重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/02/24
2008-02-25-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
ごめん、記録録るの忘れて、ディスカバリーチャンネル見てねてしまってたら、時でした・・・・・
コメント欄復活です。

2_28-3-326_20020311133359.jpg
edisongfchart.jpg



agingingin: 和製エディソンなら宇治にいるで!
dui_chang:
xiuguuu186: 全裸で蝶ネクタイって・・・
beettakuita: 趙雲みたく、女を寄せ付けない男ですよ。僕は
agingingin: 全裸だとしうぐー妹に失礼やとおもうて、蝶ネクタイつけてみたんや。どうや?シュッとしてるやろ?
dui_chang: 女が寄り付かず、サルばっかりよりつくたくいた!
keiji_yakumo: 趙雲ていつのまにか結婚してて子供もでてくるね…
beettakuita: それが不思議なんですが、子孫繁栄のためには仕方ありません…
xiuguuu186: 全裸の時点でセクハラかと。ねえ、八雲さん?
agingingin: 想像したわね、全裸に蝶ネクタイ>しうぐー妹
beettakuita: 靴下はいてたら、大丈夫ちゃうん?
agingingin: 近寄るだけで精○を飛ばす男、たくいた
keiji_yakumo: 農薬ついてるんで捨ててください
xiuguuu186: 生物兵器みたいですね。
dui_chang: 靴下はいてたらOKか!?じゃ、蝶ネクタイで完璧やな!
agingingin:
beettakuita: 正装ですよ。ネクタイしてたら
dui_chang: 上も下も完璧!真ん中抜けてるで!オッチャン!と小学生に突っ込まれるたくいた!
mandasanso: そういう基準があったとは
agingingin:
futaba_357 さんが入室しました。
xiuguuu186: 普通に職質受けそうですね
beettakuita: こんばんは!>ふたばさん
dui_chang: こんばんは!ふたばさん!
keiji_yakumo: こんばんは
xiuguuu186: こんばんは~
futaba_357: みなさん、こんばんは~
agingingin: 二葉亭おかみ、こんばんはー
beettakuita: シンプルな常山の趙たくいたです
dui_chang: 抜けてるんちゃうわ!抜いてんのじゃ!と返すたくいた!
dui_chang: 却下!
mandasanso: こんばんは
agingingin: 職質というか、即逮捕ですよ>しうぐー妹
cujira3: こんばんはー^^
xiuguuu186: そうですね
agingingin: 抜くのはもっぱら朱雀邸!>大姐
dui_chang: 大丈夫!逮捕されそうになったらモリーがそっと黒Tをかけるから…
dui_chang: 真ん中に…
agingingin: 宇治には公然ワイセツ罪に限って時効はないのですし
agingingin: かけてもテントになるから即逮捕
cujira3: ふたばさん いつも良いタイミングで来るねー
dui_chang: 今の人、昨年までの「稲垣吾郎」?
futaba_357: え?良い?ですか~?<くじらさん
agingingin: うん、アカデミックな話題で盛り上がってる時にやってきます、二葉亭おかみ
xiuguuu186: ふたばさんも素晴らしいタイミング!
