重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
重剣の大旗英雄伝最終回の部屋 07/12/21
2007-12-22-Sat  CATEGORY: 大旗英雄伝の日の部屋
最終回です。

Intro3607.jpg
sweet10leon さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは
shigeken2001: こんばんわ
shigeken2001: 留守番頼みまする
sweet10leon: あい
sweet10leon: って何処行くの?
shigeken2001: お風呂と、家族でチュモン見てるの
shigeken2001:
sweet10leon:
sweet10leon: チュモンに嵌ってますな
sweet10leon: 今何処の辺り?
shigeken2001: とりあえず、お風呂に入ってきます。
sweet10leon: はいな
shigeken2001: 家族は、53ぐらいかな
shigeken2001: 自分は、1回見てるけどね。
shigeken2001: BSでは、まだまだだからね。
sweet10leon: ほ~
fince2006 さんが入室しました。
fince2006: すまん。
sweet10leon: いらっしゃい
fince2006: 先週のクラナドからやばいと思ってたのだが。
fince2006: 歳のせいか涙もろくていかん。
sweet10leon: え? なんで
fince2006: いや見え見えなのにうるうるしてしまった。
sweet10leon: 私も涙もろくなってますよ
fince2006: 昔はそうじゃなかったんだけどなぁ。
sweet10leon: そうそう
sweet10leon: 泣きたいとこも泣けなかったのに
fince2006: でもそんな自分が可愛いと思えるいい歳のおっさん35歳finceです。
sweet10leon:
sweet10leon: 大旗ももうすぐ終わりですね
sweet10leon: ラスト見て 兄は納得するかな・・・
sweet10leon: なんか 今日の部屋は盛り上がるかも
fince2006: ほほう
sweet10leon: 終わるまで私は何も言わない
fince2006: ほほう
sweet10leon: そうそう 絶対双橋の日本語版小説出ますね
sweet10leon: 兄は買います?
sweet10leon: 私は悩んでますけど
sweet10leon: 1月倚天の文庫が出るから そっちが先ですが
fince2006: 絶対双橋とは?
sweet10leon: http://neco.boxerblog.com/bukyou/2007/12/post-fd33.html
sweet10leon: 本当は 馬偏なんですよね
fince2006: なるほど
sweet10leon さんが退室しました。
sweet10leon さんが入室しました。
hi_mana244 さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは マナ姐
hi_mana244: こんばんは~ しゃ妹
sweet10leon: 今 留守番してます
sweet10leon: もうすぐ ドラマの時間ですね
hi_mana244: ちょっと辞書登録していないので、ちゃんと名前が出なくてごめんなさい。
sweet10leon: いいw
sweet10leon: いいえ
sweet10leon: 大丈夫ですよん
hi_mana244: そうですね。 やっと無線lanがつながりました。
sweet10leon: そうなんですか
sweet10leon: よかったです
hi_mana244: だからこれからはドラマみながら皆様の話をみられます。
sweet10leon:
hi_mana244: ただ、同時に会話は難しいけれど。
sweet10leon: 慣れです
sweet10leon: 大丈夫
hi_mana244: でしょうね。
hi_mana244: 今詩人の冒険(大冒険)?やってますね。 
sweet10leon: ああ~
sweet10leon: 面白いでしょう それ
hi_mana244: 録画してます。明日にでもゆっくりみます。
sweet10leon: そうしてください
sweet10leon: そこに出る 奥様は昔の武侠映画でよく出るアクション女優でしたよ
hi_mana244: 現代劇はあまりみないのですが、時代劇ということなので、楽しみにしてます、
hi_mana244: ほ~
sweet10leon: 今もよく出てますし
hi_mana244: どんなドラマに出ていますか?
sweet10leon: 仙剣奇侠伝とか
hi_mana244: 見たいですね
sweet10leon: 来年 日本版出るかと
hi_mana244: おぉ、それは嬉しい
sweet10leon: グリーン・ディスティニーにも出てますよ
sweet10leon: 銀狐だけ
hi_mana244: レンタル予定に入ってます。<グリーン
sweet10leon: ドラマ 映画 どっち?
hi_mana244: ドラマの方です。
sweet10leon: 映画に出てます 彼女は
hi_mana244: 映画ですか? ドラマの方がおもしろいと聞いたけど・・・・。
sweet10leon: ドラマは見てないです
sweet10leon: 編集版は嫌いなので
sweet10leon: 後で全部見たいので
sweet10leon: 原作小説も読みたいし
hi_mana244: 映画の方はどうですか?
