重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/11/18 その2
2007-11-23-Fri  CATEGORY: 金庸迷の部屋
Intro3607.jpg

reiko_310_015: 了解です!
hiyoko1950: 了解です!!
sweet10leon さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは
hiyoko1950: 今晩は~
shigeken2001 こんばんは。 > 小旻2 さん
reiko_310_015: こんばんは小旻さん
sweet10leon: どうも
sweet10leon: おお~重兄 新人に囲まれた気分はどう?
sweet10leon: えっと 明日仕事なんで風呂とか 作りながらやってますので
shigeken2001: こんな感じです。
hiyoko1950: 重剣さんよだれ!!
shigeken2001: いかんいかん
dui_chang: こんばんは!旻妹!
dui_chang: もうデレッデレですよ、旻妹。
dui_chang: 重剣さんったら
hiyoko1950: では、ふきふきふきふき…
shigeken2001: さぁ、武侠ドラマの話を・・・・
dui_chang: 重剣さん、夢見心地になっちゃうよ
shigeken2001: しましょうか。
hiyoko1950: は~い(*^_^*)
dui_chang: 二人とも、スカパーのドラマがきっかけで武侠ドラマが好きになったの?
shigeken2001: はい!
dui_chang: あなたに聞いていません!>重剣さん
hiyoko1950: 私はケーブルです。
dui_chang:
hiyoko1950:
reiko_310_015: 笑傲江湖を10年前に読んでいて、最近レンタルでドラマを借りたのがきっかけです
dui_chang: ほほぉ?
shigeken2001: チャンネルNECOですか?
shigeken2001: 礼子さんは、先輩じゃなすか!!
hiyoko1950: 私は神侠侶に親がはまったのがきっかけです。
dui_chang: 10年前に新刊として出たときですね?
dui_chang: >礼子さん
hiyoko1950: はい、necoさんです。
reiko_310_015: はい
dui_chang: でも、よくそれを読みましたねぇ。金庸も武侠も殆ど知名度なんてなかった頃でしょう?
hiyoko1950: 10年前に、もう出ていたんですね!!
reiko_310_015: じつは90年代、映画で填まったクチです
dui_chang: ジェット・リートか?
dui_chang: とか?
dui_chang: スウォーズマンとか?
reiko_310_015: はい!そうですv
hiyoko1950: 大先輩だらけです!!
shigeken2001: なるほど!!
reiko_310_015: 読んだらずっと小説のほうが面白かったです
dui_chang: スォーズマンの原作と知って、読まれたんですね?^^
dui_chang: なるほど。
hiyoko1950: ほへ~
shigeken2001: リー・ヤーポン版の笑傲江湖とかは、みられました?
reiko_310_015: 重剣さん<はいそのドラマを最近みたのが填まったきっかけです!!!
dui_chang: おぉ。なるほど。
dui_chang: 原作とは違うけど、映画よりは原作に近いですしね^^
shigeken2001: 90年代の香港TVB版は割りと原作に近いですよ。ちゃんと儀林が岳不郡にとどめさすし。
shigeken2001: 途中までブログにレビューかいてます。
reiko_310_015: いま、YouTubeでおっかけています
dui_chang: あのバケツ用意してみる東方不敗バージョンの?
reiko_310_015: バケツ(笑)
shigeken2001: そうそう>どぅいちゃん
dui_chang: 嘔吐用バケツの事ね^^
dui_chang: あれ見たかったけど契約していないからノースクランブルのときだけしか見られなくって…。
dui_chang: で、梅荘の辺りしか見られなかった(涙)
reiko_310_015: YouTubeで見れますよ>どぅぃちゃんさん
dui_chang: 本当?TVB版が?
shigeken2001: レビューです。http://shigeken.blog27.fc2.com/blog-category-3.html
shigeken2001: 昔、スカパーでとったのがあるから、後で見てみようっと
reiko_310_015: あとでゆっくり読みますね!
shigeken2001:
xiuguuu186 さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > しうぐー さん
dui_chang: こんばんは!しうぐーさん!
xiuguuu186: こんばんは、みなさん
reiko_310_015: 96 笑傲江湖 で検索すれば見れますよん
shigeken2001: 今夜は、ハーレムですよ>しうぐーさん
dui_chang: ありがとう!あとでバケツ持ってじっくり見ます!
reiko_310_015: こんばんは>しうぐーさん
xiuguuu186: そうなのですか?<ハーレム
shigeken2001: 後で、探して見ます。>礼子さん
dui_chang: 豆剣士と魅惑の女侠部屋となっております>しうぐーさん
xiuguuu186: こんばんは奉孝さん。昼間はいろいろとお世話になりました。
xiuguuu186: なるほど。豆剣士を囲む会なのですね!
hiyoko1950: こんばんは、しうぐーさん。どういたしまして!!GREEはいかがですか?
dui_chang: TIが聞いたら、さぞ羨ましがるだろうなぁ
dui_chang: ねぇ?>いうぐーさん
xiuguuu186: まだまだよくわかりません。>奉孝さん
dui_chang: しうぐーさん
xiuguuu186: はい~目の色変えて喜ぶかと>どぅい姐さん
shigeken2001: dui_chang: ねぇ?>いうぐーさん
dui_chang:
hiyoko1950: 結構簡単です。ただ日記の項目分けとかできないので、そこは不便です>しうぐーさん
xiuguuu186: いえいえ構いませんよん>どぅい姐さん
xiuguuu186: そうですね~>奉孝さん
sweet10leon: ただいま
sweet10leon: でも又ながら
dui_chang: 携帯SNSの中でも、GREEとモバゲーには武侠迷が多いですね。
sweet10leon: 旦那と夜食です
hiyoko1950: GREEにもうちょっと頑張ってもらわないと…
dui_chang: 残念ながらNEOにはあまりいませんね。
shigeken2001: いませんね。
sweet10leon: 今 GREEで田舎者と言う人を釣ろうかと思ってます
dui_chang: 年齢層が若いのかなぁ?
xiuguuu186: ところで、どぅい姐さんにもメール&足跡残したんですが、気づいてもらえたでしょうか・・・
dui_chang: え!?GREEで!?
xiuguuu186: はい~
hiyoko1950: 実はGREE内でまた少々見つけまして…武侠迷のかた
dui_chang: 今日はまだ携帯のSNSはチェックしていません!
dui_chang: なので、後で確認しますね!>しうぐーさん
xiuguuu186: その名も修修です
dui_chang:
hiyoko1950:
xiuguuu186: よろしくお願いします
dui_chang: わっかりやすいなぁ!
reiko_310_015:
xiuguuu186: そのまんまです
hiyoko1950: すぐにもしや?と思いました
shigeken2001: GREEとか、モバゲーって、無料ですか?ドコモでも入れます?
xiuguuu186: リンク申請もしてます>どぅい姐さん
dui_chang: まるで、慶と革の兄弟のようだわ
dui_chang: 入れますよ。たぶん。
xiuguuu186: 突然ですいませんでした>奉孝さん
dui_chang: 今、誘ってみますね>重剣さん
hiyoko1950: 無料と有料がありますが、無料のでも十分楽しめます。ドコモの方でも大丈夫です。
xiuguuu186: 慶と革と書くとなんだか間抜けですね~。怒られそうだけど
duohua77 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!Dさん1
xiuguuu186: 私、ドコモですけど大丈夫でしたよ>重剣さん
dui_chang: Dさん!
xiuguuu186: こんばんは、Dさん
dui_chang: ご無沙汰です!
reiko_310_015: こんばんは>Dさん
hiyoko1950: こんばんはDさんはじめまして!!奉孝ともうします。新人です。よろしくお願いします。
duohua77: こんばんは、どぅいちゃん、しうぐーさん、れいこさん、旻妹、重剣さん、ひよこさん?
