重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/01/13
2008-01-14-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
大分別府の海地獄に行ってきました。 


!cid_01@080114_134940@_____F904i@docomo_ne.jpg




でも、関西支部の新年会では、何か起こったようです。
dui_chang: こんばんは!で、おかえり!>重剣さん
shigeken2001: ただいま、みなさん!!
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは 重剣さん
dui_chang: 別府温泉だったんだって?
shigeken2001: いいお湯でした~ たく兄が、なにかしたんですか!?
dui_chang: 地獄湯巡りしてきたの?
shigeken2001: はい
shigeken2001 こんばんは。 > 独狐九剣 さん
dui_chang: TIは、昨夜の関西組新年会で
shigeken2001: 海地獄だけ、行きました。
dui_chang: 新年早々に初粗相をしていたそうです。
dui_chang: 八雲前輩からも携帯電話から「奴を止めてくれぇ!」とのお言葉をいただき
dui_chang: 大変恐縮しておりました。
shigeken2001: あらら・・・・
fince2006 さんが入室しました。
dui_chang: 八雲前輩によると、しうぐーさんに8回もセクハラ行為を繰り返したそうです
shigeken2001: ゆっくり温泉に使ってました。
dugu9jian_dokko9kenn: 数えてたんですか…
fince2006: こんばんは
dui_chang: こんばんは!fince兄!
shigeken2001: お肌ツルツルです。
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは finceさん
dui_chang: 数えていた所が、八雲前輩らしい…
shigeken2001: しうぐーさんに、惚れましたか・・・・
dui_chang: 嬉しそうに脇腹をつついていたそうです
fince2006: 微妙にへたれだ・・・。
dui_chang: 今夜は来るのかなぁ?TI…
dui_chang: さて!珍しく男性陣が揃った所で、風呂に入ってきます!
fince2006: いやぁん
dui_chang:
dui_chang: 覗くなよ!
dui_chang:
fince2006: 目が潰れてしまうのでのぞきません。
dui_chang:
dui_chang: いってきまぁす!
fince2006: あい
tenchi_artist さんが入室しました。
tenchi_artist: ういうい
fince2006: ういうい
fince2006 さんが退室しました。
ho_ko_38 さんが入室しました。
ho_ko_38: こんばんは~
ho_ko_38: 奉孝です
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは 天地さん 奉孝さん
ho_ko_38: あれ???もしかして、私のPCがおかしいのかしら??
tenchi_artist: ういうい
ho_ko_38: あ、よかったぁ
ho_ko_38: 今日も無線LAnきているので、ちょっぴり不安です
ho_ko_38: 今日は男性ばかり・・・?もしや今って逆ハーレム状態でしょうか?
dugu9jian_dokko9kenn: 逆ハーレムって……
ho_ko_38: いや、女性って私だけかんぁ?と・・・
ho_ko_38:
dugu9jian_dokko9kenn: 確かに今は男ばかりです…
dui_chang: こんばんは!奉孝さん!でもって、ただいまぁ!
ho_ko_38: こんばんは!脱・逆ハーレムです!
dui_chang: なぁんだ、男性陣ったら会話が弾んでなかったようですねぇ?
ho_ko_38: そうなんですよ~・・・静かでした・・・
dui_chang: やっぱ、私や銀妹の様な魅力的な女侠がいないとテンションも上がらないのねぇ!
ho_ko_38: そのようです
dui_chang: おぉ!fince兄に代わって天地ドンがいた!ういうい!
duohua77 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!Dさん!
ho_ko_38: こんばんは~Dさん
duohua77: こんばんは~、みなさん!
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは Dさん
dugu9jian_dokko9kenn さんが退室しました。
duohua77: お久しぶりですね、奉孝さん、独狐さん
dugu9jian_dokko9kenn さんが入室しました。
dui_chang: おかえり^^
duohua77: おかえりなさい、独狐さん
ho_ko_38: はい。たぶん年末以来だと・・・。来てはいるのですが・・・
dugu9jian_dokko9kenn: ただいま帰りました。
duohua77: 私が、年末、来なかったので・・・・(笑)>奉孝さん
ho_ko_38: 私の方が退出が早かっただと・・。
ho_ko_38: ああああ、あれ??
dui_chang: え?どうしたの?
