重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/11/17 その1
2007-11-18-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
U2184P28T3D1586827F326DT20070607195359.jpg


dui_chang: tadaimaxa!
dui_chang: ただいまぁ!
hiyoko1950: おかえりなさいませ
reiko_310_015: おかえりなさい
dui_chang: 落ちちゃったよ。
dui_chang: で、どこまでいったっけ?
sweet10leon: おかえり~
dui_chang: メッセンジャーの画面からかな?
sweet10leon: 重兄が女だけいると 言ったら興奮中です
dui_chang: そこで落ちたのよ…
hiyoko1950: 重兄さんとは重剣さんの事ですか
futaba_357 さんが入室しました。
sweet10leon: あ はい
hiyoko1950: ふたばさんこんばんは。
dui_chang: そうですよ>奉孝さん
dui_chang: こんばんは!ふたばさん!
reiko_310_015: ふたばさん<こんばんは
sweet10leon: 私は 年上は兄と呼んでます
sweet10leon: こんばんは ふたばさん
futaba_357: こんばんは~寝る前にちょっと来てみました~
hiyoko1950: さすが、武侠っ
sweet10leon: 年上の女の方には姐(中国語の姉)

dui_chang: 重剣さんがね、礼子さんと奉孝さんに、「明日も必ず来てください!」ってサ
sweet10leon: ねえ
sweet10leon: どぅいちゃんは 大姐と呼んでいます
dui_chang: いまね、チャット教室をしています>ふたばさん
hiyoko1950: 明日ですか…。やはり11時くらいからですか?それならちょっとだけ…
dui_chang: あいよぉ!それで十分ですよ!
reiko_310_015: 参ります
sweet10leon: 開くのは10時です
dui_chang: お待ちしています!
hiyoko1950: チャット教室の生徒です。奉孝です。
futaba_357: 私もチャット教室の生徒にさせてくださいませ~
dui_chang: メッセンジャーに友だち登録しても、メッセンジャー画面に出てくるのはYahooID。
hiyoko1950: じゃあ10~11時位に参加させていただきます。
dui_chang: あいよぉ!>奉孝さん、ふたばさん
dui_chang: IDだと、誰だかわからなくなる事ってありましよね?
hiyoko1950: ええ、ええ、たしかにメッセンジャーにはIDで出ますね。
futaba_357: はい
dui_chang: 旻妹のsweet…みたいに。
futaba_357: うんうん
sweet10leon:
dui_chang: で、メッセンジャー画面で、IDにカーソルを合わせて右クリック。
hiyoko1950: はい。たぶん…忘れたりしそうです。黄蓉ではないんで…
dui_chang: そうすると、また選択画面が現れますね?
futaba_357: はい。いろいろ出ました
dui_chang: では、sweet…を小旻にしてみましょう。
dui_chang: sweetに合わせて右クリック。
dui_chang: したから6番目に「連絡先を編集」ってのがあるはずです。

dui_chang: それを左クリックすると、「連絡先を編集」画面が出てきます。
dui_chang: 皆さん大丈夫かな?
futaba_357: 出ました。編集画面
dui_chang: これはチャット画面ではなくって、メッセンジャー画面の話ですよ。
sweet10leon: 大丈夫でしょう
hiyoko1950: たぶんついていけてまうs。ただ、sweetを小旻にするというの???
dui_chang: たぶんその中の「名前」の部分にIDが既に入っていると思います。
hiyoko1950: あ、はいってました。
dui_chang: その下の段の左側の欄に「愛称」って欄があると思います。
futaba_357: ID欄のことですか?
dui_chang: 一番上です。
hiyoko1950: ありました。
futaba_357: あ、ありました愛称欄
sweet10leon: 頑張れ
hiyoko1950: こらから小旻さんのを登録するところです。
dui_chang: そこに、普段読んでいるHNを登録して、保存。
dui_chang: 呼んでいる
dui_chang: すると、メッセンジャーの画面には、愛称で表示されるように変わっていると思います。
futaba_357: あ、名前、表示されました!
sweet10leon:
hiyoko1950: 出ましたー!!
dui_chang: OK!
futaba_357: なるほど~。ありがとうございます!
hiyoko1950: ありがとうございます
reiko_310_015:

sweet10leon: よかった
dui_chang: これで、誰がログインしてきたか、わかるようになりました。
hiyoko1950: おぉ~なんと便利な世の中なのでしょう
dui_chang:
sweet10leon: ねえ
dui_chang: さて、今度は、またチャット画面。
hiyoko1950: 一太郎世界から世界に飛び出した感じです!!
hiyoko1950: はい。
futaba_357:
reiko_310_015: はい
dui_chang: 文章入力欄のすぐ上に絵文字アイコンがあるのはさっき話しましたね?
hiyoko1950: はい。
dui_chang: そのすぐ右隣にフォントの設定の為のアイコンがあります。パレットみたいな形のアイコンです。
futaba_357: あ、なんかいろいろ出ました
hiyoko1950: あります。「T」がついているのですな。
dui_chang: そそ^^
dui_chang: そこをクリックする度に、すぐ上にフォント設定の欄が出たり消えたりします。
futaba_357: なるほど~
dui_chang: その要領でフォント設定の欄を表示させて
sweet10leon: 私みたいに色も使えますよ
hiyoko1950: これですね
dui_chang: パレットの形のアイコンをクリックすると、
hiyoko1950: 紫にしてみました。
dui_chang: 会話で表示される文字の色が変えられます。
dui_chang: よいですよ^^>奉孝さん。
hiyoko1950: ピンク~

dui_chang: 「B」
futaba_357: お、変わりました!
dui_chang: は太文字
dui_chang: 右側は書体と文字の大きさです。
hiyoko1950: これで自分の書いたものがすぐにわかりますね!!
dui_chang: そうなのよ!
dui_chang: みんな同じ色だと、誰の発言かわかりづらいので、
futaba_357: なるほど~!!
hiyoko1950: この字体が好きだったりします。
cujira3 さんが入室しました。
hiyoko1950: 隷書体です。
sweet10leon: こんなに
dui_chang: こうして、色を変えてあげると、誰の発言かがすぐにわかって便利ですよ。
dui_chang: こんばんは!くじらさん!
cujira3: みなさんこんばんわー
reiko_310_015: こんばんは>くじらさん
futaba_357: くじらさんこんばんは~
sweet10leon: グラデーションも
hiyoko1950: あとこれも
sweet10leon: こんばんは くじらさん
dui_chang: みなさん、使いながら自分の好みのフォントを選んだら、それを毎回使うと、
hiyoko1950: HGPゴシック体Eです。カラフル~あ、今晩はくじらさんn
cujira3: こんばんわー
dui_chang: それぞれの発言がすぐに誰の発言かわかってもらえるようになります。
reiko_310_015:
hiyoko1950: なるほど~。こんな楽しい機能があったとは
futaba_357: 何色がいいかな…

dui_chang: それまではいろいろ試してみてね
futaba_357: は~い
hiyoko1950: はーい
dui_chang: この部屋の古参の者はだいたい決まっているので、
dui_chang: 今度大勢が来た時などに、他の方のフォントを見ながら
hiyoko1950: はい、色がかぶらないようにしないと…
dui_chang: ダブらないようにするってのもよいかもしれません。
futaba_357: わかりました~どぅい姐さま!
cujira3: らじゃー
reiko_310_015: 了解です!
dui_chang: このくらい知っておけば、だいぶチャット生活も快適になると思いますよ。
hiyoko1950: ありがとうございますどぅいお姐さま~
reiko_310_015: ありがとうございます!
dui_chang: いえいえ^^。ちょうど今日はニューフェイスが多かったので、
sweet10leon: ねえ
dui_chang: ちょうどよかったですね
futaba_357: 良かったです~
reiko_310_015:
sweet10leon:
hiyoko1950: いや、いやぁ、勉強になります
dui_chang: あと、これは余談だけど、
hiyoko1950: はい。
dui_chang: メッセンジャー画面の話です。
dui_chang: 画面の上から3番目。

