重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
金庸迷の部屋 2007/10/27 その1
2007-10-28-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
2_28-3-326_20020311133359.jpg

dui_chang: ただいまぁ!
fince2006: ほかへり
dui_chang: 間違えて、落ちちゃった
dui_chang: ClustrMapsというツールの話です。
dugu9jian_dokko9kenn: お疲れ様です。
fince2006: 何のツール?。
dui_chang: 私のええと、世界のどこからアクセスがあったかを世界地図に赤丸で教えてくれるツールなんです。
dui_chang: 私のブログの最上部に世界地図があるのですが、それがそうです。
dugu9jian_dokko9kenn: で、赤丸があるのにそこには何故か街がないって話をしてたんです。
dui_chang: クリックすると世界地図が拡大されて、”smallerclustr"を選択すると、より細かい赤丸になって
dui_chang: 地域を特定しやすくなります。
dui_chang: まぁ、荒野の1軒屋からのアクセスという可能性もあるわけですが、
dui_chang: 普通なら、ある程度の街からのアクセスが多いので、
dui_chang: グーグルアースでその付近を見ているのですが、街らしきものがないの
dui_chang: 赤丸の場所は、エアーズロックの少し東って感じなんだけど。
dugu9jian_dokko9kenn: 結構大きな丸なのに…。オーストラリアの荒野の一軒家のパソコンでお気に入り登録されているのかもしれません…。
dui_chang: もしそうなら、よほど、奇特なオージーなんでしょうね。
dugu9jian_dokko9kenn: 長江中流の赤丸は私でしょうね。
dui_chang: 最近は少し暇な時間があると、街(もしくは集落)の捜索に出ます
dui_chang: あ、やっぱり?これは独孤九剣さんかなぁ?と思っていたんだ
dugu9jian_dokko9kenn: 十中八九私かと…湖南には百人程度しか日本人いないですし…
xiuguuu186 さんが入室しました。
dui_chang: 欧州はイギリス・フランス・ドイツ辺りならすぐわかるけど、パッと見てえ?これどこの国?ってわからない事もあり
dui_chang: 地理の勉強になります。
dugu9jian_dokko9kenn: 日本語を学んでいる中国人は多いですが…
dui_chang: こんばんは!しうぐーさん!
xiuguuu186: こんばんは、皆さん。
dugu9jian_dokko9kenn: しうぐーさん こんばんは
xiuguuu186: こんばんは
dui_chang: 日本人留学生がこんなに多いのか?と思いきや、言語別アクセスでは中国語で来られてる数も多いので、中国の方かなぁと思いますが、
dui_chang: ただ、どこまで理解できているんだろう?私のブログ…(爆)
xiuguuu186: ブログのアクセス解析のことですか?
dugu9jian_dokko9kenn: 口語で書かれたブログとなるとよほど達者じゃないと…
dui_chang: 上海の武侠掲示板では、私のブログが紹介されていたけど、一言「長文過ぎるので、誰か訳して!」って書かれてありました!
dui_chang: そうです。>しうぐーさん
fince2006: 長文ねぇ。
dui_chang: 誰かがかいつまんで中国語で訳してくれていたようですが、
dui_chang: 「すまないねぇ。長文で…」と苦笑してしまいました^^。
xiuguuu186: どうやらウェブリブログではそこまでの解析は出来ません。カフェ会員っていうやつだからかもしれませんが。
dui_chang: あ、アクセス解析の無料ツールを使っているのですよ>しうぐーさん
xiuguuu186: あっ、そうでしたか。まだまだ不慣れなもんで。
dui_chang: なんの^^。私も始めて1年くらいですよ。
dui_chang: 世界地図のは1ヶ月くらい。
dugu9jian_dokko9kenn: ストックホルムからは解りますが、妙な所からもありますね。>スウェーデン
dui_chang: そうなのよ。
xiuguuu186: 世界地図のは楽しそうですねえ。
dui_chang: ドイツはね、昔から来ていたようなので、その方かなぁ?って^^。
dugu9jian_dokko9kenn: デンマークとも離れてますし…島?
dui_chang: 面白いよ!地理の勉強にもなるし!
xiuguuu186: ちょっとやってみようかなあ。でもそこまでのアクセス数ないしな~。
dui_chang: ええと、スウェーデン2箇所と、ドイツ、イギリス、スイスからのアクセスのようです<欧州
dugu9jian_dokko9kenn: スイスには友達もいますが…多分違うな…
dui_chang: まさか…ね?
dugu9jian_dokko9kenn: 武侠のぶの時も知らないですし、再会したのもmixi内ですし。
dui_chang: このドイツの方は、多分たくいたさんの爆笑「天地都在我心中」を中国本土に紹介した方です。
dui_chang: それを聞いた中国の方が、たくP版「天地都在我心中」をいたく気に入って、
dui_chang: 編集し直してyoutubeに投稿しました!
xiuguuu186: おお~それはすごい功労者な方ですね!<ドイツの方
hi_mana244 さんが入室しました。
dugu9jian_dokko9kenn: おおぅ!!規制がかかっててyoutubeみられません…
dui_chang: http://jp.youtube.com/watch?v=GKvGbjJC7m4  これがその動画
xiuguuu186: こんばんは、マナさん
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんはマナさん
dui_chang: こんばんは!マナさん!
hi_mana244: こんばんは~。 独狐さん どぅいちゃん さん。 finceさん しぅぐーさん
hi_mana244: どぅいちゃん さん。 もうお帰りになっていたんですか?
dui_chang: 私は今日は参加していないんですよ。
hi_mana244: あっ、そうなんだ~
fince2006: こんばんは
fince2006: 今日は?何かあったの?
dui_chang: 関東関西で幇会がありました>fince兄
linglan0522 さんが入室しました。
dui_chang: では、独孤九剣さん、武侠の本場中国でも爆笑と感動を呼んだ(?)本家たくP版「天地都在我心中」の記事をご覧あれ!
dui_chang: http://blog.so-net.ne.jp/shinsengumi11/2005-12-04-1
dui_chang: チャンとハミングしながら見るんだよ!
dui_chang: 歌っても良いよ!
fince2006: 最近多いね。
dui_chang: いや、幇会自体は元々毎月やっているそうなんですよ。
fince2006: 成程。
fince2006: ここのメンバーの参加が増えたって事ね。
hi_mana244: ちょっと離席
dui_chang: 今までは幇会とお付き合いがなかったのが、この間の記念幇会からお付き合いが始まって、こちらも幇会に参加するようになったということです>fince兄
dui_chang: はい>マナさん
dugu9jian_dokko9kenn: mp3流しながら…
xiuguuu186: これで、たくいたさん&モリーさんは世界デビューになったわけですね~。最初に観たとき、アホや~と思わず言ってしまいました<たくP版「天地都在我心中」
dui_chang: 画像の送るペースが肝要ですぞ!(爆)>独孤九剣さん
dui_chang: アホやぁ!!!って獅子咆哮で爆笑したよ!私も!>しうぐーさん
dui_chang: 涙流しながら見たモンです。最初は!
xiuguuu186: あの編集技術もすごいなあって思いました。
dugu9jian_dokko9kenn: 何故か馬で…
dui_chang: ね?感動の大作でしょう?>独孤九剣さん
linglan0522 さんが退室しました。
dugu9jian_dokko9kenn: 日本縦断って…
dui_chang: http://blog.so-net.ne.jp/shinsengumi11/2006-07-11
dui_chang: これは、youtube投稿記念の記事です。
xiuguuu186: たくP版「天地都在我心中」を観ていたので、この前の京都でお二人にお会いしたとき、ちょ~っとうれしかった・・・。
dui_chang: その油断が命取りに…
dui_chang:
xiuguuu186: いや~無事でよかった~
dui_chang: この記事は2006年7月の記事ですから
dugu9jian_dokko9kenn: うちの学校光になんないかな…重いです…
dui_chang: このドイツの方は、その頃から定期的にチェックしていたということですよねぇ?
