重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/02/09  その4
2008-02-10-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
ab691aa2_640.jpg
goro10mai: そうです。いわゆる、前かけ。
agingingin: あれだとちょろっと下から出ちゃう!
tasuchan569: http://www.epron.net/?gclid=CPqotsO-t5ECFQkZewodwHJe5Aお好きなエプロンをどうぞ
sweet10leon: カフェ用
agingingin: ポケットがたくさん付いてるあれですね
goro10mai: 「ちょろっ」て・・・
xiuguuu186: きゃっ
ho_ko_38: あちゃー
agingingin: それぞれ呉越と修慶で想像してるわね
beettakuita: ちょっとソムリエエプロンがいい感じですね
dui_chang: こんばんは!ビヨさん!
ho_ko_38: ここはやはり「オーダーエプロン」で!
dui_chang: >銀妹
fince2006: 船長っ!!、下品係数が上昇中っ!!
goro10mai: あはは。しうぐーさんも想像中ですか?!
beorn0720: どうもこんばんは
sweet10leon: こんばんは
tasuchan569: カフェエプロン
xiuguuu186: ちょっとだけ・・・>やそちゃん
ho_ko_38: 全身に筋肉の絵が描いてあるのとか
goro10mai: こんばんわ。初めまして。
agingingin こんばんは、イヨさん初めまして
beettakuita: はじめまして、たくいたと申します
agingingin: ピヨさん
tasuchan569: http://apron-mori.web.infoseek.co.jp/
beorn0720: どうも始めまして
xiuguuu186: こんばんは~はじめまして。しうぐーと申します
fince2006: こんばんは。
tasuchan569: こんばんは
ho_ko_38: こんばんは~奉孝ともうします。よろしくお願いします^^
dui_chang: みなさんビヨさんです=beorn0720
fince2006: 嘆きの将軍、finceです。
beettakuita: 覗きの将軍、たくいたです
dui_chang: BIYさんですよ、銀妹
keiji_yakumo: こんばんは、八雲慶次郎です
dui_chang: びよさん
beorn0720: お噂はかねがね@どぅいちゃんブログにて、たくいたさん
beettakuita: ええ!?
goro10mai: あっ!八雲さん、先月の飲み会ではありがとうございました!やそちゃんです。
dui_chang: http://wiiderlandhunter.cocolog-nifty.com/wilderlandwandar/の管理人さんです。
fince2006: 距離を十分にとっておかないと、感染しますよ。
agingingin: TIのエロ伝説が広がっていたとは…
beettakuita: エロくない!エロくない!
dui_chang: くまんちゅう@叩頭百編さんといえばわかるかな?
beorn0720: あ、ブログ紹介感謝です
keiji_yakumo: いえいえ、充分なおもてなしもできませんで…たくいたさんが
sweet10leon: ああ・・・駄目だ
sweet10leon: 残業したせいか
sweet10leon: 眠いです
dui_chang: むりしないで!旻妹!
dui_chang: おやすみなさい!来週に向けて体調整えるんだよ!
sweet10leon: はいな
agingingin: ゆっくりおやすみ!
goro10mai: おやすみなさいませ。
cujira3: おやすみ^^
ho_ko_38: おやすみなさい~
dui_chang:
dui_chang: おやすみ!
keiji_yakumo: おやすみなさい
fince2006: おやすみ
agingingin:
beettakuita: おやすみ!娘よ
tasuchan569: おやすみ
ho_ko_38:
sweet10leon: 皆様 お休みなさいませ
beorn0720: おやすみなさい
xiuguuu186: おやすみなさ~い
sweet10leon:
beettakuita:
sweet10leon さんが退室しました。
beorn0720: 今日は「いてんとりゅうき」の文庫を買ってきて読み始めました
beorn0720: 漢字出てこない・・・
dui_chang: ほぉ?
dui_chang: 倚天屠龍記ね
fince2006: さすがだ。
tasuchan569: 倚天屠龍記か
futaba_357 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!ふたばさん!
