重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/02/03
2008-02-04-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
1.jpg
sweet10leon: 大姐も運転気をつけてね
shigeken2001: こんばんわ
sweet10leon: いらっしゃい
dui_chang: こんばんは!
shigeken2001: 運転?
dui_chang: ありがと気を付けます>旻妹
dui_chang: うん。
sweet10leon: 雪だから 運転気をつけてとの話し
dui_chang: そそ^^
sweet10leon: 明日凍るわよ絶対
dui_chang: 栃木は日中雪で、千葉は今雪だって。
shigeken2001: ラリードライバーですね。
sweet10leon: 前はずっと雨でしたし
dui_chang: そうだね。明日晴れたら解けるだろうけど。
sweet10leon: 千葉よりうちの方がね
sweet10leon: 他の千葉は積もったらしいし
dui_chang: 雨が降ってくれたら一気に解けるのにねぇ。
dui_chang: 明け方降るのが一番かなぁ?
dui_chang: 凍る前に朝になってそのまま融けて乾いてくれれば…。
sweet10leon: ねえ
sweet10leon: 私は電車も
sweet10leon: 心配です
fince2006 さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは
fince2006: こんばんは
shigeken2001: おつかれ
fince2006: うん。
sweet10leon: 寒い
fince2006: 今日は疲れたのでもう寝る。
sweet10leon: 早い
fince2006: じゃぁな。
shigeken2001: 仕事?
fince2006: 明日から忙しくなるからな。
sweet10leon: 兄も宴会連ちゃん?
fince2006: いや、こっちは先週そうだった。
fince2006: ではお休み。
fince2006 さんが退室しました。
sweet10leon: 早い
sweet10leon:
sweet10leon: ジャッキーの映画見てます?
sweet10leon: それでながらかな!?
shigeken2001: 何度見てもいいねぇ
sweet10leon: ここに出てる日本の人誰?
sweet10leon: 香港の女優は86倚天の殷素素
sweet10leon: 今日の夜食 カレーそば
tasuchan569 さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > tasuchan569 さん
tasuchan569: こんばんは
shigeken2001: ご無沙汰してます。
dui_chang: こんばんは!たすちゃん!
tasuchan569: こんばんわ
dui_chang: ゴメン、当り!>旻妹
dui_chang: ジャッキーの映画を見ちゃった
tasuchan569: 私も現実世界が忙しく、現実世界に縛り付けられていますのでドラマが見れません
tasuchan569: bb?
tasuchan569: TVでやってたやつ
sweet10leon: こんばんは たす兄
sweet10leon: ドラマ?
tasuchan569: ドラマは武侠系の話
dui_chang: やばいです。書類一式作らなくちゃいけないのに、全然手を付けてねぇ(汗)
sweet10leon: 明日仕事なのに遊んでます
dui_chang: 元々お尻に火が付かなくちゃ動かない体質なモンで…
tasuchan569: 仕事中なのに遊んでいます
sweet10leon: 右に同じく
sweet10leon: きりきりじゃないと動きません
tasuchan569: 上に同じ
dui_chang: みんな同じだねぇ?よかったよかった!
tasuchan569: 夏休みの宿題もそうだった
sweet10leon: やっぱ集まるわけだ
dui_chang: 類は友を呼ぶ?
sweet10leon:
sweet10leon:
tasuchan569: ジャッキーの映画って何?
sweet10leon: 龍兄虎弟2
tasuchan569: TVでやってた?
dui_chang: ええと…砂漠の中の金塊を探すヤツ。
sweet10leon: 今終わりました
tasuchan569: サンダーアーム?アランのでてる?
sweet10leon: 日本の女優も出たよ
sweet10leon: アランは1
tasuchan569: そっか
dui_chang: 久しぶりに吹き替えのジャッキーを見た
tasuchan569: ジャッキーで思い出したがBB計画のDVDを知人にかしたら、3歳の孫がジャッキーファンになってしもた
dui_chang:
dui_chang: 思わぬ伏兵だったねぇ
tasuchan569: 貸したのは爺ちゃんなのに
tasuchan569: 武侠系でも次ぎ貸してみようかな
dui_chang: そんなトコに引っかかったとは
dui_chang: それなら、『射』だよ!
dui_chang: 小便ネタ炸裂だから!
tasuchan569: 射が入門かな?3歳児には
dui_chang: 射でしょうねぇ?3歳児なら。
sweet10leon:
dui_chang: 御爺ちゃんは、メインストーリーを楽しみ、
dui_chang: お孫さんは小便ネタを楽しむ。
sweet10leon: 初めて武侠ドラマ見た年齢 小学校3年生
dui_chang: 老若男女に優しいドラマ!
sweet10leon: タイトル 江湖浪子
tasuchan569: 江湖浪子?
dui_chang: 3歳児で魯長老が気に入ったら危険信号です。京都には行かせないように注意してください。
tasuchan569: どかっで聞いたような
sweet10leon: 黄日華主演の20年も前のドラマ
dui_chang: ほほぉ?