beettakuita: たくいたは、常山の趙雲にキャラがかぶるというアカデミックな話で盛り上がってました
futaba_357: ははは~。そうかなぁ?
cujira3: うん なんか^^
dui_chang: 嗅覚じゃよ…。みなその手の嗅覚に長けておるのじゃよ…
agingingin: かぶらんて!
agingingin: かぶってるのは、君の○○や!
dui_chang:
agingingin: 小喬キャラにかぶってるのは、あたくしですけどね
futaba_357: 趙雲?三国志の?
beettakuita: モリーは、周瑜に憧れてます
beettakuita: はい>ふたばさん
keiji_yakumo: 本日未明、宇治市で靴下と蝶ネクタイだけをつけたほぼ全裸の男性が警察に保護されました。男性は「こんばんは、黄曉明です」などと意味不明のことを口走っており、警察では事件性がないか調査しています。
cujira3:
xiuguuu186:
mandasanso:
agingingin:
futaba_357: そんな事件があったら笑える~
dui_chang:
beettakuita: モリー~め~!なんと破廉恥な!
agingingin: おかし~
dui_chang: お前じゃ!>TI
agingingin: あんたのことじゃ!
dui_chang:
cujira3: 身柄引取りは、宣さん?
dui_chang: モリーでしょうねぇ
beettakuita: モリーだったら阿銀さんでないの?
agingingin: そこでそっと黒Tをかけるわけですな
agingingin: モリーはそんな破廉恥なことしません!
cujira3: あ そっか
keiji_yakumo: モリー「ごめん、財布に1500円しかないからむかえにいかれへんわ」
agingingin: 蝶ネクタイと靴下は黒でお願いします
agingingin:
beettakuita: 1500円あったら着ますよ!モリーは。
agingingin: 慶さん、ナイス!
agingingin: モリー宅から警察署までそんな遠くないか
beettakuita: 1000円も持ってないこと、たたありますから…
beettakuita: 歩いて行くよ。警察署だったら
dui_chang: 「ごめん。黒T乾くまで待ってて」byモリー
agingingin:
futaba_357:
beettakuita: しめってたら、体温で乾かせ!
agingingin: 布団かぶってでもこいや!ByTI
beettakuita:
xiuguuu186:
agingingin: すでにひとつの妄想劇ができあがってます
beettakuita: また?
keiji_yakumo: 黒Tを剥ぎ取ってパンツがわりにする容疑者
dui_chang: 「えぇ?チャンと洗わな、ところどころ白くなってんねんもん…」
agingingin: いやいや、今このチャットで
agingingin: みんなで作るTI&Mの妄想喜劇
dui_chang: 「これ、絶対洗剤ちゃうで。隊長のやで!」
agingingin:
mandasanso: ものすごい大河ドラマができそうですが・・・残念ながらそろそろ落ちないと
agingingin: 隊長の濃くて落ちへんのや
beettakuita: おやすみなさい!
dui_chang: はい!おやすみなさい!
mandasanso: ああ、落としてください!!
futaba_357: 迷子さん、おやすみなさい~
keiji_yakumo: おやすみなさい
agingingin: おやすみなさい、迷子さん
xiuguuu186: おやすみなさい