dui_chang: 物凄い常連さんなんですよ、影の…
hi_mana244: ただいま  たくいちさんの見ました。  世界デビュー  ですね。
xiuguuu186: 立派なファンですよね~
hi_mana244: たくいたさん 
dui_chang: 超マニアックだけどねぇ!
fince2006: マニアック?というより、犯罪モノでしょ。
dui_chang: 最初は、ドイツに留学している中国か日本の方か?って思ったけど
xiuguuu186: 実は銀8さん、瞬間移動?
fince2006: 懲役モノ?。
dui_chang: ドイツからのアクセスがあると同時にドイツ語のアクセスもあるので、ドイツ語を母国語としている人(ドイツ人)なのか?って思います。
dui_chang: 銀8は残念ながら画像はよく見られないのだ。携帯オンリーなので。
xiuguuu186: おう、それは残念!銀8さん喜びそうなのに~
dui_chang: 画像がたくさんあると、容量オーバーで見られなくなるの。銀8の携帯。
dui_chang: そうでしょ?見せてあげたいんだけどね
dui_chang: youtubeは今も見られないの?>独孤九剣さん
dui_chang: 完全に規制対象になっているのかな?
dugu9jian_dokko9kenn: 見られません。他にもwikipediaとかも…。
dui_chang: そうなんだ…。話には聞いていたが…
dugu9jian_dokko9kenn: wikiはまだ抜け道があるんですが…
dui_chang: 百度日本が出来たけど、またそれも中国で問題にされてるという話を聞きました。
dui_chang: 百度日本の有害サイトが中国に入るので、アクセスを規制したとか。
duohua77 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!Dさん!
xiuguuu186: こんばんは、Dさん
duohua77: こんばんは、どぅいちゃん、しうぐーさん
hi_mana244: D さん こんばんは~。
dugu9jian_dokko9kenn: Dさんこんばんは!
duohua77: こんばんは、マナさん、独狐さん
xiuguuu186: へ~そうなんですか~< 百度日本
dui_chang: 詳しくはわからないですが、その様な記事を見ましたよ。
dugu9jian_dokko9kenn: インターネットに関しては若干不便な所がありますね…
dui_chang: そうですか>独孤九剣さん
hi_mana244: 百度日本って何ですか?
dugu9jian_dokko9kenn: 教案とか作ったり授業中の話題作りに情報収集は必要ですからね…
dui_chang: yahooやgoogleみたいに検索サイトで、中国では百度というのがあります。
hi_mana244: なるほど。 どぅいちゃん さん。
dugu9jian_dokko9kenn: http://www.baidu.com/これです。
dui_chang: google.japanみたいに百度も日本に進出して百度日本が出来ました。
hi_mana244: 独狐さん ありがとうございます。
dugu9jian_dokko9kenn: ちなみに百度視頻で好きな武侠ドラマのタイトルを入れると…
dugu9jian_dokko9kenn: まぁ低画質、中文字幕でオススメはできません。
xiuguuu186: 先生って大変ですね~。見えないところの仕事がより大変そうです>独孤九剣さん
dui_chang: でも、その種類と数の多さはヤフーやグーグルの比じゃないですよ。
hi_mana244: そうなんですか・・・ 中国語が分からないので、ダメですね。私・・。
dui_chang: 画像検索も重宝しますよ。
hi_mana244: へぇー  凄いんだね。>どぅいちゃん さん。
hi_mana244: ふむふむ Dさん   知らないことが多いわ。
dui_chang: うん!武侠好きにはたまらない画像が見つかります。
xiuguuu186: 私は、修慶迷BBSをよく見てます<百度
dui_chang:
dugu9jian_dokko9kenn: 私のクラスは中級なので楽な方ですけどね… >しうぐーさん
hi_mana244: あっ、 ごめんなさい。 どぅいちゃん さん。 でした。 ↑
dui_chang: ドンマイ!>マナさん
hi_mana244: うん。(^o^)
duohua77: 時々私も利用します。百度・・・・。   おなじDだから>マナさん
dui_chang: 初級は大変そうですね>独孤九剣さん
hi_mana244: はい。Dさん。
dui_chang: ま、どの言語を学ぶのも最初は大変でしょうが…
dui_chang: 教える方はすごく気を使いますよね。
dugu9jian_dokko9kenn: 初級だと未習語彙のチェックは特に念入りにやりますね。
dui_chang: なるほどね…
dugu9jian_dokko9kenn: 今まで習った単語と文法のみで会話の授業をしなくてはいけませんから。
hi_mana244: 言葉って難しい・・・  
dugu9jian_dokko9kenn: もちろんへたくそな中国語でフォローすることもありますが…
dui_chang: そこで、語彙の意味を取り違えてると後で大変な事になるしね。
xiuguuu186: 教える方も教わる方も大変ですよねえ。
hi_mana244: ほんとうにね。
dugu9jian_dokko9kenn: そんなわけで初級ほど神経使います。
dui_chang: じゃあ、みんなに捜索願い!(爆)
dugu9jian_dokko9kenn: 中級以降は検定が近くなると会話よりも筆記の勉強したがってそれはそれで難儀ですが…
dui_chang: エアーズロックのチョイ東にある街(集落)を探せ!
dugu9jian_dokko9kenn: あれですね…。
dui_chang: なぁるほど!>独孤九剣さん
dui_chang: そそ!あれ!
dui_chang: 今月のアクセス解析記事にも捜索願いを出そうかなぁ?
dui_chang: この世界地図は画像保存出来るらしいから、取り込んで記事に貼り付けちゃおう!
xiuguuu186: ウッドナダッタって街とか、アリススプリングスって街がありますが・・・。
xiuguuu186: ほぼ真東にバースビルって街も
dui_chang: ほほぉ?
dui_chang: ありがとう!あとで照合してみます!
futaba_357 さんが入室しました。
dui_chang: いやぁ!助かるわぁ!(別に単に知りたかっただけだけど^^)
dui_chang: こんばんは!ふたばさん!
xiuguuu186: このようなとこからもアクセスあるんですね~、すごい!
xiuguuu186: こんばんは、ふたばさん
yakumodo99 さんが入室しました。
futaba_357: こんばんは~、みなさん
dugu9jian_dokko9kenn: ふたばさんこんばんは
hi_mana244: ふたばさん こんばんは~。
duohua77: あ・・・こんばんは、ふたばさん
dui_chang: ゴーグルアースで見たら荒野ばかりだったので…
duohua77: こんばんは、八雲さん
yakumodo99: こんばんは
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは 八雲さん
dui_chang: こんばんは!八雲前輩!お疲れ様です!
futaba_357: 八雲さんもこんばんは~
xiuguuu186: こんばんは、八雲さん
yakumodo99: 今日は上海蟹は売り切れでした(^^;
hi_mana244: 八雲さん
hi_mana244:  こんばんは~。
hi_mana244: あらら・・・ それは残念。
futaba_357: それは残念ですね~<上海蟹
xiuguuu186: それは、残念!
dui_chang: 残念!カニカニ!
yakumodo99: 値段も去年よりはすこし高かったです。やはり不漁らしいです
dui_chang: なるほど…。
xiuguuu186: 天候のせいですかね?
dui_chang: 関東幇会は台風の中羊肉に喰らい付いていたそうですよ^^
dui_chang: 新大久保で…
yakumodo99: 中国も異常気象が多いですからね
yakumodo99: 羊肉串はうまいですね♪
futaba_357: いいな~串~
dui_chang: 美味かったです!!今日も行きたかった(食べたかった)なぁ!羊肉!
xiuguuu186: 台風も吹っ飛びそう~。喰らいつきたい羊肉~。
yakumodo99: 関西は蟹はダメでしたが、でかいカエルを食べました。
dui_chang: おぉお!!