shigeken2001 こんばんは。 > D さん
hiyoko1950: ひよこ=奉孝です。宜しくお願いします。
xiuguuu186: ちなみに慶と革の兄弟はと~っても仲がよいそうです>奉孝さん
shigeken2001: 益々ハーレムです、たくいたさ~ん元気ですか~
duohua77: はじめまして、れいこさん、ひよこさん。こちらこそ、よろしくお願いします。Dと申します。
hiyoko1950: あnひよこではなく奉孝です。。。
duohua77: あ・・・ごめんなさい、奉孝さん
reiko_310_015: あれ?はじめましてでしたっけ? こちらこそよろしくお願いいたします
hiyoko1950: 兄弟なかがいいなて…!!いいなぁ。>しうぐーさん
duohua77: はい、初めてだと思います。重剣さんの記録ブログで、お名前は拝見したのですが>れいこさん
xiuguuu186: ね~>奉孝さん
hiyoko1950: すみませんわかりずらくて…>Dsann
duohua77: いえいえ>奉孝さん
duohua77: お久しぶりですね!>どぅいちゃん
reiko_310_015: すいませんでした>Dさん
hiyoko1950: あの年で仲良し兄弟というのが、素晴らしいですね!!>しうぐーさん
duohua77: いえいえ>れいこさん
xiuguuu186: もしかして一緒に暮らしてるんじゃないか、と思ったことがあります>奉孝さん
hiyoko1950: おお!!実家暮らし!?>しうぐーさん
hiyoko1950: 台本の読み合わせとか仲良くやってそうですね^^>しうぐーさん
xiuguuu186: いえ、北京で二人で暮らしてるようなにおいがしたことがあるのですよ・・・>奉孝さん
hiyoko1950: におい!!やはり先輩は違いますね>しうぐーさん
dui_chang: Dさん、ホントにお久しぶりです。でも、私は今夜はそろそろお暇します…
duohua77: え??そうなの??それは残念です~>どぅいちゃん
xiuguuu186: なんかね~同じペンダントしてたことがあったんですよね~。あと、筋トレ一緒にしてるような感じのこともあったし・・・。ただの勘ですが>奉孝さん
dui_chang: 風邪の初期症状の様で、明日からの仕事がヤバイので…。
sweet10leon: ただいま
dui_chang: 早めに休みます。
sweet10leon: え?大姐風?
hiyoko1950: あ、どぅいちゃんお姐さま。お大事に!!おやすみなさい
reiko_310_015: お大事になさってください>どぅぃちゃんさん
sweet10leon: あら お大事に
xiuguuu186: それは!お大事に>どぅい姐さん
dui_chang: おかえり~!旻妹!うん。どうもそうらしいの。
duohua77: そうですか、最近、寒くなってきましたものね~。お身体に気をつけてください。>どぅいちゃん
sweet10leon: おやすみなさい
hiyoko1950: 同じペンダント!?それは……>しうぐーさん
dui_chang: ありがとう。来週までには復活しておきます!
sweet10leon: 私も 風呂で体温めないと
sweet10leon: はいな
xiuguuu186: おやすみなさい>どぅい姐さん
duohua77: は~い>どぅいちゃん
reiko_310_015: おやすみなさい
dui_chang: では!みなさまおやすみなさい!
xiuguuu186: 間違えた
duohua77: おやすみなさい
sweet10leon: 私はこれから年末に向けて大忙しです
duohua77:
xiuguuu186:
shigeken2001 おやすみー。 > どぅいちゃん さん
sweet10leon: 残業連続ですわ
sweet10leon:
hiyoko1950:
dui_chang: TIには「うらやましいだろ!メール」を送っておきました>重剣さん
dui_chang: では!おやすみなさい!
dui_chang:
duohua77: 奉孝さん、ありがとう!今、招待メールが着ました。ちょっと登録してみます!
hiyoko1950: あ、私のフォトに修慶さんがいますので、携帯のデータフォルダに保存して下さい。それからご自分のGREページに送信です。
hiyoko1950: やった!!成功ですね!!>Dさん
xiuguuu186: は~い。わかりました。やってみます>奉孝さん
duohua77: あ・・・・やっぱりダメみたい・・・・
hiyoko1950: えええええっ>Dさん
duohua77: GREEのご利用には携帯メールアドレスの登録が必須となります。・・・・・・・だそうです・・・・・
hiyoko1950: え~っ!!それは…。すみませんでした…>Dさん
duohua77: 私の携帯、Eメール機能をつけていないので・・・
hiyoko1950: ではここのみですね。>Dさん
duohua77: いえいえ・・・アナログ人間の私が悪い・・・・・
duohua77: あ・・・あとはブログを持っているので・・・・そちらで・・・・
hiyoko1950: わたしよりPCお出来になるような…>Dさん
duohua77: いえいえ・・・
duohua77: http://dnonikki.blog84.fc2.com/   が私のブログです。お暇なときに遊びに来てください
hiyoko1950: わたし返信遅いので。>Dさん
duohua77: いやいや・・・・私も、そんなに早くないです・・・・・(笑)
reiko_310_015: Dさん<綺麗なブログですね!わたしも遊びにゆきます
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
duohua77: ありがとうございます、れいこさん。
yuri_lapislazuli: こんばんは(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
xiuguuu186: こんばんは。ゆうりさん
reiko_310_015: こんばんは>ゆうりさん
tasuchan569: konnbannha
yuri_lapislazuli: こんばんは(^_^)/
tasuchan569: こん
duohua77: こんばんは、ゆうりさん
hiyoko1950: 今晩は。はじめまして。新人の奉孝と申します。>ゆうりさん
yuri_lapislazuli: はじめましてゆうりです
xiuguuu186: ゆうりさん、修慶迷のかたですよ~!<奉孝さん
yuri_lapislazuli: ああ!前に言っていた
hiyoko1950: あ、もしや…女王さまで!?>ゆうりさん
yuri_lapislazuli: 違います!(-_-(;-_-) チガウチガウ
yuri_lapislazuli: 九母、もしくは白黒双姥です(笑)
xiuguuu186: 日本支部長のゆうりさんですよ~ん
hiyoko1950: ともかく私は新人です。ってやはり女王さま!!>ゆうりさん
yuri_lapislazuli: だから女王じゃないの
hiyoko1950: はい。わかりました>ゆうりさん
yuri_lapislazuli: 阿銀さんのおかげですっかり女王が定着してしまった(涙)
duohua77: でも・・・ゆうり九母の写真は、女王オーラで満ちています・・・(笑)
yuri_lapislazuli: いや、普通でしょう
yuri_lapislazuli: あ、でも、実年齢を言うと驚かれる容姿らしい
agingingin さんが入室しました。
xiuguuu186: 司徒笑画像どちらでもいいんですかね?>奉孝さん
hiyoko1950: 先日ブログを拝見しました。修慶さんがいっぱいでした!!>ゆうりさん
duohua77: こんばんは、銀妹
reiko_310_015: こんばんは>阿銀さん
xiuguuu186: こんばんは、阿銀さん
yuri_lapislazuli: こんばんは、銀嬪様(^_^)/
hiyoko1950: どうぞ、お好きなものを>しうぐーさん
agingingin: こんばんはーみなさま
agingingin: 銀嬪はもう死んでしまいました 南無~
yuri_lapislazuli: 一応、修慶迷日本支部…(汗)
xiuguuu186: ありがとうございます~>奉孝さん
yuri_lapislazuli: 銀嬪様は草葉の陰からチェリーをねらう
agingingin: こえーーー
xiuguuu186: 立派な支部長ですよ~>ゆうりさん
hiyoko1950: どういたしまして>しうぐーさん
yuri_lapislazuli: 最近仕事さぼってます~≡≡≡ヘ(*--)ノ
agingingin: 前JJのブログで紹介されていた若手芸人の中に
hiyoko1950: 日本支部長というだけで、もうすごすぎます!!>ゆうりsなn
hiyoko1950: >ゆうりさん
agingingin: 一人すっごいキャラの人がいましたよね>ゆうり九母
yuri_lapislazuli: すっごいキャラって沈杏白役の人じゃなくて?
