重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 07/12/08
2007-12-13-Thu  CATEGORY: 金庸迷の部屋
どぅいちゃんのおかげで、なんとか、更新できました・・・・・
そんな、掌門どぅいちゃんに会いたい方は、熱血江湖オンラインにどうぞ。


Img244001679.jpg
fattybear88 さんが入室しました。
fattybear88: こんばんは
dui_chang: おぉ!くまさん!こんばんは!
dui_chang: ご無沙汰してます!
fattybear88: お久しぶり
dui_chang: 12時間丸ごとDVD鑑賞はどうでした?
dui_chang: ま、お仕事しながらなんでしょうけど
fattybear88: おかげさまで,暇つぶしに苦労しませんでした
dui_chang:
fattybear88: その日は「見てるだけ」の仕事
dui_chang: 結局DVDにしてどれくらいの枚数を見たの?
fattybear88: わかりやすく言うと,おでんの鍋の番かな
fattybear88: 44話のうち22話
fattybear88: DVDは1枚だけなんです
dui_chang: 1枚に22話入っていたの?
fattybear88: そうそう
fattybear88: HD-DVDという規格らしい
dui_chang: そうなんだぁ。
fattybear88: 陳好(阿紫)が出てる大敦煌も5話くらい見たかな
fattybear88: 中国人が出張すると聞いたので、題名指定で買ってきてもらいました
dui_chang: 題名指定

fattybear88: 版も指定
fattybear88: 前のように「こっちが好き」ということで黄日華の天龍八部買ってこられても困るし
dui_chang:
fattybear88: そうそう夜勤で見たのは雪山飛孤です
dui_chang: おぉ!新しいヤツ?
fattybear88: そう。
dui_chang: すっげぇ!全部見たの?
fattybear88: 22/44
dui_chang: って半分か…
dui_chang: つい興奮してしまいました
dui_chang: どうです?面白かった?
fattybear88: 胡菲 イケメンですね
dui_chang: あ、誰かがヨダレ垂らしそうだ…(爆)。
fattybear88: いま、2人の美女の間で心が動いているシーン
fattybear88: また,皆さんが喜ぶ媚薬とか出てきて
dui_chang: 雪山は、本編と外伝がくっついたヤツだと聞いたけど、その辺はどうですか?
fattybear88: まだ、その辺がどうだか私にはよくわからないです
dui_chang: そうなのか…。
fattybear88: 外伝は見えてきませんが
dui_chang: なるほど…。
fattybear88: もう日本語版出てるんですか?
dui_chang: まだですよ。
dui_chang: 来年辺りに発売じゃないかなぁ?
dui_chang: 碧血剣はもう予約が始まっているから。
fattybear88: そっちはまだ見てないですね
fattybear88: 前の版が、まだ押し入れで眠ってます
dui_chang: 碧血剣は于爺も巴音も出てるらしいけど、雪山は誰か知ってる人出てます?お馴染みメンバーで。
fattybear88: いないですね

dui_chang: そうなのかぁ。
fattybear88: 朱菌とか方中信なんか、おなじみじゃないよね?
fattybear88: 黄秋生とかも
dui_chang: う~む…?
dui_chang: 黄秋生って、あの新パパの人?
fattybear88: 射雕の?
dui_chang: アンソニー・ウォン?
dui_chang: あれ?アンドリュー?
fattybear88: パッケージは中国語なんで、英語名はわかりません(汗)
dui_chang: あ、やっぱそうだ!アンソニー・ウォン。
dui_chang: 今度の『射英雄伝』で黄薬師を演じます。
fattybear88: そうなんだ
fattybear88: http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/108526479
fattybear88: ヤフオクででてます
dui_chang: 胡一刀の役でしたっけ?雪山では。
fattybear88: 出演 聶遠(ニエ・ユエン) 黄秋生(アンソニー・ウォン) 方中信(アレックス・フォン) 譚耀文(パトリック・タム) 朱茵(アテナ・チュウ) 鐘欣桐(ジリアン・チョン) 安以軒(アン・イーシュァン) 高虎(ガオ・フー) 張[丹彡] 
監督/演出 王晶(バリー・ウォン) 
fattybear88: おなじみは高虎がいましたね
dui_chang: そうだね^^。
fattybear88: 虎竹和尚

dui_chang: 映画等で見かけて名前もチラホラあります。
fattybear88: これも前に黄日華がやってるんですね
dui_chang: 何も言わないで頼めば、そっちが買われそうだね…
fattybear88: そうそう
fattybear88: あと、スーチャンが出てる「皇宮賓貝」って知ってる?
fattybear88: ファンピンピンも出てる
dui_chang: え?知らない。
fattybear88: 中国人から,これ見るか? ということで渡されました
dui_chang: へぇ?くまさんは渡される前は知らなかったの?
fattybear88: 全く知りませんでした
dui_chang: では掘り出しモンだったわけですね^^。
fattybear88: そうそう
dui_chang: で、見たらスーチャン!当たりでよかったねぇ!(笑)
fattybear88: 「あっ スーチャンだ!」と叫んだら、「それ誰?」って言われてしまいました
dui_chang:
fattybear88: あまり有名じゃないみたい
dui_chang: そうなの?意外だね。
dui_chang: もしかして好みの違い?
fattybear88: と、いうよりも、彼らはもう日本に来て10年以上だから
dui_chang: あ、そっかぁ。
fattybear88: 中国のことにはもう浦島太郎
dui_chang: 近所の奥さんと一緒だ^^
fattybear88: だからよけいに黄日華がヒーローなんだよ
dui_chang: そうだね。彼女もそうだモン。
dui_chang: 黄暁明の楊過はイケメンだよぉ!って言ったら「誰それ?」って
fattybear88:
dui_chang: 鉄血丹心聞いて「懐かしい!」だからね
dui_chang: 気持ちはわかるけど^^。

