重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
重剣の金曜日は、大旗英雄伝の日の部屋07/11/02
2007-11-04-Sun  CATEGORY: 大旗英雄伝の日の部屋
duohua77 さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > D さん
duohua77: こんばんは、重剣さん
shigeken2001: すみません、実は、忙しくて、
duohua77: ちょっとご挨拶だけ・・・・
shigeken2001: 開けたの、今なんです。
shigeken2001: ありがとうございます。
duohua77: いえいえ、私も、明日、また1泊旅行なので・・・・すぐ失礼します
shigeken2001: いいですねぇ~
shigeken2001: 気をつけて行ってらっしゃい
fince2006 さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > 次兄 さん
duohua77: 明日は、夫と私の両親と、神戸へ行きます。
fince2006: こんばんは
duohua77: 中華街で美味しいものを食べようと・・・・
duohua77: こんばんは、ふぃんすさん
shigeken2001: 神戸ですか、いいですね。
fince2006: いいな
duohua77: 行ってきます(笑)
futaba_357 さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > ふたばさん さん
duohua77: すみません・・・・今日の大旗英雄伝の記事、忘れそうなので・・・・書いてきますね
futaba_357: こんばんは~みなさん
duohua77: こんばんは、ふたばさん
duohua77: ちょっと、席をはずしま~す
shigeken2001: どうぞ>Dさん
futaba_357: は~いDさん
futaba_357: 今日は冷えますね~寒い~
shigeken2001: 今さっき、帰ってきて部屋開いたばかりで、今日は、ちゃんと見てません
futaba_357: そうですか~
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > ゆうり女王 さん
futaba_357: ゆうりさん、こんばんは~
yuri_lapislazuli: こんばんは(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
yuri_lapislazuli: 仕事一山片付けたら、風引きました(T^T)
yuri_lapislazuli: なので今宵はちょっとだけ~
shigeken2001: 冷えてきましたもんねぇ~
hi_mana244 さんが入室しました。
futaba_357: 寒いです~
shigeken2001 こんばんは。 > マナ さん
futaba_357: マナさんこんばんは~
yuri_lapislazuli: こんばんは>お母さま
yuri_lapislazuli: 北関東の冬は厳しい彡(-_-彡ヒューヒュー
hi_mana244: こんばんは~。 みなさま(^^)
tenchi_artist さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > 天 地 さん
fince2006: こっちも寒くなって来たよ。
tenchi_artist: ういいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
futaba_357: 天地さんもこんばんは~
yuri_lapislazuli: こんばんは天地兄
fince2006: いようてんちどん。
yuri_lapislazuli: H島の冬も寒い?>fince兄
hi_mana244: 重剣さん ふたばさん 娘ゆうりさん 天地さん finceさん  改めて こんばんは~。
tenchi_artist: 何時ころ開いたん??
hi_mana244: 愛知も冬は寒いよ風で。
shigeken2001: え~と、仕事が忙しくて、さっきです。
fince2006: 今朝も、今夜も寒いよぉ
yuri_lapislazuli: 風が強いと寒いですよね…彡(-_-)彡ヒューヒュー
futaba_357: あかん…ほんと寒い…ちょっと電気ストーブとってきます
yuri_lapislazuli: 行ってらっしゃい
hi_mana244: そうなんです。<風が強いと。   
tenchi_artist: 臨時部屋は番組終了後閉鎖したけど
shigeken2001: あけたのは0時30分ごろです。
hi_mana244: でも、冬になると雪が見たくなる。 北国生まれの性ですかね・・・。
tenchi_artist: ほうほう
tenchi_artist: じゃ入れ違いだねえ
yuri_lapislazuli: お母さまはどこ出身なんです?
shigeken2001: 間に合わないと、23時前にメールしました。>天地さん
hi_mana244: 私は青森生まれの北海道育ち。
shigeken2001: 雪国そだちですね。
yuri_lapislazuli: おお~北国の女だ~
tenchi_artist: 臨時部屋の主は寝ちゃいましたー
hi_mana244: そうなのよ~(^^)
tenchi_artist: 明日も仕事だって
shigeken2001: 無理行って、臨時の部屋開けてもらいました。
yuri_lapislazuli: 私は父方北海道、母方秋田なので北国の血は入ってます
yuri_lapislazuli: だから酒が強いのかも…(--
hi_mana244: おお、それは!
shigeken2001: 日本酒が、主ですか?>女王
hi_mana244: えっ、そうなん?私はそんなに強くない。 でも、好きだけど。<お酒。
yuri_lapislazuli: 日本酒は生酒の冷やが好き…
futaba_357: 電気ストーブ設置完了~これで少しはマシになりました
yuri_lapislazuli: お帰りなさい^^
lee_syunsoku2 さんが入室しました。
shigeken2001: あったかそ~
hi_mana244: 冷やですか・・・・。 私も飲むなら冷やかな・・・。
fince2006: まぁまだこっちは毛布にくるまってれば暖かいから。
futaba_357: は~い戻りました
yuri_lapislazuli: お母さま!
hi_mana244: ふたばさん どちらにお住まい?
futaba_357: 私は兵庫の山の中です
yuri_lapislazuli: 温泉オフ会、実施されたらかなりのアルコールが消費されそうだわ
lee_syunsoku2 さんが退室しました。
hi_mana244: そうなんですか・・・・。 でも、本当に寒くなりましたよね。
hi_mana244: 温泉オフ会・・・行けないからなぁ・・・・・・  でも、そんなに飲まない方だからいいもん。
futaba_357: はい~今日はいつもに増して寒いですね>マナさん
yuri_lapislazuli: 死にそうなハロゲンヒーターががんばっている我が家(汗)
hi_mana244: なのに、部屋ではまだ長袖Tシャツ1枚に肩掛けですんでます。 まだまだ暖かい方ですわ。>ふたばさん
futaba_357: ええ~っつ、愛知は熱いんですかね~中日が勝ったから?
