重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/01/19 その2
2008-01-20-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
修正・削除あれば、コメント入れちょってくいやい。



   
2004-01-30_525_7.jpg
sweet10leon: 旦那に夜食を・・・・
sweet10leon: 説明ちゃんと読みますから
wanliduxing_cn: そうしますと、南の方が先に通過することになるので、「上総」
wanliduxing_cn: 行ってらっしゃい
wanliduxing_cn: 夜食は、チヂミですか?それとも、ユッケジャンかコムタンスープかな?(笑)
wanliduxing_cn: 日本の旧国名で、上・中・下や、近・遠というのは、都から見た(都から下る場合の)距離を表しています。当時の交通事情に影響しますが
wanliduxing_cn: 例えば、近い湖(江)が近江;琵琶湖を表します、遠い湖(江)が遠江;浜名湖を現します
matsumotobobobo さんが入室しました。
sweet10leon: 夜食は辛いラーメン 葱大盛り
matsumotobobobo: こんばんは
sweet10leon: こんばんは
wanliduxing_cn: 今晩は<松本さん
wanliduxing_cn: もう一つ、箱根を越えたとしても、ストレートに今の神奈川や東京を通過しなかった理由は
sweet10leon: はい
wanliduxing_cn: 当時、あの辺りの海岸線は、かなり内陸まで海でした
sweet10leon: ほ~
wanliduxing_cn: それと、荒川や利根川が、かなりの水量で、殆ど湿地帯だったそうです
wanliduxing_cn: とても真艫に歩ける(移動できる)状態ではなかった
sweet10leon: へ~
matsumotobobobo さんが退室しました。
matsumotobobobo さんが入室しました。
wanliduxing_cn: 氾濫も多かったようですし。これらの川が運んできた土砂が堆積して、東京の湾岸地帯が陸地になったようなものです
wanliduxing_cn: 話は戻ります(変わります)が、オリンピックを開催した場所って、大田ですか?
wanliduxing_cn: 大田ブルースって名曲、ありましたね。いろいろな方が歌っていますが
matsumotobobobo: こちらは上海にいる友達のブロぐです。万里独行さんは、お時間のあるとき、是非彼女がいるJAZZCULBに訪れてみて下さい。http://www.myspace.com/jasminechenn
matsumotobobobo: ライブ予定がブログに書いてあります。
wanliduxing_cn: フュージョン系ですか
matsumotobobobo: そうですね。
wanliduxing_cn: 毎週水曜日開催のようですね
matsumotobobobo: みたいですね
matsumotobobobo: どうですか。普段JAZZCULBは行かれるんですか。
wanliduxing_cn: Infiniti Squareって、淮海中路の上海広場(天限度)のことかな?
wanliduxing_cn: あ、住所が同じだ、多分そちらでしょう
matsumotobobobo: おそらくそうですね
matsumotobobobo: しっているところですか。
wanliduxing_cn: Ambrosiaは、汾陽路ですから、音楽学院の近くですね
wanliduxing_cn: どちらも分かりますよ
sweet10leon: ちがいますよ>万里さん
sweet10leon: 松波坡
sweet10leon: 真ん中のやつ要らない
sweet10leon: ソンパと
sweet10leon: 言う所です
wanliduxing_cn: 天限度は、昨年オープンしたのですが、そういうこともやっているのですね、知らなかった
wanliduxing_cn: 真ん中のやつとは?
matsumotobobobo: 僕は行った事ないんで、ただ彼女が中学校の同級生で、話は良く聞きます。
sweet10leon: 今 ロッテワールドがある所
sweet10leon: 松坡
sweet10leon: が正解
sweet10leon: 夜食食べてきます
wanliduxing_cn: 行ってらっしゃい
matsumotobobobo: いってらっしゃい
wanliduxing_cn: あぁ、ご出身の話か、いきなり跳んだので分からなかった(苦笑)
wanliduxing_cn: あ、オリンピックは首爾か、大田は世界博だった(勘違い)
keiji_yakumo さんが入室しました。
wanliduxing_cn: 今晩は>八雲さん
keiji_yakumo: こんばんは、みなさん
matsumotobobobo: こんばんは
wanliduxing_cn: 先週は、大活躍だったそうで、お疲れ様でした
wanliduxing_cn: 大活躍だったのはたくいた氏かな?
