重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/12/02
2007-12-03-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
F1000060.jpg

sweet10leon: こんばんは 兄
sweet10leon: 今 ハレムだよん
shigeken2001: こんばんわm
ho_ko_38: 日本語、わたしにも難しいかも・・・・です
ho_ko_38: こんばんは~
shigeken2001: みなさんこんばんわ
cujira3: こんばんわー
sweet10leon: 大姐は風呂どす
ho_ko_38: かれの態度、とおっしゃいますと?>小旻さん
sweet10leon: マナーが足りない所
ho_ko_38: 最初から拝見できないので、わかりませんでしたが、そうだったのですか・・・
shigeken2001: 何か、事件ですか?
cujira3: あれま 
ho_ko_38: マナー・・・私には足りているか。。。心配になります~
sweet10leon: ::::::::::::::::::::::::
shigeken2001: 天山どぅいちゃんが、お風呂にいるうちに、お話くだされ。
shigeken2001: はい
sweet10leon: *********************
shigeken2001: ほほう
ho_ko_38: すごいですよね~
sweet10leon: ***********************************************
shigeken2001: そうでしたか・・・・
shigeken2001: ネットの話し方は、どうしよぷもないかも、
shigeken2001:******************************
sweet10leon: まあ 後で************************
ho_ko_38: あ、私にだけではなかったのですね・・・あrは。
sweet10leon: そうなんですけどね>重兄
shigeken2001: 自分は、記録がない・・・・・・
sweet10leon: だんだん **********************************
shigeken2001: なるかもね・・・・・
ho_ko_38: うっ・・・。私もマナー・・悪い時結構あるかもしれません。ぜひ、おっしゃってください。ものを知らない人間なので。
shigeken2001: ははは、自分の知る限り大丈夫ですよ。1月に、会えたら、洪八公さんに、会ってくるよ。
shigeken2001: 今日は、何人ぐらいでした?
sweet10leon: このメンバーですよん
cujira3: 来たばかりです~
shigeken2001: あら、ごめんね、スカパーで雨のシンフォニーと、DVDで、チュモンみてたよ。
ho_ko_38: ありがとうございます。人のふり見て我がふり・・・気をつけておきます。
sweet10leon: いいえ
sweet10leon: 奉孝さんは 大丈夫です
sweet10leon: ********************
ho_ko_38: ありがとうございます!!
ho_ko_38: そうなんですかぁ・・・。ここはいろいろ勉強になりなす。
sweet10leon: 自分の考えですが ************************いいものをなくしてます
cujira3: みんな生き残るのに必死なんですね~***************
sweet10leon: 重兄ここは カットよ **************************
ho_ko_38: ずいぶん前からですねー
sweet10leon: 記録送りましたよん>重兄
shigeken2001: え?
sweet10leon: そうそう>ぐじらさん
sweet10leon: メールで送りましたから
sweet10leon: ヤフーメールに
sweet10leon: アドは旦那のだけど
sweet10leon: 件名が小旻
ho_ko_38: ところで、江八公さんとは、私は存じ上げないのですが・・・
sweet10leon: 私もそんなに知らないです
tenchi_artist さんが入室しました。
sweet10leon: 何回か話しただけなんで
ho_ko_38: ところで「壁に耳あり障子にメアリー」はマイナーでしょうか・・?>くじらさん
sweet10leon: こんばんは てんち兄
tenchi_artist: ういういっす
shigeken2001 こんばんは。 > 天 地 さん
ho_ko_38: こんばんは、てんちさん
ho_ko_38: そうでしたか。ありがとうございます。>小旻さん
shigeken2001: http://ameblo.jp/bukyou/ が、洪八公さんです。
cujira3: こんばんわー 天地さん
sweet10leon: いいえ~
ho_ko_38: ありがとうございます~。>重剣さん
cujira3: 「壁に耳あり障子にメアリー」はメジャーだと 主人は言ってます。
私がきっと痴呆ぎみかも
ho_ko_38: 「武侠不敗」早速拝見しました!盛りだくさんでした!!
sweet10leon: うちの旦那も知らないみたいですが
cujira3: よかった
ho_ko_38: んー・・・いまいちメジャーにはなりきれていない「メアリー」だったようです。
ho_ko_38: 余計な日本語の情報を提供してしまいました(--〆)
ho_ko_38: 反省・・・。
sweet10leon: いいえ~
sweet10leon: 逆に新鮮
sweet10leon: ありがとうです
cujira3: 大丈夫
ho_ko_38: そう言っていただけると!!嬉しいです~
sweet10leon: そんなに 緊張しないで 気楽に~
cujira3: ちょっとお風呂に行ってきます~
sweet10leon: いってらしゃい
ho_ko_38: はい
ho_ko_38: いってらっしゃい
tenchi_artist: そういや居合刀どうした??