fattybear88: そうそう。最近、安全手袋の調査してたら、「小龍女みたい」って言われたよ
fattybear88: 金輪の攻撃でも切れない だって
dui_chang: 誰に!?
fattybear88: 中国人
dui_chang: くまさんの職場は金輪が襲撃してくるのか!?危険な仕事だねぇ!?
dui_chang: どおりで、欧陽鋒も来るはずだわ
fattybear88: ガラス器材を使うことが多くてね
dui_chang: なるほど^^
fattybear88: 新人が手を切ることが多いので、その対策で
dui_chang: でも、楽しいねぇ。それでお互い笑える(ジョークを理解できる)環境で^^
fattybear88: いまの部署、7人中、3人が中国人
dui_chang: 4人の日本人の内、武侠ドラマをよく知ってる方はくまさん以外にいるのですか?
fattybear88: いない
dui_chang: なら、集中攻撃にあうわけだ(冗談の)^^
fattybear88: そうそう
fattybear88: 1人は日本語わからない
dui_chang: 日本人で手袋って言ったら、片平なぎさ位しか浮かばないモンね^^
fattybear88: 必殺仕事人の中条きよしとか
dui_chang: あ、それもあるか
dui_chang: で、その三人の中国人と1人の日本人で西毒来社の際に影でクスクスやるわけね?
dui_chang: 他の日本人の人は、関心を示さないの?
fattybear88: そうそう、老毒物来了「しーどうーうーらいら」 で爆笑
fattybear88: 私の真似して「包拳」がお願いするときのあいさつになってきた
dui_chang:
dui_chang: 包拳で、お願いしてるんだ^^

fattybear88: 人に雑用頼むときのあいさつ
dui_chang:
fattybear88: 「包拳」で、サンプル明日まで、とかね
dui_chang: (一般的な日本の職場から見ると)怪しい職場だ…
fattybear88: 中国人社員多いからね
dui_chang: でも、良いなぁ!
fattybear88: 休憩室には,ヒマワリの種
dui_chang: 定番?
fattybear88: そう。中国出張のお土産の定番
fattybear88: 作業着着たおっちゃんたちが,みんな上手にヒマワリの種をむいて食べる
dui_chang: 補充は欠かせないね^^
tasuchan569 さんが入室しました。
ho_ko_38 さんが入室しました。
fattybear88: あとはカボチャの種とか,スイカの種とか
fattybear88: こんばんは
ho_ko_38: こんばんは。
dui_chang: こんばんは!奉孝さん!
ho_ko_38: 奉孝です。宜しくおねがいします
dui_chang: くまさん、奉孝さんです。
dui_chang: 奉孝さん、くまさんです。
fattybear88: はじめまして
ho_ko_38: はじめまして、くまさん
dui_chang: 今TVで重慶火鍋食べてた。火が出そうだった!辛そう!
ho_ko_38: いぜんここで書いたGREEにいる「シウ菌」感染者なのですが>どぅいちゃんさん
fattybear88: これからの寒い時期にはおいしそうですね
ho_ko_38: 男性です

dui_chang: ほぉ?
ho_ko_38: ご自分で重症だと気付いたそうです>どぅいちゃんさん
dui_chang: 南無阿弥陀仏…
dui_chang: 末期だわ…
ho_ko_38: ここでお名前を公開してもいいそうなので、
dui_chang: ほほぉ?
ho_ko_38: 書きます・・・
fattybear88: 善哉、善哉!
dui_chang: あいよぉ!
ho_ko_38: 「まるたけ」さん。です。
dui_chang: あとで、お邪魔しに行こう!(GREEで)
ho_ko_38: 今日の日記では
ho_ko_38: 欧陽克の
tasuchan569 さんが退室しました。
ho_ko_38: 笑顔&セミヌードにラメをかけて
tasuchan569 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!たすちゃん!
ho_ko_38: アップなさっていました(笑)
ho_ko_38: しかも絵が大変お上手で
ho_ko_38: 欧陽克だけでなく、
tasuchan569: こんばんは、重いです
ho_ko_38: 「ガクロウサン」や「くまち」も
ho_ko_38: 可愛く書いてらっしゃいます。
dui_chang: なんてマニアックで良いご趣味!
ho_ko_38: 大変多趣味な方です~
ho_ko_38: ジュウシュンちゃんにも

ho_ko_38: 惹かれているようです
dui_chang: おぉ!重剣さん!仲間が居るよぉ!
ho_ko_38: 重剣さ~ん釣り人さんのほかにもいらしゃいますよ~
ho_ko_38: こんばんは。ごあいさつおくれてすみません>たすちゃんさん
dui_chang: くまさん、今この部屋の仲間が携帯のGREEというSNSで遊んでいるのです。
dui_chang: 私と旻妹と重剣さんとたくいたさんがそうです。
dui_chang: そのGREEで仲良くなって逆に部屋に来られたのが奉孝さんです。
ho_ko_38: は~い!私です(*^_^*)GREE金庸迷化計画です
fattybear88: そうなんですか。私は携帯はwillcomなんで。。
fattybear88: しかも,古いのでメールと電話だけ
dui_chang: なるほど…。
ho_ko_38: なるほど・・・
dui_chang: あ、天地ドンもいたんだった。
dui_chang: こないだ発見した^^。
ho_ko_38: しうぐーさんもいらっさいます
dui_chang: そうそう!しうぐーさんも。
dui_chang: こうして見ると結構いるね。
ho_ko_38: しうぐーさんは、GREE内で、シウ菌をばらまいています
dui_chang: そうなのよ、くまさん。
dui_chang: どういうわけかそのGREEにはシウ菌が蔓延しているらしく
dui_chang: 妙にシウ菌感染者が多いのが特徴(笑)。
ho_ko_38: はい!
fattybear88: ゆうりさん以外にもいらっしゃるんですね
ho_ko_38: まるたけさんの感染原因はたぶん
dui_chang: 多いのよぉ!怖いわぁ!
ho_ko_38: 私です
tasuchan569: 奉孝さんこんばんは、火星軌道上から通信しているみたいに重いのです
ho_ko_38: シウ菌!!&ビーム!!天竜八部・シャチョウ英雄伝とつづけて見た私が、
ho_ko_38: 火星からでしたか>たすちゃんさん
ho_ko_38: レビューを書いていたのですが

