、入り口がふさがって、お客さんたちが助けに来て
sweet10leon: まあ
shigeken2001: 整理しながら、みんな読んでしまうと言う
sweet10leon:
shigeken2001: 帰りには、欲しくなって、買って帰ってしまうという、
shigeken2001: 漫画馬鹿の行動パターンに笑ってしまいました。
sweet10leon:
shigeken2001: シバと読んでください
sweet10leon:
shigeken2001: ビリーの話もおもしろかったでしょ~
shigeken2001: 1巻の
shigeken2001: 6巻に、昔読んだ、漫画があって
sweet10leon: お~
shigeken2001: 昔を歩も居だしtれました。
shigeken2001: 思い出して
sweet10leon:
shigeken2001: 2巻読んだら、アドルフに告ぐまた、読んだりしてました。
sweet10leon: おお
shigeken2001: 金魚屋、心洗われる~
sweet10leon: そうそう
shigeken2001: いつか、作らなければ
sweet10leon:
shigeken2001: そこに、セドリ夫婦がやってくる・・・・
shigeken2001: リヨンと、小旻の
sweet10leon: あらま
shigeken2001: やっぱり、たまり場になっちゃうかも値。
sweet10leon:
shigeken2001: 今から、また、金魚屋読もうっと。
shigeken2001: テジョヨンみながら・・・・
sweet10leon:
reiko_cyu さんが入室しました。
reiko_cyu: ういういっす
sweet10leon: こんばんは
shigeken2001: うぃうぃっす
shigeken2001: うぃうぃっす
sweet10leon: う?
sweet10leon: てんち兄はながらみたいですね
shigeken2001: 僕も、金魚・テジョヨンながらです。
sweet10leon: 私はhttp://v.youku.com/v_playlist/cf00f719100o9p4.html
reiko_cyu: んんん
sweet10leon: 倚天文庫買わないと
shigeken2001:
reiko_cyu: すげえツンデレ
sweet10leon: 聖姑様!?
reiko_cyu: そそそそ
sweet10leon:
shigeken2001:
shigeken2001: モリー総監が、でてきましたねぇ。
sweet10leon:
shigeken2001: 東方阿銀も出てくるかもねぇ。
sweet10leon:
shigeken2001: モリー総監が悪知恵を与えましたね。
fince2006 さんが入室しました。
sweet10leon: こんばbbは
shigeken2001:
kdsumlx_acv さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > kdsumlx_acv さん
sweet10leon: こんばんは
kdsumlx_acv: こんばんわ
kdsumlx_acv さんが退室しました。
sweet10leon: ようこそ
cujira3 さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは
cujira3: こんばんはー^^
shigeken2001 こんばんは。 > くじら さん
cujira3: こんばんはー フフン
shigeken2001: 令孤沖羨ましいですね、 フフン
cujira3: フフン
sweet10leon: 羨ましいですの  フフン
shigeken2001: じゃれてる、いいなぁ、 フフン。
cujira3: ういういしいねー フフン
sweet10leon: じゃれたいんだ~ フフン
reiko_cyu: ツンデレー
cujira3: お風呂に行ってきます~ フフン
sweet10leon:
cujira3:
shigeken2001:
shigeken2001: もじゃもじゃ男
sweet10leon:
shigeken2001: 竹爺~~~~~~~~~~~
sweet10leon:
shigeken2001: 僕をつれってて~
fince2006 さんが退室しました。
fince2006 さんが入室しました。
fince2006: こんばんは~
sweet10leon: おかえり
shigeken2001: こんばんわ、 フフン。
fince2006: 不安定で飛ばされまくっております。
fince2006: 何がフフンだ貴様。
sweet10leon: 早く 説明してあげて
shigeken2001: 最近流行のフフン語で、ございます。 フフン。
fince2006: 貴様猿人ショーを知らんのか?
sweet10leon: そうなんです フフン
shigeken2001: そっくりです、 フフン。
shigeken2001: アベさんなんかとくに、 フフン。
fince2006: 何かむかつく
sweet10leon: 猿人ショー?
fince2006: 知ってる人が少ないからな。
sweet10leon: まあまあ 怒らないで兄
shigeken2001: それが、フフン語なんでしょ?
fince2006: 関西圏の人なら知ってる。
sweet10leon: 今 部屋ではやってる!?みたいで
fince2006: なるほど
shigeken2001: たすちゃんのブログにも、載ってます。
shigeken2001: 担がれた、令孤沖
shigeken2001: 愛の力ねぇ
reiko_cyu: 情けない
reiko_cyu: とほほほほほ
reiko_cyu: 笑
sweet10leon:
sweet10leon: 駄目だ
sweet10leon: 朝5時おきしたら
sweet10leon: もうもってません
sweet10leon:
agingingin さんが入室しました。
agingingin: ちょっくらおじゃましますよ
agingingin: あら?
sweet10leon: こんばんは 銀姐
agingingin: こんばんは、旻妹
agingingin: またメッセンジャーがおかしいのかと思ったわ
sweet10leon: いいえ
reiko_cyu: ちとおやすみぃー
reiko_cyu: 笑
sweet10leon: みんな みながらなんで
reiko_cyu: ではではー
reiko_cyu さんが退室しました。
sweet10leon: はや
agingingin: お、おやすみー
agingingin: はや
agingingin: TVみながらなのね
sweet10leon: ねえ
shigeken2001: ながらです、 フフン。
sweet10leon:
agingingin: こんばんは、剣弟、ふふんが最近お気に入りみたいね
sweet10leon: ねえ
tasuchan569 さんが入室しました。
shigeken2001: 東方阿銀姐、いつも綺麗ですね、 フフン。
shigeken2001: こんばんわ、>たすちゃん
agingingin: あ、フフン教祖たす兄だ
tasuchan569: こんばんわ
sweet10leon: 朝 早かったので
sweet10leon: 寝ます
sweet10leon:
sweet10leon:
agingingin: 旻妹~!
agingingin: おやすみい!
sweet10leon: ごめん
agingingin: よく寝てね
sweet10leon: 5時おきでした
sweet10leon: はい


