重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
重剣の金庸日は、笑傲江湖の部屋 08/01/11
2008-01-14-Mon  CATEGORY: 笑傲江湖
28-3-30723_4.jpg
dui_chang: 確かに今はそうそう脚を日焼けする歳でもないので、前よりは白くなっています。
dui_chang: 太さは…どうなんだろう?
duohua77: 細いですよ~、どぅいちゃん
sweet10leon: ねえ
wanliduxing_cn: 健康美、白さ、瑞々しさ、滑らかさ、フェロモン…、等々が兼ね備わっていることが重要
duohua77: 小旻もね~、細い、2人とも
sweet10leon: いや・・・私は曲がってるし
xiao10_00 さんが入室しました。
dui_chang: う~む…そう言ってくれると嬉しいです…ってお二人とも細いじゃない!
wanliduxing_cn: 五仙教結成ですか?
sweet10leon: D姐こそ すらっとした足じゃないですか
dui_chang: そうそう!
dui_chang: モデルになってもおかしくないくらいに、スタイル良いんだよぉ!<Dさん
duohua77: すみません、電話がありました、まやさんから・・・・ちょっと、離れます
dui_chang: あいよ!
sweet10leon: はい
dui_chang: 明日は京都組のオフ会ですね^^。
sweet10leon: いいな
wanliduxing_cn: 木婉清をイメージすれば良いのかな?sweet10leon: うちは新年会ないすか>大姐
dui_chang: あのねぇ、Dさんは背が高くてスラッとしてて美人なんだよ。脚も長いの!
wanliduxing_cn: 関東組ですか、皆さん?
dui_chang: 可愛いというよりも知的な美女って感じだよねぇ?>旻妹
sweet10leon: そう ものすごく美人
dui_chang: Dさんは名古屋、私と旻妹は関東組です。
wanliduxing_cn: 若しかして、鳳凰の座、危うし!?<どぅい掌門人 vs D妹
sweet10leon: もうすこし若かったら狙われたでしょう 部屋の独身組みに
dui_chang: 狙われてたよぉ!絶対!
xiao10_00 さんが退室しました。
dui_chang: 本人の好みは置いといて…
sweet10leon:
dui_chang: 色香で言うならDさんの方があるなぁ。素直に^^
sweet10leon: そうそう
dui_chang: 野性味で言うなら私だね
sweet10leon: 私はもっと修業しないと
wanliduxing_cn: そういうことであれば、五仙教結成で
dui_chang: 元々銀妹と私と旻妹は○乱四姉妹と呼ばれているので
sweet10leon:
wanliduxing_cn: 銀聖姑ですね
wanliduxing_cn: それと、KOS.さんでしたか?
dui_chang: それで、性姑が銀妹ならば私は仲良しの鳳凰ちゃんという意味だったのです。
wanliduxing_cn: …遅いな…<聖姑
dui_chang: そうそうKOS.妹>万里独行さん
wanliduxing_cn: 左使で良いですよ、万里独行だと長いですし
wanliduxing_cn: 私も、自分で打っていて面倒…
dui_chang: すっかり銀妹の配下に…>左使
wanliduxing_cn: 左使ですから!
sweet10leon:
dui_chang: で、さっきから金庸MLにメール出してる重剣さんは狸寝入りか?
wanliduxing_cn: 明日、ご旅行らしいです
wanliduxing_cn: …時既に今日か
dui_chang: 重剣さんが旅行なの?
wanliduxing_cn: だそうですよ
dui_chang: ほほぉ?何処に行くんだろう?
sweet10leon: え?
wanliduxing_cn: 豊後までですから、結構な距離ですね
wanliduxing_cn: 重剣さん?
wanliduxing_cn: ご入浴かな?今日、幾らでも入れるでしょうに…
sweet10leon: 重兄?
dui_chang: 豊後の国だと大分県かな?
