重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
重剣の金曜日は、大旗英雄伝の日の部屋07/11/16 その2
2007-11-17-Sat  CATEGORY: 大旗英雄伝の日の部屋
tenchi_artist: 見た事あるような人だねえ
shigeken2001: そうだよねぇ・・・
shigeken2001: 毒蛇親父
shigeken2001: 風の操り人形の雲そうか・・・・
shigeken2001: 終わりましたか・・・・
shigeken2001: 続く・・・
tenchi_artist: そろそろ集まってくるかなあ
shigeken2001: 集まって、ほしいかな・・・・
shigeken2001: ゆうり女王は、号泣~って、状態になってるね。
shigeken2001: 今夜は、来ないかな?
shigeken2001: 開けっ放しには、しておこう。
tenchi_artist: そっかー
tenchi_artist: いつも番組が終わってからみんな来るよねー
shigeken2001: ええ
shigeken2001: シャオミンさんが、ログインしてないからかな?
tenchi_artist さんが退室しました。
tenchi_artist さんが入室しました。
tenchi_artist: ぶっとんだ
shigeken2001: ふう、一人ぼっちになるとこでした・・・・
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: こんばんは
yuri_lapislazuli: 今日は静か~?
shigeken2001: はい
shigeken2001: そうですね。
shigeken2001: シャオミンさんが、ねてしまったので、
yuri_lapislazuli: 彼女もお疲れのようで
shigeken2001: 先程は、号泣してましtか?
shigeken2001: 明日も死後tのようなので。
yuri_lapislazuli: 何度観ても泣ける
shigeken2001: 仕事
yuri_lapislazuli: これからかき入れ時だしね~
shigeken2001: ええ、今日は、チキン700焼いたそうです。
yuri_lapislazuli:
shigeken2001: 鳥さんかわいそ~
yuri_lapislazuli: 規模が違う(汗)
beettakuita さんが入室しました。
beettakuita: こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
beettakuita: エディソン・チャンです
shigeken2001: おつかれ~タク中兄さん
yuri_lapislazuli: (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
shigeken2001: 今日は、却下する人いませんよ~
shigeken2001: まだ・・・
yuri_lapislazuli: いや、放置プレイというのもおもしろくない?
beettakuita: ほんとだ!
beettakuita: 一瞬、自分で「却下」て書こうと思いました
yuri_lapislazuli: つっこんでほしいけど、つっこんでもらえない、この苦しみを~
shigeken2001: 放置プレイは、女王の得意技ですよ~
yuri_lapislazuli:
beettakuita: そうなんですか?
yuri_lapislazuli: 放置するつもりないんだけど…気がつけば放置
shigeken2001: ええ、放置されて、喜んでる
shigeken2001: ブロガーも多いです。
beettakuita: 阿銀さんとかですね
beettakuita: 今日は、静かですね
beettakuita: まだ「大旗」やってるんですか?
shigeken2001: ええ、静香です。
yuri_lapislazuli: 最近、アクセス数は多いんだけど、コメント少ないのはおそれられてるせいだろうか…(--) ウ
shigeken2001: 終わりました・・・・
tenchi_artist: ういうい
beettakuita: 「三国志」観てたので…
shigeken2001: 画像と、セリフを楽しんでるのだと思います。
yuri_lapislazuli: 本日は内容が濃いですよん
beettakuita: シウキン情報ゲットのために
shigeken2001: 展開速くて・・・・
beettakuita: 日曜が楽しみです
yuri_lapislazuli: 次回も
yuri_lapislazuli: これからどんどん死んでいくから…(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
beettakuita: ライダーキックよりかっこいい司徒笑キックが見れると、しうぐーさんが
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: 最近、密かに小島よしお計画進行中
beettakuita: え?シウキンがですか?>女王
yuri_lapislazuli: 海パン・シウ・キンは実現するか(爆)
beettakuita:
shigeken2001: 我が道を行く?
yuri_lapislazuli: 単に、上半身脱ぐのは多いんだけど
yuri_lapislazuli: 下半身はあんまり露出しないから
beettakuita: へ~
yuri_lapislazuli: そこまで見せていただきましょうと!
beettakuita: やっぱり腹筋は6つにパッキンパッキンですか?
yuri_lapislazuli: それは確認済み~
tenchi_artist: 下半身露出は別問題になる
beettakuita: へ~
yuri_lapislazuli:
tenchi_artist: 下半身露出は変質者になってしまう
yuri_lapislazuli: だから海パン
dui_chang さんが入室しました。
beettakuita: ブーメランみたいなやつですか?
shigeken2001 こんばんは。 > どぅいちゃん さん
yuri_lapislazuli: どぅい姐、こんばんは(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
beettakuita: こんばんは!>どぅいちゃん
tenchi_artist: ブーメランパンツ
dui_chang: こんばんは…。
tenchi_artist: うい
beettakuita: ヒデキみたいなやつ
yuri_lapislazuli: ボディービルダーのは?