ho_ko_38: そのうち修慶レビューになってしまい・・・
fattybear88: ニヒルな2枚目の悪役。今回の大旗はトホホな役でしたね
dui_chang: ただいま、オフ会帰りのTIから緊急メール!
ho_ko_38: やはり悪役(*^_^*)ですね。
dui_chang: 「モリー瀕死!たくいた、無事なれど、モリー、京阪の揺れに勝てず…」とありました。
ho_ko_38: お!!たくいたさんはオフあいだったのですね
ho_ko_38: えええ!?揺れに勝てずに・・・?
fattybear88: 京阪でなんかやっちゃった?
fattybear88: 波動砲発射!とか?
ho_ko_38: きゃ~
dui_chang: 詳しい事は何も…メールはこれだけですから(全文丸ごと写しました)。
ho_ko_38: でも、私モリーさんとはご挨拶したことなかったですね。
ho_ko_38: おー・・・余韻を残した終わり方ですね>どぅいちゃんさん
dui_chang: 今、報告第2弾。「今、上着を脱がしました。」
ho_ko_38: おやおやっ
ho_ko_38: セクシービームを発射ですか??それとも事故が・・・
dui_chang: 乗り物酔いには衣服を緩めないと。全部脱がして裸にせぇ!と返信したからか?
ho_ko_38: きゃっ
ho_ko_38: 確かに締め付けられていると、苦しいですものね。
fattybear88: ゲロがついたとか?
dui_chang: ゲロ吐いたかなぁ?まだだと思うけど…吐きそうなのは確実だと思う。
dui_chang: たすちゃん、京阪ってそんなに揺れるの?阪神よりも?
fattybear88: 揺れに負けたということで。。たぶんそうじゃないのかな?
sweet10leon さんが入室しました。
fattybear88: こんばんは

ho_ko_38: 今晩は~
sweet10leon: ただいま
sweet10leon: 今帰宅です
ho_ko_38: お疲れ様です
sweet10leon: はい
fattybear88: ごくろうさまです
sweet10leon: はい残業でした
dui_chang: こんばんは!旻妹!
sweet10leon: それから ご飯&買い物
sweet10leon: ごんばんは 大姐 くまさん たす兄 奉孝さん
dui_chang: お疲れ様…。
sweet10leon: 今日も店は入場制限
dui_chang: ほぉ?
sweet10leon: 予想4万5千人
fattybear88: 定時は22時?
sweet10leon: いや 今日は10時から4時勤務
sweet10leon: が1時間残業
sweet10leon: 着替えて出るのが6時
tasuchan569: お京阪はお揺れたかな?私は阪急沿線ですので
sweet10leon: そこからご飯と買い物でしたよん

ho_ko_38: わ~。土日はやはり混むのですね>小旻さん
sweet10leon: ??
sweet10leon: 込みます
sweet10leon: ランドは完全締め切りでしたので
ho_ko_38: うわっ。
sweet10leon: って夜食作ってきます
ho_ko_38: 人間だらけですね
dui_chang: 今、旻妹のお父様とモリーがオフ会帰りの電車の揺れで酔ったらしく、モリーがピンチなんですって>旻妹
sweet10leon: え?モリーが
dui_chang: いってらっしゃ~い!
sweet10leon: また 飲まれたんですか~
ho_ko_38: いってらしゃ~い>小旻さん
sweet10leon:
dui_chang: そう。モリーが瀕死なんですって。
dui_chang: 上着を脱がした。としばらく後で2回目のメールが来ました。
tasuchan569: こんばんは小ミンさん、こちら月軌道上からですので、重いです。
tasuchan569: 少しましになった
ho_ko_38: 火星から月へ・・・少し地球に近くなりましたね>たすちゃんさん
dui_chang: うん。>奉孝さん
ho_ko_38: ところで先ほどの「まるたけ」さん
ho_ko_38: はい>どぅいちゃんさん
dui_chang: うん。
ho_ko_38: の話ですが、
ho_ko_38: 金庸先生作品も最近かなり

ho_ko_38: お読みで、
tasuchan569: 仙女脱衣陣でもしてるのかな?モリーで?
ho_ko_38: 金庸迷でもあります。
dui_chang: ほほぉ?>奉孝さん
ho_ko_38: ずいぶん前に「金庸先生の作品が翻訳!!」という
ho_ko_38: 記事をご覧になった時に、武侠菌に
dui_chang: モリーはモリーで、木婉清と一緒の段譽の気分でニヤニヤ…>たすちゃん
dui_chang: へぇ!
ho_ko_38: 感染していたのだろう、と、ご自身談です。
dui_chang: まるたけさんはPCをお持ちなのかなぁ?
ho_ko_38: それが・・・
ho_ko_38: 御持ちじゃないんです
ho_ko_38: それで一応
dui_chang: そうなのか。それは残念。
ho_ko_38: 重剣さんの「現実逃避~」を紹介させていただきました
dui_chang: おぉ!
ho_ko_38: どうやらこっそりGREE内で「裏金庸迷の部屋」をこっそりのぞいているようです
fattybear88: 早いですが,そろそろ寝ますね
fattybear88: おやすみ
ho_ko_38: おやすみなさい。くまさん
fattybear88:
dui_chang: はぁい!
dui_chang: モリーは無事にピンチ脱出したそうです!
fattybear88 さんが退室しました。
ho_ko_38: おめでとうございます!!>まだお会いしてないけど、モリーさん
dui_chang: モリーはね、彼もPCを持っていないので、この部屋に来たことはないのですよ。
ho_ko_38: そうだったのですか>どぅいちゃんさん

dui_chang: たくいたさんと保育園時代からの友人の彼は、たくいたさんのブログの記事によく登場して知名度が上がり、
ho_ko_38: おお!!
ho_ko_38: 竹馬の友ですね!
dui_chang: 伝説のたくいたP版の「天地都在我心中」で国際的に江湖デビュー。
ho_ko_38: なんと!!国際的にですか!
dui_chang: 本人は全くブログもチャットもしてないのに、拙宅の検索ワードに「モリー 壁紙」って検索が来るくらいの人なんです。
ho_ko_38: すご~い!!そういえば、たくいたさんのブログ、存じ上げなかったのです。
sweet10leon: ただいま
dui_chang: おかえり>旻妹
ho_ko_38: おかえりなさい>小旻さん
sweet10leon: モリーは無事?
dui_chang: 私のブログからリンクがはってあります>奉孝さん
sweet10leon: 今日関西会で完全つぶれたんですか?
dui_chang: モリーは無事ピンチ脱出です。
ho_ko_38: あとで覗きにいきます>どぅいちゃんさん
dui_chang: なんとか無事に駅に着いたようですよ。
hi_mana244 さんが入室しました。
sweet10leon: 半額で買った刺身用さくらえびを軽く揚げました
dui_chang: はいよぉ!>奉孝さん
ho_ko_38: ありがとうございます>どぅいちゃんさんどぅいちゃんさん
dui_chang: こんばんは!マナさん!
sweet10leon: またもや まや姐に迷惑を
ho_ko_38: konnbannha[
sweet10leon: こんばんは マナ姐
ho_ko_38: こんばんは>マナさん

