重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/02/23
2008-02-24-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
すごい・・・この写真・・・とか言ってる写真ではありません。
コメント欄復活です。

bokuneesan01



たいした会話じゃないですが、あなたは、18歳以上ですか?
以上の方は、つづくをどうぞ
sweet10leon さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは
sweet10leon: うちはカレータイムです
sweet10leon: 食べてから来ますね
dui_chang: おぉ!こんばんは!重剣さん&旻妹!
dui_chang: 了解!
dui_chang: >旻妹
fattybear88 さんが入室しました。
fattybear88: こんばんは

dui_chang: おぉ!くまさん!こんばんは!
dui_chang: ご無沙汰です!
fattybear88: おひさしぶりです


dui_chang: 今ね、旻妹はカレーを食べています。
dui_chang: 重剣さんは狸寝入り中?
dui_chang: あれ?このアイコン画像って、くまさん自信の?
fattybear88: GW中に関東封会のお知らせが来ましたね
dui_chang: うんうん^^来たねぇ!
fattybear88: そうそう
fattybear88: 私です
dui_chang: おぉ!!カッコイイじゃん!!
fattybear88: 顔が良く見えないからかっこよく見えます
dui_chang: チョッとした元アイドルの俳優って感じに見えるよ
fattybear88: そう?
dui_chang: うん!
fattybear88: 尾美としのり って言われますが。。
dui_chang: そう言われてみれば…でも尾身としのりよりもイケてるよ!
fattybear88: 鬼平のウサギの忠さん
dui_chang: ウサ忠
fattybear88: 辰巳琢郎と言われたこともありますが、それはお世辞だったかも
dui_chang: そういや、堅物気取って入る割りに、すぐオナゴに鼻の下伸ばすトコなんて、なんかTIに似てるね、ウサ忠…
fattybear88: 男ってみんなそんなもんでしょ
dui_chang: ま、確かにね^^。でもわかりやすいのが彼等。だからいじり甲斐があって面白い
tasuchan569 さんが入室しました。
fattybear88: こんばんは

dui_chang: でも良かったね。幇会でもすっかりイロモノキャラとして受け入れられたようだし、TIこれでくまさんも安心して幇会に参加できるよ
tasuchan569: こんばんは
dui_chang: こんばんは!たすちゃん!
fattybear88: 岡崎先生と少しくらい話できるかな?
sweet10leon: ただいま
dui_chang: 出来るよきっと!
fattybear88: こんばんは
dui_chang: おかえり^^
sweet10leon: こんばんは くまさん たす兄
dui_chang: 旻妹、くまさんのね、メッセンジャーのアイコン画像がカッコイイね!って話してたのよ。
sweet10leon: 私は見えないです
sweet10leon: なんでだろう

tasuchan569: 超エディソンなTIさんの話?

edisongfchart.jpg



dui_chang: えぇ?なんでだ?
dui_chang: >たすちゃん
dui_chang: 中国の高校生か!
sweet10leon: お~小さいけどかっこいい
fattybear88: ありがとう
dui_chang: でしょでしょ!?>旻妹
sweet10leon: ねえ

sweet10leon: TIはエディソンに及びません

dui_chang: 隣にジミー・リン持ってきても遜色ないよ!
dui_chang: 二人でこれからツーリングみたいな感じのショットで…
dui_chang: よしのさん、すっ飛んでくるだろうけどね…
sweet10leon:
sweet10leon: ねえ
fattybear88: 鐘欣桐 雪山飛狐に出ててすごくお気に入りだったのに~~ エディソンの話題で出てきましたね
dui_chang: え?

fattybear88: エディソンの裸の画像の話知らない?

tasuchan569: ネットに流したのが一時日本人犯人説あったね?
dui_chang: 知っています。東京から撒かれた説。
sweet10leon: 写真凄かった
tasuchan569: プロ串だろうきっと
sweet10leon: マフィア説が一番説得力があるけど
dui_chang: ゴメン。漢字が読めんかった…TWINSね>くまさん
fattybear88: そうそう
tasuchan569: 案外暴露ウイルスにやられただけだったりして


dui_chang: この話題が吹き荒れる中、こないだTIが部屋に来て恒例の「○○です」を「エディソン・チャンです」って名乗ったのよ。
dui_chang: みんな爆笑してたんだけど、実はTI、このニュースを知らずに名乗ったんだって!!
sweet10leon: 昨日は 銀姐にセシリアと 呼びました 重兄


