重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
金庸迷の部屋 07/11/10 だいたい版
2007-11-13-Tue  CATEGORY: 金庸迷の部屋
後で、残ってる記録を付け加えます。


Img212785623.jpg

sweet10leon さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは
dui_chang: こんばんは!
sweet10leon: 今日がフェスタ?
dui_chang: 明日ですよ。
sweet10leon: まだ悩んでます?
dui_chang: 朝イチでフェスタに行って、それから宇都宮に行きます。
dui_chang: 先に喰う!!
sweet10leon:
sweet10leon: 今日秦孝さんが 本宅に来ました
sweet10leon: まだシウ菌の言葉は知らないみたいですよ
dui_chang: ほほぉ!?行きましたか!
sweet10leon: はい
dui_chang: これからゆっくり馴染んでいただきましょう
sweet10leon: 今携帯の足跡でも シウ菌!?と書かれて 
sweet10leon: あ~足跡見てください
dui_chang: はぁ~い!
fattybear88 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!くまさん!
fattybear88: こんばんは
sweet10leon: こんばんは くまさん
dui_chang: 旻妹、足跡が消えていて私だけになってました。
sweet10leon: う?足跡帳は?
dui_chang: そう。それ見たの。
dui_chang: あ、足跡帳ね!
dui_chang: ゴメンゴメン!
dui_chang: それは、もう完全に感染者だよね!
sweet10leon: あびっくりした
sweet10leon: でしょう
sweet10leon: 女王に合わせないと
dui_chang: そう!女王に謁見!!
fattybear88: 昨日の大旗見ましたか?>どういちゃん
dui_chang: 見ましたよ!
fattybear88: 蛇オヤジの食いっぷり、結構エグかったでしょう?
dui_chang:
dui_chang: あの無表情が、柄本明かと思ったよ
fattybear88: ネタばれになるので封印していました
sweet10leon:
dui_chang: 封印のお気遣い感謝です!
dui_chang: でも、あれは美味そうに見えなかったなぁ。
sweet10leon: あれ くまさん 最後まで見ましたっけ?
fattybear88: ○毒大師 結構イカれてるし
fattybear88: はい。すでに最後まで見ています
dui_chang: あの人の弟子になったら、食事は蛇だけなのかな?
sweet10leon: あの 蛇食いは訳が歩けど
sweet10leon: ネタバレだから
fattybear88: ○万匹食べるまでは
dui_chang: こないだのお食事会では…あ、雷鞭に無理やり一緒に食事させられていたか。
dui_chang: 単位は万!?
sweet10leon: 蛇を買いあさる~
dui_chang: 獲って来るほうも大変だよねぇ!
fattybear88: 近所の方が捕まえて献上してたでしょ?
sweet10leon: 金もらえるから 喜んでやってますよ~
dui_chang: 修様は蛇と戯れるキャラから蛇見てしかめっ面のキャラに変わってたし(爆)。
fattybear88: 噛まれても解毒剤でOKだし
dui_chang: そうそう。でも単位が万となると段々近場にはいなくなっちゃうんじゃないかと心配します。
fattybear88: スネークセンターでも万はいないよね
dui_chang: ハハハ!ホントに!
sweet10leon: 蛇はいやや
dui_chang: 蛇嫌いにはたまらないキャラだねぇ
yosino_sv650s さんが入室しました。
yosino_sv650s: こんばんはー
sweet10leon: こんばんは
yosino_sv650s: ちょびっとだけきたー
fattybear88: 小包子死んじゃうし
fattybear88: こんばんは
yosino_sv650s: 大旗ネタ?
sweet10leon: そう
sweet10leon: 昨日の
fattybear88: 蛇オヤジ
yosino_sv650s: おお目立たない手下君だね
yosino_sv650s: 見てないけど^^;;
yosino_sv650s: 多分見るのは月曜
dui_chang: そうそう!ってご無沙汰です!よしのさん!
yosino_sv650s: おひさしぶりですー
yosino_sv650s: 土日忙しかったんでー
sweet10leon: 先週で終わりでしょう?
yosino_sv650s: 1日1万という安い賃金で....ガテン仕事を・・・
yosino_sv650s: うん先週だけ
yosino_sv650s: 今日は雨だからイベント自体無いと思うけど
sweet10leon: お~
yosino_sv650s: ..................安い賃金だと旦那にいわれてしまった.....始発にのって幕張だったし^^;;;;;;;;;;;
yosino_sv650s: って不器用ネタ
yosino_sv650s: ぢゃない武侠ネタだつたんにすまん
sweet10leon: 大丈夫
fattybear88: 没問題
yosino_sv650s: さうさう今日中華料理店に行ったんだが二人とvサインで意思表示したら3人に間違えられた
yosino_sv650s: 間違えられても仕方がなかったと後で思う
yosino_sv650s: 指の数え方違うものね
sweet10leon:
yosino_sv650s: 普通にリャンガ人と言えば良かったよ
fattybear88: 5までは一緒じゃなかったけ?
yosino_sv650s: 親指から始まらなかったっけ?
fattybear88: それは6では?
yosino_sv650s: uyt
yosino_sv650s: そーいえば前にそんな話したとき言うことが皆ぢがう覚えが...
sweet10leon: 親指から1だと覚えたるけど
fattybear88: http://www.9393.co.jp/kato/kako_kato/2006/06_0105_kato.html
sweet10leon: 最近使ってないから
fattybear88: 6は親指と小指だった
sweet10leon: もう駄目かも
sweet10leon: そうそう
yosino_sv650s: http://www.ycaster.com/chat/cfn.html
sweet10leon: 6は忘れない
yosino_sv650s: 6いいね確かに
yosino_sv650s: 9は....きんちゃっきりのポーズだ
yosino_sv650s さんが退室しました。
yosino_sv650s さんが入室しました。
yosino_sv650s: 凍った....................
