重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
重剣の金曜日は、大旗英雄伝の日の部屋07/11/30 
2007-12-02-Sun  CATEGORY: 大旗英雄伝の日の部屋
修正・削除があれば、コメントください。
小旻2: tenchi_artist さんが入室しました。
tenchi_artist: ういういっす
sweet10leon: いらっしゃい
sweet10leon: はい
sweet10leon: 先開けてコール来たので
sweet10leon:
tenchi_artist: 番組終わったらみんな来るのかな??
sweet10leon: 多分
sweet10leon: 私はシンデレラしますが
tenchi_artist: 明日も仕事??
sweet10leon: はい
tenchi_artist: 大変だねえ
sweet10leon: 急に入りました
sweet10leon: 久々長く休むかなと思ったら
tenchi_artist: あらあら残念
sweet10leon: はい
ho_ko_38 さんが入室しました。
tenchi_artist: ういういっす
sweet10leon: いらっしゃい~
sweet10leon: 鉄ちゃんは 荻龍です
ho_ko_38: お~。藁人形持ってないとか、ですか?
sweet10leon: おかえり~
shigeken2001: ただいま
sweet10leon: そうそう 人形ないです
ho_ko_38: 重剣さんこんばんは。奉孝です。IDかえました。
ho_ko_38: あの藁人形は
ho_ko_38: ちょっと不気味です
sweet10leon: そうですよね
ho_ko_38: のろいの・・・
sweet10leon: そうそう
ho_ko_38: 丑の刻・・・
ho_ko_38: 妻になれないなら・・・カーンカーン!とかやってそうです・
sweet10leon: それ利いたかも
ho_ko_38: 確かに(笑)
ho_ko_38: PC権まで奪われそうです・・・
ho_ko_38: 今日はとりあえず、これにて失礼いたします。
tenchi_artist: ほーい
ho_ko_38:
shigeken2001: うい
shigeken2001:
ho_ko_38 さんが退室しました。
fince2006 さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > 次兄 さん
shigeken2001 こんばんは。 > 天 地 さん
fince2006: むむ、
fince2006: 優しくない弟め。
tenchi_artist: ういうい
shigeken2001: そうkな~
fince2006: まぁいい
fince2006: 来週月曜で海神が終わるな。
shigeken2001: おわるのか
fince2006: 後番組がホテリアーだからな。
fince2006: がっかりだ。
shigeken2001: まあね
sweet10leon: かかりですか
fince2006: がっかりだよっ!!
fince2006: 朱蒙と四神記で我慢するか・・・。
sweet10leon: あれやれば良いのにね
sweet10leon: 時代劇版CSIみたいなやつ
sweet10leon: 日本語タイトルどうなるんだろう
sweet10leon: 風呂行ってきますわ
fince2006: はい
tenchi_artist: ういうい
fince2006: まだみんな大旗みてるのか?
tenchi_artist: 見てるんじゃないかな??
fince2006: なるほど
fince2006: レコーダー故障してしまったので大分見逃してしまってますが。
tenchi_artist: ほー
fince2006: ま、いいさ。
fince2006: もう一台あるし。
fince2006: 一回見逃すと見る気が薄れる。
fince2006: んじゃ、寝るわ。
fince2006 さんが退室しました。
tenchi_artist: みんな白い服着てるねえ
tenchi_artist: 汚れないんだねえ
duohua77 さんが入室しました。
duohua77: こんばんは
tenchi_artist: ういういっす
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: こんばんは(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
yuri_lapislazuli: あれれ?
agingingin さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: こんばんは
agingingin: こんばんは~ゆうり九母
yuri_lapislazuli: なんか、静かなんですけど…(汗)
yuri_lapislazuli: 武侠23、次回作正式ガイダンスがでましたよ~
agingingin: みんな風呂にでも入ってるんとちゃいますの?
agingingin: え?笑傲の?
yuri_lapislazuli: http://neco.boxerblog.com/bukyou/2007/11/20081_abd4.html
yuri_lapislazuli: 間違いなく、笑傲江湖
yuri_lapislazuli: 股、ここで盛り下がるのかな~(苦笑)
agingingin: んははは、どうせなら射雕をやってほしかったかも~
duohua77: あ・・・こんばんは~
yuri_lapislazuli: 射DVD、買おうがどうか迷ってます
agingingin: けっこう細かいところ忘れてるし、ブログでレビューも書いてないし
agingingin: こんばんは~D姐
agingingin: 修菌感染者なら買いでしょ~
duohua77: 誰もいなかったから、ちょっと遊んでいました
yuri_lapislazuli: でも、碧血剣・雪山飛孤セットがYesAsiaでやすかったからそっち買っちゃった、
yuri_lapislazuli: 霍元甲と一緒に
agingingin: だんなさんと?>D姐
agingingin: おお、けっこう買いやしたねえ
yuri_lapislazuli: D姐、こんばんは
duohua77: あ~、お喋りしていました。
duohua77: こんばんは、ゆうり九母
yuri_lapislazuli: 修哥哥作品、買おうと思ってたのが売り切れで、何となく悔しかったので大人買いを(汗)
tenchi_artist: 射見たいの??
