重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋  07/12/09
2007-12-13-Thu  CATEGORY: 金庸迷の部屋
Img211099187.jpg
lovin_z_ouka さんが入室しました。
lovin_z_ouka さんが退室しました。
lay_candyy さんが入室しました。
lay_candyy さんが退室しました。
dugu9jian_dokko9kenn さんが入室しました。
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは
dui_chang: こんばんは!独孤九剣さん
dugu9jian_dokko9kenn: よかった…人がいた
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは >どぅいちゃんさん
dui_chang: うん。今日は出だしが遅いようで^^
dugu9jian_dokko9kenn: そのようですね。
dui_chang: なので、私も待ちながらDVDを見ていました。
dugu9jian_dokko9kenn: わたしもさっきまでニュース調べまくってました。
dui_chang: 何のニュース?
dugu9jian_dokko9kenn: サモ・ハンが急死したってニュースです。
dui_chang: うっそぉ~ん!!??
dugu9jian_dokko9kenn: ガセだったみたいですが。
dugu9jian_dokko9kenn: 今は山東省でのんびりとプーアル茶飲んでるそうです。
dui_chang: なぁ~んだぁ…
dui_chang: 思わずDVD一時停止しちゃったよぉ!
dugu9jian_dokko9kenn: 私の訳があっていれば…ですが。
dugu9jian_dokko9kenn: 多分大丈夫です。
dugu9jian_dokko9kenn: mixiやYahoo!のニュースに出てますよ。
dui_chang: もう!誰だよ!武侠界にもメタボ撲滅作戦なのか!?
dugu9jian_dokko9kenn: 最初血の気が引きましたよ
dui_chang: あのオッチャンはまだまだいろんな意味で頑張って欲しいもの!
dugu9jian_dokko9kenn: 私はやはり『一代宗師』に注目です。
dui_chang: それは映画ですか?
dugu9jian_dokko9kenn: 役者としてもまだいけますからね。
dui_chang: うんうん。
dugu9jian_dokko9kenn: 映画です。
dugu9jian_dokko9kenn: 出演じゃなくてアクション監督だそうです。
dui_chang: おぉ!ドニーさんとサモハンがタッグを組むんですね?
dugu9jian_dokko9kenn: そうらしいです。
dui_chang: それなら独孤九剣さんが食いつくわけですねぇ!
dugu9jian_dokko9kenn: 知野次郎先生のブログにも出てました。
dui_chang: ほほぉ?
dugu9jian_dokko9kenn: ドニー先生が葉問を演じるってだけですでに興奮しすぎて色々大変です。
dugu9jian_dokko9kenn: さらにサモハンも加わりますからね。
dui_chang: もう興奮素材がてんこ盛りな訳ですね?
dugu9jian_dokko9kenn: そうです!!!!
dugu9jian_dokko9kenn: ドニー先生とサモハンがブルース・リーの師を映画にするんですから気合いも違うでしょうね!!
dui_chang: 映画公開なら、日本よりもお先に見られそうだから楽しみですねぇ?
dugu9jian_dokko9kenn: 北京語版だけじゃなくて広東語版も観たいですね。
dugu9jian_dokko9kenn: 多分公開する時もまだ大陸でしょうから。
dui_chang: 思わぬ役得じゃない?よかったねぇ!
dugu9jian_dokko9kenn: 思わぬ…ではなく想定の範囲内です
dui_chang: あ、こりゃ失礼しました!
dugu9jian_dokko9kenn: 一昨年は『セブンソード』去年は『ドラゴン・タイガー・ゲート』をちゃっかり購入して帰国した男です。
dui_chang: いいなぁ。自分へのご褒美&土産を買うのに意に沿ったものが手に入る環境…(笑)。
dugu9jian_dokko9kenn: でも、できればDVDは香港版が欲しいんですけどね。
dui_chang: あ、それはそうだねぇ。
dugu9jian_dokko9kenn: 『SPL』はかなり編集されてましたし。
dui_chang: あら、そうなの?
dui_chang: 検閲でって事?それとも単に時間とか他の理由で?
dugu9jian_dokko9kenn: ドニーVSサモハン戦後の”あのシーン”がばっさりカットです。
sweet10leon さんが入室しました。
dugu9jian_dokko9kenn: 多分検閲ででしょうね。
sweet10leon: こんばんは
dui_chang: こんばんは!旻妹!
sweet10leon: 風呂上りです
dui_chang: あのシーン?
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは>小旻さん
dui_chang: 水も滴る良いオナゴ状態なのねぇ?
sweet10leon: どうも 独弧さん
sweet10leon: かな>大姐
dugu9jian_dokko9kenn: あのシーンです。未見なら内緒にしますが…。
dui_chang: 滴りすぎて風邪ひかないようにね
sweet10leon: 検閲?
dugu9jian_dokko9kenn: かなり重要な場面なので。
dui_chang: う!見よ…。
dui_chang: 『SPL』の大陸版DVDの話です>旻妹
sweet10leon: SPL?
dui_chang: 香港版と違いカットされてるシーンがあるそうなんです。
dugu9jian_dokko9kenn: ドニー・イェン主演の『SPL 狼よ静かに死ね』です。
dui_chang: ドニーさんとサモハンが闘う映画です(どんな説明だ?)
sweet10leon: ああ
sweet10leon: あれですね
sweet10leon: 中国の検閲は有名ですから
dugu9jian_dokko9kenn: ウー・ジンもお忘れなく。
agingingin さんが入室しました。
dui_chang: あ、失礼
dui_chang: おぉ!こんばんは!銀妹!
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは 阿銀さん
dui_chang: 田蘇って叫ぶな!
sweet10leon: こんばんは 銀姐
dui_chang:
agingingin: 田素~
agingingin: みなさん、こんばんはん
dui_chang: 泣くな!チェリーの1人や2人!
sweet10leon: いま サモ・ハンの死亡説ながれてるの知ってますか?
agingingin: チュリーは貴重です
dui_chang: その話をしていたのですよ>旻妹
dugu9jian_dokko9kenn: 知ってますよ。
agingingin: え?うそん~
sweet10leon: おおお
dui_chang: おんなじ反応…>銀妹
agingingin: 死亡説といえば、志村けんとつぶやき四郎

sweet10leon: ありましたね
agingingin: 大姐
dugu9jian_dokko9kenn: http://www.cnetnews.com.cn/2007/1209/675999.shtml
xiuguuu186 さんが入室しました。
dugu9jian_dokko9kenn: http://ent.163.com/07/1209/15/3V9I2PP400031H2L.html
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは しうぐーさん
xiuguuu186: こんばんは、みなさん
agingingin: お、M女しうぐーさん、こんばんは
dui_chang: dugu9jian_dokko9kenn: サモ・ハンが急死したってニュースです。
dui_chang: うっそぉ~ん!!??