agingingin: いえ、大旗の出演者じゃなくて
agingingin: 事務所の所属タレントです
yuri_lapislazuli: 誰だろう?
agingingin: 白いシャツに黒い細身のタイの人
agingingin: ううーーん名前が思い出せない その人の画像みただけでかなりうけました
yuri_lapislazuli: 裸にニット帽のカエデ君じゃなくて?
agingingin: それもうけたが
yuri_lapislazuli: しかも無精髭~
duohua77: 裸のニット帽の楓君????そんな画像があるの??
agingingin:
xiuguuu186: ええ?そんな人が!爽やかな沈杏白役の人だけでもびっくりなのに~
yuri_lapislazuli: うちのブログでも紹介した画像だけど、どっかに埋もれてわかんないや~
agingingin: 全裸にニット帽を想像してる?>D姐
yuri_lapislazuli: 上半身画像だから、下半身はきっと
agingingin: 振る陳?
duohua77: 一瞬、創造した・・・>銀妹
agingingin: 杏白の人は鼻筋が通ってるからいい顔だとおもふわん
yuri_lapislazuli:
hiyoko1950: せっかくゆうりさんと出会うことが出来ましたが、今日はこれにて失礼させていただきます。おやすみなさい。
yuri_lapislazuli: 写真取った人が困っちゃうよ~
yuri_lapislazuli: はい^^
yuri_lapislazuli: 私はただの修慶迷ですから
reiko_310_015: おやすみない>奉孝さん
duohua77: おやすみなさい。奉孝さん
agingingin: 奉孝さん、おやすみ~
yuri_lapislazuli: お気遣いなく~
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
yuri_lapislazuli:
duohua77:
xiuguuu186: いろいろとありがとうございました。おやすみなさい、奉孝さん
hiyoko1950: おやすみなさい。
hiyoko1950 さんが退室しました。
agingingin: 修迷がトリオ組んだんですね
yuri_lapislazuli:
xiuguuu186: わたくし、GREEデビューも果たし、お友達になりました
agingingin: 菌がどんどん繁殖する…
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: そろそろ引退できるな( ´-`)
agingingin: 楓迷はいずこ~?
xiuguuu186: ええ~!!
agingingin: え?なぜ引退?!
yuri_lapislazuli: ブログ書く時間ないんだもん
agingingin: そげなこといわんと
yuri_lapislazuli: 百度にもここしばらく行ってないし
xiuguuu186: でも、画像見たい方はゆうりさんの元に行かれますよ~。貴重な画像たくさんですし~
yuri_lapislazuli: 江湖巡りも1ヶ月以上もできない(涙)
agingingin: まあ、それは鬼にせんでよかとですよ
agingingin: 気に
yuri_lapislazuli: ライター仕事も忙しいんだけど
yuri_lapislazuli: もう一つやってるカルチャースクールのコーディネートの仕事も
yuri_lapislazuli: 来春からメインでやれと言うことになってしまい
yuri_lapislazuli: 頭痛いねん
agingingin: 忙しいっすね~
agingingin: ライターの仕事が過酷なのは、わかります、あっしも昔やってたので
xiuguuu186: たいへんですね~。しかし支部長には鎮座しておいて頂かないと~。路頭に迷います・・・
yuri_lapislazuli: しかも金にならない(笑)>ライター仕事
agingingin: 深夜まで及ぶ過酷な作業…同情いたします
agingingin: 割りに合わないのはたしかどす
yuri_lapislazuli: で、お金稼ぎでパートでカルチャースクールの仕事始めたら
agingingin: しうぐー副部長もああいってるし
yuri_lapislazuli: メインの人が本部異動になってしまい
yuri_lapislazuli: サブでアシスタントだったはずの私がメインになる羽目に…
agingingin: 大変ですな~、双子ちゃんの送り迎えもあるし
yuri_lapislazuli: その双子の食い扶持を稼がなくてはいかないので(涙)
agingingin: ダンナさんにもっと稼いでもらいまひょ
yuri_lapislazuli: 旦那はだんだん主夫化してるし…
duohua77: 子供さんって・・・お金がかかるのよね~
agingingin: え?主夫化?
yuri_lapislazuli: 皿洗いと洗濯物をたたんでしまうのはすでに旦那の仕事…
agingingin: 同い年の子供が二人いたら×2だもんね
xiuguuu186: お忙しいんですね~。しかし、どうしよ~。
duohua77: いい旦那さんですね!
agingingin: ねえ
yuri_lapislazuli: とりあえず、霍元甲か楚留香日本発売まで少し休むかも^^;
yuri_lapislazuli: 皿洗うなら、食器洗い乾燥機を買ってほしい(笑)
agingingin: なる、修さま不在のドラマは休むと
yuri_lapislazuli: 洗濯物するなら、ドラム式洗濯機買ってほしい
agingingin: 食器洗い乾燥機って意外と使わないですよ
duohua77: あ!便利ですよ!食洗機
agingingin: ちゃちゃっと洗っちゃった方が早いし
yuri_lapislazuli: でも、そんな稼ぎないから、私が仕事してると□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)
xiuguuu186: はい、わかりました~。ご無理されませんように~>ゆうりさん
duohua77: ええ?そう?私はいつも使ってる・・・・>銀妹
agingingin: もう何年も使ってない…>D姐 宝の持ち腐れ?
yuri_lapislazuli: 人数じゃないかしら?
yuri_lapislazuli: 少人数だと洗った方が早いかも
agingingin: ああ、そうかも
yuri_lapislazuli: 手洗い
duohua77: ・・・・と思う・・・・>銀妹
yuri_lapislazuli: D姐の場合、食事が豪華そうで皿数が多いのかも
agingingin: だね…
duohua77: うちは、お鍋もフライパンもみんな食洗機行き
duohua77: いやいや、そんなに品数多くないですよ。3~4品くらいだから
agingingin: 洗い残しとかないですか?
xiuguuu186: うちの母は包丁だって入れてますよ・・・だから危ないのです
duohua77: 一応、水でさっと流してから、入れてる
yuri_lapislazuli: 包丁は確かに危ないかも…
beettakuita さんが入室しました。
beettakuita: こんばんは
yuri_lapislazuli: 放置プレイ
reiko_310_015: こんばんは>たくいたさん
beettakuita: ショーン・ユーです
tasuchan569: 我が家も食洗機はです、入れる係りは私
duohua77: こんばんは、たくいたさん
agingingin: 誰それ?
yuri_lapislazuli: たす兄も偉い
agingingin: えらいねえ~
xiuguuu186: こんばんは。たくいたさん。・・・あっ、胡軍項羽になってる
beettakuita: http://www.shawn-yu.com/
agingingin: 今日は突っ込む姐さんがいないよ>TI
beettakuita: おお!
yuri_lapislazuli: だから最初に放置プレイと行ってあげたのに
yuri_lapislazuli: 言って
beettakuita: 本当だ!気付かなかった
xiuguuu186: ええ~
yuri_lapislazuli: ヾ(ーー )ォィ
agingingin: あーーすまん九母!
yuri_lapislazuli: 昨日も放置プレイしようとしたら
yuri_lapislazuli: 優しい重剣さんが教えていた
beettakuita:
agingingin: 81年生まれ、78センチ、好きな映画 戦争映画  好きな国 日本  文楽って落語家さんみたい
yuri_lapislazuli: 78センチって2歳児か3歳児の大きさですよ、阿銀さん
beettakuita: 僕と趣味が一緒なので親近感がわくっていうか
agingingin: たく項羽、虞美人はしうぐーさん?
