Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/446-6c527730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

重剣の大旗英雄伝の日の部屋 07/12/14

200712715292369704_20071215024601.jpg
sweet10leon さんが入室しました。
shigeken2001: otukaresama
shigeken2001: おつかれさま
sweet10leon: お疲れ様
shigeken2001: 今から、熱血江湖に行ってきます。
sweet10leon: 整体行ってきました
sweet10leon: そう
shigeken2001: どうでした
sweet10leon: 今 入ります
sweet10leon: 何処に行けばいい?
shigeken2001: 魔ってね。
shigeken2001: 朱雀2ね
sweet10leon: 今行くからね
shigeken2001: 自分も行きます。
sweet10leon: 了解
fince2006 さんが入室しました。
fince2006: ごるぁ
shigeken2001: すまぬ
fince2006: そうか
shigeken2001: 熱血江湖の
shigeken2001: 小旻とどぅいちゃんとプレイ中
shigeken2001:
shigeken2001: http://nkonline.mgame.jp/
fince2006: うちPCじゃ動作がやばそうだから遠慮しておく。
shigeken2001: うん
tenchi_artist さんが入室しました。
tenchi_artist: ういういっす
fince2006: いよう
futaba_357 さんが入室しました。
futaba_357: こんばんは~
futaba_357: お…みなさん席を外してらっしゃいますか…
shigeken2001: ちょっと待っててね。
futaba_357: はい
shigeken2001: いま、小旻と、どぅいちゃんと熱血江湖であってます。
shigeken2001: http://nkonline.mgame.jp/
futaba_357: オンラインゲームですか~
tenchi_artist: ほー
shigeken2001: 今ね、三人がどぅいちゃんの師匠から、アイテム貰ってます。
futaba_357: ふむふむ
shigeken2001: 金庸迷の部屋のオフ会自分いけないので
shigeken2001: ここで、遊んでもらってます。
futaba_357: RPGみたいなのですか?
shigeken2001: まあ、そうですね。
shigeken2001: 武侠っぽいので、
shigeken2001: 雰囲気で遊んでます。
futaba_357: アイテムって…陰陽和合散とかだったりしてw
shigeken2001: 三人で、ちょっと戦いに行ってきます。
tenchi_artist: ほー
futaba_357: いってらっしゃい~
shigeken2001: 打ち込んでたら、二人見失ったよ。
shigeken2001:
futaba_357: 加油!
futaba_357: それにしても、今日の大旗、みんないい人に変貌してしまいました…
futaba_357: 来週が最終回なのかな~
tenchi_artist: シウ菌が良い人で終わるなんて…
tenchi_artist: シウ菌じゃない
futaba_357:
tenchi_artist: でしょ??
futaba_357: 風九幽(漢字あってるかな…)の逆ギレ説教には笑いました。
tenchi_artist: 金庸ほどインパクトはないなあ
futaba_357: 確かに…キャラじゃないですね<シウ・キンがいい人
tenchi_artist: 燕国復興がたのしかった
futaba_357: はい。何だか見てても高揚感がないです<大旗
futaba_357: 天龍ですか<燕国
tenchi_artist: そそそそ
futaba_357: ラスト盛り上がりましたもんね~<天龍
tenchi_artist: 天龍は終わりの方はちょっと出来が悪い
tenchi_artist: と思っていたら
tenchi_artist: 代筆だったそうで
tenchi_artist: なぁーんだ
futaba_357: え?そうなんですか~
futaba_357: 知らなかった~
tenchi_artist: 笑傲江湖が次じゃん
futaba_357: ええ。吹き替えでは見たことないので令狐冲の声が楽しみです。
tenchi_artist: 一番面白かったのは笑傲江湖かなって
tenchi_artist: ふたばさんは殆ど見てるの??
futaba_357: そうですね!笑傲江湖好きです
futaba_357: とりあえず、日本語版はひととおり見ました
tenchi_artist: ほうほう
futaba_357: 笑傲江湖はドラマの方を先に見たので、違和感なかったです
futaba_357: ストーリー改変されてても。
sengna99 さんが入室しました。
tenchi_artist: ういういっす
sengna99: こんちっす
futaba_357: ドラマ方のラストの終わり方結構好きでした。小説の方は林平之がちょっとかわいそうかな…と
futaba_357: 宣和堂さんこんばんは!
shigeken2001: おかえりなさいませ
sengna99: こんばんはです
sengna99: 今日は実家からです
futaba_357: 明日飲み会らしいですね♪
sengna99: 気がついたらたくいたさんとサシで飲むようなことになっていたので、飲み会になりました。
hi_mana244 さんが入室しました。
hi_mana244: こんばんは~。  みなさま  いらっしゃるかな?
futaba_357: マナさんこんばんは!
sengna99: こんばんはです
hi_mana244: こんばんは~。 ふたばさん 宣和堂さん
hi_mana244: いよいよ来週で大旗も終わりですね。
futaba_357: そうですね~。やっとと言うべきかw
sengna99: そう言えばそうなんだ…
futaba_357: 今日も犠牲者が大勢出たのに来週も増える予感が…
futaba_357: 宣和堂さんの実家って京都なんでしたっけ?
sengna99: 自分は大阪ですよ
futaba_357: そうでしたか~
sengna99: うう、やっぱり静岡に比べると寒いです…。湯冷めしないうちに今日の所は退散しておきマスですよ…。
futaba_357: はい。明日に備えてくださいw
sengna99: 明日来れたら来るデスよ!
hi_mana244: はーい。 
futaba_357: は~い
sengna99: ではでは~
sengna99 さんが退室しました。
futaba_357: おやすみなさい~
hi_mana244: なんだか金曜日はみなさま、出足が鈍いですね。 
hi_mana244: お仕事があった方はお疲れかもしれないですね。
futaba_357: 熱血江湖でゲーム中とのことです
hi_mana244: ゲーム?
futaba_357: 小旻さんと、どぅい姐さまと重剣さんがhttp://nkonline.mgame.jp/にいらっしゃるそうです。

hi_mana244: なるほど。 
futaba_357: と言いつつ…私も明日仕事なのでそろそろ落ちさせていただきます
hi_mana244: はーい。 了解です。 
hi_mana244: 私もそれじゃ落ちますわ。
futaba_357: また明日お邪魔します!おやすみなさい~
hi_mana244: では ね。
futaba_357: では!
hi_mana244: お休みなさい
hi_mana244 さんが退室しました。
futaba_357 さんが退室しました。
tenchi_artist: おいらもおちおちー
tenchi_artist さんが退室しました。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/446-6c527730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

