重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/12/01
2007-12-02-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
U102P28T3D640252F326DT20050125163833.jpg


修正・削除ありましたら、コメントください。
xiuguuu186 さんが入室しました。
reiko_310_015 さんが入室しました。
reiko_310_015: こんにちは
xiuguuu186: こんばんは、れいこさん
xiuguuu186: 今日新たに修慶迷の方がいらっしゃるので留守番してます。
reiko_310_015: なんだか凄い勢いですね。修慶迷の方たちのパワー
xiuguuu186: 最近、急激に菌拡大中です
reiko_310_015:
xiuguuu186: れいこさんがお好きな俳優は誰ですか?
dui_chang: こんばんは!
dui_chang: 遅くなりました!
xiuguuu186: こんばんは、どぅい姐さん
reiko_310_015: 武侠でですか?  キャラクターでは、蕭峯、令狐冲、西毒です!
reiko_310_015: こんばんは、どぅいさん
xiuguuu186: 蕭峯、西毒はわかりますねえ。
xiuguuu186: 一応、すー・すーすさんとは23時くらいに待ち合わせてます>どぅい姐さん
reiko_310_015: 俳優さんとなると他の役を知らないので、びみょ~です
dui_chang: 蕭峯は胡軍の蕭峯ははまり役でしたね^^
xiuguuu186: そうなのですか。>れいこさん
dui_chang: 了解!ではそろそろ来る頃ですね^^>しうぐーさん
reiko_310_015: 胡軍の蕭峯にはよろめきました(笑)
xiuguuu186: 胡軍しかいないだろ~ってくらいはまってましたね<蕭峯
dui_chang: ホントホント^^
xiuguuu186: はい、おそらく>どぅい姐さん
dui_chang: 西毒は、あの怒涛の後半のお茶目さにはよろめきました!(笑)
reiko_310_015: ドラマのエプロン姿はキュートでした!
xiuguuu186: 同感です!
dui_chang: 尤勇(という俳優さん)に脱帽です!
reiko_310_015: 本当にv
xiuguuu186: 尤勇は警官役が多い俳優さんらしいですが、西毒は良かったですね
dui_chang: ダディな登場だったのに、克が死んでから思いっきりハジケちゃいましたもんね!
reiko_310_015: 警官が多いのですか?正反対ですね。
ホントにはじけてしまいましたv
dui_chang: 尤勇の警官役は一度見ました。
xiuguuu186: イッちゃいましたからね、別世界に<西毒
reiko_310_015: でも後半の西毒の方が大好きです♪
xiuguuu186: 三国志のドラマだったかな?劉備するんですよね。<尤勇
dui_chang: 妊娠中の奥さんと昔かたぎな父親との間で右往左往する良き夫で息子の役でしたよ^^。
dui_chang: 一瞬悪徳警官かと思ったけど、全然違ってよい感じでした^^
reiko_310_015: 劉備はぜひ見たいですね!
良き夫。想像…出来るかな(笑)
xiuguuu186: たぶん同じもの観てますね。CCTVでやってたやつでは?>どぅい姐さん
dui_chang: 尤勇が劉備でしたっけ?で、胡軍が趙雲でしたよね?
dui_chang: そうそう!大富のノースクで見ました^^。
reiko_310_015: 赤壁、早くみたいです。コケたとうのはデマですよね?
xiuguuu186: はい、たしか。胡軍の趙雲は年取りすぎてる気もしますけど・・・
dui_chang: どうなのかなぁ?大スターのキャスティングがことごとく失敗して、
dui_chang: キャンセルされまくりってのは聞いたけど…。
sweet10leon さんが入室しました。
xiuguuu186: トラブル続きみたいですからねえ
dui_chang: こんばんは!旻妹!
sweet10leon: こんばんは
sweet10leon: ただいま
xiuguuu186: こんばんは、しゃおみんさん
reiko_310_015: こんばんは、小旻さん
sweet10leon: どうもしうぐーさん
sweet10leon: こんばんは れいこさん
dui_chang: お疲れ様!今日は少し暖かかったのではないですか?>旻妹
sweet10leon: 大姐 疲れたよ
sweet10leon: でも 夜は寒いです
reiko_310_015: そうですか。ぜひ完成していほしいです>どぅいさん
xiuguuu186: ちょっとメールしてみますわ、すー・すーすさんに。
dui_chang: やっぱり…。これからドンドン忙しくなるでしょうから、身体にだけは気をつけてね!>旻妹
sweet10leon: 仕事帰りに旦那に迎えに来てもらって 半額ラーメン食べてきました
sweet10leon: ありがとう>大姐
dui_chang: こけていなければよいですねぇ>礼子さん
reiko_310_015: あたたかそうですね>ら~めん
dui_chang: ほほぉ?何味のラーメン?
sweet10leon: RPG!? 早く完成しなされ
sweet10leon: みそ
sengnadow さんが入室しました。
sweet10leon: 半額じゃなかったら食べなかった
dui_chang: アハハ!RPGではなく、赤壁のことです>旻妹
sweet10leon: こんばんは 宣さん
reiko_310_015: こんばんは>sengnadowさん
dui_chang: こんばんは!宣和堂前輩!
xiuguuu186: こんばんは、宣和堂さん
sweet10leon: ああ_~
sengnadow: こんばんはです。
reiko_310_015: RPGもぜひ!
sweet10leon: 来年には見れるでしょう
sengnadow: 今日は落ち着いた人数ですね
dui_chang: これからでしょう^^
dui_chang: RPGは勝手に英雄伝書いてる奴がいるので、
sengnadow: BS11のガンダム特集を見つつ…SF番組だなぁ…
sweet10leon: ねえ
sweet10leon: いいな~ガンダム
sweet10leon: 見たい
dui_chang: その中の私の扱いも見据えながら、エピソードを作ります。
sweet10leon: シャ~様
sweet10leon: さすが大姐
xiuguuu186: 銀銀教が非常に気になりますね~。
dui_chang:
dui_chang: 邪教中の魔教じゃよ
sweet10leon: 銀銀教まで作ったの
xiuguuu186: 男性にとっては地獄のようなところみたいですから
reiko_310_015: ちゃっとメンバーで英雄伝なのですか?(笑)
sweet10leon: 最近忙しくって読んでなかったら
sweet10leon: 休みにまとめよみじゃ~
xiuguuu186: いろんなメンバーが登場してるのですよ>れいこさん
sweet10leon: まさか 私も何かされてますの?