beettakuita: 俺やん!
agingingin: ゆうり九母
yuri_lapislazuli: え?TI身長2歳児レベル!?
xiuguuu186: え???>阿銀さん
beettakuita: 大人をからかうのはやめてくだされ
agingingin: しうぐーさんとたく項羽はお似合いかと
yuri_lapislazuli: 赤ちゃんプレイが好きとか…
reiko_310_015 さんが退室しました。
reiko_310_015 さんが入室しました。
xiuguuu186: なんとまあ・・・モリーさんと阿銀さんもお似合いですよ
agingingin: そうだったんか…TI
beettakuita: 赤ちゃんプレイ!?
beettakuita: 大人をからかわないでくださいよ
agingingin: え?!そうきましたかしうぐーさん
xiuguuu186:
beettakuita:
agingingin: そういえば、モリーがドラッグで大人用おむつを隊長が買っているのをみたって
nadaichi27 さんが入室しました。
beettakuita: 言うか!
agingingin: ストアがぬけてた
yuri_lapislazuli: 介護用?
yuri_lapislazuli: それとも…
agingingin: 自分用
xiuguuu186: そうなのか~。ふ~~ん。
beettakuita: 薬局なんて、モリーが軟膏買ったときに付いて行った以来行ってないわ!
agingingin: しうぐーさん、幻滅しないでつきあってあげて
beettakuita: なんで大人用のおむつなんてしなアカンねん!?
yuri_lapislazuli: コンドーさんを買いに行く用事もないのね
agingingin: うすうす?
agingingin: 大姐のお店においてあるそうです
nadaichi27 さんが退室しました。
beettakuita: 拙僧は、少林の弟子やさかい
yuri_lapislazuli: うすうす、好きですね阿銀さんは
xiuguuu186: その時モリーさんも買ってたみたいですよ、オムツ>阿銀さん
agingingin: うすうすって大抵目立つところに置いてあるからねえ 
agingingin: モリーもか…
beettakuita: あいつは、パンツ汚しても、パンツをはき続ける男です!
agingingin: 乾くまでまつ?
xiuguuu186: ぎゃ~きちゃない
yuri_lapislazuli: さすが…
agingingin: 乾いてバリバリ
beettakuita: 裏返してはく!
beettakuita: 乾いてバリバリ
agingingin: それはTI!
duohua77: すみません。そろそろ、落ちます~
beettakuita: それを甲斐甲斐しく洗う阿銀…
duohua77: おやすみなさい、みなさん!
beettakuita: 愛です
yuri_lapislazuli: おやすみなさい^^
agingingin: お母様、おやすみ~
xiuguuu186: おやすみなさい、Dさん
yuri_lapislazuli:
duohua77:
beettakuita: おやすみなさい!>Dお義母さま
beettakuita:
reiko_310_015: おやすみなさい>Dさん
duohua77: 私が銀妹の母????たくいたさんばかりか・・・銀妹まで・・・・
agingingin: 24ですから
duohua77:
reiko_310_015: わたしもそろそろ落ちます。おやすみなさい
beettakuita: うそつけ!48だろうが!!>AG
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
duohua77: おやすみなさい。
yuri_lapislazuli:
agingingin: おやすみなさいー
beettakuita: おやすみなさい!また来週~
xiuguuu186: おやすみなさい
beettakuita:
duohua77 さんが退室しました。
reiko_310_015 さんが退室しました。
agingingin: モリーのバリバリパンツをかぶって寝るTI
yuri_lapislazuli: 寝るんじゃなくて匂いで失神しそうな…
beettakuita: そんなことするわけなかろう! 本当は、阿銀さんがかぶってるんだろ!
agingingin: 一種のアロマ効果で安眠を誘うそうです
beettakuita: ジャニーズ系のモリーのパンツを
agingingin: TIだけに効果あり
xiuguuu186: あっそういえば・・・残念ながら23日、仕事のため行けなくなりました無念・・・>たくいたさん
beettakuita:
agingingin:
beettakuita: それは仕方ありません
agingingin: 股今度の機会に
xiuguuu186: またいつか!よろしくです
beettakuita: 1日は、吉梨さんのお別れ会があるので、よければ是非
xiuguuu186: そうなんですか。もう少ししないと行けるかどうかわかりませんが、覚えておきます
beettakuita: は~い!
xiuguuu186: 最近、またねと聞くと頭の中で「股ね」と自動変換されます・・・
yuri_lapislazuli:
agingingin: 股寝~
xiuguuu186:
beettakuita: 淫乱姉妹に犯されてますな。脳が…
yuri_lapislazuli: モリーの股寝
agingingin: それはTI専用枕
beettakuita: なんでやねん!?
kikuno16mon さんが入室しました。
agingingin: 修さまが好きって時点で、エロです
beettakuita: 確かに
xiuguuu186:
yuri_lapislazuli:
beettakuita: しかも欧陽克ですから
beettakuita:
agingingin: そうそう
xiuguuu186: はい~欧陽克好きですよ~
beettakuita:
yuri_lapislazuli: 射手座A型もエロだけどね…
agingingin: まあね
beettakuita: しかもシラフで無茶しますから~♪
yuri_lapislazuli: 両方の私~
kikuno16mon さんが退室しました。
agingingin: 強烈でんな…九母
beettakuita: よかった~射手座のA型じゃなくって
xiuguuu186: 頑張ってるんですよ~いろいろと~
yuri_lapislazuli: あれ?
agingingin: おもいっきりそうじゃろ!>TI
agingingin: なにを頑張ってるの?
beettakuita: 何を頑張っているのです?
yuri_lapislazuli: TIに何かあったら、阿銀さんの血を輸血できる
agingingin: やるか!
beettakuita: 要らん!
tenchi_artist: 蠍座、蟹座、魚座はスケベ
agingingin: ってゆうり九母のもできるじゃん
beettakuita: 女王の血をいただきます
yuri_lapislazuli: 私、血が薄いから献血できないもん
xiuguuu186: え~と、しらふで無茶するには、それなりの努力と勇気が必要なのです!
yuri_lapislazuli: それにこの血をもらったら、修慶迷になる
agingingin:
xiuguuu186: それはある意味便利?
beettakuita: あの酔っ払い:シラフ3:7で酔っ払いみたいな行動をとるしうぐーさん
yuri_lapislazuli: 不老不死にもなるかもしれないけど
agingingin: 雰囲気で十分酔えますよねえ>しうぐーさん
xiuguuu186: ね~>阿銀さん
agingingin: 姉弟になるじゃん
agingingin: 血を分けた姉弟
agingingin: しうぐーさんは血液型何型?
sweet10leon: こんばんは たす兄
agingingin: いて座ってスケベじゃないんだ…よかった
sweet10leon: こんばんは 銀姐
beettakuita: こんばんは>娘よ
sweet10leon: 今風呂上りですわ
agingingin: こんばんは、旻妹
xiuguuu186: Bに見られがちですけどAです>阿銀さん
yuri_lapislazuli: 小旻さんお久しぶり~(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
agingingin: あらん、奥様~TIがへんな妄想してるわよ
beettakuita: おお!
sweet10leon: こんばんは 九母
xiuguuu186: おかえりなさい、しゃおみんさん
beettakuita: 奇遇だな~、僕もAなんですよ
agingingin: しうぐーさん、同じ!!!Bでしょ?っていわれるけどAなの
sweet10leon: 今日は シウ菌感染者が多いですよん
yuri_lapislazuli: 私も…
sweet10leon: 私はAB
xiuguuu186: いろんな奇遇ですな~~
yuri_lapislazuli: 射手座自体がB型ぽい性格だからかと思ってた
agingingin: ゆうり九母も
sweet10leon: あら お父様もいたんだ こんばんは
beettakuita: 僕はO型って言われますよ
yuri_lapislazuli: 射手座Bの友人とつるむと暴走していた私
xiuguuu186: わが道を行くタイプだからかな~
beettakuita: こんばんは。
sweet10leon: ABの牡牛です
sweet10leon: だから私は二重人格
agingingin: ABは貴重ですよね
xiuguuu186: たくいたさんは見た目Oの中身Aだと思いますよ
agingingin: えっとインド人がB型が多いんだっけ?