sweet10leon: 演技は良いですよ
hi_mana244: あっ、ドラマ版はダイジェスト版なのね。
sweet10leon: だって 周潤發ですもの
sweet10leon: 武侠ドラマをディスク6枚でまとまれるわけがないので
hi_mana244: まだ誰が誰か把握できてません・・・。
sweet10leon: 男たちの挽歌と言う 香港映画知ってますか?
hi_mana244: それは確かにそうですね。<短くまとまるのはどうも・・・。
sweet10leon: 昔のですが
hi_mana244: 聞いたことあります。<男たちの挽歌
sweet10leon: そこに出た人が 周潤發です
hi_mana244: 日本語で読むと何というのですか?
sweet10leon: 日本語だと 何でしょう
sweet10leon: チョウ ユン ファかな
sweet10leon: 中国語をカタカナで書いてみましたが
hi_mana244: ああ、それならわかります。
sweet10leon: 私カタカナ名前苦手なんで
hi_mana244: 王様とわたし  見ました。
sweet10leon: 中国語か 漢字化どっちです
hi_mana244: ジョディ・フォスターとの共演作
sweet10leon: 私は昔の 王様と私が好きです
sweet10leon: だから 新しいのは見てないです
hi_mana244: ユル・ブリンナーのも見ました。 ミュージカル好きなんです。
sweet10leon: 私 ミュージカル大好きなんで
sweet10leon: 何回も見てますよ
hi_mana244: しゃ妹も好きなんですね。 私はサウンドオブ・ミュージックとか好きです。
sweet10leon: 何回も見てます
sweet10leon:
sweet10leon: 出来れば舞台も見たいが
hi_mana244: 良いですよね~
sweet10leon: 今は一緒に見に行く人がなくって
hi_mana244: 舞台も良いですね。でも、なかなか見に行く機会がないです。
sweet10leon: ミスサイゴンみたいです
hi_mana244: 近かったら一緒したいのに
sweet10leon: ねえ
hi_mana244: ああ、見たことないのですが、本田美奈子さんで見たかった。
sweet10leon: ねえ
hi_mana244: うんうん。
sweet10leon: 公演のDVD出してくれないですかね
hi_mana244: ああ、そうね。dvdが出ると良いのにね。
hi_mana244: でも、絶対に生が良いからね~。  物足りないかも。
sweet10leon: それは もちろん
hi_mana244: そろそろだね。最終回
sweet10leon: ですね
hi_mana244: なんだかんだいっても終わりだわ。  
sweet10leon: ラスト見てみんなどんな反応するんだろう・・・
hi_mana244: 私は愚痴をいいそうだわ。
hi_mana244: というか、絶対にドラマ中につっこみ入れると思うわ。
sweet10leon: かな
sweet10leon: とにかく 今みんなの反応待ちです
hi_mana244: うん、確かに。 
sweet10leon: おお もうすぐですね
hi_mana244: 始まるね。
hi_mana244: 始まった
sweet10leon:
sweet10leon: 楽しんで下さいね
hi_mana244: はーい(^^)
tenchi_artist さんが入室しました。
tenchi_artist: ういういっす
sweet10leon: こんばんは
tenchi_artist: ういういっす
sweet10leon: 風邪&3連休の真っ最中です
tenchi_artist: ほー
sweet10leon: てんち兄も風邪気をつけてね
tenchi_artist: 飛び降りて終わり…だったら15分の最終回なのに
fince2006: えーと、お話としてはもう終わり?
sweet10leon: 今度のは長くって
hi_mana244: 天地さん  こんばんは。、ドラマ鑑賞中です、  後ほど。 
sweet10leon: え? まだでしょう
tenchi_artist: ありがと
tenchi_artist: とっくに引いてしまった
sweet10leon: あら
sweet10leon: ビタミンのみなされ
shigeken2001: ただいま
sweet10leon: おかえり
shigeken2001: もう、谷いるね。
tenchi_artist: ほー柔道金メダリスト
sweet10leon: 今 鉄ちゃん 飛び降りたの?
sweet10leon: 霊光 おかしくなった?
shigeken2001: それは、谷選手!! 花もった、中さんいるよ、
hi_mana244: 飛び降りてから一年後
hi_mana244:  すれ違った・・・。
sweet10leon: ああ
tenchi_artist: ほー元ドリフターズの
sweet10leon: もう そこか
shigeken2001: それは、荒井中!! 
tenchi_artist: うわっ気が触れてる
shigeken2001: なまはげみたいになってるね。
sweet10leon: やばい
shigeken2001: バッドエンド!?
sweet10leon: そう
tenchi_artist: 何故か大声は出さない…笑
tenchi_artist: これはバッド話??
shigeken2001: 救われないじゃないか!!