dui_chang: いえいえ^^。某TI氏が勝手に自画自賛小説・「たくいた英雄伝」をブログにて執筆中なんです。
reiko_310_015: 何処で読めるのですか?
xiuguuu186: はい、既に登場してますよ、しゃおみんさん。
sweet10leon: どこの編で?
ho_ko_38 さんが入室しました。
dui_chang: 私なんか序盤にいきなりラスボス級の扱いされてたよ
sengnadow: あれは……なんだか友人が中学時代に書いたという、孫呉に自分らがタイムスリップして大活躍小説を読まされているようないたかゆさが…
dui_chang: こんばんは!奉孝さん!
reiko_310_015: たくいたさんのブログですね。あとで行ってみます!
ho_ko_38: 脱・hiyoko1950宣言。奉孝です。今晩は
xiuguuu186: ん~すぐにはわからないです。ちょっとお待ちを>しゃおみんさん
reiko_310_015: こんばんは。奉孝さん
sweet10leon: こんばんは 奉孝さん
xiuguuu186: こんばんは、奉孝さん
ho_ko_38: こんばんは。みなさん
sengnadow: こんばんはです
dui_chang: 今度は無事に来てましたよ!友達承認>奉孝さん
ho_ko_38: あ、そうみたいですね。ありがとうございました>どぅいちゃんさん
sweet10leon: 先週にらさんと遭遇しました>宣さん
ho_ko_38: sengnadowさんはじめまして
xiuguuu186: 第9話に登場です>しゃおみんさん
sweet10leon: 行ってきます
xiuguuu186: はい
sengnadow: 生きてるのか!あの人は!>にらっち
dui_chang: いってらっしゃぁ~!
sweet10leon: 生きってました>宣さん
sengnadow: 来週やる幇会には参加しないみたいだし、生きていたか、よしよし
dui_chang: そろそろ繁忙期到来だからねぇ。
sengnadow: 会社の人はネズミーマウスのスクリーンデビューの日に家族サービスに行ったみたいでしたよ…
dui_chang: たくいた氏にも12月中旬頃から1月中旬頃までは、部屋で会えなくなるでしょう。
dui_chang: スクリーンデビュー?
sweet10leon: 私に姉さんが~
xiuguuu186: そうなのですか。ではそれまでにあの小説も仕上げなきゃいけないわけですねえ、たくいたさん。
sengnadow: 前までネズミーマウスの誕生日とされていたのが、蒸気船ウイリーの公開日である11/28に設定されていたのですが…
sweet10leon: 会社ではイベントなしでしたが
sengnadow: 大きな部屋で掛けられてないだけで、その前にも二本出演作があることから、最近ではスクリーンデビューの日とか言うのだそうな…
sweet10leon: ほ~
sengnadow: 自分のも本の受け売りですが…
dui_chang: なるほどぉ。
sweet10leon: 私は今日非売品のカレンダーもらいました
sengnadow: 季節柄カレンダーはいいですねぇ
sweet10leon: 私のは25周年記念なんでマニアーが欲しがるものです
sengnadow: ヤフオクに出さないでくださいよ!
sweet10leon: 出しませんよ
ho_ko_38: どんなカレンダーなんですか>小旻さん
tenchi_artist さんが入室しました。
dui_chang: ういうい!
sengnadow: そう言えばネズミーランドも二十五周年でスモンね…
ho_ko_38: こんばんはテンチさん
tenchi_artist: ういういっす
sweet10leon: 25周年記念です
reiko_310_015: こんばんは>天地さん
sweet10leon: これ以上言えない ごめん
sengnadow: 今晩わっす
xiuguuu186: こんばんは、天地さん
sweet10leon: こんばんは てんち兄
ho_ko_38: おぉ、マル秘ですね>小旻さん
sweet10leon: はい
sweet10leon: ごめんなさいね
ho_ko_38: いえいえ>小旻さん
sweet10leon: うち 厳しいんで
ho_ko_38: なるほでお。そっか、わたしネズミィとためですわ
sweet10leon: 幇会の日に仕事 入ってるんで未だに悩んでます>宣さん
sweet10leon: だめですか?>奉孝さん
ho_ko_38: ??ダメととは?>小旻さん
su_susu_380 さんが入室しました。
sengnadow: まあ、基本遅くまで飲んでいると思います。今回も新大久保です
reiko_310_015: 天地さん<もし人間違をしていたらごめんなさい、先週YesAsiaを詳しく教えてくださったのって天地さんでしたよね?無事荷物が届きました。ありがとうございます。
xiuguuu186: お~こんばんは~。すー・すーすさん!しうぐーです。
reiko_310_015: はじめまして。すーすーさん
ho_ko_38: こんばんはすー・すーすさん
tasuchan569 さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは すー・すーすーさん
sengnadow: こんばんはです
sweet10leon: はじめまして
sweet10leon: こんばんは たす兄
reiko_310_015: こんばんは>たすちゃんさん
su_susu_380: こんばんは!はじめておじゃまします。
tasuchan569: こんばんは皆さん
xiuguuu186: 修慶迷の方です、すー・すーすーさんは
ho_ko_38: こんばんは。奉孝です>たすさん。
xiuguuu186: こんばんは、たすちゃんさん
ho_ko_38: ほほう>しうぐーさん
sweet10leon: 女王呼ばないと
xiuguuu186: すー・すーすさんはチャットも初めてだそうなので・・・
tenchi_artist: ほうほう
ho_ko_38: いらっしゃいましたね。シウ菌感染の方がっ
tasuchan569: 奉孝さん、すー・すーすーさんこんばんはお二人さんとものブログどちらもみてますよ
ho_ko_38: ほんとですか~感激です!!>たすさん
ho_ko_38: あれ?しうぐーさん・・・
dui_chang: おぉ!こんばんは!