beettakuita: そうなのか~
agingingin: 中国人がたしかO型が多い
yuri_lapislazuli: うちの旦那はOだから大陸気質
agingingin: ゆったりした感じ
agingingin: 神経質なのがA型というけど
xiuguuu186: Oって大らかなイメージがありますね~
yuri_lapislazuli: 過激派の双子はどっちを受け継いだかな(ノ_-)ハア…
agingingin: それはゆうり九母のでしょうなあ
agingingin: 韓国は一番多い血液型はなんですか?>旻妹
tenchi_artist: 日本はAが多いが
tenchi_artist: 他国はBが多い
agingingin: 日本だけだったんだ~
tenchi_artist: インドはABだったかな
beettakuita: へ~
beettakuita: 天地さん、よく知ってはりますね~
xiuguuu186: なぜかABって憧れますよ~。
agingingin: なんとなく神秘的やん
xiuguuu186: ねえ
agingingin: 県別でも違うのかな
sweet10leon: 向こうもAが多いとか
agingingin: 関西の人はおっとりタイプが多そう
beettakuita: どこが!
sweet10leon: 私も詳しくないですけど
tenchi_artist さんが退室しました。
tenchi_artist さんが入室しました。
agingingin: 韓国もAが多いですか
tenchi_artist: おちた
agingingin: ちがうの?>TI
agingingin: あ、大阪は違うな…
beettakuita: いらちな人が多いのに、おっとりしてるわけないですよ
agingingin: そっか!
agingingin: エレベーターでも常に歩いてるしね
agingingin: エスカレーターだった
beettakuita:
agingingin: くうこうをこうくうとたまに言ってしまうバカなわたし
beettakuita: 大坂ほどじゃないですが、京都もいらちが多いです
xiuguuu186: ちょっと想像してしまいましたよ
agingingin: そう?はんなり~って感じだけど
beettakuita: スギムーRと変わらんな。あんまり…
agingingin: その場足ふみやね>エレベーター
yuri_lapislazuli: 怪しい伝説を想像してしまった
beettakuita: してない、してない
beettakuita: 阿銀さんは、生きた怪しい伝説です
agingingin: しうぐーさん付近はどうでっか?
beettakuita:
agingingin: どこが!!
yuri_lapislazuli: 1000年生きてるから…
beettakuita:
agingingin: それはどぅい姐!
beettakuita: 48どころじゃないんだ~!
xiuguuu186: けっこう車の運転とか荒い人が多いんで、大らかさはないかと>阿銀さん
agingingin: だからどーして48
beettakuita: そうなんや~>しうぐーさん
agingingin: そうなの?
agingingin: 東京でなにわナンバーみると荒いですね
agingingin: あと川崎ナンバー
xiuguuu186: 車のマナーはかなり悪いですよ
beettakuita: へ~
agingingin: そうなんだ~、香港並みかしら
beettakuita: 香港は、人見たら加速するやん!
xiuguuu186: たまにブチ切れそうになります
sweet10leon: 向こうは大阪と似てます 運転
agingingin: 二階建てバスに突っ込まれそうになったで~青信号で
agingingin: しうぐーさん運転するんだ
beettakuita: 香港は、恐いですよ
beettakuita: しうぐーさん運転するんや
agingingin: だから、ジャッキーチェンみたいな映画が生まれたのよね
xiuguuu186: はい~結構飛ばし屋だったりします>阿銀さん
beettakuita:
beettakuita: ええ~!?
agingingin: おお、今度乗せてもらい~>TI
beettakuita: セーフティードライブでお願いします
xiuguuu186: びゅんびゅん
beettakuita: 年取ると、スピードに興味なくなります
agingingin: かっこええ~、わざわざ山道いってカーブ曲がりまくり?
agingingin: やあねえ、年寄りは
yuri_lapislazuli: TI中身65?
beettakuita: 今は、車自体持ってません
beettakuita: え?
xiuguuu186: 頭文字Dみたいなことはしませんよ~
sweet10leon: 65?
yuri_lapislazuli: 65歳
beettakuita: 中身17の青春野郎ですよ
agingingin: 頭文字Dのカーブはたまに行きます
yuri_lapislazuli: 加齢臭のする
beettakuita: モリーじゃないんですから!
agingingin:
sweet10leon:
sweet10leon:
yuri_lapislazuli: 地元県だな~頭文字D
agingingin: そうそう、九母
beettakuita: って、女性の方が一旦加齢臭しだすと、男より臭いらしいですよ
xiuguuu186: そうなんですか。阿銀さんもびゅんびゅん?
beettakuita: 加齢臭してるくせに>AG
agingingin: いえいえ、私は免許持ってません
beettakuita: そうなの!?
yuri_lapislazuli: 東京だと必要ないからね~
xiuguuu186: そうでしたか。これは失礼を。
sweet10leon: 私もなし
agingingin: 反射神経よすぎて運転に向いてないねん
beettakuita: 娘は、免許要りません
xiuguuu186: 田舎は車がないと生きていけません
yuri_lapislazuli: こっちに来てから運転するようになったもん、私も
agingingin: そうですか~
sweet10leon: そうそう 田舎はね
beettakuita: 京都も免許要らないですよ
sweet10leon: うちはバスも電車も一時間に一台
agingingin: そうなん?
beettakuita: そうなんや
sweet10leon: 朝は過労時で2台だけど
xiuguuu186: うちも電車とかも一時間に一本の世界です
agingingin: 最寄の駅が4つありますので、いらんですかな
yuri_lapislazuli: 通勤大変そう…
sweet10leon: だから電車 逃すと遅刻
beettakuita: 宇治の方が開けてるやん
agingingin: しうぐーさんはO県でしたっけ?
xiuguuu186: はい~
beettakuita: 武蔵の故郷です
agingingin: 桃太郎しか浮かばん…すまん
sweet10leon: よく覚えてますね
xiuguuu186: いえいえそんなものです。最近けっこうタレントさんたちも出てますが
beettakuita: 場所は違うらしいですが、O県といえば武蔵しか出てこない
beettakuita: 稲葉さん
agingingin: Bズの人
agingingin: そうそう
beettakuita: オダギリジョー
sweet10leon: どこ?
beettakuita: たしか
xiuguuu186: おお~そうそう、稲葉さんの実家の化粧品店は観光名所と化しています
beettakuita: 全国で一番売ってるって聞いたよ
xiuguuu186: オダギリジョーはたしか南の方だったような
xiuguuu186: お母さんとかふつうにいるらしいですよ
beettakuita: 関西の生番組で、普通に稲葉さんのお父さんを捕まえてました
xiuguuu186: お兄さんはたしか和菓子屋さん<稲葉さん
beettakuita: へ~
sweet10leon: ほ~
agingingin: アンガールズは?
xiuguuu186: そうですか。関西の番組でも。
sweet10leon: そうそう うちの高校が雑誌に乗ってたよ
beettakuita: 陣内がたまたま捕まえたらお父さんでした
sweet10leon: あの韓国ドラマ雑誌に
agingingin: なんの雑誌?
beettakuita: くらしと健康
xiuguuu186: H島じゃなかったですかね<アンガールズ
sweet10leon: うちの先輩の学校紹介に載ってた
agingingin: それはあんたの愛読書やろ!