sweet10leon: おやすみなさい
sweet10leon さんが退室しました。



agingingin: 春眠不覚暁
agingingin: あ、おそかった
shigeken2001:
shigeken2001: 荒れてる、令孤沖~
tasuchan569: 裂け飲んでる
tasuchan569: 酒
shigeken2001: 呑むしかない、飲みなはれ~ フフン。
tasuchan569: 怪しい
shigeken2001: このご馳走、怪しい、 フフン。
tasuchan569: そーいえば怪しいと言えばエディソンさん検索ででトロイを仕込むサイトがあるらしいね フフン
agingingin: レディカチャさん、はじめまして~
agingingin: 却下!
agingingin: あれ?
tasuchan569: フフン
fince2006: おかしな人だ。
dui_chang さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!
agingingin: レディカチャさんおかえり~
tasuchan569: フフン
dui_chang: おぉ!銀妹!今夜は早いねぇ!
agingingin: フフン~
xiuguuu186 さんが入室しました。
tasuchan569: なんか別の意味で怪しい
agingingin: 旻妹は先に寝ました
xiuguuu186: こんばんは、皆さん
agingingin: しうぐー妹、こんばんは~
tasuchan569: こんばんは
dui_chang: 向門天の活躍が来週なので、楽しみなどぅいちゃんでした!
dui_chang: こんばんは!しうぐーさん!
xiuguuu186: こんばんは。
shigeken2001: とてもたのしみですね、  フフン。
dui_chang: お疲れなのかな?旻妹は…>銀妹
agingingin: だから叫んだか…こうもんてん
xiuguuu186: あっ、フフン語
agingingin: 今朝5時に起きたそうで、旻妹
dui_chang: そっか…>銀妹
xiuguuu186: 今頃、先週の笑傲江湖を観ています
dui_chang: そうよぉ!薛香主って奴の所でお酒飲む所で「イーーヤァーーー!」でした
dui_chang: だから、思わず叫んでしまいました!
dui_chang: 見れば見るほど、私の髪型にソックリな向門天!
shigeken2001: とっても、怪しい食卓でしたねぇ、 フフン。
agingingin: ええーー!?
xiuguuu186: え?そうなんですか?
agingingin: あんな風にもじゃもじゃなの?大姐
dui_chang: そうだよぉ!
agingingin: おお!
xiuguuu186: ドレッドな感じ?
xxteki10xx さんが入室しました。
fince2006: あれはお風呂に入らない人だぞ
xiuguuu186: ボブ・マーリーみたいな感じでしょうか?
dui_chang: バブルの頃に「ワンレン」に憧れて髪を伸ばしたら、向門天になっていました
agingingin: 大姐も?
agingingin: ふる!>しうぐー妹
agingingin: レゲエ~♪
xiuguuu186: もちろんリアルタイムではありません
tasuchan569: ドレッドと聞くとドレッドノートを思い浮かべるオタクなわたし
xxteki10xx さんが退室しました。
dui_chang: 風呂に入るでしょ?頭洗うでしょ?ブラッシングするでしょ?そのまま乾くと向門天の出来上がり!!
agingingin: ワンレンで大姐世代といえば、石原真理子か…
xiuguuu186: ドレッドノート?
dui_chang: 形状記憶合金のように、勝手に髪が向門天になっていきます。
tasuchan569: いや知らなくてもいい世界です
xiuguuu186: はい、わかりました
agingingin: 天パが入ってるとか?
xiuguuu186: くせ毛ですか?>どぅい姐さん
fince2006: 三仙大興奮だな。
shigeken2001: 僕も、テンパだよ~
agingingin: 下も?
fince2006: 兄弟揃ってな
