Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

金庸迷の部屋 08/03/01

F1000677.jpg
yosino_sv650s さんが入室しました。
yosino_sv650s: ひとがおらへんのぉぉー
yosino_sv650s: こんばんはー
dui_chang: こんばんは!
yosino_sv650s: と、云う事で待機
yosino_sv650s: おおっこんばんは
yosino_sv650s: 皆様宴会なのかしら?
yosino_sv650s: って関西勢は違うか^^;;
dui_chang: さっき誰か来たみたいなんだけど、気が付いたらいなくなっていました
dui_chang: たぶん、スルーの方だと思います。
yosino_sv650s: 誰だったんてしょうねぇ
yosino_sv650s: そっかんぢゃとーでもいいか
dui_chang: 今日は、関東関西共に幇会があるそうですよ。
yosino_sv650s: そそそそそれは尚更静かな予感・・・。
yosino_sv650s: 明日の方がにぎやかかしら・・・。
dui_chang: だから、鹿児島でうらめしそうにしている輩と、中国地方で悶々としている輩と、
yosino_sv650s: 明日から殿様出張なんで参加しますですチャット
dui_chang: あとは我々?
yosino_sv650s: 明日の話です
dui_chang: おぉ!了解です!
yosino_sv650s: そーですね、宴会不参加の我々・・。
yosino_sv650s: うう楽しいのかなぁ宴会
dui_chang: 旻妹も結局行かなかったのね。今日は忙しそうだったもんね、仕事が。
yosino_sv650s: え?そーなんだ
yosino_sv650s: ぢゃあくるな今日

dui_chang: 職場から直行しようかなぁ?なんて言っていたからてっきり行ってると思っていたら、違ったみたいです。
yosino_sv650s: 訂正「来るかな今日」
yosino_sv650s: 疲れきっていけんのであろう
dui_chang: うん。7時頃電話で「じゃ、あとでねぇ!」と言って電話を切ったので来ると思うよ。
dui_chang: 昨日の重剣さんの部屋でも「明日は(仕事が)忙しそうだ」って言っていたからねぇ…。
yosino_sv650s: うーん。。。。では本日のお題は。。。何でしょ?(笑)
dui_chang: 特に…無し!(爆)
yosino_sv650s: ネタが。。。。
yosino_sv650s: そーか大坂お勧めスポットは?
dui_chang: っつうか、台湾で洪八公さんの人物相関図が撮られたらしいでしょ?
yosino_sv650s: うん
dui_chang: あれって、ウチ(金庸迷の部屋)も載っていたのかなぁ?
yosino_sv650s: 載っていたのでは?「どぅいー派」
dui_chang: 「どぅい門」として…私の画像入りで…(爆)
yosino_sv650s: そーかどぅい門
dui_chang: 顔を黒塗りしていてよかったぁ!!
yosino_sv650s: その可能性もあったりして
mandasanso さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!迷子さん!
yosino_sv650s: でも偉い感じはする
dui_chang:
yosino_sv650s: こんばんはー
mandasanso: こんばんわ、よしのさん、どぃちゃん
dui_chang: 宴のお留守番部屋にようこそ!(爆)
mandasanso: ?
yosino_sv650s: ええお留守番よねぇぇ確かに・・。
dui_chang: 今夜は関西・関東で幇会が開かれているのです。
mandasanso: あ、今日だったんですね
dui_chang: 身軽な連中はそこに出席していると思われます。
dui_chang: もしくは機嫌よく帰宅途中。

yosino_sv650s: 主婦はほれほれ行けんですたい
mandasanso: 京都ですか?ミンさん
mandasanso: みなさん・・・
dui_chang: 関西は大阪だったよね?
dui_chang: 会場は。
yosino_sv650s: えーっと・・・。関東は・・・。どこだっけ?
yosino_sv650s: 都内
dui_chang: 関東は東京の「鬼平」ってとこです。
mandasanso: それはすごい名前・・・
dui_chang: 今日は、天地ドンがピンチでした。
yosino_sv650s: 鬼平犯科帳・・・。かねぇ
dui_chang: そそ^^>よしのさん
yosino_sv650s: 都内でも東側いかれるとさっぱりですもん>
yosino_sv650s: 地理
dui_chang: その鬼平の小料理屋ってのがコンセプトらしいよ。
mandasanso: なんかわかるきがします
yosino_sv650s: 八丁堀のほうかなぁぁ
dui_chang: 鬼平の小説に出てきた料理を再現するとかいう。http://www.r-two.jp/shopinfo.asp?shopid=814
yosino_sv650s: やはり新宿池袋でないと困る
dui_chang: 神田かな?
mandasanso: しゃもなべとかが出るんでしょうか
fattybear88 さんが入室しました。
yosino_sv650s: 千代田区か・・・・お茶の水って千代田区だったんだ・・・。
mandasanso: こんばんわ
fattybear88: こんばんは

yosino_sv650s: いいですねぇぇシャモ鍋
dui_chang: こんばんは!くまさん!
yosino_sv650s: こんばんはー
mandasanso: 御茶ノ水なら私でも行けない事はないかなあ
yosino_sv650s: 先日はどうもぉー

dui_chang: くまさんは、今夜の幇会は行かなかったの?
fattybear88: 今夜?

dui_chang: あ、出た!超近所の会話!
dui_chang: そう。今夜は関東幇会の日ですよ。
mandasanso: ですってねえ、うらやましい
fattybear88: 知らなかった。GWじゃないの?