dui_chang:
xiuguuu186: なんでMなんでしょ?
agingingin:
sweet10leon: こんばんは 福管理人
dui_chang: こんばんは!しうぐーさん!
xiuguuu186: こんばんは~
agingingin: スギムラ氏に惹かれているし、笑さまに顔をむぎゅっとされたいから
sweet10leon: そうそう GREEにシウ菌部屋つくじゃいました
agingingin: 大姐>
xiuguuu186: そうなのか~~
dui_chang: 世も末じゃ…<シウ菌部屋
agingingin: 隣にモリ菌部屋も…
xiuguuu186: はい、シウ菌部屋の副管理人です
sweet10leon: まあ
dugu9jian_dokko9kenn: 一つ目のニュースサイトと同じ所ですが…http://www.cnetnews.com.cn/2007/1209/676011.shtml

xiuguuu186: サモハン死んじゃったんですか?
sweet10leon: あ・・・いけない
sweet10leon: 明日仕事で早いんで
sweet10leon: これで
sweet10leon: 5時の電車です
dui_chang: はいよ!おやすみなさい!
sweet10leon:
xiuguuu186: はい、おやすみなさい
dugu9jian_dokko9kenn: おやすみなさい
sweet10leon: おやすみなさい
dui_chang: うぉお!寝なくちゃ!
dui_chang: おやすみ!
sweet10leon:
sweet10leon さんが退室しました。
dui_chang:
agingingin: おやすみーーー
agingingin: おそかった
dugu9jian_dokko9kenn:
xiuguuu186: おやすみなさい
agingingin: サモハン、息子が死亡説を否定してるんですね
xiuguuu186: これほんとなんですかね?
dui_chang: その審議を独孤九剣さんは先ほどまで必死にPCで探っていたのだそうです。
dui_chang: 真偽
agingingin: うーん、もし本当なら隠す必要もないしねえ
agingingin: キンポー!
dugu9jian_dokko9kenn: どうもデマっぽいです

xiuguuu186: 年齢的に考えてもないとはいえないですしね~
xiuguuu186: デマですか?
agingingin: 大姐的には彼はイカレオジに入ります?
dui_chang: なんか、そっちで叫ばれると…>銀妹
cujira3 さんが入室しました。
agingingin: キとチに変えて叫んではだめよ、大姐
dui_chang: こんばんは!くじらさん
cujira3: こんばんはーー
xiuguuu186: こんばんは、くじらさん
agingingin: くじらさん、こんばんは~
agingingin: キをチに
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは くじらさん
dui_chang: 変えるか!>銀妹
xiuguuu186:
agingingin: 関西では「チ」で呼ぶそうですね
agingingin: じゃなかった、ポだ
dui_chang: コかポの違いは方言?
xiuguuu186: 関東関西で違うもんなんですか
agingingin: 方言じゃないでしょうか?
agingingin: 関東ではコです
agingingin: ポとは言いませんねえ
dui_chang: 女性器の名称は有名ですからね。関西3文字関東4文字。
agingingin: え?関東も3文字だけど…
dugu9jian_dokko9kenn: 4文字?
xiuguuu186: そんなところにも方言が・・・
dui_chang: 「お」を字数に入れているのでそうなるんです。
agingingin: お、ねえ~

agingingin: 関西は?
dugu9jian_dokko9kenn: なるほど
agingingin: 関西もお?
dui_chang: 最初に「お」が付きます。
agingingin: お米券に近い名称だと記憶しておりますが、4文字になりますか
dui_chang: 3文字です。
agingingin: 中国だと一文字ですね
dui_chang: そうなの?
agingingin: 漢字一文字
dugu9jian_dokko9kenn: 筆を買う時は気をつけます
agingingin:
dui_chang: なんで?
agingingin: 筆と同じ発音なのですよ
dui_chang: やっぱり^^
xiuguuu186: ほ~
dugu9jian_dokko9kenn: あと曹操って言う時ちょっとドキドキします。
dugu9jian_dokko9kenn: 声調あってるかなって
agingingin: してるんかい!
agingingin: 英語で蜂と中国で言うときは緊張します
dui_chang: え?声調間違えたらどんな意味になっちゃうの?
cujira3: こっちだと ちょん×2 聞いたことありますか?
dugu9jian_dokko9kenn: 曹も操も同じ発音ですが、声調が違うと『肉が入る』って漢字になっちゃいます。
agingingin:
dugu9jian_dokko9kenn: 意味は……まぁ……
agingingin: 挿入

xiuguuu186: なんとなく・・・・
agingingin: ちょんちょん?>くじらさん
dui_chang: 「お目こぼしを…」とドラマで聞いたりする時にお子チャマがニヤニヤしたりするけど…。
dui_chang: ほほぉ!?>独孤九剣さん
cujira3: そう はずかしいよー>阿銀さん
xiuguuu186: 声調ってこわいわ~
dui_chang: 「干すんかい!?」って突っ込んで笑っていました(幼少の時、知り合いの子が!)
agingingin: ええ?!くじらさん方面では恥ずかしい言葉なんですか?
agingingin: お目こぼしを  では関東人は反応しないですね~。TIあたりがしそうだけど
dui_chang: 奴らなら小さい時に突っ込んで笑ってそうだね!
agingingin: やってるね、あとで訊いてみたら?
dui_chang: そうしよう!
dugu9jian_dokko9kenn: 以前………「先生ハ中国ノ悪イ言葉ヲ知ッテマスカ~?」「比例説……ツァオ・ニー・マー!」
dugu9jian_dokko9kenn: 生徒ドン引き………
agingingin: それは引くは~
xiuguuu186: それは・・・教育上よろしくないですね・・・
dui_chang: え、なんで?
agingingin: ファッ○ ユア マザーやもんねえ~
dui_chang: ツァオってそういう意味なんだ…。
agingingin: 日本ではせいぜい、お前のかあさんでべそ! かわいいもんやで
dugu9jian_dokko9kenn: 最初は軽く王八蛋あたりから言えば良かったんでしょうが……。
agingingin: 笑さまもドラマで「マー的!」と叫んでましたよ>しうぐーさん
xiuguuu186: そうでしたね~
agingingin: マー的の後もちゃんと言うてみ!と突っ込みました
xiuguuu186: わざわざ中国語版で確認してしまいましたわ