wanliduxing_cn: えぇ、別府だそうです
wanliduxing_cn: ですので、佐伯(お鮨)をお勧めしていました
wanliduxing_cn: 折角ですし
wanliduxing_cn: 佐伯のお鮨は美味しいのです
dui_chang: 左使は元々どちらのお国(地方)の出身?
dui_chang: 詳しいですね<豊後
wanliduxing_cn: かなり曖昧ですよ
wanliduxing_cn: 実父の仕事の関係で、転勤も多かったですし
dui_chang: 流れ者組ですか…(笑)。私と一緒だね^^
wanliduxing_cn: そもそも、父方と母方からして、全く異なる場所ですので
wanliduxing_cn: 更に、生まれ、育ち、就職先が、父方とも母方とも全く異なりますので
sweet10leon: 私は落花生の国にいますよ
dui_chang: >旻妹
wanliduxing_cn: 普通の方のような、老家の感覚、希薄なのです
futaba_357 さんが入室しました。
sweet10leon: お正月ゆで落花生食べました 美味しかった
dui_chang: ってえと、私は…今じゃ餃子か?かんぴょうか?
sweet10leon: こんばんは ふたばさん
dui_chang: こんばんは!ふたばさん!
wanliduxing_cn: あぁ、上下総ですね<旻妹
futaba_357: こんばんは~みなさん
wanliduxing_cn: 晩上好>ふたばさん
sweet10leon: 昨日県民の番組見ました?>大姐
dui_chang: え?
dui_chang: 見てないです>旻妹
sweet10leon: あら
dui_chang: 何か面白い話題あった?
sweet10leon: そこでね 栃木Vs群馬があって
dui_chang:
wanliduxing_cn: 掌門人は下野国ですから、総州放送は入らないかな?
dui_chang: 黒白双姥の激突!
sweet10leon: なんか大姐と女王を思い出しながら 笑いましたよ
sweet10leon: そうそう
wanliduxing_cn: 何れが白で?
dui_chang: ゆうり女王と私は黒白双姥とも呼ばれているのです>左使
dui_chang: 女王が白。
dui_chang: 私は黒
wanliduxing_cn: ゆうり妹、上野の方ですか
wanliduxing_cn: 赤城の山も今宵限り~
sweet10leon: シウ菌の持主です~
futaba_357:
sweet10leon: 公認日本支部長
futaba_357: 万里さんはどちらの出身ですか?
wanliduxing_cn: ですね、しうぐーさんと(笑)<修菌
dui_chang: 住んでいた土地で一番思い出深い土地は?
wanliduxing_cn: …どう説明しよう?
dui_chang: 長いというか…
wanliduxing_cn: 一番思い入れが深いのは、短いながら長崎です
dui_chang: 長崎かぁ。
wanliduxing_cn: と言うか、九州が一番合いましたね
futaba_357: ほ~
sweet10leon: 親戚います
sweet10leon: 長崎に
wanliduxing_cn: ほー
wanliduxing_cn: 長崎市ですか?
dui_chang: 友人が長崎出身ですね。
sweet10leon: 従兄の嫁が長崎人
dui_chang: 空港に近い所に住んでいます
dui_chang: 香港にも友人が住んでいます。通称ゾウさん。
wanliduxing_cn: カステラは福砂屋!
sweet10leon: 父親の友人が香港人
dui_chang: 三仙は小さい頃「象さんがお友達なの?」って驚いていました
sweet10leon: へ~食べてみたい
dui_chang: 福砂屋は鉄板だそうですね!
wanliduxing_cn: あぁ、大村ですか<長崎のお友達
sweet10leon: 可愛い 三仙
wanliduxing_cn: あちらが元祖ですからね
dui_chang: ビンゴ
wanliduxing_cn: 決して文明堂ではありません
futaba_357: おいしそー<福砂屋
wanliduxing_cn: 文明堂の本店も長崎ですが
dui_chang: 富山には(通称)トリさんという友人がいて
wanliduxing_cn: 丸山(本店所在地)の福砂屋!
