重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/01/20 その4
2008-01-21-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
dui_chang: オーダーはいりました!>銀妹
agingingin: いいねえーそれ!>大姐
agingingin: おおー器用ですねえ、くじらさん
sweet10leon: いいすね くじらさん
cujira3: まかせて~
dui_chang: 皮でも良いよね。水を吹き付けるの。
agingingin: 裁判始まってないのに、すでに刑の話が
agingingin: ギュっとしまるんか!皮
dui_chang:
tasuchan569: で鳥取砂丘に放置
tasuchan569: 夏にね
beettakuita: モリー可哀相…
keiji_yakumo: そんな縛ったりとか喜ばせたら刑にならないし
agingingin: 縄を解いたあと、縄の日焼けあとがくっきりつくね
dui_chang: モリーはその後銀妹としっぽりだから、嬉しいと思うよ^^
sweet10leon: モリー 差し入れ頑張ってね
beettakuita: 黒T着てるから大丈夫です
agingingin: 君のことや!TI
agingingin: しっぽりしません!>大姐
tasuchan569: 黒Tじゃ無くて黒皮だったりして
dui_chang: あ!女王のボディーペインティング!
agingingin: 象さん!
beettakuita: 冬に黒T、夏に黒皮
dui_chang: 日焼け前に身体にアートなお絵かき!
agingingin: 大姐による毛抜きも!
sweet10leon:
agingingin: 蒸れる、黒皮…
sweet10leon: 唐辛子塗ります?
dui_chang: 忘れたら叱られる所だった!
dui_chang: 何処に?
agingingin: 先っぽにお願いします>唐辛子
dui_chang: 肛門に刺して、火鍋の再現?
sweet10leon:
dui_chang: あら、想像してイッチャッテルかもよ。段正淳。
agingingin: 妹さんの部屋で?
dui_chang:
sweet10leon:
agingingin: そっと抜け出してトイレに行ったんじゃない?
keiji_yakumo: もうお尻が痛くなったんだろう
cujira3:
agingingin:
sweet10leon:
dui_chang: この時間スルーが多いねぇ
sweet10leon: ですね
agingingin: 昨日のチャット、大姐のセリフが全部抜けてたよん
dui_chang: うっそぉ!?
sweet10leon: まだまだ 何かと気になってるのか
sweet10leon: え?
sweet10leon: 全部絵文字でした?
beettakuita: ただいま
dui_chang: おかえり^^
beettakuita: 新曲作ってました
beettakuita: http://blog.so-net.ne.jp/shinsengumi11/2008-01-21
beettakuita: 阿銀に捧ぐ
sweet10leon: 静かだと思ったら
dui_chang: サルには及ばんなぁ!>TI
beettakuita:
sweet10leon: そうそう
cujira3: だねー
agingingin: 蒸れた黒い皮ジャン、くさそうだねえーー、いらんわい!
agingingin: においフェチだけどこれはいらん
sweet10leon: 私も臭いのは や
agingingin: いとしのモリーって曲名、TIの心情そのままやん
dui_chang: あれぇ!?ホントだ!
tasuchan569: 臭いんじゃ似よ酸っぱい匂いだよきっと
dui_chang: 重剣さんの記録に私が載っていない?
agingingin: でしょ?見事にないでしょ>大姐
agingingin: 酸っぱいのもいやや~
dui_chang: 無いねぇ。消えてるねぇ。
agingingin: 放送禁止用語ばかり叫んでるからだよ>大姐
tasuchan569: お仕置きだべ~
dui_chang: 重剣さんが私を「無視する」設定にしていたとか?
sweet10leon: 酸っぱい? もっと嫌や
dui_chang: するか!>銀妹
sweet10leon: そうそう ふかきょうんが ドロン嬢って本当?
sweet10leon: 実写版 やったマンで
agingingin: モリーのカルピスの味~♪ 酸っぱそうやね
dui_chang: もし故意でないにしても、そうしていたら発言は載りませんからね。
tasuchan569: よく知らない
agingingin: ヤッターマン?そうなんだ
dui_chang: ふかきょんが?ドロンジョ?
agingingin: 不思議な現象でしょ?>大姐
dui_chang: 大人の魅力が足りないなぁ<ドロンジョ
dui_chang: うん>銀妹
sweet10leon: 今 そんな話が出てます
sweet10leon: 見たくない~
keiji_yakumo: そのキャストで決定してますよ
sweet10leon: アニメのドロン嬢でいい
sweet10leon: このあんぽんたん
sweet10leon: これがいい~
keiji_yakumo: 若い人にはどうしても「のび太」に聞こえるらしいですけどね(^^;
sweet10leon:
sweet10leon: 古くは ペーター
cujira3: そうそう^^
reiko_cyu: のび太の発生方法は美女と同じ
reiko_cyu: って
reiko_cyu: 前にインタビューで言ってた
sweet10leon: ほ~
dui_chang: あのとうのたった感じがたまらなく良かったのに!
reiko_cyu: 吹き替えの美女役が多かったので
dui_chang: なんでも若けりゃ良いってモンじゃないのよ!
reiko_cyu: のび太は同じ発生方法ってね
dui_chang: ふかきょんじゃまだ10年早い!