sweet10leon: おかえり~
yosino_sv650s: ただいまー
fattybear88: 料理はおいしかったですか?
yosino_sv650s: 良くおちよるなぁぁ
yosino_sv650s: 大唐というお店でした
yosino_sv650s: いんやー壁に向かってご飯食べたよ
sweet10leon: 壁?
sweet10leon: 何食べたの?
sweet10leon: 炒め物?
yosino_sv650s: 珍しい店だった...薄暗いしでも店員さん全部中国人
yosino_sv650s: 餃子とチャーハン
fattybear88: >大唐  西安出身なのかな?
yosino_sv650s: 壁の隅余った場所に机が壁に直付けしてあって
yosino_sv650s: 壁に向かって椅子二つ
sweet10leon: シンプルだが それがもっと難しいからな
yosino_sv650s: 北国物が多かったよメニュ
yosino_sv650s: 東北なんとかーって
sweet10leon: ほ~
yosino_sv650s: ハルビンとかなんかね?と一人思っていた
fattybear88: 平塚にはハルピンという名前で東北の料理が得意の店がある
yosino_sv650s: 平塚のオリンピックに行った
yosino_sv650s: ローカル............
sweet10leon: おお~地元トーク
yosino_sv650s: 平塚の複合施設です
yosino_sv650s: ユニディ前の
sweet10leon: オリンピック千葉にもありますよ
yosino_sv650s: 都内にもあるダヨ
fattybear88: 2回ほどいきました
sweet10leon: 小さいが
yosino_sv650s: 初めて行った
yosino_sv650s: 平塚のは
sweet10leon: そうなんだ
yosino_sv650s: で大唐というお店に出会った。餃子は美味しかったけどチャーハンは普通
fattybear88: 平塚?
yosino_sv650s: 米飯と餃子だけでよかったんだが
yosino_sv650s: うん平塚
fattybear88: 最近エスカレーターで子供が怪我して有名になったね
yosino_sv650s: 平塚オリンピック?
fattybear88: 西友
yosino_sv650s: 平塚の西友は行ったこと無いな
fattybear88: 私も行ったことないです
yosino_sv650s: 平塚はユニディと安い照明屋があるから
yosino_sv650s: って照明は1度いったらナカナカ行かないけどね
keiji_yakumo さんが入室しました。
yosino_sv650s: こんばんはー
keiji_yakumo: こんばんは
sweet10leon: そうそう イクスピアリのチャイハネは服中心だったよ>よし姐
fattybear88: こんばんは 八雲さん
sweet10leon: こんばんは 八雲さん
yosino_sv650s: いいなぁぁ
yosino_sv650s: チャイハネ好きだから
sweet10leon: 幕張来て
yosino_sv650s: アジア系の服しか買わないし
keiji_yakumo: 今日は女性陣ばかりですね
sweet10leon: あ・・・・再起動します
sweet10leon: いいえ 男性もいますよ 
sweet10leon: くまさんが
yosino_sv650s: 幕張遠いでも飛輪海のイベントやってんのよね
sweet10leon: 舞浜で
sweet10leon さんが退室しました。
keiji_yakumo: これは失礼。よく見てませんでした(^^;
yosino_sv650s: 舞浜だっけ?
yosino_sv650s: Zw
yosino_sv650s: つて退室しているし
yosino_sv650s: すんまそん武侠ネタからはずれてました
yosino_sv650s: そういえばくまさん
fattybear88: はい
yosino_sv650s: DVDは何時返せば
fattybear88: いつでもどうぞ
yosino_sv650s: いつでもといわれても.......ポスティングでもええんの?
yosino_sv650s: それともDVD
yosino_sv650s: お返しにDVD
fattybear88: 家がわかれば、ポストに入れるのもOKかも
yosino_sv650s: 知らんです
yosino_sv650s: 何か貸します?
yosino_sv650s: ソりゅうこうとかも有りますよ
fattybear88: こっちも貸すもんいっぱいありますよ
sweet10leon さんが入室しました。
sengnadow さんが入室しました。
fattybear88: こんばんは
yosino_sv650s: うっ増える一方でね..ぢゃあ奥様にはトレンディードラマでも
sweet10leon: ただいま
yosino_sv650s: おきゃえり
sweet10leon: こんばんは 宣さん
keiji_yakumo: こんばんは&おかえりなさい
dui_chang: ただいまぁ!
sengnadow: こんばんはです
yosino_sv650s: おかえりー
sweet10leon: おかえり~
dui_chang: あ、宣和堂前輩こんばんは!
keiji_yakumo: 大旗英雄伝は今何話まで放送終わってましたっけ?
sweet10leon: 30話でしょう
sengnadow: 30話とかその辺じゃなかったでしたっけ?
yosino_sv650s: では貸すもの一覧表作ってレンタルしますか
sweet10leon: そうそう レンタル屋に大旗ありましたよ
fattybear88: 30/41
keiji_yakumo: 31話が全部の話の中で一番面白いと噂です。
dui_chang: ほほぉ?じゃ、来週だ!
sweet10leon: あ あれが
yosino_sv650s: まだ見てないからなぁぁ
dui_chang: 見た人はお口チャック!(爆)
yosino_sv650s: 30話^^;自宅では武侠禁止だから^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
dui_chang: 楽しみだぁ!
sweet10leon:
yosino_sv650s: 自宅で一人でが鉄則
yosino_sv650s: あ一人で見るがね鉄則
fattybear88: 確かに次は期待できる
sweet10leon: でもその後で又
sweet10leon: それに最後は
sweet10leon:
yosino_sv650s: そーか楽しみだけど最終回はあんまり見たくない肝
yosino_sv650s: 次は碧血て゜すかねぇぇ
yosino_sv650s: ってもう次に心は飛んでいる私
dui_chang: あと10話位になると、次の番宣始めなかったっけ?