dui_chang: かえるぅ!!
dugu9jian_dokko9kenn: かえる!!
dugu9jian_dokko9kenn: この辺はあんまりないですね羊
futaba_357: そんなのが出てくるんですか~!
hi_mana244: あれは美味しかったからね~<羊肉串
hi_mana244: カエル
yakumodo99: ケンタッキーのフライドチキン並の大きさのカエルの足のから揚げ。うまかったー
xiuguuu186: カエルではなくでかいカエルなんですね~。
futaba_357:
hi_mana244: そんな大きかったんですか!! おお、凄い。
dugu9jian_dokko9kenn: でかい…
xiuguuu186: 元の大きさ想像したら怖い・・・。
futaba_357: 国産ですか…?
dui_chang: く、喰いてぇ!!
dugu9jian_dokko9kenn: 岡山の田んぼや池にいるウシガエルよりでかいでしょうね…
yakumodo99: 国産かどうかはわかりません。謎の食材がよくはいってくる店なのでw
futaba_357: 謎ですか…w
xiuguuu186: やたらうるさいですよねえウシガエル>独狐九剣さん
dugu9jian_dokko9kenn: なんか市場やスーパーで売ってるのはトノサマガエルとウシガエルの合いの子くらいですから…
yakumodo99: 今日も何かよくわからない野菜の炒め物を食べましたw
dugu9jian_dokko9kenn: 夜は特に >しうぐーさん
futaba_357: え、それって生きてるんですか>九剣さん
dugu9jian_dokko9kenn: 生きてます。
dugu9jian_dokko9kenn: 隣で捌いてたりしますが…
yakumodo99: カエルは多分ウシガエルの立派な奴です
xiuguuu186: 探せば、岡山にもいるかもしれませんよ!>独狐九剣さん
yakumodo99: 2日前にはその店にたくいたさんと行きましたw
futaba_357: さすが中国…<隣で捌いて
dugu9jian_dokko9kenn: 雨上がりとかやたら車に轢かれてますけどね… >しうぐーさん
dugu9jian_dokko9kenn: 結構でかいのも…
dui_chang: あぁ!こないだのメールで飲茶とありましたがそこですか!
yakumodo99: 中国茶の店はまた別ですよ
dui_chang: ほほぉ?
futaba_357: 飲茶いいな~
xiuguuu186: あれは避けたくても避けられない・・・。>独狐九剣さん
dugu9jian_dokko9kenn: カエルの残骸が山になってる地獄絵図… >ふたばさん
duohua77: ただいま・・・・すみません。ちょっとメールを書いていたので・・・・。
dui_chang: おかえり!>Dさん
dugu9jian_dokko9kenn: 自転車乗ってて避けたら後ろの車と…
dugu9jian_dokko9kenn: ボコンと…
futaba_357: 残骸…うへ~w>九剣さん
xiuguuu186: カエルをよけてて交通事故なんてシャレにならんではないですか~!!>独狐九剣さん
duohua77: 戻ってきたばかりなのに・・・・すみません、明日、朝が早いので落ちます・・・・。
hi_mana244: ちょっとBlogを書いてきます。
yakumodo99: おやすみなさい
dugu9jian_dokko9kenn: だってあれは踏みたくないですよ!! >しうぐーさん
dui_chang: おやすみなさい!>Dさん
xiuguuu186: おやすみなさい、Dさん。いってらっしゃい、マナさん
dugu9jian_dokko9kenn: おやすみなさい Dさん
futaba_357: おやすみなさい~Dさん旅行楽しんでくださいね~
duohua77: おやすみなさい、みなさん^^明日は旅行です^^
dui_chang: いってらっしゃい!>マナさん
dui_chang: どちらへ?
dugu9jian_dokko9kenn: 具体的にはワタと首ですね…魚だとあんまりグロくないのに… >ふたばさん
duohua77: 実はわからないんです。夫の仕事関連の人たちとりょこうなんだけれど、予定表をどこかになくしてしまって
futaba_357: おお~ミステリーツアーw
dui_chang: ちょっとしたミステリーツアーですね!(笑)
duohua77: 今日、待ち合わせ場所と時間だけ、電話でかくにんしました
xiuguuu186: お気をつけて~>Dさん
duohua77:
dui_chang: では、気をつけて行ってらっしゃい!
yakumodo99: お気をつけてー
dui_chang: 楽しんできてねぇ!
dugu9jian_dokko9kenn: いってらっしゃ~い
futaba_357: いってっらしゃ~い
dui_chang:
duohua77: ありがとう、いってきます、おやすみなさい
duohua77 さんが退室しました。
futaba_357: そんなに細かく説明しなくてもいいです…(笑)>九剣さん
xiuguuu186: 確かに車でもイヤですもん。あれは。>独狐九剣さん
dui_chang: どこに行くのかドキドキして面白そうだね!
yakumodo99: 私は来月は関ヶ原に行きますw
xiuguuu186: 旅行行きた~い。そろそろこちらは紅葉も始まってきましたよ。
dugu9jian_dokko9kenn: すいません。グロい話だとつい調子に… >ふたばさん
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
dui_chang: なんの!気にしない!>独孤九剣さん
dui_chang: こんばんは!ゆうりさん!
yuri_lapislazuli: こんばんは(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
futaba_357: ゆうりさんこんばんは~

yakumodo99: こんばんはー
xiuguuu186: こんばんは、ゆうりさん
dugu9jian_dokko9kenn: ゆうりさんこんばんは
futaba_357: >九剣さん
yuri_lapislazuli: みなさま、こんばんは(-人-)
dugu9jian_dokko9kenn: 内蔵と聞くとテンションが…
dui_chang:
yakumodo99: カエルは料理の話だけにしておきましょう(^^;
dugu9jian_dokko9kenn: まぁ夏の風物詩みたいなもんですよね>しうぐーさん
dui_chang: エロワードを目にした銀妹で慣れていますわ
dugu9jian_dokko9kenn: 確かに…>八雲さん
xiuguuu186: はい~>独狐九剣さん
yakumodo99: 関東で食べてる羊肉串は、そんなに臭みもなく誰でも美味しくたべられますよ
dui_chang: はい!美味しかったです!
futaba_357: いいな~食べてみたい~
dui_chang: 関東幇会は楽しく無事終了!今、まやさんからよろしくとメールがありました!
yakumodo99: 目の前で焼いて食べましたか?
dui_chang: あ、その前に「楽しかったですよ!」と旻妹からも報告有り!
yuri_lapislazuli: 幇会、無事終了ですか^^
dui_chang: いえ、階下の中国料理店から上がってきたので目の前では焼きませんでした。
hi_mana244: ただいま~ 
futaba_357: 焼いて食べるのも楽しそう
yakumodo99: おかえりなさい
yuri_lapislazuli: こんばんは>お母様
xiuguuu186: おかえりなさい、マナさん
futaba_357: マナさんおかえりなさい~
dugu9jian_dokko9kenn: おかえりなさい
dui_chang: おかえり~!>マナさん
hi_mana244: こんばんは~。 娘ゆうりさん
yuri_lapislazuli:
xiuguuu186: ジンギスカンとかとはまったく違う味付けになるんですか?<羊肉串
dui_chang: また、羊肉に喰らい付いていたそうですよ>女王
yakumodo99: 目の前の炭火で、羊肉串のほかうずらとかの鳥やマントウなんかも焼いて食べると美味しいです
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 塩胡椒だけの味付けだったよ。
dui_chang: ほほぉ!それは美味しそうです!>八雲前輩
yakumodo99: 私がいくところでは、七味のような薬味とかクミンをふりかけます
futaba_357: 炭火焼…喰らいつきたいw
xiuguuu186: へ~。それでも臭みはあんまりないんですね>どぅい姐さん
hi_mana244: ああ、焼き肉食べたい。
yuri_lapislazuli: 池袋であの匂いをかいだら、懐かしさを感じた自分(笑)>クミン
dugu9jian_dokko9kenn: 私が食べたことあるのは香辛料たっぷりでしたね…
yuri_lapislazuli: サマルカンドとトルコを思い出す~(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
xiuguuu186: 店によってはそういう味付けになってるところもあるんですねえ>八雲さん
yakumodo99: 味付けが店の特徴なんでしょうね
yuri_lapislazuli: あ、ところでどぅい姐
yakumodo99: その店では羊肉のほかにカエル肉、兎肉、犬肉がたべられます。あとはサナギとか

dui_chang: 確かに独特の臭いはあるにはあったけど、気にならない程度で美味しく喰らい付いていました>しうぐーさん
yuri_lapislazuli: 洪八洪さんからメールいただきました
xiuguuu186: なるほど~>どぅい姐さん
dui_chang: メールが来ましたか>女王
yuri_lapislazuli: いろいろ気を遣いすぎてもいるようなので、
dui_chang: はい
yuri_lapislazuli: おもしろいものつくりたければ、非情になれとアドバイスしました(爆)
dui_chang: なんじゃ、そりゃあ!?