keiji_yakumo: 私は活躍してませんけどね(^^;
wanliduxing_cn: 紫雨宮さんのブログでは、好意的なご感想でした<八雲さん
keiji_yakumo: しうぐーさんはやさしい方なので助かってますねw
wanliduxing_cn: あ、たくいた氏のことは、結構書かれていましたよ(笑)
fince2006: 今週は反省会という名の裁判じゃなかったの?
keiji_yakumo: たくいたさんは関西でもっと中心として頑張ってもらわないと、という親心から厳しくしてますw
wanliduxing_cn: でも、他の方からの話よりは、かなり緩衝されていましたね(苦笑)
wanliduxing_cn: ご本人は出席されるのかな?<今晩
keiji_yakumo: まだ恐れている気がします(^^;
wanliduxing_cn: 掌門人はロムのようですし…、旻妹は夜食に行かれましたから
fince2006: おいらもゲームしながらだけど。
wanliduxing_cn: 重剣さんもロムかな?
wanliduxing_cn: ゲームは何を?
keiji_yakumo: まあボチボチといきましょう
fince2006: ジルオールという古い作品を・・・。
sweet10leon: ただいま
keiji_yakumo: こんばんは
wanliduxing_cn: 回来了~!>旻妹
matsumotobobobo: おかえりなさい。
keiji_yakumo: 体調はいかがですか?
sweet10leon: こんばんは 八雲さん
sweet10leon: まだまだです
sweet10leon: ありがとう 松本さん
matsumotobobobo: 私は、NHK総合が流している北京バイオリンというドラマを観ながらです。
wanliduxing_cn: ごめんなさい、オリンピックと世界博の開催地、勘違いしていました。オリンピックは首爾でしたね>旻妹
sweet10leon: はい
sweet10leon: 万里さん
sweet10leon: だってもう20年前のものですから
keiji_yakumo: ゲームといえばカプコンがネット対戦格闘ゲームを発表しましたね。やっと(^^;
sweet10leon: 未だに覚えてないですよ
wanliduxing_cn: 本音は、漢陽の方が入力し易いですね(苦笑)<首爾
wanliduxing_cn: もう20年も経ったんだ!
sweet10leon: ソウルと書けば良いですよ
sweet10leon: そう88年だから
wanliduxing_cn: 野茂が、キューバ相手に大活躍した大会でした
wanliduxing_cn: …そのくらいしか記憶にない…
wanliduxing_cn: その時のキャッチャーが古田、もう監督も辞任したしなぁ…(時の流れを感じます)
sweet10leon: ねえ
wanliduxing_cn: はい?
sweet10leon: 時間の流れを感じますとの 意味です
wanliduxing_cn: あぁ、感じますね
wanliduxing_cn: 旻妹は、当時、まだ子供でしたか
sweet10leon: 小学生でした
wanliduxing_cn: ですよね
keiji_yakumo: 88年は掛布がやめた年だなあ…
sweet10leon: それと 開幕式に区画で出れなかったし
wanliduxing_cn: そういう制限があったのですか
sweet10leon: 開幕式に 小学生の演目があって
sweet10leon: その辺の学校から出ましたが
sweet10leon: うちの学校は線一つで出れませんでしたよ
wanliduxing_cn: 蚕天スタジアムでしたっけ、会場は
sweet10leon: 隣の学校は行けたのに・・・
sweet10leon: はい
sweet10leon: 蚕室
sweet10leon: です
wanliduxing_cn: 斗山ベアーズのホームグラウンドでしたよね、確か
wanliduxing_cn: あ、そうだ、蚕室でした
sweet10leon: はい
wanliduxing_cn: チャムシルですよね、確かにロッテワールドですね
sweet10leon: はい
sweet10leon: 実家から歩いていけます
wanliduxing_cn: 素晴らしい
wanliduxing_cn: 今のお宅、床暖房、入っています?<日本
sweet10leon: まさか
sweet10leon: 欲しいですが入れてません
wanliduxing_cn: その点、辛くないですか?