309x.jpg


2693x.jpg



fattybear88:
tasuchan569: それだけで十分超エディソン
sweet10leon: 知らないで!?本能か
dui_chang: で、みんなの反応が妙にウケてたので逆に不思議だったんだって!

dui_chang: あとで重剣さんが入手画像も含めて教えてあげて初めてわかったらしいよ

sweet10leon: 映像ね・・・
fattybear88: 私は中華社員に会社で見せられたよ
sweet10leon: 見てでした
dui_chang: 知らずにタイムリーな事をやらかすTIって…やはり本能か?才能か?って重剣さんと笑っていました。
sweet10leon: 本能ですよ
dui_chang: 却下!狙いで言ったのに、「何故承認?」って不思議だったとか
tasuchan569: 遺伝子に刻まれた
sweet10leon:
sweet10leon:
dui_chang: 皆に承認してもらって一瞬ぬか喜びしたかも知れないのに、残念だったね、TI…
sweet10leon:
tasuchan569:


dui_chang: どうりで、その後の皆の会話で1人「え?」「え?」を連発してたわけよねぇ?

dui_chang: まさか知らないで言ったとは思わなかったんだモノ。

sweet10leon:

dui_chang: 重剣さんが教えなかったら、嬉しそうに「皆が承認!僕は日本のエディソン・チャン!」なんて言ってたかも知れないよ

fattybear88:
dui_chang: 知らないって怖い事よねぇ?
sweet10leon: なら 女子は誰も近づかないのに



fattybear88: エディソンは引退するみたいだね
sweet10leon: ねえ
tasuchan569: 日本のAV界で男優デビュー
tasuchan569: しないよ
sweet10leon: まあ 香港芸能界がどろどろでも
sweet10leon: 表に出たからね
dui_chang さんが退室しました。
dui_chang さんが入室しました。
sweet10leon: おかえり
dui_chang: ただいま!
dui_chang: なんか最近調子悪いなメッセンジャーチャット。
fattybear88: ということは,いたずらなファンの合成写真じゃなかったということなのかな?

dui_chang: 本物なんでしょ?

tasuchan569: 一部偽者あったよ

dui_chang: へぇ。そうなんだ。
dui_chang: なんせ大量だったからねぇ。
fattybear88: 程霊素のイメージが~~~崩れた
sweet10leon: でもその中では本物もあったから
tasuchan569: 1200枚ほどあるうちの250枚ほど流出らしい
dui_chang: アメリカのニュースでは、パリス・ヒルトンの動画流出事件と比較してたらしいね。
sweet10leon: ねえ
dui_chang: アメリカではエロビデオ流れて人気者になるのに、中国じゃ引退だとかいう解説してたんだって。
tasuchan569: エディソンさん北米デビューなんでしょ
dui_chang: そうなの?
tasuchan569: 違うの?
sweet10leon: アメリカ映画駄目になったけど
tasuchan569: そうだったね
sweet10leon: 個人の傾向はプライベートなんでどうでもいいが ちゃんと管理出来なかったのが問題かな・・・
tasuchan569: エディソンは芸能界を引退するが、メディア会社「CLOT Media Division Limited 」(CMD)のCEOという立場にあるためだって金には困らんわけだ
sweet10leon: でもマフィア説が本当なら本人もどうにもならないが・・・
sweet10leon: 元々金持ちのぼんぼんです
dui_chang: PCを修理に出したらそこから盗まれたとかという話も聞きますね。
dui_chang: データそのままで修理出しちゃったって事なのかな?
sweet10leon: 隠してもプローは見れるらしいし
dui_chang: 「八大豪侠」とか見てたのになぁ…。
sweet10leon: ねえ
dui_chang: やっぱ程霊素ちゃんなんてキャラの役を演じてた女優さん達はイタイ話だよねぇ?
dui_chang: くまさんみたいにショック受ける人もいるだろうから…
sweet10leon: 女が見てもショックです
dui_chang: 旻妹の言う通りプライベートは個人の自由なんだけど、管理出来なかったってのが問題なんでしょうね。
dui_chang: でも、本人もよくこれだけ集めてたねぇ?
fattybear88: そうそう

yosino_sv650s さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!よしのさん!
sweet10leon: こんばんは よし姐
yosino_sv650s: あれれれれれ?
dui_chang: え?
fattybear88: こんばんは


