重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
重剣の部屋
2008-02-29-Fri  CATEGORY: 金庸迷の部屋
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
sweet10leon さんが入室しました。
shigeken2001: おもしろいでしょ~
sweet10leon: よくこんなの作ったよね
shigeken2001: ダンガムの早口がいい
sweet10leon:
shigeken2001: ラピュゲリオンもいいでしょ
sweet10leon: え?
sweet10leon: それはまだ
shigeken2001: ダンガムを見た?
shigeken2001: ピカチュウ10萬ボルト  http://www.youtube.com/watch?v=iMdoIy26JsM&eurl=http://www.new-akiba.com/archives/2008/02/10_100.html
sweet10leon:
shigeken2001: ネズミーマウス  http://www.youtube.com/watch?v=nOeil_b9DJk&eurl=http://www.new-akiba.com/archives/2007/06/20070607movie_12.html
sweet10leon:
shigeken2001: http://www.youtube.com/watch?v=bdC3UiqfWZ8&eurl=http://www.new-akiba.com/archives/2008/02/vs_30.html
sweet10leon:
sweet10leon:
shigeken2001: どうやったら、作れるんだろう  http://www.youtube.com/watch?v=NAcx1K_Ui2Y&NR=1
sweet10leon: ねえ
sweet10leon: 明日仕事
sweet10leon: だから
sweet10leon: 5時おき
sweet10leon:
shigeken2001: 好きな、作品ばかりだからいいけど・・・
shigeken2001: うそ~
shigeken2001: 5時???
sweet10leon: うん
shigeken2001: 公安9課vsネルフ、再び  ~前編~ 本編   よくできてるな~
sweet10leon: すご
shigeken2001: 3つの作品が違和感なくつながってるね。
sweet10leon: うん
sweet10leon: 言葉短くってごめんなさいね
shigeken2001: いえいえ
sweet10leon: 今包帯してるから
shigeken2001: 気にしないで
shigeken2001: こんなところで、ガーゴイルに会えるとは・・・
sweet10leon: 二つはガイナックス 一つはGI
shigeken2001:
sweet10leon: ある意味アニ系の両派閥が
shigeken2001: 音楽もうまく重なってる~
sweet10leon: ねえ
shigeken2001: http://www.youtube.com/watch?v=yxhxDAUgh_U&NR=1
shigeken2001: 見入ってしまった~
sweet10leon: ネルフにもとこの本体が
shigeken2001: ねぇ、うまくできてる~
shigeken2001: http://www.youtube.com/watch?v=JTWmk36tlDg&NR=1
sweet10leon:
shigeken2001: http://www.youtube.com/watch?v=Dq6SBIYi2BE&eurl=http://www.new-akiba.com/archives/2007/08/vs_22.html
sweet10leon: たちこま大好き
shigeken2001: たちこまぬいぐるみほしかったなぁ。
sweet10leon: 欲しい~
sweet10leon: 作って
shigeken2001: 昔、アニマックスで受注生産でした。
shigeken2001: 最近はまってる、武者震い侍です。ニコ動画にはいっぱいあるんだけどなぁ。 http://www.youtube.com/watch?v=Zq62p2bdWKo&feature=related
sweet10leon: ほ~
sweet10leon: ジジ達の策略か
shigeken2001: http://www.youtube.com/watch?v=vkfyVEd6CHc&feature=related
shigeken2001: http://www.youtube.com/watch?v=16uqXUNx0YQ&feature=related
sweet10leon:
shigeken2001: http://www.youtube.com/watch?v=rx9hESlSdzw&eurl=http://www.new-akiba.com/archives/2007/02/mad_90.html
sweet10leon: こわ
shigeken2001: ドラ版 http://www.youtube.com/watch?v=YHOycYws3gU&feature=related
sweet10leon: ひぐらし?
shigeken2001: ひぐドラのなく頃に  http://www.youtube.com/watch?v=Q591gPOPz9Y&feature=related
shigeken2001: そうそう
sweet10leon: 知らない
sweet10leon: でもなんかこわそう
shigeken2001: ひぐらしは、ホラーだよ
sweet10leon:
shigeken2001: http://www.youtube.com/watch?v=4Lj7XRhY0Wo&feature=related
sweet10leon:
shigeken2001: http://www.youtube.com/watch?v=tnQKbMEglPc&NR=1
sweet10leon: 言ってること1割しか分からん
shigeken2001: http://www.youtube.com/watch?v=3C7k13wSrME&feature=related
shigeken2001: http://www.youtube.com/watch?v=yOWvRJxvawc&eurl=http://www.new-akiba.com/archives/2008/02/post_14014.html
sweet10leon:
shigeken2001: http://www.youtube.com/watch?v=cS8RcxZjxVo&feature=related
shigeken2001: http://www.youtube.com/watch?v=FVERXZm86Ew&NR=1
shigeken2001: みんな、笑傲江湖見始めたばっかりかな。
sweet10leon: ねえ
sweet10leon: でも私は寝ないと
shigeken2001: そうだよねぇ~
shigeken2001: 残念。
sweet10leon: 明日多分TIつるし上げ大会だからね
shigeken2001: なんで??