sweet10leon: まだ 買ってないですよ
shigeken2001: 居合刀?
sweet10leon: 金貯め&吟味中
sweet10leon: 旦那が 欲しがってますのよ
shigeken2001: あぶない・・・・・
tenchi_artist: 山海堂のは良いよ…安いしお勧め
tenchi_artist: 次の給与貰ったら数本買おうかと…笑
sweet10leon: まあ 選んでる今が楽しいみたいなんで
tenchi_artist: そのうち集めるのが趣味になる
sweet10leon: それは駄目~
ho_ko_38: 明日仕事なので、そろそろ失礼します~。
sweet10leon: はいな~
tenchi_artist: おちかれさん
sweet10leon: おやすみなさい
ho_ko_38: おやすみなさい。
tenchi_artist: そのうち斬馬刀が欲しくなる
ho_ko_38 さんが退室しました。
sweet10leon: だめ~
tenchi_artist: 山海堂のは2万だからかなりリーズナブルだと思うけど
tenchi_artist: 小太刀は2万5千だから
sweet10leon: 安いより 自分が欲しいのを探してるから
sweet10leon: 当分は買わないです
sweet10leon: こだわりのA型ですよん
tenchi_artist: 居合って練習したりするものだからけっこうボロボロになると思うけど
sweet10leon: 練習じゃない
sweet10leon: 眺めるの
tenchi_artist: ならもっと安いのあると思う
sweet10leon: ごめん 勧めてくれたるのは嬉しいけど
xiuguuu186 さんが入室しました。
sweet10leon: 本人のこだわりがあるみたいだから
sweet10leon: 好きにさせます
tenchi_artist: ほー
xiuguuu186: こんばんは、みなさん
tenchi_artist: ういうい
sweet10leon: こんばんは しうぐーさん
beettakuita さんが入室しました。
beettakuita: こんばんは
sweet10leon: こんばんは お父様
shigeken2001 こんばんは。 > しうぐー さん
xiuguuu186: こんばんは、たくいたさん
shigeken2001 こんばんは。
beettakuita: ニコラス・ツェーです
shigeken2001: 採用
sweet10leon: 気使ってくれてるのにすみません>てんち兄
sweet10leon: 却下
sweet10leon: しうぐーさん 本は残念でしたね
beettakuita: こんばんは>みなさん
xiuguuu186: あの後、市の図書館を捜したらありました>しゃおみんさん
agingingin さんが入室しました。
beettakuita: 銀銀教教主 唯我独尊 銀銀教教主 唯我独尊
sweet10leon:
shigeken2001 こんばんは。 > 銀儿 さん
sweet10leon: ごんばんは 銀姐
xiuguuu186: こんばんは、阿銀さん
agingingin: ごきげんよう~、お蝶夫人こと竜崎麗華です
sweet10leon:
beettakuita: 銀銀教教主でしょ!
beettakuita: おやつが干しゴキブリの
agingingin: 天上天下 唯我独尊~ほーほほほほ
agingingin: ばれたか
xiuguuu186: お蝶夫人こと竜崎麗華がわかりません・・・
agingingin: え?
beettakuita: 僕も分かりません
sweet10leon: エースを狙え知りません?
sweet10leon: 漫画
beettakuita: 僕達ヤングなんで分かりません
shigeken2001: わからない、生まれてないし
agingingin: 今再放送中~
xiuguuu186: おお~。観たことはないですけど。
sweet10leon: 何処で?
sweet10leon: 前千葉テレビでもやったけど
shigeken2001: コーチ!!
agingingin: CSのマンガばかりやるチャンネルです、どこだっけ
sweet10leon: 宗像コーチ
futaba_357 さんが入室しました。
shigeken2001: キッズ?
xiuguuu186: アニマックス?
agingingin: 知ってるくせに!30代のおっさんたち!