yosino_sv650s: 始まっていたのね
sweet10leon: はい
dui_chang: なんで?>よしのさん
yosino_sv650s: 妹ー始まるのまってマスのままだよ~ベイベー
dui_chang: あぁ!
yosino_sv650s: てっきりまだ始まってないのかと思った
sweet10leon: う?
yosino_sv650s: 試しに入ってみただけ
sweet10leon: あ?待ってるのままか
sweet10leon: ごめんごめん
dui_chang: 旻妹のログイン表示を見て開室を判断しようとしてたのね?>よしのさん
yosino_sv650s: うんだ
dui_chang: なるほどねぇ
yosino_sv650s: ということでこんばんはー
dui_chang: こんばんは^^
sweet10leon: 今 エディソンの話しで盛り上がったんで
sweet10leon: 改めてこんばんは
yosino_sv650s: エディソンチャン?
sweet10leon: はい
dui_chang: そうそう。
dui_chang: エディソン・タクじゃないよ?
sweet10leon:
yosino_sv650s: たなんでタクやねん
sweet10leon: 前回 TIが エディソンの事知らないで
dui_chang: 「超エロイ」って意味で「超エディソン」って言葉も出来たらしいから
sweet10leon: エディソンと名乗りながら登場したので
dui_chang: でも、サルには絶対教えない!!
sweet10leon: それはもちろん
dui_chang: でも、あれだけ大量な画像(中には偽者が混ざっていたとしても)があったという事は凄いよねぇ。こまめな奴だったんだなぁ!
yosino_sv650s: そーやぁ大阪にお住まいの婦女子いましたっけ?
sweet10leon: ねえ
dui_chang: 大阪?
sweet10leon: 大阪? 部屋のメンバーで?
yosino_sv650s: うん平日都合のつく人居ないかなぁぁと
sweet10leon: 和歌山にKOS妹がいますよ
sweet10leon: 職場が大阪
yosino_sv650s: 平日大阪城に登城しようかと
dui_chang: 大阪ねぇ?勤務地ならKOS.妹だけど…。
yosino_sv650s: いや平日だから仕事の人は無理ですねん
keiji_yakumo さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは 八雲さん
keiji_yakumo: こんばんは、皆さん
yosino_sv650s: こんばんは八雲さん
dui_chang: こんばんは!八雲前輩!
yosino_sv650s: 平日に上海新天地行こうかと思って
dui_chang: 遅くなりましたが、台湾旅行お疲れ様でした!
yosino_sv650s: ああそーでした。羨ましいですお疲れ様でした
dui_chang: 台湾の種馬はウケました!
sweet10leon: ?
keiji_yakumo: もう何日かいたかったですねえ
dui_chang: mixiの小部屋に画像が載ってるよ>旻妹
dui_chang: あ!そうそう!
dui_chang: くまさん、mixiにね、オフ会専用画像を掲載するコミュを作ったのよ!
dui_chang: 無修正で掲載出来るように、入会を管理人(私)の承認制にしたの。
dui_chang: よかったら、入会如何ですか?
fattybear88: mixiは使ったことがないのでわかりませんが、教えてください

dui_chang: 了解!
keiji_yakumo: ちなみに台湾種馬は台北のゲーセンに置いてあったもので
sweet10leon: ああ~
sweet10leon: ロデオですね
keiji_yakumo: ジョーバみたいなのに手綱と鐙をつけてあって10元で乗れるようになってました(^^;
yosino_sv650s: 何で、AAなんでしょうかねぇぇ・・・。謎だ
dui_chang: 何故か乗って見たい衝動に駆られる関西人の血…
keiji_yakumo: 台湾に行って以来、また布袋戯にハマリ気味で持ってるDVDとかVCDを見始めたら止まらなくて困ります(^^;
yosino_sv650s: 布袋戯みたいですー
yosino_sv650s: 人形三国志も好きだったし
yosino_sv650s: 天石伝説も見たかったなぁぁ
keiji_yakumo: さっきまで射英雄傳を見ていました。
yosino_sv650s: へ?いつのですか?
keiji_yakumo: 布袋戯版です
yosino_sv650s: えええあるんだ!!凄い美形につくってそう
yosino_sv650s: 郭靖も美形なんでしょうか・・・。