sweet10leon: 楽しみましょう
sweet10leon:
sweet10leon: 関西幇会
shigeken2001: たく兄が、なにか??
shigeken2001: そうか~
shigeken2001: 1日は、幇会だったね。
sweet10leon: はい
fince2006 さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは
shigeken2001: こんばんわ
shigeken2001: みんな、来ないかなぁ。
sweet10leon: まだだよ~
fince2006: 今五覇崗だな。
sweet10leon: 三国志?
fince2006: いやいや。笑傲
sweet10leon: ああ
shigeken2001: KBSの芸能街中継みてしまった。チャンネルNECO見なきゃ
fince2006: 今エンディング
shigeken2001: トイレへ~
sweet10leon:
shigeken2001: ふう、
fince2006: 何が?
shigeken2001: 小のほうです。
sweet10leon:
fince2006: 左様か
fince2006: はい~本日二話目
sweet10leon: てんち兄が部屋蜜からないそうです
shigeken2001: うぃ
fince2006: ういういっす
shigeken2001: うぃうぃ
reiko_cyu さんが入室しました。
shigeken2001: うぃうぃ
reiko_cyu: 名前かえたー
reiko_cyu: 明日OFF会
reiko_cyu: 携帯が壊れた
reiko_cyu: 笑
shigeken2001: 両方読¥よんじゃった。
sweet10leon: え?
shigeken2001: 自分も、2月はじめに無くしました・・・・・
reiko_cyu: ボタンの反応が…笑
fince2006: スライド式携帯は使いづらい。
reiko_cyu: 水に落とした
sweet10leon: あら
fince2006: 迂闊にトイレに持って入ったとか?
shigeken2001: 電話帳が・・・・金庸迷の部屋のみんなのは、最近入れたのが多いので、ほとんどパーです。
sweet10leon: 私のはあるでしょう
shigeken2001: また、教えてもらったからね。
shigeken2001: 令孤沖は、電池が、すくないなぁ。
shigeken2001: おばあさまの顔を見ちゃだめよ~
reiko_cyu: 実はババコン??
sweet10leon:
shigeken2001: こんばんわ~
sweet10leon: こんばんは たす兄
sweet10leon: 今おなごは私一人だけですわ
estate244_2004 さんが入室しました。
shigeken2001: こんばんわ
sweet10leon: こんばんは
shigeken2001: たすちゃん、見つけましたか?
cujira3 さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > くじら さん
sweet10leon: こんばんは くじらさん
cujira3: こんばんはー^^
shigeken2001: くじらさん、たく兄に取られて悔しいです。
shigeken2001:
sweet10leon: え?・・・あ 明日ね
cujira3: 何?え聞いてないよ そんな話!
shigeken2001:
shigeken2001:
cujira3: 何 なに
shigeken2001: 明日、関西幇会みたいっす
cujira3: 明日とは、言わず おしえてよ~
cujira3: 関西幇会かー
sweet10leon: はい
cujira3: 勘違いしたよー
sweet10leon: 明日も電話かかってきそう
shigeken2001:
cujira3: 私がTIさんに取られたと(笑) 大きな勘違いしてしもたー

shigeken2001:
cujira3:
sweet10leon:
shigeken2001: 寝取られた!?
cujira3: ちょっとそうおもった
shigeken2001: まさか・・・
sweet10leon:
cujira3: そんな噂が流れたのかと
shigeken2001: 若返らせませんよ~
shigeken2001: 吸引大法
cujira3:
shigeken2001: きた~独孤九剣
sweet10leon:
cujira3: 重剣さん、宣さんの出張の時、幇会するんでしょ?
shigeken2001: とうとう、ご対面の瞬間が~
fince2006 さんが退室しました。
fince2006 さんが入室しました。
shigeken2001: きては、だめよ~ 令孤沖
fince2006: でも見たい知りたい
sweet10leon:
sweet10leon: さすが兄弟
tasuchan569 さんが入室しました。
shigeken2001: おかえり~
cujira3: こんばんはー^^
tasuchan569: ただいま、なぜかボイスエラーが出ました
tasuchan569: さっきは文字化け
tasuchan569: バージョンアップしてなかったからk?
shigeken2001: どうかな?
tasuchan569: ちょっと前にバージョンアップしてたのに
sweet10leon: 私ボイス駄目です
fince2006: 衝撃の瞬間
shigeken2001: じぶんも、ボイスだめになってます。
tasuchan569: なにがショウゲキ・
cujira3: 私もしたのに、ボイスエラーが出ました
shigeken2001 こんばんは。 > mila_bakesso さん
shigeken2001: 何度しても、ボイスエラーになりました。
ボイスカンファレンスの開始に失敗しました。

tasuchan569: ではそれが正常の仕様ということですね今のバージョンでは
fince2006: 冷孤兄が婆様の正体をみてしまった。
tasuchan569: それは衝撃ですね
tasuchan569: 今放送中?
