重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
笑傲江湖10/17
2005-10-17-Mon  CATEGORY: 笑傲江湖
チャンネルNECO版いよいよ放送ですね。

girin001

儀琳 陳麗峰(チェン・リィフォン)尼さんプレイ好きの洪七公においまわされます。

linpunti001


linpinti002


林平之 李解(リィ・ジィエ) はじめて、画像見たとき、シウキンさんと間違えちゃった。(シウキンファンごめんなさい。)


reikocyuu001

令狐冲 李亞鵬(リー・ヤーポン)令狐沖のヤーポン兄貴は、かっこいいっす。


niieyiey001

聖姑様 任盈盈 許晴(シュイ・チィン)このときすでに三十路だったんですよね。


syousimei001

少師妹 岳霊珊 苗乙乙(ミャオ・イーイー)


いろんな、最近の華流のドラマ特集雑誌で、聖姑様と少師妹写真逆になってたり、天龍八部もキャラクター紹介間違ってたりしてました。
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントfince | URL | 2005-11-01-Tue 20:09 [編集]
儀琳役の陳麗峰だが、この人別な笑傲江湖でも儀林やってるね。
コメントしげけん | URL | 2005-10-18-Tue 18:09 [編集]
いえいえ、なかなか、憎めないキャラクターで思わず親指を立てたくなります。
コメント阿銀 | URL | 2005-10-18-Tue 16:54 [編集]
いよいよ金曜日からですね。まだ天龍八部の余韻が残ってるけど、気持ちを切り替えないとー。にしても七公が尼さんを…。考えたくないな。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