dui_chang: おめでとう!しうぐーさん!yosino_sv650s: 快楽~
cujira3: おめでとうー^^
mandasanso: それはそれは、恭喜
sengnadow: おめでとう!プレゼンテイターはたっくんに…dui_chang:
sweet10leon:
xiuguuu186: ありがとうございます。皆さん!GREEの誕生日は実際より数日ずれてますが~
dui_chang: 白い衣装を来て登場!
xiuguuu186: え?
xiuguuu186: おお~
fattybear88: happy birthday
keiji_yakumo: おめでとうございます。私と3日違い?
dui_chang: 「僕を受け取って!ハハハハハ!」と笑うたくいた…
xiuguuu186: ありがとうございます。
yosino_sv650s: そうぞうしちった・・・・・。
sweet10leon:
xiuguuu186: 八雲さんは何日でしたっけ?
keiji_yakumo: 21日です
dui_chang: そうだ!おめでとうございます!八雲前輩!
xiuguuu186: 受け取るんですか?私が!?
keiji_yakumo: 私はいりませんよ
dui_chang: 「ありがとうございます」って言ったじゃん!
sweet10leon: あら 八雲さんも~ 生日快楽
mandasanso:
mandasanso: それはそれは、恭喜恭喜
xiuguuu186: くまさんのhappy birthdayに対するお礼です
xiuguuu186: 実際の誕生日は3月です>八雲さん
cujira3: 八雲さん
agingingin さんが入室しました。
dui_chang: そこだけ読んだら、TI鼻血出すよ!
xiuguuu186:
sweet10leon:
fattybear88: こんばんは

dui_chang: こんばんは!銀妹!
sengnadow: こんばんは銀姐
xiuguuu186: おめでとうございます>八雲さん
sweet10leon: こんばんは 銀姐
keiji_yakumo: こんばんは
xiuguuu186: こんばんは。銀姐さん
mandasanso: こんばんわ、銀姐さん



agingingin: こんばんはーみなさん。ボボ・銀です

02feb01.jpg



keiji_yakumo: 3月ですか、では来月にあらためて祝いましょう
dui_chang:
sweet10leon: >銀姐
dui_chang: 承認!!
mandasanso: プレゼントも用意するわけですか
xiuguuu186: はい、よろしくお願いします>八雲さん





fattybear88: 『ボボ」? 九州弁だとまずいじゃん?(そのとおり、各県で微妙に意味が違いますが)
agingingin: え?承認しちゃうの?
dui_chang:
sengnadow: 九州地区限定の芸名:ボボ銀





yosino_sv650s: こんばんはわー
xiuguuu186: 白駝山用衣裳って素敵です・・・
agingingin: 今回は、香港女優の愛称ということで>くまさん
fattybear88: 中華街で売ってたよ
sweet10leon: TIも承認されたんで>銀姐
dui_chang: 今ね、しうぐーさんの衝撃の告白に笑っていた所なんだよ>銀妹
agingingin: よしの妹、こんばんはー
yosino_sv650s: こんばんはわー
xiuguuu186: タイミングが悪かったのです
agingingin: 宣さん
agingingin: なんですと!?
dui_chang: 上手い具合にね…>しうぐーさん