yosino_sv650s: 声優さんが知りたい.....。
sweet10leon: 碧血残り見なきゃ・・・
dui_chang: あ、宣和堂前輩、メールをありがとうございました!
dui_chang: 昨日気付きました!(汗)
fattybear88: タイタイの吹き替えの声がすき
keiji_yakumo: 大旗の次ではないと思いますよ、碧血剣。多分ですが。
yosino_sv650s: 鉄兄貴の声がサレイゼンと同じという時点でちょつとガックリ
yosino_sv650s: え?
sengnadow: 自分もよくありますのでお気にせずに>どぅいちゃん様
yosino_sv650s: では何を?
sweet10leon: 雪山?
dui_chang: 様などと呼ばないでくださいませ。もう恥ずかしくなります
keiji_yakumo: 雪山飛狐はさらにないです(^^;字幕も吹き替えもまだ手付かずですから
dui_chang: まさか…
yosino_sv650s: 雪山はなさそうだけど
dui_chang: 今更再放送!?
yosino_sv650s: 笑江湖?
dui_chang:
keiji_yakumo: NECOが何もって来るかはわかりません
fattybear88: 金庸先生以外?
sweet10leon: それか 覆雨翻雲?
yosino_sv650s: c;m
yosino_sv650s: 謎だー
dui_chang: あれ期限切れてんじゃないかなあ?笑傲江湖…
dui_chang: よくわからないけど…
yosino_sv650s: HPまだあるよ
dui_chang: あ、そうか…
yosino_sv650s: 多分^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
dui_chang: NECOさんにむかぁし聞いた時には
yosino_sv650s: 見ていないものを見たい
yosino_sv650s: うん
futaba_357 さんが入室しました。
keiji_yakumo: 碧血剣の可能性はあるものの、発売時期と重なるのをよしとするかまずいとするか…
futaba_357: こんばんは~皆さん~。
keiji_yakumo: こんばんはー
dui_chang: 「再放送はやりたいけど今は、武侠23の立ち上げで精一杯なんで、また考えます!」
sengnadow: こんばんはです
fattybear88: こんばんは
yosino_sv650s: レスリーチャンあたりの古いもの来たらびっくり
yosino_sv650s: こんばんはー
dui_chang: って返事だったの。それっきりになっていたからなぁ。
sengnadow: うーん…今更古いのだと引くだろうし
dui_chang: こんばんは!ふたばさん!
yosino_sv650s: 引きますよねいろいろと^^;;
futaba_357: 大旗の後の放送予定の予想ですか?
yosino_sv650s: 嫌いではないけど
dui_chang: そうそう。
yosino_sv650s: そうです
keiji_yakumo: 笑傲江湖の吹き替え版はNECO主導で作ったはずなので、放送の可能性はあるかも
sweet10leon: こんばんは ふたばさん
dui_chang: 大旗終わった後で、「イーヤァーーー!」って聞こえたら爆笑するな!きっと!
sengnadow: イケメン皆無、ワイヤー皆無、ロケ地皆無ではちょっと古装モノは…
yosino_sv650s: うーんうーん。笑傲江湖大好きだけどなぁぁ...........
yosino_sv650s: 笑うな
keiji_yakumo: 古龍つながりで「プライド」とかもってくるとか…
sengnadow: 笑傲江湖は折角文庫も出たんだし…
futaba_357: コメディ系好きです
dui_chang: あぁ!それはあるかもね。
yosino_sv650s: ソレイイ!!
dui_chang: どっかで、やっていましたよね。
yosino_sv650s: 張衛健好きだから個人的には賛成^^;
dui_chang: 以前に。
yosino_sv650s: 4y
sengnadow: プライドは確か他のCS局でやってたんじゃないかなぁ…
yosino_sv650s: うんやっていた
dui_chang: 何チャンネルだったっけ?カンフーサッカーやっていたチャンネル(スカパー)
sweet10leon: まさか ネット配信してた86倚天とか?
sengnadow: 権利関係さえクリヤすれば、Vガンとか∀とかWみたいに、キッズステーションとかアニマックスとかNecoとか、年がら年中やってるから良いのかも知れないけど…
yosino_sv650s: それは....違う人がいい倚天
sweet10leon: 最近ネット配信しているTVBドラマの版権はだれが持ってるんでしょうね
sweet10leon: 倚天 違う人がいいって?>よし姐
keiji_yakumo: それか大旗のパターンで放送を先行させて後から発売というパターンなら、マクザムで予定されているどれかですね。
sengnadow: 市場的にはイケメンと綺麗なネーちゃんが出てくる現代劇の方が売れるんでしょうけどね…
dui_chang: そうだねぇ。
yosino_sv650s さんが退室しました。
yosino_sv650s さんが入室しました。
sweet10leon: でもでも 往年のTVBドラマには名作が多いのに
yosino_sv650s: ただいま.....。
dui_chang: いまだに華流といえばF4!みたいだし。
fattybear88: おかえり
yosino_sv650s: メッセンジャー嫌いだー
sweet10leon: TVB版大旗は今のと ストーリまったく違うし
sweet10leon: おかえり よし姐
dui_chang: おかえり~
yosino_sv650s: CGIでチャット作ったほうが安定するのに・・。
sweet10leon: XPにGO~
yosino_sv650s: しくしくしく
fince2006 さんが入室しました。
xiuguuu186 さんが入室しました。
yosino_sv650s: 寒いもんXPのある場所ガレージだし
futaba_357: どんなストーリーですか<TVB大旗
dui_chang: こんばんは!fince兄!しうぐーさん!