beettakuita: ふたばさん、こんばんは~♪
sweet10leon: こんばんは ふたばさん
shigeken2001 こんばんは。 > ふたばさん さん
futaba_357: みなさん、こんばんは~♪
agingingin: 二葉亭四迷のふたばさんこんばんは
xiuguuu186: こんばんは、ふたばさん
shigeken2001:
beettakuita: しばくぞ!>AG
futaba_357: >阿銀さん
agingingin:
sweet10leon:
sweet10leon: そうそう 9日 お父様の誕生日
beettakuita: よく知ってるね
sweet10leon:
agingingin: 好きだから
sweet10leon: GREEに出てたよん
xiuguuu186: そうなのですか。おめでとうございます。
beettakuita: その前日は、吉梨さんに血祭りに上げられてると思う…
beettakuita: ありがとう!>娘&しうぐーさん
agingingin: 今度55歳を迎えるたくいた氏、おめでとう
shigeken2001: GREEよせがき、しときました。
beettakuita: ふたばさん、来れないのですね~残念
sweet10leon: そうか 幇会か
futaba_357: たくいたさん、おめでとう~
beettakuita: ありがとう!>ふたばさん
xiuguuu186: GREEのよせがきしときます
sweet10leon: 善戴善戴
beettakuita: 重剣さんもありがとう
beettakuita: たくいた、嬉しくって、涙出てくるやい!
sweet10leon: まあ 蒔いた分戻りますから>お父様
futaba_357: そうなんです、8日仕事です~。
beettakuita: あそうそう!
sweet10leon: 私も8日仕事
beettakuita: 1月、やそちゃんが大阪に来るらしいです
sweet10leon: なので関東幇会には行けません
xiuguuu186: え~~!!やそちゃんが!
agingingin: やそちゃん、あぶなーい
xiuguuu186: あぶなーい
beettakuita: 来阪の日が決まったら、告知します!みんなと飲みたいらしいです
beettakuita: なんでやねん!?
shigeken2001: いいなぁ~
agingingin: 女性の胸をわしづかみにするたくいた教教主
beettakuita: 飲んでも紳士ですよ
sweet10leon: あぶない
xiuguuu186: 会ってみたいな、やそちゃん
beettakuita: ふたばさん、まやさんとランチの時飲んでも、全然、紳士でしたよ
futaba_357: 関東の方ですか?<やそちゃんさん
beettakuita: チャキチャキの江戸っ子です
shigeken2001: そうでしたか>タク中兄さん
agingingin: 呉越が大好きなんですよね~
beettakuita: 何中華じゃなかったっけ?
futaba_357: 呉越、なんか最近かっこよくないですか!?
beettakuita: カッコいいですよ
xiuguuu186: 二人ともですね呉越、何中華
futaba_357: ちょっと気になってきてるんですよ~<呉越
sweet10leon: ほ~
agingingin: 呉越はかっこよくなってからてき雲やればよかったのに~
beettakuita: 結構、美人に人気ですな!>呉越
agingingin: おお、ふたばさん、あの筋肉胸に惚れましたね?
futaba_357: そうそう!<狄雲
futaba_357: スタイルは抜群ですよね~
shigeken2001: 僕は、マンチェクやウー・ジンが好きです。
sweet10leon:
xiuguuu186: 呉越のブログはなかなかすごいですよ
agingingin: あの胸にギュっとされたい?
beettakuita: 僕は、チャウ・シンチーとフージュンがすきです
sweet10leon: シウ菌とウエ菌感染者は 筋肉に弱いか
agingingin: そうみたいですね…
futaba_357: みました~写真なかなかグーですね~<呉越ブログ
xiuguuu186: 顔がちょっと好みじゃないかも<呉越
agingingin: その二人に抱かれたいんか?>TI
beettakuita: 愛の嵐
beettakuita: なんでやねん!?
xiuguuu186: 顔洗ったり洗車してるところとか流してますもんね。>ふたばさん
agingingin: 星爺は黙ってればイケメンなんだけどなあ~
futaba_357: 親しみが湧きますわ~
xiuguuu186: ちらっとナンバーまで見えるという・・・
beettakuita: 若い時のたくいたも、「黙ってたらエエ男やのに」と言われたもんです
beettakuita:
agingingin: ちらっとパンツも見せてました、呉越
futaba_357: シンチーさんもかっこいいですよね~!>阿銀さん
sweet10leon:
agingingin: うそやん>TI
xiuguuu186: 条件付だったんですね>たくいたさん
sweet10leon: 星爺82射で エキストラでした
beettakuita:
agingingin: 顔だけならかっこいいのですが…ふたばさん
futaba_357: そこまではチェックしてなかった…阿銀さんさすが…
sweet10leon: 梅超風に殺される
xiuguuu186: そうそうパンツも見えました<呉越
beettakuita: え~!?やっぱり梅姐さんにやられただか
agingingin: 82年でエキストラか~
futaba_357: え~見たい~!
