重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/11/17 その2
2007-11-18-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
U2184P28T3D1586823F326DT20070607195350.jpg


agingingin: つながりますが…、礼子さん。
agingingin: しうぐーさん、危ないー
reiko_cyu: ほうほう
beettakuita: いえ、僕のところにも繋がりません>奉孝さん
sengnadow: うーん、あの辺はルータの設定しないといけない人もいるかもです
futaba_357: 私も繋がりませんね~
reiko_310_015: やはり規制をかけられたみたいです?
hiyoko1950: おっつ突然」呼ばれますた
xiuguuu186: 大丈夫ですよ、ライダーキックです!>阿銀さん
beettakuita: 間違いました
reiko_310_015: ルーターの設定?
agingingin: あれはうけた!!
hiyoko1950: ですよね。
beettakuita: すみません>奉孝さん
hiyoko1950: いえいえ。
futaba_357: あ、はい~。なんとか木曜と入れ替えに休み取れました>たくいたさん
agingingin: しぐーさん、しばらくあの映像をおかずにして色々楽しめます
beettakuita: おお~♪
xiuguuu186:
sweet10leon: 中国の問題では?
sengnadow: 何かよく分からないですけど、関ヶ原から念送っておきますよ

agingingin: え?宣さんは関が原在住?
beettakuita: 兄者は関ヶ原ですか?
hiyoko1950: そんなに面白い映像がみれるんですか?
sweet10leon: 関が原?
sengnadow: いえ、その頃には関ヶ原幇会で関ヶ原に
beettakuita: おお~、兄者は、吉梨さんのお別れ会は?
sengnadow: 駿府在住なので
beettakuita: 1日の
reiko_cyu: 刀もってく??
futaba_357: ルーターの設定を変えると見れるようになるんでしょうか~?
reiko_310_015: よく判りませんが自分だけじゃないので安心しました
sengnadow: そうそう毎週移動できないので…12月には高校時代の友人の結婚式二次会が開催されるので…
cujira3: 屋形船もですな~
xiuguuu186: 修慶も出演している「霍元甲」も放送してます。が、私もなぜかどうやっても観えません>奉孝さん
hiyoko1950: いまアクセスをこころみましたが、できませんでした。>しうぐーお姐さん
sengnadow: ネットで検索するとルーターの設定をいじくると見られるようなこともあるみたいですけど…まあ、めんどくさい設定が多いのであまりオススメできません。PPliveはスパイウェアとかウイルス怖くて辞めちゃいましたが…
agingingin: えーーー
agingingin: PPってウイルスきます?
xiuguuu186: ページは開けるんですけど、映像見えないんで諦めました・・・>奉孝さん
sweet10leon: http://so.youku.com/search_video/q_%E9%9C%8D%E5%85%83%E7%94%B2
reiko_310_015: ありがとうございます<sengnadowさん
sweet10leon: これを御覧なさいませ
beettakuita: いえ、娘です

sweet10leon: 修様がいます
hiyoko1950: こちらはエラー表示です。>しうぐーおねえさん
sengnadow: 結局、セキュリティーホールに穴あけるのでそう言うのも入ってくる危険性はあるってコトなんでしょうけど
xiuguuu186: ありゃ~、ありがとうございます!>しゃおみんさん
beettakuita: しうぐーおねえさんとな。おいくつですか?
agingingin: 中国サイト渡り歩いているだけで、ウイルスウヨウヨですからねえ
agingingin: いうな!>しうぐーさん
sengnadow: フレッツ光はルーター込みの設定でP2Pには繋がらないような設定がされてたような…
futaba_357: そういえば中文老師もPPさいとウイルスいっぱいだから気をつけてと言ってました
xiuguuu186: は~い>阿銀さん
cujira3: ウイルスバスターで検出されました。 PPlive