agingingin:
dugu9jian_dokko9kenn:
xiuguuu186: たぶんピーって入ると思います
dui_chang: そんな確認してたんだ…>しうぐーさん
agingingin: 王八蛋は使い方が難しいですねえ
xiuguuu186: 阿銀さんが指摘されてたんで、確認してみました
dui_chang: それって何ですか?
agingingin: 喧嘩した時に使いたくなるんですが、加減がかわらないっす
dui_chang: >銀妹
agingingin: うーん、簡単にいえば、「バカ野郎!」ですかね
xiuguuu186: 王八蛋はドラマでも使われてますよね
dui_chang: ほぉ。
agingingin: そうですねえ、よく出てきます
agingingin: もっと軽いのは「本蛋」ですかね これはアホやん~くらい?
dugu9jian_dokko9kenn: そういえば『ベンダン』で冗談みたいな話がありましたね。
xiuguuu186: 字幕で観ててもどの程度の意味合いを持つのかわかりませんねえ

cujira3: アホの王様なのですか?
agingingin: なんでしょう?>独孤さん
cujira3: あ字読み間違えました・・・。
dui_chang: すまぬ!チョイと返却間近のDVD見ちゃいます!
xiuguuu186: はい、了解しました~
agingingin: はいな!エロDVDでしょ?
cujira3: はーい
dugu9jian_dokko9kenn: 昔々ある所にベンって名前の留学生がいたんです。
dui_chang: ちっぎゃ~う!>銀妹
dui_chang: いってきます!
xiuguuu186: いってらっしゃ~い
dugu9jian_dokko9kenn: ベン・ジョンソンのベンですね。
agingingin: 肌で覚えないと加減がわからんのよねえ~、だから修さまにつきっきりでレッスンしてもらって>しうぐーさん
dugu9jian_dokko9kenn: 行ってらっしゃい
agingingin: BENですね
xiuguuu186: 喜んで!>阿銀さん
cujira3: 旦那が新宿から帰ってきたので、ちょっとはずしますーー

dugu9jian_dokko9kenn: 中国語で『ベン』って言うと竹冠に本で、バカって意味じゃないですか。
agingingin: くじらさん、お楽しみね~いってらっしゃい
xiuguuu186: はい、くじらさん。いってらっしゃ~い
dugu9jian_dokko9kenn: いってらっしゃい。
agingingin: はい>独孤さん
xiuguuu186: はい
dugu9jian_dokko9kenn: それで近所の子供達に「ベン!」「ベン!」ってからかわれてたんです。
agingingin: あーあ…
xiuguuu186: ま~気の毒に~
beettakuita さんが入室しました。

beettakuita: こんばんは
agingingin: そういえば、日本人の名前が中国では、かなりやばいのがありますよ
agingingin: こんばんはーたくいたお兄様
dugu9jian_dokko9kenn: そんなある日母国の弟からそっちに行くって電話があったんです。
xiuguuu186: こんばんは。そしてお誕生日おめでとうございます、たくいたさん
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは。 たくいたさん
beettakuita: 佐々木蔵之介です
beettakuita: こんばんは
xiuguuu186: 微妙です・・・
agingingin: 今日は誕生日だから許す!妄想にふけろ!
beettakuita: ありがとう!>しうぐーさん
agingingin: 37歳おめでとう!たくいた兄
xiuguuu186:
beettakuita: 意外と男前、たくいた、35です
dugu9jian_dokko9kenn: するとベンは「ダメだ!!お前は来るんじゃない!!」
agingingin: へんな検索かけるんでない!
beettakuita: かけるか!
agingingin: >独孤さん
xiuguuu186: はい>独孤九剣さん
agingingin: 1日に6度も…
beettakuita: うちのは来てないですよ。>AG
agingingin: そう?先週の金曜日ですが
dugu9jian_dokko9kenn: その弟の名前は『ダン』中国語では蛋。
xiuguuu186: 検索ワードですか?
agingingin: あらららら>独孤さん  中国へはいってはいけない兄弟…
beettakuita: はい

xiuguuu186: おう、そりゃ悲惨ですな~>独孤九剣さん
agingingin: はい>しうぐーさん
dugu9jian_dokko9kenn: 二人揃って『ベンダン(バカ)兄弟』
beettakuita: 寄せ書き、ありがとう!>どぅいちゃん、しうぐーさん、サル
agingingin: ドリフにそんな兄弟がいた
xiuguuu186: いえいえ、また許晴画像のよさそうなものがあったらお送りしますわ
agingingin: 危ないーそれをおかずにするよ
xiuguuu186: 水着姿の許晴っていうのもあったんだけど・・・
xiuguuu186: いりますか?
beettakuita: ありがとう!
beettakuita: いただきます
agingingin: スギムラ氏に惹かれているしうぐーさんをよろしく~
agingingin: シミが増える…
xiuguuu186: はい、では後ほどGREEメールでお送りします
beettakuita: あ、そうそう!「阿銀 好き 干しゴキブリ」で二件ありましたよ
agingingin: なんやと!!
beettakuita: ありがとうございます>しうぐーさん
dugu9jian_dokko9kenn:
beettakuita:
xiuguuu186: スギムラ氏の行動が面白いのであって、スギムラ氏に惹かれているのではありませぬ
agingingin: しかも2件って…
xiuguuu186: 好かれてますね、阿銀さん
agingingin: 興味があるってことですよしうぐーさん
beettakuita: ファンですよ!ファン
dugu9jian_dokko9kenn: ゴッキー……
xiuguuu186: スギムラ氏の今後は気になります
agingingin: たくいた 意外と 男前  なんて6件もきたんだよ 自作自演やん!
xiuguuu186:
dugu9jian_dokko9kenn:
agingingin: あ、男前?  だった
xiuguuu186: 意外とっていうのがまた

beettakuita: なんでそんな自作自演する必要あるんだよ!
agingingin: ?がなぜかついていた
xiuguuu186:
beettakuita: 実は意外と男前です。ハハハ
agingingin: そう?しうぐーさん?
beettakuita: って、「意外と」は要らんだろ!
agingingin:
beettakuita:
agingingin: あれ?しうぐーさん 本当のことを書きたくないのね…うう
beettakuita: アホか!微妙やから迷ってはるんやん
xiuguuu186: いえいえ、どう答えるべきか迷っておるのです
agingingin:
dugu9jian_dokko9kenn:
beettakuita:
xiuguuu186: いや、申し訳ないです・・・
agingingin: じゃモリーは男前?
beettakuita: 人それぞれです
xiuguuu186: 阿銀さんにとっては男前かと<モリーさん
agingingin:
xiuguuu186:
agingingin: それは男前じゃないってことね つまり TI>モリーなのね しうぐーさんの中では
xiuguuu186: なんせ志丙ですから
beettakuita:
dugu9jian_dokko9kenn:
agingingin: 似てないって~
xiuguuu186: 阿銀さん、いじめないでください
agingingin: あらら
xiuguuu186: コメントしづらいも~ん
beettakuita: 志丙に似てるよ、モリー
agingingin: 前はクマッチに似てるって言ってなかった?
xiuguuu186: どこかは似てるかも
beettakuita: 独孤さんみたいに、誰から観ても「男前」だと、このような微妙なコメントにはならないのです…
agingingin: パーツが同じってとこだけ 目鼻口が付いてる
dugu9jian_dokko9kenn: 別に男前では……
beettakuita: クマッチの方が、以前の彼に似てました
agingingin: 男前でチェリーな独孤さん  1回やったきりのなんちゃって男前のTI
xiuguuu186: 以前はどんなだったんですか、モリーさん