sweet10leon: それにマンションなんで・・
sweet10leon: ものすごく辛いです
wanliduxing_cn: 最近は、マンションも床暖房付きが多くなってきましたが
sweet10leon: なので今布団乾燥機愛用してます
wanliduxing_cn: 冬の過ごし方、日本人は、本当に下手です
wanliduxing_cn: 正直、上海の冬も必要です
wanliduxing_cn: 私、空気を暖められるの、好きではないので
wanliduxing_cn: ストーブとか、嫌いなのです
sweet10leon: まあ 風邪の時私の所は床暖に入り汗をかくんですが
sweet10leon: こちではそれが出来なく 治りが遅いです
wanliduxing_cn: 電気毛布くらいしかないですね
sweet10leon: 私も ストーブ好きじゃないです
sweet10leon: ねえ
wanliduxing_cn: 私も、現在は電気毛布使用です
jetli_007_007 さんが入室しました。
wanliduxing_cn: 各大家は、なかなか入れません
sweet10leon: でも旦那が熱がりで電気毛布使えないです・・・
wanliduxing_cn: それは可哀想…
wanliduxing_cn: 同衾でないと駄目なのですよね(笑)
jetli_007_007: はじめまして おじゃまいたします
wanliduxing_cn: 床暖房しかないかな
sweet10leon: 湯たんぽ欲しいですね
wanliduxing_cn: 初めまして>李さん
sweet10leon: はじめまして
keiji_yakumo: こんばんは
jetli_007_007: よろしくおねがいします
wanliduxing_cn: ご主人は、湯たんぽ代わりにはなりません?
sweet10leon: もちろん 使ってますよ
matsumotobobobo: 実家が蚕室総合運動場に近いって、実家がソウルということですか?
wanliduxing_cn: 新作は、報名状ですね<李連傑
sweet10leon: そうですが>松本さん
matsumotobobobo: そうなんですか、初めて知りました。
wanliduxing_cn: でも、日本語、お上手ですよね<旻妹
sweet10leon: 水滸伝からですよね>万里さん
matsumotobobobo: 去年初めてソウルに行きました。いい町ですよね。
sweet10leon: 在日9年目ですから
wanliduxing_cn: そんなに
sweet10leon: そうですか>まつもとさん
tasuchan569 さんが入室しました。
matsumotobobobo: おお、私は7年目です。先輩ですね
sweet10leon: 最近変化激しくて 私も道迷います
keiji_yakumo: こんばんは
sweet10leon: いや 先輩とは
wanliduxing_cn: 水滸伝は、今撮影中なのかな?<李連傑版
sweet10leon: こんばんは たす兄
matsumotobobobo: 屋代のおでんは最高でした。>ソウル
wanliduxing_cn: 今晩は>たすちゃん
matsumotobobobo: こんばんは
tasuchan569: こんばんは
sweet10leon: 冬には欠かせません
matsumotobobobo: あれ、夏ないんですか?>おでん
wanliduxing_cn: 屋台のモツと真露は美味しかった
sweet10leon: 夏もあるのはあるですが
sweet10leon: 冬が本番かな
matsumotobobobo: なるほど
wanliduxing_cn: 冷え込みますからね<首爾の冬
matsumotobobobo: うん、大連より寒かったような気がしました。
sweet10leon: 投名状が水滸伝の話しでは>万里さん
sweet10leon: 大連も寒かったですよ>松本さん
sweet10leon: 今の大連は行ったら道迷いそう
wanliduxing_cn: キャストは一緒ですが、時代背景も内容も、かなり違いますよね
wanliduxing_cn: 四角関係?
matsumotobobobo: 同じくらいですかね>大連=ソウル
wanliduxing_cn: 結構徐静蕾は好きなのですが
sweet10leon: 大連が 地図上ソウルより上ですよ
wanliduxing_cn: まぁ、一概に緯度だけでは気候は決まらないので
sweet10leon: 大連がもっと寒かったと思ってますが
wanliduxing_cn: 大連は、海が直ぐ傍ですから
matsumotobobobo: うん、この前GOOGLEアースで大連の町を見たら、分からなくなるくらいでした>町迷い
matsumotobobobo: そうですね。シベリアの気圧にどれくらい影響されるかですね。
sweet10leon: 遼寧師範大前の市場で食べてだ ワンタン 未だに忘れなれない~
wanliduxing_cn: 大連にはオンドルはあるのですか?