agingingin: しうぐー妹がTIと結婚?
xiuguuu186: はい・・・



sengnadow: タイミングの悪い告白だったのです
agingingin: はいって!!ほんとうに?
dui_chang: fattybear88: happy birthday
keiji_yakumo: おめでとうございます。私と3日違い?
dui_chang: 「僕を受け取って!ハハハハハ!」と笑うたくいた…
xiuguuu186: ありがとうございます。
keiji_yakumo: またタイミングの悪い時に、はい、って…
sweet10leon:
xiuguuu186: 告白ではありませんよ、なにかの間違いです>宣和堂さん
dui_chang:
mandasanso: プレゼントだそうで
xiuguuu186: え?「はい」もタイミング悪かったですか?
yosino_sv650s: とかいいつつも体内電源落ちそうなんでねますむぅぅしくしくしく・・・。さうさう3/4大阪城と上海新天地で遊んでくれる婦女子の方いらっしゃいましたらメールください
dui_chang: しうぐーさんの誕生日の話で、中華街に売っているへびおの衣装を来たTIの妄想話から…
yosino_sv650s: 腐女子でも可・・・。
dui_chang: 了解!
dui_chang: おやすみなさい!よしのさん!
agingingin: よしの妹、おやすみ~!
xiuguuu186: あらま、ほんとだ。「はい」のタイミングも間違ってますね・・・
mandasanso: おやすみなさい
sengnadow: おやすみなさいませ
sweet10leon: おやすみ よし姐
keiji_yakumo: おやすみなさい
xiuguuu186: おやすみなさ~い
cujira3: おやすみー^^
dui_chang: 今頃気付くしうぐーさん…
yosino_sv650s: では。晩安~
yosino_sv650s さんが退室しました。
dui_chang:
sweet10leon:
xiuguuu186: 今頃気づきました
dui_chang: やはり宇治じゃ鼻血出すよ…
agingingin: モリーに汚された身体よ。TI  そんなブツでもいいの?>しうぐー妹sweet10leon:
dui_chang:
xiuguuu186: 読んでしまいましたよ・・・乙女には刺激が強すぎます
keiji_yakumo: さっきまで誕生日を祝われていたのに(^^;
sengnadow: 誕生日プレゼントは…このボクだぁ~~!軽功で横っ飛びするたっくん
agingingin: http://blog.so-net.ne.jp/ayin/2008-01-28-1
xiuguuu186: 横っ飛びなんですな
sweet10leon: あら 嫉妬? お母様
agingingin: 18禁ですので気をつけて↑
dui_chang: 明日辺りNETで「衣装の取り寄せは出来ませんか!?」とあの店に問い合わせをしているTI…
xiuguuu186:
agingingin: え?もう読んだの?
fattybear88: 18cm未満お断り>阿銀さん
dui_chang: 鈞チャン走りな軽功で?>宣和堂前輩
agingingin: >くまさん
agingingin: こっそり載せたつもりがバレていたか…
dui_chang: 欽ちゃんだった…
xiuguuu186: 最近、どうやらこういう位置付になってるみたいです>八雲さん
xiuguuu186: はい、読んでしまいました。お子様向けでなかったです>銀姐さん
dui_chang: 三仙には絶対読ませません!
agingingin:
sengnadow: 体調悪かったんです…
dui_chang:
lili_ona_silver_ilil さんが退室しました。
xiuguuu186: 教育上よろしくないですもんね!
sweet10leon:
dui_chang: それでもTI擁護な愛人S…
agingingin: 恥ずかしくてモリーにも送ってなかったんですが、
agingingin: TIが送ってました
dui_chang:
keiji_yakumo: 立ち位置を見失っていなくてよかったですw>しうぐーさん
agingingin: そんなに二人のまぐあいを読ませたかったとは…
xiuguuu186: 愛人S!?
sweet10leon: お母様の事ですよ>しうぐさん
agingingin: 宣さんはあの世界には詳しいようだし~
xiuguuu186: よかった~


sengnadow: 誰だろう…愛人S…きっとドSだぜ…



dui_chang: アナタです!!
agingingin:
xiuguuu186: ありゃ?
sweet10leon:
mandasanso:
dui_chang: ピッタリな相性!ドSとドM!
dui_chang: あ!いかん!
xiuguuu186: 宣和堂さんってことにしておいてください
sweet10leon:
dui_chang: 寝なければ!
sweet10leon: はい
agingingin: ドMにムチ打たれるモリーはドドM?
dui_chang: 明日はバレーの試合なんです。
sweet10leon: 明日の試合頑張ってください
xiuguuu186: 頑張ってくださいね~
agingingin: がんばれーパパさんバレー!
mandasanso: 加油
sengnadow: しうぐうさんもSなのか……と、頑張ってくださいね!
cujira3: がんばれーー


fattybear88: 私もそろそろ寝ます


sweet10leon:
xiuguuu186: おやすみなさい
fattybear88: おやすみなさい

keiji_yakumo: おやすみなさい
cujira3: くまさんおやすみ^^
mandasanso: おやすみなさい
sweet10leon: おやすみなさい
dui_chang: で、監督に「いつもウチのチームは朝イチの試合はテンション低くてイカン!朝からバッチリお目覚めで来るように!」と
agingingin: おやすみなさい~くまちゃん
fattybear88 さんが退室しました。
dui_chang: 厳命を受けていたのでした
sengnadow: それにはまず、早寝でござる。
dui_chang: なので、おやすみ!
agingingin: 宗像コーチによろしく!
xiuguuu186: おやすみなさ~い
sweet10leon:
dui_chang: おう!って誰じゃ!?
dui_chang:
cujira3:
dui_chang:
xiuguuu186:
agingingin:
sengnadow: 宗像と聞いて宗像コーチじゃなくて宗像教授が浮かんでしまった…
sweet10leon: おかどぃい?
mandasanso: おやすみなさい
sweet10leon: おちょどぃい?
sweet10leon: どっち?
agingingin: 宣さんのガチモホのお相手?>宗像教授
dui_chang: おちょどぅいで!
dui_chang:
dui_chang: おやすみ!
dui_chang さんが退室しました。
agingingin: 竜崎どぅい?なんかイメージと違うなあ
sengnadow: なんでガチホモと言うことに…超エディソンな人を捕まえて…いや、ハメ撮らないけど…
agingingin:
cujira3:
sweet10leon: いるでしょう エディソンTI
agingingin: たっくんとのハ○撮りはしたのかしら?