ho_ko_38: おいしそうです>小旻さん
hi_mana244: こんばんは~。 旻妹 どぅいちゃん さん。 奉考さん 天地さん
hi_mana244: 美味しそうな話なのかな?
sweet10leon: たいした物ないです>奉孝さん

dui_chang: 旻妹の今日の夕飯の話です>マナさん
xiuguuu186 さんが入室しました。
sweet10leon: いや 夜食
sweet10leon: こんばんは しうぐーさん
ho_ko_38: 桜エビ~
dui_chang: こんばんは!しうぐーさん!
xiuguuu186: こんばんは、みなさん
hi_mana244: しぅぐーさん こんばんは~。
ho_ko_38: こんばんは>しうぐーさん
ho_ko_38: 報告があります>しうぐーさん
xiuguuu186: こんばんは
xiuguuu186: はい
hi_mana244: 夜食か~  美味しそう(^^)
sweet10leon: うちは簡単な物しか作りません
ho_ko_38: GREEないで以前からお友達の
ho_ko_38: 「まるたけ」さんという男性のことです
xiuguuu186: お名前は拝見したことあります
ho_ko_38: 「シウ菌」感染の重症者であると
ho_ko_38: ご自分で自覚なさいました!!!
ho_ko_38: 今日の日記に
xiuguuu186: お~!!
sweet10leon: またもや
ho_ko_38: キラキラ欧陽克&
sweet10leon: 別にシウ菌部屋作ろうか
ho_ko_38: セミヌード欧陽克が
ho_ko_38: ございます!!
xiuguuu186: ま~!!

ho_ko_38: ただ「まるたけ」さんは
sweet10leon: セミ
ho_ko_38: PCをお持ちではないのです~・・・
agingingin さんが入室しました。
ho_ko_38: しうぐーさんよだれが!!
xiuguuu186: おう、残念
sweet10leon: こんばんは 銀姐
sweet10leon: ねえ
ho_ko_38: こんばんは>阿銀さん
xiuguuu186: こんばんは、阿銀さん
hi_mana244: 阿銀さん こんばんは~。
dui_chang: こんばんは!銀妹!
sweet10leon: 携帯からでもいいから 裏部屋にお越しを まるさん~
xiuguuu186: 今度、まるたけさんのところにお邪魔してみますわ~
agingingin: お股せしました~ごきげんようみなさん
xiuguuu186: 災難続きでしたね、阿銀さん
agingingin: そーなのよ!奥さん!
xiuguuu186: ま~ヨメには行ってないですが
ho_ko_38: 携帯から、来れるんですか??
agingingin: あら?モリーの嫁では?
xiuguuu186: いつのまに?
xiuguuu186: 裏部屋ですから>奉孝さん
xiuguuu186: 来られますよ
ho_ko_38: あ、「裏」にちゃちらちらと、いらっしゃっているようです>しうぐーさん
agingingin: これからは、モリー菌保菌者に
xiuguuu186: そうでしたか、既に~>奉孝さん
ho_ko_38: でもコミュニティーに参加はまだなさっていないのです。
cujira3 さんが入室しました。
xiuguuu186: モリー菌・・・

sweet10leon: こんばんは ぐじらさん
dui_chang: こんばんは!くじらさん!
ho_ko_38: こんばんは、くじらさん
xiuguuu186: こんばんは、くじらさん
agingingin: くじらさん、こんばんは~
cujira3: みなさんこんにちはー
sweet10leon: なんか 今ほぼ女侠部屋に
dui_chang: そうそう!アンタの恋しいモリーがさっきまでピンチだったのよ!>銀妹
sweet10leon: そうそう
agingingin: モリー菌は布団のシミから採取して、どぅい姐が培養してます
sweet10leon: 電車によった~
agingingin: え????
agingingin: なんですと!
sweet10leon: 酔ったんです
dui_chang: オフ会の帰りに電車の揺れで酔ったらしく。
cujira3: なに~
hi_mana244: くじらさん こんばんは~。
xiuguuu186: ほ~
agingingin: はいた?
sweet10leon: 今日関西幇会
dui_chang: たくいたさんから「モリー瀕死!」とメールがありました。
agingingin: またあのコンビで暴れたな!
ho_ko_38: しうぐーさんも幇会に行かれたんですか??
sweet10leon: 私は仕事で関東幇会行ってないす
dui_chang: で、「乗り物酔いなら脱がせ!全部脱がせ!」とアドバイス。
xiuguuu186: いえ、私も行ってないです>奉孝さん
ho_ko_38: はい。>しうぐーさん
agingingin: >大姐

xiuguuu186: 脱いだんかな?
agingingin: 脱がせて、網棚の上に乗せろ!
cujira3:
dui_chang: 衣服を緩めるのが基本でしょうが!>銀妹
agingingin: ボンレスハムになるぞ!
sweet10leon: あとでしょうこ写真が来るのでは?
sweet10leon: ボンレス
sweet10leon:
ho_ko_38: セミヌードにネクタイと背広、とかでしょうか
xiuguuu186: かなりお酒入ってたんですかね~、モリーさん
cujira3:
dui_chang: で、上着を脱がせたと報告があり、その後ピンチを乗り切り無事に駅に着いたと報告がありました。
sweet10leon: 食べたくないハム
dui_chang:
agingingin: 今頃甲斐甲斐しく介抱してるわね、TI
xiuguuu186: 無事で何よりですな
sweet10leon: ねえ
agingingin: 脂が乗ってておいしいよ>旻妹
sweet10leon: 部屋のチン財がなくなるところでした
agingingin: またシミが増えそうな、土曜日の夜~
sweet10leon:
sweet10leon: 油はいやや>銀姐
agingingin: モリー菌採取に大姐、レッツゴー!
sweet10leon:
agingingin: あの脂は臭そうだもんねえ