yuri_lapislazuli: 自分で、自分に誕生日プレゼントを買いました!
agingingin: ある時に買った方ががええですよ
agingingin: お、もしかして今日?
yuri_lapislazuli: モリーの後です、私
agingingin: モリーの一日後ですか~
yuri_lapislazuli: 2日
tenchi_artist: ほー
yuri_lapislazuli: 年は先か後か、どっちだ!?
yuri_lapislazuli: 見た目は後に見える自身はある!
tenchi_artist: さあ
agingingin: これはこれはおめでとうございまっする
agingingin: モリーは72年生まれですって
tenchi_artist: 録画してなかったん??
yuri_lapislazuli: というか、モリーより年上に見える人は何人いるんだろう?
agingingin: 見た目は50代だからねえモリー…
agingingin: 録画はところどころしてまいたが、全部はしていなかったので
hi_mana244 さんが入室しました。
agingingin: マナさん、こんばんは~
yuri_lapislazuli: こんばんは、お母様^^
hi_mana244: こんばんは~。 みなさま(^^)
sweet10leon: ただいま
yuri_lapislazuli: こんばんは、小旻さん
agingingin: 旻妹、こんばんは~
hi_mana244: 娘ゆりさん こんばんは~。
sweet10leon: こんばんは 銀姐 D姐 マナ姐 九母
hi_mana244: 旻妹 こんばんは~。
yuri_lapislazuli: 賑やかになってきたとこで
yuri_lapislazuli: ごめん、寝ます
sweet10leon: 私も
duohua77: こんばんは、マナさん
yuri_lapislazuli: お休みなさいです
sweet10leon: 明日急に仕事 入ったんで
agingingin: おやすみ~
hi_mana244: Dさん 
duohua77: おやすみなさい、ゆうり九母、旻妹
agingingin: 頑張ってねえ
hi_mana244: お休みなさい 娘ゆうりさん 
yuri_lapislazuli: さいはんのーらち(モンゴル語)
sweet10leon: 映画の大旗の内容もびっくりでしたよ
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
agingingin: うはは
agingingin: 映画でやってるの?
sweet10leon: 昔の映画
sweet10leon: ショブラの
sweet10leon: 荻龍が鉄ちゃん
agingingin: ほおお
agingingin: ティロンが?
sweet10leon: そうそう
agingingin: あの男たちの挽歌の?
sweet10leon: 人物の性格違います
agingingin: 禿げてる人だよねえ
sweet10leon: はいな>銀姐
agingingin: そうとう昔ですな~
sweet10leon: 禿げましたね最近
sweet10leon: 多分70年代かな
sweet10leon: ショブラ全盛期の映画だから
agingingin: ひいい、ってことは大旗って、いつ書かれたんだろう?
sweet10leon: 確か60年代後半
agingingin: じゃあ金庸先生と同じくらいかあ 
sweet10leon: はい
sweet10leon: ドラマは台湾、香港、大陸の順番かな
sweet10leon: 台湾のはお勧めしませんが
agingingin: 神雕と天龍より先だったらすごいよね
agingingin: 台湾の人ですからねえ
sweet10leon: 香港生まれ台湾移住
sweet10leon: あ・・寝ないと
sweet10leon: 明日又はなしましょう
agingingin: お、おやすみなさい!
sweet10leon:
sweet10leon さんが退室しました。
agingingin: そうですね、わたしもそろそろ
hi_mana244: お休みなさい 旻妹  阿銀さん
agingingin: おやすみなさいーマナさん~
agingingin:
hi_mana244: 私も早いですが、失礼します。
agingingin さんが退室しました。
hi_mana244:
duohua77: あれ??
hi_mana244 さんが退室しました。
duohua77: みんないない・・・・・
beettakuita さんが入室しました。
beettakuita: こんばんは
duohua77: こんばんは、たくいたさん。
beettakuita: 寝る前に、覗いてみました
duohua77: ちょっと目を離した隙に、みなさん、落ちてました(笑)
beettakuita: 銀銀は、オンラインなのに
duohua77: さっきまで、銀妹、旻妹、マナさんがいたけれど・・・・・
beettakuita: どぅいちゃんは欠席ですか?
duohua77: 私が来た時には、いなかったみたい。
beettakuita: 珍しい
duohua77: ねぇ。重剣さんもいないみたい。名前だけで・・・・
beettakuita: おお~
beettakuita: 本当ですね
beettakuita: 銀ちゃんがいたら、折角
beettakuita: 銀銀教教主 唯我独尊
duohua77: せっかく??
beettakuita: って言おうと思ったのに
duohua77:
beettakuita:
beettakuita: まだ大旗やってるんですか?
duohua77: もう、終わりました。黛黛がいい子だった~。
beettakuita: 放映してるから、みんないないのだと思ってました
duohua77: どうしたんでしょうね~・・・・。今日、BOX2が、来たのですが・・・・続きを観ようかどうしようか、迷っています。
beettakuita: もうBOX2来たんですか!?