sweet10leon: 黛黛には いい話
hi_mana244: バッド編だね。  本当に報われないわ・・・。
sweet10leon: 私はこうして駄目な男を成功させました
tenchi_artist: 「ようか」は16年間頑張るのに
sweet10leon: ねえ
fince2006: え~~~~~
tenchi_artist: 根性がない
hi_mana244: なんだかな・・・・・・・・。
shigeken2001: 松本清張の話しみたいじゃん
tenchi_artist: と言うか…普通英雄の恋人は大事にされるだろ??洞窟に放置は無いと思う
hi_mana244: 運翼さん  えらい男前にならはって。
sweet10leon: まあ これは このドラマのエンディングだからね
shigeken2001: ええ、爺さんになってるね。
sweet10leon: 映画はまったく違ったし
sweet10leon: 原作は 未完だし
fince2006: あれだな。
shigeken2001: シウ菌新でないね。
fince2006: 日本語版は土屋先生に考えてもらうとか。
sweet10leon: 修様はもう出ません
hi_mana244: 今出てるよ。 シウキン
fince2006: 気が触れた鉄兄が殴り込みにきて大暴れするとか?。
shigeken2001: 参列してるよ。
sweet10leon: だから もうそれで終わり
hi_mana244: みんな穏やかな顔して。
shigeken2001: そんくらいないとねぇ、風一門と、中東兄さんが殴り込みとか!?
sweet10leon: 黛黛成功記
tenchi_artist: うわっ普通恩人の英雄を4代目にして…不明ゆえ5代目ってするんだが…
fince2006: 死後に元帥に昇進?。
tenchi_artist: 1年で全員老けるのねー
shigeken2001: ホントに探したのか~
sweet10leon: 髭の 雲ちゃん
sweet10leon: 鉄ちゃん 出ました?
sweet10leon: 白髪の
tenchi_artist: 数年で老けるの??
hi_mana244: 大旗門に帰ってきたよ、
hi_mana244: 居なくなった・・・。
sweet10leon: ああ 悲しい場面が
tenchi_artist: あの墓作ったのかねえ
tenchi_artist: しかも綺麗
shigeken2001: 器用だね、
sweet10leon: 作ったでしょう
sweet10leon:
shigeken2001: 最初から、最後まで中さん、不幸やないけ!
shigeken2001: もう、熱血江湖にいって、酔っ払いトナカイ探しに行こうかな。
shigeken2001: えっもう終わり!?
hi_mana244: なんか 消化不良だわ。
tenchi_artist: 綺麗過ぎる墓に素材が発泡スチロール
fince2006: 墓石一個で結構かかるからなぁ。
shigeken2001: うわ~軽いって、
tenchi_artist: んー確かに一番詰まらんオチだ
shigeken2001: ちがうでしょ!!
sweet10leon: これで終わりでした
sweet10leon: 納得いかないでしょう
shigeken2001: シクシク・・・・・・
tenchi_artist: 15分目で終わっても変わらなかったような
hi_mana244: 武侠ドラマじゃない。 
sweet10leon: 見て これを誰に言えば良いのか
fince2006: さ、1月4日からの笑傲江湖を楽しみに・・・。
tenchi_artist: じゃ…そっちを上げていこうかな
hi_mana244: もう心は「笑傲江湖」にいっているわ。
fince2006: レンタルに日本語版がおいてないからこの辺。
fince2006: 布教には日本語版じゃないと難しいのよね。
hi_mana244: 私も日本語吹き替えが楽しみです。
tenchi_artist: 布教用データ放出??
shigeken2001: 前のやつ、最終輪だけ取ってないんだよね。
tenchi_artist: 「笑傲江湖」の場合は10話位から面白くなる
fince2006: 小説と前半違うけどおもしろくなってくるところは似てるな。
fince2006: 見るには忍耐が必要だ。
shigeken2001: http://niseosho.hp.infoseek.co.jp/
tenchi_artist: 大旗は終了間近で面白くなったんだけど…オチが悪い
shigeken2001: http://niseosho.hp.infoseek.co.jp/zhaoxiang_index.html
sweet10leon: まあ 碧血を期待するしかないかな
tenchi_artist: こないだの占いだと…旧暦で冷狐だった
tenchi_artist: 新暦で東方不敗
sweet10leon:
tenchi_artist: どっちやねん
hi_mana244: 碧血剣すごく楽しみなんですが・・・・・・ 
shigeken2001: http://park14.wakwak.com/~josui/jinyong/shokai_xiaoao.html
tenchi_artist: ちなみに血液型不明にすると…桃谷六仙になる
sweet10leon: 前教えた所で 見れますよ まな姐
sweet10leon: 字幕ないけど
cujira3 さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは ぐじらさん
cujira3: こんちわーです!