goro10mai: こんばんわ、ふたばさん。
ho_ko_38: こんばんは~ふたばさん
keiji_yakumo: こんばんは
xiuguuu186: こんばんは、ふたばさん
beorn0720: 凄い!すぐ出てくるとは>漢字
beettakuita: ふたばさん、こんばんは!
futaba_357: みなさん、こんばんは~!今日も盛況ですね~
beorn0720: ふたばさんこんばんは
dui_chang: 単語登録しているからね
beettakuita: 面白かったです!
dui_chang: ホントだ!15人も!
tasuchan569: 15人いる
dui_chang: 旻妹やよしのさんを入れたら17人か。
futaba_357: beornさんはじめまして
agingingin: こんばんはーふたばさん
dui_chang: あ、ビヨさんです。>ふたばさん
agingingin: 15少女j漂流記
beorn0720: いきなり襄ちゃんが出てきて喜んでたんですけど、
beettakuita: 「キング・オブ・カンフー」と「チャイニーズ・オデッセイ」>ふたばさん
dui_chang: 浦島太郎みたいでしょ?
fince2006: 飛びすぎだし
beettakuita: ありがとうございました!>ふたばさん
dui_chang: 頁をめくるといきなり…
futaba_357: どういたしまして>たくいたさん
beorn0720: 時代進みすぎ・・・
tasuchan569: でも面白いよ
beorn0720: 始めましてでした、ふたばさん
dui_chang: 「射」に対する「神」みたいな気分で読んでたら、ひっくり返ったもん。
xiuguuu186: 倚天屠龍記、好きですね~
agingingin: 郭襄はおばあちゃんなの?
beorn0720: ビックリしました
beettakuita: まやさん経由でお返ししたほうが宜しいか?>ふたばさん
dui_chang: 郭襄なんて、過去の人になってしまいますがな>銀妹
beorn0720: そうそう、続きなんだなと思ってたらいきなり違う話になっちゃいました
futaba_357: あ、はい。次まやさんにお渡しくださいね~>たくいたさん
fince2006: スタートは後日譚だけどね。
dui_chang: そうそう。
beorn0720: 「神」キャラでは襄ちゃん萌えでしたので
keiji_yakumo: ふたばさん、はじめましてではないですよ。先日の大阪でお隣でした(^^;
tasuchan569: 郭襄は過去の人扱いでんな
futaba_357: え!?ビヨさんがですか?
beettakuita: 承知しました!>ふたばさん
reiko_cyu: そろそろねるねー
reiko_cyu さんが退室しました。
beettakuita: 僕は、郭芙萌えでした
beettakuita: おやすみなさい!
dui_chang: 例えていうなら、「ある日、一人の男児が登場した。彼は王重陽と名づけられた。」で頁をめくると「射」の冒頭…って位の飛び方です。
beettakuita:
beorn0720: おやすみなさい
tasuchan569: 郭襄 そんなの関係ねい で  出面白くまり増すよ
dui_chang: おやすみなさい!>天地ドン
fince2006: TIはどMだからな。
beettakuita:
agingingin: 自分もそうだって昨日言ってたじゃん>兄
beettakuita:
tasuchan569:  mm
agingingin: 強い女性にめちゃくちゃにされたいって
dui_chang: じゃ、白姥に…
agingingin: もしかして部屋の男性陣はみんなM?
fince2006: どMじゃないよ。
fince2006: M気味。
beettakuita: 僕もどMじゃないよ
tasuchan569: 超M
dui_chang:
futaba_357:
agingingin:
ho_ko_38:
xiuguuu186:
beorn0720: ノーコメント・・・・
goro10mai:
fince2006: 超ド級?
agingingin: だから女侠を見て萌えるわけなのね…
dui_chang: 郭芙や阿紫見てねぇ…
beettakuita: 任盈盈もですよ
beettakuita: 熱血漢VSツンデレ
dui_chang: 聖姑に命狙われてみたい!!