sweet10leon: 又食べたいです
tasuchan569: ワンタン
wanliduxing_cn: それは上海語だ(笑)<ワンタン
matsumotobobobo: ありますよ、マンション暮らしじゃない場合>オンドル。
wanliduxing_cn: 福建人に言っても通じない<ワンタン
sweet10leon: 今 漢字で書き辛いんで ワンタンと
keiji_yakumo: 遼寧師範大といえば例の吉元氏が映像関係で講師していたなあ…
matsumotobobobo: ワンタンは夜食に最高ですね。今食べたいですねww
sweet10leon: そうそう
sweet10leon: そこにあら挽き唐辛子入れて
wanliduxing_cn: 今や上海のワンタン業界、福建の沙県からの人々に、席巻されています(笑)
wanliduxing_cn: そこが北との違いかな、私は醋を入れます
matsumotobobobo さんが退室しました。
matsumotobobobo さんが入室しました。
matsumotobobobo: 落ちました
matsumotobobobo: ただいま
wanliduxing_cn: 風邪の予防や疲労回復も兼ねて<醋
wanliduxing_cn: 回来了>松本さん
sweet10leon: おかえり~
cujira3 さんが入室しました。
wanliduxing_cn: 今晩は>くじらさん
cujira3: みなさんこんばんはー
keiji_yakumo: こんばんは
wanliduxing_cn: 掌門人、笑傲江湖か!?(笑)
tasuchan569: こんばんわ
xiuguuu186 さんが入室しました。
matsumotobobobo: こんばんは
sweet10leon: こんばんは くじらさん
wanliduxing_cn: 今晩は>紫雨宮さん
xiuguuu186: こんばんは、みなさん
sweet10leon: こんばんは しうぐーさん
keiji_yakumo: こんばんは
tasuchan569: かんばんあ
xiuguuu186: こんばんは。八雲さん、先日はありがとうございました。
keiji_yakumo: いえ私はなにもしてませんから(^^;
wanliduxing_cn: ブログ報告、楽しく拝見させて頂きました>紫雨宮さん
xiuguuu186: 窮地を救ってくださいましたから>八雲さん
wanliduxing_cn: 取り敢えず、操は守れた、…のかな(苦笑)>紫雨宮さん
sweet10leon: TIは つんつんは2回だっと 言い張ってますよ>八雲さん
reiko_cyu さんが入室しました。
xiuguuu186: ありがとうございます>万里独行さん
reiko_cyu: ういうい
sweet10leon: こんばんは てんち兄
wanliduxing_cn: 今晩は>令狐大侠
cujira3: ういうい
keiji_yakumo: 酔うと算数が苦手になるようですw
xiuguuu186: 危ういところを八雲さんに助けていただきました>万里独行さん
tasuchan569: こんばんわ
wanliduxing_cn: 天地さんで良いのですね
keiji_yakumo: こんばんは
reiko_cyu: そそそそ
xiuguuu186: こんばんは、天地さん
wanliduxing_cn: そうなると、主役(被告人)が何時来るのか、ということが問題ですが
reiko_cyu: ういうい
sweet10leon: 昨日は来てましたよ
xiuguuu186: つんつんは私でさえ数えてなかったですからねえ
wanliduxing_cn: 原告・証人・検察官・陪審員は揃いましたね(笑)
sweet10leon:
tasuchan569: 弁護人は?
xiuguuu186: 後は判決を待つばかりですな
wanliduxing_cn: そんなことでは今後の操が心配…(笑)<しうぐー姫
xiuguuu186: え?そうなのですか?
wanliduxing_cn: 弁護人は、…該当者、いるのかな?(笑)
cujira3:
wanliduxing_cn: 狼の襲撃には、細心の注意を払わないと!