wanliduxing_cn: ちなみに、福砂屋の工場は大村にありますよ
dui_chang: 「鳥さんと象さんを友人に持つ母ちゃんって一体…?」と言うから
sweet10leon: 富山にぱお姐が
sweet10leon:
dui_chang: 「母ちゃんは狼だからだよぉ!」と自慢の八重歯を剥きだして見せて
dui_chang: 「悪い子は喰っちゃうぞ!」と脅すとマジで怯えてた
sweet10leon:
dui_chang: 私が自分の子を喰うか!!
wanliduxing_cn: 矢張り、下の焼かれた蜜には、ザラメが混じっていないと!<カステラ
wanliduxing_cn: ふたばさんはどちらのご出身で?
futaba_357: ずーっと兵庫です
wanliduxing_cn: 掌門人と同郷でしたか
wanliduxing_cn: 播磨と但馬とでは?
futaba_357: 私は丹波です~田舎です
dui_chang: 丹波といえば笹山~♪
wanliduxing_cn: 丹波には居たことがありますよ、延べ2年ほど
wanliduxing_cn: 舞鶴でしたが
wanliduxing_cn: ですので、県違い
futaba_357: 舞鶴は丹後かな?
wanliduxing_cn: 城之崎の辺りかな?
wanliduxing_cn: 舞鶴は丹波、小浜から若狭ですね
wanliduxing_cn: 失礼、丹後
wanliduxing_cn: 丹波でしたか
dui_chang: 昔、笹山に家族でドライブに行ったら、車が不調で笹山に入る直前の坂を上がれず
dui_chang: 笹山行きを断念した苦い過去あり(爆)
wanliduxing_cn: 丹波と丹後とを間違えて話を進めてしまっていた…
futaba_357: まあ似てますから~w
dui_chang: 紀州では車ごと土手から落ちた苦い過去あり(爆)
wanliduxing_cn: 丹後は兵庫に懸かるのですね!
wanliduxing_cn: 落ちて、どうなりました?
wanliduxing_cn: よじ登れたら良いのですが…
dui_chang: 新潟行きの旅行中高速道路で追突事故。おでこを強打した苦い過去あり!(爆)
wanliduxing_cn: 北陸道で?
dui_chang: ん~と、見かねた近所の人が引っ張り上げてくれた^^。
wanliduxing_cn: 親知らず子知らずがありますからね、結構難所が多い<新潟行きの北陸道
dui_chang: 何道路かは忘れました。ただ高速道路でしたよ^^。
futaba_357: ひぇ~高速で…無事でよかったですね~
sweet10leon: 本当に
wanliduxing_cn: 海岸沿いの崖っぷちですからね<親知らず子知らず
dui_chang: あの時の強打のせいで私がイカレてしまったと親は推察しています(爆)。
sweet10leon:
wanliduxing_cn: その時期を境に?
wanliduxing_cn: 天性ではなかったのですか?
dui_chang: 私自身は天性だと思っているのですが
dui_chang: 親は認めたくないらしいです(獏)
dui_chang: (爆)
wanliduxing_cn: 親御さんは、それを認めたくない、と…
wanliduxing_cn: 当たった(笑)
wanliduxing_cn: ちなみに、親御さんは?
dui_chang: イカレてます
wanliduxing_cn: 認めましょう(笑)
futaba_357:
sweet10leon:
wanliduxing_cn: 当てられた方でしたか?
dui_chang: 当てた方だったらしいですよ。
wanliduxing_cn: 運転はご主人でしたか
wanliduxing_cn: ともあれ、ご無事で何よりです
dui_chang: 記憶では運転は祖父がしていたと思います。
matsumotobobobo さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!松本さん!
matsumotobobobo: こんばんは
futaba_357: 松本さん、こんばんは~
wanliduxing_cn: 晩上好>松本さん
sweet10leon: こんばんは 松本さん
dui_chang: どぅいちゃんの苦い過去シリーズの話をしていました
matsumotobobobo: みなさん、こんばんは
matsumotobobobo: どんな過去があったんですか?w
wanliduxing_cn: …それにしても、聖姑、遅い
dui_chang: 果たして数々の事故による頭部の衝撃で私はイカレたのか
wanliduxing_cn: 今晩は降臨されないのかな?
