重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/02/10 その3
2008-02-11-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
只今、サイト広告が多いので、コメント欄は、なくしております。

53c67399_640.jpg
agingingin: 楓ちゃんか金輪国師と試してみたいものです>剣弟
mayacall1618: 納得していいの???しうぐーさん
agingingin: 納得して、満足してますよ>まやさん
mayacall1618: ならい池戸
shigeken2001: そうですか、がっくり・・・>阿銀さん
shigeken2001 こんばんは。 > tontongarasi さん
mayacall1618: ならいいけど・・・
agingingin: 宣さん、ぜひTIを誘ってみてください
xiuguuu186: いや、例のつんつん事件を言ってるのかな~と思いまして
sengnadow: いいのか…
agingingin: なんでがっくりやねん
agingingin: モリーなら拒絶するのですが、TIならOKなんです
sengnadow: いや…東京行った時にやってるかどうかなので…それに男二人で行ったら「何あの二人ヤバ~イ!矢追?」とか言われちゃうデス
xiuguuu186: スルーしそうになりましたが、納得して満足してはないですよ>銀姐さん
mayacall1618: 多分つんつん事件の事ですね>阿銀さん、しうぐーさん
agingingin: そうです>まやさん
agingingin: あれ?夫婦じゃなかったの?TIと>宣さん
dui_chang:
mayacall1618:
xiuguuu186:
sengnadow: 内縁関係です
agingingin:
mayacall1618: ペアシートでしょ
xiuguuu186: ですね~
sengnadow: 面白いのでそのままにしておいたモノの、やっぱりあり得ない選択でした…
agingingin: 横浜にはそういう方たち専用の映画館がありますよ~
sengnadow: 京都にもありましたけどねぇ…
xiuguuu186: へ~。ってよく知ってますね。銀姐さん。
agingingin: ということは、しうぐー妹と宣さんはライバルね
sengnadow: 涙を呑んでしうぐうさんに譲ります
xiuguuu186: なぜ?
agingingin: だって、映画のポスターが貼ってあるからついつい見ちゃうんだもん>しうぐー妹
sengnadow: にくいあんちきしょうとかね
agingingin: 涙を呑んで
xiuguuu186: いやあ、宣和堂さんからはな~にも奪えませんよ~
sengnadow: もともとしうぐう様のモノです。勝手に猫ばばした宣和堂…悪い子でした!
agingingin:
xiuguuu186: あやしい映画館ですな>銀姐さん
agingingin: まあまあ、玉は二つあるから二人でお分けなさいな~






dui_chang:
futaba_357: そんなかんじですね>まやさん
beettakuita: こんばんは!女王
ho_ko_38: こんばんは~ゆうりさん
mayacall1618: こんばんはゆうりさん!
yuri_lapislazuli: ((((・_・|コソコソ!|_-))))
futaba_357: ゆうりさんこんばんは!
agingingin: おおーーー白姥~!おなつかしや!
xiuguuu186: こんばんは。お久しぶりです。ゆうりさん
cujira3: こんばんは^^
sengnadow: http://jp.youtube.com/watch?v=GaDnwKHFXQo
sengnadow: だいきょうにかくきんさおぽーたー
yuri_lapislazuli: お久しぶりです
agingingin: シャツIN島からの久しぶりの外出ですか?
sengnadow: こんばんは~
yuri_lapislazuli: かなりハードワーク中(T^T)
yuri_lapislazuli: あ、で、どぅい姐
mayacall1618: お疲れさまでーす
agingingin: ハードSM中?
xiuguuu186: お疲れ様です~
sengnadow: 自分で紹介して爆笑………だいきょうきんきょうせいさぽーたーて!
yuri_lapislazuli: mixiのコミュ、入りました
dui_chang: はい?
dui_chang: アンガト!
yuri_lapislazuli: んじゃ、お休みなさいm(_ _)m
dui_chang: 明日早速まやさんが画像用意してくれるって!
agingingin: 宣さん>
dui_chang: おやすみなさい!
sengnadow: 早い!
ho_ko_38: ミクシーにもみなさんいらっしゃるのですね
mayacall1618: おやすみなさい!
