重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/01/20 その2
2008-01-21-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
オイタしてたら、ごめんざさい。コメントして下さい。コメントごと消しちゃいます。

zx_200609120190.jpg
dui_chang: サルの誕生日ケーキ byウリ&ブタ
reiko_cyu さんが入室しました。
reiko_cyu: ういうい
dui_chang: ういうい!
sweet10leon: こんばんは てんち兄
keiji_yakumo: 次回はたくいたさんにもってこい!というば手間要らずw
cujira3: ういうい
keiji_yakumo: こんばんは
dui_chang: TIのはまた何が入っているか…
dui_chang: 記事にも書いたけど、半端じゃなかったのよ、あのケーキ…。
sweet10leon: 見るに濃いそう~
cujira3: たけのこの里もサンドしてます?
dui_chang: 次回は夏場のブタの誕生日…。
sweet10leon: きゃ~
keiji_yakumo: 夏はカキ氷で(^^;
dui_chang: ええ!きのこの里も、板チョコも、なんやわからん炭酸味のラムネ棒も!
dui_chang: >くじらさん
sweet10leon: 今度は 韓国式海苔巻きはいかが?
reiko_cyu: 辛くなければ
dui_chang: うん。それがいい>旻妹
cujira3: あー 中がたいへんな事になってるのですねー ラムネ・・
dui_chang: 中も上も大変だったよ。
sweet10leon: そう 中見るのが怖かったです
dui_chang: で、腹の中まで大変なことに…
sweet10leon: 辛いのは 餅の炒め>てんち兄
dui_chang: トッポッギだっけ?
dui_chang: 赤いの!
sweet10leon: そう
shigeken2001: 下ネタですか・・・・・・
dui_chang: へ?どこが?って、おはよう!重剣さん!
sweet10leon: 狸が起きた
shigeken2001: ドロン!!
cujira3: 西原理恵子の あー息子に投稿してみては、 毎日新聞(日曜)
keiji_yakumo: そういや緑のトウガラシをサヤエンドウです、ってたくいたさんがふたばさんに食べさせようとしていたな
dui_chang: 甘いならホットックが良いです!
shigeken2001:
dui_chang: えぇ!?
sweet10leon: ?
dui_chang: あの野郎!なんてあくどい策略を!!
keiji_yakumo: なので残りのトウガラシを全部食わせましたw
sweet10leon:
tasuchan569: 張Pno鹿鼎記
dui_chang: ありがとうございます!>八雲前輩!
cujira3:
dui_chang: はいよ?>たすちゃん
sweet10leon:
tasuchan569: 張Pの鹿鼎記のオリジナル是非みたい、旧版出ててもそんなの関係ねえと思うんですが
dui_chang: 見たいよねぇ!
keiji_yakumo: 検閲カット前のを持ってこれるかはわかりませんけどね
sweet10leon: 検閲ね・・・
tasuchan569: 旧版は旧版、張P版は張P版、
keiji_yakumo: オリンピックイヤーだから余計にするんでしょうね
tasuchan569: 検閲前は門外不出かな?勿体無い
shigeken2001: 勿体無いですね。
dui_chang: 変な所後手なのに変な所厳しいですね。
shigeken2001: MOTTAINAI
dui_chang: 起きてるな?
sweet10leon: 勿体無いよね
shigeken2001:
tasuchan569: オリンピックイヤーだから欧米並みに開放しないと閉鎖的だって言われるのにねえ、勿体無い、
keiji_yakumo: あの製作会社は中国での本放送のをオリジナルとして売るとおもいますが、交渉はしてみるようです
sweet10leon: まあ 反対に台湾で 中国女優が出る映画はあの女優だけ差し替え 取り直しもあったけど
shigeken2001: NFLのAFCチャンピオンシップが夜中にあるので、起きてる地震はありません。>どぅいちゃん
dui_chang: なるほど^^
dui_chang: >重剣さん
keiji_yakumo: まあ日本だったら碧血剣も途中で放送打ち切りにしたかもしれないですが(^^;
shigeken2001: 張Pの鹿鼎記は、編集版の放送&発売になるのですか!?
agingingin さんが入室しました。
keiji_yakumo: おそらくは検閲部分をカットなりして編集しなおしてからでしょうね
dui_chang: こんばんは!銀妹!
keiji_yakumo: こんばんは
beettakuita さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは 銀姐
cujira3: こんばんは^^
beettakuita: こんばんは
tasuchan569: 碧血剣買ったよ、張Pの鹿鼎記も検閲前のほうが海外向けには絶対売れるのに勿体無い。
sweet10leon: おお 来た
dui_chang: おぉ!こんばんは!たくいたさん!
shigeken2001: 二人そろって、仲がいいこと、
sweet10leon: こんばんは お父様
dui_chang: ホント^^
sweet10leon: ねえ
agingingin: こんばんは、鳳蘭こと阿銀です
dui_chang: …
beettakuita: レオン・ライです
dui_chang: k
dui_chang: 却下!
sweet10leon: 却下
agingingin: 今一緒に東大阪におるねん
sweet10leon: 絶対却下
beettakuita: いいえ。僕は宇治です
shigeken2001: ダメダし早いなぁ。
sweet10leon: 本当に?
dui_chang: コンビ攻撃で調子狂った!さすが鴛鴦攻撃!
cujira3: おめでとう^^
beettakuita: 鴛鴦はモリー&阿銀です
dui_chang: またまたぁ!照れるなよぉ!
tasuchan569: 本編カット差し替えでも良いから、カット部を分特典影像で付けてよ。アナザーバージョンで
agingingin:
sweet10leon: しうぐーさんいれば裁判だ
agingingin: みなさんとこは雪降ってますか?
agingingin: 裁判裁判!!
beettakuita: 雨です
dui_chang: 家はまだです。


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