fince2006: うん
shigeken2001: そうです。美人でも許せない女も居る・・・・
fince2006: この辺から面白くなるから。
cujira3: 今そこのシーンなんだー
shigeken2001: 令孤沖が血を吐いて倒れます。
fince2006: 変面軍団に襲われそうになったところを聖姑様が助けます。
tasuchan569: 聖姑
cujira3: ツンデレ ツンデレ
shigeken2001: さあ、来いツンデレ!!自分の胸に!!
cujira3: きゃー
fince2006: 今はお荷物状態だが。
tasuchan569: ツンデレ万歳
shigeken2001: ツンデレは、冷めるとまた、ツンツン
sweet10leon: 明日 TI幇会不参加
shigeken2001: え?
sweet10leon: くじらさん自由
shigeken2001: フリーダム
mayacall1618 さんが入室しました。
shigeken2001: セクハラをするか、しないかは、たく兄の自由だ!!
shigeken2001 こんばんは。 > まやさん さん
cujira3:

sweet10leon: こんばんは マヤ姐
cujira3: こんばんはー^^ まやさん
shigeken2001: イ~ヤ~
mayacall1618 さんが退室しました。
shigeken2001: 今、エンディングです。
fince2006: 冷孤兄抹殺指令がでますた。
shigeken2001: しまった!?飛ばしてしまった~
shigeken2001: ごめんなさい~まや姐~~~~~~~~~
fince2006: んなわきゃない
reiko_cyu: 抹殺は あらい…ちゅう
reiko_cyu: ばばんば
reiko_cyu: ばんばんばん
fince2006: 古いネタを・・・。
sweet10leon:
cujira3:
fince2006: さてと。
fince2006: 明日早いから寝る。
fince2006: 良い夢見ろよっ!!
cujira3: おやすみなさい^^
fince2006 さんが退室しました。
shigeken2001: 叫びが、習慣化してきてますねぇ、
dui_chang さんが入室しました。
shigeken2001: こんばんわ
shigeken2001: http://www.new-akiba.com/archives/2008/02/post_14123.html
cujira3: こんばんわ^^
dui_chang: こんばんは!
xiuguuu186 さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは
dui_chang: こんばんは!しうぐーさん!私も今来たばかりなんですよ^^
xiuguuu186: こんばんは、皆さん
shigeken2001: こんばんわ、たく兄に取られたしうぐーさん
ho_ko_38 さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > 奉孝 さん
xiuguuu186: へ?
dui_chang: estateさんはお初なのかな?
cujira3: 女神の素顔ですか?
ho_ko_38: こんばんは^^
xiuguuu186: こんばんは、奉孝さん
dui_chang: こんばんは!奉孝さん!
ho_ko_38: いやぁ・・・今日はなかなかはいれませんでした
sweet10leon: こんばんは 奉孝さん しうぐーさん 大姐
xiuguuu186: 私も入れなかったです~
sweet10leon: あえてよかったよ~
lady_kacha さんが入室しました。
ho_ko_38: なんだか調子がおかしいですねー>しうぐーさん
sweet10leon: もうすぐ 寝るところでした
xiuguuu186: ね。おかしいですね>奉孝さん
lady_kacha: ただいま^^
sweet10leon: おかえり
lady_kacha: いきなり落ちた。
ho_ko_38: おぉっぎりぎりセーフですた!>小旻さん
sweet10leon: 今日はボイスも駄目です
xiuguuu186: はい、会えてよかったです>小旻さん
ho_ko_38: ボイス???
tasuchan569: 笑えるダンガム
lady_kacha: メッセンジャーのバージョンアップがどうのこうのっていう日から
lady_kacha: どうも調子が悪いね、メッセンジャー
lady_kacha: あ、IDが違うぞ。入りなおすね!
lady_kacha さんが退室しました。
shigeken2001: おかしいですよねぇ
dui_chang さんが退室しました。
dui_chang さんが入室しました。
ho_ko_38: 重剣さんからの招待状も
sweet10leon: おかえり~
dui_chang: ただいま×2
ho_ko_38: 文字化けをしていえ・・・
ho_ko_38: おかえりまさいまえ>どぅいちゃんさん
tasuchan569: http://www.youtube.com/watch?v=aezXBbeKxXwこれは有名ですよね?
dui_chang: 招待されても入れなかったし、
l8yen_5sen さんが入室しました。
shigeken2001:
sweet10leon:
cujira3: おかえり^^lady
dui_chang: 部屋に入ろうとすると「ボイスカンファレンスに失敗しました」って出るし。
ho_ko_38: あれ?!重剣さんの絵だけ反転してます~
shigeken2001:
dui_chang: こんばんは、18円5銭さん。
ho_ko_38: 技なんですねっ!
