重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/10/28
2007-10-31-Wed  CATEGORY: 金庸迷の部屋
2_28-3-326_20020311133157.jpg

shigeken2001:
sweet10leon さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは
sweet10leon: 今風呂上りです
fattybear88 さんが入室しました。
shigeken2001:
shigeken2001 こんばんは。 > くまさん さん
fattybear88: こんばんは

sweet10leon: こんばんは くまさん
shigeken2001: ご無沙汰してます。
fattybear88: お久しぶりです
shigeken2001: 昨日の幇会は、いかがでしたか?
sweet10leon: 楽しかったですよ
shigeken2001: れびゅ~書きました?
sweet10leon: 半分は
sweet10leon: 見てないですか?
shigeken2001: ちょっと覗いてきます。
sweet10leon: はいな
shigeken2001: 読みました。
fattybear88: 羊肉串おいしそう


sweet10leon:
shigeken2001: 綺麗に写真撮れえますね。
sweet10leon: 携帯です
shigeken2001: また、つづき書いてくださいね。
sweet10leon: 雨さえ降らなければよかったのに
sweet10leon: はい
sweet10leon: 明日何とか書きます
fattybear88: 台風だったので、移動が大変だったのでは?
shigeken2001: そうですよね。台風でしたよね。
sweet10leon: 私が動いた時は何とか大丈夫でしたkら
sweet10leon: その後から電車 止まったり
sweet10leon: 遅れたり
sweet10leon: でも 帰り雨がやんだので
sweet10leon: 何とか帰りました
sweet10leon: 千葉からは旦那が迎えに来てくれだし
shigeken2001: 天地さんは、ひっかかったの?
sweet10leon: 重兄 関東幇会 女侠多いですよん
sweet10leon: そう
sweet10leon: 閉じ込められたの 電車に
shigeken2001: 災難でしたね天地さん、女侠おおいの?そうなの?
sweet10leon: そう
sweet10leon: 昨日14人中男は5人だもん
shigeken2001: 九州は遠いよ。
sweet10leon: 九州幇会 開きなされ
shigeken2001: 二人しかいないよ~
sweet10leon: マヤ姐がしきりますよん
dugu9jian_dokko9kenn さんが入室しました。
shigeken2001: 三人ですか・・・
shigeken2001 こんばんは。 > 独狐九剣 さん
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは!
fattybear88: こんばんは

sweet10leon: 独狐九剣さん こんばんは
shigeken2001: 中国は、九時ぐらいですか?>独狐さん
dugu9jian_dokko9kenn: 21時24分です
shigeken2001: ちょうど、一時間ぐらいですか。
dugu9jian_dokko9kenn: ええ。丁度です。
shigeken2001: 今は、ドラマとか、放送してます?
dugu9jian_dokko9kenn: 昼間は神雕やってましたが
sweet10leon: 06?
dugu9jian_dokko9kenn: 今は鉄血将軍って抗日もの?や交通警察って現代劇ですね
shigeken2001: なるほど
dugu9jian_dokko9kenn: すいません。チャンネルまでは覚えてないです…>小旻さん
fattybear88: もう言葉には不自由しないですか?
sweet10leon: あ 06年版の意味です
dugu9jian_dokko9kenn: 込み入った話はサッパリで、日常でも筆に頼らないときついです…
fattybear88: どのくらいの期間になりますか?
dugu9jian_dokko9kenn: 06版でした。隣の部屋からOPが聞こえてきて…
dugu9jian_dokko9kenn: こっちに来てからは丁度2ヶ月くらいですね。
fattybear88: どうもありがとうございます。中国に工場があるので、そのうち行かさせられるかもしれないので。。
dugu9jian_dokko9kenn: 中国のどのあたりですか?
sweet10leon: へ~ いいな くまさん
fattybear88: 江蘇省無錫です
dugu9jian_dokko9kenn: いいですね。江蘇省に住みたいです…。
dugu9jian_dokko9kenn: 湖南の料理辛口なので…。
fattybear88: 聞くところによれば、四川料理より辛いとのことですね
dugu9jian_dokko9kenn: 駅にでかい唐辛子のオブジェがあるくらいですからね。辛いの好きな人が多いです。
fattybear88: 中国に出張に行った連中はみんな食事が合わなくて苦労してます。特に香草に
sweet10leon: 食べたい~
cujira3 さんが入室しました。
fattybear88: 私は好きなんだけど
dugu9jian_dokko9kenn: 私もあんまり好きじゃないですが…>香草
fattybear88: こんばんは
cujira3: こんばんわー
dugu9jian_dokko9kenn: でも最近気にならなくなりました。
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは >くじらさん
shigeken2001 こんばんは。 > kk29978 さん
shigeken2001 こんばんは。 > くじら さん
sweet10leon: こんばんは くじらさん
cujira3: 香草?料理のお話ですか?
fattybear88: はい。中国の料理です

cujira3: おいしい中華食べたいでね~
sweet10leon: ねえ~
dugu9jian_dokko9kenn: 高めの中華が食べたいですね~
cujira3: 羊串どうでした?

sweet10leon: 私は前から食べてるんで 懐かしかったです
fattybear88: ジンギスカンと味同じですか>小旻さん
sweet10leon: 違います
sweet10leon: シシカバブに似てます
cujira3: 羊大好きです。でもジンギスカンしかなので

fattybear88: 独特の羊臭さは?
sweet10leon: ないですよ
sweet10leon: 私は気にならないが
shigeken2001: http://bbs11.fc2.com/php/e.php/Kantou-houkai/
fattybear88: 私も北海道生まれで,慣れてるので気にならないですが、苦手な人多いみたいです
cujira3: つばめの巣のスープってどんな味」ですかね?
sweet10leon: 私もまだです
fattybear88: 私も食べたことないですね
dugu9jian_dokko9kenn: わたしもです。
cujira3: 皆さんが食べたことのある
cujira3: 高級中華は?
fattybear88: フカヒレかなあ?
sweet10leon: ないです
dugu9jian_dokko9kenn: 今のところ北京ダックくらいです。(高級じゃないかも?)
cujira3: わたしもダックです。
fattybear88: 日本だと皮しか食べませんが、中国だと身も食べるんですよね
dugu9jian_dokko9kenn: そして骨はスープとにして飲みます。
dugu9jian_dokko9kenn: 鶏ガラ…
sweet10leon: そう
sweet10leon: 肉は炒め物
cujira3: 美味しそうスープ~
cujira3: レストラン風土村どうでした?>小晃さん
sweet10leon: 旻です
sweet10leon: よかったですよ
sweet10leon: 味もいいし
cujira3: ごめんです~
sweet10leon: 1200円では 良いほうでした

