重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
九州幇会おしらせ、 幇主の切なる願い、フフン。
2008-03-04-Tue  CATEGORY: 金庸迷の部屋
4月か、5月にオフ会したいなぁ~と思う今日この頃です。  


希望の日にちと場所があれば、書き込んでください。


鹿児島なら、いつでもいいんだけどなぁ。




そろそろ、開催したいのですが、
参加者がいるのでしょうか?
何しろ、まだ、一人しかいませんから・・・
3月・4月・5月の都合のいい日とか、希望がありましたら、どうぞ。
また、九州在住で、参加したい人、
九州外だけど、参加したい人、
九州なら、なるべくどこでも行きますので、
場所とか、日程とか、希望がありましたら、
書き込むか、金庸迷の部屋へ、書き込んでください。
九州幇会は、酒飲み、もとい、武侠ドラマファンをたくさん募集中です。

九州幇会茶論
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