fattybear88: こんばんは
xiuguuu186: こんばんは、みなさん
keiji_yakumo: こんばんはー
fince2006: なますて
sengnadow: こんばんはです
yosino_sv650s: こんばんはー
sweet10leon: 棠兄の登場とか 違います
sweet10leon: 今確認したくって探してますが
futaba_357: しうぐーさん、ふぃんす師兄こんばんは
yosino_sv650s: 何故なますて?
xiuguuu186: 宣和堂さん!お久しぶりです
dui_chang: 夏は良いけど、冬は嫌だねぇ!夜のガレージにお篭り。
sweet10leon: もう30年くらい前のものなので なかなか・・・手に入りません
dui_chang: カレー食べたか?
yosino_sv650s: エアコンかければいいんだけどね
sengnadow: あんまりたっくんいじめないでね!>しうぐーさま
sweet10leon: 寒いよね あの部屋は・・・
futaba_357: へぇ~<TVB大旗
fince2006: 今日はラーメンだった。
sweet10leon: 残念>よし姐
yosino_sv650s: 私も中華だった
sweet10leon: ラーメン?>兄
sweet10leon: うちは カレーに肉
yosino_sv650s: いやエアコンかければいいのだけ
fince2006: 塩ラーメン。
dui_chang: 宣和堂前輩はTI大好きだから…
cujira3 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!くじらさん!
fattybear88: こんばんは
sweet10leon: こんばんは ぐじらさん
futaba_357: くじらさん、こんばんは~
yosino_sv650s: こんばんはー
xiuguuu186: え~いじめてないですよ~>宣和堂さん
keiji_yakumo: こんばんはー
cujira3: おばんです!
sengnadow: なのに、にらっちネタしか最近語らぬたっくん…
sengnadow: こんばんはです
sweet10leon: 宣さんは お母様ですから
xiuguuu186: こんばんは、くじらさん
cujira3: こんばんわー
dui_chang: まさに東方不敗ママって感じだね!>旻妹
yosino_sv650s: 東方不敗ママ..........................
yosino_sv650s: 想像しチッタ
sweet10leon: にら嬢にTIを合わせれば・・・・駄目 お母様振られる・・・
sengnadow: いつのまに…自分はカマキャラになっていたのだろうか…教えてください…二階堂先生…
sweet10leon: 段パパだから TIは
dui_chang: じゃあ、ヤツはタク蓮亭?
yosino_sv650s: うっ
keiji_yakumo: もうネカフェでペアシートで二人で寝落ちしちゃったからねえ…
yosino_sv650s: 東方不敗と楊蓮亭はどんな仲だったんだろう・・・。
sengnadow: 蓮弟~
dui_chang:
yosino_sv650s: いや何処までの........。
sweet10leon:
sengnadow: にらっちのカリスマ性に嫉妬。
fince2006: どっちも「付いてない」はずだが。
sengnadow: 正に純愛
yosino_sv650s: は?
dui_chang: 蓮弟は付いてたんじゃない?
yosino_sv650s: ヒゲあったよね
fince2006: でも宦官て書いてなかった?。
dui_chang: 原作だと結構な猛者タイプだったよね?
yosino_sv650s: ヒゲぼうぼうのマッチョ系だと思っていた
fince2006: 絵がね。
sengnadow: 総監って言うくらいですから、テレビ版は宦官だと思います
sweet10leon: 付いてるよ 彼は
sweet10leon: TVB版の 東方は ぎもい親父・・・・
fince2006: 今翻訳版手元に無いから確認できんな。
fince2006: 基本、カマ親父だからね。
sweet10leon: って あの台湾版は もろ映画の影響
dui_chang: スウォーズマン?
sweet10leon: そうそう
llllkkooiolgyfyr さんが入室しました。
sengnadow: 似て異なる映画…流石は徐克、原作クラッシャーだぜ!
yosino_sv650s さんが退室しました。
yosino_sv650s さんが入室しました。
sweet10leon: ブリジットとカリスマはすごかったですからね
fince2006: まぁ本来は出番少ないからキモ親父でも良いわけだが。
dui_chang: 今日はまたスルーな人の出入りが激しいねぇ。
sweet10leon: でも 金老師はいやだったみたいだが
fince2006: しりあがり寿みたいな、ひげのOLみたいな東方不敗が理想なのか?。
sengnadow: きもいオッサンだけど心は乙女というのが、金ちゃんの設定のキモだったとか…
yosino_sv650s: 其れは嫌
sweet10leon: そう>兄
dui_chang: それがいい!
llllkkooiolgyfyr さんが退室しました。
dui_chang: 嘔吐用バケツ持参で見る!(爆)
keiji_yakumo: まさかあんなにいろいろいじられるとは書いた本人は思っていなかったでしょうに(^^;
yosino_sv650s: 顔が江田島平八で心は乙女?
fince2006: 良いキャラは弄られる運命にあるのだよ・・・。
sengnadow: インパクト強いですからね…東方先生は…
hi_mana244 さんが入室しました。
hi_mana244: こんばんは~。 みなささま
sweet10leon: こんばんは マナ姐
yosino_sv650s: byf@yf\
keiji_yakumo: こんばんはー
yosino_sv650s: こんばんはー
futaba_357: マナさんこんばんは~
sengnadow: こんばんはです
fattybear88: こんばんは
xiuguuu186: こんばんは、マナさん
dui_chang: こんばんは!マナさん!
yosino_sv650s: てゆーか結局次回作は何なんだろう
sweet10leon: ねえ
sweet10leon: 気になる
dui_chang: あれ!?八雲前輩こんばんは!(今更気付く失礼なやつでごめんなさい!!!)
futaba_357: 大旗いつ終了でしたっけ?12月いっぱいですかね~
tenchi_artist さんが入室しました。
yosino_sv650s: 多分
dui_chang: こんばんは!天地ドン!