sweet10leon: その頃は無名でしたから
beettakuita: 見たいですね~
agingingin: ふふふ、ブログにその画像載せてますよ>ふたばさん
sweet10leon: 後で探しときます 映像
beettakuita: どこどこどこ?
xiuguuu186: お~みたい



agingingin: 顔でかいよね
beettakuita: あそこはたしか赤備えの格好できるとモリーが言ってました
beettakuita: 時代劇スターは皆顔でかいです
xiuguuu186: ソフトバンクのCMの犬父の声が北大路欣也って聞いたんですけど、ほんとですかね?
agingingin: 高橋秀樹もねえ
beettakuita: 高橋英樹
beettakuita: ほんとです>しうぐーさん
futaba_357: らしいですね~<ソフトバンク
xiuguuu186: やっぱりそうなんですね
sweet10leon: そうなんだ
dui_chang: 里見浩太郎に高橋英樹に杉良太郎に松平健。
agingingin: ガクトは顔が小さいのによく時代劇に出たねえ
beettakuita: 杉良太郎は、色気があります!
dui_chang: 松方弘樹もね。
beettakuita: 松方弘樹の時代劇は見る気しません
dui_chang: 若い頃の杉良太郎は、確かにカッコよかった!
sweet10leon: らしいですね
sweet10leon: 杉様だし
beettakuita: 大江戸捜査網のころは最高です
xiuguuu186: 里見浩太郎は長七郎江戸日記が好きでした
beettakuita: 華がありますな~
dui_chang: 「水戸黄門」第1部なんか見たら、オバちゃんが「杉様ぁ!」って夢中になるのがわかったモン。
agingingin: 第一部って…
dui_chang: 10年前に偶然再放送していたのよ。
beettakuita: モリーが一番好きな役者さんは、杉良です
agingingin: 今33部くらいでしたっけ?
dui_chang: 黄門様が殺陣してた!
sweet10leon: 長い~
futaba_357: そろそろ寝ますね~
beettakuita: 成人してから、全部見たんとちゃうん?>AG
beettakuita: おやすみなさい!>ふたばさん
dui_chang: おやすみなさい!ふたばさん!
futaba_357: おやすみなさい~
xiuguuu186: おやすみなさい、ふたばさん
dui_chang:
beettakuita:
agingingin: おやすみなさい、双葉亭のふたばさん~
futaba_357 さんが退室しました。
dui_chang: モリー杉様が好きなんや。
agingingin: 全部再放送じゃ!>TI
sweet10leon: あ・・・又遅かった
agingingin: スギさま、私の中では株が下がったわ
sweet10leon: 私は全部再放送
dui_chang: なんで?>銀妹
agingingin: 妻子を捨てたから…
dui_chang: え、そうなの?
sweet10leon: 結婚したから?
xiuguuu186: そうなんですか?
sweet10leon: 息子が今俳優やってるでしょう?
agingingin: 不倫して再婚したんだよね?
beettakuita: 夫婦の仲は、他人には分かりません…
agingingin: そうそう、息子は俳優
dui_chang: 息子が俳優?
dui_chang: 誰?
agingingin: 黄門に以前出てたような
dui_chang: へぇ。
agingingin: 名前なんだっけ?
sweet10leon: でたよね
sweet10leon: 山なんとか
xiuguuu186: 格さんやってませんでしたっけ?名前忘れましたけど
dui_chang: 右近の時に刀の重さを感じさせる殺陣には「さすが杉様!」と感心した。
dui_chang: ほぉ?
agingingin: 山田純大でした
xiuguuu186: そうでした
dui_chang: どれどれ?お顔拝見してこよう。
sweet10leon: そうそう
agingingin: 姐さんも好きねえ~
beettakuita: 山田純大?
agingingin: そう、たしか格さんやってたよね
sweet10leon: やってた~
dui_chang: あぁ!なんか見た事ある顔!
xiuguuu186: ちょっとだけ観たことがあります
dui_chang: でも、親父の方がイケメンだったな(若い頃は)
agingingin: 大姐、息子を狙おうとしてるわね…
dui_chang: これは喰いません!
