Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

金庸迷の部屋 08/03/02

F1000674.jpg



燃えろ燃えろ~
shigeken2001: こんばんわ
dui_chang: こんばんは!
shigeken2001: 掌門様おつかれっす!!
sweet10leon さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!旻妹!
sweet10leon: こんばんは
shigeken2001: 席を外してると思い、油断しました。
sweet10leon: 昨日は ノックアウトされて寝てました
dui_chang: 掌門様なんて、なんかおこがましいです…>重剣さん
shigeken2001: 居ないと思って・・・・
sweet10leon:
dui_chang: たぶん疲れきって寝ているのね…と皆で言っていました>旻妹
sweet10leon: あい
shigeken2001: 明後日ぐらいに送ります。相関図
dui_chang: ありがとうございます!
sweet10leon: 少し寝て部屋に来るつもりが
dui_chang: 私またやらかしちゃったのよ!
sweet10leon: 爆睡
sweet10leon: え?
sweet10leon: やらかした?
dui_chang: 私も経験あるでしょ。ドンマイ!>旻妹
dui_chang: ええ。やらかしちまいました!
sweet10leon: どうも>大姐
sweet10leon: 何を?
dui_chang: 実は、他のチャットに参加すると言っておきながら、
sweet10leon: はい
dui_chang: 思いっきりすっぽかしてしまいました!
shigeken2001: 携帯に携帯のメール送ってくださいね。
dui_chang: 日曜の7時からとだけ覚えていて、さぁて!と思ったら、先週でした!
shigeken2001: 紛失して、アドレス無くしてるので・・・
sweet10leon: ああ
dui_chang: いつの間に1週間が過ぎたんだ…(滝汗)
shigeken2001: ああ、先週顔出しましたよ、そのチャット
sweet10leon: ぎんぎょうさんの?
dui_chang: 入り方を見に行って、書いてないので変だなぁ?と思ったら、先週の日付だった…
dui_chang: そうそう>旻妹
sweet10leon: まあ
sweet10leon: さって風呂入ってきます
sweet10leon: 明日4時半おきなんで
yosino_sv650s さんが入室しました。
yosino_sv650s: b\y\f@\y0\
yosino_sv650s: ああひらがなに成ってない・・。
shigeken2001: 文字化けしてるよ、よし姐
yosino_sv650s: こんばんはー
shigeken2001: よかったよかった
shigeken2001: こんばんわ
yosino_sv650s: ほえ?あとの二人は?
dui_chang: 私かい?
dui_chang: こんばんは、よしのさん!
yosino_sv650s: 小ミンとどぅいー姐さん・・
yosino_sv650s: っていたか
yosino_sv650s: こんばかはー
yosino_sv650s: 小ミンは風呂表示に成っているけど
yosino_sv650s: ゆーりさんのひぃぃぃ仕事中は大変ですな
shigeken2001: ええ
yosino_sv650s: つか日曜日ってめったに来ないけどこんなに静かでしたっけ?
dui_chang: まぁ、こんなモンですよ。
shigeken2001: ええ
shigeken2001: 紳士しかいませんんからね。
yosino_sv650s: そうだったのか・・・・過去ログではそーでもないからてっきり・・・。
shigeken2001:
yosino_sv650s: 紳士でいいではないですかー
shigeken2001: 0時過ぎとかじゃないですか?
yosino_sv650s: みなさん元気だね・・・。
keiji_yakumo さんが入室しました。
shigeken2001: 結構、前の部分削除してあったり、
shigeken2001: こんばんわ!!
keiji_yakumo: こんばんは、皆さん
yosino_sv650s: くたばるまでチャットするぞぉぉーといつては見たもののくたばるのがきっと私は早い
yosino_sv650s: あ、こんばんはー
keiji_yakumo: mixi見れる方は「どぅい門の小部屋」のところに台湾の動画をアップしましたので
keiji_yakumo: 布袋戯の店で撮ったものです
shigeken2001: おお
shigeken2001: ディスカバリーチャンネルで少し見ました。
dui_chang さんが退室しました。
dui_chang さんが入室しました。
yosino_sv650s: おっおかへりー
dui_chang: ただいま~!
dui_chang: こんばんは!八雲前輩!
