Entries

スポンサーサイト


コメント

[C827] >阿銀さん

豆剣士なってから、メタボリック星に幽閉されてたので、太一君には、かなり遠いです。
ビリーが救ってくれるかどうかは、解りませんが、アミノ酸は、飲んでます。
  • 2007-11-12 18:49
  • 重剣
  • URL
  • 編集

[C826]

国分太一=イケメン(あくまでも声から予想)の豆剣
  • 2007-11-12 16:33
  • 阿銀
  • URL
  • 編集

[C824] >Dさん 阿銀さん

>Dさん
信じないほうがいいですよ。
知らぬが仏ともいいますし。

>阿銀さん
金髪の真っ白顔のどぅいちゃんと、
着物を着たモリーさんですか、
司会は、誰でしょう?
  • 2007-11-12 13:54
  • 重剣
  • URL
  • 編集

[C822]

江原はん=モリー
美輪はん=厚化粧したどぅいちゃん
  • 2007-11-12 13:15
  • 阿銀
  • URL
  • 編集

[C820]

こ・・・怖い・・・・
霊なんて見たことないし、
霊感もありません・・・・。
と・・・いうか、怖いから信じてない・・・・

[C818] >

三輪さんの役は、誰がするのかな~
二人で、畳み掛ける会話が聞いてみたいです。
  • 2007-11-11 18:09
  • 重剣
  • URL
  • 編集

[C814]

Doutei君また来てくれるかな?

今度「どぅいちゃんのオーラの泉部屋」をやりましょう~☆
  • 2007-11-11 12:34
  • 阿銀
  • URL
  • 編集

[C812]

みなさん、霊感ありまくるんですねぇ~
最後は違う部屋になってたみたいです。
  • 2007-11-10 13:06
  • 重剣
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/417-ed78f02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

