重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/02/09  その3
2008-02-10-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
2a3c6ba2_640.jpg
dui_chang: へぇ!
sweet10leon: ほ~
dui_chang: 大盛況だったんですねぇ!
sweet10leon: お疲れ様でした
yosino_sv650s: それは・・忙しくて?人が多くて?
keiji_yakumo: 会場の選択をみすりました(^^;
yosino_sv650s: 椅子取りゲーム状態だったのですか?
agingingin さんが入室しました。
yosino_sv650s: おおねーさん久しぶり
keiji_yakumo: 椅子2つに3人はすわってます(^^;
dui_chang: こんばんは!銀妹!
keiji_yakumo: こんばんは
dui_chang: 雪が積もってるよ!栃木は!
cujira3: こんばんは^^
yosino_sv650s: それは...密着ですね・・・。
agingingin: こんばんはー、みなさん!お、よしの妹ここでは久しぶり~
yosino_sv650s: おひさしぶりー
dui_chang: TI,鼻血出しそう!で斬られそう!
yosino_sv650s: 源氏の人!!
agingingin: 江戸は積もる前にやんだよお
yosino_sv650s: こっちもやんだ
agingingin: われら源氏仲間です~
dui_chang: 清和源氏なんだって?
yosino_sv650s: うん
yosino_sv650s: まやさんも
sweet10leon: こんばんは 銀姉
agingingin: そそ
sweet10leon: 姐
dui_chang: ウチはどうなのかなぁ?前に調べたけど、忘れた
agingingin: 旻妹、こんばんは
agingingin: 家紋から調べるとわかりやすいかも
yosino_sv650s: っても義経系らしいのよウチ滅ぼされ落ち武者で又士官みたいな
sweet10leon: へえ
agingingin: TIが泣いて喜びそうだよ、義経系
yosino_sv650s: ははははは
yosino_sv650s: とすると渡来人だね銀姐
dui_chang: 桐だったと思うんだよねぇ?
keiji_yakumo: 家の家紋は源氏でも平氏でも使ってるところがあるからなあ(^^;
agingingin: 九郎判官義経に妄想劇でなりきってますから
sweet10leon: うちもむ~か~し大陸から来た名前なんですけどね
agingingin: 渡来人かあ、顔はおもいっきり縄文人なんだけど(爆)
dui_chang: 父方は応仁の乱の頃に武士から脱サラした商人らしく、
yosino_sv650s: 私もだけど...平安時代ぐらいな・・。
xiuguuu186 さんが入室しました。
shigeken2001: 来た~たく兄の相方
sweet10leon: こんばんは しうぐーさん
shigeken2001: こんばんわ
xiuguuu186: こんばんは~皆さん
yosino_sv650s: こんばんはー
keiji_yakumo: こんばんは
xiuguuu186: こんばんは~
agingingin: こんばんは、しうぐー妹
dui_chang: 母方の祖父は伊勢藩から江戸にいった武士で祖母は華族だったらしいから。
xiuguuu186: こんばんは
dui_chang: こんばんは!しうぐーさん
agingingin: 華族というと伊集院どぅい…
yosino_sv650s: 大政奉還で一般人で隅田川沿いで竹細工職人...な我が家
agingingin: あ、伊集院は薩摩か
xiuguuu186: こんばんは~。未だ見つけられません・・・>どぅい姐さん
yosino_sv650s: 大政奉還で武士ぢゃなくなつたから
dui_chang: ははは!華族時代の名前は知らないけどね。
yosino_sv650s: おひぃさまなんだねどぅいちゃん
dui_chang: 母方祖父は石子ばんさくっていう人らしいよ。
shigeken2001: XXXXXXX家かな?
yosino_sv650s: ええ!!今XXXXでやっている?