sweet10leon: 今回は最上等な菌が取れそう
agingingin: 新鮮な感染しないように、立体マスクをしないとしうぐーさんみたいになるわ
sweet10leon:
xiuguuu186: え~!!うっそっ~~ん
ho_ko_38: しうぐーさんは、いろいろな菌も持っていらっしゃるのですね
sweet10leon: シウ菌は女王が培養してるから問題なし
ho_ko_38: はい
agingingin: 修菌とモリー菌ですね
xiuguuu186: いえいえ、持ってませんよ。モリー菌は!!
ho_ko_38: 2つですか~
xiuguuu186: ひとつだけだも~ん
agingingin: そんなムキにならんでも~
ho_ko_38:
agingingin: じゃTI菌
sweet10leon: 私はいくつ菌持ってるらや
xiuguuu186: 奉孝さんが本気にされますから、ちゃ~んと否定しておかないと~
ho_ko_38: はい
agingingin: モリー菌いりませんか?ただいま大安売り!>旻妹
agingingin: おほほほ
sweet10leon: 多分モリー菌は女王から却下されます
xiuguuu186: シウ菌とオジ菌くらいですよ、所有してるのは
sweet10leon: いりません>銀姐
agingingin: オジ菌の中にモリー菌TI菌も含まれまっせ
ho_ko_38: あまり人気のない菌なんですね。モリー菌さんは
sweet10leon: そうそう 今日裏部屋の新人がイカレオジの意味を探したらしいんです
agingingin: 奉孝さん、どうですか?モリー菌

ho_ko_38: ええっと・・・
xiuguuu186: 含めた覚えはありませんが~
ho_ko_38: とりあえず・・・
ho_ko_38: 遠慮しておきます
agingingin: イケメンで金持ちなのに?もったいないよ~奉孝さん
ho_ko_38: ?!
sweet10leon:
sweet10leon:
sweet10leon: 銀姐
xiuguuu186: その新人さん、イカレオジを理解したんですかね?>しゃおみんさん
ho_ko_38:
sweet10leon: 位置を


ゴメン。寝てたら消えてました^^。



yuri_lapislazuli: 二卵性の場合、父親が違うことがまれにあるそうですよ
beettakuita: へ~
agingingin: それって、モリーの腹を借りて、代理出産してもらうってこと?>九母
beettakuita: モリーの腹を借りて、阿銀さんが大理出産してもらうということです
beettakuita: 残念ながら
agingingin: へーっ人ごとのように感心すな!
sweet10leon:
yuri_lapislazuli: あまりに複雑すぎて、昼ドラの世界だ~
xiuguuu186:
cujira3:
yuri_lapislazuli:
agingingin: ちぎゃいます!しうぐーさんですよ、そのポジションは!
sweet10leon: どろどろ
beettakuita: しうぐーさんがそのポジションなわけないだろう!
xiuguuu186: え~~!!私の相手は志丙です。
beettakuita:
beettakuita: モリー、志丙似ですよ
agingingin: 今TIの頭の中での志丙はモリーなのよ!!
sweet10leon: 却下
beettakuita:
yuri_lapislazuli: 愛の力
tasuchan569 さんが入室しました。
xiuguuu186: やばい、ヘタこいた
beettakuita: たすちゃん、こんばんは!
sweet10leon: おかえり たす兄
yuri_lapislazuli: たす兄、お帰りなさい
xiuguuu186: こんばんは、たすちゃん さん

cujira3: おかえりっす
agingingin: ワナにかかったなしうぐーさん
tasuchan569: ただいま地球に帰還しました
agingingin: おかえりーーたす兄
xiuguuu186: 素直に修さまっていっときゃよかった
yuri_lapislazuli: 戻ってきたのですね、愛と欲望渦巻く江湖へ
agingingin:
cujira3:
sweet10leon:
xiuguuu186:
tasuchan569: ??
yuri_lapislazuli: モリーの腹の子を巡って、AGとTIの愛憎が…
agingingin:
agingingin: 関が腹の戦い
yuri_lapislazuli:
sweet10leon:
xiuguuu186:
cujira3:
beettakuita:
yuri_lapislazuli: 笑いすぎてお腹痛い~
agingingin: 同じく
sweet10leon: 感染者 確保
xiuguuu186: 脳内で映像化中~
agingingin: 映像化せんでよろし
yuri_lapislazuli:
cujira3:

sweet10leon: コミュに無事たどり着きました
yuri_lapislazuli:
xiuguuu186: 楽しいですわ~~
sweet10leon:
agingingin: 自称美少年 モリ蘭丸  本能寺に死す…
sweet10leon:
beettakuita: 映像化するときは、僕の役は妻夫木くんでお願いします>しうぐーさん
xiuguuu186: 自称
yuri_lapislazuli:
sweet10leon: 却下
agingingin: 映像化してほしいんだ…TI そのままの顔でええやん
keiji_yakumo さんが入室しました。
xiuguuu186: 無理して頑張ってみますわ>たくいたさん
keiji_yakumo: こんばんは、
yuri_lapislazuli: 無理しなくて良いよ
beettakuita: 八雲前輩、こんばんは!
yuri_lapislazuli: こんばんは!
beettakuita: 今日はありがとうございました!
xiuguuu186: こんばんは、八雲さん
agingingin: こんばんは八雲さん
sweet10leon: こんばんは 八雲さん
tasuchan569: こんばんは
cujira3: おつかれーです
keiji_yakumo: 今日は、たくいたさんはそんなに酔っ払わなかったですw
beettakuita:
sweet10leon: こんどはモリーが・・・

xiuguuu186: 今日は、ってところが
beettakuita: モリーが、京阪で気持ち悪いと言ってました
keiji_yakumo: モリーさんは一人大きいグラスで紹興酒のんでましたからね(^^;
beettakuita:
tenchi_artist さんが入室しました。
tenchi_artist: ういういっす
sweet10leon: こんばんは
keiji_yakumo: こんばんは
xiuguuu186: こんばんは、天地さん
beettakuita: こんばんは!>天地さん
tasuchan569: こんばんは
agingingin: こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは
agingingin: なにか忘れたいことがあったのかな?モリー
beettakuita: あの店は、美味しかったですよ!
keiji_yakumo: たくいたさんは酔っ払ってはいなかったですが、吉梨さんからはダメだしくらってましたね
beettakuita: モリーが忘れたいのは、阿銀さんとの情事です
beettakuita: はっはっは
sweet10leon: 切られなかったんですね
beettakuita: 斬られなかったですが、じわじわ攻められてました
agingingin: 情事などしてない!
beettakuita:
xiuguuu186: 吉梨さん、やっぱり許してくれなかったんですね
xiuguuu186: じわじわのほうが効きますな
beettakuita: いや、許してくれたはったんじゃないですかね
yuri_lapislazuli: もう寝ますね~お休みなさい
keiji_yakumo: 許すとか許さないとかは「覚えてもいなかった」ですがw