beettakuita: 息子は、イマイチですな
dui_chang: うむ。
agingingin: 関口宏の息子が実は好き…
beettakuita: 色気がない
dui_chang: ええ?>銀妹
sweet10leon: そうそう
sweet10leon: 私も
xiuguuu186: すごくいい人そうですもんね
dui_chang: ええ?>旻妹
sweet10leon: 銀姐と何故かかぶるんですよね
agingingin: いいよね~、性格よさそう>旻妹
beettakuita: 純朴そうな青年ですな>関口さんの息子
sweet10leon: そうあんですよ>銀姐
agingingin: そうそう、鉄道の旅みてたら、ファンになった
dui_chang: そうなんだぁ。私には風が吹かないなぁ。
xiuguuu186: しかも多才ですよね、あの人
agingingin: 顔というより、キャラがいいのですよ
beettakuita: 本、持ってますよ。鉄道の旅
dui_chang: なるほど、キャラね。
agingingin: ヨーロッパの?
beettakuita: ちなみに、モリー兄弟は、鉄チャンです
agingingin: モリーも多趣味ねえ
dui_chang: 鉄道ファンってこと?
beettakuita: はい
sweet10leon: そうなんだ モリー
xiuguuu186: へ~
sweet10leon: なら あそこ行きたいですね
sweet10leon: 新しくオープンした 鉄道博物館
dui_chang: じゃあ、真岡鉄道なんて興味あるのかなぁ?<SL列車
dui_chang: あ、大宮の?>旻妹
agingingin: モリーと寝台列車に乗りたかったわ~出雲行きとか…
dui_chang:
beettakuita: 岡山まで各停で行って、各停で帰ってきます。日帰りで
beettakuita: 乗れや!>AG
xiuguuu186: そりゃまたすごい
agingingin: 最近寝台列車どんどん廃止してるでしょ?
dui_chang: うん。
beettakuita: 宮本武蔵の生まれたところ行ってましたよ。
sweet10leon: はい>大姐
tenchi_artist: ほうほう
xiuguuu186: 私もないですよ、行ったこと<宮本武蔵の生まれたところ
beettakuita: 6時間も乗れるよ~♪ とか言って
dui_chang: あそこは、今度三仙連れて行こうかと思っています<鉄道博物館
sweet10leon: 今週ののタモリ倶楽部見たのかな モリー
beettakuita: え!?>しうぐーさん
sweet10leon: 喜びますよ 山仙
xiuguuu186: はい、ないです>たくいたさん
beettakuita: 遠いの?>しうぐーさん
sweet10leon: 三仙
agingingin: わたしゃ33時間乗ったことある、汽車に
xiuguuu186: そんなに遠くはないと思いますけど
dui_chang: あれは男の子には結構な場所だよね^^。
beettakuita: 中国やろ?>AG
sweet10leon: 中国で>銀姐
sweet10leon: 私は12時間です
agingingin: 駅に降りるたびに、フラットホームでブルースリーのまねして蹴りをしてました
beettakuita: でも、僕は、武蔵は、兵庫県出身と思ってます。ハハハ
agingingin: はい>旻妹、TI
beettakuita: 意味分からん…>AG
agingingin: 何時間もジッとしていると、とび蹴りをしてくなるのじゃよ
xiuguuu186: ほとんど兵庫県ですね<武蔵
beettakuita: 北京からウルムチまで、3泊4日乗り続けましたよ。寝台だけど
agingingin: それは勇者じゃ!
dui_chang: へぇ。それも凄いねぇ>TI
sweet10leon: よく乗りましたね
beettakuita: でも、兵庫の人は、武蔵は岡山や!って言うてました…
agingingin: たぶんその路線が一番長い
sweet10leon: 安い寝台?
beettakuita: 安い寝台
agingingin: 硬い方ね
xiuguuu186: そのへん、ってことでいいと思いますけどね~>たくいたさん
beettakuita: 唐辛子のソテーを食べて、肛門が腫れて、うなされてた寝台
dui_chang:
beettakuita: そういうことにしておきましょう!>しうぐーさん
beettakuita:
agingingin: その肛門に魔の棒が忍び寄る…
sweet10leon:
beettakuita: ノー天気に車内に流れるリチャードクレーダーマン
agingingin: 振り向いたら、日本にいるはずのモリーだった
dui_chang:
xiuguuu186:
beettakuita: いるかい!
sweet10leon:
agingingin: 一人で回っていたの?
beettakuita: アイツは、去年、ようやく江戸に行ったのに
beettakuita: はい!一人旅ですよん♪
sweet10leon: すごい
agingingin: えらい!
sweet10leon:
dui_chang: すごい!
beettakuita:
sweet10leon: 中国で女一人旅は怖いから
xiuguuu186: へ~~
agingingin: そうそう、私は止められたもん
beettakuita: 全て筆談で
beettakuita: そうなんだ!?危険なんだ
agingingin: 危険だよ~
sweet10leon: 危険です
sweet10leon: 何されるか
beettakuita: へ~!?