ho_ko_38: おやすみなさい~
yuri_lapislazuli: 3月頭までは、ちょっと地獄なの(涙)
futaba_357: おやすみなさい~ゆうりさん
sengnadow: だいきょうきん~~~きょうせい~~~マイケル~~
xiuguuu186: おやすみなさ~い。ゆうりさん
yuri_lapislazuli: おやすみなさい(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
cujira3: おやすみでーす^^
sengnadow: お休みです
mayacall1618:
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
agingingin: おやすみーー
agingingin: トイレにいってたら遅れた
futaba_357: mixi未だにほったらかしにしています(汗)
sengnadow: 「ブラじゃないんだよ!大胸筋強制サポーターなんだよ!!!」
mayacall1618: 今更だけどやっぱりシュミーズ【 chemise 】フランス語だそうです>ふたばさん
beettakuita: おやすみ~!って早っ!
futaba_357: どうみてもブラです!
sengnadow: ブラじゃないよ!
futaba_357:
agingingin: フランス語でしたか~
xiuguuu186:
futaba_357: ありがとう、まやさん!
sengnadow: おフランスですぜ?
mayacall1618: シュミーズとは、袖なしで、胸から腰までをおおう女性用のスリップのことをいう。どちらかというとしめつけない形の婦人用肌着のことだが、現在はデザインや素材によっては、街着として、Tシャツやキャミソール、タンクトップの上に着るシュミーズ風ドレスもある。シミーズともいう。

cujira3: ピンクなんて持ってない!
manbo_4801: シュミーズじゃないよ、大胸筋矯正サポーターだよ
dui_chang:
mayacall1618:
sengnadow: しゅ、シュミーズじゃないよ!!!大胸筋強制サポーターだよ!!!!
dui_chang:
agingingin: シュミーズズ姿の女性に欲情するti 気をつけてねまやさん
sengnadow: どういうマッチョ部なんですか…
mayacall1618: 強制って。。。>宣さん
sengnadow: シュミーズじゃないよ!大胸筋強制サポーターだよ!
sengnadow: 矯正だ…
dui_chang:
futaba_357:
agingingin:
mayacall1618: 養成ギブスっぽい響き、、、、
xiuguuu186:
sengnadow: 訂正。大胸筋矯正サポーター
sengnadow: いつの間に大胸筋矯正サポーターの話に…
manbo_4801: 誰かがブラ言い出したから…
futaba_357: はっひょっとして私…?
dui_chang:
sengnadow: でも、このネタ大好き…
dui_chang:
mayacall1618:
agingingin:
xiuguuu186:
sengnadow: 勿体ないデスが、銀姐にこのネタは引き継いで貰うと言うことで…
agingingin:
mayacall1618:
cujira3: けっこうみなさんノーブラザーズでうれしいー
agingingin: ほんと!
agingingin: ブラ禁止法ができればなあ~
manbo_4801: 寄せて上げられなくなる人は困るのでは…>禁止法
agingingin:
dui_chang:
manbo_4801: ああ、でも大胸筋矯正サポーターだって言い張ればOKか
futaba_357:
mayacall1618:
agingingin:
sengnadow: たく兄も大胸筋矯正サポーターだと言い張ればOKデスぜ?
agingingin: 昔の人はブラもパンツもつけてなかったんだよねえ
beettakuita: 承知!
manbo_4801: やっぱつけてるんですか
agingingin: かあちゃんのブラを盗んで着けてるな?
sengnadow: 承知しちゃったのか…アチャー…
agingingin: 性派ですから!
mayacall1618: 昔と言っても中国のあの金太郎下着はブラ代わりなのでは?>阿銀さん
xiuguuu186:
agingingin: あ、中国はそうでしたね!
mayacall1618: 日本は無いねえ。。。
futaba_357: あれ、かわいいですよね~キャミみたいで。
mayacall1618: 韓国はさらしっぽいの巻いてるし。。。
agingingin: 日本は完全ノーブラ、ノーパンですね
mayacall1618: 腰巻きだけ。。
sengnadow: しょうがないので、阿銀姐は次回金太郎ブラでチャットに挑んでくだされ…(涙)
agingingin:
beettakuita:
mayacall1618:
agingingin: 寒いよ~!
xiuguuu186:
mayacall1618: じゃあ夏に!
agingingin: ブラジャー!
manbo_4801:
mayacall1618:
dui_chang: イヤジャー!