dui_chang: すー・すーすさん!
xiuguuu186 さんが退室しました。
xiuguuu186 さんが入室しました。
dui_chang: どぅいちゃんと申します!よろしくお願いします!
sweet10leon: おかえり~ しうぐーさん
sweet10leon: 小旻です よろしくお願いします
xiuguuu186: 落ちました。ただいまです
dui_chang: おかえり^^
su_susu_380: 宜しくお願いします。
sengnadow: 欧陽克の呪い?
sweet10leon: まさか~
dui_chang: チャット初心者の方も多いから、遠慮せずにご自分のペースでゆっくりしていってくださいね^^。
ho_ko_38: おかえりなさい>しうぐーさん
xiuguuu186: 克さんはのろいませんよ、ファンには優しいはずです
ho_ko_38: 初心者!わたしです
xiuguuu186: ただいまです、奉孝さん
dui_chang: って、たすちゃんも!こんばんは!
su_susu_380: わかりました、ちょっと緊張してます。
sweet10leon: 大丈夫です ここ保菌者全部で4人もいますのよ
ho_ko_38: ほほほほほ
xiuguuu186: 奉孝さんも修慶迷のかたです>すー・すーすさん
sweet10leon: 奉孝さんにしうぐーさん すーさん、隠れのわたし~ 4人
tenchi_artist: しう菌病??
sweet10leon: 女王さえいれば 完璧
dui_chang: 最近『筋肉シャツIN島』が勢力拡大キャンペーン中らしく、感染者続出!(爆)
ho_ko_38: 自然感染です。怖い怖い
sweet10leon: あ~りんりんさんも早くこれたら良いのにね
ho_ko_38: りんりんさ~ん
dui_chang: GREEのりんりんさん?
ho_ko_38: ぜひ来ていただきたいです
tenchi_artist: 燕国の王
xiuguuu186: はい、なんだか拡大中で、大盤振る舞いです。シウ菌。
ho_ko_38: そうです~。かなり菌が深いです
dui_chang: モバゲにもシウ菌感染者がいるよ
sweet10leon: GREEには保菌者多いす
ho_ko_38: みたいですね~
sweet10leon: モバゲか~
su_susu_380: かなりの勢いですね~
xiuguuu186: あちこちにいるんですね~、意外と。
dui_chang: すー・すーすさんとはGREEで知り合ったの?>しうぐーさん
sengnadow: 意外に自分は誰々ファンとか無いなぁ…
xiuguuu186: いえ、たしかグーグルで検索しててだったと思います>どぅい姐さん
dui_chang: 私は黄薬師ファン!
sweet10leon: モバゲも裏部屋作ろうかな
tasuchan569: こんばんは>どぅいちゃん 反応鈍くてすまぬ。
dui_chang: モバゲはもういくつかの武侠系コミュがあるよ。>旻妹
dui_chang: いえいえ^^>たすちゃん
sweet10leon: そうなんですか~
sweet10leon: 活発?
ho_ko_38: 菌が?
xiuguuu186: その後、ゆうりさんのところのサークルでもお話しするようになったのです。
dui_chang: 結構活発な方だと思うよ。
dui_chang: ほほぉ?>しうぐーさん
sweet10leon: GREEの金コミュは一人支配みたいで・・・・
dui_chang: 善哉善哉…>旻妹
ho_ko_38: GREEはどぅいちゃんさんが掌門です
dui_chang: えぇ!?
sweet10leon: 分かってくれますね>大姐
dui_chang: あの部屋(GREE)の主は旻妹だよ
sweet10leon: う?
sengnadow: なんだか台湾幇会が2/2又は2/16で告知されたみたいですね…岡崎先生に予約させるオフ会が遂に…
ho_ko_38: あ、そうだ。すみません
sweet10leon: いいえ~
dui_chang: ドンマイ!>奉孝さん
ho_ko_38:
sweet10leon: 大丈夫です
sweet10leon:
dui_chang: ほほぉ!?Dさんも見たかなぁ?告知
sweet10leon: 台湾か~
ho_ko_38: ありがとうございます>どぅいちゃんさん
sweet10leon: いいな~
ho_ko_38: ありがとうございます>小旻さん
ho_ko_38: 台湾であるんですか?崩壊
ho_ko_38: 崩壊→幇会
sengnadow: そう、崩壊。
dui_chang: 来たよ。銀銀教の教主が…
sweet10leon: 銀銀教の教主が~
sweet10leon:
sweet10leon: かぶった
dui_chang: 某TIにとってはまさしく崩壊!
ho_ko_38: ・・・?
sweet10leon: そうなんだよね
xiuguuu186: 幇会で崩壊・・・いい響きだあ
sengnadow: いや、大体幇会は崩壊学級のようになるので…
sweet10leon: 多分股崩壊する TI
dui_chang: さすが姉妹だねぇ!?>旻妹
ho_ko_38: 崩壊しちゃうんですすか?!
sweet10leon: もちろん>大姐
dui_chang: 崩壊したそうですよ、見事に
sweet10leon: 崩壊します TIは
dui_chang:
ho_ko_38: へ~。
sengnadow: まあ、被害者が自分というのもねぇ…
tasuchan569: 雪崩のごとし
agingingin さんが入室しました。
sweet10leon: かわいそうな お母様
dui_chang: 彼の煩悩を捨て去るという修行の成果の崩壊!
ho_ko_38: 京都幇会の写真はいけんしました
reiko_310_015: こんばんは>阿銀さん
dui_chang: こんばんは!銀妹!
xiuguuu186: すー・すーすさん、台湾で岡崎由美先生の主催でオフ会があるそうなのですよ。
sweet10leon: こんばんは 銀姐
ho_ko_38: たくいたさんが・・・確かに崩壊でした
xiuguuu186: こんばんは、阿銀さん
sengnadow: 今晩わっす
ho_ko_38: こんばんは。阿銀さんhiyoko1950改め奉孝です
tasuchan569: こんばんわ
agingingin: こんばんは、皆さんごきげんよう~☆
sengnadow: ごきげんよう
ho_ko_38: なるほど~。煩悩捨てると崩壊なんですな>どぅいちゃんさん
su_susu_380: いいですねぇ、しうぐーさん
tenchi_artist: 日本でやってくれればいいのに
agingingin: 奉孝さん、了解です、ブラジャー!
