重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋  08/01/20 その5
2008-01-21-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
futaba_357: 中文版ですか?日本版ですか?
reiko_cyu: 今登録しても見れるのは一体いつになるやら
reiko_cyu: http://jp.youtube.com/watch?v=oie1ryUrh8M
sweet10leon: やっぱ これでしょう
sweet10leon: 実は当たらしのは 見てもないし
sweet10leon: 声優がそのままのだけで満足
reiko_cyu: http://jp.youtube.com/watch?v=C1f3nhdmJBM
reiko_cyu: 許せてここまで??
futaba_357: 例の不評な新OPですか?<ヤッターマン
dui_chang: やっぱ、この声だわぁ…^^
reiko_cyu: 不評なのは
sweet10leon: 許せないかも
reiko_cyu: http://jp.youtube.com/watch?v=DtJFCMPtUcY
reiko_cyu: アニメタルでもまとも
futaba_357: やっぱりアップテンポで明るい方がいいですね
cujira3: うんうん
keiji_yakumo: どのみち10話くらいでころころ変えるつもりらしいからね。元祖の歌への敬意も愛もかんじられません
reiko_cyu: http://jp.youtube.com/watch?v=Q3KFYId_NkQ
reiko_cyu: ちなみに山本ギターバージョンもある
sweet10leon: 私はEDのボヤッキーの歌も好きです
reiko_cyu: 同じギターでも元気よさが違うのよねー
keiji_yakumo: この調子でヤッターキングのうたまで変えられてしまったら泣く(ーー
dui_chang:
sweet10leon:
beettakuita: それでは、そろそろ落ちます
reiko_cyu: ほーい
beettakuita: みなさん、おやすみなさい
keiji_yakumo: おやすみなさい
reiko_cyu: おやすみぃー
futaba_357: おやすみなさ~い
beettakuita: http://blog.so-net.ne.jp/shinsengumi11/2008-01-21-1
reiko_cyu:
beettakuita: 置き土産です
cujira3:
beettakuita:
agingingin: ほやふみー
beettakuita さんが退室しました。
futaba_357: たくいたさんCM作りにハマってますね~
reiko_cyu: 近所なら色々手伝ってあげるのにね
dui_chang: 悔しいらしいよ…天下のたくPがサルに遅れをとって
dui_chang:
cujira3:
futaba_357: Manboさんの連城訣ネタCMは笑ったな~
keiji_yakumo: もうすこしわかる人の多いネタにしたほうがいいとおもう(^^;
cujira3: 観てこよう
futaba_357: サルくんのも面白かったです
futaba_357: 阿銀さんのも…
dui_chang: 完全に内輪ネタに走ってるね^^
agingingin: 走って
agingingin: ますねえ
futaba_357: さてと…そろそろ寝ます~
sweet10leon: はいな
dui_chang: はい^^。おやすみなさい!
sweet10leon: おやすみなさい
keiji_yakumo: おやすみなさい
futaba_357: おやすみなさい~
futaba_357 さんが退室しました。
agingingin: おやすみーー
agingingin: おそかった
keiji_yakumo: いかん、山本正之関連動画に見入ってしまっていた…
reiko_cyu: ふふふふ
reiko_cyu: ニコは登録しといた方が良いよ
keiji_yakumo: http://jp.youtube.com/watch?v=SHyy7ZXYZbE
sweet10leon:
dui_chang: あそこは一定の時間は無料会員なんだよね?
reiko_cyu: んー
reiko_cyu: ニコは完全登録制
reiko_cyu: しかも入場制限がある
sweet10leon: 信長って 美形!?
reiko_cyu: ただ
reiko_cyu: ある程度時間がたつと
sweet10leon: 無料?
reiko_cyu: 24時間OKになるよ
reiko_cyu: ニコは基本的に無料
dui_chang: そうなんだ!
sweet10leon: 難しい
dui_chang: じゃ、登録しよう!
sweet10leon: 毎日行かないし
reiko_cyu: 登録しても3ヶ月待ちだもん
sweet10leon: ほ~
reiko_cyu: 早くした方が良いと思う
sweet10leon: 今 それより風邪なんで
dui_chang: あ!はやくおやすみ!>旻妹
sweet10leon: 風邪を何とかしないと 何も進みません
sweet10leon: 風呂も張るし
sweet10leon: あるし
reiko_cyu: うん
sweet10leon: 昼寝って寝るないです
sweet10leon:
reiko_cyu: 無茶しないように
sweet10leon: はい
keiji_yakumo: お大事にー
sweet10leon: ありがとうです
dui_chang: 湯冷めしないでね!
