重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
重剣の金曜日は、大旗英雄伝の日の部屋07/11/23 その2
2007-11-24-Sat  CATEGORY: 大旗英雄伝の日の部屋
200712715292369704.jpg

sweet10leon: まあ すっきり
sweet10leon: 今日遅刻したよ
tenchi_artist: ほー
tenchi_artist: そう言う日もあるさ
sweet10leon: 8時入りだから5時起きなのに
sweet10leon: 目が覚めたら7時
sweet10leon:
manbo_4801: もうだいぶ寒いですからねえ…
sweet10leon: 仕事初めてから 初遅刻
sweet10leon:
sweet10leon: 朝5時は寒いすよ
manbo_4801: おすまいはどちらですか?
sweet10leon: 千葉です
manbo_4801: ふむ@@
tenchi_artist: 風邪ひかないようにね
sweet10leon: あ こんばんはです まんぼさん
sweet10leon: ありがとう てんち兄
manbo_4801: こんばんはです
sweet10leon: 小旻です
manbo_4801: あ、もしかしてはじめましてでしたか
sweet10leon: かもしれません 
manbo_4801: まんぼと申します、今後ともよろしくです(-入-)
sweet10leon: こちらこそです
manbo_4801: なんか通り沿いの酒場みたいですね
sweet10leon: そうですか~
manbo_4801: いえ、いろんな人が出たり入ったり通り過ぎていくのを見てると、ふとそんな気が…
sweet10leon:
shigeken2001: いらっしゃいませ、
shigeken2001: おかえりなさいませか
sweet10leon: マスターお勧めは?
shigeken2001: 笑傲江湖
shigeken2001: で、いかがでしょう
sweet10leon:
sweet10leon: イ~ヤ~で
shigeken2001: みんなで、合唱です。
sweet10leon:
manbo_4801: ふーしーたおたおれんちみゃおみゃお! ふーしーたおたおれんちみゃおみゃお!
shigeken2001:
shigeken2001:
sweet10leon:
shigeken2001: さあ、今から、来てくれるかな~
manbo_4801: あ、終わったのか
shigeken2001: まぁ、たぶん、大旗と関係ない話、すると思いますが
dui_chang さんが入室しました。
manbo_4801: えー
shigeken2001 おかえりー。 > どぅいちゃん さん
manbo_4801: こんばんは
dui_chang: イーーーヤァーーーー!!
dui_chang: こんばんは^^
manbo_4801: ふーしーたおたおれんちみゃおみゃお!
shigeken2001: だっせんしてるでしょ~
dui_chang: あ、ゴメン
duohua77: ただいま~
shigeken2001: 予想通りでした>どぅいちゃん
dui_chang: おかえり~!で、こんばんは!Dさん!
dui_chang: うん^^>重剣さん
manbo_4801: こんばんは
duohua77: こんばんは、どぅいちゃん
sweet10leon: こんばんは 大姐
duohua77: 今夜は始めて、水霊光がいい娘だ~と思ったわ~
shigeken2001: まんぼさん、覚えてますか?>どぅいちゃん
dui_chang: マンボさん、旻妹、天地ドンもこんばんは!
dui_chang: 覚えてますとも!
dui_chang:
shigeken2001 ヽ(´ー`)ノ > どぅいちゃん さん
duohua77: あれ??まんぼさん。こんばんは~。ここでは、初めてね
manbo_4801: こんばんはです(-入-)
manbo_4801: そうですね、はじめまして・・・というのもいまさらな気がしますが >Dさん
dui_chang: ま、来年の頭は「邪派」特集という事で…
duohua77: ねぇ。何か変な感じ(笑)>まんぼさん
shigeken2001: ところで、GREEは、金庸迷多いですね。
dui_chang: 江湖ではそんなモンですよ^^>Dさん
dui_chang: モバゲも多いのよ。
duohua77: イ~ヤ~ですね>どういちゃん
dui_chang: NEOが少な過ぎ。
dui_chang: そそ^^>Dさん
sweet10leon: 勝手に部屋作りました>大姐
duohua77: 確かに江湖は狭い!うちのブログにきてくてれている弓さんという人は、
duohua77: 奉孝さんの母上だった
dui_chang: 良いのよ^^>旻妹
dui_chang: マジで!?>Dさん
dui_chang:
duohua77: そそ。先週、奉孝さんから聞きました>どぅいちゃん
sweet10leon: え?