futaba_357: はい
hiyoko1950: はい。
reiko_310_015: はい
xiuguuu186 さんが入室しました。
dui_chang: 皆さんの画面は「使用中」とか「ログオン」とかかな?
reiko_310_015: こんばんは>しぐうーさん
dui_chang: 自分のIDの部分です。
futaba_357: しうぐーさんこんばんは~
xiuguuu186: こんばんは、みなさん
hiyoko1950: しうぐうさん今晩は。
dui_chang: こんばんは!しうぐーさん!
futaba_357: 使用中になってます~
cujira3: こんばんわー
sweet10leon: おお~ しうぐーさん
sweet10leon: こんばんは
reiko_310_015: 使用中です
hiyoko1950: わたしも使用中になってます
dui_chang: そこを左クリックすると、
sweet10leon: シウ菌感染者がいますよ
dui_chang: いろんな状態表示が選択出来ます。
hiyoko1950: クリックしました。
hiyoko1950: あ、感染者は…私…?
dui_chang: 上から6つまでは固定の文章。
dui_chang: そうですよ^^>奉孝さん
sweet10leon: そうですよ~
hiyoko1950: は~い!!自然感染者です。
xiuguuu186: はい~<シウ菌感染者

hiyoko1950: しうぐー先輩よろしくおねがいしまう。
dui_chang: で、その下に「状態をカスタマイズ」ってのがありませんか?
futaba_357: はい
xiuguuu186: そんな先輩だなんて・・・奉孝さん、こちらこそよろしくお願いします
hiyoko1950: あ、あります。状態なんちゃら
dui_chang: そこをクリックすると、任意の文章で状態表示が出来ます。
hiyoko1950: 先輩です。しうぐー先輩
xiuguuu186:
sweet10leon:
reiko_310_015: できました

futaba_357: 変わりました~
dui_chang: そこに例えば「金庸迷の部屋は開室中!でも私は少し遅れます!」とか
sweet10leon: しう菌が舞うわ
sweet10leon:
dui_chang: 好きな文章を入れておけるのです。
xiuguuu186: まだまだ支部長ゆうりさんがいらっしゃいますから>奉孝さん
futaba_357: なるほど~メモメモ
cujira3: なるほどー
sweet10leon: そうそう
hiyoko1950: 状態なんチャラできました!!
sweet10leon: 修様公認 日本支部長
dui_chang: PCは立ち上げているものの、まだチョッとPC前にはいけないって時などに
dui_chang: ちょっとした伝言板代わりにも使えますよ。
reiko_310_015: ありがとうございます
cujira3: そうですねー良い機能ですね

hiyoko1950: あ、ゆうりさんとは…「瑠璃色~」のブログの方ですか?もしや?
dui_chang: 実はこれで会話して遊んだりする事もあります(笑)
xiuguuu186: ご本人はどこまで把握してるんだろ~と気になります>しゃおみんさん
sweet10leon: そうですよ
futaba_357: は~い使ってみます!
xiuguuu186: はい、そうです>奉孝さん
hiyoko1950: どぅいちゃんさんあ、ありがとうございます!!。
hiyoko1950: あ、修慶さんが公認なんですねっ
dui_chang: あいよぉ!>奉孝さん
dui_chang: 公認ですとも!>奉孝さん
xiuguuu186: ええ
dui_chang: だからすごいんですよ。女王は^^
futaba_357: この、「~状態」はいったん作ると消せないんでしょうか?>どぅい姐さま
reiko_310_015: 凄いですね
dui_chang: これを変えたければ、またさっきと同じ要領で
sweet10leon: すごいでしょう>奉孝さん
xiuguuu186: 私はあちらの修慶迷BBSに参加できるほどの語学力を持ってませんので・・・>奉孝さん
dui_chang: 状態表示の画面で変更が可能です。
hiyoko1950: 直接交流なさっているとは!!世間は広いな~
dui_chang: カスタマイズの部分で空欄にしてもよし、
tenchi_artist さんが入室しました。
tenchi_artist: ういうい
dui_chang: ういうい!
sweet10leon: こんばんは てんち兄
futaba_357: 天地さんこんばんは~
dui_chang: 使用中を選んでもよし。
reiko_310_015: こんばんは>天地さん