dui_chang:
xiuguuu186:
mayacall1618:
agingingin:
futaba_357: キャミですから夏なら大丈夫ですよ…きっと
beettakuita:
cujira3: おみやげに買ってきてあげてください。阿銀さんに>宣さん
reiko_cyu: 女性用ふんどしがあるらしい
sengnadow: アレはセクシーとはほど遠いコスプレなのでは…
agingingin: 宣さんは、靴下と白いブリーフのみで
agingingin: あれねえ、頼んでるんだけど中々売ってないらしいのよ>くじらさん
sengnadow: シュミーズですか?
futaba_357: 何ていう名前でしたっけ?とと?
cujira3: 宣さんなら探せるよーきっと!
agingingin: 黒い革靴、通勤快足の靴下、白いブリーフで
cujira3: ぐぐ
agingingin: 兜兜ですね
futaba_357: ぐぐでしたか
sengnadow: 白いブリーフは…ダチョウ倶楽部並みの覚悟が…
agingingin: 姑姑じゃないよ
xiuguuu186: へ~
mayacall1618: へええーーそんな名前なんですか。。。。
xiuguuu186: ぐぐかあ
beettakuita: それ着用で、モリーを誘惑してるんやろ!>AG
agingingin: まあねジェラってるの?TI
agingingin: 受けて立つわよ!
manbo_4801: 修羅場になってきたなぁ
sengnadow: すげえ…スカウターで見るとたっくんのジェラ値はマックスだぜ!
xiuguuu186:
agingingin: Tiもそれ着て、迫りなさいな~
beettakuita: 日本男児がそんなもん着れるか!?
sengnadow: 大胸筋矯正サポーター?
agingingin: 下半身もMAXのはずよ、ジェラっている時は
beettakuita: いえ…萎えてます
manbo_4801: 白ブリーフで?
sengnadow: 経験デスか!!!>銀姐
agingingin:
ho_ko_38: ミクシーに登録させて頂きました~
reiko_cyu: みくし??
sengnadow: じゃあ、ボクも!
futaba_357: 盛り上がってますが、明日仕事なのでこのへんで落ちますね~
xiuguuu186: おやすみなさ~い
ho_ko_38: おやすみなさい~
futaba_357: みなさんおやすみなさい~
agingingin: おやすみなさいーコロンボさん
cujira3: おやすみー^^
dui_chang: おやすみなさい!>ふたばさん!
xiuguuu186:
agingingin:
futaba_357 さんが退室しました。
mayacall1618:
mayacall1618: あ、遅かったか。。。。
sengnadow: ああ…コロンボ!!
ho_ko_38: って私もそろそろ・・・
ho_ko_38: 寝ますー
xiuguuu186: おやすみなさ~い
mayacall1618: お休みなさい!!奉孝さん
agingingin: 20代仲間よ、おやすみ~
ho_ko_38: おやすみなさいー
mayacall1618:
manbo_4801: おやすみなさい
xiuguuu186:
cujira3: おやすみー
ho_ko_38 さんが退室しました。
beettakuita: おやすみなさい~
beettakuita: トイレに行ってたら、出遅れてしまった…
dui_chang:
xiuguuu186:
beettakuita: ふたばさんまで!?
sengnadow: 銀姐が……
dui_chang: って、誰が仲間じゃ!一緒にしてやるな!>銀妹
beettakuita: オウ!シット…
agingingin: 同じこと書くなや!
beettakuita: え!?銀姐、連れション?
agingingin: 私の場合は和尚水だったけど
agingingin: お小水
beettakuita: おいらも小用さ
agingingin: 京都は冷えるからねえ
beettakuita: んだ
sengnadow: 銀姐の願望が…和尚水
agingingin:
cujira3:
beettakuita: モリーVS和尚
agingingin: 聖水対決
agingingin: え?
sengnadow: 嫁入り前の(略)
agingingin: 嫁入り前だと聖水なの?
sengnadow: そうきたか…
beettakuita: 知らないけど、銀姐は急がないと、羊水が腐るよ!
cujira3: 生娘のこと?
agingingin: 腐るか!!
mayacall1618: そんな事言われるとかなりヤバイよ私。。。。
reiko_cyu: 俺の脳みそは腐っているかも
sengnadow: 羊水は時節柄…
agingingin: まやさん、モリーがいるから大丈夫
agingingin: 明日さっそく受○を…
beettakuita: 銀姐のは、腐るというより、ヘドロが貯まってるかも!
