重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/11/18 その1
2007-11-18-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
U1825P28T3D1746928F328DT20071012161111.jpg

dui_chang: こんばんは!
shigeken2001: こんばんわ
shigeken2001: 風邪には、気をつけてくださいね。
dui_chang: ありがとう。
dui_chang: あ!奉孝さんが来たよ!
dui_chang: あれ?ログアウト?
shigeken2001: いきてますよ。
dui_chang: あ、来た来た^^
shigeken2001: 今夜は、頑張ってログインしときますね。
dui_chang: おう!
shigeken2001: 記録は、残ってます?
dui_chang: 昨日は序盤に1回途中で1回落ちまして…でも、記録は取ってあります。1回目の落ちた後から。
dui_chang: 序盤は、奉孝さんと旻妹でチャット教室していたので影響はないと思います。
shigeken2001: すみませんね。
shigeken2001: なかなか、出先でのアクセスの方法考えないといけませんね。
dui_chang: そうだねぇ。
dui_chang: 今昨日の分を送りました!
shigeken2001: 受け取りました!!
dui_chang さんが退室しました。
dui_chang さんが入室しました。
dui_chang: ただいまぁ!
shigeken2001: とばされたの?
dui_chang: うん。
dui_chang: いきなり、メッセンジャーが落ちた。
shigeken2001: 記録とるのは、大変ですね。すみません。
hiyoko1950 さんが入室しました。
dui_chang: いえいえ^^。この辺本当に回線状態が悪くて、近所の家はIP電話にしてからしょっちゅう自宅の電話が不通になるそうです。
dui_chang: こんばんは!奉孝さん!
shigeken2001 こんばんは。 > hiyoko1950 さん
hiyoko1950: 今晩は。よろしくお願します。
hiyoko1950: あ、奉孝ともうします。新人です。
shigeken2001: 重剣と申します。新人です。
dui_chang: うそつけ!!
dui_chang:
shigeken2001: 金庸の知識レベルは幼稚園です。
dui_chang: 昨日はこの奉孝さんとチャット教室をしていたのですよ^^>重剣さん
hiyoko1950: あ、昨日お名前だけ、伺いました。重剣さん。よろしくお願いします。
hiyoko1950: いろいろ教えていただいておりました。
dui_chang: yahooチャットの使い方。初級編。
hiyoko1950: はい。まだ初級ですが、師匠が素晴らしいので、だいぶ使えるようになりましたっ
dui_chang: 師匠って…私かい!?>奉孝さん
shigeken2001: お弟子さんが、出来たんですか。
hiyoko1950: 勿論!!どぅいちゃんお姐さまです
dui_chang: 郭靖の馬さん位のモンです^^
hiyoko1950: 馬ぎょくさんがいなかったらあんまり進歩は…??
shigeken2001: 遅かったかもね。
shigeken2001: かなり
dui_chang: 師匠だなんて言われるほどに自分も使いこなしているとは思えないので…
hiyoko1950: う、やはり…
dui_chang: だから、師匠だなんて呼ばれるとこっぱずかしいのです。
hiyoko1950: なるべく早く、がんばります。…が遅いですね。。。
dui_chang: そんなことないよ!最初は誰でもそんなモンです!
hiyoko1950: お恥ずかしい思いをさせぬよう、ちゃっちゃと打ちます。
dui_chang: え?私が使いこなしていないんだよ。だから奉孝さんも気にしないで^^
hiyoko1950: …はい!!
dui_chang: 私なんか2年間毎週チャットしててこの程度なんだから^^。
dui_chang: 最初の頃にスルーで入ってきた人なんか、あまりの打ち込みの遅さにビックリしたかもね?>重剣さん
hiyoko1950: いやぁ、十分早いですよぉ
dui_chang: みんな亀の様な会話ペースだったと思うよ。今思えば…^^。
hiyoko1950: へぇ、、、じゃぁ。ちょっとづついきます~
dui_chang: って、もう寝てるのか!?豆剣士!?
hiyoko1950: 豆??
