重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 07/12/15
2007-12-16-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
sinsuiken002
fince2006 さんが入室しました。
fince2006: 総番殿、お疲れであります。
fince2006: ま、この早い時間じゃ誰も来ませんな。
fince2006: CSIマイアミ5始まり~
tenchi_artist さんが入室しました。
tenchi_artist: ういういっす
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: こんばんは(((‥ )( ‥)))
yuri_lapislazuli: 人気がないようなので仕事してます■_ヾ(・・*)カタカタ
dui_chang: こんばんは!
yuri_lapislazuli: こんばんはヤァ \(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/ヤァ
dui_chang: お仕事でしたか^^。私はTV見ていました。
dui_chang: 大韓航空機爆破事件の話
yuri_lapislazuli: 花見取材のお仕事が来たんだけど、とても眠いので眠気覚ましに来ました(苦笑)
dui_chang: お花見かぁ。
yuri_lapislazuli: この仕事で年越しです(泣き笑い)
dui_chang: 春だねぇ(笑)。
yuri_lapislazuli: 春ですね~(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
dui_chang: 12月で3月頃の記事なんだ。
yuri_lapislazuli: 取材で1ヶ月、校正、内容チェックで1ヶ月、情報公開はシーズンの1ヶ月前ぐらいだからこれでぎりぎりスケジュールですよん
dui_chang: ほぉ。そういうモンなんだ。
yuri_lapislazuli: イルミネーションは9月だったし( ´-`)
dui_chang: 例えば「るるぶ」とかエリア限定版とかだと範囲も指定されるけれど、女王の場合も花見エリアは決まってるんですか?
dui_chang: 「栃木の花見ガイド」とか^^
yuri_lapislazuli: 日本全国のスポットを地区で分けて担当取材しております
dui_chang: なるほど^^
dui_chang: こないだ小学校の広報部の人と話をしました。
dui_chang: 驚いた事に、一昨年まで切り貼りの校正編集だったそうです。
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 「えぇ!?PCとかじゃないの?」と驚いて聞いてみたら、
yuri_lapislazuli: 私が高校時代、校内新聞でも切り貼りじゃなかったけど…汗
dui_chang: 「違うよぉ!写真から記事から切り貼りして印刷業者に出してまた返ってきたのをチェックして…」だったんだって!
dui_chang: 学校って意外と原始的なのね…って思った。
yuri_lapislazuli: まあ、誰でもできるようにすると、ある程度原始的になるのは仕方ないかも…
dui_chang: お母様方の中にPCに慣れていない人が多かったのも要因の一つらしいです。
dui_chang: はなっから「私は出来ない!」って拒絶しちゃう人も多いから。
yuri_lapislazuli: できない人はできないし、できる人は果てしなくできるのがPCの世界(苦笑)
dui_chang: でもDOSの頃と違い、随分初心者にも敷居が低くなったと思うんだけどなぁ。
dui_chang: その生き証人として私が居るし
yuri_lapislazuli:
dui_chang: やはり「仕事で半強制的に」ってのもあったけど…ブログの開設もPCに慣れるのには有効だった。
dui_chang: 記事を書いて、コメント来てたら、返事しなくちゃ!って思うじゃない?
yuri_lapislazuli: 追い詰められてやる人もいれば、逃げる人もいるし
yuri_lapislazuli: やはり、根性があるかないかかも
dui_chang: あ、逃げるのね…自分の選択肢に無かった(爆)。
yuri_lapislazuli: さすが黒白双姥!
dui_chang:
dui_chang: だって、数人の職場で逃げたらただの役立たずの給料泥棒になっちゃうじゃん!
dui_chang: あ、その職場から逃げるって手もあるのか…。それも選択肢に無かった(爆)
yuri_lapislazuli: いや、いるけど仕事できない人って時々いるじゃないですか…
dui_chang: 時々っていうか…ある程度の人数が居る職場にはたいてい1人は…
yuri_lapislazuli: カルチャースクールの方なんだけど
dui_chang: 出来ないのかやらないのかどっちだよ!っていう人。
yuri_lapislazuli: ある施設に付随しているので、そっちのスタッフと一緒に仕事してるんだけど
yuri_lapislazuli: 伝説の幽霊従業員がいて
dui_chang: 既に伝説なんだ!
yuri_lapislazuli: 「事故に遭いました」「○○(親戚)が死にました」
yuri_lapislazuli: 挙げ句の果て「子供が行方不明に」
dui_chang: うっそぉ!?
yuri_lapislazuli: で、休んでばかりなので、とうとうシフトから外された
yuri_lapislazuli: いや~毎回休む言い訳がおもしろかったんだけど
yuri_lapislazuli: 一応、さぼっているわけではないので、解雇はできないそうな
dui_chang: 姻戚関係図が作成できそうですね!(笑)
yuri_lapislazuli: なんで、席はあるけど仕事を入れてもらえなくなったとさ┐(-。ー┌ヤレヤレ
dui_chang: 叔父○○(○月○日死去)、伯母(○○、○月○日死去)…。
yuri_lapislazuli: 大家族だったら、かなりの人数いますよ
dui_chang: 思い出すなぁ!いたよ!私の先輩にも!爆笑のバックレ理由述べた奴!
yuri_lapislazuli: いましたか!
dui_chang: 高校の生徒会。私は書記。時は総会前日。
dui_chang: 会計から上がってくるはずの予算の文書が上がらない!
dui_chang: 何故だ!何処だ!
dui_chang: 前々日だった。
dui_chang: で、翌日どこに行ってた!?と聞く(携帯も無い時代)
dui_chang: 「お母さんに頼まれて冷蔵庫を買いに行かなくちゃいけなかったから、帰った>」
dui_chang:
yuri_lapislazuli: 冷蔵庫!?
yuri_lapislazuli: 車も運転できない高校生に頼む?
dui_chang: ありえねぇ…
dui_chang: しかし、その後アリバイが崩れる。
dui_chang: バックレた日の夕方TVを見ていた同校の生徒が
dui_chang: あるバラエティ生番組の「パタリロそっくりさんコンテスト」に出場していた彼を目撃。
yuri_lapislazuli: パタリロ~~~~~
dui_chang: 翌日、学校で話題になり、彼の嘘がバレた…。
yuri_lapislazuli: 宇宙人に拉致され、気がついたらテレビに出ていたと言うぐらいの嘘はつきましょう
dui_chang:
dui_chang: お母さんに頼まれて冷蔵庫を買いに行く途中、宇宙人に拉致されて気付いたらTVのスタジオに…!
yuri_lapislazuli: 電気やさんにいく途中、老頑童に追っかけられ、気がついたらTVのスタジオにとか
dui_chang: バレた日は総会前日。
dui_chang: 私はピリピリ。なんせ今日逃げられたら、総会に出す全校生徒分の総会資料が出来ない!
dui_chang: しかし彼は1年先輩!しかもパタリロ!