yosino_sv650s: それは大の方
fattybear88: バイクで2分。1.2km
dui_chang: GWは年に1度の大幇会
yosino_sv650s: 50人ぐらいの
yosino_sv650s: 直線距離はもっと短い・・・・。
dui_chang: 今日は月(?)に1度の定例幇会。
fattybear88: 1km以内かな
yosino_sv650s: 月に1度ってすごいよね・・。
mandasanso: 東西で幇会ということは、偶然ってわけではないんですね
dui_chang: 関西はだいたい月に1度ペースでやってるらしいですけれどね。
yosino_sv650s: 私は夏の集いだけでも満足なのに。。。。あでも冬の集いがあっても嬉しいが
dui_chang: いや、偶然らしいよ。
dui_chang: いつもは別々にやっているから。
dui_chang: 今日は、私もチョッと大騒ぎ(爆)。
yosino_sv650s: なんつーかノリがこの部屋とは違うらしいというのは聞いた
dui_chang: 6時頃か?サルとブタのスイミングの帰りに
dui_chang: 職場に寄って一仕事しようと思っていたら
fince2006 さんが入室しました。
yosino_sv650s: ばんわー
dui_chang: 突然携帯が鳴って、見たら天地ドンから。
fince2006: ばんは~
mandasanso: こんばんわ
fattybear88: こんばんは
dui_chang: こんばんは!
fince2006: はぁ

yosino_sv650s: はぁとはどーしましたん?
fince2006: 今日スカパーの取り付け工事してもらったんだけど・・・。
mandasanso: お疲れ?
dui_chang: で、電話に出ると天地ドンが「関東幇会に出るのに待ち合わせ場所に着いたけど誰もいない!どうしよう!」って^^
fince2006: 電波が受信出来ませんでした。
yosino_sv650s: へ?
dui_chang: あれ?何故だろう?
mandasanso: そんなことあります?
yosino_sv650s: 受信できない地域ってあるん?
dui_chang: チップがまだ届いていない?
dui_chang: チューナーの。
fince2006: シアターチャンネルのキャンペーンで申し込んだから費用はかかってないんだけど。
fince2006: いやいや。
fince2006: ベランダの角度が悪くて電波が入りませんでした。
dui_chang: なるほど!
mandasanso: それはきついですね
fince2006: ほぼ西なんだけど、若干北向きなのよね。
dui_chang: で、どうするの!どうなるの?
yosino_sv650s: へーお空に向かってアンテナ向ければOKかと思っていた
fince2006: 前も自分でやったけど出来なかったから、プロなら可能かと期待してたんだけど・・・。
dui_chang: あれって、南西に向けるんだっけ?
fince2006: 南南西
mandasanso: 室内用のアンテナとかってなかったですか?
fince2006: 無いよl
dui_chang: 北じゃキツイなぁ。
mandasanso: それは残念
fince2006: BSは自分で付けたんだけど。
fattybear88: あるけど、窓ガラス閉めただけでダメ

yosino_sv650s: ぢゃあケーブルテレビで・・。
dui_chang: 屋上に付けてもらえないのかねぇ?
fince2006: 俺が見たいのはシアターテレビジョンなんだけど、ケーブルにはそれが無いので見送った。
mandasanso: うちはCATVですけど、デジタルのよさがあんまりないんですよねえ
fince2006: 社宅だし、交渉事は面倒くさい。
fince2006: 何で?
dui_chang: なるほどねぇ。それは残念だねぇ…。
yosino_sv650s: 社宅ってBSアンテナが既に取り付け済みとかではないんか・・・。知らなかった
dui_chang: 社宅なんて住めりゃ良いモンで、そんなゴージャスじゃないよ。
fince2006: 家もケーブルは来てるんだけど、BSとかの信号がパススルーじゃないから、自分で取り付けた
yosino_sv650s: 社宅に入った時に普通に共同BSアンテナがついてきたもので・・。
fince2006: 自分で選んだ物件じゃないから。
fattybear88: バブルの時は至れり尽くせりだったかもね 社宅

dui_chang: それはラッキーだったねぇ!
dui_chang: そうか、時代にもよるのね。
yosino_sv650s: 日産の社宅だ・・。
yosino_sv650s: ろーかる↑
yosino_sv650s: 今はもうない・・

fince2006: 転勤とかあったら今度は西と南が開けたベランダのある部屋を探すよ。
dui_chang: そうだね。
fattybear88: アンテナの向きは1点だからね

yosino_sv650s: あれ落ちた?
fince2006 さんが退室しました。
fince2006 さんが入室しました。
fattybear88: おかえり

yosino_sv650s: 最近・・・。映像関係は全てネット動画で賄っているからなぁぁ
yosino_sv650s: おかえりなさい
mandasanso: 私も似たようなもんです
yosino_sv650s: 放送した次の日にup
yosino_sv650s: されていますもんねー
yosino_sv650s: 日本のドラマも海外のドラマも
fince2006: やはり画質に拘りたいので、放送の方が今は好きだな。
mandasanso: レンタルDVDとPSPとネット配信・・・普通のテレビはほとんど見たことがない・・・というかテレビがあいていない
yosino_sv650s: 放送がみれればね・・・・見れないからネット・・。
yosino_sv650s: ってBS申し込むと普通に海外のドラマとかみれるんかなぁ?
fince2006: 別に申し込まんでもよろしいのでは。
yosino_sv650s: 33
mandasanso: BSはいってますけど、申し込んだのはWOWOWだけです
fince2006: N○Kと契約はしてないし。
yosino_sv650s: あBSは・・・・ケーブルテレビの付録についてくるのだけ
fattybear88: 同じく
yosino_sv650s: BS-iとか見れません・・。
mandasanso: ご同様です・・・
yosino_sv650s: 東京ジュリエット見たかったのに・・。
fattybear88: 受信料払ったことない
yosino_sv650s: え?地上波分は払っているよ
fince2006: マニアックな番組やアニメがタダで見れるのでアンテナを付ける事をお勧めします。
mandasanso: うちのCATVは一応全部見られますけど、たくさんありすぎて把握できない、把握できても覚えていられない
fince2006: STBは録画するのに不便だからねぇ。