mandasanso: おやすみなさい

mandasanso さんが退室しました。
cujira3: おやすみ^^

agingingin: 粘着質がすごくて落ちへん、何食ってんねん?隊長
dui_chang: 今日は迷子さん、黒Tを洗っても洗っても落ちない夢を見そうだねぇ…?
agingingin: だねえ
keiji_yakumo: 口から赤いの吐いて下から白いのをはくのか
agingingin:
agingingin: 紅白でめでたい!
beettakuita:
keiji_yakumo: みんなに親しまれるたくいた像が完成形に近づいていく♪
xiuguuu186:
agingingin: いそいそと洗濯するために朱雀邸に通うピンクチャイナどぅいちゃんもなかなか落ちない隊長のDNAにご立腹
beettakuita:
agingingin: そもそも自分をしうぐー妹へプレゼントする発言が発端だからねえ
beettakuita: いえいえ、どこまでも劉備に付き従うシンプルな常山の趙たくいたな感じのたくいた像で親しんでください
keiji_yakumo: たくいたさんは、関西幇会はこれませんか
beettakuita: すみません。ひなまつり前なので、ちょっと行けそうにありません…>八雲前輩
xiuguuu186: 元はあのタイミングの悪い返事からでしたね。そういえば>銀姐さん
beettakuita: そんなこと言ったことないよ>AG
agingingin: あちこちのひなまつりにゲストとして呼ばれている、エディソンたくいた
keiji_yakumo: じゃあ大幇会は「正装」で参加してくださいね
beettakuita: 普通にセールです…
agingingin: しうぐー妹>
agingingin: わーい、セールだ~!女子はこの言葉に弱いのよねえ。
beettakuita: 大幇会は、なんとか調整して行きたいです。
agingingin: 女侠連で押しかけるわよ
xiuguuu186: いいなあ。大幇会
futaba_357: GWでしたっけ<大幇会
keiji_yakumo: 5/3です
keiji_yakumo: たくいたさん、しうぐーさんに旅費だして!
xiuguuu186: 行けそうにないです・・・。仕事なので
agingingin: 出して!一緒に僕と手と手を取り合っていこうや!って
futaba_357: 私も休み取れそうにないな~
beettakuita: しうぐーさんもふたばさんも行けないのですか。残念!
beettakuita: で、阿銀さんは?
xiuguuu186: そうだ!銀姐さんは?
agingingin: ゴールデンのド真ん中でしょ?無理ですわ…(涙)
keiji_yakumo: 宣和堂さんが一番会いたいのは阿銀さんらしいですね
agingingin:
beettakuita: モリーもですよん
agingingin:
xiuguuu186: ですよね。宣和堂さんのためにも参加してあげてください>銀姐さん
dui_chang: 江湖の誰もが、銀妹の頭の中に会いたいのです!
xiuguuu186: はい!
agingingin: あたまんなかかい!
dui_chang:
futaba_357:
cujira3: 会いたいわ~
beettakuita: 怖いもの見たさです
futaba_357: お目にかかりたいですね~
dui_chang: ほら、誰も否定しないでしょ?
cujira3: 中~
dui_chang:
agingingin:
beettakuita:
keiji_yakumo: モリーさんは東京まで来れるのかなあ
beettakuita: モリーは、多分、一人の女としてでは?
beettakuita: モリーですか?今度、聞いてみます
agingingin:
agingingin: モリー読んでくれたのかな?
agingingin: 怖くて感想を聞けない…乙女なわたし
agingingin: 訊けない
dui_chang:
xiuguuu186: 乙女?
beettakuita: 大丈夫。メールで転送して読ませたから
agingingin: 乙女どぇす
dui_chang: 同じく
agingingin: 読みながら、MAXになってたりして
agingingin: 大姐が乙女になるのは、計さまの前でね
xiuguuu186: 乙女で~す
agingingin: 慶さまの前だけでね
dui_chang: パパとね… そういや、あったよ!コスプレ部屋!
beettakuita: しうぐーさんとふたばさんは乙女です
dui_chang: ちょっと、「は」ってどういう意味よ!!
beettakuita: あ!
agingingin: しうぐー妹は大谷直子じゃないの?熟女じゃん
cujira3: ふ~ん
dui_chang: あ!ってどういう意味よ!
agingingin: くじらさんは??違うの?
beettakuita: 今は、いないけど、娘とKOS妹も
xiuguuu186: 熟女ではありません。あくまで乙女ですわ~。
dui_chang: いやいや、そうじゃなくてね!
dui_chang: 今いる人で!
beettakuita: 今の大谷直子じゃなくって、若いときの大谷直子です
agingingin: 若い時の直子を知ってるTIって…
dui_chang: まるで、私と銀妹が違うみたいじゃないねぇ!?>銀妹
futaba_357: それはどうもw少々おやじが入って乙女ですがw
agingingin: ねえ!>大姐
dui_chang: 一体、どういうことかしら?
cujira3: あたしも入ってないみたいよー
dui_chang: おかしいわねぇ?
dui_chang: そうよねぇ!?>くじらさん
agingingin: くじらさん、どうやら仲間みたいですよ、私たち
cujira3: おかしいね!
dui_chang:
agingingin: どこでラインを引いているのやら…
cujira3: 仲間~
agingingin: まやさん、やそちゃんは?
beettakuita: ふたりは乙女です
dui_chang: DUI&AGは?
beettakuita: それは、八雲前輩から…
dui_chang: なんで逃げるねん!?
dui_chang:
agingingin:
dui_chang: じゃ、くじらさんは?
keiji_yakumo: たくいた、危機である…
xiuguuu186:
cujira3: いってみろー
beettakuita: う、う…
cujira3: 怒らないからー
agingingin: 指が震えてキーが打てないたくいた
dui_chang: 怒らないってぇ!
xiuguuu186: 困ってる困ってる
futaba_357: 攻撃が激しくなってきましたねぇ
dui_chang: 「怒らない、怒らない…(東方不敗風)」
beettakuita: 仕方ありません。ここは「天下三分の計」ですな
dui_chang: なんじゃ、それ!?
beettakuita: ということです。
dui_chang: どういうこっちゃ!!
agingingin: 乙女、元乙女、大昔乙女
futaba_357: なるほど…
cujira3:
dui_chang: おぉ!
xiuguuu186: ほ~
beettakuita: 乙女、乙女風、非乙女
dui_chang: で、私は「乙女」の部類に入る…と…
cujira3: 大爆笑ー!!
beettakuita: いえw
dui_chang: なにか?
agingingin: まあ、乙女風でも許そう
dui_chang: うんうん。
beettakuita: いえw>AG
agingingin: にゃに!
dui_chang: では、我々は何処の部類に?
agingingin: ラインがわからん!
beettakuita: それは言えません…
keiji_yakumo: たくいたさん、乙女というのは年や見た目で決まることではないこと知らねばならない…
dui_chang: なんで、言われへんねん!!
agingingin:
beettakuita: え!?そうなのですか!?>八雲前輩
xiuguuu186: 深い・・・
dui_chang: また、耳元で「パパァーーー!」と咆哮したろか、こらぁ!!
agingingin: 慶さん
beettakuita: さすが~
keiji_yakumo: 胸に乙女心を秘めていれば皆乙女なのだよ
beettakuita: おお~
agingingin: あと泉が枯れてなければ、現役乙女でもあるし
dui_chang: そうです。殿方に「永遠の少年」の心があるように、婦人にも「永遠の乙女」の心があるのですよ>TI
dui_chang: そっちかい!?>銀妹
keiji_yakumo: だからモリーさんが乙女心を秘めていれば乙女w
agingingin: ここにいる女侠はみな、コンコンと湧き出てますわよ泉が!!
cujira3:
dui_chang: そうだったのか!?
agingingin: そうそう、モリーも乙女!
dui_chang: 健気な乙女よねぇ?
agingingin: 黒T一枚でTIを待つ生活…
keiji_yakumo: たくいたさんも、返答に苦しむようなほうに持っていかないように努力しないと(^^;
beettakuita: まってない!まってない!
beettakuita: なるほど!さすがです!>八雲前輩
beettakuita: これにて、一件落着!
dui_chang: どこがじゃ!
agingingin: あれ?〆ちゃったよ
dui_chang: 一件、着るもの落としたらしいよ
beettakuita: ひとを愛して~ ひとは心ひらき~♪
futaba_357: 落としたのは黒T!?
dui_chang: 苦しみのあまり、壊れかけてる…
keiji_yakumo: 乙女を己女とか巳女とか、少しひねってから落としなさいw
agingingin: 宇治山の宅さん?
beettakuita: 宇治山のたくさんだよ、しかも杉良太郎の
dui_chang: 心にすきま風吹きまくりヤン!
agingingin: TIの刺青は、モリーの裸体
keiji_yakumo: ウジタクか…
agingingin: おいおいおい!このモリー裸体が全部お見通しだぜい!
agingingin: 慶さん、略してしまった…
beettakuita: どぅいちゃんの顔彫ったら、悪人みんなビビるゼィ!
dui_chang: なんでじゃ!!
agingingin:
beettakuita: どぅい門だから
dui_chang: 菩薩のような顔に、皆心洗われて改心するんです!
agingingin: では、ぜひ彫ってください>TI
beettakuita: 彫ったら温泉入れないから彫りません
agingingin: これでどぅいちゃんと一心同体だぜい!
dui_chang: えぇ!?それ彫って全裸で町を歩かれたくなぁい!>銀妹
agingingin:
agingingin: 夜中にどぅいちゃん顔の彫り物を見せびらかしながら、全裸で練り歩くうじたくっていうのは俺のことでい!
dui_chang: いやいやぁ!!京都に行けなくなっちゃう!!
beettakuita: それで、またエロ小説書く気やろ!>AG
agingingin:
futaba_357: さてと…そろそろ寝ますね~
keiji_yakumo: 警官「君、名前と職業は」TI「遊び人のウジタクです」警官「この彫り物はなんだね」TI「え、どぅい門の…」警官「なに?」TI「いえ、なんでもないです」
agingingin: これって江戸弁だから、京都弁に直してよ>TI
beettakuita: おやすみなさい!>ふたばさん
xiuguuu186: おやすみなさ~い
agingingin: おやすみなさいーふたばさん