sweet10leon: メニューも日代わり
sweet10leon: 大丈夫です>くじらさん
dugu9jian_dokko9kenn: ちょっとシャワー浴びてきます。
fattybear88: いってらっしゃいませ
cujira3: 楽しそうで うらやまししです。
sweet10leon: 風土村ですか?
cujira3: そうです。
sweet10leon: でも思ったより小さかったです
sweet10leon: あ・・でも手つくりアイス屋があって 薔薇のアイスとかありましたよ
cujira3: わたし近所にもふるさと村という所があって
sweet10leon: http://www.wagoen.com/fudomura/
sweet10leon: はい
fattybear88: 新潟県の物産を集めたところ?
cujira3: 週末催事があってたこやき祭りとか

cujira3: そうです新潟県の物産を集めたところです。
sweet10leon: おお
fattybear88: できたころに行ったことあるよ
cujira3: おすまい新潟ですか?
cujira3: http://furusatomura.pref.niigata.jp/
fattybear88: 15年前4年間住んでました
fattybear88: 長岡だけどね
tenchi_artist さんが入室しました。
tenchi_artist: ういうい
fattybear88: いまは、神奈川県のど真ん中の田舎です
sweet10leon: お疲れ てんち兄
fattybear88: こんばんは>てんちさん
sweet10leon: 昨日帰り大丈夫でした?
tenchi_artist: 何とか最終に間に合ったかな
cujira3: そうでしすか 自転車で10分ふるさと村です。

sweet10leon: よかった
sweet10leon: わたしも 千葉まで大丈夫でした
cujira3: こんばんは>天地さん
tenchi_artist: 昨日は八極門の方がいて楽しかったー
tenchi_artist: ういうい
sweet10leon:
agingingin さんが入室しました。
fattybear88: こんばんは>阿銀さん
sweet10leon: こんばんは 銀姐
cujira3: こんばんは>阿銀さん
dui_chang: たっだいまぁ~!!
cujira3: 八極門 武道家ですか?
dui_chang: こんばんは!皆さん!!
sweet10leon: おかえり~
tenchi_artist: うん
fattybear88: こんばんは
sweet10leon: 昨日送った写真見ました?
dui_chang: あ!くまさん!ご無沙汰です!
dui_chang: 見たよぉ!>旻妹
dugu9jian_dokko9kenn: ただいま帰りました!
fattybear88: おかえり>どっこさん
agingingin さんが退室しました。
agingingin さんが入室しました。
dui_chang: くまさん、コメありがと!欲しいです!
agingingin: こんばんは
dui_chang: でも、今はたまっているDVDがあるのですぐでなくても大丈夫です
agingingin: すいません、PCメチャ調子悪いのでまた飛ぶかもしれませんが
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは。 八極拳の方がいらっしゃってたんですか!?滅茶苦茶行きたかった…>天地さん
dui_chang: あいよぉ!>銀妹
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは。>阿銀さん
tenchi_artist: ふふふふふ
agingingin: 今日、留学生の人に来てもらって、全部白紙にしてから入れてもらったんですが
sweet10leon: 職場の同僚がね
agingingin: さらに調子悪く…
agingingin: こんばんは、独孤さん
agingingin: これって海賊版なのかな…
cujira3: ごはんが足りない? 留学生
fince2006 さんが入室しました。
agingingin: くはい、くじらさん  2日かけて直してもらったのですが、あ、また夕飯はたんと食べてもらいました
fince2006: こんばんはー
agingingin: こんばんは、兄~
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは。>finceさん
sweet10leon: こんばんは 兄
fince2006: あい
cujira3: 今テレ朝で 雲南シャングリラ村の生活やってる
agingingin: おお、今モリマンVS山崎みてました
sweet10leon: マツタケ狩りですね
fince2006: H島ではガキの使いをこの時間にやってまへん。
agingingin: マツタケハンターHだわ
dui_chang: 私が不在の時に、どなたか来たみたいですね
dui_chang:
z_maua_z: こんばんは
z_maua_z: きゅうせいたいほう とか?
z_maua_z: いねーか
agingingin: え?地方によって放送時間って違うんだ
dui_chang: ってコメントを残して帰られたようです。
dui_chang: わかってる方だ^^
sweet10leon: 吸われたいのか
dui_chang:
fince2006: 本来11時なのですが、H島はカープ番組やってます。
dui_chang: 旻妹、昨日はお疲れ様!
sweet10leon: いいえ~
dui_chang: 羊肉美味そうだったよぉ!
sweet10leon: でしょう
fattybear88: カープ?>finceさん
tenchi_artist: 羊肉パーティ
dui_chang: 広島カープ
agingingin: カープと書いたら、H島と伏字にしている意味が…
cujira3: 食いたい 羊 まつたけ!
fattybear88: わしの実家じゃ
dui_chang: あ!そうか…すまぬ、fince兄…
tenchi_artist: うちはY島
agingingin: 兄自身もう書いてるし
dui_chang:
tenchi_artist: 明日も東京…
agingingin: 羊とまつたけ、両方くさいフェチにはたまりませんなあ
dui_chang: さっきまで三仙と、少林寺2を見ていました。
agingingin: 血刀老祖と東邪は出てるんだっけ?
sweet10leon: あら 反応は?
dui_chang: 若き于爺とビジュアル系老祖にキャーキャー言いながら…
reiko_310_015 さんが入室しました。
sweet10leon:
dui_chang: 最後の最後で悪夢が…
reiko_310_015: はじめまして
dui_chang: こんばんは!
reiko_310_015: このチャットは友人がみつけて教えてくれました。最近突然金庸に填まってしまいました。とはいってもまだ3~4作しか読んていない若輩ものですが(もちろん今後読む予定です)差し支えないでしょうか?場違いならもっと勉強しなおしてから出直してまいります。
dui_chang: レイコさん?令孤冲?
reiko_310_015: 礼子です(笑)
dui_chang: ぜ~んぜん平気ですよ!
agingingin: こんばんは、霊光さんかとも思ったどす
dugu9jian_dokko9kenn: アレみて連結式の三節棍自作しました。
sweet10leon: はじめまして
dui_chang: こんばんは!礼子さん!はじめまして!どぅいちゃんと申します!
fattybear88: こんばんは はじめまして
reiko_310_015: よろしくお願いします
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは!はじめまして礼子さん
tenchi_artist: うい
tenchi_artist: 三節棍は難しいよ
dui_chang: なるほど…霊光ね>銀妹
tenchi_artist: 今度令孤冲のID作ろうかなあ
dui_chang: だって、空中殺法!とか于爺が叫んで、
tenchi_artist: 女性と勘違いされてナンパされたりして
cujira3: はじめまして礼子さん>くじらです。