xiuguuu186: 銀銀教教祖さま、こんばんは
ho_ko_38: 国際的なんですね。崩壊(幇会)
sengnadow: まあ、前から台湾に行って温泉に浸かろうとか言う案はあったんですけどね…
ho_ko_38: 台湾の温泉!
agingingin: 男性をギンギンさせる宗教だそうです>しうぐーさん
xiuguuu186: すー・すーすさんもいかがですか?
sengnadow: 岡崎先生が向こうに行かれているので、折角だから…という話があるわけですよ
dui_chang: ドイツ人もビックリでしょうね
sweet10leon: 日本では 春の大幇会があるはずです
xiuguuu186: 教祖様のパワーもすごそうですな。>阿銀さん
su_susu_380: 世界的幇会・・・良いな、いきたいです。
dui_chang: 例の長年の愛読者の方
ho_ko_38: ドイツ人?!
sweet10leon: TIのファンがいるんです
agingingin: いえいえ、今枯れそうなので、それで若いオノコの精が必要なのです
sengnadow: 自分も行けたら台北故宮でガイドしますけどね
dui_chang: そう。ドイツからズッと見守り続けるTIファン
agingingin: 今日はモリーの誕生日です、55歳の!
ho_ko_38: へ~。ジゴロ・・・?
sweet10leon: モリーの?
sweet10leon: あらお祝いしなきゃ~
xiuguuu186: なるほど。死活問題なわけですね>阿銀さん
dui_chang: おめでとう!モリー!
sweet10leon: 向こう式 殴る祝い
agingingin: 大姐、シミのことを飛ばして書いてるわよ、TIったら
ho_ko_38: おめでとうございます
sweet10leon: 若者が(特に男の子)がよくやりますよん
dui_chang: 大丈夫!RPGは視覚で訴えます!
sweet10leon:
agingingin:
agingingin: 吸引大法で吸いまくるつもりです>しうぐーさん
dui_chang: またまたぁ!
xiuguuu186: 今頃気づいたんですが、阿銀さん。草原で楓ちゃんとランデブー?
dui_chang: 吸珍大法でしょ?>銀妹
agingingin: 寒かったわ~
dui_chang:
xiuguuu186:
sweet10leon:
agingingin: あ、そうだ!>大姐 
cujira3 さんが入室しました。
dui_chang: へ?>銀妹
dui_chang: こんばんは!くじらさん!
reiko_310_015: こんばんは>くじらさん
xiuguuu186: こんばんは、くじらさん
cujira3: みなさんこんばんはー
agingingin: 珍でした>大姐
sweet10leon: こんばんは ぐじらさん
ho_ko_38: こんばんは。くじらさんhiyoko1950改め奉孝です
sweet10leon: 珍???
agingingin: こんばんは~、くじらさん
dui_chang: でしょう?>銀妹
agingingin: また本家がNecoの登場しますが
sengnadow: こんばんは
dui_chang: イーーーヤァーーーー!!
dui_chang: こんばんは!重剣さん!
ho_ko_38: こんばんは>重剣さん
tasuchan569: こんばんは
agingingin: ドンドコドンドコドンドコドン
sengnadow: あれはDVDで見てると心臓に悪い…
sweet10leon: こんばんは 重兄
shigeken2001 さんが入室しました。
cujira3: 了解です。>奉孝さん
reiko_310_015: こんばんは>重剣さん
su_susu_380: 今晩は、鯨さん、始めまして、スー・スースと申します。
xiuguuu186: こんばんは、重剣さん
ho_ko_38: よろしくおねがいします>くじらさん
shigeken2001: どぅいちゃんに飛ばされました・・・・
agingingin: 剣弟こんばんは、
shigeken2001: みなさん、こんばんわ
dui_chang: え?うっそぉ~ん!>重剣さん
agingingin: あ、スースさん、わたしも初めまして~!
cujira3: スー・スースさんよろしくです!
sweet10leon: え? 重兄飛ばされたの?
shigeken2001: ちょっとして、ゆうりさんのシウ菌クラブのスー・スースさん?

xiuguuu186: お誘いしました~、重剣さん
agingingin: 修菌倶楽部の?(漢字で書くと重いなあ)
ho_ko_38: ゆうりさんのところに皆さん行っているのですね。
su_susu_380: 始めまして、お一人お一人となかなかお話できない、すみません。まだぜんぜん慣れてません。
shigeken2001: 見たことのある、名前だと思いまして
xiuguuu186: 立派な修慶迷さんですよ、すーすーすさんも
ho_ko_38: なかま
xiuguuu186: なかま~
agingingin: お兄さんの熱烈なファンはまだいないの?>しうぐーさん
su_susu_380: はい、そうです。>重剣さん
ho_ko_38: 私も参加したいなぁ。
ho_ko_38: 修慶A楽部
sweet10leon:
xiuguuu186: 見かけませんね~。どっかにはいそうですけど>阿銀さん
agingingin: 革菌倶楽部!
dui_chang:
sweet10leon: 銀姐は 楓倶楽部!?
agingingin: あのでか鼻に惚れた!って勇者はいないのかのお
xiuguuu186: なんか漢字だとヤだなあ、革菌倶楽部
sweet10leon: それっともクマッチ倶楽部
agingingin: いやん~>旻妹
ho_ko_38:
sengnadow: ああ、それなら自分も入れるなぁ…>クマッチ倶楽部
sweet10leon: 大姐は薬師倶楽部ですな~
agingingin: 鳩摩智倶楽部、楓倶楽部に所属しております
xiuguuu186: 隠れファンとして入るかな>クマッチ倶楽部
sweet10leon:
ho_ko_38: で、ゆうりさんのシウ菌くらぶって、いつやっているんですか??>すーすーすさん
shigeken2001: うそだといってよバーニー
agingingin: どうぞ!宣さんいらっしゃいませ。今ならクマッチと一晩寝れる特典がついてます
sweet10leon: 私はりよん倶楽部にレイモンド倶楽部&革菌倶楽部
agingingin: しうぐーさん、クマッチに抱かれる勇気はあって?