sweet10leon: 資料はブログにありますよ
sweet10leon: このドラマは25年以上かな!?
tasuchan569: そうだ書いてたね
sweet10leon: 香港映画(アクション)はもっと前から見てるし
sweet10leon: なので 3歳児も問題ないですよ
tasuchan569: 彼にとっては仮面ライダーより強いらしい
dui_chang:
dui_chang: そういや、戦隊モノが好きだった三仙もいつの間にか蝦蟇功に流れていたからなぁ。
dui_chang: 流れる方向ちょっと気になるけど(蝦蟇功)…
dui_chang: 下手に小難しくなったライダーシリーズより、
dui_chang: 老頑童の方がお子チャマの心はつかめるかもねぇ?
tasuchan569: 丘処機つよーいなんていうのもどうかとも思いますが。
dui_chang:
dui_chang: そこに、お祖父ちゃんの出番があるのです!
sweet10leon:
sweet10leon: 今度のライダーは バンパイアーだし
dui_chang: 横で「ほら見てみ。人の話をチャンと聞かんと、あぁなるねんで。」と
sweet10leon: 変身に時噛まれるし
tasuchan569: 笑傲江湖なんか見せたらじいちゃんに真似しろとせがんだりして
dui_chang: 孫に優しく人生の教訓を諭す事が出来るのです!
sweet10leon: 普通の人間の老頑童がいいんじゃないですか?
dui_chang: 「あんなお祖父ちゃんになってぇ!」と言われたら、困るだろうけど…
tasuchan569: 整骨院通い決定
dui_chang: 「なれるか!お祖母ちゃんに殺されるわ!」と世間の序列と常識も教えて上げられます
dui_chang: その内、娘だか嫁だかに「もうお祖父ちゃん、変なドラマ見せんといてください!ウチの子がその辺の虫やトカゲにオシッコかけて困ります!」
sweet10leon:
sweet10leon: 夜食食べますね
dui_chang: はぁい!
dui_chang: いってらっしゃい!
tasuchan569: 夜食といえば最近カップヌードルにタバスコをたらして食べると美味しくてはまっています。
dui_chang: え?
tasuchan569: 目玉焼きにタバスコも挑戦してみました
dui_chang さんが退室しました。
dui_chang さんが入室しました。
dui_chang: ただいま
tasuchan569: おかえりなさい
dui_chang: メッセンジャーが落ちた。
tasuchan569: 辛いの苦手でしたね
dui_chang: で、普通のコンソメ味のに入れるの?
dui_chang: いや、激辛はいざ知らず辛いのは大丈夫ですよ^^
dui_chang: タバスコねぇ?
dui_chang: 今度やってみます!
tasuchan569: 赤い字の一番オーソドックスなのにでもチリヌードルになっちゃいますよ
dui_chang: ほほぉ?
dui_chang: それは試してみた事が無かったなぁ。
shigeken2001: へぇ~
tasuchan569: タバスコはやっぱタバスコ味だから
dui_chang: おかえり^^
shigeken2001: ただいま
tasuchan569: おかえり
dui_chang: 昔、小さい時に初めてレストランでピザを食べて、
tasuchan569: 食べて?
dui_chang: テーブルにあったケチャップを親の制止も聞かずドバドバかけたらタバスコだった過去あり
shigeken2001: タバスコたくさんつけすぎた?
shigeken2001: やっぱり
shigeken2001: ファイヤー状態でしたか・・・
dui_chang: 真っ赤になってたねぇ!「出が悪いなぁ!このケチャップ!!」ってムキになってかけた。
tasuchan569: 私はパルメザンチーズかけすぎて怒られた事があります。
shigeken2001: 真っ白?
dui_chang: 皆、何かしら似たような事やってるねぇ!
tasuchan569: パルメザンチーズの小山作っちゃいました
dui_chang: 山になってたんや…
dui_chang: さて!風呂に入ってくるね!!
shigeken2001: 了解
tasuchan569: ラジャー
dui_chang: 殿方二人でしっぽりとしててくださいね♪
shigeken2001: はい
tasuchan569: それはたくいたさんと○○○サンしか出来ない
shigeken2001:
mandasanso さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > mandasanso さん
mandasanso: こんばんわ。今夜もですか?
shigeken2001: ?
tasuchan569: こんばんは
mandasanso: メッセンジャーに、開室ってあったんで。金・土ってうかがっていたような気が・・・
shigeken2001: 土日ですよ。
mandasanso: あ、また勘違いしてました。
shigeken2001: たまに祭日に、どぅいちゃんの気分であけます、
mandasanso: なるほど・・・
shigeken2001: 金曜日は、たまたま、自分があけてたのです。
tasuchan569: 重さんの最近の逃避対象は何?ないしょ?