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 張り付くのは嫌!でも逃げられたくない!
dui_chang: どぅいちゃんの葛藤は続く。
dui_chang: しかし!
dui_chang: そこに救いの手が!
yuri_lapislazuli: 危機一髪の梅超風に桃花島からパパが…!?
dui_chang: やはり1年先輩の、知人の中で最強と謳われる先輩が(自称仏の○○)
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 「どうしたの?」と私に声をかける
dui_chang: 「実はかくかくしかじかで…」と事情を説明。
dui_chang: すると「よし!生徒開室で待っててね♪」と先輩
dui_chang: どうするのかと思いながら生徒開室に戻る廊下で、
dui_chang: 背後にパタリロの絶叫が。
dui_chang: 「暴力はやめろよ!ぼ、暴力は!」
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 先輩はパタリロのベルトをカバンの持ち手のように掴んで、階段を下りてきました(爆)
dui_chang: 横パタリロはもがくも逃げられず
yuri_lapislazuli: どぅい姐の高校は、もしかして全真教系?
dui_chang: 無事生徒会室に納品搬入。
dui_chang:
yuri_lapislazuli: 校長がQとか
yuri_lapislazuli: 理事長は棺桶から飛び出てくるとか
dui_chang: 「もしここからコイツが逃げたら、僕に言ってね!」と笑顔で去っていきました。
dui_chang: この時私は「この先輩についていこう!」と心に誓いました!(爆)
yuri_lapislazuli: やはり全真教の匂いが…(爆)
dui_chang: 全真教じゃない!(と思いたい)
yuri_lapislazuli: 校長室に鼎はありませんでしたか?
dui_chang: あるか!!!!
dui_chang:
dui_chang: でも、鼎のような巨体でしたよ。パタリロ。
yuri_lapislazuli: な模様が校章だったり
dui_chang: あれをよく持ってきたなぁ、先輩。
dui_chang: ちっぎゃ~う!!
yuri_lapislazuli: やっぱり江湖の使い手…
dui_chang: 中華街オフ会の、夕食の会場店もその先輩の意見を取り入れました
yuri_lapislazuli: その方だったんですね~
dui_chang: 原チャリで止まってて、後ろから自動車にぶつけられ、無傷な人ですから^^
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: すごいな~全真教高校
dui_chang: 「とっさに受身とって起き上がっちゃったんだよ。しまったなぁ!あのまま倒れていれば保険金おりたのに…。」
dui_chang: 何、悔やんでるんじゃ!先輩!
dui_chang: 信号無視の車が彼の運転する自動車の、運転席側の真横から衝突。
yuri_lapislazuli: 保険金とかそういうまえに、怪我とか後遺症を心配するのでは
dui_chang: 隣に乗ってた助手席の先輩の方が重傷だった…。
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 席の間にあったサイドブレーキのバーの部分がペシャンコになる位だったのに…。
dui_chang: 全真教ではありません!
yuri_lapislazuli: じゃ、大旗門?
dui_chang: でも、「生徒会室ろう城戦」とか訳のわからない伝説はイッパイあります。
dui_chang: 椅子や机でバリケードを張り、ろう城戦でしのいだとか、
dui_chang: 敵は角材持ってきて突入を試みたとか、
yuri_lapislazuli: 敵って…
dui_chang: 4世代上の先輩の時代の生徒会は武闘派だったようです(爆)
dui_chang: 武当派じゃないからね!
yuri_lapislazuli: やっぱり全真教
dui_chang: ちっぎゃ~う!!!!
dui_chang: その時代の役員でなくて良かったと胸をなでおろしたあの頃…。
yuri_lapislazuli: 大旗門だったんですか
dui_chang: その頃のOBが来た時は、極力関わらないようにしていました。
dui_chang: なんせ、カーステから「議事堂ぶっ潰せ~!ズチャズチャズチャ…♪」
yuri_lapislazuli: ・・・・・・
dui_chang: アナーキストかよ!!!!
dui_chang: 60年代にタイムスリップかと思った…
yuri_lapislazuli: その先輩方は桃谷六仙?
dui_chang: ちっぎゃ~う!!
yuri_lapislazuli: いや~どう考えても、日本の高校では…
dui_chang: だから、よく少女マンガに出てくる「生徒会」ってイメージがどうしても理解できなかった。
yuri_lapislazuli: やっぱり全真教生徒会
dui_chang: 「いや、現実はこんな甘いもんじゃねぇ…」(爆)
yuri_lapislazuli: 話し合いより力で決着
yuri_lapislazuli: 聞く耳持たない!
dui_chang: 空を飛んでる自衛隊機を教室の窓から見上げて「あ、今日は○○(機体名)だな…」とかつぶやく人とか
dui_chang: 効率的な火炎瓶の作り方を熱く語る科学部の人とか、
fince2006 さんが退室しました。
fince2006 さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: つまり邪派の集まりで生徒会は日月神教だったとφ(・ω・ )かきかき
dui_chang: そんな中で、何千枚の総会用資料を手動印刷機のハンドル大車輪で回し続ける乙女が1人…。
fince2006: 学園モノか・・・。
dui_chang: 「書記は腕力とスタミナだ!」
dui_chang: 少女マンガでは教えてくれなかった…。
fince2006: 陰の実力者だな。
yuri_lapislazuli: 全真教生徒会と日月神教生徒会、どっちがしっくり来ますかね~
dui_chang: どっちもちっぎゃ~う!
ho_ko_38 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!fince兄!
yuri_lapislazuli: 聖姑どぅい
fince2006: やはり学園には表の総番に副番、裏番が必要なのだよ。
fince2006: あいよ
yuri_lapislazuli: 兄、おひさ~
dui_chang: こんばんは!奉孝さん!
fince2006: 最近は何もする気がおきません。
ho_ko_38: こんばんは~
yuri_lapislazuli: 奉考さんこんばんは
dui_chang: その頃の私は、まだまだヒヨッ子でしたのよ。だって周りが凄すぎて…ねぇ?女王^^
ho_ko_38: どぅいちゃんさん
yuri_lapislazuli: 楚留香みました?
ho_ko_38: こんばんは>ゆうりさん
ho_ko_38: いえ・・・まだです>ゆうりさん
yuri_lapislazuli: つまりその頃は無垢な聖姑どぅいで、その後日月神教を牛耳ると
dui_chang: ちっぎゃ~う!
dui_chang: なんでそうなっていくのか…
fince2006: むぅにわかには首肯しかねる語句が飛び交っているな・・・。
ho_ko_38: ???
dui_chang: そのまま、静かに暮らしているのに…
yuri_lapislazuli: OP、2秒ぐらいだけど天楓十四郎が色っぽいです~
yuri_lapislazuli: つまり、今は隠棲してると…?
fince2006: そうそう。
dui_chang: いやいや…隠棲って意味が適切ではないですよ、意味が…
yuri_lapislazuli: ようするに、とっても江湖な高校に通っていたと言うことですよね
fince2006: 昨日は久々にキャバクラへ連れて行かれました。
yuri_lapislazuli: いやん
yuri_lapislazuli: 兄、枯れていたのでは?
fince2006: えぇ。
dui_chang: うん。それは確かだよ。パタリロが冷蔵庫買いに行くような…
yuri_lapislazuli: そして宇宙人に拉致されTVに出てしまったと
dui_chang:
fince2006: 早い時間に客の少ない店内で姉ちゃんとしょうもない会話をしてました。
yuri_lapislazuli: それをQさまがボコったと
fince2006: だって上司の引率付きですからな。
yuri_lapislazuli: あんまりエッチなことできなかった?
fince2006: 全然。
dui_chang: あくまで自称「仏の○○」です
fince2006: っていうか、そういう事はできませんよ。
yuri_lapislazuli: Qさまだって、全真教の教主
fince2006: 店のシステム上。
yuri_lapislazuli: 兄、残念だったね
dui_chang:
fince2006: 正直、H島にいる間はおかしな事はできませんからな・・・。
ho_ko_38: あ、ところでこんばんは。はじめまして(ですよね?)>finceさん
yuri_lapislazuli: 生徒が邪派の集まりで、生徒会が全真教だったら職員室は丐幇だったりして
fince2006: さうですな。
fince2006: 勢力ごとに学校を分けた方がいいのでは?>
fince2006: 江湖市を舞台に。
dui_chang: 職員室は「崋山派」のような扱いでした。
yuri_lapislazuli: 校長がカマー!?
dui_chang: ちっぎゃ~う!そこじゃない!