agingingin: モリーは張P似
dugu9jian_dokko9kenn: 目つき等だ似ているってよく言われるだけです……
dugu9jian_dokko9kenn: プレッシャーが……
xiuguuu186: 独狐九剣さん、阿銀さんに狙われてるよ・・・
agingingin: キラーン
beettakuita: 以前は、しうぐーさんが会ったモリー
xiuguuu186: 気をつけてね、独狐九剣さん
agingingin: しうぐーさんの弟君にもキラーン
dugu9jian_dokko9kenn: 基本がスキンヘッド、一本眉毛、無精ヒゲなので多分没問題かと。
beettakuita: 今は、楓なモリー
beettakuita: 独孤さん、危ない~!
xiuguuu186: いつの間に楓くんに
beettakuita: しうぐー弟も危ない!
agingingin: 整形でもしたんか、モリー
dugu9jian_dokko9kenn: 流石に今は髪ありますけどね。
beettakuita: 長い船旅で…
xiuguuu186: あっ、いつでも差し上げますよ。弟>阿銀さん
agingingin: え!?ほんと?
beettakuita: よかったな、阿銀さん
xiuguuu186: はい、どうぞ
agingingin: じゃ、お返しにモリーをあげます
xiuguuu186: いや、いりません
dugu9jian_dokko9kenn: この隙に……
beettakuita: そんなノリでいいのか!?>しうぐーさん
agingingin:
agingingin: 弟さんって何歳なの?
beettakuita: どぅいちゃんと変わらんではないですか!?>しうぐーさん

xiuguuu186: 27ですよ
beettakuita: おお!
agingingin: しうぐーさんは、立ち小便女隊の一員なんです!
agingingin: おお!
beettakuita: ええ感じやないですか
agingingin: ええね~
xiuguuu186: いえ、よいのです。夢はヒモ生活なんていってるヤツですから・・・
beettakuita: ええ!?本当?>しうぐーさん
agingingin: ええーーー紐?
dugu9jian_dokko9kenn:
beettakuita: ヒモ!?
agingingin: ジゴロ?
xiuguuu186: 立ち小便女隊の一員ではありませんが、ヒモはほんとです
beettakuita: 阿銀さんは、財力があるんで、無問題です
agingingin: ないです!
beettakuita: かじって~♪わたしの脛かじって~♪
dugu9jian_dokko9kenn: 紐って……想像できん。
xiuguuu186: なので、、おねえさまな阿銀さんはぴったりです
beettakuita: ぴったりです!!
xiuguuu186: はい!
agingingin: TIが財力あるおじさんなので、囲ってもらってください、しうぐー弟さん
beettakuita: 江湖の男にはいないタイプだ!
agingingin: あの24なのですが…
beettakuita: え?
dugu9jian_dokko9kenn: 男娼!?
agingingin:
beettakuita: 月の小遣い、やりくりしながら遊んでるカイショ無しのオッサンです…

xiuguuu186: そうでした、24でした・・・
agingingin: 弟さん、しうぐーさんに似てますか?
agingingin: 股股股~稼いでるくせに>TI
beettakuita: 稼いでねぇよ!
xiuguuu186: どうですかね~。母と弟はよく似てて、母と私もよく似てるらしいので、たぶん似てるかと
agingingin: モリー養ってるやん
beettakuita: じゃ、男前やん!色白の
dugu9jian_dokko9kenn: おお~
xiuguuu186: 男前ではないですよ
beettakuita: 独孤さん、しうぐー弟、危ない~!
agingingin: おお、じゃあ、しうぐーさん似の弟君を囲うっていいじゃん>TI
xiuguuu186: 色黒ですし
dugu9jian_dokko9kenn: 両刀……
xiuguuu186: わ~
agingingin:
beettakuita: 女性にしか興味ありませんよ
agingingin: モリーとしうぐー弟君の戦い
agingingin: TIは俺のもんや!
beettakuita: 今は、修行中の身なので
xiuguuu186: 僕も養ってby弟
beettakuita: それでモリーとしうぐー弟が、どっか遊びに行ったら、
agingingin:
beettakuita: 「モリーと白菊まやさんが、デート行ったよ~」ってヤキモキするんだろうが!
beettakuita: >AG
agingingin: しうぐーさんがでしょ
xiuguuu186: ?
beettakuita: ???

doramimirado さんが入室しました。
beettakuita: 銀ちゃん以外にいないやん!
doramimirado: お久しぶりです
xiuguuu186: ちなみにヤツの好みは小雪さんです
beettakuita: こんばんは
agingingin: こんばんは~どらさん
xiuguuu186: こんばんは、どらさん
beettakuita: 小雪さん、いいよね~
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは どらさん
agingingin: だめだ…、小雪とは似ても似つかない…
doramimirado: こんばんは
xiuguuu186: あ~いうはかなげな女性が好みのようです
beettakuita: 大寶智子ですから…阿銀さん
dugu9jian_dokko9kenn: はじめまして…ですかね?独孤と申します。
beettakuita: ご無沙汰しております。たくいたです
doramimirado: はじめまして…ですかね?銅鑼と申します
agingingin: どらさんは、中国の方です>独孤さん
xiuguuu186: 私ももしかしたらはじめましてかもしれません
doramimirado: どらは、中国人です
dugu9jian_dokko9kenn: そうですか!
agingingin: はかなげな女性…あたしかも
dugu9jian_dokko9kenn: 私は今湖南省にいます。
doramimirado: はじめまして>こゆきさん
beettakuita: いや、全然!>AG

xiuguuu186: やっぱりもらってくださいな、阿銀さん
agingingin: えーー
doramimirado: 私は今江蘇省にいます
agingingin: じゃ、身体だけいただく>しうぐーさん
beettakuita: どうぞ!
xiuguuu186: はい、どうぞ。人事なので
xiuguuu186:
agingingin: なぜTIがどうぞと言うのだ
doramimirado: はい、どうぞ。人事なので
agingingin:
dugu9jian_dokko9kenn: 江蘇省ですか…行ったことないですね。
beettakuita:
agingingin: どらさん、どぅいちゃんは今DVD鑑賞中です
xiuguuu186: やりますな、どらさん
doramimirado: 江蘇省ですが…ぜひおいでください。
doramimirado: やりますな、自慢!!
agingingin: チェリーなの?しうぐーさん
dugu9jian_dokko9kenn: 長期休暇の時は上海方面に行く予定でしたから、是非!!
doramimirado: どぅいちゃんは今DVD鑑賞中ですか、残念ですが
dugu9jian_dokko9kenn: 紐で童貞って…
xiuguuu186: 知らんです、聞くようなことでもないので・・・
doramimirado: 童貞って??まさか
doramimirado: 10代ならわかるけど
beettakuita: ヒモになろう!って奴は、チェリーではあるまい
agingingin: 今度訊いてください
agingingin: そうなんだ
beettakuita: 君が聞きなさい!>AG