dui_chang: ジェット・リーが敵の股間を斬るんだもん!
dui_chang: 「やっぱり、流し目剣法使ってるじゃん!!!!」
dui_chang: by三仙
dui_chang: 違う!!あれは武当派の技なんだってよぉおおおお!!!
agingingin: 三仙は下野育ちなのになにげに横浜弁ってとこがいいねえ~
dui_chang: 「…やっぱりエロ薬師はエロ剣法使うんじゃん…」
tenchi_artist: 目は使うけど
reiko_310_015: チャットはほとんど初心者なのでお手柔らかにお願いいたします。
tenchi_artist: ほいほーい
sweet10leon: ゆっくりで大丈夫ですよ
cujira3: らじゃー
dui_chang: 私達もチャットをド素人で始めたので、気にしないで!>礼子さん
dugu9jian_dokko9kenn: 私も素人ですよ~
reiko_310_015: 暖かいお言葉ありがとうございます!
dui_chang: それに、ここは金庸歴の長い方から、最近の方までいるので遠慮は無しですよ。
dui_chang: わからない事があったら、聞いてくださいね?
dui_chang: 私達が知っていることなら喜んでお話しますよ。
tenchi_artist: 大丈夫
tenchi_artist: 俺は詳しくない
reiko_310_015: よろしくお願いします
dui_chang: あいよぉ!
fattybear88: もっぱら読書の方ですか?映画(ドラマ?)の方は見てますか?>れいこさん
dui_chang: でも、その友人も良く知っていたねぇ?この部屋の事^^
sweet10leon: ねえ
dugu9jian_dokko9kenn: その友人もいらっしゃればいいのに…
reiko_310_015: 10年くらい前に笑傲江湖を読んで面白かったので、最近ふとレンタルでみつけてドラマを借りたのが填まったきっかけで射雕、神雕、天龍と見て、小説もよみました!
sweet10leon:
dui_chang: おぉ!10年前に!?
reiko_310_015: 友達は全然金庸には関係ないヤフーチャットをしていて、電話で教えてくれました
dui_chang: すごい!良い友人をお持ちですねぇ!
sweet10leon:
fattybear88: みなさんチャンネルneco(CS)で金曜の11時から放送している武侠ドラマを見ています。それが見れるといいですね
reiko_310_015: 残念ながら友人は武侠に興味はないです
reiko_310_015: 観れたらいいですね。ざんねんながら大家さんにCSもスカパーも断られました。
fattybear88: いまは古龍の大旗英雄伝放送しています
dui_chang: ならなおの事ですよ。だって自分が興味ないのに部屋の名前を見てあなたが好きな話題らしいと教えてくれたんでしょう?
reiko_310_015: はいそうです!良い友人に感謝しています
shigeken2001: ええ、話や~
dui_chang: 明日はその友人に良い報告が出来そうですね!
sweet10leon:
tenchi_artist: ほうほう
fince2006: レンタルとかでも結構あるんじゃない?。
dui_chang: 「行ってきたよぉ!」って
reiko_310_015: そうですね♪嬉しい報告ができそうです。
tenchi_artist: 又OFF会やりますかぁ~
sweet10leon:
tenchi_artist: 中華街版
shigeken2001:
dui_chang: オフ会づいちゃってるねぇ?>天地ドン
dui_chang:
dugu9jian_dokko9kenn:
tenchi_artist: 仕事ないからね
tenchi_artist: 始めたら行けなくなる
dui_chang: しかし、その場所では無口になる天地ドン(ニヤリ)
tenchi_artist: んーどうなんでしょ
sweet10leon: 昨日はのりのりでしたよん
tenchi_artist: そりゃあ八極門のか
dui_chang:
tenchi_artist: 方いましたからね
dugu9jian_dokko9kenn: 羨ましいです…
cujira3: 同じく
dugu9jian_dokko9kenn: こっちに来てから探しても見つからないんですよね…
dui_chang: 独孤九剣さんはさすがに気軽に「おいで!」とはいえない距離にいるからねぇ!
sweet10leon: ねえ
tenchi_artist: 八極門はちょっとは関わりあったりするから
sweet10leon: それは私の同僚
dugu9jian_dokko9kenn: 片道で給料がとびますから…
dui_chang: この部屋の記録が残っているブログがあるんだけどご存知?>礼子さん
dui_chang: だよねぇ!>独孤九剣さん
tenchi_artist: ほー
tenchi_artist: 片道の燃料だけ…大和だな
tenchi_artist: 笑
dui_chang: えぇ!?そうなのぉ!?>旻妹
dugu9jian_dokko9kenn: 冬休みは多分船で帰ります。
reiko_310_015: じつは知っています。友人から教えてもらったときあそこだと思ったのですが、何処でやっているか知りませんでした
sweet10leon: そうでした>大姐
dui_chang: なるほど。>旻妹
sweet10leon: まさか同じシーとは
fattybear88: 船? 何日かかるんですか?