agingingin: ほお~
dui_chang: 陰毛が頭に生えてるかと思うくらいに酷い癖っ毛ですよ
shigeken2001: そう、でもなぜか、長男は、直毛。
tasuchan569: 私もテンパ、娘はもっとテンパ
agingingin: 想像しちゃったよお!<大姐
dui_chang:
xiuguuu186: 私も子供のころ、クルックルの天パでしたよ。いつの間にやらストレートになったけど。
fince2006: 最近は額が後退して、毛も細くなってのぉ
shigeken2001: さすが、淫乱ヨン姉妹
dui_chang:
dui_chang: ○乱四姉妹です!>重剣さん
xiuguuu186: 想像しないことにします
dui_chang:
agingingin: 私はパーマ(古!)がかからないくらいストレートなおなご…(汗
fince2006: 太いのね
agingingin: かからないってことないか、かかりにくい
dui_chang: 夏の照りつける日差しの日にね、友人と歩くでしょ?
agingingin: 以前は太かったけど、最近は普通になってきたよ
tasuchan569: 讃岐うどんぐらい
agingingin: そんな太いわけなか!
dui_chang: で、ふと目の前の影を見ると、くっきりと見えるんだけど、
fince2006: 太くてコシがるのねん
agingingin: コシはあるすね
dui_chang: 私の頭の部分だけグラデーションがかかってるの。影に。
fince2006: いっその事アフロ母ちゃんとしてだな・・・。
agingingin:
tasuchan569: それいいね
xiuguuu186: おお~すごい。
xiuguuu186: 私はすごい猫っ毛です。パーマもカラーリングもしたことないです。
agingingin: 私もカラーリング経験なしだすよ
agingingin: 黒すぎて染まりにくいとおもふ
dui_chang: 今では縮毛矯正という文明の発達のお陰で、ストレートにしておりますが
shigeken2001: そうなんですか、 フフン。
agingingin: 矯正サポート?
xiuguuu186: 黒髪の女ですな、銀姐さん
fince2006: 明日坊主にするかな。
shigeken2001: 素敵ですね、 フフン。
dui_chang: その実態は、蚊が何匹も餌食になってしまう恐ろしい髪なのです。
agingingin: メチャ黒でっせ、
agingingin: へええ~どぅい嬪も?
dui_chang: ジッとしていると、蚊が寄ってくるんだけど髪に絡まるともう大変。
shigeken2001: ブランコの写真は、そうでもなかったけどなぁ、  フフン。
dui_chang: もがけばもがくほどに髪が蚊に絡まりついて、
tasuchan569: ハエとり紙もとい蚊とり髪
fince2006: 髪の毛が独立した生命体なのでした・・・。
tasuchan569: 蚊の血を吸う
agingingin: すっげーー!それにパパと計兄貴が入ったら出てこらないねえ
xiuguuu186: 蚊はびっくりですね。
dui_chang: しばらくして髪をゆするとポタポタと蚊の死骸が数匹落ちます。
fince2006: 主に昆虫を主食としております。
dui_chang: 主食にするか!!>fince兄
agingingin: いいねえ、人間蚊とり!
dui_chang: 血を逆に吸ってどうするの!>たすちゃん
tasuchan569: それともメタミドホス混入?
dui_chang: 鬼ごっこしてて隠れてて自分でも驚いた!
dui_chang:
tasuchan569: なしてれ
agingingin: 矯正は月一でかけてるの?
dui_chang: 鬼が近くにいて動けなかったのよ。で、しゃがんでジッとしていたらそんな事が…
fince2006: 明日は会社がらみのおつきあいがあるので寝るよ。
fince2006: じゃな
agingingin: おやすみ、兄!
xiuguuu186: おやすみなさい
tasuchan569: おやすみ
dui_chang: 縮毛矯正は、半年に1度のペースです。
dui_chang: おやすみなさい!