shigeken2001:
ho_ko_38:
shigeken2001: 解らない、バグと思われます。
ho_ko_38: あれ・・・?
dui_chang: 明日も調子悪そうだから、早めの入室願います>重剣さん
shigeken2001 こんばんは。 > takechio_onsen さん
dui_chang: 記録が取れないおそれあり。
sweet10leon: あら
shigeken2001: http://www.youtube.com/watch?v=iqHfFY7At7w&NR=1
sweet10leon: さってと 明日仕事で朝早いですので
sweet10leon: 寝ます
tasuchan569: 誤射バージョン
l8yen_5sen さんが退室しました。
dui_chang: おやすみ!旻妹!
ho_ko_38: おやすみなさい~>小旻さん
xiuguuu186: おやすみなさ~い
shigeken2001: http://www.youtube.com/watch?v=sLCurVuXuCM&NR=1
shigeken2001 おやすみー。 > 小旻2 さん
cujira3: おやすみ^^小旻さん
sweet10leon: はい
dui_chang: 明日は総会なんで私も早く寝ますね。
sweet10leon:
shigeken2001: うぃ
dui_chang: まだ資料が完成してないの…
tasuchan569: みんなお休み
ho_ko_38: 総会(?)なんですかー
cujira3:
ho_ko_38:
dui_chang: 明日なのに…
xiuguuu186: はい。おやすみなさ~い
sweet10leon: 私は明日大忙しい予感
sweet10leon: と言うより悪寒
shigeken2001: http://www.youtube.com/watch?v=5oG2P_L9IVE&NR=1
dui_chang: 加油!>旻妹
sweet10leon: ありがとう 大姐
dui_chang:
dui_chang: 私も頑張るよ…総会…
tasuchan569: 若井おさむはうまいよね
ho_ko_38: って、私も明日は朝?昼?から酒を飲まされる可能性が・・・
sweet10leon: 本出したよね この人
sweet10leon: ガンダム関係
xiuguuu186: 小旻さん、どぅいねえさん、がんばってくださいね~
sweet10leon: ありがとうです
shigeken2001: http://www.youtube.com/watch?v=sNJGENo8WHg&NR=1
ho_ko_38: がんばってくださし♪
dui_chang: あいよぉ~
ho_ko_38: さし→さい
cujira3: 風邪なおった?>奉孝さん
dui_chang: 誰だよ、マニュアル作れっつったの…。
reiko_cyu: 明日…携帯壊れてるー
ho_ko_38: はい。ほとんど治りました^^でも明日の酒で・・・
ho_ko_38: どうなることやら・・・・・・・・・・
dui_chang: お陰で今週毎日午前3時に寝る羽目に…
sweet10leon:
sweet10leon さんが退室しました。
dui_chang:
ho_ko_38:
dui_chang: あ、遅かった…。
xiuguuu186: 午前3時はつらいですね~。一日ならまだしも、連日となると。
dui_chang: うん…。これも明日で終わりさ…
ho_ko_38: あれれ????知らない人がログアウトするときにIDが表示されてる????
ho_ko_38: なんだろー???
shigeken2001: そうなんだよ、みんなそう?
ho_ko_38: あ、重剣さんもですか?!
shigeken2001: そうなんですよ、
ho_ko_38: こんなこと、今まで無かったような・・・。
cujira3: 知らない人?って
dui_chang さんが退室しました。
shigeken2001: そうなんですよ、あと、たす兄と、まやさんのメッセージの文字が見えなかったんでしょ。
ho_ko_38: お友達になっていない、全く見ず知らずの方のIDですー
dui_chang さんが入室しました。
ho_ko_38: おかえりなさいませ^^
xiuguuu186: おかえりなさい。
shigeken2001: おかえり
dui_chang: ただいま…
cujira3: ほー おかえり^^
xiuguuu186: 見てなかったんで、わかりませんでした<知らない方のID
dui_chang: 身も心もメッセンジャーも絶不調…
agingingin さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!銀妹
ho_ko_38: 突然でるんです「○○さんがログアウトしました」と。
xiuguuu186: モンゴル平原からようこそ。こんばんは、銀姐さん
cujira3: 歌姫ー^^
ho_ko_38: こんばんは>阿銀さん^^
shigeken2001: でるでる
xiuguuu186: へ~。そんなことが・・・>奉孝さん
agingingin: こんばんは~
cujira3: サインしてー!
ho_ko_38: しかもなんだかぼやけた字で右下に・・・幽霊みたい
dui_chang: 聞いたよ!美声を>銀妹
agingingin: くじらさん、素敵なダンナさんによろぴく
xiuguuu186: 艶っぽい声の持ち主なんですね~。銀姐さん♪
agingingin: ぎゃ!!大姐
cujira3: うい
xiuguuu186: きゃっ
ho_ko_38: えーっどんなお声なんだろー
dui_chang: しかし…寝る…おやすみ…
ho_ko_38: 気になるなぁ
agingingin: いやいや、野太いおっさん声ですあ~>うははは>しうぐー妹
xiuguuu186: おやすみなさい!