fattybear88: あと11回
yosino_sv650s: こんばんはー
tenchi_artist: ういういっす
futaba_357: 天地さんこんばんは~
xiuguuu186: こんばんは、天地さん
keiji_yakumo: こんばんはー
hi_mana244: 天地さん こんばんは~。
fattybear88: こんばんは
sengnadow: こんばんはです
tenchi_artist: んっとー
sweet10leon: こんばんは てんち兄
tenchi_artist: んんんんん??何か一瞬立ち上がって消えた
tenchi_artist: 怖いなあ
tenchi_artist: 笑
sweet10leon: え?消えた?
sengnadow: チャットの怪ですか…
tenchi_artist: ようやくUPしましたー
yosino_sv650s: 何を?
sweet10leon: あ うちの部屋には魔物がいますから 
yosino_sv650s: 誰が魔物?
sweet10leon: 誰じゃなく
sweet10leon: 見えない魔物が
sweet10leon: だから よく飛ばされたりするでしょう
sengnadow: インビジブル!
hi_mana244: それは言える。<見えない魔物
yosino_sv650s: ああとりつかれとるんか
yosino_sv650s: で何をなせ・
sweet10leon: チラシの謎は解けましたの>大姐
sengnadow: 裸で透明のオッサンがうろついてるんですよ
hi_mana244:
sweet10leon: 何で 裸>宣さん
sengnadow: 服着てると透明にならないので…
xiuguuu186: 間違って実体化したらいやですよ
futaba_357: う…想像した……
sengnadow: 実体化したらたっくんというオチなんでしょう…多分。
yosino_sv650s: かも
up_q88 さんが入室しました。
yosino_sv650s: つて裸は嫌だ
keiji_yakumo: なんにもいじっていないのに、今日はIDが違うという怪…
tenchi_artist: ほうほう
futaba_357: そういえば違いますねID…
sweet10leon: 先から気になってましたが
fince2006: 誰の?。
sengnadow: 「自分は君に対して心を開いているので裸になれる!君も脱ぎたまえ!」という捨て台詞とともに颯爽と去っていくんでしょうねぇ…
sweet10leon: 最初は誰?かと思ってましたよ>八雲さん
dui_chang: 完全に座敷わらしに遊ばれております>旻妹
keiji_yakumo: 登録は両方していたけど、なぜか今日はこのIDに。なぜだろう…
sweet10leon: え~怖い>大姐
tenchi_artist: ほー
sengnadow: 細かいことは気にしないのが長生きのコツなのです。おかしな事もあるのだな、フフ。
yosino_sv650s: 座敷わら氏は福をもたらすのでは
up_q88 さんが退室しました。
tenchi_artist: じゃあ…おいらは「れいこちゅう」にしましょうか??笑
dui_chang: まぁ、本当に座敷わらしならね。
sweet10leon: 私以前 座敷わらし見たいな夢みたけど
tenchi_artist さんが退室しました。
reiko_cyu さんが入室しました。
dui_chang: 恐くはないのよ。ただチラシを1枚抜いてくだけだから。
fattybear88: そろそろ寝ます
おやすみなさい
dui_chang: おやすみなさい!くまさん!
keiji_yakumo: おやすみなさい
xiuguuu186: 裸でそのセリフを目の前で言われたくないですね~>宣和堂さん
futaba_357: くまさんおやすみなさい~
reiko_cyu: ほい「れいこ-ちゅっ」
sweet10leon: おやすみなさい
sengnadow: おやすみなさいです
reiko_cyu: おやすみぃー
hi_mana244: お休みなさい
xiuguuu186: おやすみなさい
fattybear88:
fattybear88 さんが退室しました。
dui_chang:
original_1ban さんが入室しました。


ここで、私が飛ばされた為に一部記録無し。


sweet10leon: おかえり>大姐
xiuguuu186: やはり魔物が
futaba_357: おかえりなさい~
yosino_sv650s: 落ちてしまっていたので話がわからん
sengnadow: というか、にららは相変わらず謎の女ですよ…
dui_chang: ただいま!
xiuguuu186: おかえりなさい
yosino_sv650s: お帰り
hi_mana244: お帰り~
sweet10leon: 謎ですか にら嬢が>宣さん
dui_chang: くまさん近所のよしのさんに笑っていたら飛んじゃった!
non_vs_317 さんが入室しました。
sengnadow: 結構謎。何処で何やってるかよく分からん…
yosino_sv650s: 車で1.5で直線距離はすぐ裏でした
dui_chang:
sweet10leon: だって 美女は謎が多いでしょう>宣さん
yosino_sv650s: 車で1分とでましたマピオンで
non_vs_317 さんが退室しました。
sweet10leon: 部屋で一番近いじゃん
yosino_sv650s: ええ歩いていけるよ裏道で
sweet10leon: 昼間 二人でドラマ鑑賞会出きる
sengnadow: にららは美人だけど、それ以上に溢れ出るサムシングが多いというか…まあ、関東幇会の人はみんなそうだけど…
sweet10leon: それか くまさんコレクション借りられる
sweet10leon: サムシング!?
yosino_sv650s: 二人では無理だろ
sweet10leon: 無理か・・・
yosino_sv650s: 見目危ないだろ妻子餅
keiji_yakumo: 関東も関西も一筋縄でいかない人ばかりですからねえ(^^;
yosino_sv650s: 関東幇会はすごい人ばかりなのですか?
sweet10leon: まあ 奥さん入れて鑑賞会
sengnadow: なんで関東はああも酷い人(褒め言葉)ばっかり集まったモノかと…
sweet10leon: 前回はテーブルが別で
sweet10leon: あんまり喋れなかったから
sweet10leon: よく分からないです
sengnadow: まあ、自宅で火災があった後に焼け跡でポーズ取って記念写真撮っちゃう人とか…
dui_chang: 天地ドンは?どんな方たちでしたか?