fince2006: うぇ~い
fince2006 さんが退室しました。



agingingin: 半年もつんですか、なる~
dui_chang: そんな農薬入れなくても殺せました!>たすちゃん
agingingin: 頭皮の毛穴から毒が出てるのかも!
agingingin:
dui_chang: 昔(20年前)はマジで月に1回はストレートパーマかけないと維持できませんでしたよ。
dui_chang: 科学の進歩って凄いわねぇ!!
tasuchan569: 毒神どぅいちゃん
agingingin: けっこう大変だったのね
dui_chang: 毒婦か!!
agingingin:
dui_chang: >銀妹
tasuchan569: スネークランドで蛇食ってたでしょ
dui_chang: 大学時代のバイト代の内、髪にかけた金は巨額なのよ…
dui_chang: 喰うか!あ、食べた…
agingingin: ストレートパーマといえば、けっこう高額だったもんねえ
agingingin: 板みたいなのに延ばして貼り付けるんでしょ?髪を
dui_chang: あれは、チョッとしたマムシの唐揚よん
dui_chang: そうよぉ!しかも髪の量も半端なく多かったらしく、
dui_chang: その板が足りなくなって、支店に取りに行っていたわよ、店員さんが!
agingingin:
dui_chang: で、スフィンクスのような格好になって、3時間よ!
agingingin: 走ってとりにいけるほど近いところに支店が?
agingingin: 3時間かあ、長いよね
dui_chang: 癖が強くて、いっこうにOKが出ないのよ。
dui_chang: 首が疲れたわぁ!
agingingin: 私最近美容院は行ってないわ、2時間以上かかるからねえ
agingingin: そりゃ疲れるわな
dui_chang: そうなの。たまたま同じ商店街に姉妹店があって、そこに走って行ったらしいよ。
agingingin: なるほど、でもイイお得意さんだったわけね
dui_chang: で、初めてのストパーはそんな苦労した割りに、3日で取れちゃいました!
agingingin: ええ!
dui_chang: 癖がストパーに勝利したようです。
agingingin: それが今じゃ半年もつんだ…
agingingin: 三仙はこうもんてんな母の姿を見たことあるの?
dui_chang: 「私を縛るなんて20年早いわ!!」と髪が言ったとか言わないとか。
agingingin: 言ったね
dui_chang: やっぱり?
agingingin: ありゃ、くじらさんは?
agingingin: 名前はあるのだけど…
dui_chang: 三仙は、どうだったかなぁ?坊主頭に固まったのは覚えているけど…
agingingin: 剃ったんかい!
dui_chang: 剃ってないよ!3分刈りくらいにしただけよ!
dui_chang: いわゆるベリーショートってヤツ?
dui_chang: 腰まであった髪の毛をバッサリいきました!
dui_chang: 地肌から5ミリくらいに。
agingingin: 切りすぎやて!
agingingin:
agingingin: それじゃあ、パパに間違いられるわ
dui_chang: 震えてたよ!切る人!
agingingin: 震えるがな!
dui_chang: 切れって言ってから20分は躊躇してたね!
agingingin:
dui_chang: 私としては、伸ばしたくて伸ばしていたわけじゃないから、未練はなかったのに