dui_chang: 親子で江湖の方とはお珍しい^^。
duohua77: 家族で武侠迷らしいです@奉孝さん一家
dui_chang: ウチも似たようなもんだが…^^。
dui_chang: あ!サルが大喜びしてたよ!>旻妹
sweet10leon: サルが?
sweet10leon: あ ダルバーの写真?
dui_chang: GREEにパンツ一丁の変なヤツが闖入してたから
sweet10leon: ああ~
dui_chang: 早速メールを送ってた「パンツ一丁で恥ずかしいですよ。そのまま街を歩いたら?」って
sweet10leon:
dui_chang: サルはまた楽しみが増えたようです
dui_chang: あ、他の皆さんには?な話だね。
shigeken2001:
duohua77: パンツ一丁の変なヤツが闖入???
dui_chang: 携帯SNSのGREEっていうのがあって、
dui_chang: そこに私や旻妹や重剣さんやしうぐーさんが入っているんだけど、
dui_chang: そこに昨日か今日、たくいたさんが入ったの。
dui_chang: で、彼のホームページを見たら、
dui_chang: 彼用のアバターが、何にも設定されていなくって
dui_chang: シャツにパンツ(下着の)ままになっていたの。
duohua77:
dui_chang: まだ入ったばかりでいじっていなかったのね。
duohua77: パンツ一丁の変なヤツは、たくいたさんだったのね
dui_chang: で、それを見たサルが爆笑!
tenchi_artist: パンツは何故一丁なんだろう…
tenchi_artist: 拳銃と同じ数え方
dui_chang: 早速彼にメールをしたというわけです。
dui_chang: ふんどしの名残?
tenchi_artist: 武器?
duohua77: きた・・・
duohua77: パンツ一丁が・・・
dui_chang: 形が丁に似てるでしょ?ふんどし^^
dui_chang:
beettakuita さんが入室しました。
dui_chang: よ!パンツ一丁!
duohua77: こんばんは、たくいつぁん
dui_chang: こんばんは!
shigeken2001: タク中にいさ~ん
beettakuita: こんばんは
manbo_4801: こんばんは
beettakuita: ニコラス・ツェーです
dui_chang: 却下!
beettakuita: 速ッ
shigeken2001: GREEで、僕を承認してください>タク中兄さん
duohua77: 恒例のご挨拶ですね
dui_chang: 皆さん、パンツ一丁です!
dui_chang:
beettakuita: はじめまして、>manboさん
dui_chang: サルのメール読んだ?>TI
beettakuita: GREEは、今日、登録しましたよ。>重剣さん
beettakuita: メールまだ読んでません>どぅいちゃん
shigeken2001: 兄さんに、友達リンクメール送ってます。
dui_chang: サルが爆笑していたよ^^。
shigeken2001: 承認されないので、悲しいです。
tenchi_artist: 銃と同じ数え方…やはり危険…byあずまんが大王
dui_chang: 「たくいたさん、恥ずかしくないのかなぁ?」ってサ
beettakuita: まだ使い方とかよくわからないので、すみません>重剣さん
beettakuita: え?>どぅいちゃん
duohua77: パンツ一丁
duohua77: らしいですね、たくいたさん
beettakuita: え?ぼくがですか?
dui_chang: GREEでの自分のホームページのアバターを見たら、サルの話がわかるはずです^^
shigeken2001: とりあえず、メールを承認して、自分のアバターをタク中兄さんの写真にすれば良いです。
shigeken2001: PCからすれば、簡単です。
tenchi_artist: 困った事にわからん
dui_chang: GREE
beettakuita: なんだ!GREEか。ヤフーみても、ホットメイル見てもないし、焦りました
shigeken2001: 天地さんも、GREE紹介してもらえば?
beettakuita: そんなことできるんですか?
shigeken2001: 自分は、天地さんの携帯メール知らないので
dui_chang: 登録時のアバターの初期設定は、下着のシャツとパンツなんですよ。
sweet10leon: 来た
shigeken2001: PCから、ログインしてください、http://gree.jp/?action=login >タク中あにさん
dui_chang: だから、登録しただけで、まだ何もいじっていないたくいたさんのアバターは今現在パンツ一丁なんです^^
sweet10leon: こんばんは お父様
tenchi_artist: とっくに入ってる
shigeken2001: なんて、なまえですか?