dugu9jian_dokko9kenn:
hi_mana244: 先日話していた関係図のことですか?
yuri_lapislazuli: でも、相手の意向ばっかり伺っていたらキリないし
yuri_lapislazuli: 全体図を先に構築した方が良いですよ、っていうことで
dui_chang: なるほど…
yuri_lapislazuli: 自称正派でも、邪派は邪派
dui_chang:
xiuguuu186:
yuri_lapislazuli: っていうか、自分でリサーチする、構築する作業を後回しにしているようですので
yuri_lapislazuli: そっちの方が先だと思うんですよ、私は
yuri_lapislazuli: それで、乗せる人を決めたら、アポ取って掲載の了承を得る
yuri_lapislazuli: でないと本当にきりがないと思う
yakumodo99: 正派とか邪派とかは後付でいいと思います(^^;
dui_chang: 確かにその通りですね^^。で、それを一言で言うと「非情になれ」?
xiuguuu186: なるほど~
yakumodo99: 江湖の動向は変化するものですしね
yuri_lapislazuli: 非情さと緻密さと柔軟性
futaba_357: かなり大変な作業ですねぇ…
yuri_lapislazuli: それからクレームなどのストレスに耐えうる図太い神経が必要だと伝えました
yuri_lapislazuli: 大変です!
dui_chang: 良いアドバイスを貰って、洪八公さんもよかったですね^^
yuri_lapislazuli: 年間千件ぐらいは取材している私も神経が図太くなった…
yakumodo99: 相関図はブログよりもHP向きだとおもいます
dui_chang: まさに百戦練磨ですものね。海千山千とも言うべきか…
yuri_lapislazuli: いろんな相手がおりましたよ( ´-`)
dui_chang: そういや今日は不思議な方が来ましたよ!うちの店にも!
yuri_lapislazuli: どんな?
futaba_357: 不思議な方?
dui_chang: ま、これは不思議のジャンルが違うのですが^^
dui_chang: うん。あのね、あるお客さん(女性)がメガネを探してくれと来たのです。
dui_chang: で、よくよく話を聞いてみると外にあるベンチを借りた(これもよく意味がわからないが)時に、
dui_chang: 借りる証拠として自分の大切なめがねを置いておいたが、なくなっていた。と言うんです。
yuri_lapislazuli:
hi_mana244: なんでしょう???
dugu9jian_dokko9kenn: 理解不能理解不能…
dui_chang: で、店の前のベンチ(敷地内)だから、店の者が撤去したはずなので
dui_chang: それを返して欲しいと言うのです。
hi_mana244: 不思議ちゃんだ。
xiuguuu186: 不思議だ・・・
dugu9jian_dokko9kenn: わけわからん…
yuri_lapislazuli: いくつぐらいの人?
dui_chang: で、話していても埒が明かないので、とにかく店のものに聞いてみます!と言って
dui_chang: 「皆に聞いたがそういう落し物の届出はない」と言ったら、大丈夫私には他にもメガネがあるから。と答えて納得してくれたのですが…。本人曰く32歳です。
yakumodo99: 忘れ物とか落し物がなかったか、と聞くなら普通の人なんだけどなあ(^^;
futaba_357: ベンチに置いてたメガネが無くなった…わけでは無いのですね?
xiuguuu186: 他にもメガネがあるからって・・・
hi_mana244: ベンチのくだりがわけわからん。
yuri_lapislazuli: ぼけてる年でもないか…(汗)
dugu9jian_dokko9kenn: 物狂いか
dui_chang: 多分、何らかの障害がある方かと思われます。
hi_mana244: ふむ。 そうなんだ・・・・。
tenchi_artist さんが入室しました。
dugu9jian_dokko9kenn: ふむ…。
dui_chang: 私が「ベンチを借りる時に、店の誰かにはその事を言いましたか?」と聞くと
hi_mana244: 天地さん こんばんは~。
tenchi_artist: ういういっす
futaba_357: 天地さんこんばんは~
yuri_lapislazuli: こんばんは>天地兄
dui_chang: おかえり~!天地ドン
yakumodo99: こんばんは
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは 天地さん
xiuguuu186: こんばんは、天地さん
tenchi_artist: ニッコリ
hi_mana244: 今日も美味しいお肉を食べてきたんですね~
yakumodo99: 無事に関東幇会に参加できましたか
tenchi_artist: 何とか無事に行ってきました
dui_chang: 「私は子供じゃないです!18歳以上に見えませんか?私はもう32歳です!チャンと大人として接してください!」と言われました(苦笑)
dui_chang: よかったねぇ!>天地ドン!
hi_mana244: うーん、そこまで言っちゃうと、はてなだわ。
xiuguuu186: よけいどう接していいか分かりませんな>どぅい姐さん
yuri_lapislazuli: 会話が成立しない相手…
dugu9jian_dokko9kenn: なんかちょっと怖い…
dui_chang: でも、その発想が面白かったので良しとしました(笑)。
yuri_lapislazuli: 18歳以上に見えませんか?って、自分はいくつに見えてると思っているんだ?
yuri_lapislazuli: まるでAGさん(仮名)のようだ
dui_chang:
dugu9jian_dokko9kenn: 良くないです(笑)
dui_chang: 32歳と言われるととても若く見える方です^^
dui_chang: 18歳以上にはかろうじて見えました。
beettakuita さんが入室しました。
beettakuita: こんばんは
yuri_lapislazuli: 15歳に見られると思っている32歳だったりして
dui_chang: こんばんは!たくいたさん!
tenchi_artist: うい
futaba_357: こんばんは~たくいたさん
yakumodo99: こんばんは
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは
beettakuita: レスリーチャンです
dui_chang: ヒューヒュー!
yuri_lapislazuli: こんばんは(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
xiuguuu186: こんばんは、たくいたさん
dui_chang: 却下!
beettakuita: 八雲前輩、先日は、ありがとうございました!
dui_chang: 今日は遅れちゃった!
hi_mana244: レスリー?却下 たくいたさん!!
fince2006: ココロは15歳ですが・・・。
yakumodo99: ついにカミングアウトですか…
dugu9jian_dokko9kenn: 私も未だに高校生に間違われますが…
dui_chang: あ、「大英雄」でのレスリー・チャンね!?>TI
yuri_lapislazuli: え?枯れてる15歳?
beettakuita: 違います!
fince2006: モーホー?。
yuri_lapislazuli: レスリーちゃん?
dui_chang: 弾指神…tutututututuのレスリーなら承認!
beettakuita: レスリーチャンって、モーホーなの?
beettakuita: あのエロ薬師は酷いです
dui_chang:
beettakuita: というか、酷すぎです
dui_chang:
beettakuita:
hi_mana244: 改めて こんばんは~。  たくいたさん
beettakuita: こんばんは!>マナさん
futaba_357: 「大英雄」今度見てみよう~
beettakuita: 見ましょう!