sengnadow: それはノーサンクスだなぁ…ワキガとかありそうだし…
agingingin: ええー、革菌でいいの??
sweet10leon: TIと出来たから 大丈夫です>宣さん





xiuguuu186: >Dさん
agingingin: そうそう、昭和57年生まれです。
ho_ko_38: ・・・はい「修慶」さんは・・・やはりおじさんではあります。>しうぐーさん
sengnadow: 木村多江は良いよね
beettakuita: ですよね~>兄者
keiji_yakumo: たくいたさんは許婚がいるでしょうに…
beettakuita: いないですよ>八雲前輩
agingingin: モリー
duohua77: 似ているらしいです。うちの娘@たくいたさん曰く<木村多江
beettakuita: それは君や!>AG
xiuguuu186: 木村多江には確かに似てらっしゃいましたが<Dさんのお嬢さん
su_susu_380: おじさん・・・ですかぁ。>奉孝さん
agingingin: 親同士が決めた許婚やん
yuri_lapislazuli: 1969年4月11日生まれ>修哥哥
beettakuita: それはおじさんです
agingingin: 69!
beettakuita: 25歳の女性から見れば
yuri_lapislazuli: 同い年に曙がいる(爆)
duohua77: 38ですか?シウ・キンさま
keiji_yakumo: 修慶より2ヶ月ほど年上だ…
futaba_357: 修さんは38ですか~以外に若い…?
xiuguuu186: 曙!
agingingin: 曙、でかいよ
beettakuita: 僕は貴乃花とおないです
ho_ko_38: ん~・・・「お兄さん」ではありません>すーすーすさん
agingingin: 貴乃花の奥さんと同い年?D姐
xiuguuu186: あら、八雲さん。どうしましょ。
beettakuita: じゃ、35もおじさんですか?>奉孝さん
agingingin: はい
agingingin: おっさんです
futaba_357:
duohua77: 私?1965年生まれですが・・・・>銀妹
beettakuita: お前が言うな!>AG
su_susu_380: ソウデスヨネ。>奉孝さん
ho_ko_38: 38っていったら、上司にいる年齢だし・・・
sweet10leon: ただいま
beettakuita: 武侠ファンは、でも年齢不詳の方が多いです
ho_ko_38: 35・・・
sweet10leon: 温まりました
beettakuita: お帰り>娘
sweet10leon: こんばんは お父様
futaba_357: 小旻さんおかえりなさい~
dui_chang: おかえり~!>旻妹
xiuguuu186: 私の中では「お兄さん」だったのでちょっぴりショックを受けました
sweet10leon: こんばんは ふたばさん
agingingin: 貴乃花の奥さんってそのくらいだったような…ということはTI&Dのカップルもありえるってことで
ho_ko_38: おかえりなさいませ~小旻さん
sweet10leon: こんばんはD姐
xiuguuu186: おかえりなさい、しゃおみんさん
sengnadow: 35で絶句されてるよ…兄弟?
duohua77: おかえりなさい&こんばんは、>旻妹
beettakuita: しうぐーさんの歳ならお兄さんでしょう。
sweet10leon: こんばんは マナ姐
sweet10leon: こんばんは 八雲さん
beettakuita: 兄者、歳はとりたくないものですね
ho_ko_38: 絶句ではないですよ~
agingingin: おかえりなさい~旻妹
sweet10leon: おお~九母も
beettakuita: Dさんは、人妻ですから!
yuri_lapislazuli: こんばんは(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
duohua77: 35はおっさんか~。じゃあ、うちの娘は、オッサン好きだ・・・・・
sweet10leon: これで保菌者全部集まり
yuri_lapislazuli: そういえば今夜は独身率高い?
sengnadow: いつまでも若いつもりでいるとこうなるのんね?兄弟?
ho_ko_38: 私にも生きていれば到達する年齢ですし~宣和堂さん
dui_chang: だから毒シンの、いや、独身の女性がいるじゃない!>TI
beettakuita: 兄者、僕達、多江さんから見れば、守備範囲みたいです
duohua77: ???たくいたさんと??それは絶対、ありえません>銀妹
keiji_yakumo: 独身(-o-)/
sweet10leon: 男はほぼ独身!?
sweet10leon: たす兄だけ妻帯か
beettakuita: くまさん
dui_chang: たすちゃんがいる
yuri_lapislazuli: この間、TIは結婚宣言しましたよ、どぅい嬪と
ho_ko_38: お嬢さんは年上好きなんですか?>Dさん
sweet10leon: 今のメンバーで
agingingin: ほおお、ということは洞庭率も高いってこと?
beettakuita: してないですよ
keiji_yakumo: 今、岡崎先生からメール着信。淡江大学キャンパスツアーとかもしてくれるらしい
dui_chang: おぉおお!!>女王
sweet10leon: 承認
dui_chang:
sweet10leon: 証人
beettakuita: してないですよ
sengnadow: じゃあしょうがない…台湾行くか…
tasuchan569: 私も自称独身に偽装しようかな?
duohua77: 彼女の歴代彼氏は、全員、7歳~13歳上でしたね>奉孝さん
dui_chang: 娘公認だよぉ!よかったねぇ!>TI
agingingin: いまさら遅いです>たす兄
dui_chang:
yuri_lapislazuli: そろそろ独身に戻るかも
xiuguuu186: あ~行きたいですねえ。台湾幇会・・・>八雲さん
beettakuita: 兄者も、八雲前輩もチャンスですぞ!
keiji_yakumo: 平日なら武侠小説研究室にも入れてくれるらしい
duohua77: いきましょう!台湾
agingingin: 股股股~九母
tasuchan569: じつわ孫もいるんですなんて
yuri_lapislazuli:
tasuchan569: 嘘です
ho_ko_38: おぉぉっ大人の方と話が合うとは!!精神年齢高い方なんですね@お嬢さん>Dさん
futaba_357: うわ~いいな~武侠小説研究室!