dui_chang: あ、豆剣士とは、重剣さんの事ね^^>奉孝さん
hiyoko1950: なるほどっ。ありがとうございます(*^_^*)
shigeken2001: 気にしないでね。>奉孝さん
hiyoko1950: あ、はい。>重剣さん
shigeken2001: 豆剣士はわすれて
dui_chang: よかった。起きてた…
shigeken2001: ください
hiyoko1950: は~い忘れます。>重剣さん
dui_chang:
dui_chang: お?女王だ。
hiyoko1950: 女王??!!
shigeken2001: 昨日の記事、ブログアップしときました。
dui_chang: あいよぉ!サンキュー!>重剣さん
shigeken2001: 削除とか、修正ありますか?
dui_chang: 昨夜は特になし!
hiyoko1950: え??どちらにですか?
shigeken2001: 了解!奉孝さんデビューだね。
dui_chang: 重剣さんのブログでは、
shigeken2001:
dui_chang: この「金庸迷の部屋」の過去1年以上の分の会話記録が保存されております。
dui_chang:
hiyoko1950: なるほど!ありがとうございます(*^_^*)修正とかなさっているんですね~
dui_chang: この会話のページを丸ごとコピペしているので、公開に不都合な部分があれば、修正削除しているのです。
shigeken2001: たまに、内容がやばいので人の名前とかね。
hiyoko1950: すごーい。後ほど拝見します(*^_^*)
dui_chang: 個人情報を特定しそうな事や、本人の希望で編集します。
dui_chang: 年齢とかね…
hiyoko1950: お~。
shigeken2001:
dui_chang: でも、年齢に関してはこの部屋は意外とオープン。
hiyoko1950: はい。私も嘘はついてませ~ん
shigeken2001: まぁ、たいした事じゃありませんから
dui_chang: でも、希望があれば編集します。そうすると、勝手に私の年齢まで85歳とか90歳に編集されています。
dui_chang: そこには編集者の意思が感じられます…
hiyoko1950: おお~っそっちに修正ですか!
shigeken2001: 天山どぅいですから。
hiyoko1950: たまに6才に…?
dui_chang: それは銀妹?
reiko_310_015 さんが入室しました。
hiyoko1950: 阿銀さんですか?
shigeken2001: 虚タクさんと、天山どぅいさんの話とか、書きますよ。
dui_chang: おぉ!礼子さん!こんばんは!
reiko_310_015: こんばんは
shigeken2001 こんばんは。 > reiko_310_015 さん
hiyoko1950: レイコさんこんばんは。
shigeken2001: はじめまして、重剣と申します。新人です。
dui_chang: うそつけ!!
hiyoko1950: 虚竹…結構すきなキャラです。
dui_chang:
hiyoko1950: え??新人は私です。奉孝です。
dui_chang: ヤツが天山童姥にいじられるシーンは大好きです!
shigeken2001: 二人とも、お友達登録ありがとう!!
hiyoko1950: そんなガオフーさんもロン毛になってみたりすると、キャラが…!!
dui_chang: お?早速昨日の技を使っていますね?
hiyoko1950: あ、こちらこそ。重剣さんありがとうございます(*^_^*)
dui_chang: 善哉善哉^^
hiyoko1950: はい。早速使用しております
reiko_310_015: ありがとうございます>重剣さん
hiyoko1950: ちょっぴり早くなりましたかねぇ?
reiko_310_015: 昨日はいろいろご教授ありがとうございました>どぅぃちゃんさん
shigeken2001: 充分ですよ。
hiyoko1950: おぉっ。ありがとうございます
shigeken2001: みんあ、そんなに早くないですよ。
shigeken2001: みんな、
reiko_310_015: まだまだなかなかチャットのスピードについてゆけていないですが、よろしくお願いします
dui_chang: いえいえどういたしまして^^>礼子さん
shigeken2001: たくいたさんに、対する突っ込み以外は、みなさん早くないですよ。
hiyoko1950: 私も…。
dui_chang:
shigeken2001: こちらこそ、よろしくお願いします。
hiyoko1950: そうそう、昨日たくいたさんに対するコメントの早さにビックリしてました
shigeken2001: でしょ~
dui_chang: ヤツ(たくいたさん)が来たらPCの前で臨戦態勢だもんね。銀妹と旻妹と私
shigeken2001: 自分も、あれは不思議です。
hiyoko1950: あっという間に引き離されました
shigeken2001: たぶん、却下だけ、打ち込んで、送信ボタン構えてると思われます。
hiyoko1950: 臨戦態勢!!「却下」のみ!!
