重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/11/04 その1
2007-11-04-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
2_28-3-326_20011122105233.jpg


ドラマ版グリーンディステニーの二人
fince2006 さんが入室しました。
fince2006: こんばんは
sweet10leon: こんばんは
sweet10leon: 今洗濯物干してます
sweet10leon: 少し待っててね
shigeken2001: 昨日の部屋をブログにアップしてきます。
fince2006: あい
shigeken2001: 今日は、変な、サーチワードありました。
fince2006: 何だ・
shigeken2001: 阿銀 正体
shigeken2001: UMAかな、阿銀さん
fince2006: 知らぬが仏。
fince2006: 黒い服の男に消されるぞ。
shigeken2001:
fince2006:
sweet10leon: ただいま
sweet10leon: 阿銀の正体!?
sweet10leon:
sweet10leon: それを知りたがる怖いもの知らずがいるんだ
fince2006: 困ったものだ。
sweet10leon: そうですね
fince2006: あれだ。
fince2006: にしおかすみこみたいなものだ。
sweet10leon: あれって?
shigeken2001: 正体?
sweet10leon: 何?
fince2006: 普段シモネタで売ってるから、本物の痴女だと思われているのではあるまいか。
sweet10leon: うむ・・・にしおかすみこバージョンか
fince2006: 文章で書いたり、気の置けない知人に語るにはふざけた事も言えるが、ネットは色んな人が見てるし。
sweet10leon: ですね
fince2006: イキナリ知らない人から「はぁはぁ」的に言われたら、びっくりするわいな。
sweet10leon: 気味悪
fince2006: ま、気にしない事よ。
sweet10leon: ねえ
fince2006: 極力、自分を特定されるような情報は避けるとかね。
sweet10leon:
sweet10leon: 3人ともながら
shigeken2001: 少しアップ終了
sweet10leon: ブログ書く気力がない・・・
sweet10leon: TIの写真丸出し
sweet10leon: 町屋壊すとは・・・
shigeken2001:
sweet10leon:
shigeken2001: ドラゴンボールみたいで、かっこいいでしょ。

1257828.jpg






sweet10leon: でも酒に飲まれるのは・・・・
shigeken2001: そこが、キャラになりつつありますね。
sweet10leon: ですね
shigeken2001: キャラが立つA?Oさんみたいですね。
sweet10leon:
shigeken2001: 今日は何か鑑賞しましたか?
sweet10leon: 寝てました
shigeken2001: 疲れは取れましたか?
sweet10leon: 夕飯はビープシチューを作りました
sweet10leon: まだ取れてません
sweet10leon: これから 熱い風呂に入ります
shigeken2001: ごゆっくりどうぞ、
sweet10leon: はい
sweet10leon: みなさん 今日も遅いですかね
sweet10leon: 私今日はシンデレラですが
sweet10leon: 今 がきの使いで 山崎ともりまんが
sweet10leon: 戦ってます
shigeken2001: そんな時間ですか。
sweet10leon: はい
shigeken2001: お風呂先にどうぞ
sweet10leon: 今風呂作ってもらってます
sweet10leon: 今日はTI〆大会なのに
sweet10leon: 誰も来ないと〆られない
shigeken2001: そんな日は、危険を察知して、来ないのでは?
sweet10leon: ですかね
fince2006: 何故〆る?。
shigeken2001: 昨日、泥酔して暴れた件では?
sweet10leon: そうなんですよ
fince2006: あまりいじめてやるナヨ。
sweet10leon: 町屋壊したから
fince2006: あれじゃないの?、今頃布団被って震えてるんじゃない?。
sweet10leon: 昨日大姐がいったら 雷落ちましたよ
fince2006: 器物損壊か・・・。
shigeken2001: まさか
fince2006: 裁判モノだな。
sweet10leon: ブログは書いてるから生きているみたい
fince2006: あれか?、地元って事で気が緩み過ぎた?。
sweet10leon: かも
fince2006: いかんな。
shigeken2001: ブログにかいてありますから
shigeken2001: 今日は、MAXAMの方探す検索ワード多かったですね。
sweet10leon: ほ~
sweet10leon: それより 私が見たいドラマが有料配信してます
shigeken2001: どこで?
sweet10leon: それ MAXAMで出さないのかな
sweet10leon: http://bukiyou-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/goo_9083.htmlsweet10leon: そう 今日レンタル屋行ったら 大旗ありましたよ
sweet10leon: さって暖めてきます
shigeken2001: は~い

トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント重剣 | URL | 2007-11-09-Fri 16:07 [編集]
>淑女です・・・


そうでしたか、みなさん、そういうことみたいです。
コメント阿銀 | URL | 2007-11-09-Fri 09:28 [編集]
こら!SK,TI!
私は痴女ではぬぁい!淑女です…
>たくいたさん
コメント重剣 | URL | 2007-11-06-Tue 19:39 [編集]
そうでしたか、了解しました。
v-218
コメントたくいた | URL | 2007-11-06-Tue 18:56 [編集]
阿銀さんは、痴女です。たしか
>阿銀さん
コメント重剣 | URL | 2007-11-05-Mon 15:07 [編集]
何者なんでしょう。
コメント阿銀 | URL | 2007-11-05-Mon 14:27 [編集]
>shigeken2001: UMAかな、阿銀さん

>ince2006: 普段シモネタで売ってるから、本物の痴女だと思われているのではあるまいか。

薩摩兄弟よ…、UMAでも痴女でもないでござるよ、拙者は…、オホホホ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