hi_mana244: 運 日本語じゃないけど結構見たりします。>しゃ妹
shigeken2001 こんばんは。 > くじら さん
tenchi_artist: で…性別を女にすると…確か小龍女
hi_mana244: くじらさん こんばんは。
cujira3: こんばんわー
sweet10leon: 本当 どっち てんち兄
tenchi_artist: 何なんだろうねえ
hi_mana244: 曲洋さん 声が・・・・・ 違いすぎ
duohua77 さんが入室しました。
tenchi_artist: 何故か大半笑傲江湖
duohua77: こんばんは~。
hi_mana244: Dさん こんばんは。
sweet10leon: こんばんは D姐
cujira3: こんばんはーDさん
shigeken2001: Dokaasann
duohua77: こんばんは、てんちさん、マナさん、旻妹、くじらさん、ふぃんすさん
shigeken2001 こんばんは。 > D さん
duohua77: こんばんは、重剣さん
duohua77: なかなか、始まりませんね、大旗の特番
sweet10leon: 特番か
sweet10leon: 見たい
cujira3: 12時からみたいです。

duohua77: そうか~。
duohua77: やっぱり、アンハッピーバージョンでしたね。最終話・・・・
sweet10leon: そう
fince2006: ま、全体的に納得いきませんでしたが・・・。
sweet10leon: それで何ヶ月前からイライラしてました
cujira3: たしかに
hi_mana244: ハッピーバージョンってどこかで放送されたことあるの?
duohua77: 私としては、辻褄の合わないところを編集しなおして、アナザーバージョンの方が、良かったのですが・・・
fince2006: 返す返すも海神がベルト放送だったのが悔やまれる・・・。
duohua77: セル版のDVDです>マナさん
sweet10leon: これみて 映画のニヒル的な鉄ちゃんみたら みんな笑うかも
hi_mana244: おぉ 見たいものです。>Dさん
duohua77: 映画、観たいなぁ・・・・
fince2006: あれだな。
fince2006: 皆で勝手につくるしかあるまい。
sweet10leon: なんか ドラマとか映画化されるたび正確違うみたいだし
sweet10leon: 映画 この間までネットにあったのに
duohua77: 今、貸し出し中にしています。大旗1は、今、九州、2は。京都です(笑)>マナさん
sweet10leon: 消されてました
duohua77: あ・・・始まった・・・
fince2006: 先日どぅい姐が買ったRPGツクールの新版出たし。
sweet10leon: 最後でいいんで 希望~
duohua77: OKです。まわします。みんな観る?>旻妹
hi_mana244: いつでも良いので、見せていただけると嬉しいです。>Dさん
duohua77: わかりました~マナさんも、みんな観ます?
hi_mana244: 全部観たいです。゜
duohua77: アナザーバージョンは、ホント、最終話を30分くらい編集しなおした奴ですよ。
sweet10leon: 全部みます>D姐
duohua77: 基本的に、アンハッピーかそうでないのかの違い・・・
tenchi_artist: ほー
fince2006: 親子だったのか?
duohua77: OKです>マナさん、旻妹
tenchi_artist: 最終回15分目で終わってしまうのも面白い
sweet10leon: 親子です 冷パパと鉄ちゃんは
hi_mana244: ありがとうございます。よろしくお願いします。>Dさん
duohua77: 私は、司会者の後ろの写真の、朱藻がいい・・・・出てないのが残念
sweet10leon: ありがとうこざいます>D姐
sweet10leon: デリックですね
duohua77: カッコイイですね~
sweet10leon: 彼が出たTVBのドラマも面白いですよ
duohua77: 朱藻
sweet10leon: その俳優の名前がデリック
duohua77: そうか・・・実は・・・私は役柄に惚れる性質で・・・デリック、好きになれるかな??(笑)
sweet10leon: 他のドラマでは どうでしょうね
duohua77: どうかなぁ・・・・
sweet10leon: 映画では この役 名前なしで 小公子と呼ばれるけど
sweet10leon: 映画ではね 夜帝の息子ですけど
fince2006: キン兄が見たいのぉ
sweet10leon: でも夜帝は 朱氏じゃないですよん
duohua77: へぇぇぇぇぇ
cujira3: なに~!?
sweet10leon: それに 日后も 雲ちゃんのママじゃないし
duohua77: ????まったく別の設定???