keiji_yakumo: こんばんは
yosino_sv650s: ....現在動画を見ているわけで・・・。
keiji_yakumo: 短いのですが、どぅい門の小部屋に動画アップしてますので
dui_chang: おぉ!ありがとうございます!
yosino_sv650s: 全部見ました・・・。
yosino_sv650s: うーん。ほしいな人形
yosino_sv650s: ああでも夜中にペットに這いつくばりそうな精巧さ・・・。
keiji_yakumo: 大きいのは約10万円です(^^;
yosino_sv650s: 怖い・・値段も・・・。
dui_chang: 人気キャラの人形だとオークションとかもあるんですよね?
yosino_sv650s: 人形って動く夢を子供のころから見ているもので・・・とてもホラーな・・。
keiji_yakumo: オークションになると60万元くらいまでいくそうです
yosino_sv650s: へへぇぇーいいなぁぁ
mayacall1618 さんが入室しました。
keiji_yakumo: 210万円…
dui_chang: こんばんは!まやさん!
keiji_yakumo: こんばんは
yosino_sv650s: やーこんばんはー
mayacall1618: こんばんはーー
yosino_sv650s: 高くて買えないよ・・。
mayacall1618: 良かった!今日はちゃんと字が見えます
mayacall1618: 八雲さん昨日はお疲れさまでした
yosino_sv650s: ハンドルネーム一瞬マイカルと読んでしまった・・。
mayacall1618:
dui_chang:
keiji_yakumo: お疲れ様でした!
yosino_sv650s: あー宴会か・・。
mayacall1618: そうなんです関西幇会
yosino_sv650s: 宴会の式次第は?どんなんでしたー?
mayacall1618: 飲んで、しゃべって、
mayacall1618: 飲んで食べてしゃべって
mayacall1618: 飲む
mayacall1618: ってかんじですかね。。。。
keiji_yakumo: 飲んで飲んでラッパ飲みw
yosino_sv650s: 武侠ネタは一切ないんでしたっけ?
yosino_sv650s: 純粋?に宴会・・・。
keiji_yakumo: 普通の話題に武侠がまざってますw
yosino_sv650s: ほほー
mayacall1618: 昨日は台湾のネタと碧血剣、布袋戯
yosino_sv650s: 武侠カラオケ大会はないとですか?
mayacall1618: 辺りが多かったでしょうか
keiji_yakumo: 何の違和感もなくw
mayacall1618: 八校さんの
mayacall1618: 八洪さんの企画に是非ご参加を!
yosino_sv650s: 鹿鼎記なら歌えるかも・・・。
keiji_yakumo: カラオケに行くときもありますが、昨日は店で6時間近く盛り上がってたので(^^;
yosino_sv650s: おおーそれはすごい6時間の宴会~
keiji_yakumo: 昔は10時間くらいも…
yosino_sv650s: そそそそれはお泊り合宿?
keiji_yakumo: いえ昼過ぎからはじめて日付が変わる頃までw
yosino_sv650s: 昼過ぎから8時までなら参加したいな・・・。
yosino_sv650s: ってお酒のんでほおけている可能性大だが・・・。
keiji_yakumo: 次は花見の予定です
mayacall1618: 私が町屋で持ち寄りでやってるのは2時くらいから10時くらいまで
mayacall1618: え、次は花見ですか??>八雲さん
mayacall1618: 大阪で??
yosino_sv650s: いいなぁぁ京都で花見・・・・。そして来週の京都は雪・・・。
keiji_yakumo: どこにしようか思案中
keiji_yakumo: 一度吉野にも行きたいんだけどなあ
yosino_sv650s: 吉野桜?
keiji_yakumo: 金庸先生に遭遇しないかな、と(^^;
mayacall1618: だったらいいですねーー
yosino_sv650s: お気に入りなんですか?京桜
dui_chang: そうだ、よしのさん、大阪の観光スポットを八雲前輩に聞いてみては?
keiji_yakumo: ほぼ毎年のようにお忍びで来日して、吉野に花見にこられるそうです
yosino_sv650s: ええーっと火曜日に歩く大阪スポットは?