tenchi_artist: 令孤冲で登録できたー笑 これでナンパされ放題??大笑
sweet10leon: 表と裏だから今まで会えなかったけど
dugu9jian_dokko9kenn: 二泊三日ですね
dui_chang: そうだったんだ^^。じゃあ、この部屋の雰囲気はなんとなくお分かりですね?>れいこさん
sweet10leon: 時間も私は平日彼女は週末
fattybear88: 上海ー横浜?
dui_chang: え?オフ会で始めて知り合ったら同僚だったってこと?>旻妹
dugu9jian_dokko9kenn: 上海-神戸or大阪です。
sweet10leon: そうそう
dugu9jian_dokko9kenn: 天津-神戸もあります
reiko_310_015: ごめんなさい。ログはあまり読んでいなかったので、勉強しますね
tenchi_artist: 上海とかの方が武術関連見つけるのは難しい
dui_chang: すごい縁だねぇ!?
dui_chang: >旻妹
sweet10leon: ねえ
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
fattybear88: 船の旅もよさそうですね
sweet10leon: 関東 女侠率多いし
tenchi_artist: いやいや気にしなくて良いよ…俺は面倒なんで読まないし…ニッコリ
sweet10leon: こんばんは 九母
yuri_lapislazuli: こんばんは(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
tenchi_artist: その場のノリでいいと思うよ
dui_chang: いやいや、無理に読む必要もないですよ。読んでも毒になっても薬にはならないかもしれない会話もイッパイあるし…
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは>ゆうりさん
shigeken2001 こんばんは。 > ゆうり女王 さん
fattybear88: こんばんは>ゆうりさん
cujira3: こんばんわー ゆうりさん
dui_chang: もし、この部屋のメンバーに興味をお持ちになったら、どんな人か読んで見る程度でOKです>礼子さん
dui_chang: で、こんばんは!女王!
yuri_lapislazuli: こんばんは>みなさま
reiko_310_015: 了解です!
dugu9jian_dokko9kenn: 市街まで一時間なんで、探しに行くだけで時間かかりますし… >天地さん
tenchi_artist: いやいや
tenchi_artist: 中国本土では表に出てこない
dui_chang: 女王!とりあえず例の任務の応急処置は完了です!
yuri_lapislazuli: ありがとうございます
dui_chang: キャンディキャンディどぅいちゃんでした!
tenchi_artist: 武林関係は現政府に対して嫌っているからね
yuri_lapislazuli:
sweet10leon: 昨日 何の密会が
dugu9jian_dokko9kenn: そうですよね。私の先生も気長に探せと言ってましたし…。
dui_chang: 黒白双姥
yuri_lapislazuli:
sweet10leon:
tenchi_artist: 武術やってりゃ…又色々機会が増えるよ
dui_chang: 役割分担の巻!
fince2006 さんが退室しました。
sweet10leon: おお~
yuri_lapislazuli: あ、兄が消えた
dui_chang: 落ちたのか?
sweet10leon: かな
dugu9jian_dokko9kenn: 取り敢えず槍探してきて毎朝欄拿扎だけでも練習します。
fattybear88: そろそろ寝ます。
おやすみなさい
dui_chang: はい!おやすみなさい!
dugu9jian_dokko9kenn: 近くに公園もないですが…
shigeken2001 おやすみー。 > くまさん さん
reiko_310_015: おやすみなさい
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
fattybear88:
dugu9jian_dokko9kenn: お休みなさい>くまさん
cujira3: くまさん おやすみー
fattybear88 さんが退室しました。
dugu9jian_dokko9kenn:
sweet10leon: 遅かった
dui_chang: ちなみにこの部屋は、毎週土曜日と日曜日に開室しています。一応夜10時開室だけど、
dui_chang: みんなが集まるのは夜11時くらいかなぁ?>礼子さん
reiko_310_015: 10時ですか。精進します
reiko_310_015: 11時ですね。わかりました。
dui_chang: 10時ジャストに開いているかと言うと、それは…なんせ、管理人が私だから!
dui_chang: 時々爆睡してるし!
sweet10leon:
reiko_310_015: (笑)
shigeken2001:
shigeken2001: 人のこと言えない
shigeken2001: よく莫睡します。
dui_chang: 起きると、重剣さんと旻妹のメールがドッチャリ!「起きて開けてくれぇ!」
sweet10leon:
tenchi_artist: duiっちが起きれなければ…他の長老が開けばいい
shigeken2001: たまに、勝手に開けたりもしますね。
tenchi_artist: 笑
shigeken2001: 皆さん、起きてますか~!!
tenchi_artist: 多分
sweet10leon:
tenchi_artist: ちとROM
cujira3: 半分
yuri_lapislazuli: 仕事してた□_ヾ(・_・ )カタカタ

dugu9jian_dokko9kenn: 教科書読んでました…
yuri_lapislazuli: ところでブログにこんなのつけてみました http://www.ashia.to/