重剣の金曜日は、大旗英雄伝の日の部屋07/11/08 その2

tenchi_artist: そんなものっしょ
shigeken2001:
tenchi_artist: 最終回がその終わり方だったら問題だけどね
futaba_357 さんが入室しました。
shigeken2001: さぁ、皆さん来ますよ~
futaba_357: こんばんは~みなさん!
tenchi_artist: ほいほーい
shigeken2001: おかえりなさいませ>ふたばさん
futaba_357: ふ~今日は最後の方に見所がありました
shigeken2001: そうですね。
shigeken2001: 気になるところで、終わりましたね。
futaba_357: 朱藻、仕事人中棠に殺されるんじゃないかとヒヤヒヤしました
duohua77 さんが入室しました。
dui_chang: いやぁ!○乱三姉妹の結成だったねぇ!
shigeken2001: おかえりなさいませ>Dさん
dui_chang: こんばんは!Dさん!
futaba_357: こんばんは~Dさん
duohua77: こんばんは、重剣さん、どぅいちゃん、ふたばさん
futaba_357: 美女三人揃うと絵になりますね
shigeken2001: おかえりなさいませ>○乱三姉妹の長女のどぅいちゃん
duohua77: こんばんは、マナさん、てんちさん、小旻、ふぃんすさん
dui_chang: ただいまぁ!
duohua77: 復活したのですね、どぅいちゃん
futaba_357: どぅい姐さまPC直って良かったですね~
tenchi_artist: うい
duohua77: 良かった、良かった。ブログ、楽しみにしてますよ、どぅいちゃん!
dui_chang: 来たな…
beettakuita さんが入室しました。
beettakuita: こんばんは
dui_chang: こんばんは。たくいたさん
shigeken2001: おかえりなさいませ>たくいたさん
beettakuita: 佐藤浩市です
dui_chang: 却下!
beettakuita:
shigeken2001: 了解>天地さん
dui_chang: 早い復帰で残念だったわね
beettakuita: そんなことないですよ
beettakuita: 汗
dui_chang: せっかく祈っていたようだったのにね…
beettakuita: そんなの冗談ですよ
futaba_357: たくいたさん、こんばんは~
beettakuita: 滝汗
dui_chang: ほぉ?
fince2006: さて、話を聞かせて貰おうか・・・。
tenchi_artist: とりあえず
beettakuita: こんばんは~♪ ふたばさん
beettakuita: 和尚、天地さん、こんばんは
duohua77: こんばんは、たくいたさん
beettakuita: こんばんは
beettakuita: 義母さま
dui_chang: 却下!
beettakuita:
dui_chang: オンラインになって、まずやった事は
dui_chang: TIに期間のご挨拶でした
dui_chang: 帰還の
beettakuita: ありがとうございます!>どぅいちゃん
hi_mana244: ただいま~(^^)
beettakuita: おかえりなさいませ!>マナさん
duohua77: おかえりなさい、マナさん
dui_chang: だって、あんなに長い入院生活を祈っていたのに、申し訳ないでしょう?
futaba_357: マナさんお帰りなさい~
dui_chang: マナさんおかえり~!
hi_mana244: 今日も面白かったです。
beettakuita: 一刻も早く治ることを、心待ちにしてましたよ
dui_chang: うそつけ!!!
shigeken2001:
beettakuita: うそでした
beettakuita:
futaba_357: 最後ハラハラしましたね>マナさん
shigeken2001:
beettakuita:
tenchi_artist: 現在UP中
hi_mana244: なんだか待ち遠しいです。>ふたばさん 続きが。
futaba_357: ええ、いいところで終わりました。
tenchi_artist: おいらの怪しい発言はブログなどに乗せないでねー
beettakuita: ところで、ふたばさんは、1日の吉梨さんのお別れ会には参加できるのですか?
dui_chang: beettakuita: どぅいちゃんのPCが、長い入院生活を送りますように
dui_chang: beettakuita: 来週だから、どぅいちゃん、忘れてるよ
beettakuita: どぅいちゃんのことだから忘れてると思ってました
futaba_357: まだ先にならないと…ちょっとわかりません>たくいたさん
beettakuita: わかりました>ふたばさん
futaba_357: 他にここからどなたか参加されますか?<吉梨さんのお別れ会
tenchi_artist: お別れ??
dui_chang: オフラインなのでおとなしくしてようと思ったのに、我慢できずに携帯でコメント入れてしまったよ。
beettakuita: まやさん、たくいた、モリーしか確認できてません
duohua77: 関東に戻られるんですよね、吉梨さん
dui_chang: お別れ?
futaba_357: 了解しました
dui_chang: ほほぉ。そういう意味ね。
beettakuita: はい。関東へ(泣)
hi_mana244: 何のことだか話が見えないのですが・・・・。<お別れ会
hi_mana244: ああ、分かりました。
duohua77: どぅいちゃん、今後は、吉梨さんは、関東ですよ