dui_chang: 似非君子という意味で、です!(笑)
yuri_lapislazuli: 校長先生の挨拶、マイク持つ手の小指が立っていたとか
dui_chang:
fince2006: 「嘆きの将軍」finceです。初めまして泰考殿
agingingin さんが入室しました。
dui_chang: おぉ!銀妹!こんばんは!
ho_ko_38: はじめまして。宜しくお願いします>fince
ho_ko_38: さん
yuri_lapislazuli: 枯れオジ界の若手ではないのですか、兄
fince2006: 学校の旗は校長の手作りです。
yuri_lapislazuli: 銀嬪様こんばんは
ho_ko_38: こんばんは阿銀さん
agingingin: こんばんは、みなさん、風阿銀と呼んでくださいまし
fince2006: 永遠の老頑童ですから。
ho_ko_38: あ、ところで・・・ちょっとしたご報告です(大したことないんですが)
dui_chang: はい。
yuri_lapislazuli: どぅい姐の高校は生徒が邪派、生徒会が全真教で、職員室が崋山派だったそうです(爆)
fince2006: 風阿銀か・・・。ソ連A型ですかな。
ho_ko_38: ライブドアブログから引っ越しします。
dui_chang: ちっぎゃ~う!
agingingin: そっちの風邪ではぬぁい>f兄
ho_ko_38: ゆうりさんの
agingingin: お引越しですか~
yuri_lapislazuli: はい?
ho_ko_38: ウェブリブログに
dui_chang: ほぉほぉ!
ho_ko_38: いきました。
ho_ko_38: http://ho-ko.at.webry.info/
yuri_lapislazuli: おお~修慶迷大集合
dui_chang: シャツIN島に本拠地を移すと^^
agingingin: 修菌大集合ですね
ho_ko_38: がURLです。「歩くも走るも自分次第」というブログ名です
agingingin: あ、修菌感染者、でした
xiuguuu186 さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: 最新私服画像もシャツInだった…
agingingin: きましたね、修菌2号!
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
ho_ko_38: 菌が大集合!!>阿銀さん
xiuguuu186: こんばんは、みなさん
yuri_lapislazuli:
ho_ko_38: こんばんはしうぐーさん
agingingin:
dui_chang: こんばんは!しうぐーさん!
ho_ko_38:
xiuguuu186: 修GGのキャプチャして遊んでました
xiuguuu186: こんばんは~
agingingin: 修爺爺?こんばんは、しうぐーさn
ho_ko_38: あ、新ブログ、よろしくお願いいたします。
agingingin: はい!
yuri_lapislazuli: 哥哥ですヾ(ーー )ォィ
xiuguuu186: 爺爺?>阿銀さん
dui_chang: 部屋にいる7人中3人がシウ菌感染者という物凄い割合…(爆)
ho_ko_38: 一応まだライブドアは開けます。
ho_ko_38: ほぼ半数が感染者
yuri_lapislazuli: とりあえずRSSリーダーに登録しました^^
fince2006: 突然変異して感染力を強める恐れがあります。
ho_ko_38: あ、ありがとうございます。>ゆうりさん
agingingin: ねえ>大姐 
yuri_lapislazuli: そしてリーダー登録ブログ、未読記事が200近くあった…まずい
agingingin: それはやばい>f兄
ho_ko_38: まだ使いなれなくて・・・。ちょくちょく手を入れていきます。
yuri_lapislazuli: シウ菌ビームアタック!!(ノ゚ロ゚)o・:*‥…━━━☆)゚3゚(★━━━…‥*:・o(゚ロ゚ヽ)
agingingin: 爺爺だと修YYか
yuri_lapislazuli: ヾ(ーー )ォィ
ho_ko_38:
xiuguuu186: GREEでは猛威をふるっておりますよ、シウ菌
agingingin: ワクチン打たないと、うぬ
xiuguuu186: >阿銀さん
yuri_lapislazuli: もひとつ(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!
ho_ko_38:
xiuguuu186: まだ、一応38ですから、哥哥ということで
agingingin: 修菌3名、クマッチ菌2名、莫菌1名
ho_ko_38: GREEでの蔓延は凄いですよね!!
agingingin: じゃ40過ぎたら、修YYということで
xiuguuu186: せめて50にしてあげてください>阿銀さん
yuri_lapislazuli: 阿銀さん
fince2006: ご自分達の年齢はそっちのけ?。
ho_ko_38: 40ではちょっとYYは早いかと・・・
yuri_lapislazuli: 色っぽいのよ~http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/004/722/14/N000/000/001/2007-12-14_23-19-44.jpg
yuri_lapislazuli: 血と画像が荒れてるけど
agingingin: 小姐よ、永遠の…>f兄
xiuguuu186: GREEはびっくりですよ>奉孝さん
ho_ko_38: ええ!!>しうぐーさん
xiuguuu186: 忍者修慶ですな>ゆうりさん
yuri_lapislazuli: 早く楚留香でないかな~o(;-_-メo ワクワク
ho_ko_38: カナヅチ情報にはびっくりしました!!>しうぐーさん
dui_chang: こうして見ると兄ちゃんに似てるね。>女王
yuri_lapislazuli: 基本的な作りは同じですよね、あの兄弟
xiuguuu186: 中国情報局のサイトでもニュースになっておりました<楚留香
dui_chang: 兄=有野で、弟=有田か…
ho_ko_38: 額がそっくりだと思います!!修兄弟!!
xiuguuu186: ちと、弟の方が男前です
yuri_lapislazuli: ミクシーのニュースにも出てたからびっくりしたよ
ho_ko_38: はい>しうぐーさん
agingingin: 鼻もそっくりですわん。
agingingin: ちと、ではなく、だいぶ、かと…
ho_ko_38: 似てますね!>阿銀さん
yuri_lapislazuli: かなり、です
xiuguuu186: やっぱり~?
agingingin: 失敗作と成功品の差くらい うそ
yuri_lapislazuli: 水滸伝もリメイクするようだけど、出るのかな~?二人
ho_ko_38: 逆にどこが似ないで、パッと見が違うのか・・・?
dui_chang: 兄ちゃんも、なかなか味があって好きなんだけど、確かに弟の方がシュッとした顔だよね。
yuri_lapislazuli: でも、兄ちゃんの方が小顔なんだよね
xiuguuu186: 兄ちゃんはなんだか人のよさが顔に出てる気がします
dui_chang:
yuri_lapislazuli: それが一番の原因かもしれないけど
dui_chang: 逆に言うと…>女王
ho_ko_38: あれ・・・?弟は・・・
dui_chang: 目と鼻が近いと幼い顔に見えるというけれど…。兄ちゃんはスペース小さい中で寄ってるから鼻が目立つのか?
xiuguuu186: 弟もいい人なんでしょうけど、兄のほうからはにじみでてるというか・・・>奉孝さん
fince2006: 弟と言えば重剣だが・・・。
yuri_lapislazuli: まあ、10歳ぐらいまでは兄ちゃんの方が勝っていたかも
dui_chang: そうなの!?
xiuguuu186: たしかに>ゆうりさん
ho_ko_38: なるほどなるほど!!>しうぐーさん
agingingin: 天龍ではブ男として登場したのよね?
yuri_lapislazuli: http://c.webry.info/at/ruri-iro/love-xiuqing/commentlist.htm?circleID=665bce24e3&categoryID=4&topicID=13参照
ho_ko_38: 子供のころと顔って変わりますものね・・・
agingingin: f兄と剣弟も修兄弟くらい似てるのかねえ?