sweet10leon:
beettakuita: 読むか!
agingingin: H島でしたか
sweet10leon: 先輩が有名だっと 出ますね
agingingin: へえ~、すごいねえ!旻妹
beettakuita: 誰が出たの?
beettakuita: ぺヨンジュン?
sweet10leon: うちの先輩は チャングムです
xiuguuu186: おお!!
agingingin: あの女優さんですか
beettakuita: へ~
agingingin: キレイですよね~
beettakuita: でら べっぴんさんやん
yuri_lapislazuli: 美人の産出高
agingingin: でら?
tenchi_artist: うちの後輩にはジャニーズがいる
beettakuita: すっごい
beettakuita: おお~!
agingingin: 中居君?
agingingin: 宇治弁でしたか、でら
tenchi_artist: 中居、翼は近所
sweet10leon: おお~
beettakuita: 名古屋弁です。でら
yuri_lapislazuli: 私の実家周辺の有名人は見栄晴
xiuguuu186: へ~
agingingin: へえ
beettakuita: へ~
sweet10leon: 旦那はかっちゃんだった
sweet10leon: 少年隊の






xiuguuu186:
yuri_lapislazuli:
beettakuita: しかも欧陽克ですから
beettakuita:
agingingin: そうそう
xiuguuu186: はい~欧陽克好きですよ~
beettakuita:
yuri_lapislazuli: 射手座A型もエロだけどね…
agingingin: まあね
beettakuita: しかもシラフで無茶しますから~♪
yuri_lapislazuli: 両方の私~
kikuno16mon さんが退室しました。
agingingin: 強烈でんな…九母
beettakuita: よかった~射手座のA型じゃなくって
xiuguuu186: 頑張ってるんですよ~いろいろと~
yuri_lapislazuli: あれ?
agingingin: おもいっきりそうじゃろ!>TI
agingingin: なにを頑張ってるの?
beettakuita: 何を頑張っているのです?
yuri_lapislazuli: TIに何かあったら、阿銀さんの血を輸血できる
agingingin: やるか!
beettakuita: 要らん!
tenchi_artist: 蠍座、蟹座、魚座はスケベ
agingingin: ってゆうり九母のもできるじゃん
beettakuita: 女王の血をいただきます
yuri_lapislazuli: 私、血が薄いから献血できないもん
xiuguuu186: え~と、しらふで無茶するには、それなりの努力と勇気が必要なのです!
yuri_lapislazuli: それにこの血をもらったら、修慶迷になる
agingingin:
xiuguuu186: それはある意味便利?
beettakuita: あの酔っ払い:シラフ3:7で酔っ払いみたいな行動をとるしうぐーさん
yuri_lapislazuli: 不老不死にもなるかもしれないけど
agingingin: 雰囲気で十分酔えますよねえ>しうぐーさん
xiuguuu186: ね~>阿銀さん
agingingin: 姉弟になるじゃん
agingingin: 血を分けた姉弟
agingingin: しうぐーさんは血液型何型?
sweet10leon: こんばんは たす兄
agingingin: いて座ってスケベじゃないんだ…よかった
sweet10leon: こんばんは 銀姐
beettakuita: こんばんは>娘よ
sweet10leon: 今風呂上りですわ
agingingin: こんばんは、旻妹
xiuguuu186: Bに見られがちですけどAです>阿銀さん
yuri_lapislazuli: 小旻さんお久しぶり~(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
agingingin: あらん、奥様~TIがへんな妄想してるわよ
beettakuita: おお!
sweet10leon: こんばんは 九母
xiuguuu186: おかえりなさい、しゃおみんさん
beettakuita: 奇遇だな~、僕もAなんですよ
agingingin: しうぐーさん、同じ!!!Bでしょ?っていわれるけどAなの
sweet10leon: 今日は シウ菌感染者が多いですよん
yuri_lapislazuli: 私も…
sweet10leon: 私はAB
xiuguuu186: いろんな奇遇ですな~~
yuri_lapislazuli: 射手座自体がB型ぽい性格だからかと思ってた
agingingin: ゆうり九母も
sweet10leon: あら お父様もいたんだ こんばんは
beettakuita: 僕はO型って言われますよ
yuri_lapislazuli: 射手座Bの友人とつるむと暴走していた私
xiuguuu186: わが道を行くタイプだからかな~
beettakuita: こんばんは。
sweet10leon: ABの牡牛です
sweet10leon: だから私は二重人格
agingingin: ABは貴重ですよね
xiuguuu186: たくいたさんは見た目Oの中身Aだと思いますよ
agingingin: えっとインド人がB型が多いんだっけ?
beettakuita: そうなのか~
agingingin: 中国人がたしかO型が多い
yuri_lapislazuli: うちの旦那はOだから大陸気質
agingingin: ゆったりした感じ
agingingin: 神経質なのがA型というけど
xiuguuu186: Oって大らかなイメージがありますね~
yuri_lapislazuli: 過激派の双子はどっちを受け継いだかな(ノ_-)ハア…
agingingin: それはゆうり九母のでしょうなあ
agingingin: 韓国は一番多い血液型はなんですか?>旻妹
tenchi_artist: 日本はAが多いが
tenchi_artist: 他国はBが多い
agingingin: 日本だけだったんだ~
tenchi_artist: インドはABだったかな
beettakuita: へ~
beettakuita: 天地さん、よく知ってはりますね~
xiuguuu186: なぜかABって憧れますよ~。
agingingin: なんとなく神秘的やん
xiuguuu186: ねえ
agingingin: 県別でも違うのかな
sweet10leon: 向こうもAが多いとか
agingingin: 関西の人はおっとりタイプが多そう
beettakuita: どこが!
sweet10leon: 私も詳しくないですけど
tenchi_artist さんが退室しました。
tenchi_artist さんが入室しました。
agingingin: 韓国もAが多いですか
tenchi_artist: おちた
agingingin: ちがうの?>TI
agingingin: あ、大阪は違うな…
beettakuita: いらちな人が多いのに、おっとりしてるわけないですよ
agingingin: そっか!
agingingin: エレベーターでも常に歩いてるしね
agingingin: エスカレーターだった
beettakuita:
agingingin: くうこうをこうくうとたまに言ってしまうバカなわたし
beettakuita: 大坂ほどじゃないですが、京都もいらちが多いです
xiuguuu186: ちょっと想像してしまいましたよ
agingingin: そう?はんなり~って感じだけど
beettakuita: スギムーRと変わらんな。あんまり…
agingingin: その場足ふみやね>エレベーター
yuri_lapislazuli: 怪しい伝説を想像してしまった
beettakuita: してない、してない
beettakuita: 阿銀さんは、生きた怪しい伝説です
agingingin: しうぐーさん付近はどうでっか?
beettakuita:
agingingin: どこが!!
yuri_lapislazuli: 1000年生きてるから…
beettakuita:
agingingin: それはどぅい姐!
beettakuita: 48どころじゃないんだ~!
xiuguuu186: けっこう車の運転とか荒い人が多いんで、大らかさはないかと>阿銀さん
agingingin: だからどーして48
beettakuita: そうなんや~>しうぐーさん
agingingin: そうなの?
agingingin: 東京でなにわナンバーみると荒いですね
agingingin: あと川崎ナンバー
xiuguuu186: 車のマナーはかなり悪いですよ
beettakuita: へ~
agingingin: そうなんだ~、香港並みかしら
beettakuita: 香港は、人見たら加速するやん!
xiuguuu186: たまにブチ切れそうになります
sweet10leon: 向こうは大阪と似てます 運転
agingingin: 二階建てバスに突っ込まれそうになったで~青信号で
agingingin: しうぐーさん運転するんだ
beettakuita: 香港は、恐いですよ
beettakuita: しうぐーさん運転するんや
agingingin: だから、ジャッキーチェンみたいな映画が生まれたのよね
xiuguuu186: はい~結構飛ばし屋だったりします>阿銀さん
beettakuita:
beettakuita: ええ~!?