tasuchan569: 一度聞いたら忘れられない
agingingin: えーー早い
cujira3: おやすみー
ho_ko_38: おやすみなさい~
agingingin: おやすみー大姐
agingingin: デート?
tasuchan569: みんなおつかれね
dui_chang: おう…明日のよるには復活していると…思ふ…
dui_chang: ではでは…おやすみ…
tasuchan569: 私も5時おきなのでねます
dui_chang:
ho_ko_38:
xiuguuu186:
cujira3:
agingingin:
tasuchan569 さんが退室しました。
dui_chang さんが退室しました。
xiuguuu186: 美しい高音の持ち主でしたわん>銀姐さん
shigeken2001:
agingingin: いんやいんや、へんなところでつまるし、音程はずれるし散々ですがな
cujira3: 阿銀さんの美声
http://ayin.blog.so-net.ne.jp/
agingingin: みなさんの声も聴きたいので、録音してけろ~!
xiuguuu186: フェロモンが音に乗ってますよ。
ho_ko_38: みなさんでカラオケにいかれたのですか??
shigeken2001:
shigeken2001: ネットのカラオケ選手権
agingingin: ふたばさんも登録したそうです
xiuguuu186: 先週から喉を傷めてるので、辞退しました。ヘタ、ということもあるんですが。。。
agingingin: マタマタ股~
xiuguuu186: 声域狭いんですって~
agingingin: ロック姉ちゃんが何をいう~>しうぐー妹
ho_ko_38: あぁ・・・それで
shigeken2001: こんばんわ、おつかれさまです、たく兄
cujira3: こんばんは^^-
agingingin: お、モリーの彼氏だ!
xiuguuu186: こんばんは
ho_ko_38: って!!今また知らないIDが!!!!
xiuguuu186: 聴くのが専門です>銀姐さん
ho_ko_38: あ、こんばんは>たくいたさん
beettakuita さんが入室しました。
beettakuita: 再度、こんばんは
ho_ko_38: 改めまして、こんばんは。
xiuguuu186: こんばんは
beettakuita: シンプルな趙たくいたです
ho_ko_38: 復活しました^^
agingingin: 1972年生まれのモリーの彼氏こんばんは
shigeken2001:
beettakuita: いきなり操作を誤りました
beettakuita: 894年生まれの阿銀さんこんばんは
xiuguuu186: 今日は皆さん調子悪いです<メッセンジャー
agingingin: 精力使いすぎで疲れてるんじゃないの?
beettakuita: 最近、モリーとは会ってません
agingingin: 平安京遷都の100年後かよ!
xiuguuu186: 干しゴキブリが長生きの秘訣ですか?
beettakuita: そうです>しうぐーさん
agingingin: ちゃうわ~!
ho_ko_38: 干しゴキブリ?!
xiuguuu186: なるほど~
xiuguuu186:
beettakuita: コブラの入った酒ものんでます
agingingin: それはうちの母親
ho_ko_38: 効きそう
agingingin: 干しごきぶりはたくいたさんの好物なのです>奉孝さん
xiuguuu186: エネルギーが充てんされてますな。
ho_ko_38: あら、そうだったんですかー
agingingin: はい
ho_ko_38: どれくらい干すんでしょう・・・・?
xiuguuu186: 数百年?
agingingin: 2億年?
cujira3:
agingingin: ごきぶりって2億年前から生きてるらしいねえ
ho_ko_38: 効きそう・・・・!
ho_ko_38: え?!そんなに前から!!
xiuguuu186: 生命力はあるはずです
agingingin: 人間の先輩だそうです、ごきぶり
ho_ko_38: 大先輩だったんですね・・・ゴッキー
agingingin: はい
cujira3: ゴキブリって賢いよね
agingingin: 始皇帝もびっくりです
ho_ko_38: 確かにー
agingingin: 北京原人か
xiuguuu186: 田舎なので、ゴキ遭遇回数は、数えるほどしかありません
agingingin: えーーーーーーー
agingingin: 数えるほど??
ho_ko_38: 職場で出会います・・・
xiuguuu186: はい。人生で生ゴキ見たのは、3回くらいです。
agingingin: うらやましいーーーー
cujira3: ホイホイの場所変えないとかからない
agingingin: 家の中だけじゃなくて、道路も歩いてるもん、ごきぶり
xiuguuu186: なので、たまに出会うと固まります
beettakuita: 始皇帝とゴキブリ捕って遊んでたくせに~
beettakuita: >AG
cujira3: かかった仲間が信号だすみたい
agingingin: 遊ぶか!!>TI
shigeken2001 こんばんは。
agingingin: そうなんだーイルカみたいなやっちゃ!ごきぶり
xiuguuu186: すごいですね~
ho_ko_38: あ、明日早いので、今日はこの辺で・・・
ho_ko_38: おやすみなさ~い
agingingin: じゃ、天井からごきぶりの大群が落ちてきたら気絶するね?>しうぐー妹
agingingin: おやすみなさいー
beettakuita: おやすみなさい!