dui_chang: 先祖代々に連なるDNAの成せる業かを検討していました(笑)。
sweet10leon:
wanliduxing_cn: 三仙がどちらに出たか、がポイントではないかと…
dui_chang:
dui_chang: それは…後者です!
sweet10leon:
futaba_357: どぅい姐さまって「少年黄飛鴻」の飛鴻のお母さんとイメージがダブりますね~
wanliduxing_cn: でしたら、輝けるどぅい一族のDNAでしょう!
dui_chang: あ、でもサルも既に頭部を8針縫ってるし…
dui_chang: >ふたばさん
futaba_357: あらウケてる…?
sweet10leon: それか 昨日の酔拳のおかん(アニタームイ)みたいな
dui_chang: 憧れるわぁ!あのキャラ!でも、もっと憧れるのは映画「格闘飛龍(方世玉)の母ちゃん!
matsumotobobobo: 僕は今日、すでに気分よく寝てたんですが、つい先、友達に起こされて、寝れなくなってしまいました。こちらを覗いたら、みなさんがいました。
sweet10leon:
wanliduxing_cn: 確か先週も、同じことを仰った方がいらしたような…、間違いないな!
dui_chang: え?同じ事?
futaba_357: あ~酔拳のお母さんもいいキャラですよね~
wanliduxing_cn: 何が原因で起こされたのでしょうか?
dui_chang: 黄飛鴻の母ちゃん?
sweet10leon: もうムイ姐が死んだのが未だに信じられない
duohua77: ただいま~。こんばんは、ふたばさん、松本さん
futaba_357: おかえりなさいDさん!
dui_chang: 松本さん、ここでゆっくりしてってくださいな^^
dui_chang: おかえり!Dさん!
wanliduxing_cn: 掌門人が、「少年黄飛鴻」の飛鴻のお母さんとイメージが重なる、という、第三者からの印象です
sweet10leon: おかえり D姐
duohua77: まやさんが明日、よろしくとのことです>ふたばさん
matsumotobobobo: 車がぶつけられました。近所の人に
dui_chang: うぉ!
sweet10leon: 今 旦那と84鹿鼎記見はじめました
wanliduxing_cn: お帰りなさい>D妹
futaba_357: は~い了解です明日楽しみです!>Dさん
sweet10leon: どころで 松本さん 私とはじめましてですよね?
dui_chang: あ、そうだっけ?>旻妹
matsumotobobobo: そうですね>LEONさん
sweet10leon: 小旻と申します
sweet10leon: りよんは旦那のあだ名&私が好きな俳優の名前
matsumotobobobo: あああ、LEONの話を聞いてました
cujira3: ただいま~ みなさん
dui_chang: 私の義妹なのですよ^^>松本さん^^
duohua77: あ。くじらさん、こんばんは~
dui_chang: ねぇ?>旻妹
wanliduxing_cn: チャットが遅れそうかな?>旻妹
futaba_357: くじらさんもおかえりなさい
wanliduxing_cn: お帰りなさい>くじらさん
sweet10leon: お~温まりましたか くじらさん
dui_chang: おかえり^^>くじらさん
sweet10leon: え? 私?
sweet10leon: そうですよ>大姐
matsumotobobobo: 小旻さん、私は大連の出身です。はじめまして、よろしくお願いします
sweet10leon: 今鹿鼎記見てるもの
wanliduxing_cn: レオン様と、ラブラブとご鑑賞下さい(笑)>旻妹
sweet10leon: どうも 松本さん
dui_chang: あぁ!そうか!
duohua77: 大連、きれいな街だそうですね~>松本さん
dui_chang: 入れ違いだったんだよね?