xiuguuu186: いえ、聞けませぬ・・・
dugu9jian_dokko9kenn: ………orz
beettakuita: そんなことで、しうぐーさんを煩わせるな!>AG
doramimirado: 長期休暇の時は上海方面に行く予定でしたなら、おいでくださいね
dugu9jian_dokko9kenn: 22歳11ヶ月………
agingingin: ではじかに訊きまする おほほ
beettakuita: 今日、まやさんが上海から戻ってきたところです
xiuguuu186: 男兄弟ならいいんでしょうけど、アホか~ってしばかれますわ
beettakuita: 惜しい!
doramimirado: 22歳11ヶ月………まだまだこれからが長いから、焦らずに
doramimirado: お待ちください
agingingin: どぅいちゃん、今からきますよ!
doramimirado: おおお
agingingin: 22歳…ええのお
dui_chang: ただいま!
doramimirado: 久しぶりにどぅいねえさんに会えますね
doramimirado: おかえり
beettakuita: おかえりなさい
dui_chang: で、こんばんは!どらさん!
dugu9jian_dokko9kenn: おかえりなさい
doramimirado: どら参上
xiuguuu186: おかえりなさい、どぅい姐さん
dui_chang: お?たくいたさんも、こんばんは!
agingingin: たしかに弟には訊きにくいね>しうぐーさん 私も弟いるからわかる
beettakuita: こんばんは
agingingin: おかえりーどぅい姐
beettakuita: 弟はいくつ?>AG

agingingin: 20歳
doramimirado: DVD鑑賞中とうかがいしましたが、
xiuguuu186: なんかそういう会話はNGという暗黙の了解があります>阿銀さん
dugu9jian_dokko9kenn: 私も弟に聞きづらい……
agingingin: 干支も訊かんといて~>しうぐーさん
beettakuita: 男同士なのに!?>独孤さん
xiuguuu186: なんでですか?>阿銀さん
dugu9jian_dokko9kenn: 高確率で凹みそうですから
doramimirado: 男同士なのに!?
doramimirado: 凹みそうですから

agingingin: 干支はばれる…
doramimirado: 干支はばれる
beettakuita: 兄弟でそんな話しないですよね
agingingin: そうなの?
xiuguuu186: なるほど。。。確かに>阿銀さん
doramimirado: 兄弟でそんな話しないですよね。兄弟なら殺し合いましょう
beettakuita: え!?殺しあうんですか!?
agingingin: 江湖の人ですか
dugu9jian_dokko9kenn: 実家帰る度にゲームと体重が増えてる気が……弟
doramimirado: うん、裏切られる例が少なくはないでしょうからね
beettakuita: 江湖でも殺し合いはしないかと…
agingingin: 皇帝ですか
agingingin: 武田信玄兄弟は仲よかったのね
doramimirado: 皇帝には兄弟がいない
beettakuita: どぅいちゃんは何のDVD観てはったんですか?
agingingin: エロもの
doramimirado: エロか
beettakuita: なるほど
doramimirado: 見てみたいな
dugu9jian_dokko9kenn: ふむふむ

agingingin: 熟女ものをみて研究しているそうです
beettakuita: エロだったら、チャウシンチーの「008」かな
agingingin: 自分もああなりたいと
doramimirado: なるほど
xiuguuu186: そうなんですか
doramimirado: なるほどおお
doramimirado: 納得
agingingin: 008っていやらしいの?
doramimirado: 阿銀もいつもやってるんだな
beettakuita: 皇帝が梅毒でした
agingingin: やってません!
dui_chang: ええとね。『八人の英雄』。『八大豪侠』ってのが現題かな?
dugu9jian_dokko9kenn: それは『広州殺人事件』です>皇帝が梅毒
beettakuita: あれは「広州殺人事件」だ
doramimirado: 梅毒が怖くない、ちんちんを切れば自然に治る
agingingin: 梅毒ってTIが以前なってキンカン塗ってたやつ?
dui_chang: エロで納得するな!
beettakuita: なんか、セクシーダンスがあるやつです
xiuguuu186: ヤフー動画でもやってたやつですね
doramimirado: あはは>どぅいさん
xiuguuu186: 『八人の英雄』
doramimirado: ごめん、明日は早いから
agingingin: 八人のたくいた英雄伝?
dui_chang: そそ^^。その動画の手前までを借りて、続きはyahoo動画で…
doramimirado: ねるにしよう
beettakuita: おやすみなさい
doramimirado: おやすみなさい

agingingin: どらさん、おやすみー
dugu9jian_dokko9kenn: お休みなさい
doramimirado: どぅいさんおやすみ
xiuguuu186: おやすみなさい、どらさん
dui_chang: あら、おやすみなさい!
doramimirado: みんなおやすみ
doramimirado さんが退室しました。
beettakuita: 八人もたくいたがいたら大変ですね
dui_chang: いらん!
agingingin: 大姐さっきの質問をTIにしなきゃ!
dui_chang: おぉ!
beettakuita: 意外と男前のたくいたに答えられることは答えますよ
agingingin:
xiuguuu186:
dugu9jian_dokko9kenn: 意外と……
beettakuita:
dui_chang: 「お目こぼしを…」ってドラマのセリフに「干すんかい!?」って突っ込んだ経験はありますか?
xiuguuu186: そう意外と
agingingin: つぼにはまったな 意外と
beettakuita: ないです
agingingin: あるくせに!!意外と男前たくいた!
beettakuita: ないです
dui_chang: 意外とねぇ?
beettakuita:
agingingin: うちの検索に6件もかけてきたんですよ たくいた 意外と 男前?  って
agingingin: 大姐だったりして

xiuguuu186: 誰に聞きたかったんだろう?
agingingin: 言葉じゃいえないから、こんなことで告白して
beettakuita: さ~、でも、うちには来てはりません
beettakuita: 阿銀 好き 干しゴキブリしか…
beettakuita:
xiuguuu186: 同じ人だったりして
beettakuita: 意外と、Dさんの娘さんじゃないの?
beettakuita: 今、お母さんいないから、日本に
xiuguuu186: たぶん、違います
beettakuita: 違いますか?
xiuguuu186: ええ、おそらく
agingingin: グーぐるで検索すると
dui_chang: ウチには《「たくいた英雄伝」 DVDレンタル》出探してる人きた!出すかぁ!そんなDVD!
beettakuita: 期待されてますね
dugu9jian_dokko9kenn:
xiuguuu186:
agingingin: TI,どぅい姐、剣弟、やそちゃんのブログがヒットします
beettakuita: モリーが、「あのシナリオは、RPGっていうより、アドベンチャーやで!」と言ってました
dui_chang: 私ちゃうわ!>銀妹
xiuguuu186: やそちゃんのとこもですか
xiuguuu186: RPGだったら最後の大ボスとかいないといけないんじゃないですか?
dui_chang: いるよ。
beettakuita: 大ボス=阿銀
xiuguuu186: おお~なるほど
agingingin: ええー大ボスは出番まだなんじゃ?