hiyoko1950: 私は全くしゃべれません。。。
cujira3: 天地さんこんばんわー
hiyoko1950: てんちさん今晩は~
sweet10leon: 女侠の園にようこそ
dui_chang: 1番したの「ログイン状態を隠す」にすると
xiuguuu186: たしか修慶迷BBSにはお兄さんの修革さんも書き込みされてたことがあります
sweet10leon: ねえ
hiyoko1950: おっつ、授業だ授業だ。
xiuguuu186: こんばんは、天地さん
dui_chang: ログオンしていても他の方からは「ログオフ状態」と表示されます。
hiyoko1950: お兄さん!?
futaba_357: 状態表示の画面はどこですか?
hiyoko1950: あ、しません。あっちいったりこっちいったりで、、、
dui_chang: 旻妹は年上の男性は「兄」をつけるのですよ^^
sweet10leon:
xiuguuu186: こちらこそお邪魔してすいません>奉孝さん
dui_chang: メッセンジャー画面で上から3番目の自分の「状態表示」の部分をクリックすると出てきますよ>ふたばさん
hiyoko1950: いえいえ、もうどちらにも参加したいので、、浮気者ですいません。
dui_chang: シウ菌感染者なら、どうしようもない衝動ですよねぇ!?
xiuguuu186:
sweet10leon:
hiyoko1950:
xiuguuu186: 先日、またお一人、しゃおみんさんが発見してくださいました<修慶迷
hiyoko1950: ところで、ありました。どぅいちゃんさん。
sweet10leon: GREEの りんりんさん

sweet10leon: 奉孝さんも知ってますよね
cujira3: すごい~
hiyoko1950: ふふふふふ。りんりんさんならよくうちにもいらしてますよ~
xiuguuu186: りんりんさんというお名前ですか
futaba_357: あ…はい!状態の切り替えできました~>どぅい姐さま
xiuguuu186: うちとは?>奉孝さん
sweet10leon: シウ菌感染者は みんな GREEに入ったほうがいいかな
hiyoko1950: はい。りんりんさんです。さっきもGREEで修慶さんねたで盛り上がっていました

xiuguuu186: ほ~~。GREEはいまいちよくわからないんですよねえ。
agingingin さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは 銀姉
tenchi_artist: さあ
xiuguuu186: こんばんは、阿銀さん
tenchi_artist: ういうい
futaba_357: 阿銀さんこんばんは~
sweet10leon: 銀姐
dui_chang: みなさんこれで、メッセンジャー画面の使い方もOKですね!
reiko_310_015: 阿銀さん<こんばんは
dui_chang: こんばんは!銀妹!
hiyoko1950: 実は男性で、「迷」ではないですが、修慶さんねたにからんで下さるかたがいますよ…。
sweet10leon: 今ね 女侠の園になってます
futaba_357: は~い。ありがとうございました~どぅい姐さま!
hiyoko1950: あぎんさん今晩は。
sweet10leon: りんりんさん 男!?
dui_chang: 「天地ドンのハーレム部屋」になってるヨン
dui_chang: 釣り人さんのこと?
xiuguuu186: 男性で修慶ネタに反応してくださるとは!
tenchi_artist: ハーレムと言うと
tenchi_artist: みんな黒人で
sweet10leon: 釣りさんとりんりんさんは違う人でしょう?
hiyoko1950: はい!!かなり慣れました!!ありがとうございます!どぅいお姐さま
tenchi_artist: 犯罪率が高いとな
dui_chang: 天地ドン以外は皆女性という意味ですよ^^>天地ドン
agingingin: こんばんは~、旻妹、天地さん、ふたばさん、大姐、ひよこさん、しうぐーさん、くじらさん、礼子さん

dui_chang: 違う人ですよ>旻妹
sweet10leon: てんち兄は園の生贄
hiyoko1950: ちがいます。りんりんさんは女性ですし、釣り人さんでもありません。
sweet10leon: ですよね
dui_chang: 釣り人さんと仲良くなって、釣り人さんトコからりんりんさんがウチに来ました。
hiyoko1950: 私も釣り人さんからお姐さまのところに行きました。
hi_mana244 さんが入室しました。
futaba_357: マナさんこんばんは~
sweet10leon: こんばんは マナ姐
xiuguuu186: あら?りんりんさんは女性で、また別に反応してくれる男性がいらっしゃるということですね>奉孝さん
reiko_310_015: こんばんは>マナさん
cujira3: まなさんこんにちわー
dui_chang: こんばんは!マナさん!
hi_mana244: こんばんは~。 みなさま  今日はすこしだけ。
xiuguuu186: こんばんは、マナさん
dui_chang: はいよぉ!>マナさん
agingingin: まなさん、こんばんは
hiyoko1950: マナさん今晩は。新人の奉孝です。
hiyoko1950: そうです。「まるたけ」さんとおっしゃいます。>しうぐー先輩。
hi_mana244: 奉孝さん 初めまして。 マナと申します。どうぞ宜しくね。
hiyoko1950: よろしくおねがいしまう。>マナさん
agingingin: 奉孝さんでした、ひよこさんって書いちゃったすまんです
dui_chang: あ!そうそう!とうとう出たよ!どぅいちゃん認可の新ブログ!「常春島でゆったり」!
tenchi_artist: とりあえず消えてしまったファイルを再アップ