ho_ko_38: あ、改めまして。あけましておめでとうございます
ho_ko_38: ちょっと打てなくなりました>どぅいちゃんさん
duohua77: あ・・・そうだ!あけましておめでとうございます!奉孝さん、独狐さん
dugu9jian_dokko9kenn: あけましておめでとうございます。 Dさん
ho_ko_38: ちょっと反応が悪いみたいなんですよね~無線LAN
duohua77: うちのも無線LANなのですが、よくおかしくなりますね~。特に娘のPCが・・・・
ho_ko_38: あけましておめでとうございます>ドッコさん
ho_ko_38: ↑これがまた遅かった・・・
ho_ko_38: いきなり切れたり、今日もチャットルームに中々入れませんでした>Dさん
dugu9jian_dokko9kenn: おめでとうございます 奉孝さん
dui_chang: 昨日も大変だったモンねぇ>奉孝さん
ho_ko_38: えぇ、もう何度も落ちましたし・・・T_T
ho_ko_38: まぁ、時間を気にせずできるので、無線にせいてよかったのですが・・・♪
duohua77: なるほど、武侠のたたりは、いろいろなところで起こりますな~
dui_chang: 試練なのか、祟りなのか…(苦笑)
ho_ko_38: お祓いとかしてみようかな・・・
duohua77:
ho_ko_38:
dui_chang: 我が家はデスクトップ1台しかないので、無線LANではありませんが
dui_chang: その内セカンドPC(ノートとか)を購入するような時は無線LANにするんでしょうねぇ…。
duohua77: 便利ですね、無線LAN
ho_ko_38: 電気屋さんにいったら、コンセントに挿すだけで
dui_chang: コタツの中でも布団の中でもOK!だもんねぇ!
duohua77: そうそう
ho_ko_38: 2台目のPCがネットできるっていうのがありました・・
dui_chang: ほぉ?
ho_ko_38: アナログな私は無線LANの理解で限界でしたが、
ho_ko_38: 簡単らしいですよ。
duohua77: へぇぇぇぇ
ho_ko_38: 無線の受信機能」が内蔵されているPCなら、無線LANで十分らしいです~
duohua77: あ・・・・・・ごめんなさい、友人から電話で・・・・
dui_chang: はぁい!
ho_ko_38: いってらっしゃいます~
ho_ko_38: ませ~
duohua77: 長くなりそうなので、今夜は落ちます
dui_chang: はい!おやすみなさい!
dui_chang:
ho_ko_38: はい。おやすみなさい!
duohua77:
duohua77 さんが退室しました。
dui_chang: ところで、このyahooチャットで、不思議に思うことがあるのよ。
ho_ko_38: はい。
ho_ko_38: どのようあn?
dui_chang: この
dugu9jian_dokko9kenn さんが入室しました。とか
duohua77 さんが退室しました。とか言う表示。
tenchi_artist: ほう




goro10mai: みんな、ですよね。
ho_ko_38: しうぐーさんも、ウェブリで。
agingingin: 一斉に攻撃して下さいね
dui_chang: あ、そうか。始めたんだもんね<しうぐーさん
dui_chang: TIがしうぐーさんに
dui_chang: >銀妹
agingingin: TIのブログには苦情のコメントの嵐!
ho_ko_38: さきほどどぅいちゃんさんから、昨日たくいたさんが、しうぐーさんの脇腹を・・・>阿銀さん
dui_chang:
dui_chang: 宴に同席していた八雲前輩によると、しうぐーさんにセクハラ行為を8回したそうです
dui_chang: 数えてる所がよいでしょ?(笑)
ho_ko_38:
dui_chang: 嬉しそうに脇腹をつついていたそうです
ho_ko_38: え~~~!
ho_ko_38: やだー
ho_ko_38: ヤダー
dui_chang:
ho_ko_38: YADA-
agingingin: ええーーーーき、きも!!
goro10mai: しうぐーさんが自分より年下だからって、ちょっと遊びやすいと勘違いしているようだったたくいたさんが、若干むかつきましたよね。江戸っ子としては。
futaba_357:
agingingin: 性感帯を狙うとは!!
ho_ko_38: うぇ
goro10mai: 途中から、しっかりガードしてましたよ。しうぐーさんは。
agingingin: 江戸っ子としては許せネエ!って感じでやんすか!やそちゃん
agingingin: 内股に手は伸びなかった?
sengnadow: 彼は何をしたいんだろうなぁ…それこそ吉梨タンの斬鉄剣の錆になって貰った方がいいのか…
goro10mai: てやんでいいっ!って感じでした。
ho_ko_38: ぎゃ~内股・・・!
agingingin: すっとこどっこい!おとといきやがれ!ですね
goro10mai: 内股に手が伸びてたら、テーブル真ん中にあった炭を投げつけてたと思います。私。
agingingin: ひーーそんな雰囲気だったんだ!