yosino_sv650s: 台視と内地のドラマが見れれば何でも好い^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
fince2006: 取り敢えずはe2で補ってるけど。
fince2006: シアターテレビジョンよっ!e2でもやれっ!!
mandasanso: そういうことです。>よしのさん
dui_chang: e2ってなんか、まだまだなんだねぇ…>fince兄
yosino_sv650s: きっと・・・日本では台視と内地はネットでしか見れないよね・・・。
fince2006: 最近はHD放送のチャンネルも増えてきたんだけどね・・・。
yosino_sv650s: 高画質でテレビで見たいっっ
dui_chang: そうそう!大富で今度から「神」やるらしいんだけどね、その番宣が笑っちゃったのよ。
mandasanso: 昔のPCだと、テレビの画面でみられたのになあ
yosino_sv650s: 黄暁明の?
fince2006: 射ちょうとか、神ちょうはHDマスターなんだからHD放送すべきなのに・・・。
dui_chang: そそ>よしのさん 最初にタイトルが面で、次に小龍女と楊過の再会ラブラブシーン。
yosino_sv650s: いちゃいちゃいちゃパラダイスばかりなのですね・。
ho_ko_38 さんが入室しました。
fattybear88: こんばんは
dui_chang: で、陸家荘の英勇大宴の場面でクドゥが出てきて
mandasanso: こんばんわ
dui_chang: こんばんは!奉孝さん!
yosino_sv650s: こんばんはー
ho_ko_38: こんばんはー!やっと入れました^^
dui_chang: 弟子同士の対決だ!とか楊過と言ってると
yosino_sv650s: ええーっと始めましてかしら?
dui_chang: いきなり戦闘シーンは楊過VSダルパ君!
ho_ko_38: あ、たぶん・・・。
dui_chang: あれ?奉孝さんとはお初?>よしのさん
yosino_sv650s: 始めましてでございますm(__)m
ho_ko_38: はじめまして。奉孝ともうします。よろしくお願いいたします
yosino_sv650s: こはじめましてヨシノです
ho_ko_38: こんなHNですが、女ですー
fince2006: あい

yosino_sv650s: 私もですー名前が佳乃
dui_chang: 楊過とダルパの闘いの中、番宣終了しました。
dui_chang: サルは大喜び!
dui_chang: 「やっぱ、わかってるなぁ!中国の人は!」だってさ
ho_ko_38: 木村ヨシノさんと同じですねー
yosino_sv650s: そーです。
fince2006: どぅい家の子供達はマニアックじゃのぉ
ho_ko_38: 女優さんとおなじなんて、うらやましいです~
dui_chang: いや、あの番宣がマニアックなのよ!!
yosino_sv650s: 一応中国の人にはjiajiaと自己紹介しています
dui_chang: >fince兄
dui_chang: なんで、金輪じゃなくてダルパ君なのか…
yosino_sv650s: ええー美人な人と同じ名前って気遅れしますよ^^;;;;;;;;;;;;;;;
mandasanso:
ho_ko_38: なんでですか?あ、中国語全くできなくて・・・私っ
fince2006: 馬鹿で怪力なキャラは子供うけするのよ。
dui_chang: じゃあ、あの番宣は子供向け?
ho_ko_38: えーっそうですか>気後れ
fince2006: 金輪まで行ったら重病です。
yosino_sv650s: うぉすんません。佳がjiaって発音するからjiajia
dui_chang:
dui_chang: 重病なのねぇ。私の銀妹…
mandasanso: あれ、着ぐるみなんでしょうか?ダルバ君
ho_ko_38: へーそうなんですかぁ!ありがとうございます^^
yosino_sv650s: あだ名みたいなもんです
dui_chang: あ!私と銀妹!なんて事を口走ったの!?
dui_chang: 私の銀妹
yosino_sv650s: 所有?↑
fince2006: 百合の世界・・・。
dui_chang:

ho_ko_38: へーっ、繰り返すんですね>あだ名
fince2006: しかもかなり熟した・・・。
yosino_sv650s: 「小」つけたりもするけど
dui_chang: くわばらくわばら…
yosino_sv650s: 小美とか
ho_ko_38: おぉっなんだか勉強になりますー。
yosino_sv650s: ええっ私は初心者ですから・・・。
ho_ko_38: 本の中だと「阿」がついてたり
ho_ko_38: したので、「阿」だけかと思ってました^^
yosino_sv650s: うん阿もつけますよねー
dui_chang: あ、大富じゃロイヤルトランプやってるんだよねぇ!
yosino_sv650s: 「ちゃん」みたいな感じで
dui_chang: スクランブルの日に…
yosino_sv650s: 勇ちゃんみたいな
ho_ko_38: 私は「ニーハオ」くらいしか・・・
cujira3 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!くじらさん
ho_ko_38: 「ちゃん」だったんですね^^
fattybear88: こんばんは

yosino_sv650s: 中国ドラマにはまると・・・だんだんそーなります。
ho_ko_38: くじらさん。こんばんはー
yosino_sv650s: だんだん勉強始めたりします^^;;
mandasanso: こんばんわ、くじらさん
yosino_sv650s: こんばんはー
cujira3: みなさんこんばんはー^^
ho_ko_38: NHKの中国語講座をたまに見てます^^
mandasanso: よしのさんの勉強ぶりにはかないません
yosino_sv650s: そして日本語が不自由になってきます ○| ̄|_
mandasanso: それはいえる
dui_chang: よしのさんはね、1年で物凄く上達してるのでくまさんも絶賛なんだよ>奉孝さん
ho_ko_38: 見習ってはじめてみようかしら・・・

yosino_sv650s: きょうも講習会で解説が出来なくて困った・・。
ho_ko_38: すごーい!!尊敬っ
fattybear88: 抜かれたかもしれん

dui_chang: それは、中国語の問題ではないのでは?>よしのさん
yosino_sv650s: いいえ中国語の解説ではないのよ
mandasanso: 前アメリカ人とよたよた英語で会話していて、途中で中国語混じってるのに気づかなかった
yosino_sv650s: 日本語の用事・
yosino_sv650s: 中国語の問題ではないのでは?>
dui_chang: いやいや、中国語を勉強しているから、日本語ができなくなってきたって話
yosino_sv650s: そのたうーり・・かもil||li _| ̄|○ il||li
dui_chang:
ho_ko_38: 極めるとそうなってしまうのですねーっ
fattybear88: 上司中国人なんで、たまに中国語で報告

dui_chang: 英語も人により危険だよね、発音。
ho_ko_38: おぉぉぉ!かっこいいですー
dui_chang: 日本人の私が聞くとだけど…
yosino_sv650s: 今日二俣川の二輪講習会だったの。。。途中で日本語が出で来なくなりましたとかいつて中国語がペラペラ出てくるわけでもないil||li _| ̄|○ il||li
mandasanso: 日本語しかできないのに・・・あい、ぎぶ、ゆう、じぇーが どんしー・・なんて
dui_chang: 中国系英語とフィリピン系英語の人と3人で話したら、どうしても中国語とスペイン語にしか聞こえなかった…。
yosino_sv650s: 途中でウッキャァァとノダメになりそうでした
mandasanso:
dui_chang: って言ったら、「お前は日本語にしか聞こえん!」と返された…
fince2006: それは大変だ。
ho_ko_38: ノダメ! 
yosino_sv650s: のだめカンタービレのノダメちゃん大好きなのです
dui_chang: 3人とも一応英語で会話してたんだけどねぇ?
yosino_sv650s: つか上野樹里が好き
ho_ko_38: あれー?>三人とも英語
dui_chang: そうだよ