agingingin: また伸びるしね
dui_chang: 三仙がたて続けに産まれて、髪をどうこうする余裕がなかっただけだったんです。
dui_chang: で、風呂上りに寝かしつける際に、そのまま自分も寝ちゃったりすると起きたら向門天でしょ?
agingingin: こうもんてん予防に短くしたのね
dui_chang: だから、タオルドライでサッパリ維持できる手間がかからない究極の髪型だったのよ<3分刈り
dui_chang: カットだけなら料金も安いし。
agingingin: 5分刈りだと陰毛仕様になるからダメだったの?
dui_chang: 時間もかからないはずだったんだけど、余計な20分間が…
agingingin:
dui_chang: 5分刈りだと、すぐに伸びてきちゃって。どうせ切るなら短くした方が癖が出るほどに伸びるまでの時間を稼げるでしょ?
agingingin: 儀淋ちゃんみたいに
dui_chang: あそこまでは流石に度胸がありませんでした
agingingin:
tasuchan569: あそこまではがあそこはかと思ってビックリしたよ
agingingin:
dui_chang: 何を想像してんの?>たすちゃん
tasuchan569: いやちょっとお酒が入っているので
agingingin: 床屋さんいかなくても、魯長老がやってくれるから安上がりじゃん
dui_chang: だって、「そんな髪型じゃ就職できないぞ!」って言われて…。
dui_chang: 保育園に預けて働くようになってからは縮毛矯正です。
cujira3: ただいま^^ フフン
dui_chang: おかえり^^
agingingin: おかえりーー何してたの?フフン
cujira3: ちょっと フフン
agingingin:
cujira3: お風呂だよー
agingingin: ダンナさんと
cujira3: ないない
xiuguuu186: こんばんは、くじらさん。
cujira3: こんばんはー
cujira3: 縮毛矯正って、お幾らかかります?
agingingin: 普通のより高そうだよね
cujira3: ねえ 高そう
cujira3: 私はカットとカラーで1万 
agingingin: おお、けっこういい値段ですね
cujira3: 高くて嫌じゃー
agingingin: カラーが高いんですかねえ
cujira3: そうみたいです。
agingingin: カラーリング処女なんので、値段があまりわからんのですが
dui_chang: 縮毛矯正はカットとセットで9,800円くらいかな?
dui_chang: でも、店による。
agingingin: やはり1万くらいしますか
dui_chang: 18,000円って所もあれば、
dui_chang: キャンペーンで3,900円って所もある。
dui_chang: でも半年で1万円だから、安くなった方だよ。
cujira3: そうだねー
dui_chang: 毎月8,000円払ってストレートパーマをかけていた20年前とは比べものにならない安さです。
agingingin: パブリーな時代でしたね
dui_chang: しかも、その効果は雲泥の差で縮毛矯正の方が良いし。
dui_chang: 雨に濡れても戻らない!
cujira3: ほうー
agingingin: おっと明日早いのでこれにて
dui_chang: ストパーは、40分かけてドライヤーでブローして家を出ても、雨が降ってたら30秒で終わりなんだもの。
dui_chang: はい!おやすみなさい!