duohua77: ええ。今日、来ました
beettakuita: では、結末見ようと思えば、見れるじゃないですか!
duohua77: そうそう。そういえば、アナザーバージョン収録ってあった。2つの結末があるみたいですね。実は、私、急遽、明後日から、NZにいくことになったので、来週の金曜日、観れないんですよ・・・・
beettakuita: 結末ふたつもあるんですか!?じゃ、NECOさんも両方やるんですかね?
duohua77: やるのかな?どうなんでしょうね~。
beettakuita: NZ!?まやさんも上海ですよ!来週。日本も寂しくなるな~
beettakuita: ふたつあるってことは、ハッピーエンドとそうじゃないバージョンってことですかね
duohua77: 妹が、妊娠して、つわりがひどくて助けに来てくれって・・・。で、今日、急遽、チケットを取って、明後日出発ですよ。慌しい・・・・。
duohua77: そうみたいですね。暗いバージョンとハッピーバージョンと・・・・・
beettakuita: へ~。無事出産できるといいですね!
duohua77: 三人目で、41歳出産ですわ・・・・・
beettakuita: おお~、じゃ、まだどぅいちゃんも四仙目いけますね
duohua77: そうそう、NZでは、45歳でも当たり前に子供を産んでいますから・・・・
beettakuita: ええ~!?
tenchi_artist: 目指せ6仙
duohua77: 50歳で、2歳の子供ありという人も、普通にいます。
beettakuita: あんまり分からないんですが、45くらいでも産めるもんなんですか?
beettakuita: え!?
tenchi_artist: 難しいでしょうねえ
duohua77: NZは、あまり気にしていないみたいですよ
beettakuita: 高齢出産とは、何が問題になるのですか?やっぱり体力ですか?
tenchi_artist: 体力の問題だねえ
beettakuita: へ~
tenchi_artist: 命の危険性も上がる
beettakuita: そうなんだ
duohua77: 私、42歳で、妹は1歳半、年下なんですけれど、初めての出産は、36歳で、2人目は38歳でしたから
beettakuita: へ~
beettakuita: 40過ぎたら、もう産めないと思ってました
beettakuita: 勉強になりました
duohua77: 海外は、イタリアも、高齢出産という言葉自体がないようですよ。
beettakuita: へ~
duohua77: 日本だけだだと、妹達は笑っています
beettakuita: へ~
beettakuita: じゃ、銀ちゃん、チャンス!
beettakuita: 銀ちゃん、モリーがまやさんと一緒に鞍馬に行ったんじゃないか!?と心配しておりました
duohua77: 彼女は、28歳(自称??笑)でしょう?
beettakuita: 24です
beettakuita:
duohua77: そうか・・・ごめん、銀妹
duohua77:
beettakuita: 銀ちゃんの希望を叶えるべく、「たくいた英雄伝」で、どうしようか考え中です。
beettakuita:
duohua77: あ~。そういえば!最近忙しくて、読んでいない・・・・
beettakuita: 大丈夫ですよ。逃げませんから
beettakuita:
duohua77: NZから、しっかり読みます
beettakuita: そっか!インターネットって国境ないんですね
beettakuita: 書いたしりから、忘れます
duohua77: そうそう。出来れば、来週のチャットでも、参加したいんですけれど、3時間の時差だからなぁ・・・・
beettakuita: 三時間遅いのですか?
duohua77: 早いんです。だから、11時頃だと、2時になっちゃう・・・
beettakuita: うあ~、それはキツイですね
duohua77: ねぇ。もうちょっと早く、みんな集まってくれるとありがたいけれど・・・
beettakuita: 週末は、僕も遅いんで、Dさん、明け方になってしまいますね
duohua77: ただ、今回は、15日に、日本で用事があるので、10日ほどの滞在なので、14日には帰ってきます。
duohua77: ほんと、だから、来週だけお休みかも・・・・
beettakuita: それは仕方ありません
duohua77: ただ、今回は!
beettakuita: 緊急ですから
duohua77: ビジネスクラスで行きますよ~。NZ
beettakuita: すごい~!
duohua77: マイルが貯まっていたので、アップグレードしたの。
beettakuita: いいですね~
beettakuita: 僕はエコノミーしか乗ったことないですよ
beettakuita: あ!?
duohua77: 嬉しいな~。シンガポールエアラインのビジネスは、ファーストクラス並みだから。
beettakuita: すみません、妹がPC使うみたいなので、落ちます
beettakuita: おやすみなさい
beettakuita:
duohua77: はい、おやすみなさい。私も落ちます
beettakuita さんが退室しました。
duohua77:
duohua77 さんが退室しました。
dui_chang さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!
dui_chang: って、もう寝てるのか…?
dui_chang: 今夜は遅くなっちゃったから、皆帰っちゃったのね…。
dui_chang: では、とりあえずご挨拶だけ…
dui_chang: おやすみなさぁ~い!
dui_chang さんが退室しました。
tenchi_artist さんが退室しました。

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.