hiyoko1950: 私の年齢ですか?25歳です。>たくいたお兄さん
beettakuita: 君自体が、ウィルスの塊だ!>AG
agingingin: TIの色欲のワナじゃ
beettakuita: 若~!
xiuguuu186: やばい
sengnadow: たっくんがお兄さん呼ばれてる…
sweet10leon: お父様 萌えないで
agingingin: えーーーそうなの? pp毎日みてますが…(汗)あぶねーっす
hiyoko1950: ??じゃ、たくいたさん
beettakuita: 25歳で郭かのファンとは…
beettakuita: 渋すぎる…
agingingin: 奉孝さん、あぶなーーーい
hiyoko1950: はい。郭嘉ふぁんです。ついでに曹操も結構すきです。
beettakuita: 危なくない、危なくない
agingingin: たくいた氏は48歳です

sengnadow: そうですか?高校時分から郭嘉ファンって多かったような…
beettakuita: それは君や!>AG
hiyoko1950: え??危ない??
sweet10leon: 危ない
xiuguuu186: しゃおみんさんが紹介してくださったサイトで観えますよ、「霍元甲」>奉孝さん
beettakuita: 僕と兄者は、34なのです
sweet10leon: うちの父は江湖で有名な 段パパですから
sengnadow: 自分は7月生まれなので35ですよ
agingingin: そそ、種まき男
beettakuita: 娘よ!何言っておるのだ!私は、タク中棠です
sweet10leon: 却下
beettakuita:
hiyoko1950: あ~大理国のかたでしたか~
sengnadow: 大旗英雄伝のビデオ見てますが…ちゅうとーにーやんストーカー気質抜けないですねぇ…
sweet10leon: 奉孝さんは 金庸占いやりました?
agingingin: じゃ、PPはウイルスだらけで、Stremの方はOKなんですか?
xiuguuu186: <大理国のかた
beettakuita: http://my3594.net/evaluation/
hiyoko1950: いえ、そんな占いがあるんですか?
beettakuita: これも結構面白いですぞ
sweet10leon: そこでたくいたさんは 段パパ
sengnadow: たっくんも窃視症のけがあるからちゅーとーにーやん名乗るんですか?
sengnadow: 自分は契丹魂を存分に生かして蕭峰でした
beettakuita: http://www.54niuniu.com/other/happy015.html
beettakuita: さすがは兄者~♪

sweet10leon: 私は王語鴛だったので 私はたくいたさんを お父様と呼んでいます
beettakuita: 僕は段正淳でした…
beettakuita:
sweet10leon: って宣さんは 京都幇会以来 お母様です
reiko_cyu: 不純な正淳
cujira3: Stremの方はこの頃観てないので解からないです。>阿銀さん

sengnadow: あ、コレだと郭靖だ…自分がやったのと違う奴だ
dui_chang: 私は丁典の彼女
agingingin: そうですか~>くじらさん
sengnadow: 自分はストリームの方は見てないです
beettakuita: だから伯父様と呼びなさい!>娘
dui_chang: 凌霜霞です。ピッタリ!
beettakuita: どこが~!>どぅいちゃん
agingingin: そうですか>宣さん
reiko_310_015: 胡夫人です
dui_chang: なにか?>TI
sengnadow: カマキャラだよ…
beettakuita: カンフーハッスルの侠侶でしょ
dui_chang: 誰が?>TI
cujira3: 私も凌霜霞です
dui_chang: おんなじだねぇ!>くじらさん!
agingingin: 阿朱でしたわ
beettakuita: 同じに見えないんですが…
beettakuita: うそつけ!>AG
agingingin: どぅい姐と同じって…、ショック受けないでね>くじらさん
dui_chang: みんなイメージにピッタリねぇ!!

