重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/02/10 その1
2008-02-11-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
U102P28T3D492090F326DT20040902144457.jpg
shigeken2001: わ~い
shigeken2001: 一番乗り~
shigeken2001: よ~し
shigeken2001: 一人で遊ぶぞ~
dui_chang: ほほぉ?一人でねぇ?
shigeken2001: あれ!?
dui_chang: こんばんは!
shigeken2001: てっきりはずしてるかと・・・・こんばんわ
dui_chang: ふふふ。今から外すトコだったのよ^^
shigeken2001: 今日は、知り合いが作ったログハウスで
dui_chang: ふむふむ
shigeken2001: 飲んでました。
dui_chang: へぇ!
dui_chang: いいねぇ!ログハウス!
shigeken2001: 桶職人が作った露天の薪風呂入ってきました。
dui_chang: おぉ!本格的ぃ!
shigeken2001: 外では、薪して暖まってました。
shigeken2001: 後で、写真みせますね。
dui_chang: プチキャンプだったんだね
dui_chang: あ、そうだ!
shigeken2001: はい?
dui_chang: それで思い出した!
shigeken2001: ??
dui_chang: 実はね、XXXXXXXに秘密の写真部屋を作ったのよ。
shigeken2001: わ~い
shigeken2001: 招待してください。
shigeken2001: 小旻しか、友達いません。XXXXX
dui_chang: そこは会員制で入会に、私の許可がいるので皆さんの写真を載せようと思って。
dui_chang: はぁい!招待しまぁす!待ってて!
shigeken2001: おお、それは、いいことです。
shigeken2001: 重剣です
dui_chang: っつうか、重剣さんハイってたの!?
dui_chang: 全然知らなかった!
shigeken2001: 小旻に無理矢理
dui_chang: 言ってくれたらXXXXXお願いしたのに!今するから待ってて!
shigeken2001: イェ
shigeken2001: 今度から、日記書くようにします。
dui_chang: 良いのよ。私もXXXXXは幽霊会員なんだから
dui_chang: 本宅にリンクさせているので、XXXXXとしての日記は書いていません。
shigeken2001: わ~い
shigeken2001: 参加しますね。
dui_chang: 私のXXXXXホームページに来てもらって、「どぅい門の小部屋」ってのがそうです。
shigeken2001: 了解しました。
shigeken2001: みんなが来る前に堪能します。
dui_chang: 初めての会員なので、勝手がわからないんだけど、たぶん入会申請を出してくれたら、私が許可して入会出来るんだと思います。
shigeken2001: 申請しました。
shigeken2001: 1枚だけ~
dui_chang: コミュのページの水色のバーがあるでしょう?
dui_chang: トップ・日記・動画・フォトっていうの。
dui_chang: 上の方にある奴です。
dui_chang: っていうか、本名で登録してるの?
dui_chang: 大丈夫?
dui_chang: HNの方が無難ではないかなぁ?
dui_chang: あえて…というのなら、無理にHNにしろとは言いませんが。
shigeken2001: 重剣ですよ
fince2006 さんが入室しました。
shigeken2001: うぃ
fince2006: おう
fince2006: 今日は少ないな
shigeken2001: まだ今からかも値。
dui_chang: こんばんは!fince兄!
shigeken2001: 明日は、普通のひとは、休みだから、
fince2006: あいよ
dui_chang: でも、プロフィールの頁の名前は、思いっきり本名になってるよ。
fince2006: 何が?
dui_chang: mixi
dui_chang: 重剣さんがmixiに入ったんです。
shigeken2001: そうなの?
dui_chang: うん。
dui_chang:XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
shigeken2001: 本名だけ全体に公開してた・・・
shigeken2001: よかった
dui_chang:
shigeken2001: 直しました。
dui_chang: あぶないあぶない!
dui_chang: OK!
shigeken2001: どぅいちゃんにだけにしました
dui_chang: そんな事出来るの?
shigeken2001: うそです。友達だけにしました。
dui_chang:
dui_chang: このコミュ作ったものの、皆に言うのすっかり忘れてたんだよねぇ?
shigeken2001: さっき、コミュニティにコメントしました。
shigeken2001: ログハウスの写真アップしてます。
dui_chang: よかった!重剣さんとの話で思い出しました
dui_chang: おぉ!見る見る!
dui_chang: うわぁ!本格的じゃん!!すっごぉい!
shigeken2001: ねぇ。
shigeken2001: 1年かかったそうです。
dui_chang: 重剣さん、チョイとお手数ですが、コメントを後で移してもらえますか?
shigeken2001: どうするんんですか?
dui_chang: 近況報告トピを立てるので、そちらにコメントとして入れてくださいな。
shigeken2001: はい
dui_chang: 最初のトピは御挨拶トピにしますね^^。
shigeken2001: はい
dui_chang: ゴメンね
shigeken2001: いえいえ
shigeken2001: この写真は、よし姐と、Dさん、小旻ですか?
dui_chang: 真ん中は私じゃよ…
dui_chang: 他人様の写真を勝手に一番に載せるわけにはいかんからのう…。
dui_chang: って左右に映ってるけど…
shigeken2001: 両側は、あってるの?