xiuguuu186: どっか連れてかれそう
sweet10leon: へ~って
sweet10leon: 中国はやさしくないす
beettakuita: しうぐーさん、ふたばさんは、新選組の護衛が必要です
agingingin: まあ、良い人との出会いも多い旅ですがね
sweet10leon: 生きっていたらまだまし
dui_chang: なんで、限定?>TI
beettakuita: え?
agingingin: 私は運良くイイ人ばかりに助けられました
xiuguuu186: その護衛で大丈夫なんですかね?
sweet10leon: そうなんですけどね?銀姐
beettakuita: 危険だから>どぅいちゃん
agingingin: そうだよー
dui_chang: いや、なんで、しうぐーさんとふたばさん限定?
agingingin: そうそう
beettakuita: まやさんも
dui_chang: それから?
sweet10leon: ねえ
beettakuita: やそちゃん
dui_chang: それから?
beettakuita: 多江さん
dui_chang: それから?
sweet10leon: あとは
beettakuita: KOS妹
dui_chang: それから?
beettakuita: みっちゃん
sweet10leon: それに
dui_chang: それから?
beettakuita: ん~
beettakuita: 阿吉さん
dui_chang: それから?
beettakuita: 思いつかない…
dui_chang: なんでじゃ!!
sweet10leon: なんで?
dui_chang: おるやろ、ここに!
sweet10leon:
dui_chang: 三人も!!!
beettakuita: 娘は、レオンがいるから
agingingin: 砂漠で立ちションしてしまいそうなおなごは護衛はいらないんかい!?
beettakuita: どぅいちゃんは、十分強いから
dui_chang:
beettakuita: 阿銀さんは、襲われても、襲われたと思ってないから
agingingin: そんなことなか~、ま、男はよく寄ってきましたけどね
dui_chang: 襲われたわぁ!こわい~!って、逆に襲いそうなんかい!!
beettakuita: 妄想はやめてください>AG
agingingin: ズルっとズボンを下ろして、検分?
beettakuita: どぅいちゃんは、逆に傷害で捕まります…
dui_chang: なんでじゃ!?
sweet10leon: え?
beettakuita: え?
agingingin: TIはわいせつ罪、日本からエロ本を持ち込んだ罪で
beettakuita: 持ち込むかい!
xiuguuu186: 捕まっちゃうんですか
agingingin: じゃ、しっかりと脳内にエロ写真を焼き付けて…
agingingin: 捕まりまっせ~
xiuguuu186: ほ~
beettakuita: 香港は?
agingingin: 香港はエロエロじゃ~ん
agingingin: エロ映画もあるし
xiuguuu186: 基準が違うんですかね
tenchi_artist: 捕まったら死刑
beettakuita: 修行の身なので、エロ本なんか読みません!
agingingin: 今は死刑までは…
beettakuita: DVDは見ても
dui_chang: 読まずに実践あるのみ?
sweet10leon:
dui_chang: 見てるんやん!
dui_chang:
beettakuita: 実践なんて…:
agingingin:
dui_chang: いやいや、正直でよろしい!
agingingin: 相手がモリー
sweet10leon:
xiuguuu186:
beettakuita: それは君やろ>AG
agingingin: いやや!
agingingin: DVDはいつ観るの?
beettakuita: 下ネタメールのやりとりして喜んでたぞ!
beettakuita: モリー
agingingin: 家族と一緒だと大変でしょ
agingingin: モリーはけっこうHです…やばいでっせ~
dui_chang: そうなの?>銀妹
agingingin: はい!!かなり
beettakuita: 僕と違って紳士ではありません
xiuguuu186: へ~~
dui_chang: 溜まってんねんなぁ…
agingingin: あの笑顔の下に欲望が渦巻いているのです
beettakuita: 阿銀でエエッか?みたいな…
agingingin: なんじゃそりゃ!
xiuguuu186: でって・・・・
sweet10leon: そうなんだ
beettakuita: エロはエロ同士
agingingin: おことわりや!
dui_chang:
beettakuita: 僕は酒が入っても、紳士なので、そこまで分かりません
agingingin: 下半身も緩んでくれたらうれしいのですが…って
beettakuita:
dui_chang: あほや…
agingingin: 緩むか緩まないかは、相手次第じゃわい
dui_chang: 御意!