agingingin: 内股に手が伸びそうな
dui_chang: で、しらふに戻って、メッチャ凹むのよ、ヤツは…
ho_ko_38:  >やそちゃんさん
futaba_357: 隣で八雲前輩が冷静にセクハラ回数を数えてたのにも内心驚いたんですけどね~
agingingin: 口の中へ押し込んでください、炭
ho_ko_38:
sengnadow: それはダメだな…性派の大人物だ…
dui_chang: でも、飲んだら忘れちゃうの…その反省を…
sengnadow: まあ、八雲幇主は面白ければ放っておくかも…
agingingin: やはり性派の掌門ですかね
goro10mai: 八雲さんは実にクールでいらっしゃいました。
futaba_357: はい~
dui_chang:
agingingin: しうぐーさん今度は貞操帯をしていかないと!
dui_chang: 机の下で回数カウントしながら「正」の字書いてそうだねぇ^^。
goro10mai: 護衛も必要です。
sengnadow: むしろ、たっくんに貞操帯つけるべきですね
ho_ko_38: 危険なんですねー・・・幇会って・・・
dui_chang: 幇会ではありません。>奉孝さん
agingingin: 結局男性はTIと八雲さんだけ?
dui_chang: 幇会の名誉の為に言いますが…
ho_ko_38: え?違うんですあk~
futaba_357: はい男性は2名>阿銀さん
agingingin: 宣さん無理やりブツを押さえつけると痛いんじゃないですかい?
dui_chang: あれは、まことに恥ずかしながら「金庸迷の部屋・関西支部」の新年会でした
agingingin: 八雲さんいなかったら、もっと暴走してそうだね
ho_ko_38: あ、そうだったのですか~>どぅいちゃんさん
sengnadow: 苦痛がないと罰にはならないのです>阿銀姐
dui_chang: 八雲前輩が「止めてください」って電話で訴えてたもの
agingingin: ドMだから丁度いいかー
futaba_357:
ho_ko_38: うわ~
goro10mai: 4回も電話してましたよね?どぅい様の所に。
dui_chang: 「ごめんなさ~い!」って心から陳謝しました!
dui_chang: 4回だったっけ?
agingingin: これはどぅい姐がその場に急行して、多摩をギュっと握りつぶしてやらないと!
goro10mai: はい、その位。
ho_ko_38: お酒入ると、思いがけない行動をするものなんですね・・・
goro10mai: でも、たくいたさんの暴走は有名なのでは?
dui_chang: 「彼を止められるのは、どぅいちゃんしかいない!」とのお言葉でした…(号泣)
agingingin: 日頃の欲望が行動に出るだけですよ…
sengnadow: 自分と飲んでいた時はそんなに酔ってなかったんですけどね…
ho_ko_38: 日ごろの欲望・・・
agingingin: たぶん、しうぐーさんとのあんなことやこんなことを四六時中妄想しているに違いない!
dui_chang: 確かに脇腹つついていたら、私がいれば隣に座って脇腹突いてやったのですが…
ho_ko_38:
agingingin: わき腹じゃないでしょ?大姐の場合…
dui_chang: まぁまぁ。そこは言葉のあやで…
sengnadow: にらが横にいて被害に遭わなかったのは奇跡と言うことか…
dui_chang: あの時のターゲットが宣和堂兄者だったからですよ^^
agingingin: 人を選んで襲っているってことは、意識がはっきりしている証拠ですぞ!
dui_chang: 視界に入ってなかったらしいですもんね。ニラさん…(爆)
sengnadow: そのワリに自分のハワイ土産はスルーでにらっちのネズミーランド土産に反応というよくわからないことが…おのれ!
dui_chang: あ、やきもち妬いてる…
sengnadow: 真幇主帰還後も結局自分が幇主やるハメになってるというあたりもなんだか嵌められてる感が…
dui_chang: 今度、このような事態にあった場合には、皆様「どぅいちゃんに電話を!」と電話を掛けさせて
agingingin: 東方さまとしてはわき腹事件はちょっと焼ける出来事なのでは?
agingingin: 妬ける
dui_chang: その間に、電話を回してもらう振りをしながら、座る位置のフォーメーションを変えるとよろしかろう…。
futaba_357: 今度はカメラを用意したいと思いますw
dui_chang: もちろんカメラは必需品です!
sengnadow: 東方不敗となるとGガンのほうだなぁ…
agingingin: ビデオカメラで動画も!
goro10mai: なるほど!昨日はしうぐーさんが壁に追い込まれた席になってましたもんね。
agingingin: おおーこれは計画的やね!