agingingin: 裏番のしうぐーさんが実は大ボス  得意技は亀甲縛られ
beettakuita: 大ボス=阿銀ですよ。最初から
dui_chang: 銀魔人の正体がわかり、メンバーの1人が急に態度が変になる…。
xiuguuu186: いつの間に裏番に・・・
agingingin: メンバーの一人?
beettakuita: 阿銀さんの本拠地の名称は、「脱腸谷」です
dui_chang: そう。
dui_chang:
xiuguuu186:
dugu9jian_dokko9kenn: 脱腸
agingingin: 脱腸なんかしたことない!
xiuguuu186: なんか険しそう
beettakuita: 「大旗」の人物相関図みながら、そう決めました
beettakuita:
dugu9jian_dokko9kenn: すいません。そろそろ寝ますね。
agingingin: で、どぅい姐が小便島
beettakuita: 脱腸谷をどの辺りにするか迷ってます
beettakuita: おやすみなさい!>独孤さん
agingingin: はい、独孤さん おやすみなさい
dugu9jian_dokko9kenn: お休みなさい
xiuguuu186: はい、おやすみなさい。独狐九剣さん
beettakuita:
dugu9jian_dokko9kenn:
dugu9jian_dokko9kenn さんが退室しました。
dui_chang: あ、おやすみ!
dui_chang: 遅かったけど…。

agingingin: 脱腸谷はお花畑が広がる素敵なところよ
beettakuita:
agingingin: おしっこ臭い小便島とは違うのよ
xiuguuu186:
dui_chang: なんでそう張り合おうとするかなぁ?
beettakuita:
agingingin: 主人公たくいたの本拠地は「脱糞谷」
beettakuita: マコ島です
dui_chang: 小便は通常の生理現象で、脱腸のような病的状態とは違うのじゃよ。
beettakuita:
agingingin: だから、脱腸はモリーだってば~
dui_chang: 欲情谷じゃないの?>TI
beettakuita: 阿銀さん、しうぐーさんの弟を狙ってるそうです
beettakuita: え?
beettakuita: 禁欲を旨とするたくいたですよ
agingingin: 絶倫谷でもいいわね
xiuguuu186: 性派ですもんね
dui_chang: それが出来なんだから、4~5人も連れてかえってきたくせに!>TI
beettakuita: だから、本拠地日本なので
agingingin: たぶんチェリーなので、身体だけもらいます、弟さんの
xiuguuu186: いつでも引き渡し可能です
agingingin: おお
xiuguuu186: 本人が同意すればですが
beettakuita: 後日談ですが、まやさんとこで宴会した後、モリー、家で、猫の幽霊、二回観たそうです
agingingin: 使い終わったら、キレイに洗ってお返ししますね

xiuguuu186: いえ、そのままお持ちください
beettakuita:
dui_chang: 酒甕の中で消毒して返すそうです
xiuguuu186: 返却不可です
agingingin: えーーークーリングオフきかないの?
dui_chang: 哀れ弟…
beettakuita: 責任持って、脛かじらせてあげてください>AG
xiuguuu186: >どぅい姐さん
agingingin:
beettakuita:
xiuguuu186: ダメです。使用済みでは返品できません。
agingingin: 吸淫大法で吸うだけ吸ってから姐上のもとへお返ししようと思ってたのに
beettakuita: 三蛇酒飲ませて、精つけてから吸うみたいです>しうぐーさん
dui_chang: 干からびてるから長期保存も可能よぉ!
xiuguuu186:
agingingin: やはり経済力のあるたくいたおじさまの元へ送ったほうが
beettakuita: ないない!貧民ですから
xiuguuu186: 男性には興味ないでしょうから
agingingin: 酒ね
beettakuita: ヒモになりたい男が、男に興味あるはずなかろうが!>AG
xiuguuu186: あっ、そうそう。弟もほぼ下戸です
agingingin: では、どぅい姐の四仙として献上
dui_chang: いらん!
xiuguuu186: おお~
agingingin: 男前ですよ>大姐
dui_chang: ただでさえ、ウンチ君ガチャガチャの時に偽三仙が混じってたのに!
xiuguuu186: 男のわりには気のきくヤツですぞ
agingingin: 下戸か…、ふふすぐ酔わせられるね
xiuguuu186: 酔う前にゲ~ですが
agingingin: モリーみたい

xiuguuu186: そうかもしれません
agingingin: いっそのことモリー邸へ
xiuguuu186: いえ、やはり女性のところがよいかと
dui_chang: 焼餅妬くよ、TIが>銀妹
agingingin: 水道とめられるからだめ?
agingingin: そっか>大姐
xiuguuu186: あ~ダメですね~。きっと。
cujira3: ただいまーー
dui_chang: おかえり~!
agingingin: おかえり~
beettakuita: おかえりなさい>くじらさん
xiuguuu186: おかえりなさい、くじらさん
agingingin: ダンナさまと抱擁してきた?
cujira3: もうそんな事しませんー
agingingin: もう、って…
cujira3:
cujira3: 仕事も一緒だから・・・。
xiuguuu186: 先ほど許晴さんの水着画像をお送りするっていったんですが、よく考えたら私のアルバムに入れなきゃいけないことに気づきました>たくいたさん
beettakuita: いつでもいいですよ>しうぐーさん
agingingin: 一緒に仕事しているんですか~
xiuguuu186: なので、ここにアドレス乗っけます
xiuguuu186: http://image.cn.yahoo.com/searchdtl_v3.html?p=%D0%ED%C7%E7&b=3&pe=&pp=&t=&c=&u=&sf=&sel=4&ori=http://www.tu666.cn/img/320061214154850.jpg&thu=http://tn2.cn3.yahoo.com/image/5ba/3d2dd5e8f158c39a99.jpeg

xiuguuu186: 他にもいっぱいいらっしゃいます
cujira3: 一人の時間がほしい~
beettakuita: ありがとうございます
agingingin: これって、どうみても上のはブラジャーだよねえ
dui_chang: おぉ!
agingingin: たまに一人になりたいことってあるのですね
xiuguuu186: はい
beettakuita: 修行に使えます
xiuguuu186: 下着ですね~
agingingin: こくなよ!
dui_chang: こくな
beettakuita: この画像を前にして、自制心を磨くのです
dui_chang: 2秒間くらいだけね
agingingin: 妹の部屋でそんなことしちゃあかーーん
beettakuita: 阿弥陀仏…
xiuguuu186: ま~
beettakuita: するか!
agingingin: する!
dui_chang: 言い訳が「最近風邪気味やねん。鼻炎かな…ティッシュが減って困るわ…」
agingingin:
agingingin: そんなに大量に…
beettakuita: モリーじゃあるまいし
dui_chang:
xiuguuu186: 最近箱ティッシュも高いから大変だ
cujira3:
agingingin: モリーが大量に使うってなぜ知っている?