agingingin: 鞍馬山のレポみたいな真面目なメールもありまっせ
sweet10leon:
beettakuita: まやさんと行ったんちゃうん!?と妬いてたくせに~>AG
dui_chang:
dui_chang:
beettakuita:
agingingin: 妬いたんじゃないわい!
xiuguuu186:
beettakuita: なんだかんだ言っても、お似合いですよ
beettakuita:
agingingin:
beettakuita: 屯所のおなごが、「一度会って、デートしてみたらいいのに!」と言ってましたぞ
dui_chang:
beettakuita: モリーさんと阿銀さん
beettakuita: って
xiuguuu186:
beettakuita:
agingingin: 京都にこいや~案内したるで~とメールが…
sweet10leon: ほ~
beettakuita: へ~
agingingin:
xiuguuu186: お~
agingingin: 京都にきたら、案内しますってことですわ
agingingin: こいや~とは書いてません
dui_chang: まやさんにカメラ持たせて完全取材せなあかんな!
beettakuita: おお~!積極派や~
xiuguuu186: ドキュメンタリーですね
agingingin: 源平のゆるい名所を案内してくれるそうです
dui_chang: そそ!>しうぐーさん
agingingin: ドキュメンタリーって…
dui_chang: モリー&銀妹の京都途中下車の旅!
beettakuita:
xiuguuu186: ディスカバリーとかで放送したらどうかな~
agingingin:
dui_chang: ディスカバリーなんや!
sweet10leon: 見たい そのドキュ
beettakuita: エロ同士なので無理です。ディスカバリーでは
xiuguuu186: 実録!って
beettakuita:
sweet10leon:
agingingin: ラブホにまでカメラついてくるんか!
xiuguuu186: 教育に良いかもしれません
beettakuita: 実録なので
agingingin: そりゃ、観られたもんじゃないわいな~
dui_chang: その時は取材陣はTIにバトンタッチ!
beettakuita: 見たくありません
agingingin: 参加したくなるくせに!
beettakuita: ならない!ならない!
dui_chang: 音はどぅい嬪にやらせよう!
xiuguuu186: 監督:たくいたってクレジット入ってますよ
agingingin:
beettakuita: 大丈夫です。そのときは、カメラはモリー本人がまわしますから
xiuguuu186:
beettakuita:
sweet10leon:
agingingin: 人に見られなきゃ燃えないわ~
sweet10leon:
dui_chang: じゃ、みんなで囲む?
dui_chang: 照明と音響とカメラとで?
xiuguuu186: どぅい嬪さんとたくいたさんも燃えるかもしれません
agingingin:
beettakuita: じゃ、僕は、コード巻きます
beettakuita: なんでやねん!?>しうぐーさん
dui_chang: くだまくんとちゃうノン?
beettakuita: 巻きませんよ!
xiuguuu186: え? どぅい嬪さんに締められるんですか?
beettakuita: 酒は静かに楽しむものです
agingingin: 酒を飲みながら観戦か…
beettakuita: どぅい嬪ならやりかねん…
sweet10leon: 萌えないんですか?
beettakuita: 銀ちゃんとモリーの交尾みても萌えませんよ
beettakuita: ロマンチですから
agingingin: 萌えるくせに
beettakuita: ロマンチですから
dui_chang: 誰が?
beettakuita: ミー
sweet10leon: ロマン・・・
agingingin: しうぐーさんも負けずに参戦!
dui_chang: マンチン?
agingingin:
agingingin: 萬珍楼!
sweet10leon:
xiuguuu186: お?
sweet10leon:
agingingin: しうぐーさんも入れて、性派の集会になるわな
beettakuita: なるんや…
dui_chang: くわばらくわばら…
agingingin: なるやん
xiuguuu186: わたくしには既に修さまというお人が・・・
beettakuita: ふたばさん、まやさんを安全な場所に避難させねば
dui_chang: だから、なんで限定やネン!
agingingin:
beettakuita: とりあえず
dui_chang:
xiuguuu186:
beettakuita:
sweet10leon:
beettakuita: つづいて、多江さん、やそちゃんを
dui_chang: またやるんかい?それからって!
agingingin: お母様のD姐は?
sweet10leon: そうだ~
beettakuita: Dお母様は、ほっときます
beettakuita: 大人なんで
dui_chang:
beettakuita:
agingingin:
dui_chang: そうだ、話は変わるけど
dui_chang: TIはいつ頃から繁忙期?