reiko_cyu: んん??
yosino_sv650s: 次回どぅい姐と参加みたいな話をしてたのに。微妙に恐ろしい?
reiko_cyu: まあまあかなあ
dui_chang: ほぉ?
sengnadow: 霊験道士の主演のオッサンがコンマ何秒殴られるところを見るためだけにDVD買う人とか
yosino_sv650s: 参加しないの?>
yosino_sv650s: 姐
dui_chang: 私?
yosino_sv650s: うん
dui_chang: 記念幇会には行きたいのですが…
sengnadow: 十二月はおそらく八日にまた新大久保になりそうだけど…まあ、夜の開催ですね…多分
xiuguuu186: そのDVDの買い方する方の気持ちはわかりますよ・・・。同じようなことしてますし>宣和堂さん
tasuchan569 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!たすちゃん!
yosino_sv650s: 岡崎先生ゲストのやつ
yosino_sv650s: こんばんはー
tasuchan569: おこんばんわ
xiuguuu186: こんばんは
sweet10leon: こんばんは たす兄
hi_mana244: たすさん こんばんは~。
sengnadow: こんばんは
futaba_357: こんばんは~
keiji_yakumo: こんばんはー
sengnadow: そうなると、大幇会か台湾幇会ですねぇ…>岡崎先生ゲスト
futaba_357: 台湾いいなあ…
dui_chang: あ、記念幇会じゃなくって、大幇会だった。
yosino_sv650s: 日本の大幇会で無いと行けません
sweet10leon: 台湾か~
sweet10leon: そう 私も
yosino_sv650s: いいなぁぁ台湾
tasuchan569: 台湾か~~~~~
reiko_cyu: ほうほう
xiuguuu186: 行きたい、台湾
dui_chang: 来た!
cujira3: 台湾行きたい
futaba_357: 行きたい~
sweet10leon: 来ましたね
dui_chang: 来たねぇ^^
yosino_sv650s: へ?
dui_chang: 銀妹
agingingin さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!銀妹
tasuchan569: どすこい
sweet10leon: こんばんは 銀姐
futaba_357: 阿銀さんこんばんは~
yosino_sv650s: byf@yf\
xiuguuu186: こんばんは、阿銀さん
keiji_yakumo: こんばんはー
hi_mana244: 阿銀さん こんばんは~
yosino_sv650s: ああこんばんはー
sengnadow: こんばんは~
tasuchan569: こんあんあn
dui_chang: 阿銀ファン登場、おめでとう!
agingingin: おこんちゅは~皆様ん~
yosino_sv650s: なんかキーボードおかしいのよね
sweet10leon: ファン?
agingingin: ええー?
dui_chang: 今日更新した解析結果見たら「阿銀さん かわいそう」とか
sengnadow: かわいそうなのか…
tasuchan569: 阿銀 かわうそ?
agingingin: なにが、かわいそうなんだ!
dui_chang: なんか阿銀ファンっぽい人が…ってかわうそちゃうわい!
dui_chang:
agingingin: かわうそちゃう~
sweet10leon: かわいそう?
tasuchan569: 阿銀 かわいいこ?
agingingin: 検索ワード、たくいたネタが多いですよ
dui_chang: 銀様 エロ  とか   銀姐  とか
sweet10leon: うちには ないですが
dui_chang: あ、そうそう!昨夜、銀妹を呼ぶ私の声が聞こえなかった!?真夜中に!>銀妹
agingingin: したした!
sengnadow: スーパーナチュラルな展開!
dui_chang:
agingingin: なんで叫んだの?
sweet10leon: スーパーナチュラル2見たい~
sweet10leon: アメリカは3までやってるのに
dui_chang: 重剣さんの大旗部屋で
duohua77 さんが入室しました。
sengnadow: こんばんはです
xiuguuu186: 飛び飛びにしか観てないです<スーパーナチュラル
dui_chang: ○○ douteiってIDの人が来たから!
futaba_357: Dさんこんばんは~
tasuchan569: こんばんばん
cujira3: こんばんわー
duohua77: こんばんは、みなさん。
keiji_yakumo: こんばんは
xiuguuu186: こんばんは、Dさん
agingingin: こんばんは、D姐
dui_chang: こんばんは!Dさん!
hi_mana244: Dさん 
hi_mana244 こんばんは。
sweet10leon: こんばんは D姐
agingingin: どうてい!で捕まえておいた?>大姐
duohua77: こんばんは、みなさん
sengnadow: 自分も飛び飛び。タマに吹き替えじゃないの見ると、主人公が格好良く見える…>スーパーナチュラル
dui_chang: それがね…「銀妹!」って叫んだら、逃げられた…
sengnadow: 妖精さんかなぁ…
dui_chang: すまん…銀妹…
duohua77: あ~。昨日・・・・>どぅいちゃん
agingingin: 恐れをなしたか…
sweet10leon: いいですね あの兄弟>宣さん
dui_chang: そそ^^>Dさん
agingingin: 大旗ファンのどうていさん…逃がした魚はでかいね
dui_chang: そうなのよ!
futaba_357:
sweet10leon: 昨日の 国産?>大姐
sengnadow: でも、今はHEROESで手一杯。
dui_chang: そうそう>旻妹
sengnadow: 国産?
tasuchan569: いまね 私のアクセス解析で「ジョイウォン 死因」ってあったけど死んだの?