xiuguuu186: おやすみなさ~い
cujira3: 家は猫いるので出できません
ho_ko_38:
ho_ko_38 さんが退室しました。
xiuguuu186: ゴキでも、いもむしでも気絶します。
cujira3: かわいーいー
agingingin: 中国の農村で、百匹以上のごきぶりの大群に襲われたことが
xiuguuu186: 田舎育ちなのに、虫が大の苦手です・・・
beettakuita: 襲い返したくせに
cujira3: ひー
cujira3: 飛んできたのー
agingingin: ごきぶりの巣のアナに農家の人が殺虫剤をまいたら
agingingin: 苦しくなってでてきたゴキブリ大群が一斉に飛び出してきたのじゃー
xiuguuu186: 大群って、もはや恐怖映画ですよ
agingingin: 日本の1.5倍の大きさのが
xiuguuu186: ギャッ
agingingin: 私は蚊帳付きのベッドに逃げ込んだけど
agingingin: 恐怖で気を失いそうだったよ、マジで
agingingin: 襲い返すか!>TI
xiuguuu186: よかったです。生きて帰れて・・・
cujira3: 死ぬー
beettakuita:
agingingin: あのカサカサという音がすごかったー
agingingin: TI家にもたくさん出そうだよね>ごき
cujira3: 鳥肌ー
beettakuita: 京都は、湿気が多いから、多いね
xiuguuu186: 未だゴキに出会ったときの対処法がわかりません。
agingingin: そんな時は英雄たくいたがお助けもうす!
beettakuita: 一人暮らししてたときは、ゴキブリが餓えて死んでた
agingingin: すげえ~!
xiuguuu186: 食べるもの、そんなになかったんですね・・・
beettakuita: ゴキブリが車に轢かれると、パ~ンって音がするよ
xiuguuu186: ぎゃ
beettakuita: クラッカーみたい
agingingin: やけに詳しいねえ…
beettakuita: 京都、多いから
agingingin: 道路にゴキを置いて遊んでいたな?
cujira3: うー
agingingin: そんなに多いんだ…
beettakuita: そんなんせんでも、普通に国道散歩してます
agingingin: たしかに歩いてるね
xiuguuu186: たくましいな~、ゴキ
cujira3: よもぎ虫かわいいよね~
beettakuita: よもぎ虫ってなんですか!?
xiuguuu186: よもぎ虫?
agingingin: よもぎ虫とはなんぞや?
shigeken2001: くじらさんって、人が出てます。 http://www.youtube.com/watch?v=85LoqTGwiek&feature=related
cujira3: ちょっとまってさがす
agingingin: あれ?まやさんは?
shigeken2001: 入ったけど、バグが多いみたいです。
xiuguuu186: ログアウトされましたね
agingingin: なんか調子悪いですね、メッセンジャー
xiuguuu186: おかしいですね
shigeken2001: そうなんだよね~
agingingin: 最初に、ボイスカンファレンスの開始に失敗しました って出たし
beettakuita: 二回とも出ました
agingingin: あたしゃ、開始した覚えはないのだけど
xiuguuu186: 今日はみんな出るみたいです
agingingin: やはりリニューアルあとはどこもおかしいのねえ
shigeken2001: それ、なんど部屋作ってもだめでした・・・
beettakuita: ソネットは、目が疲れます
agingingin: 老眼やね
xiuguuu186: 今度、ウェブリもメンテナンスあるんで、心配です
agingingin: たしかに記事書く欄が使いにくくなったね
beettakuita: まだヤングです!>AG
agingingin: ヤングという言葉を使うことじたいおっさんやねん!
cujira3: よもぎ虫の写真705号さんのブログにあった。
http://myhome.cururu.jp/sugaji/blog/list/dc2008-02-02

beettakuita: AGは、「若人」使ってるんちゃうん!?
agingingin: あと勝手にあちこちの言葉にリンクはられるし
agingingin: つかうか!
beettakuita: そうそう!エディソンにもリンクしてあったよ
agingingin: どれが自分がつけたリンクかわからなくなるよお
agingingin: え?
agingingin:
beettakuita: これは、毛虫ではないのですか?よもぎむしですか?
xiuguuu186: これ、よもぎ虫って言うんですか。そちらでは。>くじらさん
agingingin: 剣弟の集めた画像にリンク?
shigeken2001:
beettakuita: あれは門外不出です
beettakuita:
shigeken2001: 当たり前です。
agingingin: 毛虫~ですか
agingingin: え?
agingingin: あれみて自主トレしたくせに!>TI&SK
shigeken2001:
agingingin: やはり…
xiuguuu186: まだ、虫への恐怖が目覚めてない頃、毛だけ持って持ち上げてました・・・<虫
agingingin: その毛が実は一番危ないのだよ、しうぐー君
xiuguuu186: そうなんですか?この毛虫の?