futaba_357: 盈盈はいいですよね~
dui_chang: 盈盈ちゃん可愛いよねぇ^^
fince2006: あれこそが真のツンデレ
agingingin: 熱血漢っていづれ宇治市長に立候補しそうな勢い…
xiuguuu186:
agingingin: 応援演説には黒Tの友人
beettakuita: 無理無理
dui_chang: サルが成人してたら、住所宇治に移すよ、きっと
beettakuita:
xiuguuu186:
goro10mai:
beettakuita: 江湖の人間は、表舞台には出ないものです
agingingin: 選挙カーの上にはツンデレ美女軍団とサルくん
dui_chang:
fince2006: いやその頃にはちゃんと分別のある大人になってるよ、サル君は。
xiuguuu186:
ho_ko_38:
futaba_357: え?たくいたさんい弟子入り!?ですかサル君
agingingin: 黒Tは運転手
dui_chang: してません!!
dui_chang: >ふたばさん
goro10mai:
beettakuita: はい、弟子です
futaba_357:
dui_chang: 母は許さん!!
beorn0720: 笑傲では儀琳ちゃんです!
fince2006: 櫓長老の足臭キックが炸裂することだらう。
beettakuita: 風清揚と令孤冲みたいな師弟です
agingingin: 弟子は師匠のシモの世話もしなきゃいかんのよ
beettakuita: せんでええ!
dui_chang: チョッとおボケなサルに上手い事言って義兄弟にされた老頑童な感じですよ
beorn0720: 笑傲は儀林ちゃん萌えで。
dui_chang: した
beorn0720: あ、重複しちゃった
xiuguuu186: 儀林ちゃんもかわいいですよね
ho_ko_38: 儀林ちゃん、カワイイです^^
ho_ko_38: あの女優さんすごい美人~
dui_chang: 儀琳ちゃんは癒し系だよねぇ!
futaba_357: 坊主にした根性に天晴れと言いたいです
fince2006: 儀淋ちゃんは良いよね。
fince2006: 幸薄そうでね。
beorn0720: まあ何度でも言えます
dui_chang: まさに体当たりな演技!
beettakuita: 儀淋ちゃん、いいですね~
agingingin: M男が好みタイプとは思わないが>兄、TI
beettakuita: アハハ
fince2006: 年齢層もタイプも幅広く、という事でな。
xiuguuu186: あの女優さん、他の写真も見たことあるんですが、儀淋ちゃんのときが一番かわいかったです。
agingingin: あんなに坊主頭が似合う女優さんも珍しいよね
beorn0720: 崋山まで行くとは思ってませんでしたけど、出てきたので喜んでました
dui_chang: 儀琳ちゃんはホント助けてあげたくなっちゃうなぁ。
goro10mai: 全然お話ししてないですけど、そろそろ寝ま~す。
dui_chang: 出てきますとも!これからも!
ho_ko_38: へ~!坊主が一番カワイイとh1>しうぐーさん
tasuchan569: 儀林ちゃんはあんまりSでない定逸大師がいい
dui_chang: はい!おやすみなさい!やそちゃん
xiuguuu186: おやすみなさ~い
futaba_357: やそちゃんおやすみなさい~
ho_ko_38: おやすみなさい~
beettakuita: おやすみなさい!
tasuchan569: おやすみ
keiji_yakumo: おやすみなさい
beorn0720: おやすみなさい
agingingin: おやすみーやそちゃん
goro10mai: 明日は「色戒」見に行ってきま~す。おやすみなさいませ~。
goro10mai さんが退室しました。
dui_chang: 定逸師太は、原作どおりじゃなくってドラマの方が魅力的だよねぇ?
fince2006: かっこいいね。
futaba_357: ですね!
beettakuita: 色戒か…
tasuchan569: 師太でした
beettakuita: 僕もそろそろ落ちます
beettakuita: おやすみなさい!
dui_chang: 他の師太と合体させたから、性格もマイルドにしたのかな?
dui_chang: おやすみなさい!
futaba_357: おやすみなさい~たくいたさん
beorn0720: おやすみなさい
ho_ko_38: おやすみなさい~
xiuguuu186: おやすみなさい
agingingin: おやすみー自主トレしてからねなよ!
dui_chang:
keiji_yakumo: おやすみなさい
tasuchan569: おやすみ
beettakuita: おやすみなさい!