beettakuita: 前関東幇主の吉梨さんが、関西にいはったんですが、今年一杯で関東へ…
beettakuita: 一時は、辞世の句を考えました
dui_chang: もともと関東幇主な方だからね。
dui_chang: 来春までに考えておきなさい>TI
duohua77: そうそう、どぅいちゃんと吉梨さん、関東勢が強くなりますね、また
beettakuita: やばい!
dui_chang: 何が?>TI
beettakuita: なんでもないです
dui_chang:
duohua77:
futaba_357: ??
beettakuita: 八雲前輩が、たくいたさん、吉梨さんに斬られるから、辞世の句をつくったほうがいい!ということで作りましたよ
duohua77: 相当、どぅいちゃんが怖いようです・・・・吉梨さんも怖いのかな?たくいたさん
futaba_357:
sweet10leon: ただいま
beettakuita: いえ、吉梨さんとは和解しましたので、辞世の句は不要になりました
futaba_357: おかえりなさ~い、小旻さん
duohua77: おかえり、小旻
sweet10leon: 和解!?
beettakuita: 娘!元気かい?
dui_chang: おかえり~!旻妹!
hi_mana244: お帰りなさい 旻妹
beettakuita: はい
sweet10leon: 本当に 和解
beettakuita: 本当に和解
sweet10leon: ただいま 皆様
beettakuita: ウソと思うなら、吉梨さんのブログに行ってみなさい!>娘
duohua77: みました。たくいたさん
beettakuita: でなければ、一日のお別れ会、死に装束で行くところだった
dui_chang: で?辞世の句は全く不要になったということでよろしいのか知らん?>TI
beettakuita: はい
beettakuita: なんで?
duohua77: 吉梨さんのコメント、「なんだかわからないがよし」
beettakuita:
tenchi_artist: リオのカーニバルの扮装…死に装束
beettakuita: 吉梨さん、照れ屋さんなんだから~♪
tenchi_artist: ビキニ??
sweet10leon: お母様も喜ぶかな
beettakuita: お母様じゃない!>娘
dui_chang: 吉梨さんとの和解が済んだら、本当にもう不要なのかと思って…
beettakuita: 伯父様だ
beettakuita: 不要ですよん♪
dui_chang: じゃあ、春は楽しく過せそうだねぇ?温泉と酒で…
beettakuita: 温泉!?
sweet10leon: だって 何で男にもってるのと 嘆いたけどな
sweet10leon: 宣さん
beettakuita: 男らしい男は、男に惚れられるものです
duohua77: 、ホント?旻妹
sweet10leon: 床はどうしたんです?>お父様
dui_chang: 楽しみにしていますよ。温泉集会
sweet10leon: そうそう>D姐
beettakuita: モリーも楽しみにしてましたよ。温泉集会
dui_chang: で?TIは楽しみじゃないの?
duohua77: 来年、春でしたっけ?温泉
hi_mana244: すみません。今日はこの辺で失礼します。  ちょっと頑張って2日で3冊読んだもので・・・(単行本)。
sweet10leon: 女王に〆られるもんね お父様は
sweet10leon: はい
duohua77: おやすみなさい、マナさん
dui_chang: はいよぉ!>マナさん
beettakuita: おやすみなさい!>マナさん
sweet10leon: おやすみなさい>マナ姐
dui_chang: おやすみなさい!
futaba_357: おやすみなさいマナさん~
duohua77:
hi_mana244: また明日来ますね~(^o^)/^^^^^
hi_mana244 さんが退室しました。
sweet10leon:
futaba_357: あ、そうだ「覆雨翻雲」もう見られました?>小旻さん
sweet10leon: 私は別の所で半分見てます
sweet10leon: 今 改めて見ようとしてます
duohua77: そうそう、ちょっと宣伝なのですが、どぅいちゃんもよくご存知のjinyuさんが、金庸迷のサイトを立ち上げられました
sweet10leon: 実は貧乏なんで 無料愛用
dui_chang: ほほぉ?
duohua77: http://book.geocities.jp/jpshendiaoxialv/index.html  ここです
sweet10leon: あ~私参加希望だしました>D姐
duohua77: 旻妹は、もう参加済み
shigeken2001:
futaba_357: そうですか~私はまだなんですが、あれ全5話ですか?武侠ドラマにしては短いな~と思ったんですが<「覆雨翻雲」
sweet10leon: 全部で3,40話ありますよ>ふたばさん
futaba_357: じゃあこれから続きが配信されるんですね~
shigeken2001 こんばんは。 > l000damitsuo さん
sweet10leon: ですね
duohua77: 私は、うちによく来てくれているrei★azumiさんからご紹介を受けました。
duohua77: 雕迷英雄会
sweet10leon: 私以前jinyuさんのリンクに入ってたんです
sweet10leon: 今はないけど
beettakuita: jinyuさん久しぶりです
duohua77: 旻妹は絶対にいなくちゃ!雕迷。もともと、神雕の原作ファンが集ってという話だったんです、