shigeken2001: ピンクじゃなくて黒も合ったんですね。
dui_chang: 左から、よしのさん、どぅいちゃん、旻妹です。
dui_chang: 夜は黒チャイに変身したのよぉ!
shigeken2001: 見たかったなぁ~
shigeken2001: 生で
dui_chang: Dさんいわく「黒チャイの方が香港マフィアの女ボスみたいで似合っていた」そうです
shigeken2001: 今年は、頑張って行けるようにします。
dui_chang: うん!
shigeken2001: ちょっと、酒の肴買ってきます!
dui_chang: はい!いってらっしゃい!
fince2006: 相変わらず酒瓶の転がった足の踏み場の無い部屋なのだな・・・。
dui_chang:
mayacall1618 さんが入室しました。
shigeken2001: こんばんわ、金庸迷の部屋のアイドルまやさん
dui_chang: こんばんは!
dui_chang: まやさん!
mayacall1618: こんばんは
mayacall1618: みなさま
mayacall1618: 実はショックなことが。。。。
dui_chang: え?なぁに?
mayacall1618: 昨夜ドロボーさんに入られまして。。。
shigeken2001: ええ、
dui_chang: うっそぉおおおおおお!?
mayacall1618: お金とられちゃった
dui_chang: まやさん自身は無事だったの!?
shigeken2001: そんな、パンツですか?現金ですか?
dui_chang: お金だって言ってるじゃん!!金○じゃないよ!!!
mayacall1618: 家族はみんな寝ててんです
dui_chang: ってついてないし!!!
shigeken2001: 数々の貢ぎ物とられちゃったんだ・・・・
dui_chang: えぇ!?人のいる家に入ったのぉ!?
mayacall1618: パンツって。。。>重剣さん(汗)
mayacall1618: 貢ぎ物????
dui_chang: それって、バッタリ遭遇してたら、危険だったんじゃない!!
shigeken2001: バッグとか、貴金属品とか・・・・・
mayacall1618: そうそうとにかくけがが無かったからいいかと
mayacall1618: 家族もいっております
shigeken2001: そうですね。
mayacall1618: 現金も4万くらいの被害だったし
dui_chang: 確かに金品は悔しいけれど、このご時勢で無傷で済んだのは何よりだよ!
mayacall1618: 旧正月からいいこと無いですよ。。。
mayacall1618: 海岸から落ちてけがしたり
dui_chang: えぇ!?
dui_chang: 怪我したの!?
mayacall1618: 台湾に行く前にお払いしてもらわなきゃ
mayacall1618: 階段から
mayacall1618: 落ちちゃって。。。。
shigeken2001: 台湾いくんですね。
shigeken2001: いきたいなぁ。
mayacall1618: ドジです
dui_chang: あぁあああ…
mayacall1618: 阿吉さんDさんと現地集合現地解散です>台湾
dui_chang: 確かにお払いすると、気も安心すると思うけれど、
mayacall1618: 武侠物のCDとか探してきますね
mayacall1618: はは、ホントにお払いまではしませんが。。。
dui_chang: 年の初めに悪い膿を全部出しきった!と考えれば、
mayacall1618: 気を引き締めて行きます!!
dui_chang: 後は良い事しか残ってないよ!きっと!!
mayacall1618: そう考えます>どぅい大姐
dui_chang:
mayacall1618:
dui_chang: それでも少し不安なら、お払いすればまさに完璧!でしょ?
mayacall1618: そうですねー
dui_chang: もう後は、この一年をハッピーにラッキーにエンジョイしちゃいましょう!!
mayacall1618: 勿論です!!
mayacall1618: まずは台湾!楽しみです!
dui_chang: あ、そうそう。私の招待状は届いたかしら?
mayacall1618: ???
dui_chang: mixiでね、秘密の小部屋を作ったの。その部屋への招待状。
mayacall1618: メール確認してみます!
dui_chang: 台湾に行くならちょうど良いや!その部屋に言ってみてくれたら、何故「ちょうど良い」かがわかると思います。
dui_chang: 行ってみてくれたら
shigeken2001: みんなにあいたいなぁ~
shigeken2001: 自分だけ遠いよ
mayacall1618: 早速参加させていただきます!
shigeken2001: 次兄は、近くなったけど・・
sweet10leon さんが入室しました。
dui_chang: くさらず焦らなければきっといつか会えます!
sweet10leon: こんばんは
dui_chang: こんばんは!旻妹!
mayacall1618: 九州幇会実現させましょう!!
shigeken2001: はい!こんばんわ>小旻
mayacall1618: 今晩はー旻妹!!
dui_chang: あいよ!大歓迎です!】まやさん
dui_chang: >またさん
sweet10leon: こんばんは 大姐 マヤ姐 重兄 f兄
dui_chang: >まやさん   ってどんな間違え方じゃ!
mayacall1618:
sweet10leon:
shigeken2001: 股股~>どぅいちゃん
mayacall1618: 阿銀さんじゃあるまいしーー
sweet10leon: 関東はaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa遠足したい
dui_chang:
sweet10leon:
mayacall1618:
dui_chang: 生き霊が一瞬乗り移ったに違いない!