sweet10leon: いないかな
keiji_yakumo: となりにモリーさんがいたら、そっちの頭をたたくほうが優先されるだろうけどw
wanliduxing_cn: この狼達を、「淫狼」と呼ぶそうな…
sweet10leon:
xiuguuu186: 肘ガードはちゃ~んとしてましたから~
wanliduxing_cn: 狼は、群れを作る習性があります(笑)
wanliduxing_cn: 裁判官が未だですね
wanliduxing_cn: 掌門人と、聖姑
xiuguuu186: 群れとなると、関西幇主と他の皆さんに助けを求めなければいけませんな。
wanliduxing_cn: 掌門人は、完全にロムだな(笑)
keiji_yakumo: たくいたさんは酔うと誰かにツッコミをいれたくなるのですな。前回はたまたま隣がしうぐーさんでセクハラになった感じです
wanliduxing_cn: 関東から、黒白双姥に出張して頂くのが、かなり効果が高いそうですよ
keiji_yakumo: 群れて不埒なことをする輩は手加減できないので覚悟してもらわないとw
xiuguuu186: 実のところ、記念幇会でのインパクトが強烈だったせいか、今回あんまりダメージがないんですよねえ・・・
keiji_yakumo: 今回はそんなには酔ってませんでしたしね
sweet10leon: 今度温泉で〆ますから大丈夫です
xiuguuu186: はい、意外と普通でした。
wanliduxing_cn: お、聖姑がいらっしゃる!
xiuguuu186: お~!
wanliduxing_cn: 温泉って…、馬頭温泉?
cujira3: そうなん!?意外>しうぐーさん
sweet10leon: 詳しいのは大姐に
manbo_4801 さんが入室しました。
manbo_4801: こんばんは
wanliduxing_cn: 今晩は>まんぼさん
xiuguuu186: なんかねえ、前回の方が強烈でしたよ>くじらさん
matsumotobobobo: こんばんは
agingingin さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは 銀姐
keiji_yakumo: こんばんは
xiuguuu186: こんばんは、マンボさん。銀姐さん。
sweet10leon: こんばんは まんぼさん
manbo_4801: こんばんは>阿銀さん
agingingin: こんばんは、白鳥麗子こと阿銀です
xiuguuu186: 銀姐さん、CM観ましたよ・・・。
cujira3:
keiji_yakumo: 記念幇会のときのたくいたさんは、すでに自分の言葉をしゃべっていませんでしたから
sweet10leon:
agingingin: あの女性がしうぐーさんに見えてきたよ、うははは
wanliduxing_cn: 銀笙聖姑 淫功蓋世 千秋萬載 一統江湖~ m(_ _)m
xiuguuu186: 私はあのどじょうすきのお兄さんがたくいたさんに見えましたわ
xiuguuu186: すくい
agingingin: どじょうすくいを今度たくいた氏にやってもらってくださいまし!
wanliduxing_cn: 歓迎降臨<聖姑
agingingin: 万里左使、こんばんは、今日は銀笙ですか~
xiuguuu186: 今度の温泉集会でやってもらったらどうですかね~<どじょうすくい
wanliduxing_cn: <任銀銀聖姑
agingingin: どぅい姐が道具を準備していくかもね
xiuguuu186: ね~
agingingin: 任淫淫でもOKでっせ
wanliduxing_cn: 馬頭温泉に決まった理由、ご存知です?(笑)
sweet10leon:
cujira3: 縄はまかせて~

xiuguuu186: 任淫淫?
wanliduxing_cn: 先週、掌門人に教えて頂いたのですが
agingingin: くじらさん、荒縄をお願い~
agingingin: たしかでっかりアレがあるんだっけ?
agingingin: でっかい
wanliduxing_cn: あぁ、“銀”と“淫”、同じ発音なのですよ
cujira3: 売るほどあるわー
agingingin: 任盈盈と淫淫が発音がなんとなしに同じなんです>しうぐ妹
xiuguuu186: お~なるほど>万里独行さん
agingingin: そうそう
sweet10leon: まあ
agingingin: 売るほどあるんですかい?じゃ飛びっきりチクチクした縄を!
sweet10leon: 高さは違うけどね
sweet10leon: いんいん
cujira3: 竹もあるよー
xiuguuu186: じゃあ、縄はくじらさんに用意してもらって
keiji_yakumo: 「道具まであるぞ、お前どじょうすくいやれよモリー」と頭をはたくたくいたさんが眼に浮かぶ…
wanliduxing_cn: えぇ、今、話題に出すのは心苦しい(タイミングが悪いかも)のですが、鯨のもの、だそうです(苦笑)
agingingin:
sweet10leon: 亀甲しばり?