dui_chang: でしょ?>やそちゃん
futaba_357: たしかにあの配置は、しうぐーさん、逃げられん…ておもいましたもんね~
goro10mai: おそるべし・・・。
agingingin: 今度はしうぐーさんを守る陣を作ってください
goro10mai: 野郎、今度はいつでも殴ってやる!
dui_chang: よろしいですか?女侠の皆様方。この秘策をお試しください。
ho_ko_38: てんこう北斗陣~
agingingin: やそちゃん、勇ましい!
goro10mai: 彼の方が年下ですんで。
dui_chang: 奉孝さんも、この秘策をよく覚えておくのですよ。
ho_ko_38: はい!メモメモ・・・
agingingin: 今度また幇会があるけど、としうぐーさんを誘い、他の人はまったく誘わず
agingingin: 当日、他の人は皆来られないって、と二人きりになるチャンスを作るTI
sengnadow: あの人は分かりやすすぎる行動を取りますよね…
agingingin: しうぐーさん、子羊ちゃんみたいです…
agingingin: やはりTIはビーストたくたいただね!>大姐
dui_chang: わかりやすいだけに、普段それを抑えている人からはメッチャひかれてしまうのです。
dui_chang: でしょ?>銀妹
agingingin: 野獣め…
sengnadow: ボブサップみたいで微妙に可哀相…>ビースト
dui_chang: で、しらふに戻ると自分も己にひいて、自己嫌悪で凹みます。
ho_ko_38: 困りますね・・・
ho_ko_38: 凹んでまた飲んだりすrんでしょうか???
dui_chang: ただし、彼の学習能力が酒で消えてしまうのがポイントですな…。
agingingin: 今度TIの妹さんに同行してもらえば?抑えてもらえるかも
goro10mai: 身内同伴ですか。
dui_chang: 凹むと座禅しているようですね^^。
agingingin: 身内の前では乱れないでしょうねえ、たぶん
agingingin: それに妹さん、厳しいーお人らしいし
dui_chang: オカン同伴?
goro10mai: 座禅を間違って解釈してますね。
ho_ko_38: 宇宙にまで行っていらっしゃるとは!
agingingin: オカンが一番かな?
dui_chang: 般若のオカン!
dui_chang:
dui_chang: 男前の妹さん!
dui_chang:
agingingin: 二人が同行したら、酔えないねきっと
ho_ko_38: 濃そうなご家族~
dui_chang: 酔えないし、身動き取れないでしょうね…。きっと…
goro10mai: ドッキリみたいで、おもしろいですね~。
dui_chang: 関東組では、大丈夫だと思いますよ。TIが来ても。
sengnadow: それは勘弁してあげて!身内ネタは…
dui_chang: 何かあれば、黒白双姥がTIを挟んで座りますから
goro10mai: 頼もしい!お願いします!
dui_chang: 脇腹つつけるモンならつついてみい!
agingingin: ギューっと押しつぶす?両脇から
dui_chang: 何を?>銀妹
goro10mai: あんま、手触りよくなさそうです・・・。
agingingin:
sengnadow: まあ、関東幇会でも吉梨タンが成敗してくれるから大丈夫だ。自分の手は汚れないな…
ho_ko_38:
futaba_357: そう言えば北関東集会に行ったら、ゆうりさんに腹踊りさせられる…とか言ってましたね~
dui_chang: 江湖は「東女に京男になってしまっているのか…」
ho_ko_38:
goro10mai: ご時勢ですよ~。
dui_chang: そんな事言ってましたか?>ふたばさん
agingingin: 酔ってへんなことしたら、全裸にして、柱に縛り付けて、ゆうり九母の筆責めが待ってます
futaba_357: ええ、たしかそのような事を…w
dui_chang: 女王は「油性ペンを持参する!」とか言っていましたね…
ho_ko_38: そろそろ寝ま~す
dui_chang: 何色が良い?とも…
agingingin: そんなことをされても更に喜びを感じてしまうM男、TIであった…
dui_chang: はい!おやすみなさい!>奉孝さん
agingingin: 象さん書くらしい
futaba_357: 奉孝さんおやすみなさい~
goro10mai: おやすみなさいませ~。
ho_ko_38: おやすみなさい
agingingin: おやすみーーー
ho_ko_38 さんが退室しました。
sengnadow: お休みなさいませ~
dui_chang: 今日はゆっくりできて良かったねぇ^^
agingingin: 同世代が去っていった…
dui_chang: >銀妹
agingingin:
agingingin: 30代以上の部屋になりましたね、あっしを除いては
sengnadow: 呵々大笑
agingingin:
futaba_357: 阿銀さんの話題も出てましたよ~
dui_chang: 彼女は、今日初めて0時を過ぎてこの部屋にいたのです。
agingingin: えーーまた年齢のことでしょ!>ふたばさん
dui_chang: >銀妹
futaba_357: そそ
agingingin: またTIが48だとかほざいてたのでは?