dui_chang: テンション下がりまくりのどぅいちゃんでございます。
beettakuita: ブ~メラン ブ~メラン ブ~メラン♪
beettakuita: どうかしたんですか?>どぅいちゃん
dui_chang: いや…。言うまい…。
beettakuita: 心中お察し申し上げます
tenchi_artist: うまい
dui_chang: 今日の大旗英雄伝見てない人がいるならやめとく…。
tenchi_artist: そろそろ中華街
beettakuita: 観てないです。スーリンは死にました
dui_chang: とにかく、テンション下がりまくってる。
beettakuita: 三国志ですが…
yuri_lapislazuli: はははははは
tenchi_artist: 明日は雨??
yuri_lapislazuli: これからどんどん、どよっっと来るかな~(汗)
dui_chang: 唯一のお楽しみコーナーだったのに…
shigeken2001: 明日、明後日、記録お願いしますねぇ~>どぅいちゃん
dui_chang: 別にアイツでもアイツでもアイツでもこうはテンション下がらないです…。
dui_chang: はいよぉ!>重剣さん
yuri_lapislazuli: じゃ、そろそろ寝ます
beettakuita: おやすみなさい!女王
dui_chang: じゃい!おやすみなさい!
beettakuita:
yuri_lapislazuli: お休みなさい(-人-)
shigeken2001:
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
dui_chang: なんか落ち着くこの人数…
shigeken2001:
beettakuita: ハハハ
shigeken2001: そうだね
shigeken2001: こんな人数でしたね。
beettakuita: 純「金庸迷の部屋」って感じですね
dui_chang: あ、そう言えば、武三通さんという方が「常春島でゆっくり」だかなんとかっていうブログを開設するらしい。
dui_chang: そうだね>重剣さん
beettakuita:
beettakuita: 日后~
beettakuita:
shigeken2001: ゆっくりしたいですねぇ~
dui_chang: 私の所に「パクリなタイトルですがよろしいでしょうか?」ってお伺いがきてました。
beettakuita:
dui_chang: (たぶん武侠で)魅力的な女性について語るブログにしたいのだそうです。
beettakuita: 素晴らしいコンセプトですね
dui_chang: ある意味それもパクリ
dui_chang さんが退室しました。
dui_chang さんが入室しました。
shigeken2001: あらわざ
dui_chang: 落ちた…。
beettakuita: 魅力的な女侠といえば、郭芙ですが
dui_chang: テンションと同じだわ…。
beettakuita: 軽功を使いましたね
beettakuita: 木婉清はエロい
beettakuita: みたいな感じのブログになることを期待
dui_chang: なので、「パクるからには、当然私も(その魅力的な女性に)入るんですよね!?」とお返事しました(爆)。
shigeken2001: ははは
beettakuita: 拷問ですな
beettakuita:
shigeken2001:
beettakuita: 踏み絵的な
dui_chang: 武三通さんからのそのコメントに対するお返事はまだありません。
beettakuita:
dui_chang: タイトル変えてるかも?
beettakuita: 困らしてどうするんですか~!
dui_chang:
beettakuita:
beettakuita: どぅいちゃんは、武侠としてはかなり魅力的です
beettakuita: 内功は深いし、特技「獅子咆哮」だし
dui_chang: 武侠としては?女侠としてはどうなのさ!!
beettakuita: 江湖広しといえど、英雄に数えられます
beettakuita: え?
dui_chang: お世辞はよいワイ!!
beettakuita: そ、それは…(汗)
dui_chang: で?
dui_chang: 女侠としてはどうなのかと聞いておる!!
beettakuita: どぅい嬪のよいお姉さんみたいな
dui_chang:
shigeken2001:
beettakuita: 多くの女侠から尊敬されております
beettakuita:
dui_chang: ものすごい言葉を選んでいるやろ!!!???
beettakuita: 素直な気持ちを言葉にしました
beettakuita:
dui_chang: じゃ、そのへんな汗はなんやねん!!??
shigeken2001:
beettakuita: 京都は、今日は、異様に暑い
dui_chang: うそつけ!!!
beettakuita:
dui_chang: うそつけ!!!
beettakuita:
dui_chang: あ、毛をむしってもリーに化けようとしてる?
beettakuita: まやさんも、「今日は、サウナ状態よね~」って
dui_chang: モリーに
beettakuita: いうメールは届いてません
shigeken2001: 大丈夫ですか、タク中兄さん!!
beettakuita: 大丈夫です!
beettakuita: モリーはアホですから
beettakuita: ハゲネタを僕に提供してくれたんですが、公表できません。モリーはアホですから…
shigeken2001: ・・・・・・・・・・・・・・・・・
beettakuita: 平常心!平常心!たくいた、平常心!
dui_chang: 今度「常春島」ググッってみよう。
beettakuita: そうしてみてください
beettakuita: どぅいちゃんのこと褒めちぎってる記事が、きっとありますから
dui_chang: 心にもないことを!
beettakuita:
beettakuita: いえいえ、どぅいちゃんは、江湖でも尊敬されてますよ
dui_chang: 嘘はついてもいいんかい?仏門の者が…
beettakuita: ウソはついてませんよ
beettakuita: 仏門の者なので、素直です
beettakuita:
dui_chang: 武三通さんのブログのテーマは、「魅力的な女性」と知っていても?