xiuguuu186: モリーさん、素直にやりそう<どじょうすくい
agingingin: 竹は何に使うの?はりつけ用?
manbo_4801: (いっそのこと根元を縛って腐らせてしまえば悪さも出来なくなるのでは…
agingingin: カリギュラですか?>マンボさん
sweet10leon:
agingingin: 二人分用意してもらわないと、どじょうすくい道具
keiji_yakumo: そこまでやるとどぅい嬪の婿になれなくなる(^^;
xiuguuu186:
agingingin: あれがなくなっても指があれば大丈夫だそうです、TI氏は…
cujira3:
sweet10leon: どぅい嬪との披露宴がうちらの集まりなのに
wanliduxing_cn: どちらも同じ1声ですよ旻妹
sweet10leon: 指・・・・
sweet10leon: え?全部1でした?
wanliduxing_cn: その2つは
keiji_yakumo: たくいたさんの指もたいしたことはなかったみたいだけどw
agingingin:
xiuguuu186:
agingingin: もっとテクニックを磨いてもわらんと!
sweet10leon: 最近喋らないからど忘れです
agingingin: 淫という言葉はめったにしゃべりませんからねえ
wanliduxing_cn: ちなみに、盈も1声ですね、yingですが
sweet10leon: ああ お母様だ
wanliduxing_cn: 頻繁にお話になるのは、聖姑ならではでしょうね(爆)
agingingin: 話しませんよ~
sweet10leon:
agingingin: たくさん書くけど
xiuguuu186:
cujira3:
sweet10leon: ああ お腹痛い
sengnadow さんが入室しました。
wanliduxing_cn: 私が“任銀銀”と申し上げていたのを、敢えて“任淫淫”に…!<過去ログ参照
sweet10leon: こんばんは 宣さん
manbo_4801: こんばんは
xiuguuu186: こんばんは、宣和堂さん
wanliduxing_cn: 今晩は>東方教主
sengnadow: こんばんは今日は多いですねぇ~
keiji_yakumo: こんばんは
agingingin: こんばんは、たくいた氏の恋人宣さん
sengnadow: 東方先生は別においでだから…
sengnadow: だが断る>たっくんの恋人
cujira3: 宣さま こんばんはー
wanliduxing_cn: どぅい掌門人が、開室されたまま、ロムですが…
agingingin: 魯長老と床で対戦中かと
wanliduxing_cn: 先週は、予告時間前の停電開始の為、ご挨拶もできずに、大変失礼致しました>大家
keiji_yakumo: たくいたさんのソウルメイトはモリーさんでしょう
agingingin: いえいえ、最近も停電多いんですか?上海
wanliduxing_cn: …またそのような大人の会話を…(苦笑)>聖姑
sweet10leon: え?もうお母様じゃないの 宣さん
agingingin: ソウルメイト!たしかに
xiuguuu186: そうですね~確かに~
sengnadow: また誤解を生むような…>シャオミン様
wanliduxing_cn: いえ、建物のメンテだったようです、他は電気が点いていましたので>聖姑
agingingin: あの二人の間には誰も入れないのでございましょう…
sengnadow: 自分が留学してた頃は留学生楼だけは無駄に停電しなかったですよ。ブレイカーはよく落ちたけど…
agingingin: 外国人がいるところは守ってくれるのですよねえ
xiuguuu186: へ~
wanliduxing_cn: 最近はそうでもない…
wanliduxing_cn: 黙っていても来るようになりましたし
xiuguuu186: あらら
sengnadow: まあ十年一昔ですからねぇ…
keiji_yakumo: 辮髪でルーツの歌つくってるしww
agingingin: ホームステイしていた時はよく停電してました、遠くに見えるシャングリラホテルだけが煌々としておりました
wanliduxing_cn: 中国人の方がお金を落すようになりつつある今日この頃…
sweet10leon: 大連もよく停電してましたね
agingingin: 最近はそうですね、バブリーなおやじが多いです
wanliduxing_cn: 今や、消費ターゲットは0000です
sengnadow: 万里独行様は00か00ですか?