sweet10leon: 映画のネタばらししていいですか
sweet10leon: 人物の性格も違うから
tenchi_artist: そろそろねるー
tenchi_artist: 明日早いんで
duohua77: 私は、OKですよ~。小旻
sweet10leon: 大旗の映画一応YESASIAで買えるみたいだけど
duohua77: おやすみなさい、てんちさん
cujira3: おやすみなさいーー
sweet10leon: おやすみ てんち兄
fince2006: おやすみ
fince2006: アクション監督か。
hi_mana244: お休みなさい。天地さん
tenchi_artist さんが退室しました。
sweet10leon: 基本ストーリは同じだけと
sweet10leon: 人物関係が 違うんですよ
sweet10leon: 九母とかは出ないし
sweet10leon: びん様も
nyan0_u_u さんが入室しました。
sweet10leon: 鉄ちゃんは 性格がニヒルかな
duohua77: え??陰嬪も陰儀も、このドラマの中では、結構いい味出していたのに??
cujira3: タイトルは大旗英雄伝なのですか?>小旻さん
duohua77: へぇぇぇぇ
sweet10leon: 出きるけど 一人で孤独な男
duohua77: いいねぇ。それ・・・・
sweet10leon: はい くじらさん
nyan0_u_u さんが退室しました。
sweet10leon: それに 霊光の性格はまったく違うんで
sweet10leon: 衣装 ラムちゃん
duohua77:
sweet10leon: わがまま 野生児みたいな
fince2006: お仕置きだっちゃ?
sweet10leon: 重兄 命名だから ラムちゃん
duohua77: 小旻は、ドラマは中国版を観たの?NECOのは観ていない?
sweet10leon: えっと 霊光と朱藻は兄弟
sweet10leon: 中国版です
sweet10leon: 48話の
duohua77: 画像が、NECO(DVD)の方が、綺麗みたいよ。この特番で観ていると・・・・
sweet10leon: ほ~
sweet10leon: ネットだから そこまで気にしてなかったです
duohua77: なるほど^^
sweet10leon: 夜帝は 鉄氏
sweet10leon: さって ここで兄弟は~
duohua77: 夜帝は、鉄氏???
sweet10leon: そう
duohua77: 鉄中棠となんか関係あるの??
sweet10leon: 大有り
duohua77: ええ?実は親子?
sweet10leon:
cujira3: そうなんだーー
sweet10leon: 鉄ちゃん 霊光 朱藻 全部 腹違いの兄弟
sweet10leon: でも 原作ではどうかは 確認出来ないので
duohua77: ひえーーーーそれはすごい、夜帝。まるっきり段正淳じゃん。
sweet10leon: はい
hi_mana244: えっ、そうだったんだ~ 驚き
sweet10leon: それに 日后は鉄ちゃんのママ
duohua77: で、水霊光と鉄中棠は、恋愛はしないの?
hi_mana244: まあまあ
sweet10leon: 霊光は 鉄ちゃん 好きになるけど
sweet10leon: 妹だからと受け入れないし
cujira3: 観たいなーー
duohua77: ドラマでも、恋愛雰囲気はあったけれどね~@日后&夜帝
sweet10leon: 映画のラストも 兄弟力合わせて敵を倒す
sweet10leon: これで家族団欒でした
duohua77: へぇ。朱藻は?霊光を好きになるの??
sweet10leon: なります
sweet10leon: 結婚まで行くが
sweet10leon: お前たちは兄弟と止められる
hi_mana244: そのあたりはドラマと同じね。
duohua77: 全員が、完全に一方通行の恋愛なのね・・・・朱藻→水霊光→鉄中棠は、一人が好きか・・・・
sweet10leon: はい
duohua77: 朱藻のママは?
hi_mana244: 日本語字幕があればいいのに。
sweet10leon: そのまま出てます
duohua77: ホント>マナさん
duohua77: 夜帝夫人として??ということは、水霊光のママは、あの勘違いしたままお亡くなりに人?
duohua77: お亡くなりになった
sweet10leon: 嫁衣神功教えて
hi_mana244: ね。>Dさん
duohua77: 終わりました・・・特番
sweet10leon: えっと 基本夜帝夫人は 日后で
duohua77: ????
duohua77: という事は、鉄ママ??と同じ人??
sweet10leon: 嫁衣神功を習った人と 水ママに浮気したが 映画の設定
cujira3: 明日も仕事なので落ちます~
sweet10leon: おやすみ ぐじらさん
duohua77: おやすみなさ~い、くじらさん
hi_mana244: お休みなさい。 くじらさん
hi_mana244:
sweet10leon: 嫁衣神功を習った人が 朱ママ
cujira3: おやすみなさい~
duohua77:
cujira3 さんが退室しました。
sweet10leon: 日后が鉄ママ
sweet10leon: これが映画の設定
duohua77: なるほど。夜帝夫人としての立場が、日后で、嫁衣神功を教えた人は、朱藻ママではあるけれど、まったく違う設定なのね。ドラマとは。
sweet10leon: はい
duohua77: へぇ。面白そうだなぁ、日本語版があるといいのに・・・・
sweet10leon: ショブラで出してくれれば良いのに・・・
sweet10leon: 前映画関係の人のブログで聞いたけど
duohua77: ショブラ??