dui_chang: で!みんな見たぁ!?TIのトコにファンレターが来たんだよ!
xiuguuu186: 「大英雄」借りました~。まだ観てないけど
futaba_357: 面白そうですね~<大英雄
dui_chang: 泣くよ!見たら!
beettakuita: 面白そうですよね~
hi_mana244: レンタルのリストに入れました。<大英雄  でも何時見られるかしら・・・・。
yakumodo99: 今日はタウナギでなくカエルを食べました>たくいたさん
beettakuita: カエルですか!?美味しそう~
dugu9jian_dokko9kenn: 色々ひどいです『大英雄』
yuri_lapislazuli: レスリー・チャンはマジでバイセクシャル
dui_chang: 五絶好きの人間が見たら、もれなく号泣します!
beettakuita: 盛り上がりましたか?関西幇会は
yuri_lapislazuli: http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3
xiuguuu186: 銀8さんの愛の告白?>どぅい姐さん
dui_chang: そそ^^!
yuri_lapislazuli: TIも?
yakumodo99: 蟹は売り切れでしたが火鍋を食って盛り上がりましたよ
dui_chang: で、コヤツったら浮かれて「僕も大好きです!きゃー!」とか書いてやんの!
beettakuita:
dui_chang: 千年に一度の言葉をかけられたからって、浮かれるな!修行が足りぬわ!
xiuguuu186: 見ました、それ~
futaba_357:
yakumodo99: 銀8さんが実は男というオチはないのでしょうか…
hi_mana244:
dui_chang: 何の為に高野山に行ってきたのか…
yuri_lapislazuli:
beettakuita: 人妻です
beettakuita:
beettakuita: 独身だったらよかったのに
beettakuita:
xiuguuu186: 熱烈ファンですよねえ、銀8さん
dui_chang: でも、その返事を見て「胸がキュンとなった!」とかぬかしてる銀8も銀8だ…
beettakuita:
xiuguuu186: きゃ~~
dugu9jian_dokko9kenn:
futaba_357:
hi_mana244:
xiuguuu186:
yuri_lapislazuli: そうやって独身30男を弄ぶ人妻
dui_chang:
beettakuita: ファンを大事にする男たくいたですよ
yuri_lapislazuli: 画面を見ながら悪魔の笑い浮かべていたりして
dui_chang: あの、MAXAMブース前の写真を見て「カッコいいわぁ!まさに新撰組って感じだわぁ!」
tenchi_artist: ほうほう
beettakuita: やっぱり観る目があるというか
xiuguuu186: 見る人によってさまざまなのね~
fince2006: まぁ、相当に、というか、マニアックなわけで・・・。
dui_chang: そうなのよぉ!誤解と妄想って怖いわねぇ!>しうぐーさん
dui_chang: 超マニアックだよね!>fince兄
beettakuita: 見る人が見ると分かる男なんですよ。たくいたは
dugu9jian_dokko9kenn: みなさん酷い…
xiuguuu186: でも、幸せそうですよ~銀8さん>どぅい姐さん
beettakuita: 愛の伝道師ですから
beettakuita:
yuri_lapislazuli: さすが正派
beettakuita:
yuri_lapislazuli: もとい性派
hi_mana244:
yuri_lapislazuli: ちっ…漢字変換が間違ってしまった
fince2006: 恐ろしいフィールドが構成されようとしていますな。
beettakuita: プラトニックですから!
yuri_lapislazuli: 段正純のプラトニック?
beettakuita: 段誉な男ですから
hi_mana244:
dui_chang: 却下1
tenchi_artist: 段
tenchi_artist: 段田弾
beettakuita: 正明
dui_chang: 却下!却下!
yuri_lapislazuli: ということは中○ししないということ>段正純のプラトニック
beettakuita: 伏字なのでよくわかりません
yuri_lapislazuli:
dui_chang: おぉ!今日の女王は銀妹の分まで冴えてるねぇ!
yuri_lapislazuli: 種を植え付けないけど、種付け作業まではすると言うことですね
shigeken2001 さんが入室しました。
beettakuita: 阿銀銀銀
beettakuita: こんばんは!>重剣さん
hi_mana244: こんばんは~。 重剣さん
yuri_lapislazuli: どうせ私たちは射手座のA型
xiuguuu186: こんばんは、重剣さん
futaba_357: 重剣さんこんばんは~
yakumodo99: こんばんはー
dui_chang: 銀銀にギンギンなTI…
yuri_lapislazuli: こんばんは>重剣さん
shigeken2001: みなさん、こんばんわ~
dui_chang: こんばんは!重剣さん!



ここから、莫睡のため、記録が途絶えました。


tenchi_artist: マダおきてるよ
tenchi_artist: ふふふふふ
beettakuita: すみません
dui_chang: 今日は、天地ドンは大変だったんだよね!
beettakuita: 何かあったんですか?
futaba_357: 台風は大丈夫だったんですか?
dui_chang: 台風の中強行軍で関東幇会に参加。
beettakuita: 天地さんも関東幇会参加しはったんですか!?
yakumodo99: 関東は14人集まったみたいですね
beettakuita: すごい!
xiuguuu186: 風はこちらでも相当すごかったですからねえ
futaba_357: 盛況ですね~
shigeken2001: うらやましい・・・・・・
beettakuita: 僕も関西幇会に行きたかった…
fince2006: そうか、台風の余波だったか。
yuri_lapislazuli: 来春の温泉オフ会に重剣さんも来れば
yuri_lapislazuli: すごいことになりそうだけど…
fince2006: 朝から風の音がスゴイと思っておったのだ。
yuri_lapislazuli: 兄…ヾ(ーー )ォィ
shigeken2001: まだ、たぶん九州は、心あたりが、洪八公さんと、二人ぐらいしかいない・・・・
yuri_lapislazuli: うちの方は雷が鳴っていたな~双子を寝かしつけてるとき
beettakuita: 大変ですね~
shigeken2001: こっちは、晴れてました、昼は、暑かったです。
yakumodo99: 風が強くて夜からは冷えてきたので火鍋くいましたw
beettakuita: いいですね~!
futaba_357: 火鍋って辛いのですか?
beettakuita: 紹興酒飲みながらですか?
xiuguuu186: 火鍋・・・一度食べてみたい
yuri_lapislazuli: 本場のは本当に辛いみたいですね
yakumodo99: 辛いスープと辛くないスープが半々にはいってます
futaba_357: へ~美味しそう
dui_chang: 今、記録を送信しました!>重剣さん
yakumodo99: もちろん紹興酒飲みながら♪
yuri_lapislazuli: 旦那がツアコンだった時代、四川で食べて地獄を見たらしい
beettakuita: 美味しいお店だったので、間違いないですよ!
fince2006: どんな地獄?。
futaba_357: 四川は辛そうですね~
beettakuita: 痔になりそうな感じでは?多分
yuri_lapislazuli: 正解>たくいたさん
yakumodo99: 上海料理の店なので、四川のほどには辛くないですがあせをかいて血行はよくなりますね
beettakuita: 唐辛子のソテーを食べたとき、尻から火が吹きそうでした
dui_chang: 新大久保のどの辺りのお店だったんですか?>天地ドン
yuri_lapislazuli: 唐辛子ソテー
beettakuita: メニューが分からないので、適当に指指したら、それでした。
dui_chang: ま、天が与えたもうた試練じゃな…
beettakuita: リチャード・クレイダーマンのピアノ曲が流れる寝台車で、ひとり、尻を押さえてもがいてました…
tenchi_artist: 地下の焼肉屋
xiuguuu186: 適当で 唐辛子のソテーを選ぶなんて、才能ですね
beettakuita: もう遠い昔の話です
tenchi_artist: 八極門の方に会えたのが楽しかった
dui_chang: 駅の近く?>天地ドン
beettakuita: 女王の旦那さんの苦しさ、なんとなく分かります
tenchi_artist: うんうん
dui_chang: 八極門?