beettakuita: 色即是空~
cujira3: け虫ですねー
agingingin: 全部の毛虫じゃないと思うけど、チャ毒蛾の毛虫毛なんて刺されたら手がはれるよ~
agingingin: やはりおぬしもやったな?>TI
beettakuita: これも修行です…
shigeken2001:
agingingin: 自主トレが修行??
xiuguuu186: それはありますよ。一度。すごい派手な毛虫でした。>銀姐さん
agingingin: そうそう、派手なやつほど危険なのよ。俺に触るなよ!って色で警告してるんだって
agingingin: エディソンのものを見て自主トレって、あんたたちはいったい…
xiuguuu186: へ~。いもむしの類が一番苦手です・・・
cujira3: この虫、よもぎの葉っぱめざして道路横断してます。
agingingin: そうなんだーーー
beettakuita: 自主トレしない修行…
xiuguuu186: 夏はよく轢きます・・・避けきれないので
agingingin: そっか、ためてモリーのために使うのね
cujira3: ちゃ毒が2回やられた!

agingingin: ぎゃーーくじらさん!
cujira3: 最強だよー
agingingin: カエルは?>しうぐー妹
xiuguuu186: 普通のアマガエルくらいなら、触れないけど見れます。
beettakuita: ちゃ毒が毒を消すので、蛇にかまれても大丈夫です。武侠的に言って
agingingin: ほんとだな?今度噛まれてみんさい
beettakuita: それはできません
cujira3: 送ろうかー
agingingin: チャ毒を?
agingingin: あれって椿によく付くよね
cujira3: 仕事がら
agingingin: おお~造○関係でしたっけ?
cujira3: お茶系に付きます
cujira3: イエスー
agingingin: だからお茶って農薬バンバンかけるんですよね
cujira3: うん
xiuguuu186: 田舎はわんさかいますよ。
agingingin: おおー、今度くじらさんに色々ときいちゃおっと
agingingin: チャ毒が?
xiuguuu186: はい
cujira3: 葉っぱボロボロになるからー
agingingin: 今度集めて、TIにプレゼントしてください
agingingin: 3、4年前かな?東京で大発生したことがあって
agingingin: 隣の椿からうちの庭に侵入してきたことがありましたっけ
xiuguuu186: 集めること自体できません・・・。近づかないので、いもむしくんには
agingingin: TIのパンツの中に3匹くらい入れてやってください>くじらさん
cujira3: あいつら木が揺れただけで毒針飛ばすの

xiuguuu186: そんな凶暴なんですか?
agingingin: 風で針が飛んできますよね
beettakuita: 針とばすんですか!?
cujira3: 脱皮した殻にも毒残ってるので
agingingin: フワっと流れてくる感じ?>針
agingingin: 殻もかあ…死して毒を残すやつだね
xiuguuu186: こわっ
cujira3: 椿系の木には、近づかないほうが良いですよ
xiuguuu186: はい
agingingin: そうですね、一時公園の椿や山茶花が一斉に抜かれたことがありました
cujira3: フワーかなー
beettakuita: 阿銀のキャラ、そんな感じで行こう…
agingingin: にゃにーー!!
agingingin: チャ毒キャラってどんなキャラだよ!
beettakuita:
xiuguuu186:
agingingin: 毒針飛ばす女侠ってけっこういたよね
cujira3: 刺されたら死ぬ人もいます。キャラ?
agingingin: 抜いた服にも毒が?
agingingin: 脱いだ
agingingin: 脱いだパンツにも?
beettakuita:
agingingin: 風呂場の脱衣所に忍び込んできたモリー、たまらずパンツを手に取り、毒に当たって死亡
beettakuita: 亡骸からも毒発散してますキャラ
beettakuita:
agingingin:
xiuguuu186:
cujira3: 捨てましょう。洗濯すると他の洗濯者に二次被害がある
agingingin:
xiuguuu186:
agingingin: えー、じゃあ私は使い捨てパンツ使用?
beettakuita: そんなに毒きついんですね!
cujira3: 者→物
cujira3: きつい!
xiuguuu186: 不経済ですね>銀姐さん
beettakuita: モリーは、泣きながら黒T処分します…
reiko_cyu: そろそろ寝るねー
cujira3: ういうい
agingingin: ういうい、おやすみー
cujira3: おやすみ^^
xiuguuu186: おやすみなさ~い
reiko_cyu さんが退室しました。
agingingin: 黒Tしか持ってないモリー、全裸生活が待っている
xiuguuu186: その隣には銀姐さんの姿が・・・
beettakuita: 知らぬ間に 天地さんが…おそかった
agingingin: ありません!>しうぐー妹
agingingin: その隣にはTIの姿が…
xiuguuu186: え?そうなんですか?
beettakuita: 隣じゃなくって、後ろだよ>しうぐーさん
xiuguuu186: ほ~!