shigeken2001:
shigeken2001: 豆・・じゃなくて、レンタル屋かな、
shigeken2001: しかも遠くの
tasuchan569: ふふ~ん
shigeken2001: ドライブがてらにね。
shigeken2001: 他意は、ござらんよ、他意は・・・
tasuchan569:
shigeken2001: 安くてデカイレンタル屋と古本屋が密集地帯を見つけて、
tasuchan569: うん
shigeken2001: 毎月2~5回週に1回ぐらい行ってます。
shigeken2001: 買わなくても、楽しくて楽しくて
tasuchan569: 古本屋もいいな
shigeken2001: 古本読んだり、売ったり、楽しくて結婚できません。
tasuchan569:
shigeken2001: もうちょっと、武侠ドラマのDVDあればいいんだけどなぁ。
shigeken2001: つなぎに、海外ドラマと、アニメシリーズ、韓流時代劇をかりてしまう。
hi_mana244 さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > マナ さん
tasuchan569: 結婚したら確かにしばらくはレンタル屋どころではないわな。夜のほうが忙しくなるから。
shigeken2001: どうですかね。体験するめども立ってませんからね。
shigeken2001:
cujira3 さんが入室しました。
tasuchan569: 海外ドラマはまだ手を付けていないな。21だとか24だとかあったような
shigeken2001 こんばんは。 > くじら さん
shigeken2001: 24ですね。
cujira3: こんばんはー^^
mandasanso: こんばんわ、>みなさん
mandasanso: こんばんわ、>みなさん
tasuchan569: 24よりスタートレックとかギャラクチカとかに向いてしまう。
shigeken2001: スターゲイトSG1は、好きでした。スタートレックは、2番目が好きかな。
tasuchan569: そういえば新ギャラクチカが海外ドラマtyンネルで放送されるような記事があったような、とぜんぜん金庸じゃない話になってすいません
shigeken2001: ああ、ありましたね。
tasuchan569: スターゲイトは見たかったが未見です。それでは武侠にもどしますか?
shigeken2001: はい!
cujira3: 友達が プリズンブレイク無理やり置いていった。 観なくては・・・
shigeken2001: ははは
cujira3:
shigeken2001: シーズン2まで出てますからね。
tasuchan569: http://www.ntv.co.jp/pb/これ?
shigeken2001: 頑張ってください。
tasuchan569: http://www.ntv.co.jp/pb/season1/こっち?
shigeken2001: おお
cujira3: 1のBOXです。 
mandasanso: あんな長いの・・・大変ですねえ・・・ファンに怒られるかな
tasuchan569: ハゲ、ソリオンパレードだ
cujira3: 2もあるからって・・・
shigeken2001: まぁ、最初から24見るよりは、大丈夫
tasuchan569: 武侠返しをお見舞いしましょう。
shigeken2001: デッドゾーンも嵌りますけどね。
mandasanso: スターゲートなんか思うだけで、めまいが・・・
cujira3: かんばるだにー
sweet10leon: ただいま
tasuchan569: おかえりなさいませ
cujira3: おかえりなさい^^

mandasanso: おじゃましてます
sweet10leon: こんばんは 迷子さん
shigeken2001: 小旻は、デクスターに張ってる紋ね。
sweet10leon: マナ姐とくじらさんも
sweet10leon: あい
shigeken2001: はまってる。
sweet10leon: それとスパーナチュウナルも
hi_mana244 さんが退室しました。
hi_mana244 さんが入室しました。
hi_mana244: こんばんは~ みなさま  やっと入れた。
sweet10leon: おかえりなさい
cujira3: こんばんはー^^
mandasanso: こんばんわ・・・
hi_mana244: さっき 入りました?わたし。 なんだかフリーズしてしまいました。
sweet10leon: あr
sweet10leon: あら
mandasanso: え?入ってましたよ、ねえ
hi_mana244: そうでしたか・・・・。 いきなりフリーズしたので、再起動してきました。
reiko_cyu さんが入室しました。
shigeken2001: http://niseosho.hp.infoseek.co.jp/
sweet10leon: こんばんは てんち兄
reiko_cyu: ういうい
cujira3: ういうい
shigeken2001: ういうい
hi_mana244: こんばんは~ 天地さん
reiko_cyu: ニコの社長消えちゃったね
sweet10leon: え?
sweet10leon: 何で?
reiko_cyu: わからん
mandasanso: はじめましてでしょうか?迷子ことmandasanso@江湖迷人です
hi_mana244: ニコの社長?
reiko_cyu: かくせいとこうようのバカップル物語
reiko_cyu: いつもは天地で入ってるよ




tasuchan569: 僕も好きですね。
sweet10leon: 明日仕事なんで 寝ますね
cujira3: 悪役からコメディーまで 好きです。新西毒たのしみです~
sweet10leon: おやすみなさい
sweet10leon:
xiuguuu186: おやすみなさい。
cujira3: おやすみなさい^^
sweet10leon: あの映画見れたら見てみて下さい
sweet10leon:
cujira3: タイトルは?