futaba_357: おやすみなさ~い


keiji_yakumo: おやすみなさい
cujira3: おやすみ^^
beettakuita:
futaba_357 さんが退室しました。
dui_chang: おやすみ!
dui_chang: 遅かったけど…
beettakuita: 京都弁で?
agingingin: はい、師匠。
beettakuita: 夜中にどぅいちゃん顔の彫り物を見せびらかしながら、全裸で練り歩くうじたくっていうのは俺のことやで~
keiji_yakumo: 本当だったんだ…
agingingin: おおきに!たく師匠
dui_chang:
cujira3:
beettakuita: いいってことよ~!
agingingin: やはり真実味を帯びますね、京弁だと
dui_chang: いかん…これにインスピレーション感じて、まやさん辺りがどぅいちゃんの彫りモノしてるTIとか絵に描いて、ブログに載せたりして!
beettakuita: しがしの空に、しのまるの旗が~しらしらしらめいてるやい!
beettakuita: 描かない描かない
agingingin: 江戸っ子かい!呑みねえ呑みねえ!
agingingin: すごい絵だな~…
dui_chang: たぶん、TIの想像する絵と私の想像する絵って般若と菩薩くらい違うと思うのよねぇ?
keiji_yakumo: まやさんの絵だとたくいたさんまで美化しかねないなあ
agingingin: まやさんの絵にはすでにたくいた&しうぐーぐーの絵がありますが、かなりのイケメンでしたね
dui_chang: あぁ。そうですねぇ。じゃ、TIは背中だけ…
cujira3: 羊の串食べてるやつ~
dui_chang: やっぱ、あれかい!?
cujira3:
agingingin:
cujira3: あれ かっこいいよー
dui_chang: そうっすか?
agingingin: サル君の顔ももれなく付いてきます
agingingin: TIのへそ下あたりには、Mリーさんか宣さんの顔が彫られてます
dui_chang:
cujira3: うー
dui_chang: 下の下絵は白姥(ゆうりさん)に任せよう!
agingingin: 油性ペンで!
dui_chang: そうそう!
dui_chang:
beettakuita: 肌色でお願いします!
dui_chang: なんでじゃ!?
agingingin: ちょっと毛が邪魔なんですが
agingingin: 剃っていいですかい?
dui_chang: 抜いてまえ!
agingingin: それはどぅい姐の仕事
cujira3: 痛い!
beettakuita: 脛以外は、薄いです。
agingingin: すねは痛くないの?
dui_chang: 肌が荒れたらキンカン塗っておけば大丈夫だよね♪
beettakuita: 中学生のとき、胸毛が欲しくて、胸の毛剃ってたくらいですから
agingingin: もっと荒れるわい!
dui_chang:
keiji_yakumo: 想像して彫り物してもいいかな、とPCの前で少し微笑むたくいたであった
agingingin: 胸毛が欲しいって
dui_chang: で、濃くなった?<胸毛
beettakuita: なりませんよ…
agingingin: 尻毛は?
dui_chang: 発毛剤とか塗っても駄目なのかねぇ?
beettakuita: 腕の毛とか、ルパン並になりたかったんですが…
agingingin: 胸毛って女性には不評よ
beettakuita: さ~、それは試したことないですね
beettakuita: タンクトップの胸元から、毛がはみでてるのが、憧れでした
dui_chang: モリーと一緒に購入して、半分コで使ってみれば?
agingingin: はみでるのはわき毛だけでいいやん
dui_chang: 塗りっこし合う二人…。
agingingin: 大姐>
dui_chang: ビーチみたいやねぇ!


beettakuita: チャールズ・ブロンソンな男に憧れてました

扉の影に誰かいる? (ユニバーサル・セレクション2008年第5弾) 【初回生産限定】扉の影に誰かいる? (ユニバーサル・セレクション2008年第5弾) 【初回生産限定】
(2008/05/15)
チャールズ・ブロンソン.アンソニー・パーキンス.ジル・アイアランド.アンリ・ガルサン

商品詳細を見る




agingingin: いつも始める前にローション塗ってる二人ですから
dui_chang: ん~マンダム!
agingingin: このギャクを知ってるのはくじらさんくらいだな~
cujira3: えー知らないよー
beettakuita: 僕、知りません…
dui_chang: 沖縄女性は胸毛も好評だって聞いたけど、今はどうなんだろう?
agingingin: わたくしも
dui_chang: うそつけ!>TI
cujira3:
dui_chang: &AG
agingingin: &くじらさん
dui_chang:
agingingin: 沖縄男性は毛深い人多そうだもんね