agingingin: 変わりますねえ
fince2006: 重剣は年取って太ってきたら、周りの人に似てるっていわれてショックだったらしい。
yuri_lapislazuli:
agingingin:
dui_chang:
yuri_lapislazuli: 三兄弟で考えると、誰と誰が一番似てるんです>兄
fince2006: 上と下かな。
yuri_lapislazuli: 自分だけはちょっと違うと言いたい兄
agingingin: 毛深さが違うっていってたよね
fince2006: 俺だけデブだもの。
fince2006: 基本的に。
yuri_lapislazuli: ギャランドゥの濃さ?
fince2006: 濃さもあるかな。
ho_ko_38: え?ご兄弟なのですか?重剣さんと>fince
ho_ko_38: sann
agingingin: めっちゃ血濃い関係ですよ~
yuri_lapislazuli:
ho_ko_38:
fince2006: 実の兄弟だが、義兄弟になるのは拒否された。
ho_ko_38: ・・・・・?!
beettakuita さんが入室しました。
fince2006: 本当の兄ちゃんだもの。
beettakuita: こんばんは
fince2006: TIか。
dui_chang: こんばんは!たくいたさん!
beettakuita: ニコラス・ツェーです
dui_chang: 却下!
xiuguuu186: こんばんは、たくいたさん
ho_ko_38: あ、なるほど>finceさん
ho_ko_38: こんばんは。たくいたさん
beettakuita: こんばんは。愛する皆様
agingingin: こんばんは、たくちん
agingingin: あら、私も愛されてるってわけ?
beettakuita: いえ
fince2006: まぁた。
beettakuita: モリーに叱られます
yuri_lapislazuli: こんばんは、たくいたさん
fince2006: TIとAG愛の劇場の始まり~
beettakuita: こんばんは。女王
agingingin: 叱らない叱らない
agingingin: 始まらない始まらない
beettakuita: 始まりませんよ>和尚
yuri_lapislazuli: モリーが選ぶのはTIがAGか!?
beettakuita: AGでしょう
tenchi_artist: 俺はTIだと思う
fince2006: それは疑いもないな。
beettakuita: え!?
yuri_lapislazuli:
xiuguuu186:
tenchi_artist: なんとなく…東方不敗??
cujira3 さんが入室しました。
yuri_lapislazuli:
beettakuita:
fince2006: いや、男の友情も大したことあるまいよ。
dui_chang: こんばんは!くじらさん!
beettakuita: くじらさん、こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは、くじらさん^^
xiuguuu186: こんばんは、くじらさん
agingingin: TIです、間違いなく!
fince2006: こんばんは
tenchi_artist: 愛さえあれば性別なんて…
agingingin: こんばんは、くじらさん
ho_ko_38: こんばんはくじらさん
beettakuita: 性別は大事ですよ
dui_chang:
cujira3: みなさんこんにちはー
fince2006: そう。
beettakuita: モリーとどぅい嬪なら間違いなく、どぅい嬪を選びます
dui_chang: よし!
beettakuita: 宣和堂兄者が、温泉集会楽しみにしてましたよ>どぅいちゃん
agingingin: なんだかんだ、その気になってるな>TI
dui_chang: マジで!?
beettakuita: え!?
beettakuita: 宣和堂兄者は、行きたいよ~!温泉集会って言ってました
dui_chang: 女王!参加者が増えてきました!(爆)
fince2006: 話が見えません。
yuri_lapislazuli: その夜、何が起こるのか…南無阿弥陀仏(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
dui_chang: TI以外、行く気満々!
xiuguuu186: 皆さんのレポート楽しみにしてますわ~
beettakuita: 来春、北関東(会津希望)の温泉集会が、どぅいちゃん&女王の企画で催されるのです>和尚
agingingin: どぅい嬪を後ろから抱きしめるTI…
beettakuita: アホか!>AG
agingingin: そして、背負い投げされるTI
yuri_lapislazuli: 宴会にはモリー盛り企画があるんですよね(爆)
dui_chang:
fince2006: 股間を蹴り上げられるTI・・・。
beettakuita: 宣和堂兄者は、枕投げして~っと言ってはりました
agingingin: 寝室はぜひ畳に
yuri_lapislazuli: モリーとしっぽりと?
beettakuita: 娘に頼んで、にらさんも呼ぼう!とも
xiuguuu186: 楽しそうですねえ
beettakuita: 来る?>しうぐーさん
agingingin: しっぽりとするには、ベッドの方が
yuri_lapislazuli:
agingingin: あぶなーーい、しうぐーさん!
beettakuita: なんでやねん
xiuguuu186: 時期的に仕事が大忙しなので、残念ながら無理そうです・・・
fince2006: TIは和室が好きなんだろ?。
yuri_lapislazuli: いや、私を倒さないとたどり着けませんから
agingingin: しうぐーさんをうしろからギュっと抱きしめるTI
beettakuita: 腰痛持ちなんで、和室です。基本…
beettakuita: それは残念
yuri_lapislazuli: そうしたらTIの背中を羽毛でくすぐって差し上げますわよ、やさしく
xiuguuu186: ゆうりさんともお会いしたいんですが。
agingingin: TIが感じてきたら?>九母
yuri_lapislazuli: イメージと違いますわよ、きっと
yuri_lapislazuli: そこで寸止めに決まっているでしょう!
dui_chang: 女王の十八番の放置プレイ!
dui_chang:
yuri_lapislazuli:
beettakuita: 大人の話にはついていけません
ho_ko_38: PCの前で転寝してしまいました。なんか、温泉の話になっているのですね??
fince2006: その痴態をYouTubeにアップしてくだされ。
xiuguuu186: 奉孝さんは結構近いのでは?
cujira3:
beettakuita: 奉孝さんもどうです?来春予定の温泉集会
ho_ko_38: 会津ですか?
beettakuita: 会津だといいんですが、北関東みたいです
ho_ko_38: 楽しそうですね~
ho_ko_38: 行ってみたいです。
agingingin: あぶなーい、奉孝さん!
ho_ko_38: 日にちがあえば。
yuri_lapislazuli:
beettakuita: 何が危ないねん!
agingingin: 後ろからびゅっと抱きしめられます
xiuguuu186: あぶなーい
ho_ko_38: ええ?>阿銀さん
dui_chang: なぜに、あぶない?
agingingin: あ、ぎゅっとだ…
beettakuita: そんなセクハラするわけなかろう!
yuri_lapislazuli: その背後を私が襲い返しますから
ho_ko_38: ええ?>しうぐーさん
fince2006: 男女関係なくか・・・。
fince2006: そこまで墜ちたかお主・・・。
agingingin: そう、人間なら誰でも襲います、TI
xiuguuu186: そうだ、ゆうりさんがいっらっしゃるわ~
ho_ko_38: びゅっと!!>阿銀さん
yuri_lapislazuli: 巨乳攻撃で凹ヘ( ・_・)スケベイスーアターック!( ・_・)_凹
beettakuita: 飲まれても理性は失わないたくいたです
dui_chang: 黒白双姥の集う宴でTIが暴走したら、それは我々の思うツボ店
dui_chang: …
yuri_lapislazuli:
xiuguuu186:
yuri_lapislazuli: しかし、この顔文字辞書、この部屋向きの多いな~
agingingin: 奉孝さん、びゅっとだともっとエロくなってしまう~
fince2006: ちょっと寝るわ。
ho_ko_38: お?
fince2006: おやすみ~
beettakuita: おやすみなさい!>和尚
fince2006 さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: 私も寝ますね^^
agingingin: おやすみ~f兄
ho_ko_38: おやすみなさい>finceさん
futaba_357 さんが入室しました。
beettakuita: おやすみなさい>女王
yuri_lapislazuli: お休みなさい
xiuguuu186: おやすみなさ~い
agingingin: おやすみー九母~
ho_ko_38: おやすみなさい>ゆうりさん
agingingin: こんばんは、二葉亭ふたばさん
beettakuita: こんばんは>ふたばさん♪
yuri_lapislazuli: あ、ふたばさんいれちがい^^
xiuguuu186: こんばんは、ふたばさん
beettakuita: うるさい!>AG
yuri_lapislazuli: お休みなさい
ho_ko_38: こんばんはふたばさん
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
futaba_357: こんばんは~お、ゆうりさんと交替ですか…
beettakuita:
futaba_357: おやすみなさいゆうりさん
dui_chang: こんばんは!ふたばさん!