dui_chang:
shigeken2001:
mayacall1618:
shigeken2001:
sweet10leon:
dui_chang: 旻妹もmixiを確認してみてくださいな♪
sweet10leon: あい
dui_chang: 私からの招待状が行ってる筈です。
mayacall1618: 台湾のレポ写真はここにアップしますね
mayacall1618: あ、
dui_chang: おうよ!それを待っていたゼイ!!
dui_chang: へ?>まやさん
mayacall1618: そういえば明日早速レポ写真が撮れるかも
dui_chang: ほんと!?
mayacall1618: たくいた&モリー参加の宴会があります
mayacall1618: 京都で
sweet10leon: 招待?
dui_chang: おぉおお!!!!
sweet10leon: ないですよ
shigeken2001:
dui_chang: 待ってました!証拠写真特集!!
dui_chang:
sweet10leon: 来た
sweet10leon: 写真
mayacall1618: でも、女性陣は私の友人達なのでまだたくいたさんはトリップまではしないでしょう
mayacall1618: しうぐーさんいないしなー
mayacall1618: 八雲さんも来ないし
dui_chang: 油断は禁物よ!>まやさん
sweet10leon: 大姐 招待来てないです
mayacall1618: そうですね!!
dui_chang: へ?メールかなぁ?
sweet10leon: 今メール見てますから
dui_chang: うん。
sweet10leon: 少し待ってください
reiko_cyu さんが入室しました。
dui_chang: ういうい!
sweet10leon: こんばんは てんち兄
mayacall1618: こんばんはー
dui_chang: 来たな…
sweet10leon: 参加 完了です
shigeken2001: うぃうぃ~
dui_chang: OK!旻妹
reiko_cyu: ういうい
dui_chang: TIの証拠写真集!ってトピでも作ろうかナァ?
agingingin さんが入室しました。
sweet10leon: いいすね
dui_chang: こんばんは!銀妹!
sweet10leon: こんばんは 銀姐
mayacall1618: 作りましょう!!
mayacall1618: こんばんは!阿銀さん
dui_chang: 俄然乗り気なまやさんが好き!
agingingin: こんばんは、クリスティーヌ銀です
dui_chang: 却下!
agingingin:
sweet10leon: さすが 仲良し
sweet10leon:
shigeken2001: こんばんわ、いつも綺麗な阿銀さん
dui_chang: アンタが余計な風習広めるから、わたしゃ、昨日落ち辛かったじゃないのよ!>銀妹
agingingin: いつも男前な剣さんこんばんは
dui_chang:
agingingin: そうなの?
agingingin:
agingingin: 皆なんて言って落ちた?
mayacall1618:
dui_chang: そうだよぉ!みんなアウトシャウトのプレッシャーかけまくりよぉ!
sweet10leon: 私が寝てる間になにかが・・・・
agingingin: ちょっとちょっと、やりだしたのはTIよん
dui_chang: アイツ一人の奇行を、アンタが広めたの!
dui_chang:
agingingin:
sweet10leon:
shigeken2001: 昨日のログをよんでください、特に八雲さんの
agingingin: 奇行!
sweet10leon:
dui_chang: えぇ?八雲さんまで!?
mayacall1618: 今日過去ログ見たんですがあの八雲さんが「たくいたM」とかいってますよ
agingingin: お、昨日のログアップしたのね
agingingin:
mayacall1618: 八雲さんもだんだん壊れてきたなあ。。。。
dui_chang:
dui_chang: 邪派だから、ここ五覇岡だから…
mayacall1618: 朱に交われば。。。。ってやつですかね
dui_chang: 藍より出でてかも知れんし
sengnadow さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!宣和堂前輩!
mayacall1618: こんばんは宣和堂さん
sengnadow: こんばんわです
shigeken2001: こんばんわ
mayacall1618: 3連休のんびりみたいで羨ましいです~
dui_chang: まやさん、明日デジカメのスタンバイお願いします!
mayacall1618: 了解!!!
dui_chang:
shigeken2001:
mayacall1618:
agingingin: こんばんはー宣さん
sengnadow: 今日は酒屋さんから生酒仕入れたので、つまみ充実してます
dui_chang: おぉ!
sengnadow: 鰺美味い…
agingingin: 明日もリーとデイト?>まやさん
mayacall1618: たくいた氏もね
dui_chang: うぉ!?いつの間に?八雲前輩が部屋に参加してる!
mayacall1618: 八雲さんには振られちゃって。。。
shigeken2001: いいなぁ、まやさんとデート
dui_chang: あっちの小部屋に!
sweet10leon: こんばんは 宣さん
mayacall1618: ああ、ほんとだーーー
sweet10leon: 少しならがです
sengnadow: 八雲さんは来週から台湾だから…
agingingin: おお!3○ですね
dui_chang: さすが、早いなぁ!
mayacall1618: 重剣さんもいつでも京都来て下さいね
shigeken2001: はい!!
dui_chang: あいよ!>旻妹
dui_chang: そうだ、宣和堂前輩、mixiのマイミク申請しても良いですか?
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