xiuguuu186: 残念ながら無理ですの~>Dさん
beettakuita: 僕は、精神年齢は、低い目に設定しております
yuma351 さんが入室しました。
beettakuita:
sengnadow: むしろ、最近、精神的に全く成長していないから年の離れた人と話しても疲れないのでは…と思うようになったり…
tasuchan569: 台湾が新幹線で行けたらいいのにな
ho_ko_38: 設定ですか(笑)>TIさん
sweet10leon: 台湾行きたい~
dui_chang: 小学生くらいにね!>TI
cujira3: ロト6当たったらいきます・・・>台湾
beettakuita:
futaba_357: 行きたいですね~台湾…
duohua77: 精神年齢か・・・・結構、子供だと思っているのですがね~親から見ると・・・・歴代彼氏を全員連れてくるし・・・(笑)>奉孝さん
beettakuita: 何言ってるんですか!?>どぅいちゃん
beettakuita: 「たくいた英雄伝」は、大人のテイストで書いてます
yuma351:
agingingin: どぅい姐に同意!
sweet10leon: うちの教授は古代中国研究なんで 武侠とは縁がない
keiji_yakumo: 台湾は九州まで行くよりか安く行けないこともないからなあ(^^;
dui_chang: 何処がじゃ!
beettakuita: え?
duohua77: さて・・・・・そろそろ落ちます。明日、早いので~
sweet10leon: おやすみなさい
dui_chang: おやすみなさい!>Dさん
beettakuita: 気をつけて!>Dさん
futaba_357: Dさんおやすみなさい~
sengnadow: お休みです
dui_chang:
yuma351:
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
keiji_yakumo: おやすみなさい
su_susu_380: おやすみなさい
reiko_310_015: おやすみなさい>Dさん
agingingin: おやすみ~、D義母さま
xiuguuu186: おやすみなさい!Dさん。
beettakuita: おやすみなさい!>Dokasama
hi_mana244: お休みなさい Dさん
xiuguuu186: お気をつけて
cujira3: 気をつけて
dui_chang: 却下!
tasuchan569: おやすみn
beettakuita:
yuma351 さんが退室しました。
dui_chang: うけまくってたね、ユマさん
agingingin: だね
sweet10leon: ねえ
futaba_357: ですね
duohua77: 明日からNZに行ってきま~す
dui_chang: おぉ!いってらっしゃい!
agingingin: おおーー
sweet10leon: いいな~
futaba_357: いいな~
yuri_lapislazuli: 行ってらっしゃい^^
agingingin: 気をつけて!
dui_chang: 気をつけてね!
sweet10leon: いってらしゃい~
futaba_357: 一路平安!
sengnadow: いいなぁ…
xiuguuu186: いってらっしゃいませ~
duohua77: 帰国は、今回は短くて、14日に帰ってきます。
dui_chang: 了解!
beettakuita: 承知!
duohua77: なので、来週は、部屋にはこれません。
hi_mana244: お気を付けて
dui_chang: 無事の帰還を待ってまぁ~す!
duohua77: 重剣さんの記録を楽しみにしています
beettakuita: 多江さんによろしく!
tasuchan569: やっと今日の事務仕事終わった
agingingin: イケメンのみやげ待ってるで~
beettakuita:
duohua77: おやすみなさ~い
futaba_357:
dui_chang:
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
xiuguuu186:
reiko_310_015: おやすみなさい
sweet10leon:
duohua77: イケメン土産??
ho_ko_38: おやすみなさい
duohua77: おやすみなさい、みなさん
tasuchan569: おやすみ
dui_chang: まとめ買いしてもよいよ!
beettakuita: おやすみなさい
agingingin: ピチピチをまってるぜい
dui_chang: イケメン土産!
duohua77: じゃあねぇ
keiji_yakumo: お気をつけてー
sweet10leon:
futaba_357:
beettakuita: なんや、腹壊したんか?>AG
duohua77 さんが退室しました。
agingingin: ビチビチじゃなくて、ピチピチ!
dui_chang:
beettakuita:
sengnadow: ビッチビッチ?
beettakuita:
sweet10leon:
agingingin: いきのいいイケメン君を所望!
beettakuita: いるやん!宇治に
beettakuita: 黒いTシャツ着て
agingingin: 血糖値が正常な方に限ります
tasuchan569: ピッチピッチの
agingingin:
cujira3:
dui_chang: 宇治で蛆がいそうな部屋に住むという、彼?
xiuguuu186:
beettakuita: 兄者もイケメンですよ
beettakuita: はい、人が住めないところに住んでる彼
agingingin: 経験豊富なイケメン?
dui_chang:
agingingin: 朱雀の魔
beettakuita: 違う経験は豊富なイケメン
sweet10leon:
xiuguuu186: モリーさんは一人暮らし?
hi_mana244:
futaba_357:
agingingin: お、しうぐーさん忍び込みたいのね
yuri_lapislazuli: 逝けメン
agingingin: 違う経験??
dui_chang: 仲間を誘うな!>銀妹
beettakuita: モリーは一人暮らしです
sengnadow: 野宿の経験とか?
xiuguuu186: いやいや、阿銀さんが行きたいかなあと思って
tasuchan569: 巣穴
beettakuita: 阿銀さんは、行きたいにきまってるじゃないですか
agingingin: 誘ってないよ~、しうぐーさんお一人で冒険してきてね
beettakuita: すみません
beettakuita: そろそろ落ちます
xiuguuu186: そうなのかあ、いつでも阿銀さん行けますね!