dui_chang: お水取りが始まりましたねぇ、奈良は。春ですねぇ…。
keiji_yakumo: 火曜日限定ですか(^^;
yosino_sv650s: いや行くのが火曜だからお休みだったら無理だし
keiji_yakumo: なるほど。というか私は食い物関係くらいしか知らないからw
yosino_sv650s: えーではこれだけは食べとけ!!というのは?
keiji_yakumo: これまでになにか食べにいかれましたか?
yosino_sv650s: といっても上海新天地と大阪城近辺ですが
yosino_sv650s: 大阪・・・は大阪港から九州へ行く通り道・・・なだけ^^;;;;;;;;
dui_chang さんが退室しました。
dui_chang さんが入室しました。
keiji_yakumo: おやつ系と食事系といろいろありますが(^^;
yosino_sv650s: 両方です!!
keiji_yakumo: たこやきは美味いの食べましたか?
yosino_sv650s: 無いです~
keiji_yakumo: まあ人によってどこがいいかまちまちなんですがね
keiji_yakumo: http://www.citydo.com/tako/ このへんにいろいろ載ってます
yosino_sv650s: あたこ焼き特集だ・・・
keiji_yakumo: 私は、阿倍野の「やまちゃん本店」が好きです
dui_chang: 今日はウリとサルとで修学旅行の話をしました。中学校の修学旅行先は京都です。
yosino_sv650s: 参考にします!!
dui_chang: 今の修学旅行は、生徒がそれぞれ班を作り、
dui_chang: 自分達で観光計画を立てます。
dui_chang: 何処を回るか、何を見るかを生徒で決めるのです。
keiji_yakumo: 中央区の心斎橋のアメリカ村の「甲賀流」も有名ですね
dui_chang: 平等院はルートに入れるなと説得を試みましたが、
yosino_sv650s: ちょうど近辺いきますー
dui_chang: 一日中、平等院でも良いと訳のわからない事をサルは言っていました。
mayacall1618: 京都はそれ、タクシー一日借り切りでやる学校多いですよ>どぅい大姐
keiji_yakumo: もう、うじたくはうじたこでもいいかと
mayacall1618: 平等院って・・・それはもしや・・・
dui_chang: 「平等院の前、平等院の裏、平等院の横」ってルートなんだそうです。
keiji_yakumo: お好み焼きも店が多いしなあ
yosino_sv650s: 全行程徒歩の予定なので多分たくさん歩く・・・1泊4900円朝食付き
dui_chang: もしや…です>まやさん
yosino_sv650s: の宿まで節約徒歩
mayacall1618: 平等院の近くで茶団子でも食べて下さい
dui_chang: 最初は、「たくいたさんの家、モリーさんの家」とか言っていましたが、
agingingin さんが入室しました。
dui_chang: 「そんなもんの何処が観光スポットじゃあ!!!」と言ったら
keiji_yakumo: なんば、心斎橋、道頓堀あたりが行きやすいかな?
yosino_sv650s: こんばんはー
keiji_yakumo: こんばんは
mayacall1618: 京都には他にもいいとこがたくさんあるよって言って下さい~
dui_chang: 平等院で妥協しました
dui_chang: こんばんは、銀妹。
agingingin: おばんでやんす、みなさま~
mayacall1618: こんばんはー阿銀さん
yosino_sv650s: 心斎橋、道頓堀は徒歩コースです。
dui_chang: やっぱり一日中、平等院の近辺をウロウロするんだって<サルの京都修学旅行
yosino_sv650s: まーわかれば地下鉄乗りたいですが・・
dui_chang: 予想通りだった…>銀妹
yosino_sv650s: そーいえば地下鉄ってスイカ使えますか・
yosino_sv650s: ?
dui_chang: イコカでは?
mayacall1618: 関西はイコカです
keiji_yakumo: 使えます、イコカは
yosino_sv650s: イコカが使えるならスイカも使えるかなぁぁと
agingingin: 平等院でうじたくとデートしたいんだって?サルくん>大姐
shigeken2001:
keiji_yakumo: スイカだと地下鉄無理かも
dui_chang: 旅行計画書に「たくいたさんの家、モリーさんの家(金色のウンチ君を見せてもらう)」と書くそうです。
yosino_sv650s: そうですか、残念・・・。
dui_chang: あれは観光名所か!!朱雀邸なんてある意味魔窟じゃない!!