tenchi_artist: 武系の人
dui_chang: ほぉほぉ
beettakuita: 関東幇会の方ですか?
tenchi_artist: うんうん
dui_chang: でも、参加出来て本当に良かったねぇ!心配していたもんねぇ!>天地ドン
tenchi_artist: ありがとー
beettakuita: 今日は、吉元さんは来られましたか?>八雲前輩
dui_chang: いえいえ!無事に合流出来て何よりです>天地ドン
dui_chang: 吉梨さん?>TI
beettakuita: 吉梨さん!?
yakumodo99: 吉元さんはめったにこないですよ>たくいたさん
beettakuita: そうなんですか…
tenchi_artist: 帰りにタクちゃんをお手とお座りの芸を…
dui_chang: 誰?吉元さん?あ、サイン貰った方?
dui_chang: はい?
yakumodo99: 吉梨さんはチャイナ服で参加していましたよ
beettakuita: はい!話を聞くと結構、古龍な方です
beettakuita: ええ~!?
beettakuita: チャイナは、死番が興奮します
beettakuita:
beettakuita: まやさんの後輩の方も参加されてましたか?
yakumodo99: 来てますよ。いきなり白酒のんでました
beettakuita: ハハハ、すげ~!
beettakuita: 行きたかったです
yakumodo99: 今日はみんな酒は控えめだったので、紹興酒は3本しかあいていません
yuri_lapislazuli: 控えめで紹興酒3本
futaba_357: そろそろ落ちますね~
xiuguuu186: 眠くなってきましたので、そろそろ落ちます。
beettakuita: おやすみなさい!>ふたばさん
yakumodo99: おやすみなさい
futaba_357: 皆さんおやすみなさい~
beettakuita: しうぐーさんもおやすみなさい!
xiuguuu186: おやすみなさ~い、みなさん
yuri_lapislazuli: おやすみなさい>ふたばさん、しうぐーさん
beettakuita:
xiuguuu186:
dui_chang: おやすみなさい!>ふたばさん!
yuri_lapislazuli:
futaba_357 さんが退室しました。
xiuguuu186 さんが退室しました。
beettakuita: 関東も関西も楽しそうですね
yakumodo99: 今日は7人で3本なのでかなり少ないですね
beettakuita: 白狐さんは、関東なのですか?関西なのですか?
yakumodo99: 白狐さんは関西です。
beettakuita: 今日は参加されてましたか?
yakumodo99: 参加していますよ
yakumodo99: たくいたさんが、恋しがっていたとつたえておきますw
beettakuita: いえいえ…(汗)
beettakuita: レスリーチャンになってしまうじゃないですか!?
beettakuita:
fince2006: 苦節○十年、TIも浮いた噂が立つようになったか・・・・。
beettakuita:
yuri_lapislazuli:
yakumodo99: で、たくいたxどぅい嬪の初デートはいつなんですか?
dui_chang:
yuri_lapislazuli: ファンも楽しみに待っております
beettakuita: 僕は、遠いところから、どぅい嬪の幸せを見守りたいと思います
beettakuita: アーメン
dui_chang: 隣でええやん!
yuri_lapislazuli: 同意!
beettakuita:
yuri_lapislazuli: って、黒白双姥が押してるぞ~この結婚
dui_chang: 少林寺の弟子がいつから宗旨替えしてんねん!<アーメン
beettakuita:
beettakuita: なんとなく
dui_chang:
beettakuita: どぅい嬪横浜だから
dui_chang: 横浜なんか追い払ってやりますとも!
dui_chang: 帰れ!関西に帰れ!
fince2006: 押しかけ女房。
beettakuita: 雷鞭じゃないと、どぅい嬪は無理
yuri_lapislazuli:
dui_chang: アイツ、生まれは神戸やし。
beettakuita: 港に縁がありますね
fince2006: 古いけど、ラムちゃんって事で。
dui_chang: 港港を転々としてきたのよ。我が家族は
beettakuita: 気に入って、軟禁するくらいの豪傑じゃないと
yuri_lapislazuli: じゃあ、TIの花霊鈴はだれ!?
beettakuita: 船乗りの家みたいですね
dui_chang: 船乗りジプシー?
dui_chang:
beettakuita: 修行の身ですから…>女王
tenchi_artist: ラム酒
dui_chang: 邪派っぽくていいジャン
beettakuita: ぽくってって、邪派ですやん!
yuri_lapislazuli: 段正純の修行…
beettakuita:
yakumodo99: たくいたさんが軟禁されるのでもいいのでは
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 修行の身で、「僕も大好き!きゃ~!」って言うか!!!
dui_chang:
yuri_lapislazuli: どぅい姐、軟禁しましょう!
beettakuita: 大好きと言ってくれる人は、大好きです
dui_chang: おぉ!軟禁!
fince2006: どっかの島に監禁。
dui_chang: じゃ、どぅい嬪にも「大好き!」って言われたら?
yuri_lapislazuli: 陰陽和合散を飲ませてどぅい嬪と軟禁
dui_chang: 大好きなんや!
beettakuita: そら~大好きですよ
dui_chang: おう!
beettakuita: でも、どぅい嬪は、車乗らない男は、つまらない~!で、ポイッ!ですから
dui_chang: 物凄い子供が出来るんやろなぁ!
tenchi_artist: 地獄車
yuri_lapislazuli:
beettakuita: 僕の足は、近鉄と京阪ですから
beettakuita:
tenchi_artist: ゆかり車??
dui_chang: ある意味、完全無欠のサラブレッド!
yuri_lapislazuli:
beettakuita: なんのサラブレッドですか!?
dui_chang: 貴公子ですよ奇公子!
beettakuita: 奇行子!?
yuri_lapislazuli:
beettakuita: 奇公子か…
tenchi_artist: 鬼行
dui_chang: タク駝山の御曹司ですよ!
tenchi_artist: 鬼畜子
dui_chang:
yuri_lapislazuli:
fince2006: で、TIは叔父貴なわけね。
beettakuita: そんな、八雲前輩や宣和堂前輩やどぅいちゃんみたいに、大侠と呼ばれるくらいにならないと、サラブレッドとは言わないですよ
yuri_lapislazuli: そんなご謙遜を~
dui_chang: 私は大侠じゃないモノ。恐れ多い!
yuri_lapislazuli: え!?
dui_chang: は?
tenchi_artist: サラブレッドと言うと…白蛇山の御曹司
fince2006: 既に虚タク大師ではございませんか。
yakumodo99: ナニかが純血ならサラブレットでいいんじゃないかと…
beettakuita: いえいえ!
dui_chang:
yuri_lapislazuli: どぅい門掌門
beettakuita: まだまだ修行の足りない未熟者です>和尚
dui_chang: いつの間にか門派の名前が付いている…
beettakuita: 門派は、大旗門ですよ
beettakuita: イマイチしょぼそうなところが気に入ってます
dui_chang: TIは大奇門!
dui_chang:
beettakuita: うまいですね
tenchi_artist: 燕国復興の為
dui_chang: いいなぁ、この字!便利やなぁ!
yuri_lapislazuli: 艶国復興の為、修行は取りやめ!
dui_chang:
beettakuita: これから、門派を聞かれたら、「大旗(奇)門」って書きます
yuri_lapislazuli: 淫国でもいいかしら?
dui_chang: そっちがいいかも!>女王
beettakuita: いえ、大旗門で…
dui_chang: 却下!
yuri_lapislazuli:
dui_chang: ま、朱タク位なら検討の余地はあります。
dui_chang: 親父の方ね!
beettakuita: 八雲前輩の門派はどこですか?
yakumodo99: 関西幇w
beettakuita: 朱藻?