reiko_cyu: そろそろ寝るね
reiko_cyu さんが退室しました。
futaba_357: ですね~
sengnadow: まあ、確かにマカロニほうれん荘は古いよね…とは同調しておきました
agingingin:
dui_chang:
goro10mai: きんどーさん!
agingingin: なぜ宣さんまでそれを!
cujira3:
futaba_357: ??
agingingin: やそちゃんも知っているということは!
goro10mai: 私は小学生の頃でしたねぇ。
dui_chang: http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%81%BB%E3%81%86%E3%82%8C%E3%82%93%E8%8D%98
agingingin: 私は低学年の頃かな
agingingin: いやいや、まだ生まれてまへんって!
dui_chang: うそつけ!>銀妹
goro10mai: お?あ?
futaba_357:
sengnadow: いや、たっくんが「マカロニほうれん荘」知ってるのは相当年いってるでしょう?と言われたので、そうだねぇ…うちらよりも一世代上かもねぇ…と
agingingin: ええーー一世代上ってことはないよん
agingingin: やそちゃんだって知ってるしぃ
agingingin: って、そんな会話を例の夜にしたんですか?>宣さん
sengnadow: お互いに、「チャンピオンのマカロニとかこまわり君とか言われるとちょっと世代感じる」とか言う話に…
sengnadow: 色々話してるなかでね
sengnadow: そう言う話も出てきたわけですよ
agingingin: こまわり世代はTIじゃないの?ブログに書いてたよん
agingingin: くじらさんも当然知ってますね?マカロニ
dui_chang: モリーは「温泉集会に阿銀を連れてきて!」と懇願してたそうです。
cujira3: えー知らないよー
cujira3: うそ
dui_chang: >くじらさん
cujira3: がきデカなんてー
dui_chang: 死刑!
agingingin: 知ってるやん!
sengnadow: 阿銀さんはみたいとか言ってましたよ。
agingingin: やだ!
agingingin: 襲われる
agingingin:
dui_chang: 向こうがそう思ってるわ!>銀妹
dui_chang:
agingingin:
sengnadow: 男前モードで迫ってきたらどうします?
dui_chang: モリーが?>宣和堂前輩
agingingin: どんなモードやねん!
dui_chang: 黒Tな男前のモリー…
dui_chang: 想像できない!
agingingin: 何を着ても男前なモリー
dui_chang: 今年は何Tでいくのかなぁ?モリー
dui_chang: 今年もやっぱり黒Tなのかなぁ?
agingingin: 男の勝負色ですから!黒
sengnadow: ワイングラスとか片手に「君は綺麗な目をしているねぇ(声:小杉十郎太)」とか、夜景の綺麗な温泉旅館で女体盛りつつきながら言うわけですよ
dui_chang: 暮れの飲み会ですら、黒Tだったモンね!<モリー
agingingin:
goro10mai: 一年中、ですか?
agingingin: 女体盛りつつきながらの時点で男前ちゃう!
dui_chang:
futaba_357:
agingingin: 女体盛りの女体はどぅいちゃん?
dui_chang: たしか、TIから送られてきた写メには黒Tでホームにいるモリーが映ってました。
dui_chang: 私かい!?>銀妹
dui_chang: たぶんね…。目の前でモリーがそんなモードだったら、こらえきれないと思うの…私…
agingingin: ロマンチックな会話してると、ところどころで突っ込みを入れてきそうな女体などぅいちゃん
dui_chang: こんな感じで……じっとはしていられないと思います…
agingingin: 上に乗っている海鮮が、ボロボロ落ちます
dui_chang: 「ビーナス誕生」よぉ!
agingingin: 男体盛りだったら、春華のがいいんじゃない?毛深くないから
futaba_357:
goro10mai:
dui_chang: それは、私がいただきます!
sengnadow: 決め台詞ともに黒Tの前がはだけて「フッ」笑いですよ。
agingingin: 呉越だと胸毛が…
agingingin: からまりそうで
dui_chang: 呉越、胸毛あったっけ?
futaba_357 あ~すこしありました
goro10mai: すこ~し。
agingingin: やそちゃんとふたばさんはよくご存知のはず!
futaba_357:
dui_chang: 殆ど気にならない程度だよね?