duohua77: 全くきがつきませんでした。どぅいちゃんが、銀妹!!と叫んでも???状態で・・・・
sweet10leon: もたいなかったよね 昨日は
sweet10leon: 来た
sweet10leon: お母様
dui_chang: 外国産はチェリーで、国産はドウテイなんだと^^
duohua77: ええ??>たすちゃん
xiuguuu186: あの吹替えはいまいちですよね~。HEROESは面白いです>宣和堂さん
sengnadow: 妖精サクランボウか…
agingingin: しんだんか?ジョイ
beettakuita さんが入室しました。
beettakuita: こんばんは
sengnadow: むしろ、HEROESが一番楽しみにしてる…ってたっくんが来たー
hi_mana244 こんばんは。
keiji_yakumo: こんばんはー
hi_mana244: たくいたさん 
futaba_357: こんばんは~たくいたさん
xiuguuu186: こんばんは、たくいたさん
duohua77: こんばんは、たくいたさん
sweet10leon: きゃ~ 親が揃った
beettakuita: 原田龍二です
sweet10leon: こんばんは お父様
sweet10leon: 却下
cujira3: こんばんわー
beettakuita: こんばんは
sengnadow: たっくんにとお土産渡したら、にらっちにだけ感謝したたっくんきた~
beettakuita: 宣和堂兄者~
agingingin: こんばんは、パパン
sweet10leon: まあまあ 夫婦喧嘩は二人で
duohua77: HEROES。おもしろいですよね~>しうぐーさん、宣和堂さん。
sengnadow: にらっちの写真写りに嫉妬
beettakuita: 娘よ、お母さんじゃなくって、伯父様です
sengnadow: ハワイでシーズン1のDVD買ってきたけど全然見られてないッス>HEROES
xiuguuu186: アメコミみたいだけど面白いです>Dさん
beettakuita: 感謝感激雨霰ですよ~宣和堂兄者~
sengnadow: 自分はいつの間にかカマキャラになったようですぜ?たっくん大哥?
keiji_yakumo: ちなみにジョイ・ウォンは死んでないので(^^;
beettakuita: え!?カマキャラですか?
dui_chang: あ、来てた…。こんばんは!たくいたさん。
sweet10leon: カナダにいるんでしょう 彼女>八雲さん
sengnadow: たっくんとペアシートで一夜を明かしたために、ボーイズラヴなあんちくしょうズになったみたいですぜ?
beettakuita: こんばんは!原田龍二です
dui_chang: 却下!
duohua77: 今、調べてしまいました@ジョイ。ウォン
dui_chang: 私も
keiji_yakumo: なにしてるかはわかりませんがカナダにいるようですね
sweet10leon: 引退して
beettakuita: え!?そんなことでボーイズラブになってしまったら、段誉も虚竹もやばいじゃないですか!?
beettakuita: ジョイ・ウォンって引退したんですか!?
sweet10leon: 一時期激太りと写真撮られました ジョイ。ウォン
agingingin: チャリー・ヤンみたいにまた復帰するんじゃない?
agingingin: チャーリー
beettakuita: あ!?銀姐~
duohua77: それはあるかも・・・・
beettakuita: モリーが寂しがっていましたぜ!>阿銀さん
futaba_357: 女優復帰まだだったんですか~<ジョイ・ウォン
agingingin: こんにゃく・モリー元気~?
duohua77:
keiji_yakumo: でもジョイ・ウォンはそんなに評価高くないからなあ(^^;
beettakuita: メールくれないって
tasuchan569: ジョイのはガセネタかな検索ででませんね
agingingin:
sengnadow: 本当なら南條竹則センセが大泣きだなぁ…
sweet10leon: 戻っても 仕事があるか ジョイ。ウォン
beettakuita: チャイニーズ・ゴーストストーリーをも一回創るとか
agingingin: こんにゃく買いに走るなら、私を呼んで、とモリーに伝えて>たくちん
beettakuita: こんにゃくの意味が分からん
beettakuita: この前、買いに走ってましたよ
agingingin: うそつけえ!
sweet10leon: こんにゃく
tasuchan569: 京都のコンニャクVS東京のコンニャク
keiji_yakumo: チャイニーズ・ゴーストストーリーの原作のは、もう最近作り直したし…
beettakuita: 定休日なのに、伏見区内を北へ南へ…
beettakuita: そうなんですか!?>八雲前輩
agingingin: 関西と関東のこんにゃくって違うの?
tasuchan569: 東へ西へ
sweet10leon: 原作は ハッピエンドなんだけど
tasuchan569: 原作では子ども生むんですよね
sweet10leon: そうそう
sweet10leon: 物も食べれるし
agingingin: 聊斉が原作だったよね?
sweet10leon: はい
tasuchan569: ショウブラのが原作に近いですね
sengnadow: 鄭佩佩みたいなパターンで復帰とかなら分からんでも無いですけど…
sweet10leon: あの 古映画ですか
sengnadow: 聊斎志異と七侠五義は相変わらず何だかんだドラマとか映画になるんですねぇ…
duohua77: すみません。入ったばかりなんですけれど、眠くなってきました。落ちますね~
sweet10leon: おやすみなさい
sweet10leon:
duohua77: みなさん、おやすみなさい
beettakuita: お休みなさい
xiuguuu186: おやすみなさい、Dさん
futaba_357: おやすみなさい~
keiji_yakumo: おやすみなさい
beettakuita: お義母さん
cujira3:
dui_chang: おやすみなさい!
tasuchan569: 鄭佩佩か大醉Aが好きです
hi_mana244: お休みなさい 
agingingin: おやすみーー
beettakuita:
tasuchan569: おやすみ
duohua77:
dui_chang:
duohua77 さんが退室しました。
beettakuita: 却下されなかった
keiji_yakumo: 却下
beettakuita:
xiuguuu186:
sengnadow: おお…落ちておられた…
sweet10leon: もう 目を離すと暴走するんだから
beettakuita:
futaba_357: 大酔侠いいですよね~ぺいぺい若くてキレかった
sweet10leon: 彼女は今でもばりばりアクションですからね
sweet10leon: でも 娘さんは 可愛くなかったな・・・
sengnadow: 主人公が最後まで村人Aにしか見えないステキ映画…。鄭佩佩しか主役いない様な感じですよね。
tasuchan569: 次にグリーンデスティニー見たら愕然としたよ
sweet10leon: りよんと映画撮ってた
sengnadow: まあ、年月は平等に過ぎていくからね
agingingin: りよんって今度梅蘭芳の役やるの?