agingingin: そっか、後ろから入れるからねえー>TIは
beettakuita: 阿銀とモリーは、実は、同じモニター見ながらチャットしてます
agingingin: あほか!
xiuguuu186: ほ~~~!
cujira3: ほーーー
beettakuita:
cujira3:
agingingin:
beettakuita: それでは、そろそろ落ちます
agingingin: おやすみ、セール頑張ってね
xiuguuu186: おやすみなさ~い
agingingin: 自分まで売るなよ~!
beettakuita: おやすみなさい~皆様!
cujira3: 送らないから安心してください^^
beettakuita: うるか!>AG
agingingin: 全裸で蝶ネクタイのうじたくを
beettakuita: ありがとうございます!>くじらさん
beettakuita: 趙たくいたです!
cujira3: さわるのイヤだから
beettakuita: >AG
beettakuita:
beettakuita:
agingingin:
xiuguuu186:
agingingin:
xiuguuu186:
beettakuita さんが退室しました。
agingingin: セールという言葉に弱いよね~私たち女性は
cujira3: そうねー
agingingin: あと限定商品
xiuguuu186: 勝手に財布のひもが緩みます
cujira3: 何%offとか

agingingin: ねええ
xiuguuu186: そういう計算だけは早いです
agingingin: 今日も限定商品を買って後悔したわ
agingingin: そうそう
cujira3: 何買ったのー
agingingin: ボディショップのボディバターで
agingingin: 桜のにほいクリーム
xiuguuu186: 体に塗るんですか?
agingingin: 店で嗅いだ時は、桜っぽいにおいだなーと思ったんですが
agingingin: はい
xiuguuu186: へ~
agingingin: 家帰ってから手に塗るとなんか好きじゃないにおいでした
cujira3: そこの、ひな菊のソープ使ってます。
agingingin: ひな菊ですか~
xiuguuu186: ありがちですよ、そういうこと。私も似たようなことよくやりますもん。
cujira3: 残念私もよくあるー
agingingin: http://www.the-body-shop.co.jp/products/0802sakura.html
xiuguuu186: みなさん、いいかほりがするんですね~
agingingin: このボディバターでヒットはピーチでした!
agingingin: ほんとにリアル桃のにほいがするの
cujira3: いいお値段ですねー
xiuguuu186: へ~。桃の香りはいいですよね。桃食べた後、手をクンクンしたくなります。
agingingin: ポイント使ったので安くかいました
agingingin: 桃はお勧めです。5月に発売されるという噂あり
agingingin: 桃も限定なんですよ
xiuguuu186: へ~。ちょっとどんなものか、におい嗅いでみたいな
agingingin: 一番近いお店へGO!ですね
xiuguuu186: 私は人工的なにおいを嗅ぐと気持ち悪くなってしまうんですが、これ大丈夫かな?
cujira3: ひな菊=マーガレットでした。いつでも売ってます。
agingingin: ああ~、今日買ったのが人工的ってなにほいでした
xiuguuu186: じゃ、それはだめだな~。きっと。
agingingin: ピーチは桃の種油が入っているので、大丈夫でしたね
agingingin: しうぐー妹の県には2軒お店ありますね
xiuguuu186: そうですか!
agingingin: マーガレット、今度ニオイくんくんしてきます
xiuguuu186: あ~わかった~
xiuguuu186: ありますね。
xiuguuu186: 偏頭痛持ちの人はにおいに敏感らしいです。なので、ダメなにおいはとことんダメなのです。
agingingin: わかりますわ~
cujira3: 上級の花王石鹸って感じです
agingingin: 道路工事のコールタールのにおいなんて死にそうになりますもんねえ
agingingin: 花王石鹸ですか~
cujira3: うん
xiuguuu186: ものすごい人工的な香りの香水とかも苦手です。おっさんのポマードとかも。
agingingin: ぎゃーー満員電車で毎日ががされてた
xiuguuu186: あれは拷問です
cujira3: 確かに
agingingin: おっさんの毛穴から漂う煙草と酒とポマードのにほい…
xiuguuu186: 自分、臭くないんか!と言いたくなります・・・
agingingin: 鼻がマヒしてますね、きっと
cujira3:
agingingin: TIもそんなにほいが?
cujira3: そろそろ寝るあるです。
xiuguuu186: 知りませんよ。モリーさんに聞いてみては?
agingingin:
agingingin: お、
xiuguuu186:
agingingin: そろそろ寝ますか
xiuguuu186: はい
cujira3: はーい
xiuguuu186: おやすみなさ~い
agingingin: おやすみなさいーチャ毒に注意~ってまだ早いか
cujira3:
xiuguuu186:
agingingin:
agingingin さんが退室しました。
xiuguuu186 さんが退室しました。
cujira3: 重剣さん あのくじらって人は腹違いの兄です。きっと
cujira3: おやすみー^^
cujira3 さんが退室しました。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