sweet10leon: 日本ではなんだろう
cujira3: 解かったらおしえて下さい 今度
sweet10leon: はい
sweet10leon:
sweet10leon さんが退室しました。
tasuchan569: (SEX&禅)玉蒲團之愉情寶鑑
mandasanso: なんかそのタイトル、どっかでみかけたような・・・
tasuchan569: 不扣鈕的女孩ファイナル・ロリータ 完熟の蜜蜂
tasuchan569: http://homepage3.nifty.com/asiastar/person/tsuikamkong.html参考までに
xiuguuu186: 私も来たばかりなのですか、睡魔に負けそうなので寝ます~
xiuguuu186: おやすみなさ~い
mandasanso: おやすみなさい
tasuchan569: おやすみ
xiuguuu186:
dui_chang: おやすみ!
xiuguuu186 さんが退室しました。
dui_chang: って、ただいま!
cujira3: たすちゃん、ありがとうございます。
cujira3: おかえりです^^
tasuchan569: おかえり
mandasanso: おかえりなさい・・・なんですか?
tasuchan569: やっと今日のいや昨日の仕事終わり。
cujira3: おつかれさまでしたー
dui_chang: 風呂から上がったら、
dui_chang: TVで横綱白鵬の部屋が映ってた。
dui_chang: チンギス・ハーンの絵が貼ってあったので、見入ってしまった。
agingingin さんが入室しました。
dui_chang: おぉ!こんばんは!銀妹!
cujira3: こんばんはー^^
mandasanso: こんばんわ。
dui_chang: さっき、旻妹としうぐーさんが帰った所です>銀妹
agingingin: こんばんはー、みなさん。雪かきで腰の痛い乙女、阿銀です
agingingin: あらら、遅かったわ
agingingin: 富山に旅行へいってた母を一階で待ってたので、遅れました
dui_chang: 雪かき大変だった?
agingingin: 大変でしたよー。うちの前坂だから、やらないわけにはいかんのでごわす
mandasanso: ごくろうさまでした。
cujira3: 何センチつもった?
agingingin: 道路は4,5センチくらいで、車の上とかは10センチくらい積もってた
mandasanso: 阿銀産は、どちらにお住まいなんですか
agingingin: 迷子さん、ブログアドを教えてくださいまし~!
cujira3: おーすごい
agingingin: わたしはパリですわ、迷子さん
dui_chang: うそつけ!!
agingingin:
mandasanso: どちらのパリで?
dui_chang: 東京ですよ、銀妹は
agingingin:
mandasanso: http://blogs.yahoo.co.jp/mandasanso/MYBLOG/yblog.htmlでよろしいでしょうか?
agingingin: はい、わかりましたー!迷子さん
mandasanso: なるほど、パリ@東京ですね
mandasanso: よろしくお願いします
agingingin: 東京はちょっと雪が降っただけで交通がマヒするので困りますねえ
agingingin: こちらこそ!
agingingin: どぅい姐のとこもけっこう積もったでしょ?
dui_chang: んと、そうでもないのよ。
dui_chang: 道路はアスファルトが見えてるし、
mame_mogura さんが入室しました。
dui_chang:
mandasanso: どぃ姐さんも東京ですか?
dui_chang: 栃木です^^
mandasanso: こちらからみれば、ご近所同士なんですねえ
mame_mogura さんが退室しました。
dui_chang: そうだね^^。
agingingin: 迷子さんはどちら?
dui_chang: 江戸時代の観光のメッカよ!
mandasanso: そのとおりです
agingingin: 紀伊半島の?
dui_chang: 大岡越前の出身地だよねぇ?
mandasanso: 昨日の雪は、3cmくらい。朝には、ほとんど解けました。根性のある子どもがゆきをけずるようにして、雪だるま作ってました。
agingingin: 越前の墓は知ってるけど…出身地はわからんす~
tasuchan569: 伊勢
agingingin: お、たす兄、こんばんは
mandasanso: 出身ではなかったように思います。最初に奉行をやった山田奉行所ってのがありました。
agingingin: やはり伊勢でしたか
tasuchan569: こんばんは
mandasanso: あたりです・・・
agingingin: いきたいーーー神宮!
agingingin: 一度近鉄で素通りしてしまって後悔してます
dui_chang: 出身ではなかったか…。ごめん。確認したら、そこに赴任していたらしいね。
tasuchan569: 奥の院まで行ったら玉砂利で足が疲れた
dui_chang: その時に紀州藩と係争していて、
agingingin: 五十鈴川でみそぎして、身を清めたい~
mandasanso: 地元のおじさんたちが、奉行所を復元してますが、ぜんぜん有名ではありません
agingingin: 足の裏が刺激されて身体にいいんじゃない?
agingingin: 赤福再開したしね
dui_chang: 前例に頼らず公正に裁いた事から、吉宗が将軍になる時にヘッドハンティングされて江戸に連れていかれたらしいよ。
mandasanso: 6日から販売するそうで、職場では誰が買いにいくか、もめているところです
tasuchan569: 大阪工場は閉鎖されたよ、雪印といい大阪は没落。
cujira3:
agingingin: へええ
dui_chang: と母から聞いた(爆)。
mandasanso: 地元民は、よそで作っているのがあるなんて、思いもしませんだ
tasuchan569: 母上は江戸時代の人?