tasuchan569: おやむみ



agingingin: おやすみー
dui_chang:
cujira3: おやすみ^^
tasuchan569 さんが退室しました。


agingingin: エディソーン


agingingin さんが退室しました。
dui_chang: おりょ?今度はしうぐーさんがながらかな?
xiuguuu186: あっ、はい
cujira3: エディソーンに抱かれたいのか?
dui_chang: エディソンをいたぶりたいのよ…
xiuguuu186: おやすみなさい、銀姐さん。遅いけど~
cujira3: あっ そうだよね~

dui_chang:
cujira3: いたぶりたいんだー
dui_chang: 彼女の場合、抱かれたいのはクマッチで、抱きたいのは志丙な楓ちゃん
cujira3: そうでした そうでした
dui_chang: あれ?
dui_chang: せっかく声をかけようと思ったら、逃げられた。
cujira3: 知り会い?
dui_chang: そういや、今日の本宅への検索ワードに「劉備 ちゃん」ってあったんだけど、どういう意味かなぁ?
dui_chang: いや知らない人です>くじらさん
cujira3: 劉備 ちゃん
dui_chang: 「赤壁」の話かと思ったんだけど
cujira3: なんだろうー
dui_chang: それじゃあ、「ちゃん」って何の事?
dui_chang: 「ちゃん!」って子連れ狼か?
xiuguuu186: ようやく先週の笑傲江湖が観られたので、寝ます~。おやすみなさ~い。
dui_chang: どう考えても「レッドクリフ」って邦題にしたのは失敗だな…。
cujira3: stop劉備くん とかの流れー?

xiuguuu186:
dui_chang: おやすみなさい!>しうぐーさん!
dui_chang:
cujira3: おやすみ^^


xiuguuu186: たOいOさ~ん
xiuguuu186 さんが退室しました。



dui_chang: さて、我々も寝ますか!
cujira3: 赤壁にかえろー
dui_chang: でしょでしょ!
cujira3: うんうん
dui_chang: 馬鹿だよね!この邦題にした人!
cujira3: 三国志知らないのかなって
dui_chang: なんでわざわざ客を逃がすような事をするのかわからん!
cujira3: わからん!
dui_chang: 「赤壁」にすれば、三国志好きな男性諸氏や大人の観客が望めそうなのに。
cujira3: ほんとーそうだよねー 
cujira3: 残念 無念!
dui_chang: これで、日本でのテーマ曲とか言ってまたユーミンだのなんだよとタイアップされたら、絶対にひくよ!
cujira3: えーーーー引くよーーー
dui_chang: 興ざめこの上なし!
dui_chang: だって、「女帝」の時はユーミンがタイアップしてたじゃない?
dui_chang: TVの番宣であれ見てガッカリしたもん。
cujira3: 知らんかったー えーーーー
dui_chang: 「女帝」だ!周迅は黄暁明は?って勢い込んで見て見たら、
dui_chang: ユーミンのPVとチャンツィーがちょろっと出ておしまい。
dui_chang: 「えぇ~~~!!!」
cujira3: ユーミン 苗場に行ってろー
dui_chang: がっかりしたよ。
cujira3: ユーミンファンの方ごめんなさい
dui_chang: そうそう。ユーミンが悪いわけじゃないんだけど、あの売り方がどうも気に入らん!
dui_chang: 坊主憎けりゃ袈裟までになっちゃうから、逆効果だと思います。
cujira3: 女帝のイメージじゃ無いだけです。
dui_chang: 見ててどうしても「ユーミン邪魔!」って言いたくなっちゃうもん。
cujira3: うんうん
cujira3: 寝るあるです
dui_chang: このノリで、「レッドクリフ!」って言って、B’zとか出てきたらひっくり返るね!
dui_chang: はいよ!おやすみなさい!
dui_chang:
cujira3: BZあるかも いやじゃー おやすみー


cujira3:  フフン
cujira3 さんが退室しました。



dui_chang: じゃねぇ!おやすみなさい!重剣さん!



dui_chang:
dui_chang さんが退室しました。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