mayacall1618: 阿銀さんたっらーーージェラるくせにーー
agingingin: つまるか!!
beettakuita:
agingingin: キレイなもんだぜい~
agingingin: ジェラリません!>まやさん
agingingin: それより、TIも早くしないと黄色いドロドロになるよ
sengnadow: しょうがないのでたっくんは銀姐にゆずるですよ。悔しい!!
beettakuita: 銀姐、忙しいですね。僕にも、まやさんにも、どぅいちゃんにもジェらないといけないし…
agingingin: 忙しい…
xiuguuu186:
manbo_4801: (この部屋の人物相関図を作ったら韓ドラ並に入り組んだものになりそうだな…
cujira3: 忙しいねー
beettakuita:
sengnadow: 身を引くのでお金下さい!
agingingin:
beettakuita: ギブミー、マニー
cujira3: いくらー
agingingin: もってるくせに>宣さん&TI
beettakuita: 持ってないよ
agingingin: 中間管理職はお金持ちたい
agingingin: くじらさん、値段言えはくれるの?
cujira3: いやいや
agingingin:
agingingin: 色戒をたっくんと観にいくんでしょ?>宣さん
xiuguuu186: お~
beettakuita: 阿弥陀仏
agingingin: しうぐー妹は後ろから二人を観察しててください
sengnadow: 阿銀さんといく~
xiuguuu186: はい、了解です
agingingin: なんでやねん!
dui_chang: 三仙と…行けない!!
mayacall1618: 18禁ですからね
agingingin: 三仙、大人になるのを待ってるよ~おねえさんより
xiuguuu186: 解説つくかもしれません、銀姐さんと行くと・・・
sengnadow: アクロバットなポルノグラフィティー
agingingin:
dui_chang: 大人になっても行かせません!>銀妹
cujira3: 私も阿銀さんと行きたいー
dui_chang:
sengnadow: 「あれはねぇ…」オレ涙目~~~
dui_chang:
mayacall1618:
manbo_4801: あら、これR-18だったんですね@@
agingingin: くじらさん…
agingingin: レビュー書いてよ>宣さん
mayacall1618: 結構過激らしいです>manboさん
mayacall1618: アン・リーと思って油断してた。。。。
dui_chang: 意外と、銀妹の妄想劇の方が過激だったりして…
agingingin: 三仙のベッド下からTIからもらったエロ本が出てきたら、どうするの?
agingingin: え?
sengnadow: ブローバックに好きしてですから
agingingin: 妄想劇にはTIの全裸姿しか出てこないですよ。女性のはなしなので、男性には不満かも
dui_chang: TI!変なモン送るなよ!
agingingin: まやさん、明日集会後にみんなで観にいけば?
sengnadow: なんだ、たっくんとのこと、祝福してあげるから、照れないでよ>銀姐
mayacall1618: 集会前には「迷子の警察音楽隊」を見に行く予定なんです>阿銀さん
agingingin: たっくんの心の中はM氏とS嬢のことでいっぱいで、わたしが入る隙間などないのです
mayacall1618: http://www.maigo-band.jp/main.html
xiuguuu186: ?
cujira3: これ観たいー!
xiuguuu186: この映画、私もとても見たい映画です
beettakuita: 檀れいに、Sはついてないぞ!>AG
mayacall1618: ちょっと泣きそうな気もするので、ホントは映画館行きたくないんですが。。。。
cujira3: 新潟やらないんだよ・・・・
agingingin: エジプトからイスラエル?十戒みたい
mayacall1618: タオル持って行きます
agingingin: いい映画なんですねえ
sengnadow: 金麦飲んじゃうから~~~(ダン・レイ)
agingingin: 一陽指を突っ込んだ女性です>TI
dui_chang:
agingingin: 金○飲んじゃうからね~Byどぅいちゃん
cujira3: 飲めないでしょー それはー
sengnadow: 金庸先生飲まないで!銀姐!
beettakuita:
agingingin: つるっと一口で>くじらさん
agingingin: いやいや、金庸先生はおそれおおくてとてもとても
dui_chang: 飲むか!って飲めるか!!
dui_chang: 白子にする?
dui_chang:
agingingin: そのための吸珍大法ですよ
cujira3: こわいーよ 飲めたらー
dui_chang: おぉ!便利な技だねぇ!