duohua77: はい。
sweet10leon: ショブラの 金庸、古龍映画は出る予定がないですって
sweet10leon: ショブラザーズ
sweet10leon: 香港の映画会社です
duohua77: あ~。なるほど
sweet10leon: 少林寺シリーズ映画出したりしてますが
sweet10leon: 片腕シリーズとか
hi_mana244: 何でかな?  テレビでドラマするからかな?
sweet10leon: いや それと関係なくです
sweet10leon: http://www.kingrecords-movie.com/sb/index.htm
sweet10leon: 日本のキングレコードとで出したが
sweet10leon: これ以上は出さないみたいです
sweet10leon: 書剣だけ出てますね
duohua77: なるほど。
sweet10leon: もったいない
duohua77: ねぇ・・・・
duohua77: さて、そろそろ寝ます。
sweet10leon: 射とか倚天の映画もあるのに
sweet10leon: はい おやすみなさい
duohua77: おやすみなさ~い。
duohua77:
sweet10leon:
duohua77 さんが退室しました。
fince2006: おやすみ~
hi_mana244: お休みなさい。 
fince2006: さて、イブの翌日が仕事という微妙な日程の連休なわけで。
sweet10leon: そうそう
sweet10leon: 私も25日から仕事
fince2006: 忙しいねぇ。
sweet10leon: まあ あの日は残業確実でしょう
fince2006: 大変ね。
sweet10leon:
sweet10leon: 重兄 トナカイ捕まった?
fince2006: RPGのイベントかね?
sweet10leon: そうです
sweet10leon: 熱血江湖の
fince2006: 食べると不老不死になるとか?。
sweet10leon: さあ
kdsumlx_acv さんが入室しました。
sweet10leon: クリスマスだから らしいけど
sweet10leon: 私はまだやってないです
futaba_357 さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは ふたばさん
futaba_357: こんばんは~皆さん
hi_mana244: それではそろそろ失礼します。
sweet10leon: おやすみなさい
sweet10leon:
hi_mana244: お休みなさい。   皆様   
hi_mana244 さんが退室しました。
kdsumlx_acv さんが退室しました。
futaba_357: 入れ替わりですか~マナさんおやすみなさい~
futaba_357: あ…遅かった
sweet10leon: 大丈夫です
futaba_357: 大旗の最終話、悲しいラストでした
sweet10leon: ねえ
futaba_357: ハッピーエンドのバージョンもあるんですか?
sweet10leon: DVDにあるらしいです
sweet10leon: 販売用の
futaba_357: そっちのラストして欲しかったな~w
futaba_357: 「に」が抜けた…
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
sweet10leon: 映画はもっと違うラストだし
sweet10leon: こんばんは 九母
yuri_lapislazuli: こんばんは(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
futaba_357: ゆうりさんこんばんは!
yuri_lapislazuli: どうもです
sweet10leon: 断腸剣は 見ました?
futaba_357: と言うことは、最後に鉄兄さんと霊光がすれ違わずに再会できたんでしょうかね~<アナザーバージョン
sweet10leon: 見てないので なんとも
futaba_357: DVD持ってる人に聞いてみたいですね~
yuri_lapislazuli: 断腸剣はDVDになっていない?から観てません
sweet10leon: しうぐーさんが見たいと言ってるので探したら
sweet10leon: 土豆に少しいましたね
sweet10leon: でも思い
sweet10leon: 重い
sweet10leon: http://gzdaily.dayoo.com/gb/content/2004-08/24/content_1694343.htm
sweet10leon: この記事はとっくに見てますよね?
futaba_357: うわ~このシウさんかっこいい~!
futaba_357: 伍子胥の役ですか?
sweet10leon: かっこいいでしょう
sweet10leon: はい
yuri_lapislazuli: 出てこない…ADSLは辛い(涙)
futaba_357: はい!
sweet10leon: あら
yuri_lapislazuli: はい>伍子胥の
sweet10leon: 一晩で白髪になったとの 記事です
yuri_lapislazuli: あ、この記事は知ってる、出てこないけどタイトルで解った(爆)
sweet10leon:
sweet10leon: さすが支部長
futaba_357: なんて言うドラマですか?