dui_chang: なんで?>銀妹
beettakuita: 馬夫人の間違いやろ!>AG
sweet10leon:
agingingin: ちゃう!
reiko_310_015: どこかで見かけた武侠恋人占いでは、何度やり直しても
東方不敗になってヘコんでいます(笑)
hiyoko1950: やってみました。三国志部将なんちゃら。「と督」タイプの「朱然」でした。>たくいたさん
cujira3: もう1個の方が りばくしゅう私ってなに?
beettakuita: おお~!って朱然って何をした人ですか?
sengnadow: 岡崎先生一押しの李莫愁
reiko_cyu: ほー
agingingin: いや、その深い意味は…>大姐
beettakuita: そうなんですか!?>岡崎先生…
reiko_cyu: A在金庸小A中是:A方不A
reiko_cyu: って誰だ??
beettakuita: 東方不敗
beettakuita:
sweet10leon: ええ?てんち兄が
sweet10leon:
dui_chang:
reiko_cyu: 笑
sengnadow: 二階堂先生はハンドルが東方教主だったりするしなぁ…
dui_chang: 藍鳳凰ちゃんがいいなぁ
reiko_cyu: Gガンファンには最高な称号
beettakuita: 僕は、孫堅でしたよ
sengnadow: 東方の空は真っ赤に燃えてますからね

xiuguuu186: 黄権だった~>三国志武将占い
hiyoko1950: 私も朱然…わかりません;。あと金庸人物占い…中国語が読めなくて…さっぱり。。
futaba_357: あ、しうぐーさん一緒です>三国志武将占い
agingingin: 関平やった>三国志
xiuguuu186: おお~そうでしたか>ふたばさん
beettakuita: 間寛平の間違いじゃないのか!?>AG
agingingin: それはあんたや!
futaba_357: 金庸占いの方は、くじらさんとどぅい姐さまと同じ~
cujira3: なかま~
hiyoko1950: あ、こんな時間だ…。また明日ちょこっと参加させていただきす。おやすみなさい。
dui_chang: なかま~^^
agingingin: なかま~
futaba_357: なかまです~
hiyoko1950 さんが退室しました。
sweet10leon: お休みなさい
dui_chang: おやすみなさい!>奉孝さん
beettakuita: おやすみ
agingingin: おやすみー
reiko_310_015: おやすみなさい
xiuguuu186: おやすみなさ~い
futaba_357: おやすみなさい~って遅かった
reiko_cyu: 殷天正
sengnadow: お、お休みですって遅かったなぁ…
reiko_cyu: 誰だこれ

cujira3: なかま~
hiyoko1950: あ、こんな時間だ…。また明日ちょこっと参加させていただきす。おやすみなさい。
dui_chang: なかま~^^
agingingin: なかま~
futaba_357: なかまです~
hiyoko1950 さんが退室しました。
sweet10leon: お休みなさい
dui_chang: おやすみなさい!>奉孝さん
beettakuita: おやすみ
agingingin: おやすみー
reiko_310_015: おやすみなさい
xiuguuu186: おやすみなさ~い
futaba_357: おやすみなさい~って遅かった
reiko_cyu: 殷天正
sengnadow: お、お休みですって遅かったなぁ…
reiko_cyu: 誰だこれ
agingingin: 丁典を探さないとね、お三方
sweet10leon: 悪人か・・
sweet10leon: あ・・・
dui_chang: そうねぇ^^
agingingin: あ…
futaba_357: 確か、いてんとりゅうきに出てませんでしたか?<殷天正
sweet10leon: あ皇帝
beettakuita: ふたばさんは、なんか分かる気がする
sweet10leon: 大理の
cujira3: う~
sweet10leon: 段誉のおじうえ
reiko_cyu: 血液型かえると色々変わる
futaba_357: 段でしたか…
sengnadow: 血液型と誕生月がナンか変だった…やっぱり蕭峰だ…
reiko_cyu: 血液型不明にすると桃谷六仙之一
beettakuita: そんなんまであるんですか!?>天地さん
sengnadow: でも、段正淳って史実の段正淳はあんなに好色だったワケじゃないし
beettakuita: そうなんですか!じゃ、僕は史実の方かも~♪
sengnadow: 最後には出家してるんだけどなぁ…
beettakuita: じゃ、そうかも~♪
sweet10leon: 却下
xiuguuu186: 周綺でしたわ~