dui_chang: だって、母方の祖先はその時大岡越前と一緒に江戸に行った武士だったらしいから。
agingingin: じゃ、どぅい姐も江戸時代生まれね
dui_chang: ちゃうわ!!
dui_chang: あんたと一緒にすな!!
agingingin: 最後の富士山噴火を見たって言ってなかった?
dui_chang: 言うか!!!
cujira3: えー
agingingin: 300年前の
agingingin: 灰が降ってきてそりゃもう恐ろしかったばい、って
reiko_cyu: おっ
dui_chang: ばいって、何処の方言じゃ!そんなお国言葉使うか!!
dui_chang: 来たな…
agingingin: 灰とばいをかけてみました
beettakuita さんが入室しました。
dui_chang: 却下、用意!!
dui_chang:
beettakuita: こんばんは
cujira3:
dui_chang: こんばんは!
beettakuita: アンディ・ラウです
dui_chang: 却下!
agingingin: 着火!
agingingin: 却下!
dui_chang: 爆殺すんのかい!!
mandasanso: お初に、だと思います。・・・迷子ことmandasanso@江湖名人です
agingingin: まちがえた
dui_chang:
cujira3: こんばんは^^ TIさん
beettakuita: 江湖名人さん、はじめまして
beettakuita: こんばんは くじらさん
agingingin: 初めまして、たくいたさん
cujira3:
mandasanso: あ、間違えた。江湖迷人です・・・
beettakuita: 銀銀教教主 天上天下 唯我独尊
dui_chang: 心の情欲に火を灯すのかと思ったよ!!>銀妹
beettakuita: 江湖迷人
beettakuita: さん
reiko_cyu: おったくやんだ
beettakuita: 天地さん、こんばんは
agingingin: 灯してみたいわ>どぅい姐
dui_chang: TI!情欲に溺れたいってよ!!
agingingin: TIはいつから淫教教徒に?
beettakuita: 最近、モリーが付き合い悪いのですが、阿銀さんと会ってるのでは?
agingingin: ちゃうわ!TIにではない!
dui_chang: ふられてるんや
beettakuita: はい…
dui_chang:
agingingin: さっき会いました、雪の中でのデートしたわ
agingingin:
dui_chang: 寒いわ、モリー
dui_chang: そっと、黒Tをかけるモリー
agingingin: 黒Tでも震えてませんでした
beettakuita: 東京で?
beettakuita:
agingingin: 黒Tかけたら、まっぱじゃん!
dui_chang:
dui_chang: バレた?
agingingin: 足が寒いわ
beettakuita:
beettakuita: 歳です
agingingin: これをはけよ、とズボンをぬぐモリー
dui_chang: そっと黒パンをかけるモリー
beettakuita:
dui_chang:
tasuchan569:
agingingin: モリーって黒パンだったんだー
beettakuita: たすちゃん、こんばんは
tasuchan569: はい こんばんは
agingingin: そっとTIの頭に黒パンをかぶせるモリー
cujira3: 雪溶けるよ~ 若いっていいねー
beettakuita: モリーの黒パン、頭から被っておきなさい!>AG
reiko_cyu: そろそろ寝るねー
agingingin: 若いわよ~くじらさん
beettakuita: おやすみなさい>天地さん
cujira3: ういうい
tasuchan569: おやすみ
beettakuita:
dui_chang: おやすみなさい!
agingingin: おやすみなさいーてんちさん
mandasanso: おやすみなさい・・・
dui_chang:
agingingin:
beettakuita: 阿銀さんは、若くないでしょう?
agingingin: モリーの黒パン、ガビガビしてそう
agingingin: あーた、宣さんに何を吹き込んだの?!
beettakuita: ガビガビしてるの知ってるくせに!>AG
dui_chang: ごめんなさい。迷子さん。こっから部屋がエロネタ・アホネタ炸裂になりますが、
beettakuita: え?
agingingin: マカロニほうれん荘について熱く語っていたそうじゃない?
beettakuita: ごめんなさい。迷子さん
tasuchan569: また古い
dui_chang: どうか寛大な御心でお許しください…。
mandasanso: いえいえ、お気になさらずに・・・どんどんやってください
agingingin: お許しくださいね、TIを
dui_chang: お前もじゃ!!
agingingin:
beettakuita: 僕は、阿銀さんのエロネタを、受け流しているだけですよ>迷子さん
tasuchan569: ど真ん中で
dui_chang: 受け流して後ろから喰らうTI…
agingingin: 右玉から左玉へ
mandasanso: 美しいご関係で
beettakuita: マカロニほうれん荘?
beettakuita: 美しくないですよ>迷子さん
dui_chang: 金庸の「鴛鴦刀」を地で行くような二人なのです
beettakuita: 行ってない!行ってない!