beettakuita: 入れ替わりでした>ふたばさん
futaba_357: みなさんこんばんは
beettakuita: 今日、まやさんにDVDをお渡ししましたよ>ふたばさん
agingingin: TI 
futaba_357: は~い了解です
ho_ko_38: さて、もう1時になるので、私も寝ます~
beettakuita: おやすみなさい>奉孝さん
xiuguuu186: はい、おやすみなさい。奉孝さん
futaba_357: 奉孝さんおやすみなさい~
beettakuita:
ho_ko_38: おやすみなさい
cujira3: おやすみー奉孝さん
ho_ko_38 さんが退室しました。
dui_chang: おやすみなさい!って遅かった…
beettakuita: 今日は、4時から飲んでたんで、結構、仕事ハードでしたよ
futaba_357: それはお疲れ様でした
agingingin: おやすみーーー奉孝さん!
xiuguuu186: 仕事できるのがすごいですね>たくいたさん
beettakuita: 今日も飲まれない良い子のたくいたでした
beettakuita: 大丈夫です。5合までなら、仕事できます。
xiuguuu186: 「は」ではなく「も」なんですね
beettakuita: 勿論ですよ、アハハハ
futaba_357: 後でまやさんの報告待ちですよ~
agingingin: 仕事中、女子を後ろから抱きしめてそう~
beettakuita: するか!
xiuguuu186: きゃ~
beettakuita: しないしない
dui_chang: なんで、どぅい嬪の写真?>TI
beettakuita: え?
dui_chang: 俺の彼女だよ!って自慢したかったの?
beettakuita: 兄者と、どぅい嬪ってどんな感じの娘なんだろうね~?という話になったんで、
beettakuita: 「どぅいちゃんに送ってもらおう!」とメールしました
dui_chang: そうかぁ。
dui_chang: 妹のは、フィルム写真しかなかった。
beettakuita: 「普通、兄弟の画像なんて撮らないから、ないんじゃないの?」と兄者は言うてはりました
dui_chang: だからアルバムがどこかに閉まってあるはずだけど…。
dui_chang: もし正月に帰省できたら、画像を送るよ。
agingingin: もう~、その写真をおかずにしようとして!>TI
beettakuita: ありがとうございます
beettakuita: 何のおかずやねん!
dui_chang: 最初私の画像を送れって言ったのかと思って、
dui_chang: 「まさか今夜のおかずにするの?いやぁ~~!」と
futaba_357: 確かに…撮らないですね~兄弟の画像って
dui_chang: 返信してしまった…(爆)
agingingin: どぅいちゃんの写真をおかずか~
dui_chang:
beettakuita: 僕も妹の画像持ってませんよ
beettakuita: しないしない
beettakuita: 兄者は、どぅいちゃんの画像を見たがってましたが…
agingingin: どぅいちゃんの姿はしっかり脳内に焼きついているからねえ
beettakuita: そうそう
agingingin: 思い出すだけでイってしまうのでしょう?
beettakuita: え?
dui_chang:
agingingin:
dui_chang: 「きぃやぁ~~~!」
beettakuita: ふたばさん、兄弟いはるんですか?
futaba_357: 弟がいますよ
beettakuita: あぶない!
xiuguuu186: そんな感じですね、ふたばさん
agingingin: もらい!!
futaba_357: 新婚さんですが…
beettakuita: よかった…
agingingin: あららら
cujira3: 9歳下の妹いるよ!
agingingin: あぶなーーい
beettakuita: 9歳年下って。おお~!
xiuguuu186: じゃあ、やはりうちのヒモ弟もらってください>阿銀さん
beettakuita: ヒモ弟って…
agingingin: 下半身だけもらい!
beettakuita: 阿銀さんに身請けされるまえに、断絶神功を…
xiuguuu186: 本人がそう言ってるので・・・
beettakuita: え?
agingingin: え?身を任せたいと?
xiuguuu186: 断絶神功はしませんよ。女の子大好きなので
beettakuita: 女の子ではありませんよ。阿銀さんは
agingingin: 女の子です
dui_chang: 乙女です
beettakuita: え…?
agingingin: 大姐は熟女ですが…
beettakuita: 君の方が年上やん!>AG
agingingin: なんでやねん!
dui_chang: なんでじゃ!?
xiuguuu186: 女の子もお姉さまも好きですよ
beettakuita: 守備範囲、広っ!>しうぐー弟
xiuguuu186: 見た目は小雪がいいらしい・・・
beettakuita: じゃ、阿銀さん、無理や…
beettakuita:
agingingin: たしかにモデル体型ではない!
xiuguuu186: そうなんですか?
beettakuita: はい
beettakuita: 二等身ですから
agingingin: でも小雪って般若の面っぽくない?
xiuguuu186: はかなげに見えるおなごが好きみたいです。阿銀さんぴったり?
beettakuita: いえ。美人です
dui_chang: 般若ねぇ。
agingingin: ハンプティダンプティか!わたしゃ!
xiuguuu186: 二等身?
beettakuita: あ。全然、はかなげではないですから大丈夫です。>しうぐーさん
agingingin: 存在感あるので、はかなげとは真逆です
agingingin: あんた見たことあるんか!
beettakuita: いえ。僕の想像です
beettakuita:
xiuguuu186: ん~そうなのか~
xiuguuu186: 傍から見てると年上のお姉さまと合いそうなんですが。
beettakuita: すっごい年上でも大丈夫ですか?
agingingin: 想像でいうな!
xiuguuu186: どうでしょう?わかりませんねえ。
xiuguuu186: ほどほどならいいんじゃないですかねえ
beettakuita: じゃ、阿銀さんを進呈します
xiuguuu186: はい、よろしくお願いします。阿銀さん。
agingingin: 私は年下になりますからねえ~どうでしょう?
xiuguuu186: 守備範囲広いですから、問題ないです
beettakuita: よかったね
xiuguuu186: めでたいめでたい
beettakuita:
cujira3: 姉妹になるんだー
beettakuita: そういうことになりますね
xiuguuu186: それは考えていなかった・・・
cujira3:
xiuguuu186: 妹ができるのか~
beettakuita: 姉です
xiuguuu186:
agingingin: 妹です!
agingingin: うれしいわ~お姉さま
beettakuita: キモいわ!
xiuguuu186: まっいいや。めでたいの~。
agingingin: ねえ~。そういえば芸能人でいうと誰に似てるの?
beettakuita: 僕?
beettakuita: ニコラス・ツェー
dui_chang:  却下!
beettakuita:
xiuguuu186: さすが、はやい
xiuguuu186: 弟ですか?阿銀さん
beettakuita: しうぐーさんは、大谷直子の若い時に似てます
agingingin: TIはサーカス団団長!
agingingin: はい>しうぐーさん
agingingin: 大谷直子ってふるいな~
xiuguuu186: 私はミュージシャンの中村一義とも言われたことがあります。弟は思い当たる人がいませんねえ
agingingin: 中村ってドリカムの人?
xiuguuu186: いえ、ちがいますよ
agingingin: あらら、今おもいっきり想像しちゃったのに
beettakuita: Dさんの画像見なさい!
xiuguuu186: 今はこのバンドのボーカルしてるみたいです。http://www.100s.jp/
beettakuita: しうぐーさんも、ふたばさんも、それは可愛いお嬢さんですよ
agingingin: えーーーこの幼虫??