yosino_sv650s: 朱雀邸?
dui_chang: モリーの屋敷の事です。
keiji_yakumo: まあそんなに移動しなくても、すぐ食い倒れですからね
yosino_sv650s: うーん。未開の土地なんでね・・・・本当はバイクで行きたいのですが交通事情が違うから怖くて・・。
agingingin: あぁ、サルクンをいつかたくいた○雄伝の登場人物として書かなければならない日がくるのか…それはサルクン15の夏
dui_chang: ギャアアアアアアア!!
agingingin: 運転の仕方が東京と大阪ではえらい違うらしいですよ
dui_chang: 駄目です!ドゥッチーが許しません!!
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
shigeken2001: こんばんわ
yosino_sv650s: 交通安全を指導するものとしてはきっと火を噴きそうなんで
dui_chang: こんばんは!白姥!
keiji_yakumo: 運転はともかく止めるところにこまりますね
yosino_sv650s: こんばんはー
agingingin: おおー九母おひさ!!
yuri_lapislazuli: こんばんは~
keiji_yakumo: こんばんは
yuri_lapislazuli: お久しぶりです(*^▽^*)ェ
yosino_sv650s: そーなんですか?バイクは肩身が狭いのかなぁ
mayacall1618: こんばんはゆうりさん
dui_chang: お忙しい中、顔を出してくれてありがとう
yuri_lapislazuli: 今、超めんどくさいソフトのインストール、三度目のやり直し中(涙)
dui_chang:
yuri_lapislazuli: なので、いきなり再起動になって去っていくかもしれません(苦笑)
yosino_sv650s: へ?そんなに大変なもの?
yuri_lapislazuli: 業務量、大容量
dui_chang: じゃ、それまでの間しばしこちらでおくつろぎくださいな。
yuri_lapislazuli: 1万近いファイルを、ラプラスで解凍して再換えする作業が超面倒くさい…
yosino_sv650s: て午前中に大阪入りして満喫したいと思います!初大阪登城!!
agingingin: お城ならモリーがすごい詳しいよお
mayacall1618: 大阪はご一緒できずすまんですーー
keiji_yakumo: 食だけならいくらでも紹介できますが、食ってばっかりではね(^^;
dui_chang: さすが!夫を売り込む良き妻・阿銀!
yosino_sv650s: いんやーわざわざ休んでいただいて申し訳なく・・・
mayacall1618: 京都はお任せを!
dui_chang: 1万もあんの!?>白姥
mayacall1618: たくいたさんも5日あいてるらしいので
agingingin: いやいや、デートを楽しんでいただこうとおもいまして…>大姐
yuri_lapislazuli: 1万以上あるかも…
yosino_sv650s: そーいえば大坂の関帝廟っと普通の関帝廟?
keiji_yakumo: 大阪にはないっす(^^;
dui_chang: 南京街?
keiji_yakumo: あるのは神戸です。でも南京町の中にはない
yosino_sv650s: http://www.kanteibyo.org/
dui_chang: そうなのか。
yosino_sv650s: 大阪゜関帝廟って書いてある・・。
dui_chang: 神戸にいた時南京町に行けばよかったなぁ。
keiji_yakumo: 地味なのがあったw
yosino_sv650s: 怖いところだったらどーしようかと・・。
yosino_sv650s: 怪しくなければ参拝しようかと・・・
keiji_yakumo: そうか四天王寺か。怖くはないけど遠いですね(^^;
yosino_sv650s: 遠いのですか・・・・むむむむむつ
agingingin: 黄檗宗のお寺だからちゃんとしてところじゃない?
agingingin: した
keiji_yakumo: かなり小さいと思います
yosino_sv650s: 門は立派だなぁぁ
yosino_sv650s: ああたくいたさんの話の返事していない・・ということでプチ宴会しましょうー
yosino_sv650s: 雪みたいだけど・・・・・・・・・。
mayacall1618: プチ宴会??
yosino_sv650s: アヲザイで観光しちゃうサー
keiji_yakumo: 関帝廟はいけないことはないけど、周りになにもないから他に回る時間がなくなってしまいますね
yosino_sv650s: 夜のお食事・・
mayacall1618: 八雲さんも5日あいてらっしゃいます?