beettakuita: 誰?
reiko_cyu: 女にすると
reiko_cyu: AA凰
cujira3: いいね~周綺すきです
reiko_cyu: 小A女にもなった
agingingin: あぬしはドラマのほうじゃ>TI
sweet10leon: 小龍女!?
futaba_357: 私も好き~<周綺
xiuguuu186: 私も結構好きですよ~>くじらさん
tasuchan569 さんが入室しました。
beettakuita: たすちゃん、こんばんは!
agingingin: AB型にしたら、郭襄だったーーーわーーい!
tasuchan569: こんばんわ
agingingin: たす兄、こんばんは~
xiuguuu186: こんばんは
beettakuita: そんなこと誰も聞いてないよ!>AG
sengnadow: 郭襄はアイドルですからねぇ 
sweet10leon: こんばんは たす兄
sengnadow: こんばんは~
agingingin: ぴったりやん!
reiko_310_015: こんばんは<たすちゃんさん
beettakuita: どこが?>AG
tasuchan569: 何?
xiuguuu186: 姉のおかげで性格のよさが引き立ちます<郭襄
futaba_357: たすちゃんさんこんばんは~
agingingin: アイドルですからね~、のあとに続く言葉が怖い…
beettakuita: すみません!今、金庸占いの結果報告をしあってたところなんです
cujira3: 徐天こうはタイプ>しうぐーさん
agingingin: 無邪気なところが、そっくりやん
tasuchan569: どの
beettakuita: 郭芙は、結構、純な娘なのよ
tasuchan569: 金庸占い
sengnadow: 郭芙はないな…
beettakuita: http://www.54niuniu.com/other/happy015.html
beettakuita: です
tasuchan569: ありがと
xiuguuu186: え?くじらさんのタイプなんですか?あの二人いいですよね~>くじらさん
futaba_357: 血液型不明にしたら温儀でした…うーんご逝去された方ばかり…
reiko_cyu: 今流行のツンデレ
xiuguuu186: 郭芙はストレス溜まります
agingingin: 血液不明だと王語えんでしたわ>おほほほ
tasuchan569: 重い
beettakuita: 無駄なことばかりしておるな!>AG
cujira3: タイプですけどしうぐーさんは?あ しう様だーやぼでした。
agingingin: ええやん!
sengnadow: 阿紫は足かがれたり失明したりソコソコ酷い目にあったけど、郭芙はなぁ…
beettakuita: 彼氏はジャニーズ系の阿銀
sweet10leon: 私 旧暦の誕生日だと黛AAです

reiko_cyu: A逍
reiko_cyu: って誰
sweet10leon: 別名 金花婆婆
beettakuita: わからないです…>天地さん
agingingin: カントゥーンのヘッド
xiuguuu186: やっぱ欧陽克かな~>くじらさん
sweet10leon: 倚天の人
beettakuita: エロい男が好きなんやね?>しうぐーさん
agingingin: 旧暦って…、私自分の旧暦わかんないわ
agingingin: おおおーーー、それは俺もタイプってことやろ?って言いたいわけ?

ここで落ちました。



agingingin: わーキレイ、湘南の海ですかねえ?
xiuguuu186: おかえりなさい
sengnadow: 男子はみんなエロいんです。世の理で仕方がないんです。見てぇもんは見てえんです
beettakuita: モリーの数多くのコレクションから、もんぶらんはいただきました
dui_chang: ただいま^^
beettakuita: おかえり
futaba_357: おかえりなさい~
sweet10leon: おかえり
agingingin: とうとう白状したな!>TI
agingingin: おかえり~
dui_chang: 羊祜という結果だったと書こうとしたら落ちた。
futaba_357: 来てすぐ落ちるつもりがつい長居を…そろそろ寝ます~
dui_chang: 部屋の魔物はこの結果がご不満?
xiuguuu186: おやすみなさい、ふたばさん
futaba_357: みなさんおやすみなさい~
sweet10leon: かな!?
beettakuita: おやすみなさい~♪23日に~
dui_chang: あいよぉ!おやすみなさい!ふたばさん1
sengnadow: おやすみです
cujira3: おやすm-
sweet10leon: おやすみんさい
dui_chang:
reiko_310_015: おやすみなさい>ふたばさん