xiuguuu186: 幼虫?
agingingin: 画像に幼虫が…
xiuguuu186: ちがいます・・・阿銀さん
agingingin:
beettakuita: って、この中で顔を知らないの阿銀さんだけだ
cujira3: そうそう
xiuguuu186: 田舎育ちなのに、あ~いう虫ダメです・・・
agingingin: 幼虫の上の画像ですね
beettakuita: ですよね~>くじらさん
agingingin: え?私だけ?
beettakuita: はい
agingingin: あらら、いつか拝ませてもらわなきゃ
futaba_357: よっとと…ちょっと外してました
xiuguuu186: プロフィールのほうが見やすいかもしれません
cujira3: 京都で話題になりましたよー>阿銀さん
beettakuita: 今日も話題になりましたよ>阿銀さん
agingingin:
futaba_357: 阿銀さんの声かわいいですよ~
xiuguuu186: ナゾの人として話題に上りました。阿銀さん
beettakuita: 阿銀、いくつだよ!?って
agingingin:
xiuguuu186: はい
agingingin: ふたばさん、ありがとうございます
beettakuita: 結論は、40代ということになりました
xiuguuu186: そうなんですか。かわいい声の持ち主なんですね~。
agingingin: えーー40代って
xiuguuu186: え~?
beettakuita: 俺達より上の世代だぜ!
beettakuita: っていうことで
agingingin: そうかな~?
xiuguuu186: たくいたさんと同じくらいかと思ってますのに
beettakuita: ないない!
futaba_357: そうそう
beettakuita: ないない
futaba_357: 同じくらいかな~と
agingingin: もっと下下
xiuguuu186: ね~ふたばさん
futaba_357: うんうん
beettakuita: それはないですよ~
agingingin: 35ですか?うーんそれはきつい~
xiuguuu186: もっと下というとやっぱり24ですか?
agingingin: はい
xiuguuu186: お姉さまな雰囲気が出てるんですけどねえ
agingingin: ふたばさんは、しうぐーさんと同世代なんですか?
agingingin: あらん
futaba_357: 私はたぶんしうぐーさんより上だと思いますよ…
beettakuita: 見えない
cujira3: 心は24で体はいくつ?>阿銀さん
xiuguuu186: え~~そうなんですか~
agingingin: あぶなーい、おっさんに狙われるで~ふたばさん
agingingin: あら、くじらさんするどい突っ込みを
futaba_357: 結構年食ってますから…w
agingingin: 身体は27くらいですかねえ
beettakuita: 見えない
xiuguuu186: 見えませんね~>ふたばさん
agingingin: くじらさんはどのあたりなんですか?
beettakuita: 僕よりは若いでしょう>ふたばさん
agingingin: といって、なにげなく年齢をさぐる男…
xiuguuu186: 私もそれなりに年食ってますが・・・
futaba_357: そうですねちょっと下くらいか~w
beettakuita: 見えない
beettakuita: 二人とも20代半ばだと思ってました
tenchi_artist: 俺の心は15歳
xiuguuu186: 20代に見えましたよ、ふたばさん
duohua77 さんが入室しました。
xiuguuu186: 尾崎豊みたいですね、天地さん
dui_chang: こんばんは!Dさん!
futaba_357: Dさんこんばんは~
xiuguuu186: こんばんは、Dさん
dui_chang: で、おかえり!で、お疲れ様!
tenchi_artist: ガキって事さ
beettakuita: こんばんは>Dさん
cujira3: Dさんおかえりー
xiuguuu186: 15の夜ですな
futaba_357: NZからおかえりなさい~
beettakuita: おかえりなさい
agingingin: D姐、おかえりーおみやげおみやげ!
xiuguuu186: おかえりなさい。おつかれさまでした。Dさん。
dui_chang: チェリー酒?(爆)>銀妹
duohua77: こんばんは、みなさん。ただいま~
agingingin: はい>大姐
duohua77: おみやげ??あ・・・いい男ですか~
agingingin: はい、手付かずの
dui_chang: まっさらな…
beettakuita: モリーで…
dui_chang: シミだらけやん!
dui_chang:
duohua77: シンガポールの空港の中にある、中華系のお店で働いている人、かっこいいけれどなぁ・・・かれこれ、7年くらい、彼をみます
beettakuita: ああ!?あの彼ね
agingingin: 大姐
agingingin: 7年って長いねえ~
beettakuita: 18から働いて、25ですな
duohua77: たくいたさんの『彼』って、モリーのこと??
agingingin: たまには洋食が食べたいかも
duohua77: リヨンに似てます。
beettakuita: いえ。>Dさん
beettakuita: それは多分、娘の旦那です
beettakuita:
duohua77: ちょっと小柄なリヨン、ラブソングの
beettakuita: 僕も小柄なトニーレオンです
agingingin: リヨンはあまりタイプではないのですよ~
duohua77: もう少し、上くらいかも・・・30くらいかなぁ?>銀妹
agingingin: おほ
duohua77: あ、そうか、じゃあ、ダメだ
agingingin: 却下!>TI
agingingin: 旻妹が食いつきそうだね
dui_chang: しまった!却下!
beettakuita: しうぐー弟、モリー、これ以上、何を求める?>AG
xiuguuu186: ふだん男前に縁がないので見てみたいですな。
duohua77: 似てると、思うよ~。私、そこの豚肉のお粥が好きで、いつもいくんだけれど・・・
duohua77: 今度、盗み撮りしてきます(笑)
futaba_357: ぜひ~w
beettakuita: ふたばさんまで!
xiuguuu186: 阿銀さんは攻撃範囲が広いので大丈夫です>たくいたさん
agingingin: 食える時にたらふく食っておくのさ>TI
duohua77: 了解です、ふたばさん
agingingin: お、ふたばさん食いつきましたね
futaba_357: 目の保養しないと~w
agingingin: さっき目の保養をしたばかりじゃないか、Byたくいた
xiuguuu186: 男前といえば見ないわけにはいきません
beettakuita: え?
futaba_357: そうそう
agingingin: たくいた けっこう 男前?
agingingin: やはり意外と、がいいな~
beettakuita: そんな検索ワード出すな!
duohua77: 銀妹は、風九幽が好きなのですかな?
beettakuita: なんでもいいみたいですよ>Dさん
xiuguuu186: 「意外と」はツボです
agingingin: 前回タイタイをヒザに抱っこしたシーンからちょっと好きになりました
agingingin: なんでもいいわけなかろう!
dui_chang: 田蘇からすぐに乗り換え!
beettakuita: 意外とじゃない!>しうぐーさん
duohua77: 昨日の放映、観ていないけれど、今日、DVDを鑑賞しました。
xiuguuu186: そんなとこでですか>阿銀さん
agingingin: でしょ?しうぐーさん
futaba_357: 風さんの最後の逆ギレ説教に笑えたんですが
dui_chang: その時間なんと数分!(爆)
agingingin: もちろん田蘇もいいわ~
duohua77: いい人に変わりましたね~、風九幽
agingingin: けっこう長かったわ説教
futaba_357: みんないい人になっちゃいました
agingingin: ねえ~
duohua77: ねぇ
duohua77: 雷鞭も~
agingingin: 渡鬼みたい、最終回が近づくと姑もイイ人になる
duohua77: 馬鹿雲翼も・・・・
agingingin: パンダ死しましたが、雷鞭
xiuguuu186:
duohua77: そんなものなのかな??あ・・・最終回まで観ちゃいました
futaba_357:
duohua77:
beettakuita:
futaba_357: 確かにパンダになってた!
xiuguuu186: もうパンダにしか見えません
duohua77: ほんと、ほんと
xiuguuu186: Dさん、特番はどうでした?