sweet10leon: 断腸剣です
yuri_lapislazuli: これは映画
sweet10leon: ドラマも断腸剣でしたよ
yuri_lapislazuli: 唯一の映画主演作
sweet10leon: え?そうなん
sweet10leon: 百度に検索かけたけど
yuri_lapislazuli: ちょい役スタントでは結構映画出て多様ですが
yuri_lapislazuli: 主演はこれだけみたい
ho_ko_38 さんが入室しました。
futaba_357: これがシウさん主演の断腸剣ですか~確かにしうぐーさんも垂涎ですね~。
ho_ko_38: こんばんは~
sweet10leon: まあ 女王の情報が一番正確だろうから
futaba_357: 奉孝さんこんばんは!
sweet10leon: こんばんは 奉孝さん
ho_ko_38: こんばんは>ふたばさん
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
yuri_lapislazuli: http://baike.baidu.com/view/215458.htm
yuri_lapislazuli: これに彼のプロフィールが結構載っております
ho_ko_38: こんばんは>小旻さん・ゆうりさん
yuri_lapislazuli: 愛犬情報まで載ってますから
sweet10leon:
yuri_lapislazuli: 点五ちゃんは確かパグだったはず
sweet10leon: 70斤の犬~
sweet10leon: 自身が嫌いだって
sweet10leon: 甜美的声音和平和自然的个性

sweet10leon: これ 女王じゃない~
yuri_lapislazuli:
ho_ko_38: URLに飛んでみました~
yuri_lapislazuli: まあ、今生では結ばれる定めではなかったので、来世で…(爆)
futaba_357: ふむふむ…
ho_ko_38: 読めないけれど、なんとなく漢文の知識でニュアンスだけ・・・
futaba_357: 私もw
sweet10leon:
ho_ko_38: 声のきれいな人が好きってことですか??
sweet10leon: はい
yuri_lapislazuli: 基本的に、お嬢タイプが好きだと言われている
ho_ko_38: ほへ~・・・私は外れた・・・。
sweet10leon: そうそう
yuri_lapislazuli: ま、バツイチだから、
sweet10leon: 清楚とか書かれてるし
ho_ko_38: お嬢タイプ!いまはやりの「姫」系ですかね??
yuri_lapislazuli: 結婚向き性格ではないのでしょう~
futaba_357: A票ってどんなドラマですか?
yuri_lapislazuli: 龍票は
sweet10leon: さあ 女王の説明じかん
yuri_lapislazuli: ホアンシャオミン(楊過)と競演したドラマ
ho_ko_38: 講義のはじまりですね
yuri_lapislazuli: いや、もう寝ますよ(涙)
ho_ko_38: あら・・・
yuri_lapislazuli: 忙しくて体ボロボロ~
ho_ko_38: あ、ちょっと皆さんに質問が
futaba_357: それはお疲れ様です<ゆうりさん
ho_ko_38: 今日のタイキ英雄伝番宣番組で
sweet10leon: おやすみ お疲れ様
futaba_357: またの機会に教えてくださいね<龍票
futaba_357: はい奉孝さん
yuri_lapislazuli: 小魚さんの龍票レビューがいちばんでしょうhttp://www.k5.dion.ne.jp/~kosou99/dianshiju/longpiao.html
ho_ko_38: おやすみなさい・・・ゆうりさん
ho_ko_38: 修慶さん(全然話してなかった・・・)の左となりの方ってどなたでしょうか?????
yuri_lapislazuli: 太った人?
futaba_357: ありがとうございます~覗いてきます<龍票レビュー
ho_ko_38: ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
yuri_lapislazuli: 雑談してたよ>修哥哥
yuri_lapislazuli: あと、一杯入ってたんだか、かなり眠そうだった…
ho_ko_38: はい、眠そうでした・・・・
fince2006 さんが退室しました。
sweet10leon: さすが なんでも見遠い
ho_ko_38: なんかちゃんと質問フッてもらっていなかったような・・
sweet10leon: 見通し
futaba_357: 後ろの段だったんではっきりわかりませんでした…
futaba_357: 霊光役の人ぐらいしか…
ho_ko_38: 見遠し!!遠そう~です>小旻さん
sweet10leon: 私 特番見れないんで
sweet10leon: 分からないです
ho_ko_38: えぇ・・・ちょっとふっくらした男性でしたが。誰だったのか・・・>ふたばさん
ho_ko_38: あぁ、そうでしたかっ>小旻さん
yuri_lapislazuli: http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/004/722/14/1/U519P28T3D672294F326DT20050309083636.jpgこれの右端の人
yuri_lapislazuli: スタッフだったと思う
ho_ko_38: スタッフ!!!!
futaba_357: なるほど…
ho_ko_38: えぇ~~~~~~!!