reiko_310_015:
dui_chang: いいんです。あそこは傍観でよいんですよ。下手に入るとTI(たくいたさん)に目を付けられて手を付けられそうになります
hiyoko1950: すごい~。というか、話が全くわかっていなかったのですが…。
shigeken2001: みなさん、たくいたさんの、近所?
dui_chang: 奉孝さんは旻妹の近所ですよ。
hiyoko1950: そういえが、昨日は「危ない」と…
dui_chang: 礼子さんは…どちらでしたっけ?
hiyoko1950: 奉孝は千葉です。
shigeken2001: 警告されましたか
hiyoko1950: 皆さんが、「危ない危ない」と…
reiko_310_015: 兵庫県です>どぅいちゃんさん
dui_chang: おぉ?そうだそうだ!
shigeken2001: 関西支部ですね。
dui_chang: じゃあ、礼子さんの方が危険度大だわ。
dui_chang: TIは京都ですから^^
hiyoko1950: 武侠界は全国区ですね!!
reiko_310_015: オバさんなので大丈夫ですよ(笑)
dui_chang: そうです!全国区です!
hiyoko1950: 年齢に関係が…?!
shigeken2001: たくいたさんは、関西支部長ですからね。
dui_chang: おばさん?あれ?そうだっけ?
shigeken2001: 関係ないと思いますよ。
shigeken2001: この部屋は、19歳から、90までいますから。
hiyoko1950: 子供から見れば、高校生だって、「おばさん」ですものね…(--〆)い
dui_chang: 私は40歳だけど、それよりも下でしょう?(以前聞いたか?でももう誰に聞いたか覚えていないので、2回目だったらごめんなさい)
dui_chang: 90って…誰のこと?
hiyoko1950: 私ですか?
dui_chang: ええと、礼子さん。
dui_chang: 奉孝さんはこないだ聞きましたよね?
reiko_310_015: 下じゃないですよ(笑)
hiyoko1950: レイコさん、どうぞ~
dui_chang: あれ?そうだったっけ?
shigeken2001: 90?それは、もちろんどぅい・・・グフッ
reiko_310_015: でも後輩ですので、よろしくご指導お願いいたします!
shigeken2001: こちらこそ!!
dui_chang: って、これ2回もの質問だったでしょうか?
dui_chang: 2回目の
dui_chang: だとしたらごめんなさい!
hiyoko1950: 私もよろしくお願いします(*^_^*)
dui_chang: こちらこそよろしくお願いします!
reiko_310_015: はい(笑)気にしない気にしない
dui_chang: >重剣さん
shigeken2001: はい??
dui_chang: どぅい…
hiyoko1950: CIA?
shigeken2001: 何か、気づきました?気のせいですよ>どぅいちゃん
dui_chang: あら、そう?
shigeken2001: どぅいんぐって書こうとしたんですよ。
dui_chang: ほほぉ?
hiyoko1950: 進行形ですね
dui_chang: >奉孝さん
hiyoko1950:
shigeken2001:
hiyoko1950: えへへ
reiko_310_015:
hiyoko1950: わーい
dui_chang: 助かってよかったねぇ!重剣さん。奉孝さんの突っ込みで
hiyoko1950: おっ?お助けしていたのですか??
shigeken2001:
dui_chang: そうよ。あなたは今重剣さんをピンチから救ったのです。
dui_chang: >奉孝さん
hiyoko1950: 適当に打ったらいい当たり?
dui_chang: 重剣さんにとってはこの上なく(爆)
shigeken2001: ナイススィング!!
dui_chang:
hiyoko1950: ありがとうございます!1
hiyoko1950: で、本当は何と…?
dui_chang: 重剣さん、説明してあげたら?
shigeken2001: どぅいっとゆわせるふ と書こうとしたのです。
shigeken2001: ほほほ
hiyoko1950: お~!!でもやっぱり英語だったんですね!
dui_chang: 絶対二人(奉孝さんと礼子さん)にはちんぷんかんぷんだと思う
shigeken2001: ナイス!アシスト!
hiyoko1950: はい。ちんぷんかんぷんです。
shigeken2001: あとで、ブログでチェックしてね。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