agingingin: はいからさんが通るの知識ですわ>XXXX
fince2006: うちは分家の分家だけどな。
dui_chang: 大岡越前の守と一緒に江戸に行った武士で筆頭与力だったらしいの。
shigeken2001: そそ
shigeken2001: 家系図あるよ。
agingingin: じゃあ、兄弟はXXXXXXXXXXXXXXXだったんだ…
yosino_sv650s: わーすごい~落ち武者とはえらいちがいや
reiko_cyu: 伊集院光
fince2006: XXXXXXXXXXXXXXXのXXXの分家→S野→IRが母方なのね。
agingingin: 伊集院光の本名はXXXXだって(爆
sweet10leon:
xiuguuu186: へ~
dui_chang: 父方は、商人暮らしが長いので、明治の姓を付ける時に適当に付けたらしいけど
agingingin: 伊集院静も本名じゃないでしょ?
dui_chang: 武士の頃の姓は別にあったそうだよ。
yosino_sv650s: うーん深い
dui_chang: なんで、それを付けなかったのかねぇ?
shigeken2001: 島津家は、加治木島津家・伊集院島津家・今泉島津家かな?
yosino_sv650s: 武士の時代は終わったからだよ
fince2006: だな
yosino_sv650s: ああそーいえば部屋ま夏offはどーなったの?
yosino_sv650s: あ^^;
yosino_sv650s: 部屋の夏のオフ会
sweet10leon: 何も決まってません
yosino_sv650s: そーか
shigeken2001: 夏休みは、外せないかな、妻子持ちは、
yosino_sv650s: 大ホーカイもまだざんすのよね
dui_chang: たぶん家紋はその武士の頃の名残だと思うんだよね。
yosino_sv650s: ホウカイ←漢字変換が面倒
yosino_sv650s: 家紋ナビで調べたら?
shigeken2001: 「金麦、先に飲んじゃうから~」
dui_chang: 部屋の夏オフ会は全然決まってません。
yosino_sv650s: どーぞ
yosino_sv650s: まぁ夏にあるぞと言う事で・・。
shigeken2001: グビグビ
yosino_sv650s: お酒飲んだら余計に寝る
sweet10leon: 金麦のかんが転がる TIの部屋
keiji_yakumo: 大幇会は岡崎先生の予定によりますからね
yosino_sv650s: そうそう小妹宴会の時はチュニックアオザイ貸すよん
sweet10leon: 了解
yosino_sv650s: 早く予定が決まると嬉しい
yosino_sv650s: 真赤だけど←アヲザイ
fince2006: 今年は秋が試験だからな。
fince2006: ま、何でも当分は自粛だ。
sweet10leon: 今年25周年で忙しい
keiji_yakumo: 大幇会は早ければGWあたりかも
shigeken2001: おお、
dui_chang: GWかぁ!
yosino_sv650s: ううそろそろ体内バッテリ゛が切れそうなので落ちます。大幇会初参加したいのでよろしくお願いします。ケーサツ関係と安全協会のイベントが重ならなければ参加したいです~早めに教えていただけると、日程調整できるかも・・。
dui_chang: あいよぉ!
dui_chang: おやすみなさい!
ho_ko_38 さんが入室しました。
sweet10leon:
yosino_sv650s: うっ意識が・・・・とおのくぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
xiuguuu186: おやすみなさい
dui_chang:
sweet10leon: お休み
agingingin: おやすみい~
cujira3: おやすみ^^
keiji_yakumo: おやすみなさい
reiko_cyu: おいらも行けたら行く
dui_chang: こんばんは!奉孝さん!
ho_ko_38: こんばんは~
keiji_yakumo: こんばんは
xiuguuu186: こんばんは~
yosino_sv650s: 晩安~
sweet10leon: こんばんは 奉光さん
yosino_sv650s さんが退室しました。
agingingin: 奉孝さん、こんばんは
shigeken2001: こんばんわ~
cujira3: こんばんは^^
sweet10leon: 奉孝さん
ho_ko_38: あれ、ええっとおやすみなさい~
ho_ko_38: >ヨシノさん
agingingin: http://myhistory2007.seesaa.net/
agingingin: 先祖探しの旅だって
tasuchan569: ういっと
ho_ko_38: おもしろそうですねー
agingingin: 先祖同士に怨恨があってもここでは仲良くね!(爆
dui_chang: サンキュ!>銀妹
ho_ko_38: は~い^^
fince2006: 全国を股にかけると迂闊なことも言えませんからな。
sweet10leon: 同じくです>銀姐
tasuchan569: 私のところはお寺の過去帳で1500年ごろまでさかのぼれます。
tasuchan569: ワインで酔っ払ってますのであすいません
agingingin: 大旗門みたいになったらあかんて
sweet10leon: だって うちの身内は 裸俗のリーダー
sweet10leon: 探せばすぐ出てくる有名人・・・・
agingingin: お寺の過去帳は一番わかりやすいかも
agingingin: 教科書に載ってる人?