agingingin: おお、今度乗せてもらい~>TI
beettakuita: セーフティードライブでお願いします
xiuguuu186: びゅんびゅん
beettakuita: 年取ると、スピードに興味なくなります
agingingin: かっこええ~、わざわざ山道いってカーブ曲がりまくり?
agingingin: やあねえ、年寄りは
yuri_lapislazuli: TI中身65?
beettakuita: 今は、車自体持ってません
beettakuita: え?
xiuguuu186: 頭文字Dみたいなことはしませんよ~
sweet10leon: 65?
yuri_lapislazuli: 65歳
beettakuita: 中身17の青春野郎ですよ
agingingin: 頭文字Dのカーブはたまに行きます
yuri_lapislazuli: 加齢臭のする
beettakuita: モリーじゃないんですから!
agingingin:
sweet10leon:
sweet10leon:
yuri_lapislazuli: 地元県だな~頭文字D
agingingin: そうそう、九母
beettakuita: って、女性の方が一旦加齢臭しだすと、男より臭いらしいですよ
xiuguuu186: そうなんですか。阿銀さんもびゅんびゅん?
beettakuita: 加齢臭してるくせに>AG
agingingin: いえいえ、私は免許持ってません
beettakuita: そうなの!?
yuri_lapislazuli: 東京だと必要ないからね~
xiuguuu186: そうでしたか。これは失礼を。
sweet10leon: 私もなし
agingingin: 反射神経よすぎて運転に向いてないねん
beettakuita: 娘は、免許要りません
xiuguuu186: 田舎は車がないと生きていけません
yuri_lapislazuli: こっちに来てから運転するようになったもん、私も
agingingin: そうですか~
sweet10leon: そうそう 田舎はね
beettakuita: 京都も免許要らないですよ
sweet10leon: うちはバスも電車も一時間に一台
agingingin: そうなん?
beettakuita: そうなんや
sweet10leon: 朝は過労時で2台だけど
xiuguuu186: うちも電車とかも一時間に一本の世界です
agingingin: 最寄の駅が4つありますので、いらんですかな
yuri_lapislazuli: 通勤大変そう…
sweet10leon: だから電車 逃すと遅刻
beettakuita: 宇治の方が開けてるやん
agingingin: しうぐーさんはO県でしたっけ?
xiuguuu186: はい~
beettakuita: 武蔵の故郷です
agingingin: 桃太郎しか浮かばん…すまん
sweet10leon: よく覚えてますね
xiuguuu186: いえいえそんなものです。最近けっこうタレントさんたちも出てますが
beettakuita: 場所は違うらしいですが、O県といえば武蔵しか出てこない
beettakuita: 稲葉さん
agingingin: Bズの人
agingingin: そうそう
beettakuita: オダギリジョー
sweet10leon: どこ?
beettakuita: たしか
xiuguuu186: おお~そうそう、稲葉さんの実家の化粧品店は観光名所と化しています
beettakuita: 全国で一番売ってるって聞いたよ
xiuguuu186: オダギリジョーはたしか南の方だったような
xiuguuu186: お母さんとかふつうにいるらしいですよ
beettakuita: 関西の生番組で、普通に稲葉さんのお父さんを捕まえてました
xiuguuu186: お兄さんはたしか和菓子屋さん<稲葉さん
beettakuita: へ~
sweet10leon: ほ~
agingingin: アンガールズは?
xiuguuu186: そうですか。関西の番組でも。
sweet10leon: そうそう うちの高校が雑誌に乗ってたよ
beettakuita: 陣内がたまたま捕まえたらお父さんでした
sweet10leon: あの韓国ドラマ雑誌に
agingingin: なんの雑誌?
beettakuita: くらしと健康
xiuguuu186: H島じゃなかったですかね<アンガールズ
sweet10leon: うちの先輩の学校紹介に載ってた
agingingin: それはあんたの愛読書やろ!
sweet10leon:
beettakuita: 読むか!
agingingin: H島でしたか
sweet10leon: 先輩が有名だっと 出ますね
agingingin: へえ~、すごいねえ!旻妹
beettakuita: 誰が出たの?
beettakuita: ぺヨンジュン?
sweet10leon: うちの先輩は チャングムです
xiuguuu186: おお!!
agingingin: あの女優さんですか
beettakuita: へ~
agingingin: キレイですよね~
beettakuita: でら べっぴんさんやん
yuri_lapislazuli: 美人の産出高
agingingin: でら?
tenchi_artist: うちの後輩にはジャニーズがいる
beettakuita: すっごい
beettakuita: おお~!
agingingin: 中居君?
agingingin: 宇治弁でしたか、でら
tenchi_artist: 中居、翼は近所
sweet10leon: おお~
beettakuita: 名古屋弁です。でら
yuri_lapislazuli: 私の実家周辺の有名人は見栄晴
xiuguuu186: へ~
agingingin: へえ
beettakuita: へ~
sweet10leon: 旦那はかっちゃんだった
sweet10leon: 少年隊の
sweet10leon: 先輩が
yuri_lapislazuli: 帰国後のマイケル富岡もいたな~
beettakuita: うちの近くは、和泉元やの嫁と、安田美沙子と 清水圭と 坂下知里子です
agingingin: だからT岡って名前じゃなかったんだ
yuri_lapislazuli: アメリカンスクールがすごく近くにあったので
sweet10leon: 今住んでる所では小倉優子
xiuguuu186: ほ~
beettakuita: コリン星じゃなかったのか!?
agingingin: ほお~、和泉の嫁大変だよね
beettakuita: 八百屋の娘です
sweet10leon: 今大変でしょう
xiuguuu186: ね~
agingingin: 仲村トオル夫妻とかかな
agingingin: 八百屋さんなんや
beettakuita: へ~
agingingin: スーパーで奥さんを見かけたことが
beettakuita: へ~
agingingin: でかかった
beettakuita: 八頭身ですよ!
agingingin: そうそう
xiuguuu186: 仲村トオル夫妻のお子さん、ぜったいかわいいと思う・・・。背も高そう。
beettakuita: 絶対、背高いですよ~
agingingin: 知り合いが幼稚園でいっしょだったわん
xiuguuu186: へ~
beettakuita: へ~
agingingin: あと一番よく見かけるのはハイリ
agingingin: ダントツです!3週間前も見かけたし
beettakuita: へ~
beettakuita: 大旗にも出てたやん
agingingin: 小ハイリね
xiuguuu186: いつだったかハイリ話をここでした翌日、テレビに出てたので妙にうけました
agingingin:
agingingin: 独身みたいですね、どう?TI
xiuguuu186: なんかよくいくデパ地下案内してた
beettakuita: 要らん!
beettakuita: ハイリと結婚するくらいやったら、どぅい嬪と結婚するわ!
agingingin:
beettakuita:
sweet10leon:
agingingin: それってどぅい嬪に失礼やん
yuri_lapislazuli: これで決定か~この縁談
xiuguuu186:
beettakuita: え!?
yuri_lapislazuli:
agingingin: こういう形で縁談がまとまっていくのか
yuri_lapislazuli: 結婚は勢いですから
beettakuita: なんで!?
beettakuita: 会ったこともないのに~
yuri_lapislazuli: どぅい嬪と結婚するわ!
yuri_lapislazuli: どぅい嬪と結婚するわ!
yuri_lapislazuli: どぅい嬪と結婚するわ!
sweet10leon: 披露宴は 部屋の宴会
yuri_lapislazuli: これが記録として残されました
xiuguuu186: 人の縁とはわからないものですなあ
beettakuita: こうやって、ゴシップは作られる…
yuri_lapislazuli:
agingingin: 昔は相手の顔を知らないで結婚するのが普通やん
sweet10leon:
beettakuita: そうそう!昔はね
sweet10leon: さあ 結納は何時?