yuri_lapislazuli: ちなみにサングラスのおかっぱ頭が監督
ho_ko_38: 役者さんの間に・・・・・・
ho_ko_38: 修慶さんの右の方が監督さんですか・・・。
yuri_lapislazuli: 大旗英雄伝の記者会見動画があったんだけど…ちょっと待ってて
ho_ko_38: あ、修慶さんの左は冷青ヘイの女優さんですね。
sweet10leon: そうそう
yuri_lapislazuli: 同じ事務所、李揚
futaba_357: へ~
ho_ko_38: ありがとうございます!!ってお疲れのところ・・・すみません。
sweet10leon: わたしも そろそろ寝ますね
sweet10leon: 風邪なんで
futaba_357: 私もそろそろ寝ます…おやすみなさい
sweet10leon: おやすみなさい
futaba_357: 小旻さんお大事に~
sweet10leon:
sweet10leon: はい
ho_ko_38: おやすみなさい>小旻さん
futaba_357:
yuri_lapislazuli: お休みなさい~
ho_ko_38: おやすみなさい>ふたばさん
sweet10leon: 明日 部屋で会いましょうね
yuri_lapislazuli: 自分のブログの情報量が膨大すぎて見つからない…(汗)
futaba_357: また明日~
futaba_357 さんが退室しました。
sweet10leon:
sweet10leon さんが退室しました。
ho_ko_38: ありがとうございます。ゆうりさんのブログで探します~>ゆうりさん
yuri_lapislazuli: 昔過ぎて、大旗英雄伝カテゴリーの中に入っていない
ho_ko_38: おお・・・・。
yuri_lapislazuli: あった!http://webconf.news.sohu.com/videoplayer/content/05320/dx.html
yuri_lapislazuli: リンク切れになっていなかったら観られる…
ho_ko_38: ありがとうございます!!早速拝見します!
ho_ko_38: 見れませんでした・・・・・・・・・
yuri_lapislazuli: 今確認したら、切れてるかも…(ごめん)
yuri_lapislazuli: 本国でも放映していないうちから追っかけてましたから~( ´-`)
ho_ko_38: いえ。ありがとうございます。感激です
yuri_lapislazuli: そのときの画像がさっきのです
ho_ko_38: さすが!!ゆうりさん!!すご~い
ho_ko_38: でも先ほどの静止画だけでもかなりうれしいです~
ho_ko_38: 修慶さんばっちりですし・・・←結局
ho_ko_38: そっち
yuri_lapislazuli:
ho_ko_38: お疲れのところ、本当にありがとうございましたっ
ho_ko_38:
yuri_lapislazuli: いえいえ
yuri_lapislazuli: さっきのアクション監督のページ発見http://baike.baidu.com/view/4190.htm
yuri_lapislazuli: 別人のような写真付き
ho_ko_38: えぇ、何年前の写真でしょう???
yuri_lapislazuli: http://baike.baidu.com/view/340013.htmこれが監督さんだね~
ho_ko_38: さすが、アクション監督の情報まで!!
yuri_lapislazuli: バリー・ウォン、ウォン・カーウェイと肩を並べる人だそうだ
ho_ko_38: へ~。で、この髪型が基本なんですね・・・
yuri_lapislazuli: みたい(爆)
yuri_lapislazuli: 楚留香もこの人だし
ho_ko_38:
ho_ko_38: おぉっ!楚留香も!
ho_ko_38: それにしてもゆうりさんの情報には圧巻です
yuri_lapislazuli: 長いだけ
yuri_lapislazuli: あと、中文が読めるから
ho_ko_38: 私は漢文の知識だけ・・・・
ho_ko_38: なので、今の中国語の字がさっぱり
yuri_lapislazuli: 漢文だけだと、近代までなら読めるかな?
yuri_lapislazuli: 戦前の論文は
yuri_lapislazuli: 中国語読みと漢文読み混在で読解したな~
ho_ko_38: 字が日本と同じなら、書き下しにだいたい直せます
ho_ko_38: 戦前の論文!!すごい!!
yuri_lapislazuli: 卒論で選んだ分野、戦前が研究の一つのピークだったから(苦笑)
ho_ko_38: へ~っ。私は古典作品ならまぁまぁみなれています。ていう程度です
yuri_lapislazuli: うわ、もう1時半(汗)
ho_ko_38: あわわわわわ。
ho_ko_38: すみません、お引き留めしてしまって
yuri_lapislazuli: じゃあ、寝ますね~
yuri_lapislazuli: お休みなさい
ho_ko_38: はいあ。私もねます。
ho_ko_38: おやすみなさい。そしてありがとうございました
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
ho_ko_38: あ・・・ひとりぼっちだ。寝ようっと。
ho_ko_38 さんが退室しました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