cujira3 さんが入室しました。
dui_chang: 天地ドンもGREEに入ってるの?
dui_chang: こんばんは!くじらさん
cujira3: みなさんこんばんわー
sweet10leon: こんばんは ぐじらさん
manbo_4801: こんばんは
tenchi_artist: みっけ
shigeken2001 ヽ(´ー`)ノ > くじら さん
shigeken2001: わかりました?>天地さん
sweet10leon: てんち兄 部屋探し当ててね
sweet10leon: 明日も仕事なので 寝ますね
tenchi_artist: 重剣っちも見っけ
shigeken2001: 天地さん、同じ名前たくさんいるよ~
sweet10leon:
manbo_4801: おやすみなさい
zxoxz11 さんが入室しました。
sweet10leon: 詳しいのは
sweet10leon: 明日
sweet10leon: 今日遅刻したし
sweet10leon:
sweet10leon: 皆様 お休みなさい
cujira3: おやすみなさい~
sweet10leon:
tenchi_artist: おやすみぃー
dui_chang: おやすみ!
tenchi_artist: 今見に行ったから
shigeken2001:
tenchi_artist: 足跡ちぇっく
dui_chang:
sweet10leon: D姐 この機会にモバイル 出来る携帯にしたらどうですか?
zxoxz11 さんが退室しました。
tenchi_artist:
sweet10leon: GREEに呼ぶから
sweet10leon:
sweet10leon さんが退室しました。
duohua77: あ・・・こんばんは、くじらさん
duohua77: あれ??小旻は?
duohua77: 落ちてしまったのね
hiyoko1950 さんが入室しました。
cujira3: こんばんわー>Dさん
dui_chang: こんばんは!奉孝さん!
duohua77: こんばんは、奉孝さん
dui_chang: こんばんは!くじらさん!
hiyoko1950: おそくなりました、今晩は。奉孝です。
cujira3: こんばんは、奉孝さん
manbo_4801: こんばんは
tenchi_artist: ういういっす
duohua77: またお母様のPCですね>奉孝さん
hiyoko1950: はい。母のです。>Dさん
shigeken2001: 来た~ありがとう>タク中あにさん
dui_chang: 親子で女侠してらっしゃったんですね^^>奉孝さん
tenchi_artist: とりあえず足跡つけまくりました
beettakuita: とりあえずパンツははきました
hiyoko1950: はい。母が先にはまったんです。
beettakuita: 奉孝さん、こんばんは
hiyoko1950: こんばんは。>たくいたさん
manbo_4801: (パンツは最初からはいていたんじゃ…
duohua77: ナイスな突っ込み>まんぼさん
hiyoko1950: 履いてなかったんですか?>たくいたさん
beettakuita: すけすけのやつを
duohua77:
beettakuita:
hiyoko1950: おぉ~>たくいたさん
manbo_4801:
cujira3: 色は
hiyoko1950:
beettakuita: 肌色
beettakuita:
beettakuita: いかん!阿銀さんみたいなトークをしてしまった…
duohua77: 肌色ですけすけ??
beettakuita: お肌が見えて肌色
hiyoko1950: 履いてないのと変わりませんね
manbo_4801: イタリアみやげでそういうパンツ、家にありますけどね…
shigeken2001 ヽ(´ー`)ノ > 奉孝 さん
beettakuita: ええ~!?
manbo_4801: 確かダビデ像か何かがモチーフなので、局部がかなり克明に印刷されてるんですよ
manbo_4801: ちょっと外には履いていけない
duohua77: さすがイタリア・・・・
hiyoko1950: ジゴロってやつですか?
dui_chang: さて…。私はそろそろお暇します。
tenchi_artist: おやすみぃー
dui_chang: 明日の朝が辛いので。
manbo_4801: おやすみなさい
duohua77: おやすみなさい、どぅいちゃん
dui_chang: おやすみなさい!
beettakuita: おやすみなさい
hiyoko1950: おやすみなさい。>どぅいちゃんさん
cujira3: おやすみなさい
duohua77:
beettakuita:
dui_chang: 寒いと朝が辛いのよねぇ!
dui_chang: おやすみ~!