xiuguuu186: 「まるたけ」さんですね。GREEデビューせんといかんかな~
dui_chang: まるたけさん!お名前は拝見した事があります!
hiyoko1950: よろしくお願いしまう。>あぎんさん
agingingin: 日后がいるの?>大姐
xiuguuu186: おお~<「常春島でゆったり」
cujira3: ちょっと観てきますー
agingingin: 改めてよろしく~、阿銀@24歳です>奉孝さん
dui_chang: 管理人は武三通さんと言います。武侠で魅力的な女性を語るブログにするそうです。
hiyoko1950: たぶん「まるたけ」さんの名は私かりんりんさんのところで、ではないかと思います。みんさんGREEへどうぞ!!
sweet10leon: そうそう
dui_chang: で、「パクりなタイトルですが、開設してもよろしいか?」とお伺いがあったので
sweet10leon: GREEへ
tenchi_artist: GREEは一応入ってるなあ
hiyoko1950: 奉孝25歳・じょせいです。よろしくお願いします>阿銀さん
dui_chang: 「パクるからには当然(魅力的な女性として)私も載るのでしょうねぇ?」とお返事しました
xiuguuu186: そうそう、24歳の阿銀さんですよ~>奉孝さん
sweet10leon:
agingingin: え??女性の方でしたか!私ずっと男性と勘違いしてました~
sweet10leon: 今日の男性は てんち兄だけ
agingingin: 24ですが、なにか?>しうぐーのお姉さま
hiyoko1950: がーん
sweet10leon:
futaba_357: HNが男性っぽいですよね>奉孝さん
tenchi_artist: んー

tenchi_artist: ネット上では性別は不問
agingingin: 奉孝さんというお名前から、勝手に想像~すまんです
hiyoko1950: はい。三国志の登場人物の字なので、確かにHNは男性です。
agingingin: そうそう>ふたばさん
xiuguuu186: あらま、お姉さまになってるわん>阿銀さん
tenchi_artist: じゃあ…名前変えてこよう
tenchi_artist さんが退室しました。
reiko_cyu さんが入室しました。
dui_chang: 銀妹の年齢は宇宙の出来た歳と同じくらい江湖の謎なのですよ、皆の衆
reiko_cyu: ふふふふ
reiko_cyu: この名前だと女性っぽい
sweet10leon:
sweet10leon:
hiyoko1950: へ~!って…?
dui_chang: あくまで自称です!
sweet10leon: ね~
hiyoko1950: は~い
dui_chang: あ!嘘ついたから飛ばされた!
xiuguuu186: ほんとだ
sweet10leon: あら
dui_chang:
xiuguuu186:
cujira3:
sweet10leon:
futaba_357: りんふーちょん、なら
agingingin さんが退室しました。

agingingin さんが入室しました。
dui_chang: おかえり~!
futaba_357: あれ?顔文字が違うところにはいっちゃった
agingingin: 飛んでしもたばい!
xiuguuu186: おなえりなさ~い
hiyoko1950: おかえりなさいませ~
sweet10leon: おかれり~
dui_chang: 嘘つくからじゃ!
xiuguuu186: か
agingingin: なぜ爆笑?
futaba_357: おかえりなさ~い
cujira3:
agingingin: あ…
xiuguuu186:
sweet10leon:
dui_chang: 年齢詐称に怒った部屋の魔物が飛ばしたと言っていたんだよ
sweet10leon:
sweet10leon:
hi_mana244:
xiuguuu186:
agingingin: なるほど、
hiyoko1950: すごいがいっぱいですね!!
dui_chang: でしょう?
agingingin: これは大うけ、ですかね
dui_chang: そうそう^^
hiyoko1950: こうやってつかっていくのですね~っ