kou_8_kou さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: 喜び組がいる>朱タク
dui_chang:
dui_chang: おぉ!洪八公さん!
beettakuita: 関西幇ですか…。かっこいいですね!
dui_chang: こんばんは!
yuri_lapislazuli: こんばんは(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
dui_chang: お待ちしておりましたよ!
yakumodo99: こんばんはー
kou_8_kou: こんばんは
yuri_lapislazuli: やっと来てくれた~^^
beettakuita: こんばんは!>洪八公さん
kou_8_kou: やっとはいれました
dui_chang: 一瞬見過ごす所だった!
beettakuita: ちょうど、門派の話をしてたんですよ~!
yuri_lapislazuli: また、内功で
kou_8_kou: はじめまして
dui_chang: ここは、初めての方にはチョイと入りにくいようですが
beettakuita: たくいたです
yuri_lapislazuli: とりあえず、TIは淫国復興を目指す大奇門門弟
dui_chang: 一度入れば、次回からは大丈夫ですよ^^。
tenchi_artist: 天地だよ
kou_8_kou: たくいたさん旅から帰ってきてたんですね
beettakuita: 日帰りだったので
kou_8_kou: 写真みました
yakumodo99: 差し入れありがとうございましたm(__)mみんなで美味しくいただきました。>洪八公さん
beettakuita: 洪八公さんこそ、沖縄に行っておられたそうで
dui_chang: あ、遅れましたが、ジャケットをありがとうございます!>洪八公さん
kou_8_kou: お菓子ぐらいですみません
dui_chang: 物凄い完成度にビックリしました!
beettakuita: ありがとうございます!
kou_8_kou: ジャケもたいした物ではないですが喜んでもらって嬉しいです
dui_chang: たいしたものなんて!ウチでは歓声が上がったんですよ!
dui_chang: 三仙ともども^^
yakumodo99: あのCDは私が適当に作っただけなんですけどね(^^;
dui_chang: あれは本当に良いものをいただきました!
kou_8_kou: それはうれしいです。1年くらいするとジャケの裏表がはげてくるかもしれません
dui_chang: 毎日聞いています!
kou_8_kou: はは、
beettakuita: CD,毎日聞いてますよ~>八雲前輩
dui_chang: そんな事気にしないですよ!
kou_8_kou: 私も毎日聴いてます
kou_8_kou: ゆうりさんはじめまして
yakumodo99: 17曲のうち6曲は金庸と関係ないし(^^;;;
dui_chang: サルは「セブンソード」のテーマがお気に入りです
yuri_lapislazuli: どうもですヽ(^▽^@)ノ
dui_chang: あれをリピート演奏してくれとせがみます。
kou_8_kou: メールでは失礼いたしました
yuri_lapislazuli: いえいえ、来てくれて良かったです
dui_chang: でも母は「人心無窮大」も聞きたいからと却下(笑)
beettakuita: すみません、そろそろ落ちます
yuri_lapislazuli: なんかさ、さっきから呼び声がするので、
dui_chang: あいよ!おやすみなさい!
yuri_lapislazuli: 私も寝ます(涙
kou_8_kou: ID採るのにてまどりました
beettakuita: おやすみなさい!
dui_chang: はいよぉ!おやすみなさい!
yakumodo99: おやすみなさい
kou_8_kou: oyasuminasai
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
beettakuita: 洪八公さん、また来てくださいね!
kou_8_kou: おやすみなさい
kou_8_kou: はい
beettakuita: 八雲前輩、おやすみなさい!
kou_8_kou: たくいたさんまた!
beettakuita: 和尚、重剣さん、天地さん、どぅいちゃん、おやすみ~!
dui_chang: ここは最初はyahooIDを取ってメッセンジャーをダウンロードするまでが面倒なんですよね。
dui_chang: おやすみ!>TI
beettakuita: アムロ、行きマース!
beettakuita さんが退室しました。
tenchi_artist: またねー
kou_8_kou: kou8kouがとられてれ8kouもだめで、、、
dui_chang: また言い逃げしたな…
yuri_lapislazuli: すいません、あとよろしく
dui_chang: え?それらはもう駄目だったの?
dui_chang: あいよ!>女王
kou_8_kou: セイラマース!
yuri_lapislazuli: TIにさりげなく無視された気がするので、敵を取っておいてください
dui_chang:
kou_8_kou: ゆうりさんでいかがなものでしょうか?
yuri_lapislazuli: 義理の姉として(爆)
dui_chang:
yuri_lapislazuli: いかが???
dui_chang: 呼び名?
yakumodo99: たくいたxどぅい嬪のデートが決まったことにして進めておきましょう
dui_chang: 了解!>八雲前輩!
dui_chang: 記録見て真っ青なTI…
dui_chang:
yuri_lapislazuli: 自称九母で筋肉シャツIn島島主?
kou_8_kou: でーとかよいですね
dui_chang: 良いでしょう?
yuri_lapislazuli: つうか、ほんとに寝ますです
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
dui_chang: はいよぉ!
yuri_lapislazuli:
dui_chang:
kou_8_kou: おりょ
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
kou_8_kou: ゆうりさんおやすみなさい
dui_chang: ここは、たいてい11時頃から人が集まりだして、
dui_chang: この時間になると段々寝る方が退室されるので、気にしないでね>洪八公さん
dui_chang: 女王(ゆうりさん)は小さなお子さんもいるので、
kou_8_kou: そりゃあそうですよ、私も寝るとこでしたので、、はは
yakumodo99: beettakuita:もうぞっこんラブですよ、どぅい嬪!    偽造w
dui_chang:
dui_chang: 悪いですねぇ!八雲前輩も!
kou_8_kou: ぞっこん!ラブですね!
kou_8_kou: 少年隊でしたかね?
dui_chang: でしたっけ?
kou_8_kou: ですかね?
dui_chang: あれ?洪八公さんはお幾つでしたっけ?
yakumodo99: せっかくの縁をはぐくんであげないと!
dui_chang: 義侠心の篤いお方だ!>八雲前輩
kou_8_kou: かな~~り歳ですよ、、はは
dui_chang: 私は90歳ですが、それよりも上ですか?
kou_8_kou: 義侠は大事です、八雲さんは義侠の方です!
kou_8_kou: ぎり下です
yakumodo99: だいたい同年代ですね(^^;
kou_8_kou: 来月75歳です、、、へへ
dui_chang: なぁんだ!じゃ、大して変わらない、というか私よりも若いんじゃないですか!
kou_8_kou: 姐さんですね、、、へへ
dui_chang: ここは、平均年齢高い方じゃないかなぁ?ヤフーチャットの中でも?
yakumodo99: 私は2月生まれなので洪八公さんと学年はおなじですね
kou_8_kou: そうなんですか??
dui_chang: サル(どし)なんだぁ!
kou_8_kou: おーーー八雲さん!!!!!
dui_chang: まって!来月のいつ?
kou_8_kou: だから漫画ネタもかみ合うはずですね、うれしいなあああああ
dui_chang: ちなみにですが星座と血液型は?
kou_8_kou: 言うんですか~~重剣さんオフレコですよ (えええ、どうしよう)
yakumodo99: この辺のネタはログではカットしてくれますよ(うそ~)
dui_chang: 星座と血液型
dui_chang: だけでいいです
dui_chang: 生年月日は不問です。
kou_8_kou: 開幇座のH型、13月45日どす
tenchi_artist: ほー
kou_8_kou: あら生年月日はよかったんですね、、
dui_chang: 湘座かぁ…。よかった…
tenchi_artist: 俺も湘
dui_chang: カットするように重剣さんに言っておきますね^^
kou_8_kou: おなじサソリ座ですね
dui_chang: いや、実はこの部屋の常連はなぜか射手座のA型が多いのですよ。
tenchi_artist: 痛手座
dui_chang: 来月と聞いて、来月下旬なら射手座じゃん!?と思ったものですから^^
kou_8_kou: 八雲さんとほぼ同じなのはうれしいな~~
yakumodo99: 魚座のA型も何人かいたような
kou_8_kou: へへ歳がいくといつか忘れがちです
dui_chang: それは同じです^^
kou_8_kou: 射手座も蠍座も射しますけどね、、、。
dui_chang: 30過ぎたら、子供の歳から逆算しないとわからなくなっていました(爆)
yakumodo99: 魚座は食べられる…
kou_8_kou: なかなか歳が近い方が多くてうれしいです^^
dui_chang: 今はきっかり90歳なのでまだ良いのですが、また数年たつとわからなくなるんだろうなぁ!