dui_chang: これって、どんなブログでも足跡を辿れるってツールでしょうか?
yuri_lapislazuli: みたいですよ
dui_chang: ほほぉ?
dui_chang: 面白いね!
dui_chang: 私もつけてみよぉっと!
yuri_lapislazuli:
sweet10leon: 後でやろうと
sweet10leon: なぜなら もうすぐおねむの時間です
sweet10leon: 明日も仕事・・・
tenchi_artist: がんばれー
yuri_lapislazuli: がんばってください
dugu9jian_dokko9kenn: お疲れ様です。
dugu9jian_dokko9kenn:
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
reiko_310_015: おやすみなさい
sweet10leon: はい おやすみなさい
sweet10leon:
sweet10leon さんが退室しました。
tenchi_artist: 窓拭き
cujira3:
dugu9jian_dokko9kenn: 私も明日は一限からですし、そろそろ失礼します。
tenchi_artist: がんばれー
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
dugu9jian_dokko9kenn: 二限までですが…
cujira3:
reiko_310_015: おやすみなさい
dugu9jian_dokko9kenn: お休みなさい
dui_chang: おやすみ!って遅すぎ!
dui_chang: おやすみなさい!独孤九剣さん!
dugu9jian_dokko9kenn さんが退室しました。
cujira3: 私も寝ます。 羊 まつたけの夢(においつき)みます~
dui_chang: おやすみなさい!くじらさん!
yuri_lapislazuli: おやすみなさい^^
yuri_lapislazuli:
reiko_310_015: おやすみなさい
cujira3: おやすみー
cujira3 さんが退室しました。
dui_chang: ところで礼子さんはどちらにお住まいなんですか?
dui_chang: 私は栃木です。
reiko_310_015: 兵庫県です
tenchi_artist: おいらもちょいオチ
reiko_310_015: ほとんど大阪ですが
tenchi_artist さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: 天地兄、早いよ(汗)
shigeken2001: 九州じゃないのか・・・・
dui_chang: おぉ!関西組の圏内じゃないですか!
dui_chang: ま、まさか独身!?
reiko_310_015: すごい全国ネットですね!
agingingin: おお、いつの間にかいなくなってる…
agingingin: ゆうり九母、こんばんは~
dui_chang: 銀妹!いつの間にか復活?
yuri_lapislazuli: こんばんわんこ
agingingin: 内職中でした おほ
dui_chang: 銀妹、お初の礼子さんですよ。
reiko_310_015: はじめまして
dui_chang: あ、まさかってのは気にしないでね
agingingin: こんにちは~兵庫の方ですか
dui_chang: ちょっと思い当たる節があったので、そうかなぁ?と思って言っただけです
agingingin: 京都と兵庫の間には大阪があるからまだ大丈夫さ>大姐
shigeken2001: 支部長が来ますね。
dui_chang: げっ!?かぎつけやがった!!
dui_chang: 思い当たる節が!!
agingingin: 性派掌門ですから鼻はききまっせ
dui_chang:
yuri_lapislazuli: 淫国復興を目指す大奇門
agingingin:
dui_chang:
beettakuita さんが入室しました。
beettakuita: こんばんは
dui_chang: こんばんは!たくいたさん!
beettakuita: デリック・リーです
dui_chang: 却下!
yuri_lapislazuli: こんばんは(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
agingingin: こんばんは掌門
reiko_310_015: 思い当たるふしって?独身は独身ですが、年増ですし募集はしていません
beettakuita: 門弟です
dui_chang: 微妙…
agingingin: デック・リーってシンガポールの歌手だっけ
dui_chang: 誰のかによる
agingingin: 礼子さん、ここは熟女がたくさんいますので(私以外)、ご安心を
dui_chang: 誰の門弟じゃ!言うてみぃ!!>TI
dui_chang: 私以外も却下!
dui_chang:
yuri_lapislazuli: 淫国復興を目指す大鬼門

agingingin:
beettakuita: はじめまして>reiko 310015さん
yuri_lapislazuli: なんか変な数字が入ってごめん(仕事のが出た…汗)
beettakuita: 大旗門です!
reiko_310_015: はじめまして>beettakuitaさん
dui_chang: たくいたさん、礼子さんは兵庫在住の方で、今日がお初なんです!
agingingin: びっくらこいたよ~、また呪いかとおもた>九母
dui_chang:
yuri_lapislazuli:
beettakuita: そうでしたか。たくいたと申します
beettakuita: 大旗門の門弟です
dui_chang: 却下!
agingingin: 股の名を性タク
dui_chang: 大奇門!
yuri_lapislazuli: 朱タク
dui_chang: 親父のほう!
beettakuita: タク中棠ですよ
dui_chang: 却下!
agingingin: 夜の帝王?
beettakuita: 雲モリーと
dui_chang: ウンモリー?
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 間にコが入るバージョン?
dui_chang: それ、まずいよぉ!
yuri_lapislazuli:
dui_chang: モリーが盛りになっちゃうじゃん!
dui_chang: ウン○盛りー
beettakuita: う○こ、てんこ盛りーの略です
dui_chang:
beettakuita:
beettakuita: すまん!モリー
alexise0918 さんが入室しました。
agingingin: モリーのウン○盛りじゃないのか 
beettakuita: こんばんは!>娘よ
alexise0918: お父様 宣さん(お母様が)よろしくって
beettakuita: お母様!?
agingingin: とうとう夫婦に…
beettakuita: なってない!
beettakuita: なんか私をネタに盛り上がったそうだね
alexise0918: それと 京都では酔って 色々下らしいですね
beettakuita: いや
alexise0918: まあ きつりさんに切られなかったから 運がいいみたいですよ
beettakuita: お互い、会津魂を胸に生きているからね。
beettakuita: 多分…
alexise0918: 今度 関西ボジョレの会で マヤ姐から しめはいりますので よろしく
beettakuita: マヤ霊光~
dui_chang: あ、昨夜は八雲前輩と「TIの幸せ」について語り合いました
beettakuita: え!?
alexise0918: 本当に?
beettakuita: 美味しい酒があれば、幸せです!(令孤冲風)
alexise0918: そんな感じなんで~ 改めておやすみなさい
alexise0918:
alexise0918 さんが退室しました。
reiko_310_015: おやすみなさい
beettakuita: おやすみなさい!>礼子さん
beettakuita: ごめんなさい、また間違えてしまった…
beettakuita: おやすみなさい
beettakuita: 娘よ
agingingin: 山に修行にいったのは何のためだい?>TI
beettakuita: 欲を捨てるため
beettakuita: 煩悩から己を解き放つためです
agingingin: 天然ボケを治すためでは?
beettakuita: それは治らんとです
agingingin:
beettakuita:
dui_chang: さっき、年配と仰っていましたが、お幾つなのですか?私は40歳です。
dui_chang: それよりも上?下?
dui_chang: ここは、上は50代から、下は二十歳そこそこの人くらいまでいるのですよ^^
beettakuita: 僕は、25です
agingingin: 私は24です