agingingin: これは普通受け
sweet10leon: そう~
agingingin: これはニヤリ…とかフフフ
hiyoko1950: なるほど~。
dui_chang: 問い詰めるときにも使います
hiyoko1950: あっ、CIAっぽい
agingingin: そうだね
dui_chang: とくに「たくいたさん」辺りによく使うよねぇ?
hiyoko1950: コードネームとかがありそうです
sweet10leon: そうそう
reiko_cyu: 俺の朝の挨拶は…
agingingin: さあ、はいて楽になんな
agingingin: 妄想中
hiyoko1950: たくいたさんもこの中にいらっしゃるんですか?
dui_chang: そして、悪魔の笑い
sweet10leon: いないです 今は
agingingin: つかうね>大姐
futaba_357: いっぱいあってどれがいいか迷いますね8-}
dui_chang: たくいたさんは今夜はまだ来ていません。
reiko_cyu: おはようヘルペス君…さて今日の任務だが…当局は一切関知しない
reiko_cyu: ってやってる
agingingin: 九母の呪いマークでもあり
hiyoko1950: あ、ありがとうございます。
dui_chang: TIには特にね…
dui_chang: 女王(ゆうりさん)といえば、
hiyoko1950: おぉ!女王様!!

dui_chang: 恐ろしい呪い攻撃の表示
dui_chang:
xiuguuu186:
agingingin: これか!
dui_chang: 念を送信中の表示です。
hiyoko1950: えぇ!!なぜですか?
sweet10leon: 来た
futaba_357: 念が届いた!?
dui_chang: 今から来るやつに天誅を加える為です。
hi_mana244: あ、噂をすれば・・・・
agingingin: これつかったことなかった
sweet10leon: 獲物が来た
dui_chang:
hiyoko1950: 「念」…??もしや修慶さんのですか?
agingingin: みんなで一斉につかおぅ
futaba_357: これかな?
futaba_357: 違った~
beettakuita さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!たくいたさん!
hi_mana244: たくいたさん こんばんは~。 
sweet10leon: 来た~
xiuguuu186: こんばんは、たくいたさん
beettakuita: こんばんは
futaba_357: たくいたさんこんばんは~
sweet10leon: こんばんは お父様
reiko_310_015: こんばんは<たくいたさん
beettakuita: エディソン・チャンです

dui_chang: 却下!
hi_mana244: 早!
beettakuita: 速ッ
reiko_cyu: おお
agingingin: アグネス・チャンにしておけや
hiyoko1950: あ、たくいたさんですね。はじめまして。今晩は。新人の奉孝です。
cujira3:
dui_chang:
hi_mana244:
xiuguuu186:
beettakuita: はじめまして
reiko_cyu: 老顔童
sweet10leon: 昨日 却下がなくって寂しかったですか お父様
beettakuita: 奉孝さんは、先週、お会いしましたよ
futaba_357: 金縛りだったんですね~これ
hiyoko1950: あわわわ。すいません。
agingingin: TIが一度あったおなごを忘れるわけないですよ~
beettakuita: 郭か(変換できない)ファンの
agingingin: エロガーですから
hi_mana244: 同意>阿銀さん
dui_chang: でも奉孝さんは女王の支配下におるので、
sweet10leon: きゃ~お母様も来る
agingingin: ですよね>マナさん
beettakuita: エロガーは君や!>AG
dui_chang: しうぐーさん同様に手出しは無用ですぞ!

beettakuita: マナさんまで!
xiuguuu186:
hiyoko1950: はい。そうです。郭嘉のです。
hi_mana244: もちろん>阿銀さん
sengnadow さんが入室しました。
beettakuita: 何いってるんですか!?
beettakuita: 僕は紳士です
dui_chang: こんばんは!宣和堂前輩!
beettakuita: こんばんは!>兄者
dui_chang: 却下!
xiuguuu186: こんばんは、宣和堂さん
sweet10leon: こんばんは 宣さん
sengnadow: 変態という名の紳士ですか…
futaba_357: 宣和堂さんこんばんは~
sweet10leon:
xiuguuu186:
hi_mana244: 宣和堂さん こんばんは~。
reiko_310_015: こんばんは>sengnasowさん
dui_chang: そうです>宣和堂前輩
agingingin: こんばんは宣さん、ナイスつkっこみー
sengnadow: こんばんは皆々様
cujira3:
reiko_cyu: しんしん
beettakuita: ジャニーズ系の友達を持つたくいたです
dui_chang: 沈思
reiko_cyu: ほー