reiko_cyu: 新OPはかなり騒がれてるねえ
sweet10leon: 最近 ドラえもん全然見ないし
tasuchan569: 高島礼子とか、かたせ梨乃がドロンジョすれば良いかも
dui_chang: 世良さんとヨッチャンの?
sweet10leon: 昔の見ると何故か 何だが出ます
dui_chang: あぁ!いいねぇ!>たすちゃん!
sweet10leon:
sweet10leon: 覚悟しいやの 姉様も良いかも
cujira3: 夏木マリ
dui_chang: さすがにお銀さんはいき過ぎか…
dui_chang: あ!それ最高かも!>くじらさん
reiko_cyu: 昔の奴とかの音に替えて出てた…新しいのは元気が無さ過ぎる
reiko_cyu: 昔ならポロリあったのに
reiko_cyu: 今は禁止みたい
dui_chang: えぇ!?なぁんでぇ!?
sweet10leon: 風呂場も駄目でしょう
reiko_cyu: んー
reiko_cyu: PTAが煩いから
reiko_cyu: 深夜枠もポロリはない
tasuchan569: ボヤッキー役は生瀬勝久ははまりかな
dui_chang: 昔はそれぞれの家庭で親が「そんな馬鹿番組見たら馬鹿になる!」とか言って
keiji_yakumo: トンズラーがケンドーコバヤシ。ヤッターマンが櫻井翔と福田沙紀らしい
dui_chang: 家庭内視聴規制が出来たけど
dui_chang: 今の親はそれをしないで、TV局に求める時代なんだねぇ。
agingingin: 昔のドリフ、今再放送やってるけど、すごい露出だよね
sweet10leon: ドロン嬢が合わない
dui_chang: 親が言う馬鹿番組見すぎてこうなった私…
agingingin: 30代後半から40代前半はドリフ世代じゃない?
cujira3: あたいもよー
dui_chang: ドリフを見せないように画策していた親に「こっちの番組は格調高いよ!」とOPだけ見せて許可をもらった「ひょうきん族」
sweet10leon: 旦那はひょうきんぞく世代らしいです
sweet10leon: ドリプは世代じゃなくっても 何とか付いていける
cujira3: 電線音頭も
agingingin: ドリフとひょうきん族は一時かぶってたもんねえ
dui_chang: あったねぇ!
dui_chang: そうそう^^
sweet10leon: 伊藤四郎の電線!?
dui_chang: OPがウィリアムテル(だっけ?)で良かったよ!
keiji_yakumo: ドロンジョは杉本彩や小池栄子の名前もあがっていたらしい
dui_chang: 杉本彩でも良いかナァ?
agingingin: 体当たりなエロ姐さんだし
dui_chang: あの位ならちょうど良いかもね。
dui_chang: 年齢的にも
sweet10leon: 杉本なら 我慢出来ます
sweet10leon: 小池は若い
dui_chang: そうそう。
dui_chang: チョッとキャラが違うかなぁ?
cujira3: 伊藤四郎です
tasuchan569: 杉本彩って以前認たまの舞台版でドロンジョモドキしてましたがハマってましたね
dui_chang: 小松の親分さんとね
agingingin: 伊東四郎ってなにげに長生きだよねえ、しかも現役
keiji_yakumo: どのみち実写には期待できない(^^;
dui_chang: えぇ!?そうなの?たすちゃん!?なんで杉本彩にしなかったのかなぁ?
dui_chang: ですね>八雲前輩
tasuchan569: だったと思うんですがNHkで
dui_chang: そもそも山本正之の歌が出てこない時点で、チョッと凹んだモン。
sweet10leon: だって キャシャンで泣きましたんで
tasuchan569: 明日五時おきなので寝ます
tasuchan569 さんが退室しました。
dui_chang: はい。おやすみなさい。
sweet10leon: あ・・・早い
keiji_yakumo: おやすみなさい
agingingin: おやすみなさいー
keiji_yakumo: 山本節がないタイムボカンシリーズは所詮偽物です
dui_chang: その通り!>八雲前輩
cujira3:

sweet10leon: おお~
keiji_yakumo: 一応山本正之ファンなんで、そこははずせません
dui_chang: 山本朝廷臣民だったんですか!>八雲前輩
keiji_yakumo: アニメではない~マンシリーズの歌とかで泣けますww
sweet10leon: その気持ち分かります
keiji_yakumo: 現在のBGM・日本ジンダマンのうたw
dui_chang:
reiko_cyu: http://www.nicovideo.jp/watch/sm2044858
sweet10leon: 見れないです
futaba_357 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!ふたばさん!
sweet10leon: こんばんは ふたばさん
keiji_yakumo: こんばんは
beettakuita: こんばんは>ふたばさん
futaba_357: こんばんは~みなさん♪
dui_chang: ここは会員制なんですよね?
dui_chang: ニコ動画
reiko_cyu: うん
reiko_cyu: 登録してナイト
reiko_cyu: 入れない
agingingin: こんばんにゃーふたばさん
futaba_357: 阿銀さん、こんばんは!
keiji_yakumo: YouTubeにもたいていアップしてあるとおもう
reiko_cyu: ニコには金庸沢山ある
futaba_357: へ~~
sweet10leon: それは 張P版だけ?
reiko_cyu: 多分ね
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