goro10mai: 呉越もあんまり毛深くなさそうです。
futaba_357: あれくらいは平気ですw
agingingin: 中華な人は日本人よりも毛が薄いめだよね
agingingin: 薄め
sengnadow: 女体盛りにもたれ掛かりつつ、胸元全開フェロモンフルバーストですよ
cujira3: 棒に霊光の写真貼ってイカそーめん乗っけておけばいいのよー
dui_chang: じゃ、やそちゃんとふたばさんは呉越盛りで!私は1人で春華盛りをいっただっきまぁ~す!
agingingin: 黒Tの前がはだけるって、前ボタンな黒Tですかい?
goro10mai: きゃーーー!
futaba_357:
agingingin:
agingingin: 棒ってくじらさん
agingingin: あっしは楓ちゃん盛りでお願いします 
agingingin: 下半身を中心に!
cujira3: いや~そうゆう意味じゃなくて
dui_chang: 楓ちゃん一丁!
goro10mai: いいですね~、お皿がいくつあっても足りない。
futaba_357:
agingingin:
sengnadow: 嗚呼…なんだか取り返しがつかないくらい大変な展開に…
dui_chang: 「はい~!楓ちゃん、入りましたぁ!」
goro10mai: はい、喜んでkら
cujira3: 女体盛りはTIさんには、贅沢かなと・・・
goro10mai: よろこんで~
agingingin: なんなら宣さんも男体盛りにどう?
dui_chang: いいねぇ!
agingingin: >やそちゃん
agingingin: 背がお高いそうなので、たくさん盛れるよん
dui_chang: まるで「必殺仕置き人」の主水のような扱いのTI…
agingingin: どぅいちゃんの女体盛りだったら贅沢じゃないから大丈夫ですよん>くじらさん
agingingin: 菅井きんはどぅい姐!
dui_chang: こっちは本盛りで、TIは棒に写真かい…
dui_chang: なんでじゃ!>銀妹
agingingin:
futaba_357: どぅい姐さま、婿殿!って呼ばないと~
dui_chang: あんなモン婿にもするか!!
futaba_357:
cujira3:
sengnadow: でも、前田吟みたいに「おねいさん」とか言ってくる可能性はあるわけで…
dui_chang: TIなら「般若(オカン)が増えた!」って言うかもしれないが…
agingingin: 義弟になる可能性は高いよね>どぅい姐
dui_chang:
agingingin: 前田吟
dui_chang: 息子しかおらぬ私には義弟になる可能性が高いのは事実です。
dui_chang: これで婿にでもなるという事は、三仙のうち1人が…
agingingin: サルクンだね、奴の毒牙にかかるのは…ふふ
dui_chang: 「イーーヤァーーー!!」
goro10mai: すみません、そろそろ寝ます。
agingingin: おお、もう2時やね
dui_chang: はい!おやすみなさい!>やそちゃん
futaba_357: やそちゃん、おやすみなさい~
sengnadow: おやすみなさいませ
goro10mai: おやすみなさいませ~。
agingingin: おやすみーーやそちゃん
dui_chang:
goro10mai さんが退室しました。
futaba_357: 私も寝ようっと~
agingingin: あっしも寝まする
futaba_357: おやすみなさい~
cujira3: おやすみー
agingingin: おやすみーー
dui_chang: おやすみなさい!>ふたばさん
futaba_357:
dui_chang:
futaba_357 さんが退室しました。
agingingin: 楓ちゃんの男体盛りの夢でもみます!
agingingin: おやすみーー
dui_chang: おやすみなさい!>銀妹
dui_chang:
agingingin:
cujira3: 阿銀さんおやすみー
agingingin さんが退室しました。
dui_chang: そうだ。宣和堂前輩。今度部屋の掲示板を作ろうと思うのですが
dui_chang: 会員制にしたいんだけど、お勧めの無料掲示板サイトをご存知ですか?
dui_chang: FC2にも掲示板はあるのですが、
dui_chang: どうも会員制の設定が出来なくて、断念したんです。
sengnadow: 自分はjetチャットという所を使ってますよ
dui_chang: jetチャットですか。ありがとうございます。
dui_chang: そこは画像も貼り付けられるのですか?
sengnadow: ごめんなさい~掲示板でしたか~~。
dui_chang: はい。
sengnadow: FC2はあくまであらし対策が出来そうと言うのでやってました
dui_chang: 会員制の設定は出来るのでしょうか?<FC2掲示板
sengnadow: 会員制にするならむしろmixiでコミュ作った方が管理しやすいと思いますよ
dui_chang: なぁるほど。mixiですね。
dui_chang: そこがあったか…。
sengnadow: 実際、関東幇会でも最も稼働してるのがmixiだったりしますからね
dui_chang: 関西組ではいろいろオフ会があるのですが、関東組はいろんな事情からなかなかオフ会も出来ず、関西組のオフ会にも行けず、
dui_chang: そこで、オフ会での画像を、部屋のメンバーだけの公開で見られる場所をと考えていました。
dui_chang: そっか、そっか。
sengnadow: なら、mixiならコミュに入っている人だけに公開とかレベルが分けられるので、一番簡単だとは思いますよ
dui_chang: ありがとうございます!