dui_chang:
beettakuita: どぅい嬪~
beettakuita:
hiyoko1950:
manbo_4801:
dui_chang: 聞こえてるよ>TI
dui_chang:
beettakuita: くじらさん、こんばんは
dui_chang:
dui_chang さんが退室しました。
duohua77:
beettakuita: え!?
manbo_4801: 前から思ってたんですけど、このが大量に並んでると何か怖い…
cujira3: こんばんわー>たくいたさん
beettakuita: ありがとうございました!美味しかったです。
duohua77: そういえば、そうですね>まんぼさん
beettakuita: お酒とカキピーみたいなコーヒーみたいなおやつ
hiyoko1950: くじらさん、はじめまして。奉孝です~
cujira3: よろこんでもらえてうれしいです
beettakuita: まやさんにくじらさんの連絡先を聞かれたので、断りなく教えてしまいました。すみません
cujira3: 奉孝さんよろしくです。
cujira3: OKですー>たくいたさん
beettakuita: よかった…
beettakuita: 今日は、KOS妹、風邪でダウンだったんですよ。>重剣さん
hiyoko1950: よろしくお願いします。もし‘はじめましてじゃなかったらおっしゃってください’忘れっぽいんで。
hiyoko1950: >くじらさん
duohua77: そういえば・・・ちょっと話がかわるのですが・・・・
duohua77: 最近、うちのブログに、個人名での検索が多いです
duohua77: くじらさん、KOS妹、重剣さん
duohua77: たくいたさんは、仕方ないとして・・・・(笑)
cujira3: 部屋にたくさん人いると解からない時ありますよわたしも
tenchi_artist: 重剣っち宜しくねー
cujira3: え~わたしも?
duohua77: くじらさんは、金庸先生とセットになっていました
manbo_4801: 検索ワードって本当によくわからないのが多いですね
duohua77: 実は、10月は、てんちさんが、金庸先生とセットで、9月はまやさんが・・・・
duohua77: そうですね、まんぼさん
duohua77: 面白いところで・・・『京都 男 独身 ブログ』・・・・これは、たくいたさんかと・・・・
beettakuita: それは僕ですね
cujira3: もしかして、私かも
duohua77: ???くじらさん
beettakuita: くじらさん!?
cujira3: いえいえたくいたさんじゃなくて
duohua77: いや・・・たくいたさんの事かな?・・・と・・・
manbo_4801: うちはたぶんDさんのとこよりずっと人は少ないと思うんですけど、それでも「美人妻誘拐」みたいな謎なのが時々…
cujira3: 自分と同じネームの人がいるかもと?
duohua77: なぜに、美人妻が誘拐??
hiyoko1950: されるのか、するのか???
hiyoko1950: ブログって
hiyoko1950: どうやって検索されたかわかるんですね~
duohua77: アクセス解析をセットしているんです、奉孝さん
hiyoko1950: なるほど~
duohua77: といっても、私も薦められて5月につけたばかりなのですが・・・・
cujira3: いたんですよ。まんが家さんで・・・。おなじ くじらさんで
duohua77: あ~。そうなんですか~。でも金庸老師とセットでしたよ。>くじらさん
cujira3: じつは、名前変えようかなと思ってます。
cujira3: その方が先輩みたで・・・
duohua77: どのような名前か、もう決めました?
cujira3: きめてないです。
cujira3: どんなのがいいです?
beettakuita: 武侠な感じとか
duohua77: くじらさんのイメージって・・・お酒を飲めないのに、プロのバーテンダー・・・ってイメージじゃないですね、本当の事だった・・・(笑)
cujira3: いいのあったら教えてください~
hiyoko1950: ところで、GREEもオンラインですね。>たくいたお兄さま
beettakuita: 使い方見ながらやってました>奉孝さん
cujira3: いけそうでしょ?お酒
beettakuita: いけそうです
duohua77: 飲めそうな感じでした。くじらさん
beettakuita: 女侠の飲めない率は、相当高いです
duohua77: 武侠な感じの、中国語では何かないですかね~、くじらさん
hiyoko1950: おお~こんな器用なこと、私には難しいです>たくいたお兄さま
beettakuita: 奉孝さんは、お酒はどうですか?
