重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
金庸迷の部屋 08/01/20 その1
2008-01-20-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
修正・削除ありましたら、まあ、なんだから、コメントください。

2004-01-30_525_6.jpg


shigeken2001: 秘技狸寝入り!!ドロン!!
sweet10leon: こんばんは たす兄 重兄
tasuchan569: すくないにゃん
sweet10leon: 何で狸
sweet10leon: これからでしょう
sweet10leon: 重兄昨日のネズミは全部消したね
shigeken2001: えっ!?なんのこと??
sweet10leon:
sweet10leon: 明日仕事にゃ・・・
sweet10leon: 今月週一
sweet10leon: 来月お金厳しいかも・・・
shigeken2001: 大変だね。
sweet10leon: そうなの
shigeken2001: モデルガンもって、サングラスして、銀行行くとたくさん、お金くれるよ。
sweet10leon: 一緒に行く?
tasuchan569: 無料で宿屋とメシも提供してくれるよク再メシだけど
tasuchan569: 臭い
shigeken2001: どぅいちゃんは?
sweet10leon: 開いたまま
shigeken2001: 戻ってくるまでには、狸かな?
sweet10leon: さあ
sweet10leon: 千葉雪かも
sweet10leon: 寒いよ
shigeken2001: 通勤は?大丈夫?
shigeken2001: そういえば、風邪は?
sweet10leon: 明日どうだろう?
sweet10leon: 風邪は咳がともらないです
tasuchan569: こちらも雪との噂あります。
sweet10leon: ほ~
sweet10leon: 暖かい風呂でも入りましょうか
sweet10leon: 夜食食べてきます
tasuchan569: ほいほい
dui_chang: こんばんは!
dui_chang: あ!起きてる!重剣さん!
sweet10leon: こんばんは
sweet10leon: 狸してますよ 重兄
sweet10leon: 自分でトロンって
dui_chang: えぇ!?もう!?
sweet10leon: 私は 今フレンチトースト食べてます
dui_chang: えぇ!?美味しそう!フレンチトースト!
dui_chang: やっぱメープルシロップ?
dui_chang: それとも蜂蜜?
dui_chang: ジャム?
dui_chang: どれでも美味そう!!
sweet10leon: いいえ今 残ったチェリージャムで
dui_chang: チェリー!?
dui_chang: しかも(銀妹が)残した?
dui_chang:
sweet10leon: よくご存知で
dui_chang: 昨日はぽにゅんさんが来てました!
dui_chang: ビックリした!
sweet10leon: 少し食べてきますね
sweet10leon: お~
dui_chang: はい。
cujira3 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!くじらさん!
cujira3: こんばんはー
cujira3: みなさん ながらですか?
dui_chang: んと、重剣さんは狸寝入りで、旻妹は夜食のフレンチトーストを食べています。
dui_chang: たすちゃんもながらかな?
dui_chang: 私はさっき戻ったところです。
cujira3: 日曜は静かですねー

dui_chang: うん。明日仕事組は顔出し程度だからねぇ。
sweet10leon: ただいま
sweet10leon: メープル欲しいですね
cujira3: おかえりですー こんばんは^^
dui_chang: おかえり^^
sweet10leon: こんばんは くじらさん
sweet10leon: いや 久々少人数
dui_chang: でね、昨日ぽにゅんさんが来てくれてたんだけど、
sweet10leon: 落ち着きます
dui_chang: ほら、私ズッとながらだったでしょ?
sweet10leon: それが 誰か気づいてないです
sweet10leon: マンボさん?
dui_chang: 全然気が付かなくって、落ちる時にやっと気付いたの。
dui_chang: ぽにゅんさんといって、拙宅に遊びに来てくれてる方なんです。
dui_chang: KOS.妹と同じ和歌山の方なんですよ^^。
dui_chang: 大変申し訳ない事したとお詫びのPMを送りました。
keiji_yakumo さんが入室しました。
dui_chang: たぶん、初めてだったのでずっとROM(声をかけずに見ているだけ)だったようです。
dui_chang: こんばんは!八雲前輩!
keiji_yakumo: こんばんは、みなさん
sweet10leon: こんばんは 八雲さん
cujira3: 昨日14人ぐらいいましたもんね
sweet10leon: そうそう
cujira3: こんばんはー
sweet10leon: なんか 疲れます
keiji_yakumo: 昨日は難しい話題も多かったです(^^;
sweet10leon: そうそう
dui_chang: そうだったようですね^^。
cujira3: さっきフジのニュースで
cujira3: http://jp.epochtimes.com/jp/2008/01/html/d31132.html
sweet10leon: あ これ
sweet10leon: これ有名ですよね
sweet10leon: この奥さんも不倫して結婚したのに
cujira3: そうなんですかー
dui_chang: 面白いねぇ!こんな報道!
cujira3: めすトラ怖いです
sweet10leon: ねえ
dui_chang: すまぬ。チョイとご不浄。
sweet10leon: はい
cujira3: はい
keiji_yakumo: これはともかく中国は地方の新聞や局が、信憑性があまりないのをスクープとかで報道するのおおいですね(^^;
asako2008jp さんが入室しました。
keiji_yakumo: この間のサモハンのとか
sweet10leon: そうそう
sweet10leon: びっくりしましたよね
sweet10leon: ジェット・リーも一回しだよね そんな記事で
keiji_yakumo: 去年あった華南トラの写真も結局偽モノだったし
sweet10leon: だって ドラマDVDの表紙が合成ですからね
sweet10leon: 大旗の中国版表紙は笑えます
keiji_yakumo: 書剣恩仇録もすごかったw
sweet10leon: ねえ
keiji_yakumo: 趙文卓やたらスマートに…
sweet10leon:
cujira3:
keiji_yakumo: 日本出だす時はやめてくださいとアットにお願いしましたから(^^;
asako2008jp さんが退室しました。
keiji_yakumo: まあ売り上げイマイチなんで前半しか出ていませんが…
sweet10leon: ねえ 続きどうするんだろう・・・
keiji_yakumo: 今後レンタルとかが伸びればでるかもしれませんが
keiji_yakumo: アットは期待薄だなあ
sweet10leon: そうですね
tasuchan569: 残念
keiji_yakumo: 鹿鼎記は中国の動向にもよるけど、今年中は日本版はでないでしょう
sweet10leon: そうなるのか
keiji_yakumo: 旧版がでたから出しにくいです
cujira3: うー 楽しみにしていたのに~
sweet10leon: http://www.youku.com/v/
sweet10leon: 私は最近 ここで色々見てますが
cujira3: 私もです!
sweet10leon: テレビで放映したら ここにすぐ出るはずなんで
keiji_yakumo: ただし、中国で検閲されたもののオリジナルを持ってこれたら面白いな、という話も
sweet10leon: オリジナル・・・
sweet10leon: 見れるかな
keiji_yakumo: 難しいけど交渉はしてみるらしい
dui_chang: ただいま…
dui_chang: うぅ…どうも昨日のケーキ以来腹の具合が…
keiji_yakumo: 日本で出すには問題ないレベルだろうし
sweet10leon: おかえり
sweet10leon: あのケーキ?
cujira3: おかえり^^
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.