dui_chang: 早速作ってみよう!
sengnadow: 八雲幇主の使っている掲示板もパスワードで設定できたはずですから、mixiに入っておられない方にも公開したい場合は、あちらを参考にされるのも良いかもしれません。
sengnadow: ああ、写真を貼り付けてね掲示板があったモノですから…
dui_chang: そそ^^。八雲前輩の掲示板を見て「こんなのウチにも欲しい」と思ったんです
sengnadow: 自分らは幇会でQP以外の写真を撮るという発想がそもそも無かった…
dui_chang: 八雲前輩の掲示板は…
dui_chang: あれ?
dui_chang: すみません。URL教えていただけますか?登録してないみたい…
sengnadow: おうふ…自分、記録してたかしら…
dui_chang: http://yakumo.age.jp/cgi-bin/bbs.cgi  これは公開掲示板の方ですもんね…?
sengnadow: 大幇会掲示板まで辿り着けませんねぇ…
cujira3: http://yakumo.age.jp/cgi-bin/sl2_bbs/sl2_bbs.cgi
cujira3: ですか
sengnadow: これですね…
dui_chang: そうそう!
sengnadow: 普通にCGIですから、どこかに設置せんといかんですねぇ…
dui_chang: CGIとは…?
sengnadow: 自分で設置するプログラムですね。それなりに知識は必要ですが、説明通りにやってたら多分動きます
dui_chang: なぁるほど…。既存の掲示板サイトを使用しているのではないということですね。
dui_chang: 八雲前輩の画像掲示板の場合は。
sengnadow: 写真投降が出来て会員制って言うのは…あんまりパッと浮かばないですねぇ…
dui_chang: なら、やはりmixiが適当なのかなぁ?私の場合…。
sengnadow: 最近、掲示板自体が流行らないんで…
dui_chang: 確かにそうですね…^^。
dui_chang: おし!mixiにコミュを作ってみるか!
sengnadow: でも、mixiだと皆さんmixiに入会してないといけないというハードルもあるとは思うんですけどね…
sengnadow: みんながみんなSNS入るのをよしとはしなかったりしますし…
dui_chang: 確かにそれはあります。
dui_chang: 私自身、mixiはあまり利用していないし
sengnadow: タマタマ関東幇会は入ってる人が多かったので、何となくそう言う風に落ち着きましたが…
dui_chang: でも、とりあえず作ってみます。それでまた良い場所があればそちらに移るということも可能なので…^^
dui_chang: おっと、旻妹が帰ってきた!
sengnadow: お帰りですね
cujira3: 酔っ払いが、うるさいので落ちますーおやすみなさい
dui_chang: おやすみなさい!>くじらさん
sengnadow: おやすみです~~
dui_chang:
cujira3:
cujira3 さんが退室しました。
sweet10leon さんが入室しました。
dui_chang: おかえり!旻妹!
sweet10leon: ただいま
sweet10leon: おそくなりました
dui_chang: はい^^
sweet10leon: 市内に行って来たので
dui_chang: 今は宣和堂前輩と二人になった所です。
sengnadow: お帰りなさいマセ~事件続きで職場大変そうですね…
sweet10leon: もうTIは帰りました?
dui_chang: 来ませんでしたよ^^。
sweet10leon: あら
sweet10leon: 逃げたか・・・
sweet10leon: こんばんは 宣さん
dui_chang: 来づらいのかも…
sengnadow: こんばんは~
dui_chang: 吊るし上げ喰うのは目に見えてるからね…。
sweet10leon: まあ 私は裏の人間だから関係ないですよ
sweet10leon: ねえ
sengnadow: 裏なんだ…
dui_chang: ほとぼりが冷めるまで隠れているのかもよぉ?