xiuguuu186: ほんとだ~
dui_chang: 一緒に拭くから
beettakuita: モリーは、阿銀さんで…
agingingin: 拭きっこ
dui_chang:
cujira3: いやーー
xiuguuu186: うわ~
beettakuita: イメージトレーニングするでしょう
beettakuita: おえ~
agingingin: ほら、モリーこっちにお出し、拭いてやるから
dui_chang:
agingingin: ええて、自分で拭くわ。それよりお前のを拭いてやろか?
beettakuita: モリーのを阿銀さんが拭いてやっていたのか!?
agingingin: 大姐、たくいたの大冒険にはこのシーンをぜひ
agingingin: 拭くか!TIのことじゃ!
dui_chang: 絶対にテストプレイヤーを三仙に頼めなくなる…
beettakuita: また~!?
beettakuita: そんな話、「たくいた英雄伝」には出てこないと思います。多分…
agingingin: 朱雀の間のシミの原因だしねえ
xiuguuu186: 18禁ですな・・・
dui_chang: そろそろ、忙しくなるねぇ。TIは
dui_chang: 来週辺りから部屋に来るのも容易ではなくなるね。
beettakuita: 来週は、ギリギリ来れると思うのですが、長居はできないと思います
agingingin: 屯所にこもるの?
beettakuita: いろいろ忙しいのです
agingingin: 屯所の女子とこんなことやあんなことを?
beettakuita: モリーは、23日、北陸行くみたいだし

agingingin: 若狭?
beettakuita: 若狭かな。
xiuguuu186: 城ツアーですかね?
agingingin: まさかしうぐーさんと?
beettakuita: カニじゃないですかね
agingingin: カニツアー
xiuguuu186: カニですか。って私は行きませぬぞ。
agingingin: う、今一緒に行こうとしたわね
xiuguuu186: でも、うらやまし~
xiuguuu186: してませ~ん
agingingin: モリー盛りの中にカニが  はさまれる○ン
beettakuita: 誰と行くかは知らないですよ
agingingin: カニって食べるの面倒くさいわ
xiuguuu186: 確かに~
dui_chang: TIの居ぬ間に鼻の下を伸ばすモリー
agingingin: 伸ばすのは鼻の下だけかしら?
beettakuita: カニと酒があれば幸せです
beettakuita: 血管?
agingingin: 海綿体?
xiuguuu186: Tシャツ?
dui_chang:
beettakuita:
agingingin:
cujira3:
xiuguuu186:
xiuguuu186: カニ食べた手を拭いてたら伸びる
beettakuita:

xiuguuu186: 磯の香りのするモリーさん
dui_chang: そんなん、カニ臭いは、イカ臭いは…
agingingin: 黒Tのモリー 日本海で荒波に叫ぶ      たくいた、好きだー大好きだーー離さへんでー
dui_chang: ティッシュ要らずなんやな…モリー
agingingin: イカ臭いもんなの?>大姐
dui_chang: あら、違う?>銀妹
agingingin: いや、かいだことないので…
agingingin: あーー田蘇のことずっと素って書いてた!今頃気がついた>大姐
dui_chang: どうですか?放出者の意見は?>TI
dui_chang: >銀妹
beettakuita: え?
xiuguuu186: ほんとだ~阿銀さん
agingingin: いつからだろう、ずっと素だったような
agingingin: へたこいたー
dui_chang: 気付いていたけど、意味わかったから突っ込まなかったよ>銀妹
beettakuita: へ、こいた?
xiuguuu186: あの顔のせいかも
agingingin: あらん、素敵なイケメンよ
beettakuita: くっさい屁こくなよ!>AG
agingingin: 屁こくのはあんたやろ!下水並みのな!
beettakuita:
beettakuita: よく覚えていたな
xiuguuu186: 下水だったら公害ですね、もはや
beettakuita: 便秘の時の屁は、そんなもんですよ
beettakuita:
agingingin: おかんに下水の臭いって言われて、とうとう本当のことが言えなかったTI
dui_chang:
cujira3:

xiuguuu186: 食物繊維と水分をとらないといけませんね~
agingingin: 便秘症なの?
beettakuita: いえ
agingingin: モリーに浣腸してもらいなさい
beettakuita: あのとき、たまたまです
xiuguuu186: 腹筋弱いとなりやすいと聞いたことがあります
beettakuita: モリーの寝る前に「卵サンド」食べた翌日の屁も臭かった。硫黄の臭いがした
dui_chang:
agingingin: わざわざコウモンの前に顔をもっていって嗅いだな
xiuguuu186: いかにもなにおいですね
cujira3: におってきそうー
beettakuita: あれは唐招提寺行ったときやったような…
xiuguuu186: 私は今年なぜか食中毒になりましたね~
cujira3: なにでー
agingingin: え?いつ?
xiuguuu186: 未だにわかりません
dui_chang: モリーと一緒に床に入ってて、モリーが寝入る前にTIが夜食に「卵サンド」食べた日かと思った!
xiuguuu186: 夏ごろです
agingingin: >大姐
xiuguuu186: 久々冷や汗でました
agingingin: あれはつらいよねえ
dui_chang: ウリも夏にやられたよ。
agingingin: 吐くし下痢もするでしょ?
xiuguuu186: たぶん人生初くらいに酷かったかと
xiuguuu186: トイレとお友達になりました
dui_chang: 2~3日当人も母も寝られなかったからねぇ。

cujira3: 私カキでなった。つらかった~
agingingin: 私も3度、生カキにやられましたよー
beettakuita: 食中毒!?カキは辛いですよ。カキは
xiuguuu186: 3度も!
agingingin: ノロウイルスですな、あれは
agingingin: なので、今カキは食べたれません。怖くて
beettakuita: カキにあたってるのに、生牡蠣って食べたくなります
dui_chang: ウリはO-157でしたよ。
beettakuita: それは危ない!
cujira3: 上と下同時にせめてくるから・・・・
agingingin: 食感がいやらしいからねえ>TI
beettakuita: そんなときは、毒蛇を食べるといいのです
xiuguuu186: カンピロバクターとかいうやつでした
xiuguuu186: たしか
agingingin: くじらさん、その表現はH~!いやん
xiuguuu186: O-157はお子さんだとあぶないですもんね
beettakuita: それもきつそうですね>しうぐーさん
dui_chang: ウリは、O-157でも入院せずに無事自力で生還!
agingingin: Oー157ってどこから感染したの?
beettakuita: うし
xiuguuu186: お~たくましい!
dui_chang: さすが我が息子!
dui_chang: うしちゃうわ!
cujira3: すごい!
beettakuita: ぶた?
dui_chang: 1日炎天下で放置の焼き鳥を喰ったからです。
agingingin: モリー?