beettakuita:
dui_chang: 考えてるかんがえてる…
agingingin:
futaba_357:
beettakuita: 聖姑~!
beettakuita さんが退室しました。
dui_chang:
xiuguuu186:
ho_ko_38: おぉ~
ho_ko_38:
agingingin: 普通すぎる
agingingin:
agingingin: 和尚の方がうけた
xiuguuu186: 昨日の阿銀さんのもウケました
keiji_yakumo: MならMらしくしてもらわないと…
fince2006: 絶対奴はそっちのケがあるな。
dui_chang: だって家族公認のドMだもの!
agingingin: ほんと?よかった>しうぐー妹
fince2006: アウトドア般若心経。
xiuguuu186: >銀姐さん
dui_chang: さて、明日は雪の中のイベントの準備だ。
agingingin: そんなに積もってるの?
dui_chang: って言っても屋内だけどね^^
ho_ko_38: こちらはずぅっと雨でしたぁ。
agingingin: かまくらができるくらい?
ho_ko_38: 私もそろそろねます~
dui_chang: チョッと茶色い土がつくかまくらならできるかも。
agingingin: 近畿東海の降りがすごかったのかな?
agingingin: >大姐
futaba_357: 奉孝さんおやすみなさい~
xiuguuu186: おやすみなさ~い、奉孝さん
tasuchan569: 今はもう降ってない
ho_ko_38: おやすみなさい
agingingin: おやすみなさいー
beorn0720: おやすみなさい
keiji_yakumo: おやすみなさい
tasuchan569: おやすみ
ho_ko_38: エプロンー
ho_ko_38 さんが退室しました。
agingingin:
futaba_357: エプロン?
xiuguuu186:
beorn0720: エプロン・・・??
xiuguuu186: やるな、奉孝さん
agingingin: 修慶のもっこりエプロンを想像して去っていったのです>ふたばさん
dui_chang: いかぁん!変な風習が、広まってる!!
agingingin: ピヨさん
futaba_357: さすが…奉孝さん…
xiuguuu186:
xiuguuu186: そろそろ考えとかないといかんな・・・
agingingin: まちがえちゃった、ピヨさんごめん
tasuchan569: 酔いがまわって
fince2006: 何?、みんなアウトするときには叫ぶ風習?。
tasuchan569: きました
futaba_357: あ、ビヨさんじゃなくてピヨさんでしたか~
beorn0720: はい!?
dui_chang: ビヨさんですよ^^
cujira3: び ですよ^^
dui_chang: ビヨンドのビヨさんです。
agingingin: まちがえたといいながらまた間違えた私を許して ビヨさん!
fince2006: ビヨンセかと思った。
futaba_357: すみません、び、であってましたか~了解です
futaba_357: ビヨさんはどちらにお住まいですか?
dui_chang: アウトシャウトな風習って、一体…ってTIか…
agingingin:
agingingin: 今から考えておかないと
xiuguuu186: はい
agingingin:
xiuguuu186:
beorn0720: 東京の南西です
futaba_357: 関東の方ですか~今日は雪積もりそうですね~
beorn0720: 週末は川崎辺りの映画館に出没してます
beorn0720: 先週に比べると降って似ですね>雪
fince2006: シャウト無しで墜ちるよ。
fince2006: 寝るわ。
fince2006 さんが退室しました。
xiuguuu186: おやすみなさい
beorn0720: おやすみなさいませ
agingingin: 和尚~
futaba_357: おやすみなさいふぃんす師兄…遅かった
xiuguuu186: 私もそろそろ落ちますね~。
dui_chang: おやすみなさい!
xiuguuu186: おやすみなさい、みなさん
manbo_4801: おやすみなさい
keiji_yakumo: おやすみなさい
agingingin: おやすみー
xiuguuu186:
beorn0720: おやすみなさい
agingingin: お、くるぞお!
futaba_357: しうぐーさん、おやすみなさい~シャウトは…?
tasuchan569: おやすみ
cujira3:
xiuguuu186: へびお~!