tenchi_artist: 愛知版
hi_mana244: 中日勝っても私は嬉しくない・・・・。
tenchi_artist: おいらの地元は4位だ
hi_mana244: 売り出しとかにもあんまり行かない人。 買いだめとかしない人だから・・・・。
futaba_357: そうですね~近所のお店は勝っても
futaba_357: 負けても阪神感謝セールみたいなのしてましたが…
hi_mana244: まあ、でも、地元の人は嬉しいんでしょうから、良いですけどね。 元々地元じゃないからダメですね。
yuri_lapislazuli: 大学時代、西武が勝ったと聞いて授業抜け出して西武デパートに繰り出したバカはここにいます
hi_mana244: 西部と華だったら良いんじゃないですか?  中日は新聞屋さんだから・・・・。
hi_mana244: とか
hi_mana244: 西武
yuri_lapislazuli: 西武と西友、買い物甲斐があった(笑)
yuri_lapislazuli: 群馬に住むようになってからは関係なくなった~
hi_mana244: >娘ゆうりさん
yuri_lapislazuli: アピタがあるから中日優勝だとセールしてるはずだけど、チラシ見る暇もなかったし
hi_mana244: アピタ  近くにあるわ。  でも、また冷蔵庫いっぱいだから・・・・。
yuri_lapislazuli: ハロゲンヒーターが死にそうだから、暖房器具を買いたい私(涙)
hi_mana244: それは・・・。買った方が良いかも。
yuri_lapislazuli: 子供らに弄ばれて接触不良になり、時々止まるようになってしまった
yuri_lapislazuli: 今度は蹴られても倒れないものを買いたいと思いまふ
hi_mana244: お子さんが小さいと大変ですね。 是非とも倒れないものを!!
yuri_lapislazuli: どぅい家は恐ろしくて灯油使用製品は買えないと言っていた(笑)
yuri_lapislazuli: 我が家もだんだんそれに近くなってきたかも(汗)
hi_mana244: 男の子二人?それとも・・・・
yuri_lapislazuli: 女の双子だけど~
yuri_lapislazuli: 最近、けんかが激しくなってきた
hi_mana244: 女の子なのね・・・ それだとよけいに大変ですよね。やけどとかしたら大変だもの・・・・。
futaba_357: お子さんは何歳ですか?
yuri_lapislazuli: 4歳です
tenchi_artist: 女の戦いは恐ろしい
yuri_lapislazuli:
futaba_357: 暴れたい盛りですね(笑)
hi_mana244: おしゃまさんになってきた頃でしょうか・・・・・。
hi_mana244: 死語だったりして・・・・<おしゃま 
yuri_lapislazuli: この間、ドラッグストアに行ったらクリームとリップが買い物かごに入っておりました
yuri_lapislazuli: 知らぬ間に出費が増える…
hi_mana244: あらら・・・・(^^
duohua77 さんが退室しました。
hi_mana244: 双子ちゃんて大変ですよね。 
yuri_lapislazuli: あら?Dさん?
shigeken2001: お義母さ~ん
shigeken2001: なんちゃって
yuri_lapislazuli: 忙しい~
yuri_lapislazuli: D嬢をねらう江湖の独身男たち
hi_mana244: だよね。<忙しい 
shigeken2001: ホほほ、冗談ですよ。
shigeken2001: あれ、ログアウト?
futaba_357: PCの調子が悪いのかなぁ?>Dさん
hi_mana244: 本当に、<
hi_mana244: PCの調子悪いのかな?
futaba_357: 今日は大旗と五福の怨恨の元がやっと明かされましたね~
hi_mana244: ところで、大旗は進展が早いね。 来週が楽しみで仕方ないです。
yuri_lapislazuli: ママががんばって雲錚を育てなおしましたし(涙)
futaba_357: 雲錚いい子になってた…
yuri_lapislazuli: 大旗の頑固じじいは黛黛がシメます
hi_mana244: 良い子になっていたね。<雲そう
futaba_357: 黛黛、はやく出て来い~
hi_mana244: おお、それいいね。<黛黛がシメル  
yuri_lapislazuli: 黛黛は最後まで強かった…(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
hi_mana244: エンディングの映像も今週も変わったね。
futaba_357: あ?そうなんですか?気がつかなかった…
atata66atata さんが入室しました。
hi_mana244: でも、なんだか女性をバカにしている気がしてきた。 女が育てたら、弱い子って・・・・。
futaba_357: 大旗は思いっきり男尊女卑ですよね~
hi_mana244: うんうん。>ふたばさん
atata66atata さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: すいません、そろそろ寝ます
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
hi_mana244: はい。 お休みなさい
hi_mana244:
futaba_357: ゆうりさんおやすみなさい~
shigeken2001:
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
hi_mana244: ちょっとモップガール見てきます。<録画したもの。
hi_mana244: では。。。。
futaba_357: 私も落ちます~
hi_mana244: お休みなさい  みなさま
hi_mana244 さんが退室しました。
futaba_357: おやすみなさい
shigeken2001 おやすみー。 > ふたばさん さん
futaba_357:
futaba_357 さんが退室しました。
shigeken2001: 今夜は、すみませんでしたね~
shigeken2001: 遅くにありがとうございました。
shigeken2001: 股、明日お会いしましょう~
tenchi_artist: またなぁ~
shigeken2001 おやすみー。 > 天 地 さん
tenchi_artist: ういうい 
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