agingingin: おやすみ~
beettakuita: また連絡します
beettakuita: おやすみなさい
dui_chang:
beettakuita:
futaba_357: は~い
futaba_357 さんが退室しました。
sweet10leon:
reiko_cyu: 旧暦だと虚竹
dui_chang: 間違えてモリーアイコンにしちゃった
tasuchan569: おやs
agingingin: 魔物は強烈ですな…大姐
sweet10leon: 残業で疲れました
sweet10leon: 寝ますね
reiko_cyu: 不明にすると
beettakuita: おやすみ~>娘よ
sengnadow: おやすみです
reiko_cyu: 令狐冲
sweet10leon: おやすみなさい
tasuchan569: おやむみ
agingingin: おやすみ~
beettakuita: おお~!
sweet10leon:
xiuguuu186: おやすみなさい~
reiko_310_015: おやすみなさい>小旻さん
beettakuita:
dui_chang: おやすみ~!旻妹!
sweet10leon さんが退室しました。
dui_chang:
cujira3:
reiko_cyu: おやすみぃー
beettakuita: どうもAGがいると下ネタ率が高くなるな…

dui_chang: ほぉ?
agingingin: 下ネタなんて出てないじゃん~
dui_chang: 出して欲しいのよっ!催促だって>TI
reiko_cyu: 新暦だと東方不敗、旧暦だと令狐冲
agingingin: あらん
dui_chang: 真逆だ…>天地ドン
reiko_cyu: 笑
agingingin: あ、もんぶらんネタか
beettakuita: 23日、どこに集合するか考えないと
dui_chang: 東大阪?
beettakuita: え?
dui_chang:
agingingin:
beettakuita: 上海新天地ですよ
dui_chang: 集合場所でしょ?
agingingin: 東大阪のラブホに集合やで~Byたく
dui_chang:
beettakuita: なんでわざわざ東大阪!?
beettakuita: 23日は、でも女子だらけなのです
agingingin: ハーレムやん
dui_chang: ハーレムやねぇ!
dui_chang: 同じ発想!
agingingin: 大姐~
reiko_cyu: 犯罪者がいっぱい
reiko_cyu: 危険だ…危険すぎる
beettakuita: どこがですか!?
sengnadow: 結構気を使うから頑張ってくだされ>ハーレム
xiuguuu186: 参加されるの何人くらいなんですか?>たくいたさん

agingingin: 男子はTIだけ?
reiko_cyu: ハーレムって言うのは黒人街で犯罪率がとても高い
beettakuita: 今のところ、まやさん、KOS妹、ふたばさん、しうぐーさん、たくいたです
dui_chang: おぉ!KOS.妹も?
agingingin: モリーは?
reiko_cyu: 「死ぬなよ」
dui_chang: よろしくお伝えください!
beettakuita: ちょっとNOBさんとぽにゅんさんに声をかけてみようかと
agingingin: 4人相手じゃ大変だ、マムシ飲んでいきな!
beettakuita: モリーは欠席です。
beettakuita:
dui_chang: 嬉しそうやねぇ!
xiuguuu186: あら、参加人数に既に入ってるんですか?もう少しだけお時間ください。
agingingin: そりゃ、4人相手にあんなことやを妄想中ですもん
beettakuita: わかりました
agingingin: 危機を感じたしうぐーさん
sengnadow: たっくんの妄想力は無限大よ!
tasuchan569: http://www.osaka-hotellist.com/love/higasi.html 東大阪市周辺のラブホテルどうぞたくいたさん
dui_chang: しうぐーさん、いざとなったら「グーでパンチ」じゃ!
beettakuita: そんなことないですよ~!
beettakuita: たすちゃん、23日は空いてますか?
xiuguuu186: ついでにライダーキックです!>どぅい姐さん
agingingin: 全裸にして、近鉄に放り込んで>しうぐーさん
tasuchan569: すみません、年末は仕事の忘年会等でちょっと無理みたいです
dui_chang: おし!回し蹴りでもよいよ!!
beettakuita: アッハッハ 君は照れ屋さんだな~(欧陽克風)
agingingin: 東大阪、けっこうラブホあるんだね~
xiuguuu186: こちらが人目に晒されるんで。できませ~ん>阿銀さん