duohua77: でも、間口を広げて、金庸小説ファンのサイトになったみたいです
sweet10leon: 私もまだまだです
duohua77: 結構、気軽に訪れることが出来るサイトみたいなので、安心しています^^
sweet10leon:
dui_chang: ありがとう。Dさん。今参加希望のメールを出しました。
futaba_357: じゃあ後でちょっとお邪魔しに行こうっと♪<雕迷英雄会
duohua77: 金庸迷の部屋のメンバーがいないと!ね!
futaba_357: 今日はちょっと疲れたのでそろそろ落ちますね…
sweet10leon:
sweet10leon: おやすみなさい~
sweet10leon:
duohua77: おやすみなさい、ふたばさん
futaba_357: 皆さんおやすみなさい~
duohua77:
futaba_357 さんが退室しました。
dui_chang: おやすみなさい!
beettakuita: おやすみなさい!
beettakuita: 遅かった…
duohua77: そういえば!洪八公さんも、HPを作ったようですね。大分・山口幇会の。
sweet10leon: ほ~
beettakuita:  おお~!
dui_chang: あ、そうだ!
duohua77: まだ、公開になっていないみたいですが
sweet10leon: 関係図はいつだろう?
duohua77: いつなんでしょうか??
dui_chang: ウチの分は今日データを送りました。
dui_chang: もうすぐだそうですよ。
beettakuita: どう書かれるんだろう!?
duohua77: 楽しみですね!
dui_chang:
sweet10leon: 怖い
duohua77:
beettakuita: たくいた 正派 新選組 義侠心に厚く 酒をこよなく愛す みたいな
beettakuita:
sweet10leon: 却下
beettakuita: なんで~!?
sweet10leon: 分かってるくせに~
duohua77:
beettakuita: 分からんちん
beettakuita: たくいた 正派 大旗門 武功 たく狐九剣 義侠心に厚く、女性に優しく、酒をこよなく愛す では? 
sweet10leon: 却下
duohua77: 女性に優しく??女性に騙されての間違いでは・・・・・・・
sweet10leon: ふられて
beettakuita: 騙されたことなんて
duohua77:
beettakuita: 昔はしょっちゅう
beettakuita:
duohua77: やっぱり、あるんじゃない
beettakuita: 今は縁がないので
beettakuita: 騙されません
beettakuita: ありますよ
beettakuita: 僕は疑わないですから
fince2006 さんが退室しました。
sweet10leon: 縁があったら又
duohua77:
duohua77: 水霊光擁護者だから・・・・
beettakuita:
sweet10leon:
beettakuita: 水霊光は、人を騙すような子じゃないですよ
duohua77: あの性格は、ちょっと曲者ですよ~
duohua77: 今日はまともっぽかったけれど
sweet10leon: うう・・・・古い大旗が見つからないです
sweet10leon: 今度のドラマと内容違うみたいなのに
dui_chang: 自分が落ち着いたので、心に余裕が出来たんですよ>Dさん
sweet10leon: ショブラの映画も見てみたい
beettakuita:
duohua77: 人間らしいといえば、そうだけれど・・・彼女は一貫性がないですよね、どぅいちゃん
beettakuita: 一貫性のある人ばかりじゃないですよ。世の中は
sweet10leon: 来週は うれしさ半分悲しさ半分
duohua77: 変わり身が早すぎ、水霊光・・・たくいたさん
duohua77: 来週は、鉄中棠と再会なのかな?
tenchi_artist: 再開
sweet10leon: 雷親父のわがまま炸裂
dui_chang: たくいた→酒をこよなく愛し、酒に飲まれる男。義侠心はあるが猜疑心が足らずにすぐに騙される。学習能力が不足しているのか同じ過ちを繰り返す事も多い。
tenchi_artist: んーもっと変人であって欲しい
sweet10leon:
duohua77: 雲錚みたいですね、たくいたさん>どぅいちゃん
beettakuita: 僕は変人じゃないですから!
sweet10leon: さすが 大姐
beettakuita: あんな直情型じゃないですよ
dui_chang: 硬めに書くとこんな感じ?
duohua77:
beettakuita: 当たってるところも多いので、却下できない自分が辛い…
dui_chang: でしょう?
beettakuita: 酒に飲まれたのは、記念幇会だけですよ
dui_chang: 銀妹!!
dui_chang: チッ!
duohua77: ??
dui_chang: 逃げられたか…
duohua77: ???
beettakuita: モリーは、阿銀さんからメールが来なくて凹んでました
dui_chang: さっきの人のIDの最後は「doutei]
beettakuita:
duohua77:
sweet10leon:
dui_chang: つまりチェリーだった!
sweet10leon: 国産だから 「doutei]?
dui_chang:
beettakuita:
duohua77:
sweet10leon: 外産なら チェリー
dui_chang: 一瞬目を疑ったよ
duohua77: さて、そろそろ、落ちます~
dui_chang: 思わず叫んでしまいました