hiyoko1950: せんがどうさん。今晩は。しんじんの奉孝です。よろしくお願いしまう。
hi_mana244:
dui_chang: モリーの何処がジャニーズ系じゃ!!
agingingin: モリーったら、カントゥーンに入ったんですって?
reiko_cyu: うちはジャニーズ出身が多い町です
sengnadow: よろしくです
beettakuita: だって自分で…
beettakuita: はい
dui_chang: だから、やっちまいな!って返信したでしょ?
agingingin: わざわざ知らせてきたよ>モリー
beettakuita: はい、でも仕事があったんで、まだヤツは生き延びてます
beettakuita:
beettakuita: 阿銀さんのこと好きなんじゃないの?
agingingin: 中華料理広東からの由来だそうじゃ
agingingin: え?!
agingingin: しうぐーさんにぞっこんのはずじゃ…
sweet10leon: モリーが何?
xiuguuu186: え?!
beettakuita: ガリバーゲットというバンドのドラムの息子さんの実家です
sengnadow: ででででん(大旗英雄伝の盛り上がる時のBGM)
sweet10leon: 誰?
agingingin: モリーが地元のジャニーズに入ったあおうです
beettakuita: ジャニーズ系の俺、いかしてるやろ!みたいな感じでは
agingingin: そそ
sweet10leon: え?
agingingin: 自己陶酔がすごいです、モリー
beettakuita: そんな俺に阿銀、付いて来いや!

sengnadow: みんなそんなにジャニーさんの毒牙にかかりたいのか…
sweet10leon: 地元の!?
dui_chang: イカレてるやろ?の間違いでは?
agingingin: 隊長、注意してやってや~
beettakuita:
beettakuita: しばいたろか!と返信しました
dui_chang: やっちまいな!と指示しました。
beettakuita:
dui_chang:
sweet10leon:
beettakuita: 最近、ずにのってます
beettakuita:
sengnadow: モリーさんの妄想力は無限大だなぁ…
agingingin:
hi_mana244:
hiyoko1950: あ、またばっかりだ。
agingingin: おしゃれに目覚めたのね
beettakuita: 阿銀さんも妄想が暴走するタイプなのでお似合いかも
dui_chang: だってTIの友人ですよ?>宣和堂前輩
agingingin: 私のは妄想ちゃう!瞑想!
beettakuita: 僕の友人ということは、兄者の友人です
beettakuita:
agingingin: 妄想は隊長、君やろ!
beettakuita: いえ
dui_chang: 妄想暴走隊!
beettakuita: ヘッドの阿銀さん
sengnadow: お話しした時はいたって妄想力とは無縁そうだったのになぁ…
agingingin: 誇大妄想コンビ、TI]&モリー
sweet10leon:
beettakuita: 阿銀&モリーの間違いでないの?

agingingin: 頭ちゃう!
cujira3: 教祖様
agingingin: 暴走隊ってひとくくりにせんといて~>大姐
agingingin: くじらさーーーんふっふ
hi_mana244: さて、明日出かけるので、この辺で。 
beettakuita: そうですよ~!構成員は阿銀&モリーなんですから!
sengnadow: 略して妄走隊
beettakuita: マナさん、おやすみなさい!
hi_mana244: お休みなさい みなさま 
agingingin: マナさん、おやすみ~
beettakuita:
futaba_357: マナさんおやすみなさい~
sweet10leon: お休みなさい マナ姐
xiuguuu186: おやすみなさい
reiko_310_015: おやすみなさい>マナさん
sengnadow: お休みなさいませ
reiko_310_015: 関係のない話で恐縮ですが、PPStreamで(動画はでますが)画像が表示されず、
http://ppstream.com/にも繋がらないのですが、わたしだけでしょうか?
hi_mana244 さんが退室しました。
beettakuita: そうそう!23日はどうですか?>しうぐーさん、ふたばさん
cujira3: おやすみ~
agingingin: 宣さん、座布団3枚!
reiko_cyu: んんん
sweet10leon: 私も出来ません
xiuguuu186: 詳細決まったんですかね~?>たくいたさん

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