agingingin: 前の言葉は省略なのね
sweet10leon: これから 大姐はおばさまと呼ばないと
tasuchan569: 清水の舞台から飛び降りるつもりで
agingingin: 昔かたぎの男、TIだからちょうどいいじゃん
agingingin: たす兄
beettakuita: 清水の舞台から飛び降りて死にたい 
sweet10leon:
beettakuita:
agingingin: どぅい嬪は美人だって評判なのに?
sweet10leon: そうそう
tasuchan569: うぬん
yuri_lapislazuli:
beettakuita: だって車持ってないと、ポイッ
agingingin: そうなの?
beettakuita: 免とりだから、ポイッ
sweet10leon: いや お母様はそんなことないす
agingingin: じゃ車買えば?
beettakuita: つまんないから、ポイッ
sweet10leon: あれ お母様が二人・・・
sweet10leon: どうしよう
beettakuita: それでハンバーグ食べた!?(怒)
xiuguuu186: ハンバーグ?
beettakuita: な女の子らしいです(どぅいちゃん 談)
agingingin: ドMのTIにぴったりやん
tasuchan569: 女の子なんだから良いではないかそれぐらい
beettakuita: いえいえ、つまらない、車も持ってない男ですから
beettakuita: ハハハ
agingingin: どぅい嬪に蹴られながら、股間をかたくするTI…
beettakuita: 変態やん!
sweet10leon: 誰が 大娘二娘なの?
agingingin: 変態ですから…TI
agingingin: え?小旻?
beettakuita: ちがいますから 
agingingin: もっと蹴ってくれ~踏んでくれ~とうるさいですからTI
beettakuita: 言うか!
sweet10leon: ちがくないでしゅ
beettakuita: 違いましゅ
yuri_lapislazuli:
agingingin:
yuri_lapislazuli: そろそろ寝ますね~
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
beettakuita: おやすみなさい~>女王
xiuguuu186: おっと、そろそろ落ちますね~。みなさんおやすみなさい
beettakuita: おやすみなさい~>しうぐーさん
yuri_lapislazuli:
agingingin: おやすみなさいー
tasuchan569: おやすみ
beettakuita:
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
xiuguuu186: おやすみなさい
beettakuita:
xiuguuu186 さんが退室しました。
agingingin: おやすみー
agingingin: 私も寝ようかのお、お肌の美容のために
agingingin: 今日も毛布かぶってるの?TI
beettakuita: 1048歳に乾杯!
sweet10leon: あ・・・遅かった
beettakuita: 被ってますよ
sweet10leon: 私も寝ます
agingingin: 夏も?
sweet10leon: 仕事だし
beettakuita: 僕もそろそろ落ちます
agingingin: そうですね
beettakuita: え?
tasuchan569: ほい
beettakuita: 夏?
sweet10leon: 夏も毛布です
agingingin: みんなでイキマショウ~
sweet10leon: 寒がりなんで
beettakuita: 夏は、妹は違う部屋で寝てたので、被ってませんよ
agingingin: そうなんだ…
agingingin: 気遣いのある兄ちゃんなんやねえ
beettakuita: 内功を鍛えなさい!>娘よ
beettakuita: 鬼瓦みたいな顔で睨まれりゃ~ね~
beettakuita:
agingingin: 美しい兄妹愛よ…
sweet10leon: 木の家は寒い
agingingin: 寒いねえ今日は
sweet10leon: 床暖房欲しいです
beettakuita: 腹筋しなさい!>娘よ
tasuchan569: 寒いは大阪も
agingingin: 全国的に寒いのかな
beettakuita: パッチはきなさい!パッチを
agingingin: すててこでしょ
agingingin: さるまたか
beettakuita: らくだのパッチ
tasuchan569: 毛糸のパンツ
beettakuita: そうそう!
sweet10leon:
beettakuita: ババシャツに
agingingin: ジジくさい関西人ですのお~
sweet10leon: ねえ
agingingin: パッチっていうんだ
beettakuita: 女子は、体を冷やしてはなりません
sweet10leon: 軽く暖かくが好きです
tasuchan569: 桐灰はる
beettakuita: そうそう!
agingingin: プラスチックをプラチックって言うってほんと?
sweet10leon: なので 最近は布団乾燥機で暖めて寝てます
agingingin: ホカロンじゃないんだ
beettakuita: 知らんかったけど、「プラッチックじゃないよ!プラスティックだよ!」って言われた…
tasuchan569: プラッチック
agingingin: ほんとに言うんだ!!
tasuchan569: は
tenchi_artist: びにぃーる
agingingin: へえ~
beettakuita: 言うよ
tasuchan569: 関西弁?
beettakuita: プラッチック
agingingin: 大阪と京都のみ?
beettakuita: さ~
sweet10leon: 私はどっちも違うし
agingingin: マクドナルドは?
beettakuita: 女性は、言わないかも
beettakuita: マクド
beettakuita: マクド、行くど~
agingingin: へえ~
beettakuita: 韻をふみます
agingingin: そんなとこで踏まんでええ
agingingin: 関東はマックだよね
beettakuita: じゃ、マック、行っくって言わな
sweet10leon: 旦那もマック
agingingin:
agingingin: どうしても淫を踏むか
agingingin: 千葉もマックですよね
beettakuita: 耳障りがね
beettakuita: 韻を踏むといいのよ
agingingin: TIの場合淫
beettakuita: 君や!淫は
agingingin: あと、食べ物にさん付けするって
beettakuita: あめちゃん
agingingin: TVでやってた
sweet10leon: みたみた
agingingin:
beettakuita: うんこちゃん
agingingin: おまめさん
beettakuita: おまめさん
agingingin: おしっこは?
beettakuita: 言わん
agingingin: うんこは食べ物ちゃうやろ?!
beettakuita: でも言う
beettakuita: うんこさん
agingingin: うんこさんではった?  って?
beettakuita: うんこちゃん、出た~?
sweet10leon:
beettakuita: うんこさん、出た~!
sweet10leon: さってと お休み
agingingin: おならさん
sweet10leon:
agingingin: おやすみーー
beettakuita: それも言わん
sweet10leon さんが退室しました。
beettakuita: おやすみ~
agingingin: 鼻水さん
beettakuita: 屁
agingingin: おちんちんさん
beettakuita: それも言わん
beettakuita: おいなりさん
agingingin: おいなりさんは、それは多摩のこと?
beettakuita: いなり寿司は、おいなりさんだけど、多摩は、いなり
agingingin: 呼び捨てかい!
beettakuita: はい
beettakuita: 何故か
agingingin: 哀れなり いなり…
tasuchan569: そーやね
tasuchan569: 妙
beettakuita:
agingingin:
agingingin: 大事なものなのに
tasuchan569: 竿の方は何というか?思い出せません
agingingin: ちんぽさん?
beettakuita: さん付けはしないねえ
beettakuita: ち○ちんだね
beettakuita: 普通に
agingingin: へえ
agingingin: おこめさん
beettakuita: おこめだね
agingingin: ふーん
agingingin: 結局うんこだけか、特別扱いは
beettakuita: そうかもね
beettakuita: では、寝ます!
agingingin: そうですね、寝ましょ
beettakuita: どぅい嬪~!
beettakuita さんが退室しました。
tasuchan569: ほい
tasuchan569 さんが退室しました。
agingingin おやすみ~たす兄、天地さん、剣弟
agingingin さんが退室しました。
tenchi_artist: おいらもおちおち
tenchi_artist さんが退室しました。
ruleofred さんが入室しました。
ruleofred さんが退室しました。










トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