yakumodo99: 関西幇会もだいたい年齢層が似ていますよ
dui_chang: 山羊も食べられちゃう!
tenchi_artist: めぇー
dui_chang: か弱い私…
kou_8_kou: もう歳なんて止まってますよ!!!
fince2006: か弱い・・・。
dui_chang: 脳内年齢は完全に止まっています!
kou_8_kou: 内功鍛えてますから
dui_chang: 何か?>fince兄
kou_8_kou: かん玉しょうで寝てますから
tenchi_artist: 俺は内向
dui_chang: おぉ!すっげぇ!
yakumodo99: 脳内の容量はすでにいっぱいだw
fince2006: それは多くの人がそうだ。
dui_chang: 山羊座のA型を占いの本で紐解くと、
kou_8_kou: 脳内はいっぱいかもわたしも。。。
dui_chang: 内向的、内気、時間に厳しい、無口が一般的ですね。
dui_chang: まさにドンピシャ!
tenchi_artist: 内向を鍛えひっきーに
kou_8_kou: ところでゆうりさんに相関図の事いわれましたが
kou_8_kou: どうすればよいですか?
dui_chang: 突っ込み部隊は寝たので言いたい放題出来るぞ!
kou_8_kou: すすめとけば良いですかね??
dui_chang: そのまま続行ですよ!<相関図
fince2006: 何の相関図?。
yakumodo99: 一度に完成しなくてもいいと思いますよ
dui_chang: 私が原稿を書くのが遅いので申し訳ないですが
kou_8_kou: ツッコミ部隊はだれ?
dui_chang: TI,女王、銀妹、時に旻妹
kou_8_kou: ですよよね、、仕事ではないので、楽しくつくりたいな
dui_chang: 起きてれば重剣さん(笑)
kou_8_kou: finecさん武侠迷の相関図を作っているところです
dui_chang: NECOだってドラマの進行と共に相関図が出来ていくのだから
fince2006: 成程。
fince2006: そうだな。
kou_8_kou: その人たちがツッコミ部隊なんですね?
fince2006: 謎の高僧くらいの位置づけと登場頻度でお願いします。
dui_chang: 素人は、そんなの出来たものからでよいんですよ!
dui_chang: そうそう^^
tenchi_artist: 血刀門
kou_8_kou: そうですね進行とともの付け足せばね
dui_chang: そうです^^>洪八公さん
yakumodo99: 中にはあとから偽君子みたいなのも出るかもしれないしw
kou_8_kou: なんか安心しました。
dui_chang: と、原稿送るの遅れている自分を弁護(爆)
dui_chang:
kou_8_kou: 血刀門とかもいいですよ
dui_chang: ごめんね!チャンと送るからねぇ!!>洪八公さん
kou_8_kou: いいいんでうよ原稿もぼちぼちで
dui_chang: でもTIは邪派で《性派》です!
yakumodo99: 関西関東のほかに岐阜幇会もあったりするんですけどね
dui_chang: ここは、ヤツのクレームなんぞ、私が蹴散らします!
kou_8_kou: 自分の制作の遅さの弁護にもなりますので、、、てへっ
dui_chang: って言うか、部屋のみんなが蹴散らします!(爆)
kou_8_kou: 岐阜幇会??
kou_8_kou: ふえますね~~~
yakumodo99: 決まった人数はいませんけどね
dui_chang: ま、ウチは殆ど五覇岡状態なんですがね^^
kou_8_kou: TIは邪派で《性派》ですね、、^^
dui_chang: はい!(きっぱり)
kou_8_kou: そこはきっぱりですね、、了解!!
dui_chang: きっぱりです!!!
kou_8_kou: 岐阜幇会も入れます、、、おそるおそる
dui_chang: ヤツの【自称正派】は内功の修行中に煩悩から気を乱したことによる妄想です!
yakumodo99: たくいたさんのとなりに「どぅい嬪」とぜひ
dui_chang:
dui_chang: ナイス!>八雲前輩
kou_8_kou: 裸で内功の修行してたんでしょうね~~お花端畑で
dui_chang: でも一人で…
kou_8_kou: もてそうでうよたうさんは
kou_8_kou: たくさん
dui_chang: 許晴の写真を前にして…(爆)
dui_chang: TIはいいヤツなんですが、ことそういう事になると突込みが甘いのです。
kou_8_kou: 純なんですかね
dui_chang: いじり甲斐のあるヤツです^^。
yakumodo99: サラブレッドですからw
dui_chang:
kou_8_kou: いいやつなんですね、、ようするに
dui_chang: 八雲前輩もTIの扱いがお分かりになってきたようで何よりです
yakumodo99: いいやつの幸せをみんなで応援しないと!
dui_chang: とても良いヤツですよ!
kou_8_kou: 応援しますよ!
dui_chang: そこは、素直に認めます。
dui_chang: だからこそ、幸せを願って妹の婿にと言っているのですが、
dui_chang: 恥ずかしがって遠慮しているのですよ、照れ屋さん♪
yakumodo99: 素直になれないんですねえ♪
dui_chang: そうそう!
dui_chang: と言うわけですので
kou_8_kou: そろそろ3時になるのでお休みしますね。
dui_chang: 人物相関図はこの部屋も入れてくださいね!
kou_8_kou: みんさんおやすみなさい!!!
dui_chang: メンバーはアップを楽しみに待っているのですよ^^
dui_chang: はい!おやすみなさい!
kou_8_kou: また遊びに伺いますます。
dui_chang: どうぞどうぞ!いつでも大歓迎です!!
yakumodo99: おやすみなさい!相関図はゆっくりと作っていきましょう!
kou_8_kou: 八雲さんとタメでうれいいな~~
dui_chang:
kou_8_kou: おやすみなさ~~~~い
dui_chang:
dui_chang: お、3時になりそうですね。私も休みます。
kou_8_kou: duityann fincesann shigekensan tenchisann yakumosann おやすみなさい
dui_chang: おやすみなさい!>洪八公さん!
yakumodo99: お開きにしましょうか
dui_chang: はい。
tenchi_artist: アジの
dui_chang: おやすみなさい!
kou_8_kou: あれどうやって退室?
dui_chang: んと、
kou_8_kou: アジのお開き
dui_chang: 右上の×で閉じれば退室です
tenchi_artist: 右上のばってん
tenchi_artist: バテレンの妖術使い
kou_8_kou: すんません
dui_chang: 大丈夫よ!
kou_8_kou: 妖術は使いませんが、、、また来ます
kou_8_kou さんが退室しました。
yakumodo99: ではまた次回に
dui_chang: はい!待ってますよぉ!
yakumodo99: それでは、おやすみなさい
dui_chang: では、八雲前輩、天地ドン、fince兄、おやすみなさい!
dui_chang: 重剣さんもおやすみなさい!
fince2006: おやすみ
yakumodo99 さんが退室しました。
fince2006: とは言うものの、皆ねてしまったのでは?。
fince2006: 俺も寝やう。
fince2006: じゃ
fince2006 さんが退室しました。
tenchi_artist: おいらもおちおちー
tenchi_artist さんが退室しました。




















トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.