beettakuita:
xiuguuu186:
keiji_yakumo: おやすみなさい
xiuguuu186: そうなんですか
beettakuita: おやすみなさい!>女王
xiuguuu186: おやすみなさい、ゆうりさん
beettakuita:
cujira3:
agingingin: おやすみーーおそかった
sweet10leon: あら
sweet10leon: 遅かった
xiuguuu186: 吉梨さん、すてきだ~
keiji_yakumo: とりあえず吉梨さんは、たくいたさんの存在にダメだししていたようです♪
beettakuita:
xiuguuu186: 存在ですか~
futaba_357 さんが入室しました。
xiuguuu186: こんばんは、ふたばさん
sweet10leon: こんばんは ふたばさん
futaba_357: こんばんは~みなさん。今日も寝る前にちょっとだけ…
tasuchan569: こんばんは
sweet10leon: 駄目だし・・・あら・・・
agingingin: 二葉亭のふたばさん、こんばんは
beettakuita: ふたばさんこんばんは
beettakuita: いらんこと言うな!>AG
keiji_yakumo: こんばんは
xiuguuu186: 存在にダメだしっていうのもなかなか経験できませんねえ

agingingin: いらんこと?
futaba_357: 今日は幇会デーだったんですよね~
beettakuita: はい!>ふたばさん
agingingin: TI公開裁判?
sweet10leon:
sweet10leon:
futaba_357: 裁判中でしたか…今w
beettakuita: そんな感じでもなかったです。普通に、飲んでしゃべってました
keiji_yakumo: 来ていきなり白狐さんのスカート姿をチェックするたくいたさん…
futaba_357:
beettakuita: チェックしてないですよ~!>八雲前輩
cujira3:
beettakuita: チェックしましたが
beettakuita:
xiuguuu186: 八雲さんも鋭いチェックですね
agingingin:
keiji_yakumo: 自分でいってたからw
sweet10leon:
xiuguuu186:
beettakuita: でも、女性にしか見えません!
tasuchan569: ダメだしって却下て言う事?
sweet10leon:
beettakuita: 吉梨さんは、ある程度お酒が入ったら、暴走してはりました
beettakuita:
sweet10leon: それはお父様では
keiji_yakumo: ぜんぜん暴走してませんよ、今日は。

beettakuita: そうなんですか?
tenchi_artist: 食われちゃうぞ
beettakuita:
tasuchan569: モリー暴走
keiji_yakumo: 暴走していたら、たくいたさんに鉄串の穴がいくつかあいているはずです
beettakuita:
sweet10leon:
xiuguuu186: ケンシロウだ
sweet10leon: ああ・・・眠い
sweet10leon: もう持ちません
sweet10leon: 残業は疲れる
beettakuita: おやすみ、娘よ
sweet10leon: おやすみなさい
sweet10leon:
xiuguuu186: お疲れさまです。おやすみなさい
beettakuita:
cujira3: おやすみ~
keiji_yakumo: おやすみなさい
futaba_357: 小旻さんお疲れ様~おやすみなさい~
tasuchan569: おやすみ
sweet10leon さんが退室しました。
agingingin: おやすみーー
agingingin: おそかった
keiji_yakumo: まあ吉梨さんも機嫌がよかったので、拒否しながらも最後にはたくいたさんに電話番号教えていましたが
beettakuita:

xiuguuu186: よかったですね~めでたしめでたし
beettakuita: 会津魂です
keiji_yakumo: 明日になったら後悔しているかも…
beettakuita: めでたし、めでたし
beettakuita: え!?
keiji_yakumo: 誰だこの番号!? たくいたぁ? 拒否しちゃる! とか…
cujira3:
xiuguuu186:
xiuguuu186: かなしいお知らせ
futaba_357:
xiuguuu186: お客様のご都合により・・・って
beettakuita: それは悲しいお話ですな
beettakuita:
xiuguuu186:
tasuchan569: NTTだと144登録ですね
keiji_yakumo: 会津と山形を賛美しておけば、多分相手をしてくれるでしょう(^^;
xiuguuu186: なるほど~
beettakuita: 会津万歳~!
beettakuita: 山形万歳~!
keiji_yakumo: ここでさけんでもなあ…
beettakuita:
xiuguuu186: たぶん届かない・・・
beettakuita: 岡山万歳~!
beettakuita: 兵庫万歳~!
xiuguuu186: あっ、ど~も~
beettakuita: 一応、金庸迷の部屋も誘ってみました

keiji_yakumo: 下手に謝るより「義光万歳!」て書き込むほうが喜ばれるでしょうね
beettakuita:
xiuguuu186: 限定なんですね
futaba_357: 明日早いので…来てすぐですが、落ちます~
beettakuita: おやすみなさい!>ふたばさん
futaba_357: おやすみなさい~
keiji_yakumo: おやすみなさい
xiuguuu186: はい、おやすみなさい、ふたばさん
beettakuita:
cujira3: おやすみー
futaba_357 さんが退室しました。
agingingin: ふたばさん、おやすみー
agingingin: おそかった
xiuguuu186: あっ、阿銀さん。トラックバック受け取りました。
agingingin: さっきもしたんだけど、やり方間違えてたのでやり直しました~
xiuguuu186: 一応すべてのトラックバックは保留になるよう設定してるので、反映されるまでちょっと時間がかかるのですよ
beettakuita: よかった~、阿銀さんの変な記事のトラックバックじゃなくって
xiuguuu186: はい、ヘンではないですよ
agingingin: なんやと!ところで、たくいた淫行伝はいつまで続くの?
agingingin: へんじゃないですよ、高木ブー記事ですから
xiuguuu186:
beettakuita: 主人公は、あくまで控えめな、中国の文学を踏襲してます
keiji_yakumo: 結婚式で大団円ですよね
xiuguuu186: これから教主阿銀さんとモリーさんのめくるめく愛の物語がはじまります
beettakuita: 勿論です
agingingin: しうぐーさんの結婚ですか!

