重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/01/20 その3
2008-01-21-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
 28006.jpg
agingingin: しうぐーさん方面は大雪みたいですね>ニュースでみた
sweet10leon: 千葉もまだです
beettakuita: 大雪ですか!?大変だね
cujira3: 先週やっと降って、もう溶けました。
agingingin: ほほお、そんなに彼女のことが心配?>TI
beettakuita: 普通に驚いただけです
sweet10leon:
dui_chang:
agingingin: CM作り、たくいた&しうぐーのできちゃった編もあるからねえ~
agingingin: くじらさん方面はたいへんですよねえ
cujira3: わたしの方は、全然ないです

agingingin: http://www.jt-roots.com/utae/listen.html?id=MDAwMDE5MDkwMw==

agingingin: そうなんですか?くじらさん
cujira3: 山のほうが凄いです。
tasuchan569: 大阪は雨
keiji_yakumo: 家は降らないけど、一山越えたらつもりますからね
beettakuita: 八雲前輩、こんばんは!
cujira3: 旧市内は、海風のせいで雪降らないのです。
dui_chang: 》銀妹
beettakuita: 春日山城近辺もですか?
sweet10leon:
sweet10leon: 銀姐
keiji_yakumo: たくいたさん、しうぐーさんの家のほうむいて正座ね
tasuchan569:
agingingin: TIの指は性器やさかい、触られた女性はみな妊娠するのです
shigeken2001: 恐るべし、銀姐・・・・
beettakuita: するか!?段誉みたいに六脈神剣でも使えたら分からんけど>AG
beettakuita: モリーに、滅多打ちしてもらいなさい!>AG
agingingin: 段譽はおしっこする時だけ
beettakuita: おしっこが違うもんも出るとこは同じです
shigeken2001: たく兄、見たほうが・・・・・     http://www.jt-roots.com/utae/listen.html?id=MDAwMDE5MDkwMw==
beettakuita: なんじゃこりゃ~!?(松田優作風)
agingingin: しうぐーさん、つわりがひどいっていってました…
dui_chang:
dui_chang: はやっ!
tasuchan569: 二人目?
agingingin: TIの子は三ヶ月で産まれてくるのです
shigeken2001: 先を越されるなんて・・・・・
agingingin: 人間ではないので…
beettakuita: 人間じゃないのは君や!>AG
agingingin:
sweet10leon:
sweet10leon: 絶対 お父様の隣には座らないようしようと
beettakuita: まに受けるな!>娘
agingingin:
cujira3: その方がいいですよ
dui_chang: 大丈夫。黒白双姥の指定席とさせていただきます!
agingingin: 娘にも手を出すとはさすが段性淳
tasuchan569: 宣和堂さんもつわりが酷いとか?
shigeken2001: 高齢出産!?
dui_chang: >八雲前輩!
agingingin:
beettakuita: 兄者もつわりが酷いって…
dui_chang: 東方不敗、まさかの御懐妊!?
beettakuita: 言いません!>たすちゃん
sweet10leon: あ~手が出たらうちのりよん手がもっと早いから 折れまっせ
keiji_yakumo: 私にいわれてもなあ(^^;
agingingin: 高齢出産ってどぅい姐のこと??
dui_chang: ちがうわ!
sweet10leon: お母様 昨日怒ってたよ お父様
beettakuita: 阿銀さんは、身体はもう男ですから…
agingingin: なんでやねん!!
sweet10leon: やっぱ 子供の事知ってだからか
beettakuita: お母様!? 誰?
beettakuita: 檀れい?
dui_chang: 白ですか?>旻妹
sweet10leon: 嫌 宣お母様
tasuchan569: 段れい?
dui_chang: あぁ、嘆いておられましたねぇ。自分の他にも他所で胤を落とすなんて・・・
beettakuita: 段麗光?
keiji_yakumo: ああ、吉梨さんがたくいたさん次あったら〆るって
sweet10leon: そうそう
beettakuita: 昨日は、なんの話をしてたんですか!?
agingingin: ヒゲ花魁と太鼓持ちコンビの話もね
beettakuita: 吉梨さんが!?何かしたっけ…?
sweet10leon: 吉梨さんがたくいたさん次あったら〆るって
dui_chang: あぁ!!
shigeken2001: シグルイみたいに!?
keiji_yakumo: でも、たくいたさんはやればできる子っていってた
dui_chang: 関東幇主(兄者)が吉梨さんにご注進したそうですよ<セクハラ8回
beettakuita: 話が見えません…
beettakuita: ああ~
keiji_yakumo: まあ、吉梨さん半分寝てたしw
tasuchan569: たくいたさんはやれば子ができるの間違いでは?
shigeken2001:
dui_chang: ないす!たすちゃん!
beettakuita:
cujira3:
sweet10leon:
agingingin:
shigeken2001: そんな友人がいた
beettakuita:
agingingin: 濃厚なのね
beettakuita: むっちゃ濃厚~♪
agingingin: あんたのことやで!
shigeken2001: 奥さんも、女性も近寄らなくなった
sweet10leon:
beettakuita:
keiji_yakumo: じゃあ辟邪剣譜習得しようか、たくいたさん
beettakuita: いえ、降龍十八掌でおねがいします
tasuchan569: 指を切らないとイケナインダ
sweet10leon: 昨日縛る話は?
agingingin: くじらさんが荒縄を用意してくれるそうです
sweet10leon: 縄が腐るほどあったのは 誰かな?
tasuchan569: 米どころ新潟ですか?
agingingin: 麻縄がチクチクして股間を刺激するらしい
beettakuita: モリーと頑張ってください>AG
tasuchan569: 麻ですか
agingingin: 頑張りません!
dui_chang: モリーと二人でTI責めを頑張るの?>TI
beettakuita: 頑張りたいくせに>AG
agingingin: たす兄は明日ホームセンターで買ってきそうだわ…
cujira3: 亀甲はできませんが絶対に解けない縛り方ならできます
dui_chang: オーダーはいりました!>銀妹

tvbsg2605








トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