sweet10leon: なりますね
dui_chang: おやすみなさい!
duohua77: おやすみなさい、みなさん
sweet10leon: おやすみなさい
duohua77:
sweet10leon: 私も寝よう
dui_chang: 明日は通常営業です!
sweet10leon: 明日は寝る休みだ~
sweet10leon: やっと寝れます
duohua77: は~い
dui_chang: 旻妹、重剣さんありがとね!
duohua77: おやすみなさい^^
sweet10leon: いいえ~
dui_chang: おやすみなさい>Dさん
sweet10leon:
duohua77 さんが退室しました。
dui_chang:
sweet10leon:
sweet10leon さんが退室しました。
beettakuita: おやすみなさい!お義母さま
beettakuita: おそかった
beettakuita: 娘まで~
dui_chang: 却下!
beettakuita:
beettakuita: 自分のブログ更新してる間に、二人が落ちた…
dui_chang: しかし、この1週間は携帯の電池がよく減ったよ。
beettakuita: 僕も週末、携帯壊れましたよ
beettakuita: そんなときに限って、あのモリーは、遅刻するし
dui_chang: あぁ、町家壊したとき?
beettakuita: はい
beettakuita:
dui_chang: まやさんから、「たくいたさんが暴走を始めました!」とメールがあり
beettakuita: してないしてない
beettakuita: そのメールうってはるの知ってますよ
dui_chang: 数十分後に「私には止められませんでした…無念…」とメールが来ました。
beettakuita: え!
dui_chang: 哀れに思い「その無念は私が預かります!」と返事しました。
beettakuita: 暴走はしてないと思いますが。
beettakuita: 普通にご機嫌さんに酔っただけですよ。意識も飛ぶことなく
dui_chang: オフラインだったので、明日部屋で詳しい事情を聞こうと思っています。
beettakuita: 仕事場でも、計算したら、一円の狂いもないですから
beettakuita:
dui_chang: ご機嫌さんなのね?とメールしたら「はい」と入っていましたが、具体的な話はなかったので。
dui_chang: レジかい!?
beettakuita: レジも精算も、
beettakuita: 在庫の計算も、
dui_chang: それは重畳。
dui_chang: でも、まやさんの「無念メール」を見過ごすわけにはいきません。
beettakuita: 次の日の注文も完璧ですよ
beettakuita: 仕事後、前のめりに死にましたけどね
beettakuita:
dui_chang: なにがそう書かせたのか良く事情を聞きたいと思っています。
beettakuita: まやさん、今、風邪で体調不良なのですよ
dui_chang: それは死ぬわね
dui_chang: へぇ?
beettakuita: たくいたも心配しておるのです
dui_chang: こないだから、店の座敷わらしに遊ばれている私なのですが、
beettakuita: よかったじゃないですか
dui_chang: その間にそんな事になっていたとは…。
beettakuita: はい
dui_chang: なんで私やねん!?って聞いてみたい!
beettakuita: 迫力があるから
beettakuita:
dui_chang: 店の従業員はほかにもおるやんけ!!
dui_chang: そんな理由かい!!
beettakuita: さすが座敷わらし、お目が高い
beettakuita:
beettakuita: 僕は、悪霊と戦ってました
beettakuita:
dui_chang: 悪霊?
dui_chang: 何それ?
beettakuita: 高野山からお持ち帰りしてしまったんです
beettakuita: 4,5人ほど
dui_chang: うっそぉ~ん!?
beettakuita: 物凄く体調悪かったんですが
beettakuita: この前、オカン、妹と立て続けに「金縛り」にあって
dui_chang: えぇ!?
beettakuita: 最後、妹が発熱して、ボロボロになったので
beettakuita: たくいた、ブチ切れました
dui_chang: で?
beettakuita: 護身法きって、「ふざけるな!」と念を送って
beettakuita: 今は大丈夫です
dui_chang: ほぉ?
dui_chang: かえらはったんかなぁ?
beettakuita: 誰もいないのに、二階を駆け回ってはりました
beettakuita:
beettakuita: ここ二日は、何事もなく
beettakuita: 陰陽師たくいたデビューです
beettakuita:
dui_chang: 仲間呼びに帰ってるだけやないやろね!
beettakuita: そんなの関係ねぇ!ですよ
beettakuita: 来ても、絶対負けません!
dui_chang: アンタが食欲に負けてさ迷ってる間に隙が出来たんじゃない?
beettakuita: ひ、否定できない…
dui_chang:
beettakuita:
beettakuita: あのときは、隙だらけでした
beettakuita: 隙だらけで、奥の院…
dui_chang: 高野山はねぇ、マジでそんな気があるのでなんか私は脚が向かなかったなぁ。和歌山時代にも。
dui_chang: 那智は行ったのに。
beettakuita: 奥の院は、たしかに独特ですからね~