ho_ko_38: 英語も・・・できなぁい私
dui_chang: ゆっくりしゃべってもらうと、確かに英語なのよ。
cujira3: ちあき様~
yosino_sv650s: 私は最近インドの映画見ていて中国語に聞こえてきます・。
dui_chang: でも、ノーマルスピードにすると中国語とスペイン語と日本語なんだって
ho_ko_38: 早口でしゃべられると「???」って感じなんですねー
dui_chang: それぞれ、ネイティブじゃなかったからそれはそれで面白かった。
ho_ko_38: アブノーマルスピード~
yosino_sv650s: 英語か・・・喋れないからさっぱりだな
mandasanso: 私もはろー、うぇるかむぐらいなんですけど、となりにすわるもんで・・・
ho_ko_38: みんな訛ってったんですね
yosino_sv650s: でも現場で観覧はしたかったかも
dui_chang: そうなの。みんな○○(国名)製英語だったみたいなのよねぇ?(笑)
dui_chang:
dui_chang: 観覧した人に感想聞きたかったなぁ
ho_ko_38: やっぱり訛りますよねーどうしても♪
dui_chang: ま、なんとか会話になっていたって事は通じ合っていたからOK!
ho_ko_38: 異文化コミュニケーションってやつですね
mandasanso: そういうことです
dui_chang: お互い突っ込みあっていたから楽しかったよ。
ho_ko_38: ちょとは勉強せにゃ・・・
ho_ko_38: 私も・・・
dui_chang: 「なんで訛ってんのよ!」「訛ってないよ!訛ってるのはアナタだよ!」
dui_chang: 「それ中国語でしょ!」「違うよ!英語だよ!」
ho_ko_38: 自分は訛ってないと思ってる~
mandasanso:
ho_ko_38:
fattybear88:
dui_chang: 「私が1番上手だ!」「その巻き舌のどこが1番よ!」
dui_chang: ま、どんぐりの背比べってトコですかね…

fattybear88: 来週は月曜に中国人の研修生が2人きて、金曜はドイツからお客さん。大変大変。
dui_chang: グーテンターク!
ho_ko_38: 国際的ですねー
fince2006: グーテンモルゲン!
mandasanso: インターナショナルですねえ
fattybear88: よく知ってますね

yosino_sv650s: 多民族な市ですからねぇぇここらは
dui_chang: 人数は少ないけど、こっちも意外と国際的。
dui_chang: でも仲良くなるのは何故かアジア系ばかり
ho_ko_38: なんと!みなさん国際的な環境なんですね
fince2006: 家の近所のコンビニには少なくとも3人の中国人がいるし。
dui_chang: おっかしいなぁ。アメリカ人も多いはずなのに…。
ho_ko_38: 私の職場にもアメリカの方いるんですが
yosino_sv650s: いや私はダラダラ専業主婦です
fince2006: 目の前の公演には世界中から観光客がきてるし。
ho_ko_38: みなさん日本語できるから
ho_ko_38: 全然英語しゃべらん。
dui_chang: 中国(台湾含む)、ベトナム、タイにフィリピン、
mandasanso: うちはそんなことはない・・・知り合いに中国系の人が何人か、職場にときどきアメリカ人ってとこです。基本的には、日本語で押し通してます
fattybear88: 中国人の研修生は日本語がわからないから、対応が大変

dui_chang: 時々、ブラジル&ペルー
mandasanso: そうか、南米系の人もいますねえ
fattybear88: 他の日本人社員とコミニュケーションできない
yosino_sv650s: あたしは毎日中国のイケメン俳優出演ドラのに萌えているだけ・・・。
mandasanso:
dui_chang: それは辛いよねぇ>くまさん
ho_ko_38: 重要です!>萌え
yosino_sv650s: 萌えが活力なもので
fattybear88: 他の中国人がいないと、私に聞いてくる

yosino_sv650s: 会話が成立するからすごいと思いますよくまさん
dui_chang: くまさん1人が窓口になっちゃうもんねぇ。
fattybear88: たまに通訳も
ho_ko_38: 私は酒も活力です~。酒は命の水~
dui_chang: おっと、来たな。
yosino_sv650s: おおお銀姐さん
agingingin さんが入室しました。
yosino_sv650s: こんばんにゃ
fattybear88: こんばんは

mandasanso: こんばんは!
ho_ko_38: 阿銀さんこんばんはー
cujira3: こんばんはー^^
dui_chang: こんばんは!銀妹!
agingingin: きょんばんは~好漢女侠のみなさん!
yosino_sv650s: ということでお銀姐さんカラオケ行こう!!!!!!!!
agingingin: いきやしょう~♪
yosino_sv650s: 池袋か中華街!!
yosino_sv650s: やっぱり新曲は中華街に軍配が上がります
agingingin: いいっすね~
agingingin: そうなんだ
yosino_sv650s: 日本部屋と中国部屋がはっきり分かれていて
agingingin: どぅい姐がパパーって叫んだ部屋ね?
agingingin: へええ~
yosino_sv650s: 中国部屋行くと新曲どどーんとあるよ
agingingin: 本格的やねえ