sweet10leon: 私遼寧師範大学にいました>松本さん
dui_chang: 旻妹が来ればよいのになぁ!って話をしていたんですよね?>松本さん
sweet10leon: そうでしたか
wanliduxing_cn: 大連の海鮮が食べたい…(上海ではそれがストレス…)
duohua77: 美味しそうですね~・・・とすぐ食べ物に釣られる私・・・・<大連の海鮮
matsumotobobobo: そうですね、旻さんなら陳小春の鹿鼎を見たことがあるかもって話しましたね>どぅい姐
dui_chang: そそ^^>松本さん
sweet10leon: 陳のは少し見て
sweet10leon: 84年が何回か
wanliduxing_cn: 今晩は>ゆうかさん
sweet10leon: 張偉健のも何とか
sweet10leon: TVB大好きなんで
dui_chang: サルは今日、陸伯ドン登場で大喜びしてましたよ^^>旻妹
wanliduxing_cn: 張衛健版?
sweet10leon: あらま
sweet10leon: はい
duohua77: 想像がつきます(笑)>どぅいちゃん
sweet10leon: 鹿鼎記も何回かドラマ化されてるんで
dui_chang: でしょ?>Dさん
futaba_357: 黄暁明の、早く観たいですね~
matsumotobobobo: 陳小春版鹿鼎は僕の一番お気に入りです。鹿鼎のドラマの中で
futaba_357: 陳小春版はいつ頃のですか?
sweet10leon: そうですか?私は84年版をこよなく愛してます
sweet10leon: えっとね90年代だから
wanliduxing_cn: 陳小春版ですと、建寧公主は誰が?
sweet10leon: 87年かな!?
matsumotobobobo: 2001年だと思います>FUTABAさん
dui_chang: 今日の放送(笑傲江湖)で費彬をね、肩を踏み台にさせて足を突いて飛ばしてたでしょ?
sweet10leon: ごめん
sweet10leon: 2001でした?
duohua77: うんうん>どぅいちゃん
futaba_357: わりと最近なんですね~陳小春版って
dui_chang: あれ見て「逆だったら大変だよ!」って
wanliduxing_cn: あ、あれか、分かりました
dui_chang: 1人でウケてました
matsumotobobobo: そんなに古くはないですねw>2001年でした
duohua77: >どぅいちゃん
wanliduxing_cn: 一番新しいのならば、何度か部分的に観ました
dui_chang: 足臭魯長老がずっと尾をひいてるの!アイツ!
wanliduxing_cn: もう少し番組編成、考えて欲しい…<大陸
duohua77: 臭いって??>どぅいちゃん
sweet10leon: 2001は 劉玉翠です
dui_chang: そうそう!手が腐っちゃうよ!とか言って
duohua77: 費彬は嫌な奴なので、それでも良かったかも~
sweet10leon: でも 松本さん 資料では98年制作となってますよ
sweet10leon: 見たのが2001では?
dui_chang: その番組の前にやってた「ハッスル・キング」で
duohua77: 鹿鼎、一度も観た事がないので、観てみたいなぁ
wanliduxing_cn: 私も、きちんと通しで観たいですね
futaba_357: 鹿鼎記もたくさんリメイクされてるんですね~
dui_chang: 敵を倒すのに臭い裸足を顔の横に近づけて気絶させるってシーンがあって
dui_chang: それ見ても興奮してたもん!
sweet10leon: 歴代ドラマの 順番は84年TVB 84年台湾 98年TVB 2000台湾
matsumotobobobo: http://ent.qq.com/a/20060804/000170.htmそうですね98年でした。失礼しました
sweet10leon: 2006が黄暁明版
dui_chang: 鹿鼎記は今はTSUTAYAでは新作扱いなので、もう少しお預けかなぁ?
duohua77: 相当すきなんですね、足臭親父のこと・・・・<サルくん
wanliduxing_cn: 林心如が建寧公主だったのはどれでしたっけ?