beettakuita: ある意味魅力的ですから
beettakuita:
dui_chang: ものすごいアバウトな広義な言葉やねぇ?魅力的…
beettakuita: 重剣さ~ん!助けて~
dui_chang:
shigeken2001: タク中兄貴
shigeken2001: 集中して!!
shigeken2001: 気を溜めなはれ
beettakuita: よ~し!
dui_chang: よ~し!
shigeken2001: 座禅を組んで
beettakuita: 大丈夫です。
dui_chang: 変なモン呼んで、オカンに怒られて…
beettakuita: 落ち着きました
dui_chang:
beettakuita:
beettakuita: オカンは、慣れてるから大丈夫ですが、妹がしつこく怒ります
dui_chang: どうする?変なモン2階でドンドンうるさいと思ったら、ビリーやってたりしてたんやったら…
tenchi_artist: ほうほう
beettakuita: それも恐いですね~
dui_chang: 恐いでしょう?
beettakuita: 恐いですが、あれから気合入れて座禅組んでます
dui_chang: そういや、この間の木曜日は日中仕事だったの?>TI
beettakuita: 木曜は、仕事ですよ
tenchi_artist: ほー
dui_chang: そうかぁ。
tenchi_artist: 仕事探さなきゃ
beettakuita: どうしてですか?
dui_chang: 銀妹が寂しがってたよ。
beettakuita: ハハハ
dui_chang: 実は二人でPMで話していたんですよ。
dui_chang: 話題はその手の恐い話。
beettakuita: 仕事でPC使ってたら、阿銀銀銀は、ログオン状態でした
beettakuita: 阿銀さんも内功鍛えてるから、寄ってくるみたいですね
dui_chang: で、TIもログオンしたら呼ぼうと言っていたのですが、
dui_chang: ログオン表示がなかったので、彼女が寂しがっていたんです。
beettakuita:
tenchi_artist: タクやんはブートキャンプ中??
beettakuita: 内功の鍛錬を始めて二年くらいしたら、急に怪奇現象に遭うようになりました
beettakuita: 最近、さぼり気味です、ビリー
dui_chang: 自分で気付かずにスイッチ入れたようなモンや。
beettakuita: 筋トレは、やってますが
beettakuita:
dui_chang: 「あれ!?なんで、急に音が鳴り出したん!?このラジオ!?」
beettakuita: そんなん多いです。
shigeken2001:
beettakuita: ドアが勝手に開いて、勝手に閉まったり
dui_chang: ってな感じでしょうかね。あなた自身の事です!!>TI
beettakuita: ああ~
dui_chang: オカン様も妹さんも持ってるなら、アンタが持っていてもおかしくないでしょう?
beettakuita: そうですね
beettakuita: 最近はないですが、座禅組むと、見えないものが見えたりして、時々びっくりすることもあります
shigeken2001: 精神を開放して、両手で
dui_chang: しかも京都は古い街やから、密度は濃いだろうし。
beettakuita: ひょえ~
dui_chang: その道の人がその気になればウジャウジャいるだろうからね。
dui_chang: 新旧の時代が入り混じって。
beettakuita: ひえ~
beettakuita: 武侠への道は、怪奇現象との戦いですな
dui_chang: 旧でいるなんてよほど想いが強いから現代でも存在しているわけで、
beettakuita: なるほど
dui_chang: そんな連中に絡まれるとメッチャ大変だよ。
shigeken2001: いやん
beettakuita: 大変そ~
dui_chang: それこそ、大旗門じゃないけど、もともとの部分が抜け落ちて、
dui_chang: 最後の思念の部分だけ残ってる場合もあるから、
dui_chang: 話にならんって事にもなりかねないからね。
beettakuita: なるほど
dui_chang: 気ぃつけやぁ。
beettakuita: はい!
beettakuita: 最近は、密教の護身法を毎日唱えております
dui_chang: 私も人のことは言えないけどね。
beettakuita: そうですよ~!どぅいちゃんもどぅい嬪も霊感強いんですから!
dui_chang: ウチのオカン系の血です。
dui_chang: そういう意味ではTIと一緒。
beettakuita: なるほど
dui_chang: 母と妹がいて霊感有りで、父は無し(たぶん)。
beettakuita: うちの父も無しです。全く無しです
beettakuita: 重剣さんと天地さんはどうですか?
dui_chang: 寝てたりして^^
beettakuita:
dui_chang: さて、私も寝るか。
beettakuita: それでは僕もそろそろ寝ます
dui_chang: 明日は仕事で、あさってはバレーの試合。
beettakuita: おお!
beettakuita: 試合頑張ってください!
dui_chang: あいよぉ!!
beettakuita: 獅子咆哮で
dui_chang: じゃあ、おやすみなさい!
dui_chang: つかうか!!
beettakuita: おやすみなさい
beettakuita:
dui_chang:
dui_chang:
beettakuita:
beettakuita さんが退室しました。
dui_chang さんが退室しました。
tenchi_artist: おいらもねるー
tenchi_artist さんが退室しました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