cujira3: 荒野の七人

荒野の七人 (特別編) (ベストヒット・セレクション)荒野の七人 (特別編) (ベストヒット・セレクション)
(2007/10/24)
ユル・ブリンナー

商品詳細を見る


dui_chang: 私は「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい」ってCM見ててオトンに「お前は、例外じゃ!もうじゅうぶんじゃ!」と言われた事があります。


dui_chang: 大脱走。

大脱走 (ベストヒット・セレクション)大脱走 (ベストヒット・セレクション)
(2007/10/24)
スティーブ・マックィーン

商品詳細を見る



agingingin:
beettakuita:
cujira3:
agingingin: ハムのCMだっけ?
keiji_yakumo: トイレに行っているうちに胸毛トークに…
dui_chang: おせちの時には必ず「豆」を大量に食べる事を要求されました。「チョッとはマメになれ!」
cujira3: うん
agingingin: 慶さんは胸毛あります?
agingingin: 剣弟は豆の食べすぎだね
beettakuita:
cujira3: 豆たべようかな~
keiji_yakumo: 慶さんwは、格闘技で鍛えまくってたらはえてきました(^^;
dui_chang: 「お前は注意力散漫過ぎる!」といわれて「三万もあれば十分じゃん!」と思っていた私でした
beettakuita: 兵隊?
agingingin: おお~、すごい>慶さん  TIももっと修行せい!
dui_chang: いつのお方じゃ!>TI
beettakuita:
keiji_yakumo: べつに生えてこなくていいのになあ(^^;
cujira3: 酷使すると皮膚を守るため生えるよねー
agingingin: そうなんだ~!
dui_chang: そうなのかぁ!
cujira3: うん
dui_chang: よし!今日からモリーと修行よ、TI!
beettakuita: なるほど
keiji_yakumo: 1本だけ太い毛がはえてたりしたら、抜いちゃだめですよ
agingingin: おおーー
keiji_yakumo: 抜くと癌細胞とか悪性のに変化することがありますから
agingingin: そうなの?知らんかったわ~
beettakuita: そうなんですか!知らなかった
cujira3: バイオリンひきとかは、耳の下バイオリンがあたる所濃くなる
agingingin: じゃ、ひげを毛抜きで抜いている人はやばい?
agingingin: 摩擦するとこが濃くなるのねえ
keiji_yakumo: 毛がはえるのは体を防御してる印ですから
agingingin: じゃ、TIは下の毛が濃いはず!
keiji_yakumo: 弱点(^^;
agingingin:
cujira3: 笑っていい?
cujira3:

dui_chang: じゃ、浪平さんは頭頂部が弱点なのかなぁ?


keiji_yakumo: てっぺんのが抜けたとき最終回に…
cujira3: えーん
agingingin:
dui_chang:
agingingin: おんや?しうぐー妹とTIったら、愛のPMかしら?
agingingin: 浮上してこないとこをみると
cujira3: おやおや
keiji_yakumo: 胸毛脱毛中?
cujira3:
beettakuita: トイレ行ってました。
beettakuita: そろそろ落ちます
cujira3: おやすみなさい^^
beettakuita: では、おやすみ!みなさま
dui_chang: はい、おやすみなさい!
agingingin: トイレに落ちてた?
agingingin: おやすみー
beettakuita:
dui_chang:
keiji_yakumo: トイレで毛をぬいていた?
dui_chang:
beettakuita:
beettakuita さんが退室しました。
agingingin:
dui_chang: さて、私も明日仕事です。
dui_chang: そろそろ解散しますか?
agingingin: へい!
cujira3: ねるあるよー
agingingin: やすみましょう
keiji_yakumo: それではおやすみなさい
dui_chang: おやすみなさい!
agingingin: おやすみなさいー
dui_chang:
agingingin: しうぐーぐーねるで!
cujira3:
agingingin:
agingingin さんが退室しました。
keiji_yakumo さんが退室しました。
cujira3: ねてるのかなー
cujira3: しうぐーさん
cujira3: おやすみーー
cujira3 さんが退室しました。
xiuguuu186: あれ?誰もいない・・・。寝ちゃってました・・・。落ちます。おやすみなさい、皆さん。
xiuguuu186 さんが退室しました。
dui_chang: では!重剣さん!後はよろしく!おやすみなさい!
dui_chang さんが退室しました
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