agingingin: ちがうわい!
mandasanso: とってもよくわかりました・・・
beettakuita: それは、モリー&阿銀さんです
dui_chang: って、アンタ原作は読んでいなかったの?>TI
beettakuita: いないです
beettakuita: 今、笑傲江湖の2巻を読んでます
dui_chang: またまたぁ!照れちゃって…<行ってない
dui_chang: そうなんだ。じゃあ、ドラマしか見た事無かったんだね。どう?原作の冒頭って随分違うでしょ?
beettakuita: モリーが、職場で誘惑されてるのに、ホイホイついていかないのは、阿銀さんの存在があるからかと…
agingingin: 誘惑とな!
dui_chang: 誘惑されてるんかい!?モリー!
agingingin: 希少なお方だ…
beettakuita: 違いますね~。でも、今のところ、原作のほうが面白いかな~と
dui_chang:
agingingin: モリーの黒Tが欲しいだけで近づいてるんじゃないの?
beettakuita: 一歳年上のおなごなんですが、「僕、若い方がいいから!」と…
agingingin: もったいない!!
beettakuita: 多分、自称 24の阿銀に…
dui_chang: 原作の方が面白いよ。深いしね。ただドラマ的にはTVのも有りかなぁ?とは思います。
agingingin: 贅沢なモリーだなあ
tasuchan569: 贅沢廃刊よ
agingingin: ねえ
tasuchan569: 贅沢はイカンよ
beettakuita:
dui_chang: なんちゅう、ワガママなヤツだ!!
agingingin: いっこ上というと36歳か…
dui_chang: あ!そうそう!迷子さんは伊勢の方なんですよ>TI
mandasanso: 結末は絶対、ドラマのほうがおもしろいと
beettakuita: チャンネルネコで、マーベラスツインズ当たりました
mandasanso: そうです
dui_chang: 何か、イベントがある時は声をかけてあげてくださいね♪
beettakuita: 伊勢ですか~!?
beettakuita: 伊勢、好きですよ~!
dui_chang: おぉ!おめでとう!TI!!
mandasanso: 伊勢です~~、で、当選おめでとうです
agingingin: 秘宝館があるさかいに…>伊勢
beettakuita: ありがとうございます どぅいちゃん&迷子さん
dui_chang: それでかい!?
reiko_cyu: そろそろ寝るね
beettakuita: 内宮、外宮です!
dui_chang: あいよ!おやすみ!
agingingin: おめでとう!
tasuchan569: もう潰れたんじゃなかった?秘宝間
cujira3:
beettakuita: あと神島!
beettakuita:
agingingin:
dui_chang:
mandasanso: 秘宝館、もうだいぶ前になくなりました。神しまは、ずっとありますけど。
mandasanso: おやすみなさい
tasuchan569 さんが退室しました。
agingingin: えーーーーそうなの>秘宝かーーーん
reiko_cyu さんが退室しました。
agingingin: かんばーーっく!
beettakuita: 残念だったね>AG
tasuchan569 さんが入室しました。
agingingin: あの100円入れて、動くやつみたかったのに!!
beettakuita: モリーと行くのを楽しみにしてたのにね
dui_chang: それがショックなんかい!?
beettakuita:
agingingin:
cujira3:
agingingin: だって、あんなの他では見られないもん!
beettakuita: 去年、行きました!伊勢。伊勢海老づくしで
agingingin: 女性の人形が妙に気持ち悪いし
beettakuita: そうなの?>AG
mandasanso: あおのおばかさ加減がよかった、という人がけっこういます
dui_chang: しかも微妙に詳しい…>銀妹
beettakuita:
agingingin: TIがHPの画像を見せてくれたんじゃん!!
beettakuita: いえ
agingingin: 京都の男性が作ったHP
beettakuita: 嗚呼!思い出した
agingingin: 最初TI自身が作ったのかと
beettakuita: 名倉さんのですね
mandasanso: 地元の人間は、たぶんあんまりいってませんね。よそのみなさんが・・・
beettakuita:
tasuchan569: http://www.chowchow.gr.jp/inova/beppu/beppu.html別府にもあるぜよ秘宝館
agingingin: 地元の人は、もしそこで知り合いに会ったら恥ずかしいので行かれないのでは?>迷子さん
dui_chang: よし!次は別府だ、銀妹!!
tasuchan569: http://www.atami-hihoukan.jp/熱海にもあったよ秘宝館
agingingin: OK!実はあと群馬にもあります
mandasanso: そのとおりです。隣にはスーパーとかボウリング場とか、健康的な人の集まるところもあったし
beettakuita: すっご~い!
dui_chang: 栃木にも小さなのならあるぜよ…
mandasanso: このあたりには、鳥羽にも「SF未来館」って、同じ系列の秘宝館もありました
agingingin: 魅惑のカーマストラいいねえ
mandasanso: もうないですけど
beettakuita: 残念だね!>AG
beettakuita: モリーと手をつないで行くのが夢やったのに>AG
agingingin: うーん、残念!ってなにを言わせるんじゃ!