tasuchan569: 11月から12月までに忘年会6件ですので
reiko_310_015: そろそろ失礼します!おやすみなさい
beettakuita: おお~
beettakuita: おやすみなさい!
dui_chang: おやすみなさい!礼子さん!
cujira3: がんくつ王 ってホテル
sengnadow: お休みです
xiuguuu186: おやすみなさい
beettakuita:
dui_chang:
reiko_310_015 さんが退室しました。
agingingin: くあ、ストッキングを頭からかぶせて、上にひっぱって>しうぐーさん
sengnadow: 岩窟王…行きたいなぁ
agingingin: おやすみー
xiuguuu186: 欧陽克風ではなく欧陽克がいいな~
beettakuita: 阿銀さんとどうぞ!>兄者
agingingin: 岩窟王、TIと行きたいんですか?>宣さん
xiuguuu186: ふつうに不審者ですよ~>阿銀さん
agingingin: なんでやねん!
agingingin: しうぐーさん
beettakuita: 飢えてそうやから
dui_chang: ももいろのきりん…ただ「ももいろ」に反応
xiuguuu186:
beettakuita:
agingingin:
tasuchan569:
dui_chang: 「ホテルおそめ」って…!?これは気になるなぁ!

agingingin: 夜間飛行、ありがちな名前やね
beettakuita: 岩窟王で、連城訣ごっこしますか?
dui_chang: どんな和風テイストなんだろう?
agingingin: おそめ?ってなんだろ
dui_chang: オナゴの名前っぽいね。
agingingin: 一人でやってろ!>TI
dui_chang: おはな、おきく、おそめ…。
agingingin: 肩甲骨に穴は開けてあげよう
dui_chang: ただ私は小染を連想
cujira3: そうそう おそめ ばあさんがお茶もってくる
beettakuita: 兄者が阿銀さんのところに行くと、罠にはめたモリーが…
tasuchan569: 小染やったら知ってるんやけど
sengnadow: 香港版見てて琵琶骨って何だろう…と。結局肩甲骨のことだったわけですが
beettakuita: ジャニーズ系のモリーが…
dui_chang: じゃあ、私は隣の建物の窓から見物してるわ<霜霞ちゃんのように
tasuchan569: モリーがなまはげになるんですか?
agingingin: 蛇煮-ズ系のモリーが?
dui_chang:
agingingin: 琵琶骨っていうんだ~
beettakuita: その役は、ふたばさんの方が…
dui_chang: なんで?>TI
agingingin: あら、出演拒否されたわよ>大姐
dui_chang: あ、「常春島でゆったり」は出来てたよぉ!>TI
beettakuita: おしとやかだから
dui_chang: だからなんで?>TI
beettakuita: 日后~♪
dui_chang: 日后呼んだら九母が到着^^
agingingin: いつから熟女好きに…汗

beettakuita: おしとやかなふたばさん>獅子咆哮のどぅいちゃん
cujira3: そろそろ寝ます~
dui_chang: 獅子咆哮は、隠しだま^^
tasuchan569: おやすみなさい
beettakuita: おやすみなさい!>くじらさん
agingingin: おやすみ~くじらさん
beettakuita:
dui_chang: おやすみなさい!くじらさん!
xiuguuu186: おやすみなさい、くじらさん
dui_chang:
cujira3: 明日は雪らしいです。こっちは・・・・
beettakuita: ええ!?
xiuguuu186: そうなんですか!
tasuchan569: うそ
cujira3: さむいです
cujira3: ほんと
cujira3: おやすみ~
agingingin: 今日はもう冬の気温だったもんねえ
tasuchan569: 大阪、京都は暑いよ
agingingin: おやすみ
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
cujira3 さんが退室しました。