sweet10leon: 2000年台湾版です
sweet10leon: それが張偉健番
wanliduxing_cn: 新しい方か
sweet10leon: 版
dui_chang: もう、惚れ込んでます!(アホか!)<サルの魯長老好き
dui_chang: でも三仙すごいよ!
duohua77: お・・・台湾で思い出した!暗礁に乗り上げていた台湾行き、決まりました。行って来ます、2月の台湾幇会!
futaba_357: おお~!
wanliduxing_cn: 行ってらっしゃい
sweet10leon: いいn
dui_chang: 行ってらっしゃい!
sweet10leon: いいな~
cujira3: いいなー
futaba_357: いいな~
dui_chang: お土産話たぁ~くさん待ってるよ!
sweet10leon: いってらしゃい
wanliduxing_cn: 私も、面接の可能性が…<その時期に台湾で
duohua77: って、まだチケット、取っていないんだけれど・・・・それで、さっきまやさんと電話で打ち合わせしてたの
dui_chang: あ、あとね、近々掲示板を作ろうかと画策中なの。
dui_chang: 会員制のね。
futaba_357: お、まやさんも台湾行きですか!?
duohua77: 掲示板???
dui_chang: だから、そこに写真を載せられたら良いなって^^
duohua77: 阿吉さんもですよ~>ふたばさん
wanliduxing_cn: 春節は気を付けてね、チケット取り辛くなるし、高くなるので>D妹
wanliduxing_cn: 今年は7日
futaba_357: おお~台湾幇会ブログ記事楽しみにしてます>Dさん
dui_chang: そう。関西幇会とかも持ってるみたいなのよ。そこに一般公開できない画像とかを仲間内で公開してたから
sweet10leon: いいですね
sweet10leon: 掲示板
duohua77: 春節っていつでしたっけ?2月14日に取ろうとおもっているのですが・・・・。万里独行さん
dui_chang: 関西組みのオフ会の様子とか、旅行の写真とかを
wanliduxing_cn: 2月7日になります
duohua77: いいですね~、掲示板!楽しみです
dui_chang: そこに掲載出来たら良いなって^^
matsumotobobobo さんが退室しました。
matsumotobobobo さんが入室しました。
futaba_357: へ~1月末くらいかと思ってました…毎年違うんですか~
dui_chang: おかえり^^>松本さん
futaba_357: 春節の日にち…
dui_chang: 今年は2月7日ですね
wanliduxing_cn: 農暦(旧暦)ですからね<春節
matsumotobobobo: 落ちてました。ただいまです
dui_chang: 春節
duohua77: 一週間後ですね・・・・私の予定している日は・・・大丈夫かなぁ・・・・・
wanliduxing_cn: 危ないです
duohua77: おかえりなさい、松本さん
dui_chang: 横浜の中華街でも春節にはカウントダウンから始まって
sweet10leon: 春節は多分取れないですよ
duohua77: ええええ・・・・・・今、メールで問い合わせ中なんですが・・・・
wanliduxing_cn: あ、でも、逆ルートだから大丈夫かも
dui_chang: パレードやら何やらでお祭りが続きます。
matsumotobobobo: 林心如が出たのは張衛健版だったと思います>万里独行さん
wanliduxing_cn: 込むのは、台湾発日本行きかも
dui_chang: 変面パレードもあるんだって^^
futaba_357: 見たい~
duohua77: 18日に帰国予定ですが・・・・無理かなぁ・・・・
dui_chang: でしょ?>ふたばさん
futaba_357: はい~!
duohua77: 変面パレード??
dui_chang: 余滄海のあれです>Dさん
cujira3: おーみたい!
wanliduxing_cn: あ、でも、台湾で働いている日本人が、それに合わせて休みを取って、既に便を予約してしまっているかも
matsumotobobobo: 変顔ですね。変な顔ではなくて>パレード
duohua77: あはははははは、春節は、余滄海だらけですか
wanliduxing_cn: 調べるだけ調べてみては?