sweet10leon: はい
sweet10leon: 裸俗のリーダ
agingingin: 345年のですか?
sweet10leon: まあ 詳しい
sweet10leon: よく9.11と言われます
sweet10leon: 重兄 後で消してね
agingingin: おお!すごいねえ旻妹
agingingin: キリスト教徒とかが多いんでしたよね
dui_chang: へぇ!すごいねぇ!
sweet10leon: そうですね
sweet10leon: 皆さんが もっとでしょう
agingingin: 英雄が身内にいるとは!旻妹
sweet10leon:
shigeken2001: ソンイルググとは、親戚!?>小旻
sweet10leon: ちゃう
shigeken2001: ちがうんですか
sweet10leon: 彼の祖祖父は
sweet10leon: も有名ですけど
shigeken2001: チュウモンと親戚かと思ったよ。
sweet10leon: はい
agingingin: うおおー祝日になってるんだ~
sweet10leon: 一日中それ関係の物がテレビに
shigeken2001: きました~
agingingin: へえ~!
agingingin: 剣弟の彼氏がきたの?
sweet10leon: 来ましたね
dui_chang: エロエロ王子だよ
agingingin: そういえば、きのうは和尚って叫んで果ててたね
beettakuita さんが入室しました。
beettakuita: こんばんは
keiji_yakumo: 却下…
dui_chang: こんばんは!たくいたさん
keiji_yakumo: こんばんは
sweet10leon: こんばんは お父様
dui_chang:
ho_ko_38: こんばんは~
agingingin:
xiuguuu186: こんばんは
beettakuita: オダギリジョーです
dui_chang: 却下!
shigeken2001: おつかれさまです。
sweet10leon: 却下
cujira3: こんばんは^^
beettakuita: みなさん、こんばんは
tasuchan569: わんばんこ
fince2006: >きのうは和尚って叫んで果ててたね
sweet10leon: 姐姐は諦めるんですよ
fince2006: モーホー?
agingingin: こんばんは、和尚の彼氏
beettakuita: モーホーな訳ないですよ~
dui_chang: 尼僧に欲情な男って聞いた事あるけど、和尚に欲情?
agingingin: 妄想な、モーホー
beettakuita: 叫んでみたくなる、青春野郎です
fince2006: 尼さんプレイは楽しそうだけどな。
cujira3: わんばんこーなつかしいー>たすちゃん
beettakuita: 田兄じゃないですか
sweet10leon: え? 兄 怖い
fince2006: で、たまにTIは海女さんプレイだろ?。
dui_chang: 田タク光でしょ?
dui_chang:
beettakuita: 海女さんは、おばちゃんばっかですよ
tasuchan569: 古いでしょ
agingingin: そそ、よしのはんが義経系の子孫なんだって>TI
beettakuita: おお~
sweet10leon: うちの死んだ祖母は海女でしたよ
beettakuita: おお~
dui_chang: 父方の武士時代の苗字は武士の姓一覧に載ってなかった
agingingin: 伊勢で海女さんプレイ?
tasuchan569: わても源氏けいらしい
sweet10leon: だって田舎島だし
beettakuita: ええ~!?大岡越前の側近なのに~
agingingin: 探してたんかい!>大姐
agingingin: おとなしいと思った
dui_chang: うん
tasuchan569: さかのぼると大国主命までいくらしい、ちょっと嘘っぽいが
agingingin: 出雲族ですか




<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