wanliduxing_cn: 使い出すと半端ではありませんから
wanliduxing_cn: いえ、就労中です
sweet10leon: 最近 000にも000ーな方が多いです
sengnadow: おお~最近結構多いですね
wanliduxing_cn: 場所的に近いのは、00の000ですが
agingingin: 000は000な国の方には大人気ですからねえ
sengnadow: それでも000のには行かないあたりがまた…
wanliduxing_cn: バブリー過ぎて、00には行きません
sweet10leon: 000はそろそろやばいかと
xiuguuu186: 近すぎるってことですか?
wanliduxing_cn: ステータス性が薄いので…<今や香港くらい
sengnadow: 000のは結構なカオスらしいとか聞きますからね…
agingingin: 0000みやげはなぜかフランスイタリアのブランドもの
wanliduxing_cn: だって、00からなら簡単に行けますから
sengnadow: サービスが0000とは比べものにならない…
xiuguuu186: なるほど~
wanliduxing_cn: 深センから、幾つ越境ルートがあることか…
nonbe0218 さんが入室しました。
sengnadow: あと、客のレベル云々という記事を読みましたが、アレは実際行ってみないと分かりませんね…
sweet10leon: だって 入場制限したら 塀越えて来るのが 0000の人ですもの
sweet10leon: 客もマナー悪いし
agingingin: 立ちションと列に並ばないってあれですね?
xiuguuu186: たぶん私なんぞ弾き飛ばされるな~
wanliduxing_cn: 陸路なら、000に次いで0000、その辺りの原因は
cujira3: 塀こえるの~ すごい!
agingingin: 鍛えないと!修さまに逢えませんぞ>しう妹
sweet10leon: 000のオープンの日にすごかったらしいです
sweet10leon: 000え
agingingin: 0000えるって日本000000000で??
agingingin: あ、0000のね
sengnadow: 自分は0000は現地の人と如何に張り合うかで神経すり減らしていたので、0000のに行けば行ったで楽しめる自信がある…
sweet10leon: 0000ではありえない
manbo_4801: 城攻めよろしく地底から掘り進んで塀を越えるとかはないんですか?
wanliduxing_cn: そう言えば、こちらの男性アイドルで、00000という人がいるのですが
sweet10leon: いますね
xiuguuu186: 一応適当には頑張ってますが、人を掻き分けてってのがなかなかできません>銀姐さん
wanliduxing_cn: コンサートかサイン会だかの時に、ファンがフェンスを破って突進してきて
wanliduxing_cn: 0000000000000、らしいです
agingingin: 最初はそうなんだけど、慣れるとできまっせ
reiko_cyu: フルボッコ
sengnadow: 凄い…流石は高速道路を0000で横断して渡ろうというお0000…
sweet10leon: ねえ
ho_ko_38 さんが入室しました。
wanliduxing_cn: 最近、000では見掛けなくなりましたよ、2年ほど前から<高速道路を大八車で横断
xiuguuu186: かき分けるくらいなら諦めてしまうタイプなんですよねえ>銀姐さん
sengnadow: カブっぽいバイクの後ろには死にたてほやほやの猪肉が…
wanliduxing_cn: 延安路辺りでもなくなりました
agingingin: 0000は一番進んでますからねえ~
reiko_cyu: 0000にはそういう根性入ってる人はいないなあ
wanliduxing_cn: 恐らく0000も
sweet10leon:  こんばんは 奉孝さん
keiji_yakumo: こんばんは
ho_ko_38: こんばんは~
manbo_4801: こんばんは
sengnadow: こんばんは~
wanliduxing_cn: 今晩は>奉孝さん
xiuguuu186: こんばんは、奉孝さん
reiko_cyu: たまぁに…徘徊者って言うのはあるかもしれないけど
agingingin: こんばんは、奉孝さん
sweet10leon: 信号があっても無視だし
sweet10leon: 信号じたいすくないし
nonbe0218 さんが退室しました。
agingingin: 逆走が多いですね、最近の日本の高速
reiko_cyu: とても危険な国??
wanliduxing_cn: この国、取り締まると決めると、いきなり先進国以上に厳しくなりますから
xiuguuu186: そうなんですか?



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