beettakuita:
dui_chang: 伊勢からだと大阪は遠いですか?>迷子さん
beettakuita: 近鉄特急ですぐですよ
mandasanso: 2時間10分です
agingingin: 大和八木経由でね
beettakuita: アーバンライナーで快適です
beettakuita: 伊勢は、まわりゃんせで快適に旅できます
dui_chang: そうか…。もし、大阪でオフ会等があって都合がつけば参加してあげてくださいね♪>迷子さん
agingingin: 迷子さんは、どの辺の世代ですか?
mandasanso: ありがとうございます。
beettakuita: むしろ「伊勢幇会」の方が
mandasanso: 私?年食ってますよ、無駄に
agingingin: わたしと同じ20代前半かしら?
dui_chang: 八雲さんとまやさんに、ビシーっと警護を頼んでおきますから!
beettakuita: 阿銀さんは、実は、しわしわのお婆さんです…南無阿弥陀仏
dui_chang: 同じって言うな!同じって!!!!!!!
dui_chang: >銀妹
agingingin: TIに貞操帯をつけるそうですよ、今度は
agingingin: なぬ!
dui_chang:
mandasanso: そうかもしれません・・・て、けとばされそうです
agingingin: しわなどないわい!!
beettakuita:
dui_chang: 私はね、41歳なんだよ>迷子さん
agingingin: 2,3本白髪が出てきたのは事実じゃが…
beettakuita: 僕は、実は 35です
agingingin: 意外と35
cujira3: わたし40です
dui_chang: で、この部屋の連中は30代~40代の人が多くて
mandasanso: やっぱり無駄に年くってます
mandasanso: いえ、私のことですが
dui_chang: あとは、50代の方もいらっしゃいます。
beettakuita: 阿銀さんとか
dui_chang:
agingingin: 引越しのサカイのおっさんと同じトシのくせに!>TI
cujira3:
agingingin: ちゃうわい!
dui_chang:
beettakuita: 引越しのサカイのおじさん?
dui_chang: そうそう^^
agingingin: どぅい姐が似てると証言してますよん
beettakuita: 爽やかですから
cujira3: 似てるねー
beettakuita: え
mandasanso: たいがいの方はずっと年下じゃないかなあ
agingingin: 引越しのサカイのおっさんを角刈りにしたのがTIと
dui_chang: TVCMで、「勉強しまっせ、引越しの~サカイ!」って踊ってたおっさん
beettakuita: 知らないです
beettakuita: 金城武しか
dui_chang: 却下!
agingingin: 徳井優という俳優ですよ
agingingin: お尻に着火!
dui_chang:
beettakuita: 似てないですよ
dui_chang: ソックリではないけど、なんか似てるよね?>くじらさん
beettakuita: 蒼井優には
agingingin: TIはお尻からメタンガスが発生してるので、ちょうどいいです
tasuchan569: http://www.chowchow.gr.jp/inova/index.htmlこんなリスト発見ジャパンスネークセンターも載ってるよ。
thats_bad_man さんが入室しました。
agingingin: 去年の3月に閉館したんだ、秘宝館…涙
thats_bad_man さんが退室しました。
mandasanso: あれ、そんな最近でしたか?もうずっとしまってたように思うんですが。
beettakuita: どぅいちゃん、スネークセンター行ってなかったですか?
beettakuita: 泣くな!>AG
agingingin: http://www.chowchow.gr.jp/inova/ise/again.html
agingingin: このキーホルダーうちにある
agingingin: 母が伊豆で買ってきた
agingingin: ここに再びって書いてあるから再開したのかな?
dui_chang: 性神の館って隣町のかも!?
agingingin: 魯長老と行ってみんさい
dui_chang: TIファンのエンパチが行った事あるとかないとか言ってたなぁ。
agingingin: マンネリ化した夫婦に刺激を
dui_chang: エンパチと行ってこようかなぁ?
tasuchan569: よんだ?
agingingin: マンネリ化した夫婦ってたす兄のこと?
dui_chang: マンネリ化した夫婦?
dui_chang:
tasuchan569: もうとうりすごしてるかも、そのレベルも
agingingin: 同じパターンでやるからじゃないんですか?
beettakuita: たすちゃんも、李莫愁キャラの奥様と
cujira3: マンネリでもあれば・・・・
agingingin: くじらさん!
beettakuita: 是非、くじらさんも
cujira3:
agingingin: 僕とやりませんか?
beettakuita: 阿銀さんも旦那さんと
agingingin: はあ??
agingingin: 楓ちゃんのこと?
beettakuita: 渡航中に、楓になったモリーと
agingingin: モリーとマンネリ化してるのは、君やろ!>TI
agingingin: バックからしかできないから
dui_chang: だからふられてんのじゃ!!
beettakuita: 最近、ふられてますから
beettakuita: 阿銀さんとモリーは、バックだけなのですか?