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
sengnadow: 落ちるのか、じゃあしょうがない
beettakuita: おやすみなさい
su_susu_380: 今日は初チャットで、緊張して疲れました。この辺で失礼いたします、みなさま。
futaba_357: たくいたさんおやすみなさい~
sweet10leon: おやすみなさい~
xiuguuu186: おやすみなさい、たくいたさん
beettakuita: また連絡します!>兄者
yuri_lapislazuli: お疲れ様でした^^
cujira3:
beettakuita:
sweet10leon:
agingingin: おやすみーモリタク!
keiji_yakumo: おやすみなさい
beettakuita さんが退室しました。
yuri_lapislazuli:
futaba_357: すー・すーすさんもおやすみなさい~
tasuchan569: おやす
xiuguuu186: おやすみなさい、すー・すーすさん。
agingingin: スースースさん、おやすみなさい
yuri_lapislazuli: お休みなさい^^
futaba_357:
keiji_yakumo: 珍しく捨て台詞ナシだな、たくいたさんはw
su_susu_380: みなさん、おやすみなさい
sweet10leon: すーさんおやすみなさい
tasuchan569: もう丑三つ時か
keiji_yakumo: おやすみなさい
hi_mana244: suさん お休みなさい
ho_ko_38: おやすみなさいすーすーすさん
agingingin: 捨て台詞なしなのは、きっと妹さんにどやされて部屋を追い出されたんだと思う
yuri_lapislazuli:
su_susu_380 さんが退室しました。
ho_ko_38: おやすみなさい>たくいたさん
sengnadow: そうか、たっくんはキャラ的に柳沢慎吾みたいなポジションにあるのだな…
sweet10leon:
agingingin:
xiuguuu186:
yuri_lapislazuli:
agingingin: だって、毛布かぶってチャットしてるみたいだし
sweet10leon:
futaba_357:
agingingin: 光と音がもれないように
tasuchan569: 京都は寒いからね
sengnadow: 底冷えしますよ?
sweet10leon: ほ~
yuri_lapislazuli: はやくどぅい嬪と新居を構えればいいのに
keiji_yakumo: 夜中に座禅組んで気持ち悪がられてたみたいだし…
sengnadow: そりゃキモチワルイよ 
agingingin: あー、あの事件ですね
tasuchan569: 霊でも来たのでしょう。
agingingin: 夜中に座禅とか瞑想みたいなのすると
agingingin: 来ちゃうこともありますよね
yuri_lapislazuli: あの晩、彼を襲ったのは私の生き霊(嘘)
sengnadow: そうなんですか?
futaba_357: ひぇ~。霊感ゼロでよかった…
agingingin: やはり…>ゆうり九母
tasuchan569: 私も座禅組むと来ますよ
keiji_yakumo: 普通の時も憑いてたってときも見分けはつかなかったけどなあw
yuri_lapislazuli:
agingingin: ぎゃー来ますか>たす兄
tasuchan569: 便意が
futaba_357:
yuri_lapislazuli: (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
agingingin:
sweet10leon: 来るんだ
keiji_yakumo: どちらも普通の酔っ払いだったしw
sengnadow: まあ、留学中も学生寮はよく出ると噂だったのですが…自分も飯時に誰かがノックするのでドアあけたら誰もいないので、ポルターガイストが来たみたいだと思ってそのままご飯食べ続けたこともありましたしねぇ…
hi_mana244: 一度でも良いから霊を経験してみたいわ。
yuri_lapislazuli: 実家にはスキップする霊がいた
agingingin: 宣さん、中国ですか?
futaba_357: 宣和堂さんどちらに留学ですか?
tasuchan569: ま実際2回しか金縛りにあったことはないですがね
sengnadow: いえ、十年も前の話ですよ
agingingin: スキップ??
tasuchan569: スキップする霊?
agingingin: 北京ですか、もしかして??
yuri_lapislazuli: 家鳴りがあんまりうるさいんで
yuri_lapislazuli: スキップぐらいしてみろ!といったら
yuri_lapislazuli: 本当にスキップする音がした…
sengnadow: 自分は上海でした。北京で冬を越せる程寒さに耐性がなかったので
sweet10leon: え?
keiji_yakumo: 素直なヤツw
tasuchan569: おゆあめですね
sweet10leon:
agingingin: ひぃいい
futaba_357: うへ~すごい霊だ…<スキップ
tasuchan569: おちゃめ
yuri_lapislazuli: 座敷童だったのかも
sweet10leon: こわ
agingingin: 私は北京で体験しました、あちらのはけっこう強いっす>宣さん
tasuchan569: 腰に手を当ててスキップする霊
yuri_lapislazuli: 実家の入り口には江戸時代の地蔵があったんですよ
sengnadow: こないだ、金沢文庫に行った時から体がだるくて何かついてるかも…と思っていたのですが、関ヶ原で家康が首実検した本陣に行った後に妙に体が軽くなったり…
yuri_lapislazuli: でも、私が小さい頃、何者かに首を落とされ、首無し地蔵になった
agingingin: 金沢文庫はやばい!!!
yuri_lapislazuli: で、じいさまがあわてて新しい地蔵を据えた
agingingin: 地蔵さんが悲しむべ…
agingingin: おお、よかった
yuri_lapislazuli: そういうところだったから、霊の1体や2体
sengnadow: 鎌倉行って腹切り櫓に行ってもナントもなかったのに…
sweet10leon:
sweet10leon:
yuri_lapislazuli: そして自分が生き霊になるぐらい何でもないのよ~
agingingin: 高時の原きりやぐらもキモイですよね
agingingin: 六条御息所?>ゆうり九母
agingingin: 腹
sengnadow: 流石に写真とか取れませんでしたよ。供養塔まで行ったけど。
yuri_lapislazuli: サマルカンドのティムール廟でイスラム教徒ぞろぞろ映った心霊写真取ったことがある
yuri_lapislazuli: すごいね
keiji_yakumo: 両肩両腕が重くてだるいので、そろそろ落ちます(^^;
ho_ko_38: え~~っとそろそろ今日は失礼します~~
yuri_lapislazuli: お休みなさい
xiuguuu186: そろそろ、落ちますね~。私も。
futaba_357: 私もそろそろ寝ます…
agingingin: お休みなさい~
yuri_lapislazuli:
sweet10leon:
xiuguuu186: 皆さん、おやすみなさい
agingingin: お、2時だ私もオチまする
yuri_lapislazuli: もう2時か~
futaba_357: みなさまおやすみなさい…
xiuguuu186:
yuri_lapislazuli: お休みなさい
sweet10leon: ですね
agingingin: おやすみなさいーー
xiuguuu186 さんが退室しました。
futaba_357 さんが退室しました。
cujira3: 私もおやすみします~
sengnadow: 自分もついでに落ちますよ?