dui_chang: なんかねぇ、TVで見てても行きたい!って気にならないのよ。
dui_chang: なんかこう(私には)壁を感じて。
beettakuita: なるほど
dui_chang: そういう所は無理して行っても碌な事にはならないので、
beettakuita: 帰ってきたら、やたらだるいし、眠いし、
beettakuita: 最近は、本当に、ビリーもできなかったです
dui_chang: ま、縁があったら訪れる事もあるでしょう。って感じですよ。
beettakuita: でも、また行きたいんですけどね
beettakuita:
beettakuita: 母と妹の話では、前兆はあったみたいなんですが、基本、霊感のない男たくいたには気付かず
dui_chang: 今度行った時は帰宅早々オカン様と妹さんに塩ぶっ掛けられたりして
beettakuita:
beettakuita: 今度は、ちゃんと護身法をきっていきます
dui_chang: オカン様と妹さんは霊感があるの?
beettakuita: なまじ座禅なんか組んでるからや!
beettakuita: と言われました
beettakuita: オカンはあります
dui_chang: あるんか…。
beettakuita: だから神社には行きません
dui_chang: 私のオカンも妹もあるしなぁ。
beettakuita: お寺に行っても、手を合わせません
beettakuita: どぅい嬪も?
dui_chang: 私もあるし。
dui_chang: あるよ。
beettakuita: ええ~
beettakuita: どぅいちゃんは見えない
beettakuita:
dui_chang: ウチのオナゴ衆は霊感遺伝ありますよ。
dui_chang: じゃかあしいわ!
beettakuita: 僕、ないです
dui_chang: 予知夢も見れるで!
beettakuita: へ~
tenchi_artist: ほー
dui_chang: 全然役に立たんけど(爆)
beettakuita: なんや…
dui_chang: 次に出る漫画の新刊の内容(爆)
beettakuita: なんや…
dui_chang: 先読み!ってなんか虚しかった…
beettakuita:
beettakuita: お金の節約にはなりますやん
dui_chang: でも、1頁だけやで!
beettakuita: 霊感はないんですが、座禅組んでるせいで、向こうから来るようになりました
beettakuita: 使えね~
dui_chang:
beettakuita:
beettakuita: 霊は、内功のあるなしが分かるようです
beettakuita:
dui_chang: そういうヤツが一番危険なんやで。気ぃつけんと。
tenchi_artist: ああ
tenchi_artist: 生命力は解るらしい
beettakuita:
dui_chang: 霊感はないと思うくらい無自覚で微弱な霊感持ってるやつは、
dui_chang: 向こうからしてみたらカッコウのカモやもん。
beettakuita: なるほど
beettakuita: もっと面壁してやる~
dui_chang: 本当に霊感もってない人は、つまりアンテナも立ってないのと同じ。
beettakuita: なるほど
dui_chang: 通信不可。
beettakuita: へ~
dui_chang: で、中途半端なヤツはラジオの様に受信専用。
beettakuita: なるほど
dui_chang: で、もっと強い人は双方向で交信可能。
beettakuita: 二人が金縛りにあってるとき、気付かず座禅…
dui_chang: それは仕方ないよ。
beettakuita: 目つぶってるのに、どんなヤツか分かるって言うてました
dui_chang: たちの悪いのは、受信専用のヤツならこっちに手出しが出来ないと調子に乗るのです。
beettakuita: なるほど
dui_chang: だから、危険。
beettakuita: 危ないとこやった…
dui_chang: 私自身は受信専用だと思うのですが、結構短波ラジオも受信出来る性能らしく、
dui_chang: チョッと厄介です。
beettakuita: それは厄介ですな
dui_chang: だから、極力アンテナは縮めて、格納しています。
beettakuita: 短波ラジオのヤツはどんなやつが来るんですか?
beettakuita: 通りがかりのヤツですか?
dui_chang: 長男のウリが遺伝してしまったらしく、あんまり周りをウロチョロされたくないんです。
dui_chang: 通りかかりもあるよ。
beettakuita: へ~
beettakuita: 座禅続けたら、なんとかなったりするんですかね?
beettakuita: こいつには近寄れん~!みたいな
dui_chang: う~ん…。
dui_chang: 逆に受信状態を改良する事もありうるから。
dui_chang: 座禅も上達すればわからないけど。
beettakuita: 江原さんみたく見えマクっても恐いですけどね
dui_chang: その途中では十分ありうるよ。感度アップ。
beettakuita: でも恐いな~
dui_chang: 恐いよ。侮ってはいけません。
beettakuita: はい
beettakuita: では、そろそろ落ちます
dui_chang: おやすみ!
beettakuita: おやすみなさい!
beettakuita:
dui_chang:
beettakuita さんが退室しました。
dui_chang さんが退室しました。
tenchi_artist さんが退室しました。