beettakuita:
xiuguuu186: 夏はやばいですね
agingingin: モリーじゃなくて、焼き鳥ですか
beettakuita: 夏はやばい!でも、夏は、刺身が食べたくなります
dui_chang: ブタがお祭りの日に「お土産に」と買った焼き鳥を、お祭り会場のベンチに放置。それを夜土産だと言ってウリに渡したら、そうなった。
agingingin: 食感がいやらしいもんばっかり食うてからに!>TI
xiuguuu186: 夏に刺身はやばいですよ>たくいたさん
agingingin: あららら>大姐
beettakuita: あんまり刺身ばっかり食べたら、エライことになりますよ
beettakuita: 酒で消毒~♪って食べます。でも、腹下します
beettakuita:
xiuguuu186: ウリくんが苦しんだ数日を思うと気の毒ですなあ
agingingin: うん、TIはどうでもええけど
xiuguuu186: お酒で消毒できるもんなんですかね~
dui_chang: 保健所職員が来て、摂取物の調査の質問の時に「待てよ…?そういやブタって焼き鳥土産にとかいって買ってたな…」と思い出し、ブタに確認して判明。
agingingin: 保健所の人までくるんだ!
xiuguuu186: でも、ちゃんと原因がわかったんですね
dui_chang: ワサビと大根が殺菌作用があるからちゃんと一緒に食べないとね>刺身
beettakuita: う~ん、僕のデータでは、「日本酒」では無理ですね。>しうぐーさん
agingingin: そういえば、うちの父が東南アジアに単身赴任でいたんだけど、あっちで「赤痢」になって
dui_chang: もう、それしかなかったのよ。彼だけ食べたモノと言ったら。
xiuguuu186: データがでるほど経験済みなのですね>たくいたさん
beettakuita: それで阿銀も赤痢なんか…
beettakuita:
agingingin: その後に帰国した時、すごく怖かった。伝染したら保健所がきて、学校にも知らされるーって
agingingin: なってないわい!>TI
beettakuita: 阿銀、赤痢らしいで~。ばい菌~!って小学生なら言う

agingingin: 中学生やったわ。でも大丈夫だったーー
agingingin: もし、発生いたら学校のトイレも消毒するんだろうなあ
agingingin: それって怖い
dui_chang: ウリもそうなっていたかも…。でも夏休みに入っていたのでそこまではなかったな…。
beettakuita: 阿銀さん行くところ、全部消毒ですわ
xiuguuu186: 大騒ぎになりますね
dui_chang: あれは直接感染しかしないし。
agingingin: そうだと思う、使ったトイレ全部消毒でしょうねえ
xiuguuu186: でも、O-157ってニュースで言われませんか?名前は出ないけど
dui_chang: 出るよ。有名
xiuguuu186: ですよね
beettakuita: ウリくんの名前も公開されました
xiuguuu186: いとこが出てました
beettakuita: ええ!?
xiuguuu186: 名前は出てないですよ
agingingin: びっくりした
dui_chang: 感染者のウンチを触った手を洗わずに、手づかみでモノを食べたり、鼻ほじったりしないと感染しません。
agingingin: TIやりそう
beettakuita: じゃ、阿銀さんならアウトですな
xiuguuu186: きちゃない
beettakuita: 干しゴキブリが好きな女ですから
agingingin: なんですと~!
xiuguuu186: ゴキブリって生命力は強そうです
dui_chang: ウリの場合は、何処何処の生徒って形で公表されました。
agingingin: あ、インドで感染者が多いのはそのせいか!>大姐
agingingin: ウンチは手でふく、その手でものを食べる

dui_chang: きっとそうだね>銀妹
xiuguuu186: 公表して注意を促さないといけないんでしょうね
agingingin: そうなんだ~
dui_chang: ま、右手と左手で分けていても調理の時は両手使うモンね。
agingingin: そうそう
cujira3: たしかに
agingingin: 鳥インフルエンザとサーズの時もこわかったばい
agingingin: 中国行き来している人がまわりに多いから
xiuguuu186: 見えないからこわいですよね~
agingingin: ほんとよねえ
xiuguuu186: 冬は人ごみに入るときは大抵マスクします
agingingin: そうですね、これからは立体マスクですな
agingingin: ワクチン接種はしましたか?
xiuguuu186: いえ、してません
dui_chang: していません。
agingingin: 去年はしなかったけど、今年は3週間前にしました
xiuguuu186: あのワクチンで体調崩しそうなんで
agingingin: 効かない時もあるけどね
agingingin: あー、熱出る人もいますよね
xiuguuu186: そろそろ効果が出る頃ですね
agingingin: 私は打ったところがかゆくなるだけでした
cujira3: してません。板蘭根(漢方)愛用です。
agingingin: おおーーなつかしーー
agingingin: あちらでよく飲んでました
xiuguuu186: 私はどうもあ~ゆう注射に弱いらしいです
dui_chang: それはどんな薬ですか?
beettakuita: そろそろ落ちます。
cujira3: 蘭じゃなくて藍

dui_chang: おやすみなさい!
agingingin: おやすみーこくなよ!
beettakuita: おやすみなさい
xiuguuu186: はい、おやすみなさい
cujira3: おやすみーー
beettakuita: では、また!
beettakuita:
dui_chang:
xiuguuu186:
agingingin:
beettakuita さんが退室しました。
dui_chang: 2時も過ぎたし
xiuguuu186: お~2時すぎてますね
dui_chang: そろそろ寝ますか。
cujira3: ウイルスにも効く薬
dui_chang: なるほど>くじらさん
agingingin: インフルエンザの時飲みました
agingingin: 寝ますか
cujira3: ねましょう~
dui_chang: おやすみなさい!
xiuguuu186: はい、おやすみなさい。皆さん。
dui_chang:
agingingin: またねー
xiuguuu186:
cujira3:
xiuguuu186 さんが退室しました。

agingingin さんが退室しました。
cujira3 さんが退室しました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