tasuchan569: そろそろ寝ますね、李莫愁の横で。おやすみ
dui_chang: おやすみなさい!!
beettakuita: おやすみなさい>たすちゃん
dui_chang:
agingingin: おやすみーー、たまには奥さんに乗ってね
cujira3: いい夢みてください^^
agingingin:
tasuchan569 さんが退室しました。
beettakuita: 僕の精神的支柱のたすちゃんが~おやすみなさい
agingingin: バックは君たちじゃ!
beettakuita: え?
agingingin: シミの原因
dui_chang:
beettakuita: あれは、阿銀さんをイメージしての自主トレですよ
dui_chang: 最近、RPG製作サボってるので、ブタに怒られてしまいました。
beettakuita: え~さぼらないで下さい
agingingin: 自主トレを向かい合って見つめながらやってるM&TI
beettakuita: するか!
agingingin: まっぱで
beettakuita: 阿銀さんは、やっぱり老婆ですか
mandasanso: なんか、イメージが暴走しそうです
agingingin: 淑女です
mandasanso: それは中国語で?日本語で?
dui_chang: ええ。暴走してください!たぶん、それで正解です!
beettakuita: 暴走したイメージくらいが、多分、モリーと阿銀さんの「リアル」です
agingingin: 両方
agingingin: リアルもへったくれもあるかい!
dui_chang: アンタもじゃ!!TI!!
beettakuita: え?
mandasanso:
cujira3:
beettakuita: 諸葛亮の弟子のこの僕がですか?
dui_chang: 誰が諸葛亮の弟子じゃ!!
beettakuita:
agingingin: その弟子がサル君?
beettakuita: はい
dui_chang: 弟子にはさせん!!!
dui_chang: はいって言うな!!
dui_chang: 弟子ちゃうわ!!
agingingin: 指が性器になっちゃうよお
beettakuita: キョウイみたいな感じです。サルくん
dui_chang: 変なオッチャンに捕まって、泣き落としで無理やり義兄弟にされたって感じよ!!かわいそうなサル…
beettakuita: 姜維
agingingin: TIにお月謝払わな>どぅい姐
dui_chang: 払うか!!
cujira3: よっ!エロエロ王子>TIさん
beettakuita: エロエロじゃないですよ~!
dui_chang: だいたい、「お兄さんみたいな模範的な大人になれ!」ですって!?
beettakuita: 模範的じゃないですか
mandasanso: 明日仕事なんで、そろそろ落ちます
dui_chang: 読んだサルは「ヘッ」って失笑してたわ!!
agingingin: おじさんみたいな妄想エロおやじになれ!
beettakuita: おやすみなさい>迷子さん
dui_chang: はい!おやすみなさい!
agingingin: おやすみなさいー迷子さん
mandasanso: おやすみなさい・・・って、妄想がはしりそうです
mandasanso: それでは
cujira3: おやすみ^^
mandasanso さんが退室しました。
beettakuita:
dui_chang: 悪夢を見るな…迷子さん…
agingingin: 妄想爆発エロおやじの夢
beettakuita: アハハ
dui_chang:
cujira3:
beettakuita: 良い夢を~
dui_chang: さて、我々もそろそろ寝ますか?
beettakuita: はい
beettakuita: おやすみなさい
agingingin: へい!
dui_chang: 明日は早いので。
dui_chang: 雪対策で。
agingingin: そうなのよ!
dui_chang: ねぇ?
beettakuita: 阿銀さん、鬼平の画像ありがとう!
agingingin: 凍結するからねえ
dui_chang: そうそう!
agingingin: どういたしやして!
dui_chang: 京都は大丈夫だったの?
beettakuita: 朝降ってましたよ
beettakuita: でも、途中で雨になったんで大丈夫です
agingingin: その中をモリーと愛のらんでぶー
dui_chang: やはりそちらも雪でしたか。
beettakuita: おお!
dui_chang: それはよかったねぇ^^
beettakuita: では、また来週~
cujira3:  おやすみなさい^^
beettakuita:
agingingin: 股寝えー
beettakuita さんが退室しました。
dui_chang: 股ねぇ!
agingingin: おやすみなさいー
agingingin さんが退室しました。
dui_chang: おやすみなさい!銀妹!くじらさん!
cujira3 さんが退室しました。
dui_chang: って、ことでおやすみなさい、重剣さん!
dui_chang: 今日はお留守番ありがとね!!!
dui_chang さんが退室しました。


実写版ドラゴンボールZ ~超激闘大決戦!宇宙一はオレだ!

トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>八雲さん
コメント重剣 | URL | 2008-02-07-Thu 12:18 [編集]
すごい!SG1コンプリートしてましたか!
観たいですよね。アトランティス・・・・
コメント八雲慶次郎 | URL | 2008-02-06-Wed 21:03 [編集]
スターゲイトSG1はラストのシーズン10まで見ました。(途中から英語版で)
スターゲイトアトランティスも見たいのですが、DVD買う余裕がないもので(^^;
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