hiyoko1950: すきですよお酒>たくいたお兄さま
duohua77: 良かったですね、たくいたさん、仲間が出来て・・・・
beettakuita: いえ、器用なことできないので、チャットの方がお留守になってしまいました
cujira3: うれしい~ バーテンやめて長いですからねー
beettakuita: はい!>Dさん
hiyoko1950: 昨日のGREEの日記は「酔」です。>たくいたさん
beettakuita: 今日、まやさんに、「飲まれる男のレッテルを貼りました!」と言われました
duohua77: 気をつけてください、奉孝さん。お酒が入ると別人みたいです@たくいたさん
hiyoko1950: そうなんですか>Dさん
beettakuita: 本当だ。
duohua77: 目撃者@くじらさん&D>奉孝さん
beettakuita: 酒は、酔うために飲むもんです
hiyoko1950: 飲んでも飲まれるなってことですね…
beettakuita: 飲まれるかどうか!?くらいに飲む一杯が、「魅惑」の味なのです
cujira3: ランプをビールグラスと間違えていました。>たくいたさん
duohua77: うちのブログに、たくいた酔っ払い画像が貼ってあります。@タイトルは『金庸迷の部屋in京都』>奉孝さん
hiyoko1950: それは凄い!!
beettakuita: そんなことしてましたか?
manbo_4801: 私も崖から飛び降りるような飲み方が好きですね…なかなかそういう機会はないですが
cujira3: やけどしませんでした?
hiyoko1950: 火を飲む…
beettakuita: マンボさんもそうですか~♪
beettakuita: 火傷してないので、大丈夫です。多分。ハハハ
hiyoko1950: 同僚がよく記憶を無くしています。。。
duohua77: まんぼさんとたくいたさんが揃ったら、怖いことになりそうですね
beettakuita: 僕もよく記憶無くします
hiyoko1950: その姿が怖くて、ビクビクのんでます。
fince2006 さんが入室しました。
manbo_4801: どうやって家に帰ったか覚えていないことはしょっちゅうです
beettakuita: みんなで飛べば恐くないですよ
hiyoko1950: でも皆さんちゃんと帰宅できるらしいですね
beettakuita: こんばんは!>和尚
manbo_4801: こんばんは
cujira3: こんばんわー
fince2006: おう。
duohua77: しっかり再現しましたよ、たくいたさんの酔っ払い・・・・
tasuchan569 さんが入室しました。
duohua77: こんばんは、ふぃんすさん
manbo_4801: ちょうど大旗放映中で崖ダイブも流行っていることですし…
hiyoko1950: こんばんは。奉孝ともうします。
fince2006: あい
beettakuita: たすちゃん、こんばんは!
duohua77: こんばんは、たすちゃん
tasuchan569: こんばんわ
manbo_4801: こんばんは
hiyoko1950: こんばんはたすけさん。奉孝ともうします
tasuchan569: 奉孝さんと同時?
fince2006: 今自室にPCのディスプレイが存在しないので、プロジェクタでやってますが、不便且つ違和感ありまくり。
beettakuita:
hiyoko1950: ??ごめんなさい、よく意味が…??
hiyoko1950: とろいんで、なにか間違っていたらおっしゃてください(--〆)
lee_syunsoku2 さんが入室しました。
lee_syunsoku2 さんが退室しました。
tasuchan569: プロジェクタってめっちゃ字でか?でっか。
duohua77: たすちゃんって・・・・やっぱり・・・面白い・・・
beettakuita:
fince2006: でかいですな。
cujira3: わたしもそう思いました。ぼやけたでかい字
fince2006: 80インチはあるので
manbo_4801: というか自室にプロジェクタがあるんですか
fince2006: 字は流石にきついですが、画像や動画はきれいにでてますな。
fince2006: 下手な大画面テレビより安上がりだよ。
cujira3: なるほどー
manbo_4801: へえ
hiyoko1950: セレブさんですか?!
fince2006: いいえ。
fince2006: 貧乏な独り者
hiyoko1950: え~、ご謙遜では(*^_^*)
fince2006: いやいや。
fince2006: いろんな物を安く上げながら生きてますからな。
hiyoko1950: まじ私は使いこなせそうもないです。
fince2006: 真の独身貴族を目指して努力中でござる。
hiyoko1950: まじ→まず でした。
fince2006: 随分手軽にはなりましたけどね。
hiyoko1950: 貴族がですか?