dui_chang: うそつけ!!
beettakuita: 阿銀さんは48です
agingingin: ちゃう!
beettakuita: 本当は54です
agingingin: チェリーです
reiko_310_015: もろ上です00ですが、ここでは後輩ですのでよろしくご指導お願いいたします。
shigeken2001: 88です。
reiko_310_015: 本当は年齢はナイショのつもりでチャットに挑んだのですが、みなさまの様子に告白します。
dui_chang: 同じ五十路仲間じゃないですか!?
dui_chang: よろしくお願いします!
reiko_310_015: こちらこそ、よろしくお願いいたします
agingingin: よろしくお願いします~礼子さん
beettakuita: こちらこそ宜しくお願いします!
dui_chang: 65歳なんて全然年配じゃないですよ!!特にここでは!
reiko_310_015: そうなんですか?心強いです
beettakuita: 僕の義母とかわらないですよ
dui_chang: こらぁ!まだ言うか!もう諦めなさい!>TI
dui_chang: あなたの幸せは八雲前輩がチャンと考えてくださってるから!
beettakuita: ホッホッホ
dui_chang: このTI(たくいたさん)は、この部屋の常連のDさんの娘さんを狙っているのです。>礼子さん
beettakuita: 狙っているというか
dui_chang: 手篭めにしようとしていると言うか
beettakuita: 宿命のようなものを感じます
beettakuita:
agingingin: あかん、掌門が暴走しとる…
dui_chang: でも、最近兵庫に住む金庸ファンの重鎮で八雲前輩と言う方と知り合い、
reiko_310_015: それで御姑さん?なっとくです
beettakuita:
dui_chang: その八雲前輩がTIを哀れに思い、彼の幸せを願って…
beettakuita: 阿銀さんは、モリーの浮気性に嫉妬しております
agingingin: するか!
dui_chang: 別の縁談を進めようとしている所です
beettakuita: え!?
reiko_310_015: 良かったですね。たくいたさん。
agingingin: 八雲さんとお見合い?
agingingin: やはりそっちの道へ…、モリーが嫉妬するで~
dui_chang: 八雲前輩はそれはそれはあなたの幸せを願っております>TI
beettakuita:
dui_chang: でも、照れ屋さんのTIはその話を恥ずかしがって遠慮しているのです!>礼子さん
reiko_310_015: なるほど、いろいろ複雑なのですね。
agingingin: 眠いのでそろそろ落ちまする~
beettakuita: 僕の見えてないところが、複雑のようです
beettakuita: おやすみ!>阿銀銀
dui_chang: 「TIの幸せを願う私は、もうジッと手をこまねいているわけにはいかない!」と昨夜八雲前輩は仰っておられました。
agingingin: ではではおやすみなさい
dui_chang: おやすみ!
reiko_310_015: おやすみなさい!
beettakuita:
agingingin: 誰がギンギンや!
dui_chang:
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
agingingin: 礼子さんまたきてくださいね
beettakuita:
reiko_310_015: ありがとうございます!
agingingin: おやすみーーー股ね!
agingingin さんが退室しました。
shigeken2001 おやすみー。
reiko_310_015: 私もそろそろ、明日が早いのでこれで失礼します。今夜はおかげさまでとても楽しかったです。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
beettakuita: おやすみなさい!
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
beettakuita: また遊びにきてくださいね~!
yuri_lapislazuli: またよろしくお願いします
reiko_310_015 さんが退室しました。
dui_chang: あ!しまった!遅かったか!
beettakuita: 昨日、僕が帰った後、何の話をしてるんですか!?
dui_chang: おやすみなさい!礼子さん!
dui_chang: TIの幸せについて
beettakuita: っていうか、どぅい嬪の登場頻度がやたら多いんですけど
dui_chang: そう?
beettakuita: 八雲前輩、ノリノリじゃないですか!?
dui_chang: そうなのよ!私もビックリ!
dui_chang: ノリノリなのよ!
beettakuita: この前、お茶したから、打ち解けたのかも
beettakuita:
dui_chang: そうだよ。そこで、悟ったんだよ!
dui_chang: ノリノリでいこう!
dui_chang: でも、久しぶりのニューフェイスでしたね。
beettakuita: 礼子さんですか?
dui_chang: そそ^^
dui_chang: なんでもね、友人から教えてもらったんだって。
beettakuita: お話を伺いたかったんですが、脱線してしまった…
beettakuita: ここの存在ですか?
dui_chang: 彼女は最近金庸ドラマを見始めて嵌っていたそうなのですが、
dui_chang: あるとき彼女の友人が別の部屋でヤフーチャットをしていた時に
dui_chang: ここの部屋の名前を見て、なんと電話で彼女に連絡したそうですよ。
beettakuita: へ~
dui_chang: で、その話を聞いて、彼女はここに来たそうです。
beettakuita: そうと分かっていたら、金庸ドラマの話を熱く語るのに~
dui_chang: で、その友人自体は、全く武侠に興味がない方なんだって。
beettakuita: へ~
beettakuita: 武侠ファン、少数派ですから
dui_chang: なのに、友人の興味ありそうな部屋だとわざわざ教えてあげるなんて
beettakuita: 愛ですな
dui_chang: なかなか良い友人ですねって話しをしていました。
dui_chang: で、お住まいを聞いたら大阪よりの兵庫だと言うので、
beettakuita: 尼ですか?
dui_chang: 「これは!関西組の圏内じゃない!?」
dui_chang: そこまでは聞いていません。なんせ始めてきたばかりだし。
dui_chang: 「で、礼子さんは独身ですか!?」って聞いている所に、
dui_chang: ちょうどやってきたのがTI!
beettakuita: え!?
dui_chang: 鼻が効いてるぜ!と銀妹が笑っていましたよ^^
beettakuita: たまたまですよ
yuri_lapislazuli: すいません、そろそろ寝ます^^
beettakuita: 阿銀さん風にいえば
beettakuita: 玉玉ですよ
dui_chang: はい^^。おやすみなさい!
dui_chang:
beettakuita: おやすみなさい
yuri_lapislazuli: お休みなさい
dui_chang:
beettakuita:
yuri_lapislazuli さんが退室しました。