agingingin: なぜ他の人とは違うメーキャップなんだろう?遊ばれたねメークさんに
duohua77: 良かったですよ。でも、シウキン様は、何も離していませんでした
sweet10leon さんが入室しました。
sweet10leon: ただいま
beettakuita: こんばんは>娘
xiuguuu186: そうですか・・・やはり・・・残念です>Dさん
futaba_357: こんばんは~小旻さん
duohua77: 黛黛の人の、話に笑いました@特番
xiuguuu186: こんばんは、小旻さん
sweet10leon: 今帰りました
cujira3: こんばんわー
sweet10leon: どうも 皆様
futaba_357: へ~楽しみ<特番
duohua77: こんばんは、旻妹
agingingin: 旻妹、こんばんは~
sweet10leon: 15日が旦那の誕生日だったので お出かけ
xiuguuu186: 特番のためだけにDVDを買おうとしてます>Dさん
sweet10leon:
beettakuita: おめでとう!リヨン
sweet10leon: おかえり D姐
duohua77: おめでとうございます~リヨンさん!
xiuguuu186: リヨンさんおめでとうございます
sweet10leon: ありがとう お父様
duohua77: ただいま、旻妹
cujira3: おめでとうーです
agingingin: おめでとう~りよん様
futaba_357: おめでとうございます~
sweet10leon: どうもです 皆さん
agingingin: いて座は来年は安定期です
sweet10leon: イケア行ってきたよ~
sweet10leon: いいな
sweet10leon: そうなって欲しい
agingingin: 今年は波乱万丈期だったそうです、いて座
sweet10leon: 今年不安定だった
duohua77: 特番は・・・・シウキン様は確かに移っているけれど・・・影が薄いですよ~>しうぐーさん
futaba_357: それはすごいw<特番のためにだけ>しうぐーさん
beettakuita: すごい!
sweet10leon: 特番 ネットにないかな・・・
duohua77: イケア、日本にも出来たんですね?どこにあるの?>旻妹
sweet10leon: 調べなきゃ
xiuguuu186: 記者会見とかでもいつも消えてるんで、そんな気がしてました・・・>Dさん
sweet10leon: 船橋にあります>D姐
xiuguuu186: 愛です、愛>ふたばさん
agingingin: 見つけたら教えてね>旻妹
sweet10leon: それに あの映画!?探してみます>しうぐーさん
duohua77: へぇぇぇぇ。行ってみたいな、日本のイケア
beettakuita: あの映画!?
xiuguuu186: 断腸剣ですか?
sweet10leon: そうそう
beettakuita: 脱腸剣ですか?
sweet10leon: おもしろいですよ>
sweet10leon: D姐
duohua77: 脱腸って
agingingin: アホか!>TI
sweet10leon: ちがう>お父様
xiuguuu186: 脱腸にしないで~
sweet10leon: 100円ホットドックは美味しい
futaba_357: 誰が出演ですか?<あの映画
xiuguuu186: 修慶が主演なはずです
futaba_357: お~主演!
xiuguuu186: ぜひよろしくお願いします>しゃおみんさん
sweet10leon: はい
xiuguuu186: たぶんですが・・・>ふたばさん
agingingin: 主演って、シウ菌の皆様は腰がくだけそうだね
duohua77: 本当ですね~。
futaba_357: ファンの人にはたまりませんね~
xiuguuu186: かっこいいのでくだけますよ、実際
duohua77: あ、でも、大旗英雄伝39話、40話のシウキン様は、結構、かっこよかったですね
agingingin: シウファン=シウ菌  といつのまにか菌になってる…
sweet10leon: お水を私 笑様
xiuguuu186: なんか急にいい人になってますけどね>Dさん
sweet10leon: 渡す
agingingin: でも、雲翼にかっこよく話しかけようとしたら、なんかにさえぎられてたね
xiuguuu186: 小物ですから・・・
futaba_357:
duohua77: 黛黛を恋しがっていたシウキンは、何だか可愛かったです>しうグーさん
duohua77: 鋭い突っ込み>銀妹
sweet10leon: そうそう
agingingin: 色々と思い出していたんでしょうねえ、笑ちゃん
xiuguuu186: ほんとは寂しがりやさんなのです
dui_chang: あんあことやこんなこと
sweet10leon: おかえり 大姐
xiuguuu186: 愛の日々が懐かしかったのかもしれませんな
sweet10leon: 私レベル13です>大姐
duohua77: >しうぐーさん
dui_chang: おぉ!早いじゃん!>旻妹
dui_chang: ゴメンTV見てしまった
sweet10leon:
futaba_357: 毒神からの逃避行には緊迫感なかったですけどね…遠足かって突っ込みました
futaba_357: みんな全然慌ててないもん
duohua77: おかしなところは、たくさんありましたね、相変わらず@大旗英雄伝
sweet10leon: さって あのラストを見たみんなの反応が気になる
xiuguuu186: 30万両はかえってこないので、ほんと落日牧場というネーミングがぴったりになりました・・・
agingingin: 笑ちゃんだと笑瓶みたいだ…
futaba_357:
duohua77: 私、観たよ~、旻妹
agingingin: >しうぐーさん
sweet10leon: どうでした>D姐
agingingin: ほんとだ、風さまが死んだので
xiuguuu186: かわいそうに、笑さま
agingingin: のんびり散策でしたね
duohua77: アナザーエンディングの方が良かった>旻妹
sweet10leon: 笑様 もう出番なしだし
agingingin: 同じ竹林のまわりをぐるぐると
duohua77: でも、アナザーのほうも、ちょっと突っ込みどころがあったけれど・・・・・
xiuguuu186: 私もあのラストはなんじゃそれ!でした。
dui_chang: みんながよく言うアナザーとは何?
sweet10leon: 映画はもっと変だから
agingingin: さっき中国サイトで放送分観てたんですが、
cujira3: わたしも>しうぐーさん
agingingin: 寸止め成功しました
xiuguuu186: 未完なのでいかようにも出来るみたいです>どぅい姐さん
agingingin: じゃ、みんなそれぞれラストをつくりましょうか?
xiuguuu186: ですよね>くじらさん
duohua77: このドラマ、ハッピーとアンハッピーがあるの・・・。編集がところどころ同じなんだけれど・・・・>どぅいちゃん
dui_chang: あぁ、別バージョンのドラマがあるってことか。
duohua77: DVDに収録されています
dui_chang: キャストとかは同じなの?
xiuguuu186: はい
beettakuita: すみません。そろそろ落ちます
futaba_357: へ~
agingingin: 私は風九幽と田蘇を生き返らせて
dui_chang: はい!おやすみなさい!
beettakuita: おやすみなさい
agingingin: おやすみーー
sweet10leon: 私はハッピは見てない
beettakuita:
xiuguuu186: おやすみなさい、たくいたさん
duohua77: おやすみなさい、たくいたさん
futaba_357: たくいたさんおやすみなさい~
agingingin: おかず~
cujira3: おやすm-
sweet10leon: DVDある人いいな
beettakuita さんが退室しました。
sweet10leon: 遅かった・・・
agingingin: 銀黛と三人でしっぽり、でラスト
futaba_357: 風九幽と田蘇も特番にでてるんですか?
dui_chang: じゃ、レンタルDVDにも収録されてるのかな…。販売用だけかな?
duohua77: ハッピーは、アンハッピーの編集を少しだけいじったもので、基本的には全く同じでした>小旻
tenchi_artist: ふむふむ…
duohua77: ハッピーかそうでないかの違いだけで・・・・
xiuguuu186: それくらいの違いなんですか~
cujira3: なるほどー
futaba_357: へええ
duohua77: でも、ハッピーを本ドラマにした方が、まだしっくりいくかなぁ・・・
dui_chang: レンタルにあるのなら、出たらTSUTAYAに走ろう。
tenchi_artist: ほぉー
xiuguuu186: レンタルはどうなんでしょうかね~。
sweet10leon: まあ 映画のあの霊光を見た人は
sweet10leon: もっと笑うだろうな
futaba_357: どんな霊光?