fince2006: プロジェクタ
duohua77:
beettakuita:
hiyoko1950:
duohua77: 貴族が手軽って・・・・
hiyoko1950: すごいなぁって思いました
duohua77: 面白いやりとりでした
fince2006: 一日5分で良いんだっ!!<貴族
hiyoko1950: 5分で!!
hiyoko1950: カップめんは出来上がってしまいますね。
duohua77:
duohua77: そうそう、たすちゃんも・・・面白い人ですよ、奉孝さん
duohua77: 満員のレストランで、待ちの名前を記入するとき、郭靖や、金輪国師と書くツワモノです。
tasuchan569:
hiyoko1950: たすちゃんさん とは初めてお会いするとおもいます。宜しくお願いします(*^_^*)
cujira3: 雷鞭が陰嬪にした、ひどい事笑いました。>Dさん
tasuchan569: こんなんも特大なンデスね
tasuchan569: よろしゅうお願いします。
hiyoko1950: すごい!!>Dさん
duohua77: 今日の放映?>くじらさん
duohua77: すごいのは、たすちゃんです>奉孝さん
cujira3: うん>Dさん
hiyoko1950: よろしくおねがいしまう>たすちゃんさん
duohua77: あの男は、救いようのないバカですね>くじらさん
hiyoko1950: あ、はい>Dさん
cujira3: ほんとです~
duohua77: >奉孝さん
duohua77: あの男の存在意味がわかりません>くじらさん
hiyoko1950: えへへ>Dさん
beettakuita: すみません。そろそろ落ちます
manbo_4801: (それを言ったら、そもそもアレに登場するキャラクターの大半は存在意義が…
manbo_4801: おやすみなさい
beettakuita: おやすみなさい!みなさん
duohua77: おやすみなさい、たくいたさん
duohua77:
beettakuita:
cujira3: たくいたさんおつかれーさま
hiyoko1950: おやすみなさい
beettakuita: 陰嬪~
beettakuita さんが退室しました。
duohua77: 水霊光は、今日は珍しくいい娘だと思いました>まんぼさん
manbo_4801: ほほう
hiyoko1950: さて、わたしもそろそろ失礼しようかと…。
duohua77: おやすみなさい、奉孝さん
manbo_4801: おやすみなさい
duohua77:
hiyoko1950: おやすみなさい。また参加させてください。
cujira3: 奉孝さんおやすみ~
hiyoko1950:
hiyoko1950 さんが退室しました。
duohua77: 温黛黛は、雲錚と一緒じゃない方がいい女だと思いました>まんぼさん
manbo_4801: それはもうずいぶん昔から明らかだったことですね
cujira3: 相撲部屋を切り盛りするおかみさんみたいでしたね今日はー
cujira3: がんばれー温黛黛!
fince2006: ちゃんこ
duohua77: 毒舌まではいかなかったのですが、男をやり込めるところが、気持ちよかったなぁ@温黛黛
duohua77: 男=バカ男ですが・・・・
fince2006: TI?
duohua77: ふぃんすさん
cujira3:
duohua77: たくいたさんのあの酔っ払いをみたら、きっと黛黛の毒舌が始まりそう
manbo_4801: 黛黛は見るからにお酒強そうですしね…
duohua77: あ~、そういえば、飲んだくれていた時がありましたね、黛黛
manbo_4801: そうそう、まだその辺りなんです
duohua77: じゃあ、ネタバレは
manbo_4801: いえいえ、お気になさらず
cujira3: そろそろ落ちますー
manbo_4801: おやすみなさい
duohua77: は~い。
cujira3: 漢字で考えてみます。>Dさん

duohua77: はい!楽しみにしています。くじらさん
duohua77:
cujira3: みなさんおやすみー
duohua77: 私も、そろそろ・・・寝ます。もう2時だ~
manbo_4801: おつかれさまです
duohua77: おやすみなさ~い
cujira3 さんが退室しました。
duohua77:
duohua77 さんが退室しました。
tasuchan569: おやすみ
manbo_4801: おやすみなさい
fince2006: おいらも寝るよ。
fince2006: んじゃ。
fince2006 さんが退室しました。
tasuchan569 さんが退室しました。
manbo_4801: 皆さん寝てしまったようなので私もそろそろ去るとしましょう
manbo_4801: それではみなさま告辞了(-入-)
manbo_4801 さんが退室しました。
tenchi_artist: そろそろ落ちるねー
tenchi_artist さんが退室しました。

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