ここからは、国際派ブロガーのお二人による、夫婦漫才です。
kotikudenki001






beettakuita: 今日は、珍しく閑散としてますな
dui_chang: 昨日もね、最初は独孤九剣さんと二人きりだったんだよ。
dui_chang: ほら、幇会があったし。
beettakuita: あ、なるほど
beettakuita: 台風の中の幇会…
dui_chang: で、遅くに幇会帰りの天地ドンが来て、八雲前輩が来て…
beettakuita: 東は羊で、西が蛙の
beettakuita: どっちも美味しそう~!
dui_chang: なんだかんだで結構来たけど
dui_chang: ねぇ!美味しそう!
dui_chang: で、遅くに洪八公さんが登場したわけです。
beettakuita: 洪八公さんの登場は、感動でしたね
dui_chang: 洪八公さんは八雲前輩と同い年なんだって。
beettakuita: え!?
dui_chang: とても喜んで帰られました。
beettakuita: 八雲前輩は、何歳ですか?
dui_chang: 私より30歳下ってトコかな?
beettakuita: まやさんの15つ上ですか?
dui_chang: そう?
beettakuita: いや、まやさんと同級?
dui_chang: はて?
dui_chang: 詳しくは、昨夜の記録を見てくださいな。アップしてあるかはわからないけど。
beettakuita: ハハハ
beettakuita: 90歳とか75歳になってました
dui_chang: なんでじゃ!!
dui_chang: どないしたらそうなるねん!?
beettakuita: 編集で
dui_chang: うっそぉ~ん!!
beettakuita: もう、すっごい内功が深いことになってますよ

dui_chang: どれどれ?
beettakuita: じゃ、今回も年齢のところは重剣さんに編集してもらいましょう!

dui_chang: おのれ、豆剣士め!私の歳まで編集しおってからに!!!
28-3-56261_28.jpg



beettakuita: でも江湖の人間の歳は、なかなか分からないですよ
dui_chang: どうりで、「編集したので確認してくださいね」って報告が来ないと思った!
beettakuita:
dui_chang: 確認されたら困るんやったんか!!!
beettakuita:
beettakuita: 阿銀さんが一番不明ですが
dui_chang: 偽造まで犯してTIの幸せを願っているとは思わなかった!<八雲前輩
beettakuita: 屯所の女子が、阿銀さん、24じゃなくって42とちゃいますか!?
beettakuita: 言うてました
beettakuita: え!?
beettakuita:
dui_chang: 幸せモノやなぁ!TI!
dui_chang: 銀妹はどうなのかねぇ?
beettakuita: って、どぅい嬪と一緒になって幸せになれるのか!?たくいた…
dui_chang: なれます!
beettakuita: もっと雷鞭みたいな人の方がいいと思います!
dui_chang:
beettakuita:
dui_chang: そうそう。昨日clustrmapsの事で独孤九剣さんと話をしていたのよ。
beettakuita: あれ、取り付けたんですが、どうもうまくいかないです
dui_chang: 私のブログの一番上にある世界地図のツール。
dui_chang: え?どうしたの?
beettakuita: 倉庫に眠ってます
dui_chang: なんでだろう?
beettakuita: どぅいちゃんとこ凄いじゃないですか
beettakuita: 国際派ブロガーですね~
dui_chang: 国際派エロガーには適いませんわ
beettakuita: ああ!銀ちゃんね
beettakuita:
dui_chang: なんせ、本場の人も腹よじらせた国際派P・タクPですもの!
dui_chang: お前じゃ!!
dui_chang:
beettakuita: エロくないですよ~
dui_chang: このドイツの丸は絶対にあの人だと思う。
beettakuita: 絶対そうですよ
dui_chang: この人も息が長いよね。
dui_chang: 訪問歴
beettakuita: はまってますね
beettakuita: 日本の金庸迷は、アホばっかりだと思われてます
dui_chang:
dui_chang: 反論できない所に悔しさを感じてしまう…
beettakuita: もっと八雲前輩や宣和堂前輩のブログを見てもらわないと困ります!
dui_chang: そうそう!NOBさんとかね!
beettakuita: そうそう!
beettakuita: 大学の偏差値でいうと早稲田・慶応みたいなところのブログを読んでもらわないと
dui_chang: こないだ、FC2の足跡から辿ると中国の方の中国語のブログに付いたんですが、
beettakuita: はい
dui_chang: なぜかリンクに拙宅と「温故知新…」が…
dui_chang: イカンイカン!!
dui_chang: セットになってる!!

beettakuita: 多分、その中国人は、本場でも結構、邪派の人ですよ
dui_chang:
beettakuita:
dui_chang: 類は友を呼ぶ?
beettakuita: そうそう!
beettakuita: 正派の本場の金庸迷は、NOBさんや僕のところに来ます
beettakuita:
dui_chang: でもその上に八雲前輩のブログもあった…
dui_chang: うそつけ!!
dui_chang: ドイツの方が証明してるわ!!
beettakuita: 読み応えのあるところで八雲前輩のブログを読んで、息抜きにどぅいちゃんと阿銀さんとこですよ
dui_chang: なるほど。
beettakuita: もしくは、中国人の金庸迷同志で、ネタに使ってるとか
dui_chang: って息抜きできるのかなぁ?その2つ…?
beettakuita:
dui_chang: 中国で、昨日の三仙の記事読んだ?とか言われてたら怖い…
beettakuita: 子供のくせに、やるよね~って
dui_chang:
beettakuita:
dui_chang: 完全に日本を誤解してしまいます!
dui_chang: アホだらけな国ニッポン!
beettakuita: しかたありません!江湖は、日本の縮図です
dui_chang:
beettakuita: たちの悪い日本人がいない分、江湖のほうが上等ですよ
dui_chang: たしかに、それは言えてますね
beettakuita: アホ率が高いですが…
beettakuita: エロ率と…
dui_chang: それは…
dui_chang: 否定はしない…
beettakuita: ここが関東・関西幇会と、金庸迷の部屋と違う…
dui_chang: 邪派の邪派たる所以ですよ。
beettakuita: 邪派丸出しな感じですよ
dui_chang:
beettakuita: 正派は我らだけとは…
beettakuita:
dui_chang: 丸出しって!おケツ丸出しみたいやなぁ!
dui_chang: 却下!
beettakuita:
beettakuita: え~!?
dui_chang: ウチの部屋で正派といえば、よしのさん、マナさんくらいです!
beettakuita: モリーは、邪派に片足突っ込んでますが、僕とまやさんとふたばさんは正派かと
dui_chang: あとは、無し!
dui_chang:
beettakuita: よしのさんとマナさんは正派ですね
dui_chang: モリーもTIも髪の毛の先までズッポリ邪派に嵌ってます
beettakuita: 関西の正派は、僕とまやさんとふたばさんと、九州は、重剣さんですかね
dui_chang: そうでしょ?
beettakuita: え!?
dui_chang: 豆剣士のドコが正派じゃ!!(すみません、重剣)
dui_chang: 彼も立派な邪派です!
beettakuita: 一途なところとか
dui_chang: 一途に正派も邪派もありません!
beettakuita: あ!KOS妹も正派じゃ
dui_chang: KOS.妹は元祖○乱四姉妹の三妹ですぞ!!
beettakuita: あ、そうか…
dui_chang: しかも彼女が名付け親!
beettakuita: でも、妙にブログは乙女チックですよ
dui_chang: そこが個性なのじゃよ^^
beettakuita: 阿銀さんは、○乱丸出しですが…
beettakuita: どぅいちゃんは、下ネタ全開ですが…