keiji_yakumo: 超たくいた シンプルじゃないたくいた



xiuguuu186: 宣和堂さんはSがついてるからかもしれません・・・
sweet10leon: あの日の写真もあるとか!?
xiuguuu186: きゃ~
mandasanso:
sengnadow: 写真撮っておけば面白かったなぁ…ってきゃーはないよ!
xiuguuu186:
agingingin:
xiuguuu186: 悪乗りしてみました
sweet10leon:
agingingin: 宣さんSってことは、TIはどちらも経験済みってことですな
sweet10leon:
sengnadow: 何がデスか?
xiuguuu186: モリーさんにはMがついてますもんね~
agingingin: 攻めと受身
agingingin: しうぐー妹
xiuguuu186:
sweet10leon:
agingingin: SとMにはさまれたTI
mandasanso:
agingingin: サンドイッチの具状態
sengnadow: ガチホモ漫画みたいなイヤな展開が…
mandasanso: さんど・・・・
xiuguuu186: きゃ~
sweet10leon:
agingingin: 先頭Mリー、その後ろをTI、その背後からSさん
sengnadow: 御輿だ御輿だわっしょいわっしょい!
agingingin: リアルに想像してしまった
sweet10leon:
agingingin: 背丈の差は箱に乗って調整してね
xiuguuu186: いつも思うんですが、銀姐さんの頭の中を映像化したらすごいんでしょ~ね~
agingingin:
mandasanso: はこ・・・
cujira3:
xiuguuu186: エディソンさんも真っ青ですよ、きっと~
sweet10leon:
agingingin: 迷子さん>
sengnadow: いや…エディソン越えはかなり難しいのでは…
mandasanso: はこはないでしょうね・・・
xiuguuu186: 銀姐さんなら勝てるはずです・・・
sweet10leon: ねえ
agingingin: うーん、イケメンどもとの夢のあと…
agingingin: 記録をとっておくべきでした
xiuguuu186:
mandasanso:
keiji_yakumo: たくいた小説で再現
cujira3:
agingingin:
xiuguuu186: >八雲さん
sengnadow: 和製パリスヒルトン…
sweet10leon:
agingingin: ファイルは和と中に分けます
agingingin: 中のが若干大目?(爆
agingingin: 多め
cujira3:
sengnadow: 白とか黒はないんだ…
xiuguuu186: リアルです・・・
agingingin: ないですね~友達ならいましたが、白
sweet10leon:
agingingin:
mandasanso: 白ですか?
agingingin: うそうそ、永遠の処女ですから…あたくし
sweet10leon: まあ
xiuguuu186: まあ その2
agingingin:
sengnadow: エリザベス女王みたいですね
agingingin: はい
cujira3: 再生したん?
mandasanso: 愛人はいっぱい
xiuguuu186: そうすると、モリーさんはどうしたんだろ~
agingingin: 再生してません!
cujira3:
agingingin: モリーはまやさんのモノですから…
sweet10leon:
sweet10leon: え?何時から?
xiuguuu186: そうなんですか?
sweet10leon: マヤ姐とモリー!?
agingingin: 中華な人はイケメンか武侠関係者しか興味なかったですなあ~
agingingin: そうなのよ、まやさんは否定してるけど
mandasanso: ちょっと人間関係が・・・
xiuguuu186: たぶん、人間も複雑ですよ・・・
agingingin: 相当複雑ですよ
xiuguuu186:
sweet10leon:
mandasanso: もつれてますねえ
agingingin: TIだけでも、関係もった人はMリー、S宣さん、Sしうぐー妹と三人もいますから
mandasanso: それは・・・誰かさんにも負けませんねえ
sengnadow: そうか…世の中には似たような名前の人もいるんだなぁ…
xiuguuu186: ほんとですねえ
agingingin: 四角関係です
xiuguuu186: 同姓同名の誰かさんですよ、それは
agingingin: 二人でとぼけないように~
xiuguuu186: なんのことでしょう?
sengnadow: Mりーさんの彼女のA銀さんが抜けてるンじゃないんですか?
agingingin: TIがMリーとよろしくやっている時は、宣さんとしうぐー妹が組むっていうのはどう?
sweet10leon:
agingingin: いやいや、遠慮しておきますよ
sweet10leon: おっと私も眠くなったので
sweet10leon: お先です
sweet10leon:
sengnadow: ストレートとアブノーマルの間、肉欲と情欲の間でモリー…じゃないMりーさんが悩む筋だったのでは…
xiuguuu186: おやすみなさ~い
cujira3: おやすみ^^
agingingin: 旻妹、おやすみ~!
sweet10leon:


sweet10leon: おやすみなさい



sweet10leon さんが退室しました。
sengnadow: あ、お休みを言う前に…
agingingin: そういえば、モーホーなのに大家族のパパって人がTVに出てた
mandasanso: おやさうみです
mandasanso: あ。。。
agingingin: ストレートとアブノーマルの間で生きている人もいるのだなあ~と
mandasanso: お酒が回ってきた・・・
sengnadow: 四人も子供産んでるのにゲイバーのママって人ね…昔いいともに出てきた
agingingin: 迷子さん>
xiuguuu186: やっぱり人間は複雑ですな
cujira3:
xiuguuu186:
mandasanso: そのようで・・・
agingingin: 大陸では昔、この話はタブーでしたねえ…
xiuguuu186: へ~。
cujira3 さんが退室しました。
cujira3 さんが入室しました。
agingingin: あ、修さまもその疑惑があったんだ
xiuguuu186: おかえりなさい
agingingin: おかえり~くじらさん
xiuguuu186: ありましたね~。もしかしたら今もあるかもしれません
cujira3: びっくりです ただいま
mandasanso: へえ。。。
agingingin: もしかして実の兄と?>修さま
agingingin:
mandasanso: あの人が兄なんですってねえ
xiuguuu186: とってもなかよし兄弟らしいですが、それはないでしょう
agingingin: なかよしだけに怪しい…
xiuguuu186: 風波悪ですね>迷子さん
mandasanso: そうそう
xiuguuu186: 想像したくないです>銀姐さん
agingingin: わたしも
xiuguuu186:
agingingin: ちょっと怖い…
sengnadow: オーバーオールでデートですよ、きっと
mandasanso: 私も怖い・・・
agingingin:
xiuguuu186: 普通に引きます
sengnadow: 二人でオムライスとか食べるんですよ、多分
mandasanso: オム・・・
agingingin: ライス?
xiuguuu186: ?
agingingin: 専門用語はその道のプロしかわかりません>宣さん
sengnadow: 専門用語じゃないよ!
mandasanso: え?そうなんですか?
sengnadow: 自分の中での痛いけど仲の良い兄弟のイメージだよ!
mandasanso: 痛いけど???
xiuguuu186: そういえば、修さまは卵料理が得意だそうです
sengnadow: ほら~オムライスをあ~んしあったりする兄弟なんですよ…多分
agingingin: なるほど
xiuguuu186: 料理するのはもっぱら慶さんらしいですが。
agingingin: へええ~
mandasanso: あの!ふたりが!!
agingingin: 河南料理ってなにがあるんだろう?食べたい~
xiuguuu186: お肉の煮込み料理などもするそうです。スープとかも。兄ちゃんのために作ったりするそうです。
agingingin: ヘビ料理?あれは南方か…
sengnadow: オーバーオールでエプロンつけた欧陽克が満面の笑みで卵料理ですよ?
agingingin: こう丸煮込みスープで精力つけてるのかも!欧陽克
sengnadow: コレがお前の皮蛋ジャーとか言うんですよ…皮蛋は卵料理には含まれないと思いますけど
agingingin: 皮蛋、あのアンモニア臭が男臭いよねえ
sengnadow: …え?
agingingin: あのツーンとくるニオイが…
cujira3: とりあえず一緒に笑ってあげるさー
agingingin: ありがと
cujira3:
mandasanso: :))
mandasanso: あれ?まちがった
mandasanso:
agingingin:
agingingin: ところで、鹿鼎記DVDは発売されました?
mandasanso: YesAsiaで予約とってました
sengnadow: 鹿鼎記のビデオは4月とか何とか…
sengnadow: うう…やっぱり調子悪いんで寝ますデス
keiji_yakumo: まだ編集中ですから
cujira3: おやすみなさい^^
xiuguuu186: おやすみなさい
agingingin: 宣さん、ゆっくり休んでください
mandasanso: おやすみなさい
agingingin: おやすみ=