sweet10leon: はい
agingingin: 張国栄がいたら、彼もやりそうな役だよね
dui_chang: 今、奉孝さんを誘導中>旻妹
agingingin: 誘惑中?
dui_chang: 導だよ!
sengnadow: 覇王別姫の張国栄も梅蘭芳そのものっぽかったし…
tasuchan569: うんうん
agingingin: ですね!
sengnadow: 逆に梅蘭芳やれる人って他に浮かばないくらいはまり役でしたしね…
agingingin: たしかにそうですよね、ゾクゾクしましたもん
hi_mana244: そろそろ失礼しますね みなさま お休みなさい(^^)/^^^^
fince2006 さんが退室しました。
tasuchan569: おやす
cujira3:
agingingin: マナさん、おやすみなさい
futaba_357: マナさんおやすみなさい~
hi_mana244 さんが退室しました。
sweet10leon: あら
sweet10leon: 遅かった
futaba_357: あれ?ふぃんすさんも?
dui_chang: おやすみなさい!
dui_chang: 遅いけど…
agingingin: にしても国栄が落ちた時、下に人がいなくてよかった
sweet10leon: よし姐 メッセンジャーおかしいので 寝るそうです
keiji_yakumo: おやすみなさい
agingingin: よしの妹~おやすみー
dui_chang: はい。
sweet10leon: 秦孝さんは来そうです>大姐
futaba_357: よしのさんおやすみなさい~
beettakuita: おやすみなさい!
xiuguuu186: おやすみなさい
dui_chang: 今、メッセンジャーをダウンロード中だと思います。>旻妹
sengnadow: お、よそ見している間に…お休みです
sweet10leon: シウ菌が増えますな~
beettakuita: え!?
xiuguuu186: ええ~~~
futaba_357: シウファンですか~
beettakuita: 水霊光で四面楚歌なのに、シウ菌は増えてるの!?
sengnadow: 欧陽克フリークが…
sweet10leon: 大姐が 携帯からシウ菌感染者発見したんです>しうくーさん
xiuguuu186: お~めでたいなあ
beettakuita: それはコンタクトをかえたほうがいい!
xiuguuu186: ええ~男前だもん。修さま。
sengnadow: 悪球打ちの岩城みたいなストライクゾーンですね…
beettakuita:
sengnadow: あ、岩木だ
sweet10leon: 雷雨は絶対修様が
agingingin: 3人目ですか…いいな志丙ファンは増えないのに
xiuguuu186: そういわれると妙に納得>岩木
sweet10leon: 何で 岩木・・・
beettakuita: モリー、志丙に似てたよ。この前の記念幇会の画像見てたら
xiuguuu186: そういえば最近、修慶で検索かけてきた人がいました
sweet10leon: 修様は葉っぱ加えてないし
sweet10leon: うちにもいます
agingingin: 似てるか!!!!!!モリーと志丙の共通点などないわ!
sweet10leon: それは 酷い お父様
beettakuita: 似てたよ~。このまえの モリー、しうぐーさん、たくいた画像は
sweet10leon: 違う~
sengnadow: モリーさんに無理矢理オナゴを手籠めにするスキルが…
beettakuita: http://blog.so-net.ne.jp/shinsengumi11/2007-11-08-1
xiuguuu186: 黄暁明が好きっていうまやさんにもどつかれます
sweet10leon: ああ・・・お母様はお父様の味方だね
agingingin: 修慶で検索かけてくる人けっこう多いよ>しうぐーさん
beettakuita: まやさんは、優しいので、そんな暴力は振るいません!!
sengnadow: 嗚呼…それで夜宴のきもい兄ちゃん役褒めたらうれしがってたのか…
agingingin: しうぐーさんは郭芙ではかわいそうだよ~
xiuguuu186: でも、名乗りをあげてくれる人がいないのです・・・>阿銀さん
sweet10leon: マヤ姐に 怒られてるんでしょう お父様は
shigeken2001 さんが入室しました。
keiji_yakumo: たくいたさんは、前田利常じゃなかったんですか?
beettakuita: 多分…
sengnadow: まあ、町屋クラッシャーではねぇ…
sweet10leon: こんばんは 重兄
sengnadow: こんばんはデス
futaba_357: 重剣さんこんばんは~
keiji_yakumo: こんばんは
xiuguuu186: こんばんは
dui_chang: しうぐーさん、お仲間を今呼んであげるからね!シウ菌感染者の
beettakuita: 前田利常、あこがれますね~
tasuchan569: こんばんわ
dui_chang: こんばんは!重剣さん!
agingingin: 宣さん、モリーが手篭め?やりそう…
beettakuita: こんばんは!>重剣さん
xiuguuu186: は~い、たのしみだあ
agingingin: 豆剣こんばんは
shigeken2001: こんばんわ、みなさん http://opsia.jp/
http://opsia.jp/floorguide/floor1_01_01.htm に行ってきました。
shigeken2001 はじめまして。 > reiko_cyu さん
sweet10leon: すごい~
sweet10leon: てんち兄ですよ
sweet10leon: 重兄
shigeken2001: もう~
sweet10leon: 私も誰かと思ってました
beettakuita: そうなの!?
shigeken2001: 人と本に酔いました
futaba_357: おっきい本屋さんですね
agingingin: 本屋にいると便意をもようおしてこない?
shigeken2001: 1度は、見ておこうと思いまして、
cujira3: すごいですねー




トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.