yosino_sv650s: そうか・・・甘かった>関帝廟
keiji_yakumo: 5日は少なくとも午前中は無理です
keiji_yakumo: 4日は夕方からがダメです(^^;
yosino_sv650s: お昼のディープ京都すぽっとは二人に任せるだす
mayacall1618: そうですか・・・たくいたさんは5日お昼から夜10時くらいまでOKらしいんで
mayacall1618: まあ宇治、伏見方面に行ってもいいですね
mayacall1618: 6日に市内巡って
keiji_yakumo: 脇だけガードしておかないとw
cujira3 さんが入室しました。
mayacall1618:
mayacall1618: こんばんはー、くじらさん
keiji_yakumo: こんばんは
yosino_sv650s: こんばんはー
cujira3: みなさんこんばんはー^^
yosino_sv650s: 観光はお任せします。
sweet10leon: ただいま
mayacall1618: おかえりなさーい
shigeken2001: こんばんわ、おかえり~
yosino_sv650s: おーこんばんわ
keiji_yakumo: こんばんは
mayacall1618: 了解です>よしのさn
sweet10leon: お よし姐
sweet10leon: こんばんは
yosino_sv650s: 夜更かしすると・・腹減るな・・・。
sweet10leon: マヤ姐 くじらさn
yosino_sv650s: グーグー言い始めたよ
sweet10leon:  銀姐 八雲さん 女王
shigeken2001: 金土の分、ブログアップしてあります。後で、修正、削除あれば、コメントしてくださいね。
sweet10leon: あら 夜食いりますか?
dui_chang: お!こんばんは!くじらさん!
sweet10leon: 花粉症確定かも
sweet10leon: 鼻かゆいです
yosino_sv650s: ふっふとるから我慢←餃子食べすぎで太った
sweet10leon:
dui_chang: え?旻妹が?
sweet10leon: あい
yosino_sv650s: 風邪でなくて?
sweet10leon: 風邪かもしれないけど
sweet10leon: 今日出かけたら
yosino_sv650s: 鼻かゆいンカ?
sweet10leon: 鼻がかゆくって
yosino_sv650s: 花粉症って目ではないの痒いの
yosino_sv650s: ?
sweet10leon: 鼻水&かゆさあります
keiji_yakumo: 眼にもきたら花粉症が確定でしょうね
sweet10leon: そうですね
yuri_lapislazuli: 私は花粉ではなく黄砂で目と鼻に来ます(T^T)
agingingin: くじらさん、旻妹、こんばんは~!
dui_chang: ほぉ?
sweet10leon: こんばんは
yosino_sv650s: 黄砂か・・
agingingin: 黄砂ですか、今日あたりきましたね
cujira3: あ こんばんはー^^私も花粉症ー
nob_k0929 さんが入室しました。
shigeken2001: こんばんわ
shigeken2001: 久しぶりです。
sweet10leon: 黄砂・・・・飽き飽き
yuri_lapislazuli: 何日か前の風の強い日に、少し飛んでいた感じ
yosino_sv650s: 今日は外歩いてないしな・・ショッピングセンターに居たから
yuri_lapislazuli: 今日もそこそこ来てた…
nob_k0929: こんばんわ、のぶ(小文字)です。この前招待していただいてましたのに失礼しました。
shigeken2001: いえいえ、
yosino_sv650s: こんばんはー
keiji_yakumo: こんばんは
agingingin: こんばんは、のぶさん
yuri_lapislazuli: こんばんは~
nob_k0929: みなさま、こんばんわ。
shigeken2001: 関西の集まりには、顔出しなされ、
yuri_lapislazuli: 私はいつも重剣さんの招待を足で蹴って仕事してます
yosino_sv650s: 腹減って一瞬意識が遠くなっていた
shigeken2001: いつもも蹴られて・・・・
yuri_lapislazuli:
sweet10leon:
yosino_sv650s: 馴れたか・・。
agingingin: 足で蹴ったあと、ヒールで踏んでるでしょ
yuri_lapislazuli: ほほほほほほほほ
keiji_yakumo: せめてお茶なりともお腹にいれては(^^;
yosino_sv650s: お茶飲んでます・・
yosino_sv650s: チョコ味の紅茶・・・
shigeken2001: 樋口可南子は、せきをはずしてるか・・・・・
keiji_yakumo: 逆に助長してしまうか(^^;
yosino_sv650s: ペコパー
dui_chang: あら!?nobさん!ご無沙汰です!