sengnadow: アデュー…




sengnadow さんが退室しました。
agingingin:
keiji_yakumo: アンモニア臭にやられたか…
agingingin: 編集中ですか、色々なとこカットされそうですね
cujira3:
agingingin: 八雲さん
mandasanso:
keiji_yakumo: カットされすぎで話が通じてなかったりしないことを祈ります
cujira3: カットなしが良いよねー
agingingin: ほんと!祈りたいです
agingingin: 大陸版とその他版を作って欲しいかも
mandasanso: インターナショナルバージョンってのはむりでしょうか?
mandasanso: あ、いっしょ!
agingingin:
mandasanso: 色、戒だっていっぱいバージョンあるんでしょう?
agingingin: 大陸版は13分でしたっけ?あの大事な場面をカットしてるのよね
keiji_yakumo: いまのところ大陸で放送するバージョン以外海外にも出さない方針らしいですよ
mandasanso: そんな・・・もったいない
agingingin: そうですか~
keiji_yakumo: どれだけカットされるかは放送されて見ないとわからないですが
xiuguuu186: すいません。そろそろ落ちますね~。おやすみなさい、皆さん。
mandasanso: おやすみなさい
keiji_yakumo: おやすみなさい
agingingin: おやすみなさい~
xiuguuu186: おやすみなさ~い
cujira3: しうぐーさん おやすみ^^
agingingin:


xiuguuu186: 復さ~ん!・・・なんかちがう


xiuguuu186 さんが退室しました。
agingingin:
cujira3:
agingingin: 復さんって
agingingin: 克さん~、笑さ~ん
agingingin: あれ、みんな一文字だ
agingingin: 慶さ~ん
mandasanso: 天楓十四郎ってのは長いですが・・・
keiji_yakumo: 私も慶さんw
agingingin: それは長い>迷子さん
agingingin: 慶さ~ん!>八雲さん
agingingin: 同じ慶さんでしたね
keiji_yakumo: 私にも菌がついてたり…
agingingin:
mandasanso: そうなんだ・・・
cujira3:
agingingin: 慶菌!いいですね
agingingin: ばら撒きましょう
keiji_yakumo: 感染してもろくなことないような(^^;
agingingin: 感染者には慶さんの熱い抱擁プレゼント!
keiji_yakumo: 最初の感染者がたくいたさんとかになりそうでいやだなあ…
cujira3:
agingingin:
agingingin: 慶さんといく、台湾ビンロウの旅ご招待!
mandasanso: な、なぜ?
keiji_yakumo: ビンロウ限定(^^;
agingingin: たくいた氏にはアブノーマルな気があるので>迷子さん
mandasanso: へえええええ
agingingin: 二人で噛むビンロウの味
keiji_yakumo: たくいたさんを裏路地に放置して観察したい気はしますがw
agingingin:
cujira3:
agingingin: ビンロウ売り娘においたしそうだし、大男とのあんなことやこんなこともありそう
keiji_yakumo: ビンロウ売り娘は経歴40年のベテラン
agingingin: 熟すぎです!
mandasanso: 街中にはいっぱい、よりどりみどり
cujira3: こわーい
keiji_yakumo: たくいたさんは女性の年齢わからない人ですから大丈夫
agingingin: そうなの?!
agingingin: そういえば、逢った人をよく熟女にたとえてますね
keiji_yakumo: 8歳ぐらい下の吉梨さんを自分と同い年と思ってましたから
cujira3: そうだね
agingingin: Dさんを萬田久子といったり
agingingin: しうぐーさんを大谷直子といったり
agingingin: そうなんだー!
keiji_yakumo: なのでたくいたさんは、大丈夫か斬られるかの2択です
agingingin:
mandasanso:
agingingin: 斬られてください、バッサリと!
agingingin: お、2時になりますね
agingingin: そろそろ寝ますだ~
keiji_yakumo: これでもたくいたさんの幸せを願っているのですがねえ…
agingingin: あんなたくですが、よろしくお願いします、慶さん
keiji_yakumo: 私もそろそろ寝ることにします
agingingin: おやすみなさいませ、みなさん
cujira3: ねるあるねー
agingingin: では、
keiji_yakumo: 感染はしないように気をつけよう
agingingin:


agingingin: アンモニア~臭~!



agingingin さんが退室しました

cujira3: おやすみ^^- はーい感染注意!
keiji_yakumo: おやすみなさい、皆さん
cujira3: 阿銀さんー


keiji_yakumo: 大幇会ヨロシク~♪


keiji_yakumo さんが退室しました。


cujira3: おやすみ
mandasanso: おやすみなさい
cujira3: おやすみ^^
cujira3 さんが退室しました。
mandasanso: で、私もお酒切れたんでそろそろねます
mandasanso: おやすみなさい>大家
mandasanso さんが退室しました。
tasuchan569 さんが退室しました。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