dui_chang: 霊光だって乙女チックなのに、銀妹トコの悩殺画像があるでしょう?
img_32_1434_0.jpg


beettakuita: あれはビックリしました
beettakuita: 霊光~!!
beettakuita: もうちょっとでオッサンになるとこでした
dui_chang: また煩悩に負けるTI…
beettakuita: オッサンになるとこだったんで、辛うじて煩悩に負けてないのです
dui_chang: 高野山の力及ばず…。
dui_chang: 9割がた負けてるやん!!
beettakuita: 高野山では、食欲でアウトでしたから
beettakuita: ほぼ10割負けてます
beettakuita:
dui_chang: 最後の髪の毛1本分で踏みとどまってる感じ?
dui_chang:
beettakuita: 完敗ですね
beettakuita:
dui_chang:
dui_chang: でもあの世界地図は不思議だねぇ?
beettakuita: はい
dui_chang: 私の所は問題なく稼動しているよ。
beettakuita: 僕ところのも、倉庫で稼動してるんですが、クリックとかできないです
dui_chang: あ、大きくならないの?
beettakuita: はい
dui_chang: おっかしいねぇ?
beettakuita: 小さいまんまです
dui_chang: 自分の煩悩を抑えられずに、そこを抑えちゃっているのでは?
beettakuita:
dui_chang:
beettakuita: しかし、どぅいちゃんところは、中国各地からも来訪者がいはるな~
dui_chang: うん。
dui_chang: 長江沿いのは僕のだろうと独孤九剣さんが言ってはったよ。
beettakuita: へ~
beettakuita: 凄い!
dui_chang: で、エアーズロックの東の丸に
beettakuita: 桃花島は、獄門 島 で検索して行きました
dui_chang: なんでじゃ!?
dui_chang: で、来られたの?
beettakuita: はい
dui_chang: えぇ!?
beettakuita: うちのブログのお気に入りに、「まったり」がなかったので
dui_chang: はい
beettakuita: ググッテ見ました
beettakuita:
dui_chang: またしょうもない検索ワードを増やしおって!!
dui_chang:

beettakuita: いろいろ試したんですがヒットしなかったので…
beettakuita: 桃花島で カブト割りとか、
beettakuita: 桃花島で晒し首とか
dui_chang: なんじゃ、それぇ!?
beettakuita: ヒットするかな~と思いまして


dui_chang: 桃花島で でええやん!!
dui_chang:

beettakuita: こんど、意味無く、桃花島で晒し首!とコメントに残してから、検索してみます

beettakuita:
dui_chang: 何の為のコメントじゃあ!!
dui_chang: モリー  たくいた OR AKB48 OR 実は全員48歳
beettakuita: そしたら、二ヶ月後くらいに「桃花島OR晒し首ORたくいたORもリー」
beettakuita: うちにもありましたよ
dui_chang: ホント?
beettakuita: はい
beettakuita: タッキー&翼&たくいた&モリーもありました
dui_chang: こんばんは!
beettakuita: こんばんは
dui_chang: 一緒にするな!!
beettakuita: 怒ったから、逃げましたよ
beettakuita: 生贄が…
beettakuita: エアーズロックがどうしたんです?
dui_chang: しまった…
dui_chang: え?あそうそう。エアーズロックの東にチョッと大きな赤丸があって、
dui_chang: そこをグーグルアースで見ても街がないので、
beettakuita: このオーストラリアのど真ん中の○ですか?
dui_chang: 誰が拙宅に来ているんだろうね?って話を独孤九剣さんとしていたの。
dui_chang: そうそう。
beettakuita: 多分、中国人だと思うんですが、砂漠ですよね。この辺
dui_chang: で、後から部屋に来た人達にその話をしたら、いくつか街の名前を教えてくれたので
beettakuita: へ~
dui_chang: 後日見比べて確認してみようと思っているのです。
beettakuita: 誰か特定できそう~
dui_chang: そうなのよ。荒野というか砂漠というか、とにかくあっても荒野の一軒家か?って感じのところでしょう?
dui_chang: そんな一軒家に住む人がこんなトコ来るか?って話をしていたのです。
beettakuita: 不思議ですよね~
dui_chang: そうなのよ。
dui_chang: 気になって暇を見ては捜索しているの。街か集落。
beettakuita: それは面白そうですね!
beettakuita: すみません、そろそろ落ちます
dui_chang: はい!おやすみなさい!
dui_chang:
beettakuita: おやすみなさい
beettakuita:
beettakuita: どぅい嬪~
beettakuita さんが退室しました。
dui_chang: 見てますか!八雲前輩!とうとう本音を吐きましたよ!!
dui_chang: ってな訳で、重剣さんもおやすみ!
dui_chang さんが退室しました
kouyakusi03

2004-01-18_489_25.jpg

28-3-38936_xuqing.jpg

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