ho_ko_38: おやすみなさい>今度サークルに伺いたいと思います・。ゆうりさん
yuri_lapislazuli: お待ちしてます^^
agingingin: 寝ますか
yuri_lapislazuli: お休みなさい
hi_mana244: あしたデート(女性だけですが、)なので、そろそろ失礼します。
sweet10leon: 寝ましょう
ho_ko_38: おやすみんさい>みなさん
keiji_yakumo: 憑いているわけではなくて、四十肩ですw
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
sweet10leon:
dui_chang: おやすみなさい!
keiji_yakumo: 皆様おやすみなさいませ
yuri_lapislazuli:
dui_chang:
agingingin: よかった>八雲さん
ho_ko_38:
agingingin: おやすみーー
hi_mana244:
hi_mana244 さんが退室しました。
ho_ko_38 さんが退室しました。
keiji_yakumo さんが退室しました。
agingingin さんが退室しました。
reiko_310_015: わたしも失礼します。おやすみなさい
cujira3 さんが退室しました。
sengnadow さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
yuri_lapislazuli: そしていつものメンバーが残る…?
reiko_310_015 さんが退室しました。
sweet10leon: かな
sweet10leon: 本当だ~往年のメンバー
yuri_lapislazuli: 小旻さん、最近あんまり一緒にならないですよね^^
sweet10leon: ねえ
yuri_lapislazuli: お仕事お疲れ様です
sweet10leon: ありがとうございます
yuri_lapislazuli: CM観て歌ってるよ、うちの双子(笑)
sweet10leon: CM?
yuri_lapislazuli: ネズミーランドの
sweet10leon: あら
sweet10leon: 来るなら言ってね~
sweet10leon: ガイドするから
yuri_lapislazuli: やった~
sweet10leon: 一緒に行ったら1割引き
yuri_lapislazuli: まあ、混まない時期をねらっていきたいけど^^;
yuri_lapislazuli: 混まない時期はいつだろう(汗)
sweet10leon: 1月か2月
sweet10leon: 12月中なら
dui_chang: 元祖メンバーは残ったのか。寝てる奴と…
sweet10leon: 平日の火、水
yuri_lapislazuli: 私の仕事が忙しいかも
yuri_lapislazuli: ライター仕事と平行してやっていたカルチャースクールの仕事が
yuri_lapislazuli: 来年からメインスタッフでやらなきゃならなくなってしまったので…
dui_chang: ゲェッ!?
sweet10leon: わう_~
dui_chang: それはもしや、FAXの件の仕事?
yuri_lapislazuli: 今まで、教室の設定とか、連絡とか、口座料授受だけで良かったんだけど
yuri_lapislazuli: 宣伝とか、講師面接まで私の仕事になる…
dui_chang: それって、滅茶苦茶ハードじゃないですか!
sweet10leon: 私は来年から仕事増えるし~旦那から保険外れるから
yuri_lapislazuli: メイン施設に付随したカルチャースクール(田舎によくあるタイプ)なので、社員は本部ぐらいしかいないんだよね(涙)
yuri_lapislazuli: なので、来年からめちゃくちゃ忙しくなりそうで…
dui_chang: みんな身体壊さないように頑張ろうね!
sweet10leon: はいな
yuri_lapislazuli: たびたび宣言してますが、来年は少し潜伏してます(-人-)
sweet10leon: 了解
dui_chang: 温泉集会は行けそうなの?
yuri_lapislazuli: 今、メインでやってる人が3月いっぱいで本部に出世してしまうので
yuri_lapislazuli: 微妙~(汗)
dui_chang: ちょうど、バトンタッチであたふたな時期だねぇ。
yuri_lapislazuli: まあ、すでにかなりの業務を引き継ぎで任されてますが…
sweet10leon: 温泉が無理なら 新年会くらいの計画はいかが!?
sweet10leon: それか ネズミでの集会とか
yuri_lapislazuli: 行きたい
sweet10leon: そこの双子と三仙入れれば 子守の人は多いし
yuri_lapislazuli: ネズミーランドが破壊されるぞ~>三仙
dui_chang:
sweet10leon:
dui_chang: とりあえずガラスショップには近づけません!
yuri_lapislazuli: パレード乱入とか?
sweet10leon: 意外と大人しいとか
dui_chang: シンデレラ城よじ登ろうとかそんな程度でしょう^^
yuri_lapislazuli: そんな程度って
yuri_lapislazuli: じゃあ、私もそろそろ寝ます^^
dui_chang: 昔、私の故郷の姫路に行った時に、天守閣に登る?って言ったら
sweet10leon: はいな
yuri_lapislazuli: さすが三仙…
sweet10leon: 登るの?
dui_chang: マジで、石垣をよじ登り始めた奴らだから^^
sweet10leon: ぎゃ~
yuri_lapislazuli: 今度は彦根城でひこにゃんを倒してきてください
dui_chang: 違う!中から!って慌てて引き摺り下ろした。
sweet10leon:
dui_chang: 伯母さんが、「こんな子はじめてや!」って爆笑してた。
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 「さすが、アンタの子やねぇ!」とも言われた…
yuri_lapislazuli:
dui_chang: どういう意味じゃい!?
dui_chang:
yuri_lapislazuli: そのまんまです
dui_chang: ガーーン!
dui_chang:
sweet10leon:
sweet10leon: そうそう
yuri_lapislazuli: では、本当に寝ます~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
dui_chang: おやすみなさい!
sweet10leon:
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
dui_chang:
sweet10leon: 私も寝ますね
sweet10leon: やっと月曜休み
dui_chang: おやすみなさい!
sweet10leon: 明日も
sweet10leon: 長くいられる~
sweet10leon:
dui_chang:
sweet10leon: おやすみなさい
dui_chang:
sweet10leon:
sweet10leon さんが退室しました。
dui_chang: たすちゃん、重剣さん、寝るよぉ!
dui_chang: おやすみなさい!
tasuchan569 さんが退室しました。






トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