xiuguuu186 さんが退室しました。
futaba_357:
dui_chang:
dui_chang: 間違えた
agingingin: つっこみが入る前に出るのがコツよ
dui_chang:
tasuchan569: 岸部シロー
tasuchan569 さんが退室しました。
dui_chang:
agingingin:
futaba_357: みんな面白すぎw
dui_chang: もうわやや…
agingingin: おっとそろそろ2時ね
agingingin: 私も寝ますねえ
manbo_4801: おやすみなさい
agingingin: おやすみなさい
dui_chang: こんな風習絶対にオフ会の時にはやらないでくれぇ!!
agingingin: あ、マンボーさんこんばんは
manbo_4801: 気がついたら中途半端な時間になってしまったなぁ
keiji_yakumo: おやすみなさい
beorn0720: おやすみなさい
futaba_357: 阿銀さん期待してます…シャウト
manbo_4801: こんばんはです
cujira3: どきどき
dui_chang: プレッシャー!
agingingin: ぬくみず~!
agingingin さんが退室しました。
dui_chang:
futaba_357: ??ぬくみず?
manbo_4801: なぜぬくみず…
dui_chang: auのCMでしょう
cujira3: なぜ
dui_chang: 思いつかなかったのよ。それ以外に
cujira3: もったいなきお言葉ー
dui_chang:
beorn0720: マンボーさん、こんばんは
manbo_4801: こんばんは
manbo_4801: はじめましてですね(-入-)
dui_chang: あ、そうだね。お二方は
manbo_4801: お住まいは東京ですか… てっきり闇の森の外れかと
dui_chang: http://wiiderlandhunter.cocolog-nifty.com/wilderlandwandar/のビヨさんと
futaba_357: おお、楊家将、読まれたんですね~
beorn0720: どうも始めまして、びよ@くまんちゅう です
futaba_357: よかったですね~これ。泣きましたw
beorn0720: 楊家将面白かったです~
futaba_357: はい!
dui_chang: http://khazad2.blog98.fc2.com/のマンボさんです。
beorn0720: おお、碧血剣ドラマですか?
futaba_357: あ、じゃあ私も~。ビヨさん、私のブログですhttp://bukiyou-nikki.cocolog-nifty.com/blog/
manbo_4801: 于承慧前輩のジャケットの誘惑に負けて買ってしまいました>碧血剣
beorn0720: ご紹介有難うです
futaba_357: 碧血剣のパッケージはステキですよね~
beorn0720: SPL探しても無いんですよね、近くのレンタル屋
manbo_4801: 私はディスカス(ネットレンタル)で借りました>SPL
futaba_357: そうそう~ないんですよ。SPL。次は『導火線』が見たくてしょうがないんです
futaba_357: マンボさんのSPLのレビュー楽しみだな~
manbo_4801: かなり偏ったレビューになりそうですが
keiji_yakumo: 北方楊家将はもとの話をかなり改変してあるのがちょっと悲しいです
futaba_357: サモ・ハン寄り?
beorn0720: 神行百変師父の弟子で叩頭百遍とも名乗ってます
manbo_4801: それが目当てですので… >さもはん
futaba_357:
sengnadow さんが入室しました。
futaba_357: そうなんですか
dui_chang: こんばんは!宣和堂前輩!
manbo_4801: こんばんは
sengnadow: こんばんは~
futaba_357: 宣和堂前輩こんばんは~
cujira3: こんばんは^^
beorn0720: あ、闇の森の外れ、今気がついた知ってますね、行きて帰りし>まんぼーさn
keiji_yakumo: 宣和堂さん、感想期待してますw(内輪ネタw)
beorn0720: 宣和堂さんこんばんは
sengnadow: 女性は誘えない感じですからね(内輪ネタ)
futaba_357: 北方楊家将、改変されてるんですか~、でも続編も楽しみです。文庫でしか読みませんが…
sengnadow: 北方楊家将は変えまくってますが…そもそも、楊家将に定本がないのだからそれでも良いような気がしますけどねぇ…
manbo_4801: 楊家将といえばなんかすごいのがあったような…
manbo_4801: http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4797335580/250-3684145-4712261
futaba_357: すごいのとは??