sengnadow: 笑顔で吸い込まれる金ちゃん。金ちゃん
mayacall1618: 明日の準備もありますので今日はこの辺で失礼します。
mayacall1618: ドロボーに入られて落ち込んでましたが
sengnadow: お休みであります~~
agingingin: 笑いしわが増える金ちゃん
mayacall1618: 気が晴れました。。。。
manbo_4801: どろぼうですか
agingingin: えーーーーどろぼう?
mayacall1618: そうなんですよ。。。。
cujira3: えーーーー
agingingin: いつですか?
mayacall1618: 自宅に。。。。
beettakuita: え!?
mayacall1618: 昨夜
sengnadow: 泥棒……大変なモノを盗んでいきました…
agingingin: こわいーーー
xiuguuu186: え~!!
beettakuita: まじっすか!?
sengnadow: あなたの心です!!!
agingingin: 在宅してた時?
cujira3: 被害総額は?
mayacall1618: 被害は現金だけでした
mayacall1618: 4万くらい
manbo_4801: 誰かが言うと思いました >カリ城
xiuguuu186: こわいですね~
mayacall1618: 家族はみんな寝ていて気づきませんでした・・・・
cujira3: クラリス
beettakuita: 皆さん無事でよかった
xiuguuu186: はい
agingingin: 寝てる時に入ってくるとは強盗だね、それ
mayacall1618: まあ、変にけがするより
dui_chang: まやさんと御家族が無事なのは、ラッキーだったんですよ!>まやさん
cujira3: うんうん
agingingin: いない時に入ってくるのは空き巣
mayacall1618: お金だけですんで良かったと思ってます
dui_chang: そう思えば良い事だったんです!
beettakuita: 偶然、目覚めた方が危ないですよ
mayacall1618: そうですね
mayacall1618: なので、
agingingin: そうそう、怪我がなくてよかった
mayacall1618: 今日は皆さんとチャットして
mayacall1618: 気が晴れました
agingingin: 戸締り気をつけてね。あと外に音のする砂利を置くといいよ
mayacall1618: 明日も飲み会はあるので楽しみたいと思います~
mayacall1618: そうですね
beettakuita: 楽しみましょう!
mayacall1618: 昨日は京都は大雪だったので
manbo_4801: わんこでも飼うのが一番手っ取り早いんですが…
mayacall1618: 多分狙われたのでしょう、、、、
agingingin: 雪に足跡ついてたの?
mayacall1618: いやー、朝、両親は全然気づいて無くて
mayacall1618: 鍵を閉め忘れたと怒られたんですよ
mayacall1618: でも昨日しめたのにおかしいなーーー
dui_chang: ほぉほぉ
mayacall1618: なんて思ってたら
agingingin: 玄関の鍵?
mayacall1618: 会社で財布の中にお金が入って無くて。。
mayacall1618: 勝手口の鍵です>阿銀さん
mayacall1618: カードとかは無事だったんですが
agingingin: ひゃー裏口からもはいってくるんだ
manbo_4801: 勝手口のほうが危なくないですか?
mayacall1618: もしやと思って家に電話したら父も財布の中身やられてました
mayacall1618: 家、居間が勝手口に直結してるんで
mayacall1618: 普段あまり玄関使ってないんですよ・・・・
agingingin: あ~、そうなんだ~
mayacall1618: だから鞄とかもおきっ放しにしてたんですよね。。。。
agingingin: うちの勝手口は2つ鍵かけてます、やはり怖いもんね
mayacall1618: まあ、入られるときはどうやっても入られるみたいです
mayacall1618: ガラス割られたらすぐはいれるし
agingingin: ガラスをやられてたんですか?
mayacall1618: 今回はピッキングだったようです
mayacall1618: 鍵着け直す予定。。。
agingingin: ひゃあ、これはどうしようもないよね
sengnadow: それはそうですね…
agingingin: うん、開けにくい最新のをつけてくださいね
mayacall1618: そうします
mayacall1618: へんにご心配おかけしてすみません
mayacall1618: ちゃんと警察にも届けましたので
cujira3: 家の周りに砂利を敷くのもよいかも
mayacall1618: 私がなるべく夜更かしして今後はドロボーに入られないようにしたと思いまーす
mayacall1618: 砂利も考えますね
mayacall1618: みなさん有り難うございます!!