beettakuita: こんばんは!
agingingin: えーー今日は6度でした
xiuguuu186: こちらも今7度以下になってます
beettakuita: 入れ替わりだ~
beettakuita: 熟女が好きというわけではなく、人間的に日后~♪>AG
xiuguuu186: こんばんは、ゆうりさん
dui_chang: こんばんは!九母な女王!
yuri_lapislazuli: こんばんわ(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
agingingin: こんばんは~ゆうり九母お姉さま
yuri_lapislazuli: 今まで寝てた(汗)
tasuchan569: こんばbbわ
beettakuita: 日后を呼んだのに、九母だった…
agingingin: 熟したおっぱいにしゃぶりつきたいんやろ?>TI
dui_chang: お仕事お疲れ様でした。
yuri_lapislazuli:
beettakuita:

agingingin: 今日は妹さんに追い出されないの?>TI
dui_chang: おぉ!明日試合ジャン!
dui_chang: そろそろ寝ます。
beettakuita: 毛布かぶってチャットしてますから
yuri_lapislazuli: おやすみなさい^^
beettakuita: おやすみなさい!
agingingin: おやすみーー
tasuchan569: おやすみ
xiuguuu186: おやすみなさい
beettakuita:
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 皆様おやすみなさい!
sengnadow: 自分も眠いのでお暇するデスよ
dui_chang:
agingingin: え?!毛布かぶって?

beettakuita: 僕も寝ます!>兄者
beettakuita: そだよ
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
dui_chang: 一緒に?
xiuguuu186: おやすみなさい
beettakuita: おやすみなさい!
agingingin: おやすみー
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
sengnadow: 流石にペアシートはないです
yuri_lapislazuli:
tasuchan569: おやすみ
sengnadow: お休み
sengnadow さんが退室しました。
beettakuita: 兄者~
beettakuita さんが退室しました。
agingingin: イキながら行った…
xiuguuu186: あっ、ゆうりさん。しゃおみんさんからこちらを http://so.youku.com/search_video/q_%E9%9C%8D%E5%85%83%E7%94%B2紹介していただきました。
xiuguuu186: 気のせいじゃなきゃ広東語だったけど・・・
yuri_lapislazuli: 今観てみます(ロ_ロ)ゞ
agingingin: 気のせいって…(爆
xiuguuu186: 広東語で喋る修さまってなんか違和感があるんで・・・>阿銀さん
agingingin: おもいっきり違和感ありでしょうねえ~
xiuguuu186: 吹替えかどうかがわかりません・・・
agingingin: お、坊主頭に帽子をかぶる修さま
xiuguuu186: ちょっとテリー伊藤入ってるんですよ~
yuri_lapislazuli:
agingingin:
agingingin: ありゃ、ウイルスバスターに阻止されて観られない
xiuguuu186:
xiuguuu186: え?うちもウイルスバスター入れてますけど観れますよ
agingingin: いやー初めてですわ、修さまの呪い?
yuri_lapislazuli: うちはやっぱりロードしないや
xiuguuu186: 何が違うんですかね~。呪い~?
xiuguuu186: あら、残念
tasuchan569: 重い
xiuguuu186: 吹替えですね~これ・・・たぶん。口の動きがあってない・・・。
agingingin: 広東語は難しいからねえ
yuri_lapislazuli: DVDはどっちだろ?
xiuguuu186: さっきからず~っとやっててようやく観れてます
yuri_lapislazuli: さっきから5秒で止まってる
xiuguuu186: DVDは両方じゃなかったですかね?US版で。
agingingin: う、睡魔が…、そろそろ寝まする
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
xiuguuu186: わたしもそろそろ・・・
yuri_lapislazuli: はい
agingingin: みなさん、おやすみー
xiuguuu186: おやすみなさい。
xiuguuu186:
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
agingingin:
agingingin さんが退室しました。
xiuguuu186 さんが退室しました。
tasuchan569: ねますね
tasuchan569 さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: 私も風邪っぽいので寝ます(さっきまで寝てたけど)
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
reiko_cyu: とりあえず
reiko_cyu: しゃちょう1-9もアップしなおしています
reiko_cyu: りーやーぽんのいんたびゅーもあるよー
reiko_cyu: ではおいらもおちおち
reiko_cyu さんが退室しました。















トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