ここで一旦落ちました。



agingingin: 飛んだ~あ、おかえり!
yosino_sv650s: もかへり
dui_chang: ただいま!
agingingin: ほんとよく飛ぶねえ
ho_ko_38: おかえりなさぁいっす
yosino_sv650s: 今日は珍しく無事・・・今のところの私・・・・
dui_chang: メッセンジャーの何かをいじりだしてから不安定だよね、ヤフー
mandasanso: 私は、最近はほとんどカラオケしません、歌知らないもんで
agingingin: うん、ソネットも大混乱ですよ、リニューアルあとは
yosino_sv650s: ブラウザーでメッセンジャーというページがありますがチャットはできるんですかねぇぇ
dui_chang: もしや、VISTA対応始めたらXPに支障が?とか思ってしまふ…
yosino_sv650s: 私は車の中がカラオケですっっ
ho_ko_38: わたしのブスタなんですが、やっぱり変です~
agingingin: VISTAってなんかすぐにフリーズしない?
ho_ko_38: ブスタ←ビスタ
dui_chang: あ、こないだ大幅メンテしてたんだよね?ソネット>銀妹
yosino_sv650s: 私もVistaだけど前回と今回だけ無事
mandasanso: うちのはそんなことはないですねえ・・・画像ではずいぶんトラぶったけど
agingingin: そうなのよ~、下書き段階の原稿が突然公表されたりとパニック状態です、ソネット
ho_ko_38: 飛ばされるよりも中々入れないですぅ
dui_chang: そうなの?
dui_chang: >奉孝さん
ho_ko_38: はい・・・。
dui_chang: なんでだろうねぇ?

fattybear88: XPはきわめて安定です
ho_ko_38: 今日も5回目くらいでやっと入れました
agingingin: はい、くまさん
yosino_sv650s: 無事だなぁぁニフティー
dui_chang: げぇ!?あの妄想劇の下書きが勝手に公開!?恐ろしすぎる!!
agingingin: これはXPなんですが大丈夫です 一階で使ってるVISTAはもうやばいっす
agingingin: >大姐
dui_chang:
yosino_sv650s: XP部屋は寒いんで行きたくないです・・・。
agingingin: そうなのよ、公表できないのが一杯あるから焦ったわよ
dui_chang:
agingingin: TI氏も焦ってた
dui_chang:
fince2006: あれだな。
yosino_sv650s: そんなならなぜブログに・・。
ytcdoneconfig さんが入室しました。
mandasanso: ひとつ間違うと、「引退」?ってやつでしょうか
fince2006: 某氏の流出を笑ってお廉なあああああああああ
ho_ko_38: 大人の世界の香りが~
fince2006: あれ?
agingingin:
yosino_sv650s: お銀姐さんとTIだけ大人?
agingingin:
fince2006: おいら永遠の13歳だから。
cujira3:
ho_ko_38: わたしなんて~まだ小娘っす!
yosino_sv650s: 僕もこどもですから、萌えてるたけの

mandasanso:
agingingin: そおお?
fince2006: 汚れたAGやTIと一緒にしないでっ!!
cujira3:
fattybear88: そろそろ寝ます。

agingingin: 十分汚れてるだすよ>F兄
fattybear88: おやすみなさい

yosino_sv650s: おやすみなさいー
ho_ko_38: おやすみなさい~
agingingin: おやすみなさいーくまさん
cujira3:
fattybear88: 88

yosino_sv650s: 晩安~
mandasanso: おやすみなさい
fattybear88 さんが退室しました。
ytcdoneconfig さんが退室しました。
fince2006: お、会話が中断したな。
yosino_sv650s: そんなこんなであたしも寝ます。明日は旦那が出張なんで意識が飛ぶまでチャットするす
yosino_sv650s: 。そして平日は大阪城~に遊びに行ってきます~
fince2006: 主婦だ・・・。
agingingin: おやすみなさい~!よしの妹
agingingin: バイクで?
yosino_sv650s: って大阪の人を見つけられなかったわ
mandasanso: おやすみなさい
ho_ko_38: おやすみなさい~
cujira3: おやすみなさい^^
dui_chang: はいよ!おやすみなさい!
yosino_sv650s: うんゃエコで
yosino_sv650s: 新幹線ダス
fince2006: 良い夢見ろよっ!
yosino_sv650s: 大家晩安~
agingingin: エコエコですか、おやすみ~!
yosino_sv650s: うんまやちゃんとデートだし
yosino_sv650s: であであ
dui_chang: 楽しんできてね!
yosino_sv650s: あいって明日も来るすよ
yosino_sv650s: であ
dui_chang: 大阪なら八雲さん辺りが詳しいかも!
dui_chang: おやすみなさい!
dui_chang: しかし、天地ドンは楽しめたかしらん?幇会。
ho_ko_38: なんだかさっきからしょっちゅう 「どぅいちゃんさんがオンラインになりました」
agingingin: 今日そうだったんだ
dui_chang: そうそう。
dui_chang: へ?そう?
ho_ko_38: とか「オフラインになりました」が多発ですね
cujira3: うん
fince2006: こっちも
agingingin: そうそう、どぅい姐がさっきから軽功使って出入りしてるよ
dui_chang: 微妙に落ちてたりして…
dui_chang: ギリギリの所で踏ん張ってるとか…
ho_ko_38: 狙ったように「どぅいちゃんさんが・・・・」ばかり
mandasanso: え。そうですか?
ho_ko_38: 軽功!!
ho_ko_38: さすが!!
fince2006: ジャンパー?
cujira3: 右下でチラチラしてる
dui_chang: 今でも?
agingingin: どぅい姐のパンチラは見たくないな~
dui_chang:
ho_ko_38: 今は大丈夫ですが、結構よく出ますよ~
cujira3: 今はしてないよー
fince2006: 人の事は言えまい。
dui_chang: 持ちこたえているのねぇ!内功で…
cujira3:
agingingin: 見たいくせに>F兄は
agingingin: 踏ん張ってるわけね
dui_chang: 今日はね、天地ドンから携帯に電話があって
ho_ko_38: すごい功力ですね~
agingingin: 宣さんが粗相?
dui_chang: 「今、関東幇会の待ち合わせ場所なんだけど誰もいない!置いてかれた!?」って
dui_chang: SOSが来たの。
agingingin: え?!
cujira3: あらー
dui_chang: 私はサルとブタのスイミングの帰りに職場で一仕事しようかと店に着いた所で、
agingingin: 急いで軽功を駆使して江戸へ?
dui_chang: とにかく、旻妹に連絡したけど携帯に出ず。
dui_chang: するか!!>銀妹
ho_ko_38: で、やはり軽功で江戸へ
agingingin:
dui_chang: で、よしのさんにもメールいれたけど、応答無し。
dui_chang: 行くか!!>銀妹
agingingin:
dui_chang: で、やはり幇会の人間にと宣和堂さんにmixiメールをいれたけど
dui_chang: 見る保障は無し
dui_chang: で、仕方がないから、一旦家に戻り、会場を調べてそこに電話して天地ドンを救出してもらおうと思って
dui_chang: 自宅に急行しPCを立ち上げて会場の店のHPを出した所に旻妹から「天地ドン、無事保護!」の電話がありました。
fince2006: 掌門は大変ですな。
agingingin: よかったねえ
ho_ko_38: お疲れさまでしたー。よかったですね~
mandasanso: 大活躍でしたね
dui_chang: よかったよかった。
cujira3: 大変でしたねー でもよかった
ho_ko_38: って、今日幇会があったんですね@@
dui_chang: 仕事が忙しいだろうと思ったけど、TIにも「宣和堂さんの携帯かメアド知らないか?」って電話したけど、やはり出なかった^^。
fince2006: えぇのぉ
dui_chang: 兄者だから知ってると思って…
agingingin: モリーとの最中だったんじゃないの?
fince2006: 最中?お菓子?
agingingin: もなか、ちゃう!
cujira3: もなか
dui_chang: ひな祭り前の土曜日だから、絶対に忙しかろうとは思ったんだけどね…<TI
ho_ko_38: つぶ?こし?なんて気にしてみたり・・・
agingingin: つぶでお願いします
ho_ko_38: かしこまりましたっ
dui_chang: モリーの最中に喰らいつくTI!?いやぁ!想像したくない~!
agingingin:

agingingin:
fince2006: 一人ほほを赤らめてみる。
agingingin: かじると中からあんこが飛び出すの?ぎゃ!
ho_ko_38: つぶが・・・
agingingin: つぶも飛び出ますな…
dui_chang: 餡子がこぼれて乾くとやはりガビガビに…
agingingin: TIはいつも攻め側なのね…
fince2006: 先代のハニカミ王子としては呆然とするしかありません。
agingingin: ガビガビ好きだな~
agingingin: F兄は攻められるほうだわね
agingingin: 旻妹と宣さんも来ないのかな?
fince2006: ハニカミ王子としてはハニカミながらも攻めるというテクニックをですな・・・。
ho_ko_38: さて・・・そろそろねます~
agingingin: 攻め専でしたか、失礼おば
ho_ko_38: おやすみなさい
agingingin: おやすみー奉孝さん
cujira3: おやすみ^^
ho_ko_38:
fince2006: おやすみ
mandasanso: おやすみなさい
agingingin:
fince2006: 攻守ともにバランスのとれた状態を心がけております。
dui_chang: おやすみなさい!
agingingin: うむ、よい心がけじゃ
dui_chang: 宣和堂前輩は幇会なので、来ないんじゃないですかねぇ?来るとしてももう少し後?
dui_chang:
fince2006: 酒池肉林?
agingingin: 酔いが回っておるのかも

dui_chang: うん。
agingingin: 肉林とな?
agingingin: 旻妹と?禁断の?
mandasanso: 酔いなら、私も・・でも、肉林はないなあ
dui_chang: 酒池モリ林なTI…
fince2006: そっちの肉じゃないでそ。
agingingin: 迷子さん、肉林もしないとバランス悪いですよ~
mandasanso:
agingingin: モリリンって…マリリンモンローみたい

dui_chang:
fince2006: 人気者だな。
dui_chang: 想像しちゃったじゃん!セクシードレス着て、金髪のカツラ被って肉厚唇なメイクしたモリリン!!
dui_chang: ププッピドゥ!
agingingin: モリリンモンロー、地下鉄の通気口の風で黒Tがめくりあがり、あられもない姿に
dui_chang:
fince2006: 腹毛?
tasuchan569 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!たすちゃん!
tasuchan569: こんばんは
agingingin: たす兄、こんばんは
cujira3: モリリン
xiuguuu186 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!しうぐーさん!
tasuchan569: やっぱり入るのに引っかかる
fince2006: あれだね。
xiuguuu186: こんばんは。皆さん
agingingin: しうぐー妹、こんばんは
dui_chang: 入室しにくいの?>たすちゃん
xiuguuu186: こんばんは~
fince2006: 全然知らない人のログアウトも表示されちまうのね。
mandasanso: こんばんわ
tasuchan569: うんこの間から変だね
cujira3: こんばんはー^^
agingingin: よしの妹と奉孝さんの表示がまだ残っているし
xiuguuu186: こんばんは~