sweet10leon: え? 彼女を口説く前にお母様からでしょう
xiuguuu186: あら?私は避難者リストに入ってないわ
dui_chang: 今頃気付いたしうぐーさん…
beettakuita: 12月下旬からホワイトデーまでです
agingingin: 入ってまへんで、すでに性派ですから…ふっふっふ
xiuguuu186: 不覚
dui_chang:
beettakuita: しうぐーさん、危ない~!
xiuguuu186:
dui_chang: 今更遅いわ!>TI
agingingin: あんたが一番危ないんじゃ!
dui_chang:
beettakuita: 一番、安全ですよ
sweet10leon:
xiuguuu186: 修さま~
beettakuita: 酔っても寸止めのできる男ですから
sweet10leon: 本当に?
dui_chang: まやさんいないと言いたい放題やな…>TI
agingingin: 大丈夫、修さまのお面がぶったTIがやさしくしてくれるから
beettakuita: くるしゅうない
sweet10leon: 今度まや姐に報告を
beettakuita: え?
xiuguuu186: ぐるしい~
agingingin:
beettakuita:
dui_chang: >しうぐーさん
sweet10leon: 寸止め
xiuguuu186: 修さまたすけて~
agingingin: じゃ、楓のお面かぶったモリーと修さまのお面かぶったTIと性派の集会を開くってことで
beettakuita: それがしが助けてしんぜよう
xiuguuu186: え?
agingingin: 寸止めできない男がなにをいう!
beettakuita: 私が来たからには、もう安全だ!>しうぐー殿
dui_chang: 一番危ない
xiuguuu186: 何をもって安全というのだろう~
agingingin: あ、顔はごまかせても、身体が全然ちがう!!たるんだおなかを持つTI&モリー
xiuguuu186:
dui_chang: 酒を持って「安全だ!」と言うTI
sweet10leon:
xiuguuu186:
beettakuita: 毒を持って毒を制する的な
xiuguuu186: 顔ごまかせるんですか?お面で>阿銀さん
sweet10leon: 出来ます?
beettakuita: 酔えば、分からなくなります
dui_chang:
beettakuita:
agingingin: ちょっと無理があるかな~、いやかなり
xiuguuu186: こちらはしらふなんですが・・・
agingingin: そうだよねえ
beettakuita: 不細工な女の子も可愛く見えるくらいですから、お面してたら完璧です!
agingingin: のりのりやん!
beettakuita: え?
agingingin: しうぐーさん、やはり危ないーー
dui_chang: やる気満々やな!
xiuguuu186: 相当な思い込みしないと無理ですな
sweet10leon: やりたいんだ~
agingingin: やりたいんだ
xiuguuu186: いやいや助けて修さま~
beettakuita: 何を言ってるのですか!
agingingin: くるしゅうない、っていうことはまんざらでもないってことよね
beettakuita: 君達、お品がないぞ!お品が!
xiuguuu186: こちらはぐるしいんですが
agingingin:
dui_chang:
beettakuita:
xiuguuu186:
sweet10leon:
agingingin: まあ、一度味わってみてから判断したらええって>しうぐーさん
beettakuita: 何言うとるんじゃ!
sweet10leon: 味見
sweet10leon:
xiuguuu186: 阿銀さんが毒見してから
sweet10leon:
beettakuita: そろそろ落ちます
dui_chang: おやすみなさい!
beettakuita: おやすみなさい
beettakuita:
xiuguuu186: おやすみなさい
agingingin: それは辞退するなり>しうぐーさん
agingingin: おやすみーー
dui_chang:
xiuguuu186:
beettakuita: どぅい嬪~
beettakuita さんが退室しました。
agingingin: 叫んだぜい
dui_chang: やっぱり、好きなんや…
agingingin: おお、もうすぐ2時半やん
xiuguuu186: 相当
dui_chang: そろそろ寝ますか
agingingin: そうですね
xiuguuu186: 寝なくてはいけませんね
tenchi_artist: おいらもオチオチ
tenchi_artist さんが退室しました。
dui_chang: では、皆の衆、おやすみなさい!
xiuguuu186: おやすみなさい、みなさん
agingingin: ではでは!股寝!
xiuguuu186 さんが退室しました。
agingingin さんが退室しました。
sweet10leon: 寝ましょう
sweet10leon: おやすみなさい
sweet10leon:
sweet10leon さんが退室しました。
dui_chang: 新しいな股寝。
dui_chang: では、重剣さん、おやすみなさい!
dui_chang さんが退室しました。
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントどぅいちゃん | URL | 2007-12-08-Sat 01:59 [編集]
レビューUPに躍起になっていたら、
部屋が閉まっていました…。
部屋に行けずに申し訳ねぇ…。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