agingingin: えーー
agingingin: はじまらんでよろし
xiuguuu186: 教主阿銀さんとモリーさんの結婚ではないですかね~
agingingin: しうぐーさんと主人公の結婚かな?と思って
beettakuita: でも、これで、どぅいちゃんは、ゲーム作れるのかどうか心配です
keiji_yakumo: 新説ではたくいた衆道説も…
agingingin: ありますあります
xiuguuu186: え~!私はスギムラ氏をつけ狙う女刺客ですが・・・勝手に言ってますけど
agingingin: どぅい姐はすでに朱雀の間のシミは制作すると意気込んでます
agingingin: 胸をもまれるんですね>しうぐーさん
xiuguuu186: いえ、すばやい動きで返り討ちです
beettakuita: スギムラは、基本、胸ですから
agingingin: しうぐーさんは九母並みの胸なのね
beettakuita: え?なんで好きなん?胸大きいの?が常套句です
beettakuita: え!?僕は、衆道じゃないですよ~
agingingin: モリーのおなかの子の父のくせに!
xiuguuu186: 九母ゆうりさんの胸はみたことないんでわかりません
agingingin: 巨乳だそうです
xiuguuu186: 野生人のイメージです<スギムラ氏
beettakuita: 野生です。野性的ではないです
xiuguuu186: ほ~そうなのですか>阿銀さん
agingingin: シウ菌感染者はみんな巨乳?
xiuguuu186: 完全に野生化してるんですね<スギムラ氏
beettakuita: はい。今日もモリーが、「あいつは、張飛だ!」と言ってました
xiuguuu186: どうなんでしょ~。普通サイズですよ、わたくし>阿銀さん
xiuguuu186: 傍から眺めてるぶんには面白い存在に思えます<スギムラ氏
cujira3: そろそろ・・・落ちまするー
agingingin: ふっふ、サイズはたくいた氏の手のひらで測ってもらいまひょ
beettakuita: 近くにいると、そうでもないです>しうぐーさん
beettakuita: おやすみなさい>くじらさん
agingingin: くじらさん、おやすみ~
xiuguuu186: おやすみなさい、くじらさん
cujira3: みんなーおやすみーー
agingingin:

cujira3 さんが退室しました。
keiji_yakumo: おやすみなさい
xiuguuu186: だと思います<スギムラ氏
xiuguuu186: なんですか~、それ~>阿銀さん
beettakuita: じゃ、モリーは周瑜で、阿銀さんは、小喬にしてあげよう。
beettakuita: おえ~
agingingin: あら、ありがと
agingingin: おえーってなんじゃ!
beettakuita:
xiuguuu186: 周瑜、好きなのに~。あ~イメージが・・・
beettakuita: モリーの好きな武将は周瑜です
xiuguuu186: おう、またヘタこいた
agingingin: 志丙とか周瑜とか、イケメンばかりをモリーにたとえるのはやめい!
agingingin: TIもね
xiuguuu186: 奉孝さんは確実に誤解してますよ
beettakuita: え?僕の好きな武将は、趙雲と孔明ですよ
agingingin: イケメンで金持ちと書いてしまった!モリーのこと
xiuguuu186: そうなのか~っておもってますよ、奉孝さん
agingingin: ちゃう、イケメン俳優の画像つかってたくいた、というのをじゃ~
beettakuita: え?
agingingin: どうしようね、奉孝さんの頭の中ではモリーはお金持ちのイケメンの王子様
beettakuita: いいじゃないですか。イメージは、イメージとして
keiji_yakumo: たまには裘千尺の画像とかでもいいかと…
agingingin: ですよねえ!
beettakuita: 阿銀さんの時ですね!
agingingin: なんでやねん!
xiuguuu186: 会わなきゃ分かりませんよ

beettakuita: 分からないですよ♪
xiuguuu186: 会ったら
xiuguuu186: お?
agingingin: モリー画像を削除
xiuguuu186: って思うかもしれませんが
beettakuita: って、記念幇会の画像見てはるはずですよ。奉孝さん
agingingin: いつか見るかもしれないから
fince2006 さんが入室しました。
beettakuita: 和尚、こんばんは
agingingin: F兄、こんばんは
keiji_yakumo: こんばんは
xiuguuu186: もう見ちゃってますかね
fince2006: はいこんばんは。
xiuguuu186: こんばんは、finceさん
fince2006: 今日は会社の行事の帰りですだ。
beettakuita: お疲れ様です
agingingin: 忘年会?
fince2006: それも兼ねて飲み会だった。
agingingin: もう見ちゃったのか…奉孝さん
xiuguuu186: 残念
beettakuita: だって、僕の画像観てはりましたよ。奉孝さん
fince2006: 既に二日酔っぽい頭痛が・・・。
agingingin: 師走はお酒の消費量が増えますねえ
beettakuita: うこん飲むしかありません!>和尚
agingingin: モリー画像をTIと思っているのかも
agingingin: うん○?
beettakuita: 笑顔で、705号さん、襲ってる画像?
xiuguuu186: 二日酔いの頭痛というものを知りません

agingingin: そうそう、あれってTIっぽいし
beettakuita: それは、酒飲まないからですよ>しうぐーさん
agingingin: 二日酔いに縁がない乙女なわたしたちよね~しうぐーさん
xiuguuu186: はい~
beettakuita: モリーは、多分、明日二日酔いです
agingingin: ウーロン茶で酔える女侠ですもの
xiuguuu186: はい~
agingingin: やさしく慰めておやり、TI
beettakuita: 三蛇酒しか飲まないくせに!>AG
agingingin: 飲むか!!
agingingin: 臭いわ!
xiuguuu186: モリーさんの介抱に行かなくていいんですか?阿銀さん
beettakuita:
xiuguuu186:
agingingin:
agingingin: いきまへんって
beettakuita: 嫉妬する女
beettakuita: 阿銀ですから
beettakuita:
xiuguuu186: てっきり行くものだと思ってましたわ~
agingingin: 今頃白菊のまやさんが介抱してるわよん
beettakuita: 今頃、上海です。まやさん
tasuchan569 さんが退室しました。
beettakuita: たすちゃ~ん!
xiuguuu186: じゃあ、無理ですね。やっぱ阿銀さんの出番です。
agingingin: 新幹線もう走ってないよ~