manbo_4801: これもいちおう楊家将なんでしょうか?
beorn0720: 楊過のご先祖様だよな~とか思いながら読んでました>楊家将
futaba_357: 超絶学園バトルここに開幕
dui_chang: うぅ…。今日はお先に失礼するだす。
sengnadow: そうそう、田中芳樹のレディージェネラルからの発想だと思うけど…萌え楊家将はねぇ…
dui_chang: あ、あと迷子さんことmandasansoさんから伝言。
manbo_4801: おやすみなさい>どぅいちゃんさん
sengnadow: お休みです~
futaba_357: どぅい姐さまおやすみなさい~
dui_chang: 今週はお邪魔出来ないので来週よろしくということです
cujira3: はい
keiji_yakumo: おやすみなさい
futaba_357: シャウトは…
dui_chang: えぇ!?
beorn0720: おやすみなさい
dui_chang: 私もかい!?
dui_chang: 皆様、おやすみなさい。
futaba_357: つい期待を…w
cujira3:
dui_chang: 重剣さん、後は頼んだよ。で、旻妹依頼の編集箇所よろしくね!
dui_chang:
dui_chang さんが退室しました。
manbo_4801: さもはんといえば、昨年末のニセ死亡騒ぎって結局なんだったんでしょう…
sengnadow: どういう行き違いでああなったのやら…
manbo_4801: 結局、まったくの事実無根だったんですよね?
futaba_357: 怒ってたみたいでしたよね~本人…
sengnadow: 知り合いから携帯に電話かかってくるんだよ!生きてるのか死んでるのかって!とかね…
cujira3:
futaba_357: 電話に出たら、生きてる…
sengnadow: どこかでサモハンの葬式とか、サモハンの墓とか勝手にCGで作ってた…
keiji_yakumo: 最近はわいせつ画像騒ぎとか、無理やりスクープを作ろうとしているのとかがおおいですね
sengnadow: エディソンさんのことがコレで又愛おしくなりました…
futaba_357:
keiji_yakumo: 房祖名も婦女暴行で逮捕とかいうニュースながされたし
futaba_357: 房祖名,
futaba_357: お父さん似じゃないですよね?
keiji_yakumo: 鼻はそっくりw
futaba_357: あ~言われてみれば、そうかな…
keiji_yakumo: こういうニュースはジャッキーにも影響するからなあ
sengnadow: 声が石丸博也なら親子に見えるよ…
futaba_357:
futaba_357: 男児本色は見てみたいです
keiji_yakumo: あの声にあうくらい表情豊かに演技できたら大物になれるのになあ
futaba_357: ははは…
futaba_357: ぽわ~んとした雰囲気のキャラなら似合いそう…。
futaba_357: さてと…そろそろ落ちますね~。おやすみなさい~。
manbo_4801: おやすみなさい
keiji_yakumo: おやすみなさい
cujira3: おやすみ^^
manbo_4801: 今から映画観るのも遅くなりそうだし、私も今日は早めに寝ることにしようかな@@
futaba_357: 信濃のコロンボ~~~!
futaba_357 さんが退室しました。
manbo_4801: というわけで落ちます
manbo_4801: 告辞了(-入-)
manbo_4801 さんが退室しました。
beorn0720: おいらもブログの編集しなきゃならんのでそろそろ落ちますです
keiji_yakumo: おやすみなさい
cujira3: おやすみ^^
beorn0720: 皆様おやすみなさい
sengnadow: おやすみです
beorn0720: なま~りえ~(エルフ語)
cujira3: おー
beorn0720 さんが退室しました。
keiji_yakumo: いつのまにやらこれだけに(^^;
keiji_yakumo: そろそろお開きにしましょうか
sengnadow: そうですねぇ…
cujira3: そうですね^^
keiji_yakumo: それではおやすみなさい
sengnadow: おやすみですだ~
sengnadow さんが退室しました。
cujira3: ガムコン~
cujira3 さんが退室しました。
keiji_yakumo: たくいたM~
keiji_yakumo さんが退室しました。


<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