sweet10leon: あい
agingingin: おやすみーーー
agingingin: 生姜をたっぷりとってね
sweet10leon: はい
agingingin: あ、ごめん、はやくおやすみって大姐が書いてるから、おやすみーって書いちゃった>
agingingin: 旻妹
sweet10leon: 大丈夫
dui_chang: おやすみなさい。早く治ると良いね!
sweet10leon:
reiko_cyu: おやすみぃー
reiko_cyu:
dui_chang:
sweet10leon:
sweet10leon さんが退室しました。
agingingin: おやすみー
agingingin: おそかった
sweet10leon さんが入室しました。
sweet10leon: 今 寝ようとしたら
sweet10leon: 武侠漫画が12ちゃんでやってますよ
reiko_cyu: うん
dui_chang: マジで?
sweet10leon: 荒川の
sweet10leon: 本当に
dui_chang: ほほぉ!
agingingin: ほんとだー
sweet10leon: 三仙喜ぶかも
keiji_yakumo: 関西はやってません(^^;
reiko_cyu: ほー
sweet10leon: 後でDVD出たらレンタルだ
dui_chang: 見せちゃイカン!
dui_chang: 寝なくなるから^^
reiko_cyu: ニコで検索してみようか??
sweet10leon: テレ東ですからね
keiji_yakumo: 関西は曜日が違うはず
sweet10leon: アニメ化 早い
cujira3: こっちもやってない

reiko_cyu: ニコにはある
reiko_cyu: 一部ね
sweet10leon: ほ~さすがニコ
sweet10leon: この アニで武侠ファンは増えるのかな
reiko_cyu: 後は海外サイト検索してみるしかないかな
sweet10leon: 衣装が中途半端
sweet10leon: こんな感じで おやすみなさい
sweet10leon: 明日仕事行って来ます
sweet10leon:
sweet10leon さんが退室しました。
dui_chang: あ、春華ちゃんキャラな人だ!
dui_chang:
dui_chang: 春華ちゃんキャラが5人!
reiko_cyu: さて
reiko_cyu: そろそろ寝ます
reiko_cyu: またねー
dui_chang: おやすみなさい!
keiji_yakumo: おやすみなさい
reiko_cyu さんが退室しました。
agingingin: おやすみー
agingingin: おそかった
keiji_yakumo: 私も落ちます
keiji_yakumo: それではおやすみなさい
agingingin: おやすみなさいー
keiji_yakumo さんが退室しました。
cujira3:
sengnadow さんが入室しました。
cujira3: こんばんはー 宣さま
agingingin: こんばんはー宣花魁さま
sengnadow: まだやってるんだ…みんな寝ないと…
agingingin: 今雲さんが帰ったところです
dui_chang: そろそろ、寝ますよぉ!
sengnadow: って自分が言ってる場合じゃないんですが
dui_chang: ハハ^^
cujira3: 明日も仕事休みなので
sengnadow: たっくんが話見えないまま攻められるのが面白かったんですけどね…
sengnadow: 自分は明日も仕事なのですぐ寝るデス
cujira3: 今日も攻められました
sengnadow: ドMですな。超弩級のM男児ですわ…
agingingin: CM作りに没頭してましたよ、たっくん
sengnadow: 一曲作って飽きる自分は飽き性満開。
agingingin: モリーへ捧げる歌を作詞しまくってました
sengnadow: でも、悪魔が来たりて笛を吹くは…ゲフンゲフン…ようし、明日も仕事頑張っちゃうぜ?
cujira3:
sengnadow: と言うワケで自分は風のようにゴーンウィズザウインドウ!達者でね~
agingingin:
cujira3:
agingingin:
sengnadow: お休みなさいマシ
sengnadow さんが退室しました。
cujira3: 宣さまも達者で!
cujira3: 阿銀さんは仕事休み?
agingingin: 仕事ですーー
cujira3: 何時に起きるの?
agingingin: 8時です~
cujira3: えーもう寝ないとー
agingingin: あれ?みんなほとんど帰っちゃった
cujira3: そうなんよー
dui_chang: じゃ、そろそろ寝ますか^^
agingingin: ねましょうか~
cujira3: うん おやすみー
cujira3:
cujira3 さんが退室しました。
dui_chang: おやすみなさい^^
agingingin: おやすみー
dui_chang:
agingingin:
dui_chang さんが退室しました。
agingingin さんが退室しました。



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