sweet10leon: 意外と昨日の事覚えてるみたいですよ
dui_chang: だからね…余計に来づらいのよ…
sengnadow: そうなんだ…自覚あって脇腹つついてたのか…
sweet10leon: ねえ
dui_chang: テンション上がると思わずやってしまうんだけど、その行為は記憶に残っていて
sweet10leon: でもふたばさんの事覚えて
sweet10leon: しうぐーさんの事は覚えてないみたい
sweet10leon: そっちが怖いけどな
dui_chang: 酔いが醒めるとメッチャ自己嫌悪に陥るんですって^^
sengnadow: 都合の悪いことは記憶の中からスポイルされるんですね…人間って怖い…
dui_chang: 傍でカウントしているとも知らずに…(爆)
sengnadow: 多分、八雲幇主は最初ニヤニヤカウントしてて、収まりがつかなくなったと思われ…
dui_chang:
sweet10leon:
sengnadow: 三回くらいまではネタとして面白かったんだと思うんですけどね…八回は…多すぎでしょう…
dui_chang: 紹興酒1本空けたあたりで既に酔っていましたからねぇ^^
sweet10leon: うちのりおんが紹興酒では酔わない宣言したので
sweet10leon: 今度 それで攻めようかと
sengnadow: 紹興酒はあんまり酔わないけど…ヘンに悪酔いする時があるかも…
dui_chang: 旻妹、奉孝さんが怯えていたので、今度関東でやる時は一緒についていてあげてね^^
sengnadow: 自分が横にいて東方先生を止めます!
dui_chang: おぉ!兄者もいるから心強いっす!
dui_chang: 兄者は吉梨さんが致命傷を負わせないように必死で守っていたりして(笑)。
sengnadow: 横でニヤニヤします
dui_chang:
sweet10leon: え?奉孝さんがおびえてる?
sweet10leon: 何にですか?
sweet10leon: TIを?
dui_chang: 私と女王が行けば、吉梨さんのお手も煩わせません!
sengnadow: たっくんのセクハラに
sweet10leon: あはん
dui_chang:
dui_chang: 宴に同席していた八雲前輩によると、しうぐーさんにセクハラ行為を8回したそうです
dui_chang: 数えてる所がよいでしょ?(笑)
ho_ko_38:
dui_chang: 嬉しそうに脇腹をつついていたそうです
ho_ko_38: え~~~!
ho_ko_38: やだー
ho_ko_38: ヤダー
dui_chang:
ho_ko_38: YADA-
sweet10leon: もちろん 千葉人同士 守りますとも
sweet10leon: わき腹・・・つっつき・・・
sweet10leon: お父様・・・
dui_chang:
ho_ko_38: 危険なんですねー・・・幇会って・・・
dui_chang: 幇会ではありません。>奉孝さん
agingingin: 結局男性はTIと八雲さんだけ?
dui_chang: 幇会の名誉の為に言いますが…
ho_ko_38: え?違うんですあk~
futaba_357: はい男性は2名>阿銀さん
agingingin: 宣さん無理やりブツを押さえつけると痛いんじゃないですかい?
dui_chang: あれは、まことに恥ずかしながら「金庸迷の部屋・関西支部」の新年会でした
sweet10leon: ヒールで踏みましょう
dui_chang: ね?怯えているでしょう?(笑)
sweet10leon: 最近久しくヒールはいてないが・・・
sengnadow: 関東幇会は下品ですが紳士と貴腐人の社交場です
sweet10leon: TIのためにヒールかって 美しく踏みます
sweet10leon: 貴腐人!?
dui_chang: すみません。五覇岡な金庸迷の部屋です…
sweet10leon: にらさんに 報告しないと
sengnadow: あの人は「ふーん」と言いながら巧いこという何かを考えるんだろうな…
dui_chang: 管理人の不徳のいたす所でまことに申し訳ない…
sweet10leon: 今度関西支部 掃除します?>大姐
dui_chang: 温泉集会があるから、その時のお楽しみにしようね^^>旻妹
sweet10leon: はいな
sweet10leon: どう踏めば よく踏んだと噂になるかな
dui_chang:  では、旻妹が帰ってきたことだし…
dui_chang: そろそろ寝ますか…。
sweet10leon: はい
sweet10leon: 遅くなってすみません
dui_chang: おやすみなさい!宣和堂前輩!旻妹!
sweet10leon: 明日 3連休記念部屋でもやります?
dui_chang: 大丈夫だヨン!>旻妹
sweet10leon: おやすみなさい
sweet10leon:
dui_chang:
sengnadow: おいもおやすみするですよ~
dui_chang: おやすみなさい!
sweet10leon:
dui_chang:
sengnadow: ほな!
sengnadow さんが退室しました。
sweet10leon さんが退室しました。
dui_chang: 重剣さんも、おやすみ!
dui_chang さんが退室しました。


大したことは、無かったみたいっす。地獄蒸焼きプリンおいしかったっす。めでたしめでたし。

20080113092501.jpg
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