sweet10leon:
nob_k0929: ごぶさたしております。
sweet10leon: 来れば 夜食あります>よし姐
yosino_sv650s: どこでもドアくれ
yosino_sv650s: つかそーしたら楽なのになぁぁ
shigeken2001: よしえも~ん
yosino_sv650s: むりやて
dui_chang: お元気でしたか?>nobさん
shigeken2001:
yosino_sv650s: バイクが空飛べたらなぁぁ
sweet10leon: そうそう
yosino_sv650s: いや事故でなくて・・・
keiji_yakumo: 大阪の食い物の話してたら余計にへりますね(^^;
nob_k0929: おかげさまで>どぅいちゃんさん
yosino_sv650s: うんだたこ焼き食いたい
sweet10leon: 食べたい
cujira3: うちの猫 ねこバスになってくれたらな~
dui_chang: 今度、よしのさんが大阪に見物に行くの。nobさんも何処か良い観光スポットを知っていたら教えてくださいな♪
dui_chang: nobさんは大阪に住んでいるのです>八雲前輩
yosino_sv650s: 大阪城と上海新天地徒歩の旅
keiji_yakumo: 兵庫県民なので食い物しか知りませんw
yosino_sv650s: 自転車で回っても車にひかれそう大阪・・・。
shigeken2001: 大阪でよしえもんに、何か出してもらいなさい>nob
yosino_sv650s: ええー中国のdvdしかでぇぇひんよ
shigeken2001: それもいいなぁ。
keiji_yakumo: 重剣さんもぜひ関西へ!
nob_k0929: 大阪府警察本部、故黒川紀章氏の設計ですがやっと全て完成しました。いかがですか?
sweet10leon: いいな
yosino_sv650s: 最近くまさんがらも借りたから引き出しに入りきらなくなった・・
shigeken2001: ヒコーキ代~
mayacall1618: すみません、明日早いのでそろそろ失礼します~
sweet10leon: 私も
nob_k0929: おやすみなさい。
yosino_sv650s: あぅおやすみなさいー
keiji_yakumo: たくいたさんがおごってくれるw
mayacall1618: よしのさんでは5日に!!
cujira3: おやすみ^^
keiji_yakumo: おやすみなさい
shigeken2001: あ 、おやすみなさい。 
sweet10leon: 4時半に起きないと
yosino_sv650s: はい逢いましょうー
mayacall1618: おやすみなさーい
yosino_sv650s: ハヤ
shigeken2001: こんばんわ>たすちゃん
yosino_sv650s: こんばんはー
keiji_yakumo: こんばんは
sweet10leon: もう 人来過ぎだもん
mayacall1618 さんが退室しました。
agingingin: おやすみー
sweet10leon:
agingingin: こんばんはたす兄
dui_chang: おやすみ!って遅かった…
sweet10leon: おやすみなやい
tasuchan569 さんが入室しました。
shigeken2001: 叫ばなかったね。
dui_chang: こんばんは!たすちゃん!
sweet10leon:
cujira3:
tasuchan569: おやすみ
sweet10leon: 来週の部屋で
sweet10leon さんが退室しました。
yosino_sv650s: はれ?
cujira3 さんが退室しました。
yosino_sv650s: 3;・
yosino_sv650s: あれ?
yosino_sv650s: 立て続け退出?
shigeken2001: 幇会って、第一土曜も多いですねぇ。
shigeken2001: ほんとだ!?
shigeken2001: 何か、叫んでくだされ~編集にこまる~
keiji_yakumo: たまたまです<幇会
yosino_sv650s: ではみんなで武侠カラオケ大会・・・・
dui_chang: 何の心配してるのよ!>重剣さん
shigeken2001: 第一土曜、他の会が(仕事の)勉強会があって、なかなか休めないんですよ。
yosino_sv650s: もちろんリアルで・・・。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