beettakuita: 走れよ
xiuguuu186: 朝一で
beettakuita: 三蛇酒で迎い酒よ
agingingin: それはあんたや
beettakuita:
agingingin: 朝一で?
xiuguuu186: モリーさん、二日酔いも吹っ飛ぶかも~
keiji_yakumo: モリーさんはネコの幽霊が介抱してるでしょう(^^;
beettakuita:
agingingin: 猫??
xiuguuu186: ネコですか
beettakuita: 僕の幽霊騒ぎの直後、猫の幽霊見たらしいです
agingingin: ええええーーー
xiuguuu186: へ~
agingingin: 猫って動物の中ではそういったのが強いらしいからねえ
xiuguuu186: 私は以前飼ってた猫がやってきたことありましたよ。寝てるときに。
beettakuita: 気をつけよう!高野山
agingingin: へえ~、やはり猫ってあるんだね
agingingin: 猫も高野山から連れてきたの?
xiuguuu186: ものすごいリアルでした
beettakuita: それは、感謝を言いにきたのですよ。>しうぐーさん
agingingin: うん、そう思う>しうぐーさん
beettakuita: いや、猫は知りません。
xiuguuu186: そうなんですかね~。怖くなったです。
xiuguuu186: 怖くなかったです
beettakuita: 4,5人引き連れて帰ってはきましたが
agingingin: で、あれ以後は騒動収まったの?
beettakuita: 恐くなかったら、きっとそうですよ!>しうぐーさん

beettakuita: 世話してくれて、ありがとう!と言いにきたのです
xiuguuu186: 2度ありました
agingingin: ええことや
beettakuita: うちの家は、治まりました
xiuguuu186: そうだといいですね~
xiuguuu186: そちらもよかったですね~
agingingin: うちの家はって、今度は屯所?
beettakuita: 八雲前輩は大丈夫でしたか?
keiji_yakumo: 関ヶ原でプレッシャーは感じたけどべつになんともないです
beettakuita: いえ、モリー邸で、猫があったので。屯所は大丈夫です
beettakuita: よかったです。
agingingin: 山へ帰ったのかな、5人組
beettakuita: さ~
beettakuita: それでは、そろそろ落ちます
beettakuita: おやすみなさい!また明日
xiuguuu186: はい、おやすみなさい
agingingin: お、2時過ぎたね
agingingin: おやすみ
beettakuita: 八雲前輩、お疲れ様です!
beettakuita: では!
beettakuita:
keiji_yakumo: おやすみなさい
beettakuita さんが退室しました。
keiji_yakumo: 叫ばずに落ちた…
agingingin:
xiuguuu186: ほんとだ~
agingingin: しうぐーって本当は叫びたいけど我慢してたのよ

xiuguuu186: またまたまた~
agingingin: しうぐーさんのブログに貼ってあるにゃんこ画像、昔飼ってた猫に似てるのよねえ
keiji_yakumo: 吉梨さんに相手してもらえたからご機嫌なのかも
xiuguuu186: そうなんですか~。あヤツは未だ行方不明のままなのです
xiuguuu186: >阿銀さん
agingingin: それでご機嫌なのね…
agingingin: えーー行方不明?
agingingin: オス、ですね?
keiji_yakumo: いや白狐さんだったりして…
xiuguuu186: はい、♂です
agingingin: スカートの萌えたんdすね
agingingin: うちのもオスで、やはりプイっと失踪したまま帰ってきませんでした
xiuguuu186: でも、死んじゃった気配がないので、どこかで生きてるだろうと思ってます
agingingin: 生きてますよ!
xiuguuu186: やっぱり男の子は失踪率高いですよね~
agingingin: 飼い主の心配をよそにのんきにしてると思います
fince2006 さんが退室しました。
agingingin: そうそう、失踪率めちゃ高いです
agingingin: 兄~
xiuguuu186: たぶん、ヤツは「飼われてる」という意識もなかったのでは?とも思います
xiuguuu186: 女の子に目覚めたっていうのもありますが
agingingin: それですね、メスを探しにふらり一人旅
agingingin: メスは家につきますよね
xiuguuu186: いつか飽きて帰って来るでしょう
xiuguuu186: 初代は♀でした

agingingin: 別のオスですが1ヶ月で帰ってきたことありました
agingingin: 人間も一緒ですな~
xiuguuu186: もうかれこれ3ヶ月くらいになりますねえ
xiuguuu186: 人間とかわりません
agingingin: そうですか、いつか帰ってくると信じて待ちましょう
xiuguuu186: ええ、気長に待ちます
xiuguuu186: 今度帰ってきたら女の子遊びが出来なくしますが
agingingin: 去勢ですね
xiuguuu186: はい
xiuguuu186: かわいそうな気もしますけどね
agingingin: まあ、そのほうがいいのかもしれませんねえ
xiuguuu186: そろそろ手術かな~というときにいなくなったんですよね
agingingin: う、なにかを察したのか
xiuguuu186: イヤで逃げたのかも
agingingin: いや、たまたまでしょう
agingingin: うちのワンコも立派なのぶらさげてますよ
xiuguuu186: 犬は繋いでおけますからね~
keiji_yakumo: 帰ってきたら辟邪剣譜を習得開始ですか…
xiuguuu186: ええ、もう強制的にやらせます
agingingin: そうですね、うちの近所の猫はみんな家の中で飼ってますし
xiuguuu186: ネコ版林平之の誕生です
agingingin: 林ちゃーん
agingingin: 岳のおっさんじゃなくて?
keiji_yakumo: 友人宅の兎が今日去勢手術でした
xiuguuu186: ネコも嫌いな人は嫌いますから
xiuguuu186: はい、平之です

agingingin: 兎を?!
xiuguuu186: 兎まででですか
xiuguuu186: でが多かった・・・
agingingin: 車が多いのとあと感染病予防のため家飼いをしてくれと、お上からのお達しだそうです
keiji_yakumo: メスですが偽妊娠が多いので
agingingin: あー想像妊娠するってきいたことがある
tenchi_artist: 東方不敗
xiuguuu186: そんなのがあるんですね~
keiji_yakumo: 巣作りを始めて自分の毛もむしってしまうらしいです
xiuguuu186: では、そろそろ落ちますね。おやすみなさい、皆さん
agingingin: わたくしも寝まする~
xiuguuu186:
keiji_yakumo: おやすみなさい
agingingin: 毛をむしる!モリー
agingingin: おやすみなさい
xiuguuu186 さんが退室しました。
tenchi_artist: ほいほーい
keiji_yakumo: お開きにしましょうか
agingingin:
agingingin: そうですね
agingingin: ではでは!
agingingin さんが退室しました。
keiji_yakumo: それではみなさん、おやすみなさい
keiji_yakumo さんが退室しました。
tenchi_artist さんが退室しました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