コメント

[C827] >阿銀さん

豆剣士なってから、メタボリック星に幽閉されてたので、太一君には、かなり遠いです。
ビリーが救ってくれるかどうかは、解りませんが、アミノ酸は、飲んでます。
  • 2007-11-12 18:49
  • 重剣
  • URL
  • 編集

[C826]

国分太一=イケメン(あくまでも声から予想)の豆剣
  • 2007-11-12 16:33
  • 阿銀
  • URL
  • 編集

[C824] >Dさん 阿銀さん

>Dさん
信じないほうがいいですよ。
知らぬが仏ともいいますし。

>阿銀さん
金髪の真っ白顔のどぅいちゃんと、
着物を着たモリーさんですか、
司会は、誰でしょう?
  • 2007-11-12 13:54
  • 重剣
  • URL
  • 編集

[C822]

江原はん=モリー
美輪はん=厚化粧したどぅいちゃん
  • 2007-11-12 13:15
  • 阿銀
  • URL
  • 編集

[C820]

こ・・・怖い・・・・
霊なんて見たことないし、
霊感もありません・・・・。
と・・・いうか、怖いから信じてない・・・・

[C818] >

三輪さんの役は、誰がするのかな~
二人で、畳み掛ける会話が聞いてみたいです。
  • 2007-11-11 18:09
  • 重剣
  • URL
  • 編集

[C814]

Doutei君また来てくれるかな?

今度「どぅいちゃんのオーラの泉部屋」をやりましょう~☆
  • 2007-11-11 12:34
  • 阿銀
  • URL
  • 編集

[C812]

みなさん、霊感ありまくるんですねぇ~
最後は違う部屋になってたみたいです。
  • 2007-11-10 13:06
  • 重剣
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/417-ed78f02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