agingingin: もっとやばいキャラなのね
dui_chang: それこそ、youtubeに出ないかなぁ?
sweet10leon: ラムちゃん 霊光 命名重兄
agingingin: やきもち焼きなんか
futaba_357: ラムちゃんかぁ~w
dui_chang: 鉄チャン丸こげ
dui_chang:
duohua77:
xiuguuu186: 碧血剣はいっぱいYouTubeに出てましたけどね~
sweet10leon: 鉄ちゃんは キザなやつ
sweet10leon: 映画見れる方 みなされ
duohua77: 観たいな、その映画~
sweet10leon: それに あの雲ちゃんは 本当に笑いもの
xiuguuu186: でも、かの国では評判が良かったみたいですけどね、大旗
duohua77: ええ??大旗が??
dui_chang: ほぉ。
futaba_357: 意外…
duohua77: 最後の方は、凄い展開になってきましたけれどね~
sweet10leon: うわ・・・大旗の映画消されてる・・・
duohua77: 最初の20話くらいまでは、ちょっとなぁ・・・
sweet10leon: 中国のネットで
agingingin: 中国では48話あるけど
sweet10leon: 私は48話で見ましたよ 大旗
agingingin: なして日本では41話なの?
sweet10leon: 編集みたい
agingingin: その差はどこに
sweet10leon: 女王が詳しいかな
duohua77: 削除されているところがあるのかな????
agingingin: じゃあ、カット部分があるのかな?
dui_chang: そもそもラブラブシーンを脳内編集でカットするような好みの者は、これは苦手なのかも。
sweet10leon: あります
futaba_357: 回想シーンの長いとこカットとか
sweet10leon: 谷での霊光の生活とか
agingingin: 切る場所も違うし
xiuguuu186: 中国版でも私が購入したものは、41話でした
duohua77: それって最後の??>小旻
agingingin: そうなんだ
sweet10leon: いや
sweet10leon: 九母の谷
dui_chang: 鬼谷だね。
sweet10leon: 特にかんざしの所
duohua77: なるほど
agingingin: ところどころカットしてるのね、今度気をつけてみてみる
agingingin: 田蘇の手にぎりシーンはカットしてなかったわん
dui_chang: 結局コウモリ兄ちゃんは行方不明のまま終わり?
sweet10leon: そうそう
agingingin: そうみたいねえ
dui_chang: そこは大事なんだね!>銀妹
duohua77: 最後まで出てきませんでしたね・・・・
duohua77: 朱藻も
agingingin: 大事よ~
sweet10leon: そう
dui_chang: 鬼谷の一番弟子は何処に消えたのか…
xiuguuu186: なんか放置されてるキャラ多いですよね
dui_chang: 兄貴も!?
futaba_357: そうですね~
duohua77: 夜帝も、日后も・・・・
cujira3: キャラ活かしてないよねー
sweet10leon: 映画版の朱藻の不細工さも ショック
dui_chang: 兄貴が一押しキャラだったのに…
xiuguuu186: 出すだけ出して知らん顔っていうか
agingingin: 兄貴にほれた?
duohua77: そうだよね~、どぅいちゃん
sweet10leon: 夜帝も、日后も・・・・と鉄ちゃんの関係 すごいです 映画
dui_chang: チョッと…>銀妹
dui_chang: ねぇ!>Dさん
duohua77: へぇぇぇぇ。小旻
agingingin: 結局みなさんは、大旗門で誰にほれました?
futaba_357: すごい関係?
agingingin: 大姐は兄貴、っと
duohua77: 朱藻です。
duohua77: 一番、かっこよかったわ~
futaba_357: 私も朱藻に一票!
agingingin: 朱藻で落ち着いたのですね、D姐
xiuguuu186: もちろん、司徒笑ですわよん。
sweet10leon: 朱藻の俳優 元から好き~
agingingin: あら、ふたばさんも
dui_chang: どん底から這い上がれ!兄貴!って応援してたのに…
agingingin: しうぐーさんはわかっとりやす~
dui_chang:
duohua77: 雲鏗も良かったのですが・・・・・・やっぱり朱藻ですわ>銀妹
agingingin: 朱藻大人気!
xiuguuu186: それだけで頑張ってみてましたから
dui_chang: ウンコ兄ちゃんも良かったよ。
cujira3: どれもピンとこない~
agingingin: 田蘇&九幽の方いまへんか?
dui_chang: 君だけや!(TI風)
duohua77: あれあれ?そうですか?>くじらさん
agingingin: じゃ田蘇にしましょうよ~くじらさん
futaba_357: あの顔色悪いメイクとったらそれなりにかっこいいのでは~?
agingingin: 大姐
dui_chang:
cujira3: いいよー
duohua77:
agingingin: 田蘇は素顔はイケメンですよ~
futaba_357: 地の顔が見たい
agingingin: ありがとうございます~くじらさん
dui_chang: 田蘇ねぇ?
duohua77: 哀れでしたけれどね~、田蘇
agingingin: うちのブログに画像ありますよ>ふたばさん
dui_chang: 同じ田でも…
dui_chang: キャラ的には…
xiuguuu186: 黛黛にトキメいていた田蘇はなかなかでしたよ。
dui_chang:
agingingin: ねえ!
futaba_357: おお~ではまたお邪魔します>阿銀さん
sweet10leon: さすがオジ専
duohua77: 兄のほうがいいわ、田兄・・・・@笑傲
xiuguuu186: あそこが一番の見所かも<田蘇
dui_chang: でしょ?>Dさん
agingingin: http://blog.so-net.ne.jp/ayin/2007-12-08  
agingingin: 田蘇です
duohua77: うんうん>どぅいちゃん
agingingin: えー田兄はちょっと~ マダムたちとは趣味が違うようで
duohua77:
futaba_357: ほんとだ!田蘇イケメンだ~
agingingin: でしょ?鼻はちと大きいけど
agingingin: 修さまほどは大きくないけど
xiuguuu186: え?
futaba_357: あんなメイクさせないほうがいいのに~
cujira3: 同感
agingingin: ねえ~
sweet10leon:
duohua77: あれ??ホント、イケメン・・・修正画像ではないですよね
agingingin: ちゃいますって!>D姐
xiuguuu186: そろそろ落ちます。みなさん、おやすみなさい。
sweet10leon:
sweet10leon: おやすみなさい
xiuguuu186:
duohua77: おやすみなさい
agingingin: おやすみなさいーってわたしもそろそろ
futaba_357: しうぐーさん、おやすみなさい
duohua77: 私も、そろそろ、落ちます~
xiuguuu186: おやすみなさ~い
xiuguuu186 さんが退室しました。
sweet10leon:
dui_chang: おやすみなさい!
futaba_357: わ2時か~
duohua77: おやすみなさい、みなさん^^
sweet10leon: おやすみなさい D姐
agingingin: 寝ますね~おやすみー
dui_chang: ではそろそろ
futaba_357: 私も寝ようっと
duohua77:
dui_chang: 我々も…
sweet10leon:
sweet10leon: みんな お休み
agingingin さんが退室しました。
duohua77 さんが退室しました。
futaba_357: おやすみなさい~
sweet10leon さんが退室しました。
futaba_357 さんが退室しました。
cujira3: あ おやすみー
cujira3 さんが退室しました。
tenchi_artist: じゃ
tenchi_artist さんが退室しました。

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