agingingin: 砂利は泥棒が嫌がるみたいですからいいですよ
agingingin: 明日楽しんでね!
cujira3: 明日楽しんでください!
mayacall1618: 有り難うございます!!ではではお休みなさい
mayacall1618:
dui_chang: おやすみなさい!
manbo_4801: おやすみなさい
dui_chang:
agingingin:
sengnadow: お札となんらかしきがみじみたモノを…
beettakuita: おやすみなさい~
xiuguuu186: 楽しんでくださいね~。おやすみなさい。
sengnadow: お休みあるよ~~
mayacall1618: はーい
mayacall1618 さんが退室しました。
beettakuita: では、僕もそろそろ落ちます
beettakuita: おやすみなさい!
manbo_4801: おやすみなさい
agingingin: おやすみー
cujira3: おやすみ^^
sengnadow: たっくん!あしたは自重!!!
cujira3:
beettakuita: 承知!>兄者
agingingin: 貞操帯つけて!
sengnadow: 大胸筋矯正サポーター!
beettakuita: おやすみなさい!
xiuguuu186: おやすみなさ~い
beettakuita: 金庸先生~♪
beettakuita さんが退室しました。
agingingin: 金庸先生ときたか…
sengnadow: アレがシャウトだったんですね…
agingingin: うちの盗難除けのお札あるわ
agingingin: そうです>宣さん
sengnadow: 気を効かせて金ちゃんの金○とかでも良かったのに…
agingingin:
xiuguuu186: そろそろ3時なので、私もそろそろ落ちます~
sengnadow: おっと、自分としたことが…銀姐にペースを…(ウソ)
xiuguuu186: おやすみなさ~い
manbo_4801: おやすみなさい
agingingin:
dui_chang: はい!おやすみなさい!
xiuguuu186:
agingingin: おやすみー
agingingin: 私も眠くなってきました
xiuguuu186: 克さ~ん!
xiuguuu186 さんが退室しました。
agingingin: おやすみなさい~皆の衆
sengnadow: 笛吹くのデスか?
manbo_4801: おやすみなさい
cujira3: おやすみーー
agingingin: はい>宣さん
agingingin: では
sengnadow: 黒木だな…
agingingin: レマン湖でつかまえて~
agingingin さんが退室しました。
cujira3: さすがーー
dui_chang: そこ!感心しない!
cujira3:
sengnadow: 凄いなぁ…結局色・戒
sengnadow: 断られた…
sengnadow: 劇場でガチホモに目をつけられないように気をつけなければ…
cujira3:
dui_chang: どんまい!隣を見て!TIがいるじゃない♪
cujira3: わたしもそろそろー
sengnadow: たっくんて…もろガチホモカップルですやん…
dui_chang: あれ?そうか
dui_chang: おやすみなさい!>くじらさん!
cujira3: ノーブラ万歳!!
manbo_4801: おやすみなさい
cujira3 さんが退室しました。
sengnadow: 嗚呼…ノーブラ……
manbo_4801: 色・戒そのものは別にそういう話じゃないですよね?
sengnadow: 何だかポルノっぽくてポルノにならず、メロドラマっぽくてメロドラマにならず…だそうです
manbo_4801: ふむ
sengnadow: 銀姐オフ会引っ張り出しにこれ以上の好餌はないと踏んだのですが…オトコヂカラの不足で面目ない…
manbo_4801: 誘いを本気にしてなかっただけじゃないんですか?
sengnadow: おろろーん(イメージ:西田敏行)
dui_chang: 今多忙な時期だと思うから、しばらくは無理かもねぇ?
sengnadow: 自分もよくよく考えると暇な時期ではないよう気がしてきましたぞ…
dui_chang: そろそろ寝ますか。明日も仕事だし。
sengnadow: うお、お仕事ならば早く寝るデス!
dui_chang: あい!
dui_chang: ではおやすみなさい!
dui_chang:
manbo_4801: おやすみなさい
sengnadow: お休みです~~
dui_chang さんが退室しました。
sengnadow: と言うワケで自分もおねむなのでコレにて退散です
manbo_4801: では雪崩式に私も
sengnadow: おやすみです~~
manbo_4801: おやすみなさい
sengnadow さんが退室しました。
manbo_4801: 告辞了(-入-)
manbo_4801 さんが退室しました。
reiko_cyu さんが退室しました。
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