cujira3:
sweet10leon:
futaba_357: 想像しちゃった…
futaba_357:
duohua77: 今、メールで空席問い合わせ中なので・・・・ということは、ホテルも危ないかなぁ・・・・
sweet10leon: でも春節期間は中国、韓国、台湾全部チケット取りつらいかも
duohua77: 春節は、何日間くらいあるのでしょうか??
wanliduxing_cn: 高くなる時期は終わり掛けているかも<14日以降
dui_chang: http://www.chinatown.or.jp/ ここのTOP頁の春節って所をクリックすると
dui_chang: イベントの詳しい情報が見られます
wanliduxing_cn: 概ね1週間~10日は見た方が良いかも知れませんね
wanliduxing_cn: つまり、丁度戻りの便になるかと
sweet10leon: そうそう
duohua77: なるほど・・・・
wanliduxing_cn: 増便していると思うのですが
matsumotobobobo: 2月5日は除夕ですよ。
wanliduxing_cn: 多いのは、台湾に里帰りする人達だと思いますので
dui_chang: 中華街のイベントを見るなら16日(土)か17日(日)が良いかも。
wanliduxing_cn: 14日前後は、台湾発日本行きの便が、乗客が多くなると思います
dui_chang: 人もその分多いでしょうけれど^^
duohua77: 帰りが、ちょっと危険かなぁ・・・・日本在住の台湾の人たちで・・・・
wanliduxing_cn: その戻りの便ならば、比較的空いている可能性はありますが
wanliduxing_cn: 台湾からの帰りの際は、どうでしょうか
duohua77: 18日の月曜予定なので、明日、かたっぱしに旅行社に電話してみます。
dui_chang: 加油!>Dさん
dui_chang: 取れると良いねぇ!チケット
sweet10leon: ねえ
duohua77: 他の人たちは、無事にチケットが取れたみたいです
wanliduxing_cn: 関空か成田も考えた方が良いかも知れませんね(便数の関係)
duohua77: 名古屋は難しいかなぁ・・・・・
wanliduxing_cn: 調べるだけ調べてみては?
duohua77: はい。明日は一日PCと電話にかじりつきます、ありがとう>万里独行さん
futaba_357: さて…そろそろ落ちますね~
dui_chang: はい。おやすみなさい!
wanliduxing_cn: 晩安>ふたばさん
dui_chang: って、私もだ!
sweet10leon: はい
futaba_357: みなさん、おやすみなさい~
dui_chang: 明日仕事なので!
sweet10leon: おやすみなさい
duohua77: おやすみなさい、明日の飲み会、楽しんでくださ~い。ふたばさん
dui_chang: おやすみなさい!
sweet10leon:
duohua77:
sweet10leon: いいな
futaba_357 さんが退室しました。
sweet10leon: 飲み会
duohua77: おやすみなさい、どぅいちゃん
dui_chang:
wanliduxing_cn: 晩安>どぅい掌門人
duohua77:
sweet10leon:
matsumotobobobo さんが退室しました。
matsumotobobobo さんが入室しました。
dui_chang: 朗報待ってるよ!>Dさん
sweet10leon: うちは鹿鼎記にはまります~
dui_chang: では皆様!おやすみ!
sweet10leon:
dui_chang:
dui_chang さんが退室しました。
cujira3:
sweet10leon: おやすみなさい
sweet10leon: みなさん
duohua77: あれ??2時ですね。私もそろそろ失礼します
sweet10leon:
wanliduxing_cn: お疲れ様でした>D妹
matsumotobobobo: おやすみなさい
duohua77: おやすみなさ~い!
cujira3: おやすみーー
sweet10leon: D姐 成田に来るならうちによってね
sweet10leon:
duohua77: ありがと、小旻
sweet10leon さんが退室しました。
duohua77 さんが退室しました。
cujira3 さんが退室しました。
wanliduxing_cn: それでは、私もそろそろこの辺りで、お休みなさい
wanliduxing_cn さんが退室しました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