fince2006: 全然知らない人のログアウトも表示されちまうのね。
mandasanso: こんばんわ
tasuchan569: うんこの間から変だね
cujira3: こんばんはー^^
agingingin: よしの妹と奉孝さんの表示がまだ残っているし
xiuguuu186: こんばんは~
tasuchan569: うんとこの間に、がぬけた
agingingin: たす兄
agingingin: うんこの間ってなんだろうと思った
cujira3: あたいも
fince2006: 人によって「大」の仕方にこだわりがあるのでは?
tasuchan569: モリリンがどうしたの?
shigeken2001 さんが入室しました。
shigeken2001: こんばんわ、みなさん。
shigeken2001: こんばんわ、みなさん。
xiuguuu186: こんばんは~
cujira3: こんばんは^^
tasuchan569: こんばんは
shigeken2001: 気にせず、話を続けてくださいね。
agingingin: 流失的剣弟、こんばんは
mandasanso: こんばんわ
shigeken2001: 流矢的!?
fince2006: 弟よ・・・。
agingingin: 像しちゃったじゃん!セクシードレス着て、金髪のカツラ被って肉厚唇なメイクしたモリリン!!
dui_chang: ププッピドゥ!
agingingin: モリリンモンロー、地下鉄の通気口の風で黒Tがめくりあがり、あられもない姿に
agingingin: 想像
agingingin: という話をしてまいた>たす兄
tasuchan569:
mandasanso:
xiuguuu186: 捕まりそう・・・
agingingin: 流失画像、兄にも送ったの?>剣弟
shigeken2001: たく兄と、次兄に、それぞれ、違うやつ、少しだけ送りました・・・・・・
agingingin: 留置場に入ったら、先に全裸蝶ネクタイで捕まっていたTIとばったり再会>しうぐー妹
agingingin: なぜそれぞれ違うやつを…
xiuguuu186: なんかちょっと目のやり場に困る留置所内ですね~
agingingin: そお?凝視するんじゃない?
xiuguuu186: それはたぶん銀姐さんだけです
fince2006: 鼻で笑うか、凝視するか、どっちか。
agingingin: 鼻で笑うね!
xiuguuu186: え?
xiuguuu186:
agingingin: 割り箸でつまむわ、指がくさくなりそうだから
fince2006: お姉様方のはしたない会話にハニカムおいら。
xiuguuu186:
agingingin: 長いこと使ってないから、退化して引っ込んでるかも
tasuchan569: 鼻をつまむんでしょ
cujira3:
agingingin: じわ~っと皮に包まれていくの
fince2006: いや、肉に埋もれる。
agingingin: 体験者は語る?>F兄
fince2006: おいらのは格納式。
agingingin: 平安朝の時代からほら、二人は源氏と平家の御曹司らしいし
agingingin: 格納庫があるですか…ふむ
agingingin: まだ?大変だねえ
tasuchan569: 格納庫があるのか~わしゃ草むらに放置
agingingin: 草むらに放置しても夫人が時々探しにくるでしょ?>たす兄
agingingin:
fince2006: 探しにくる人がおるだけ良いわい。
agingingin: F兄も格納庫からひっぱり出してくれる○島美人を探しなはれ
tasuchan569: TIさんのは指にその機能がうあったんじゃなかった?
agingingin: >大姐
fince2006: ○島に美人はあまり居ないのね。
agingingin: しうぐー妹に入ろうとして指ですね
fince2006: 俺的には。
agingingin: F兄の好みって誰なんだ?
fince2006: というより、地方局の女子アナも美人度が低い。
agingingin:
shigeken2001:
fince2006: ショートカット系は外せないな。
agingingin: 楊連亭って顔でかくない?
agingingin: ショートカットって、どぅい姐がそうじゃなかった?
tasuchan569: 楊連亭ってショートカット?
fince2006: 本来ひげ面のおっさんだからな。
fince2006: だめだ。
reiko_cyu さんが入室しました。
fince2006: ショートカットは3割り増しで俺の中の美人度がアップする。
reiko_cyu: ういうい
fince2006: うぇ~い
xiuguuu186: こんばんは
reiko_cyu: duiっち有難う
agingingin: こんばんは、お疲れ~
tasuchan569: どこの毛がショートカット?
fince2006: 髪の毛。
agingingin: ○毛がロンゲな人はそういないとおもふ>たす兄
tasuchan569: ヒゲかと
agingingin: なる
reiko_cyu: 向こうも混乱していたみたい
fince2006: んで?盛り上がったかね?天地どん
agingingin: 宣和堂さん呼んでと言ったら、お店の名前かと思われるもんね
agingingin: オフ会って大抵HNで呼び合うんでしょ?
agingingin: だよねえ
agingingin:
cujira3:

agingingin: くじらさんお願いしますもいいねえ~
agingingin: 飛んだ、軽功で おかえり~
xiuguuu186: おかえりなさい
cujira3: おかえり^^
agingingin: シウ菌培養研究会のしうぐーさんお願いします
agingingin: イカレおじ総会のどぅいちゃんお願いします
xiuguuu186: 最近、新鮮なシウ菌が飛んで来ません・・・
agingingin: シウさま潜伏してるのねえ…なにやってるんだろう?
xiuguuu186: ま~ったくわからないのです。
agingingin: いやいや、電話で呼び出す時
agingingin: 金トレ
mandasanso: いかん・・・ぼーっとしてました・・・寝ます
mandasanso: お先に・・・
agingingin: 迷子さん、おやすみ~
cujira3: お店の人に言うの恥ずかしいよねー
xiuguuu186: それはたぶん間違いありません<筋トレ
mandasanso さんが退室しました。
xiuguuu186: おやすみなさい
cujira3: おやすみ^^
xiuguuu186: あっ遅かった・・・
agingingin: チェリー攻略同好会の阿銀っていうのも恥ずかしいよね
cujira3:
agingingin:
xiuguuu186: 乙女は口に出せません。
cujira3: 私も言えない
agingingin: チェリー体盛りで宴会
xiuguuu186: 参加できません
xiuguuu186: 乙女だから
agingingin: みなさん、参加してよ~
agingingin:
xiuguuu186: できません
fince2006 さんが退室しました。
cujira3: できないなー
agingingin: シウさまも計さまもチェリーじゃないからねえ
agingingin: くじらさんダンナさまも
cujira3: だんながチェリーって偽装結婚かー
agingingin: え?八雲さんがチェリー?
keiji_yakumo さんが入室しました。
xiuguuu186: こんばんは~
keiji_yakumo: こんばんは、皆さん
cujira3: こんばんはー^^
tasuchan569: こんばんは
agingingin: 慶さん、こんばんは~
agingingin: びっくらいたばい
keiji_yakumo: ついさっき帰ってきたところです(^^;
agingingin: お疲れさま~
agingingin: 同時開催だったんですね
xiuguuu186: そうでした。関西幇会だったんですね。お疲れさまです。
xiuguuu186: 関東幇会もだったんですね。
xiuguuu186: ほ~
keiji_yakumo: ちなみにたくいた氏は来てませんのでw
agingingin: 仕事に燃えるたっくんってカッコいい~
keiji_yakumo: 来ていても今日のメンバーだと圧倒されてちぢこまっていたかもw
futaba_357 さんが入室しました。
keiji_yakumo: 関西幇会の重鎮がそろっていましたから(^^;
agingingin: ふたばさん、こんばんは~
keiji_yakumo: こんばんは
xiuguuu186: こんばんは~
futaba_357: みなさん、こんばんは!
cujira3: こんばんはー^^
tasuchan569: こんばんは
futaba_357: なんか、アップデートってでたので、再起動してました~。
keiji_yakumo: たくいたさんが来ていても「たくいた、お座り!待て!」とか状態かもw
agingingin: どぅい門の門に門番がおるんとちゃう?
keiji_yakumo: 初めて参加した人には、たくいた=段正淳で認識されたしw
tasuchan569:
agingingin: 誰が菩薩や~!
keiji_yakumo さんが退室しました。
keiji_yakumo さんが入室しました。
agingingin: 軽功で飛びましたね>八雲さん
keiji_yakumo: 新しいバージョンは確実に不具合ありますね(^^;
cujira3: 寝るあるです。
futaba_357: あらら…バージョンアップしない方が良かったのかな~?
futaba_357: くじらさんおやすみなさ~い
cujira3:
keiji_yakumo: おやすみなさい
cujira3 さんが退室しました。
agingingin: くじらさん、ダンナさまと!
agingingin: あ、おそかった
beorn0720 さんが入室しました。
beorn0720: どうもこんばんは
keiji_yakumo: こんばんは
futaba_357: ビヨさんこんばんは~。
beorn0720: お久しぶりです
agingingin: ビヨさん、こんばんは~
beorn0720: ボイスなんとかエラーとか言われちゃいましたけど、なんでしょうか?
keiji_yakumo: ヤフーチャットの不具合が続くようなら、どこかよい所を検討する必要があるかも
keiji_yakumo: 最近はとくにエラーが多発するし、あいかわらずビスタだと不安定だし
agingingin: みんな出るみたいですよ
reiko_cyu: ほー
keiji_yakumo: 関東幇会で行った鬼平は雰囲気よさそうですね
agingingin: 関西は何料理だったんですか?
keiji_yakumo: 関西は本拠地で上海料理です。紹興酒8本あけましたがw
keiji_yakumo: そうです。もう常連なので融通もききますw
agingingin: 上海料理ですか~
futaba_357: あああ美味しそう…上海料理~。
keiji_yakumo: まやさん、おもむろにコーヒー頼んでたしw
xiuguuu186: すいません。そろそろ寝ます~。おやすみなさ~い。
keiji_yakumo: おやすみなさい
futaba_357: おやすみなさい、しうぐーさん
agingingin: おやすみなさいーしうぐー妹
xiuguuu186:
agingingin:
xiuguuu186 さんが退室しました。
beorn0720: おやすみなさい
beorn0720: 作業しながらなので反応が遅くてすみません・・・・
beorn0720: こっそりロムしようと思っててもココは出来ないんですよね
beorn0720: 隠れててもすぐに見つかってしまう?
keiji_yakumo: 今度、兎女侠の大兎さん、改め令兎ちゅうさんも参加したいといってました
keiji_yakumo: エロトークには自信アリみたいなので、すぐなじむでしょうw
agingingin: おお!
agingingin: ってここっていつのまにエロトーク部屋に?
futaba_357: 阿吉さんのブログで名前をお見かけしましたが、れいこちゅうさんだと思ってました…w れいとちゅうさんなんですね…今気がつきました
agingingin:
keiji_yakumo: でも今日は気がついたら隣の車両で宝塚まで乗り過ごして寝てたので来ませんが(^^;
keiji_yakumo: 蛍池という駅です(^^;
keiji_yakumo: 乗ったのが別々だったので気がつかなかったのですが、終点でさて降りるかとふとみると隣の車両に横たわってました(^^;
futaba_357:
agingingin:
futaba_357: 宝塚終点で良かったですね…
keiji_yakumo: まあ前日は宇治で兎関係の集まりで徹夜カラオケだったらしいので(^^;
keiji_yakumo: もう蛍池までいく電車なかったので途中までいってタクシーかと
agingingin: 僕の部屋へおいでと誘わなかったんですか?
keiji_yakumo: いや大兎さんなら、たくいたさん5人いてもかなわないかと…
agingingin: 五つ子のTIを連想…鼻息がうるさいかも
agingingin: 平等院しかあらへんのとちゃう?
agingingin: あと朱雀邸くらいかな
keiji_yakumo: 兎の柄のおまもりとかある神社があるらしく、よく行くらしいです
agingingin: 大抵組み込まれてます>平等院
futaba_357: 源氏物語ミュージアムだったかな?…ってのに行ったことがありますよ
agingingin: ほお、宇治十帖ですか
futaba_357: はい
agingingin: 行くね…
keiji_yakumo: 天然記念物「うじたく」はバスの中からの観察にとどめましょう
agingingin:
agingingin: 強化ガラス窓のバスでね(サファリパークのバスみたいな)
futaba_357: そろそろ寝ます~
agingingin: お、私も寝ますだす~
keiji_yakumo: おやすみなさい
futaba_357: おやすみなさい~
beorn0720: おやすみなさい
agingingin: おやすみなさい~!
futaba_357 さんが退室しました。
agingingin: 宇治金時!
agingingin さんが退室しました。
keiji_yakumo: 今日はかなり飲んだので私も寝ます
keiji_yakumo: おやすみなさい、皆様
beorn0720: おやすみなさい~~
keiji_yakumo: 宇治金的w
keiji_yakumo さんが退室しました。
beorn0720: 幇会とはもしかしてオフ会ですか?
reiko_cyu: 関西もあったんだ
beorn0720: んあ~~羨ましい!
reiko_cyu: 行ってた
reiko_cyu: 笑
beorn0720: 鬼平、知らないです・・・・
beorn0720: 先週風引いて寝込んでたのが敗因でしょうか・・・
beorn0720: 本当に「鬼平犯科帳」関係な店なんだ!
beorn0720: 池波先生の作品も好きです
reiko_cyu: 鬼平はしご
reiko_cyu: 2件のおにへいにいってきたよ
beorn0720: 鬼平はちゃんと読んだ事ないけど、真田太平記とか大好きです>池波作品
reiko_cyu: 全然違う店
reiko_cyu: 笑
reiko_cyu: 鬼平とおに平
reiko_cyu: おに平の量は凄かった
reiko_cyu: 鬼平は上品なお店
reiko_cyu: 高かった
reiko_cyu: おに平は安くて量が沢山
reiko_cyu: 秋葉
beorn0720: 武侠好きのオフ会って楽しそうだなぁ・・・
beorn0720: 東京ですだ
beorn0720: 次は是非参加させていただきたいです
beorn0720: 幇主にご挨拶しなきゃ
beorn0720: それは是非とも参加したいですね、予定を空けとかなきゃ
beorn0720: マジですか!?大物ゲスト
beorn0720: おやすみなさい
beorn0720: なんで前の発言がでてきちゃうんだろう?
beorn0720: ??
beorn0720: おらもそろそろお暇しますです
beorn0720: お休みなさいませ
beorn0720 さんが退室しました。
reiko_cyu さんが退室しました。
tasuchan569 さんが退室しました。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

