重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
重剣の金曜日は、大旗英雄伝の日の部屋07/10/26 その2
2007-10-27-Sat  CATEGORY: 大旗英雄伝の日の部屋
37AAD96M00BR0003.jpg

shigeken2001: にっ
shigeken2001: 日后は、陰素?
sweet10leon:
sweet10leon:
shigeken2001: でも、拾われてから、次の日后になったの?
sweet10leon: そう
shigeken2001: 涙で、抱き合ってたよ?
shigeken2001: もう、親子の情は、ふかいねぇ。
dui_chang さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!
dui_chang: で、ただいま!
dui_chang: 職場の飲み会があったので、11時過ぎちゃった。
dui_chang: 帰ってきたら、中棠が夜帝といた。
dui_chang: あぁあ!見逃しちゃいました!
shigeken2001: 飲まないのに、おつかれさま!!
sweet10leon: こんばんみ
shigeken2001: 26です!!
dui_chang: 今日はチューハイを一杯だけ飲みました^^
dui_chang: こんばんは!旻妹!!
shigeken2001: こんどは、二人で、祝杯を!?
dui_chang: s6?
dui_chang: 26?
sweet10leon: 26?
sweet10leon: てんちさんはどうなりました?>大姐
shigeken2001: 26章じゃなかったっけ?
dui_chang: あ、そうだ!
sweet10leon: あれね
dui_chang: 私が勝手にメール送るのもはばかられるので(直接宣和堂さんからメルアドを聞いていないので)まだ連絡していません。
shigeken2001: シウ菌さん、友情出演なのね。
sweet10leon: そうですか
sweet10leon: まやさんも連絡する?とメール来ましたが
sweet10leon: そうそう>重兄
dui_chang: まやさんにも同じメールを送りました。
sweet10leon: でもね 後で泣かす場面があるのよ~
sweet10leon: 九母が喜ぶでしょう
shigeken2001: 黛黛でてったよ。
dui_chang: 間の悪さが感染したな
shigeken2001: おちこんでる、雲錚
sweet10leon: でもこれから運があがる 雲錚
shigeken2001: 飲んでる、雲鏗と、朱藻
shigeken2001: 飲んで、意気投合してる、夜帝と鉄中棠
sweet10leon:
shigeken2001: みなさん、呼びたい人が、ログインしてたら、招待してね。
shigeken2001: 今、昔話を・・・・夜帝が・・・
sweet10leon: あい
dui_chang: おぉ!段正淳!!
sweet10leon:
dui_chang: ごめん、朱藻、お前の妹なんだよ、霊光…
sweet10leon: 行く女止めなくって来る女断らない
shigeken2001: 酔っ払った水柔頌に、犯されたのね。
sweet10leon: 息子と娘を殺して下され
shigeken2001: イカン!!
shigeken2001: 婚礼は止めなければ!!
sweet10leon: まあ 盛パパがいるから
sweet10leon: 酔っ払った水柔頌に、犯されたのね
sweet10leon:
shigeken2001: 夜帝は、出れないの?
sweet10leon: これをただ見るしか出来なかった
sweet10leon: 盛パパ
sweet10leon: 出るよ
sweet10leon: 何で自分で出来ないようしたんだろね・・・
sweet10leon: いくら武芸が大事でも
shigeken2001: 盛パパ、相関図に乗ってないよ?
shigeken2001: 載って
sweet10leon: 盛存孝が?
shigeken2001: うん
shigeken2001: http://www.necoweb.com/neco/sp/taiki/cast.html
sweet10leon: え?盛大娘の息子
shigeken2001: 載ってた
shigeken2001: ごめん
sweet10leon:
sweet10leon: この関係図 日后と陰素 どうするんだろう
fince2006 さんが入室しました。
shigeken2001: 結婚式
sweet10leon: こんばんは 兄
shigeken2001: にl来るの?
shigeken2001: 盛パパ
fince2006: 今日はエリア会議で飲み会でした。
dui_chang: 生きてるっちゅうねん!!
sweet10leon: あら 今日はみんな宴会
sweet10leon: 来ますよ
shigeken2001: 一人、宴会
sweet10leon: そこで暴露するもん
fince2006: ま、多分にお説教交じりではありましたが。
sweet10leon: 妻が乱れるのを見ることしか出来なかった 僕・・・と
shigeken2001:
sweet10leon: あら 説教>兄
dui_chang: よぉし!よく言った!!
shigeken2001: ここまで、鉄中棠を、好きになると現実でも好きになったのかぁ。
sweet10leon: だから 付き合ってるとか
dui_chang: さぁねぇ?
sweet10leon:
shigeken2001: 知らないの?どぅいちゃん
dui_chang: 太一喜和子って女優も共演俳優に恋してたって言うからねぇ!
dui_chang: 知らないよ。
shigeken2001: 実際、付き合ってるって、
dui_chang: そうだ!段正淳!お前が悪いんだ!!
dui_chang: へぇ>重剣さん
shigeken2001: 小旻 が、教えてくれたんだよ。
sweet10leon: 私 この間あった時いいましたよ>大姐
shigeken2001: 夜帝に、弟子入りしたいです。
sweet10leon:
sweet10leon:
dui_chang: ごめん、食べるのに夢中で聞いたなかったかも
shigeken2001: 恋より、食い気ね
dui_chang:
dui_chang: 行ってる事は
dui_chang: 言ってる事はもっともなんだけどねぇ。
dui_chang: そうそう!江湖の人間はせっかち揃い!
shigeken2001: 日后は、何をたくらんでるの?
sweet10leon: いや たくらんでないすよ
dui_chang: 日后の武術を学んだ雲錚と夜帝の武術を学んだ中棠。
sweet10leon: ただ 大旗門の秘密をばらすだけ
shigeken2001: う~ん
dui_chang: 旻妹!
dui_chang: お楽しみが減っちゃうから
shigeken2001:
sweet10leon: 雲ちゃんは あとプラスアルパがあります
dui_chang: 原作では雲錚は日后にぶっ飛ばされて出番終了なんだって。
sweet10leon: ねえ
shigeken2001: ええ、
sweet10leon: 本読みたい
dui_chang: この後の(今の)雲錚はドラマオリジナルなんだってよ。
shigeken2001: ええええええええええええええ
shigeken2001: 流石、アル中女好き古龍
sweet10leon: だって 最後の棠哥哥もオリジナルだもん
dui_chang: よくわかってきたじゃん!雲錚!
dui_chang: 何故俺は悔やむ事ばかりするんだ!
dui_chang: 失敗からいろいろ学べて良いねぇ!雲錚!
dui_chang: 母ちゃん!!親馬鹿だよぉ!!賢い子ねって!!!
sweet10leon:
shigeken2001: 熱血変態旗門
dui_chang: 郭靖の母ちゃんですら、この子は馬鹿ですから!ってわかっていたよぉ!!
sweet10leon: 離れてると ほめますな
shigeken2001: 次は、どうなるな~
shigeken2001: どうなるの~
dui_chang: アンタ内功の修練中に気を乱しすぎだよぉ!!
dui_chang: 離れてると褒めるのは確かにそうかも^^。
dui_chang: で、陰素はどうなったんだよぉ!!
hi_mana244 さんが入室しました。
dui_chang: いねぇのかよぉ!?
shigeken2001: 知ってる人が、ログインしたら、招待してね。
dui_chang: こんばんは!マナさん!
shigeken2001 こんばんは。 > マナ さん
duohua77 さんが入室しました。
hi_mana244: こんばんは~。 どぅいちゃん さん。 finceさん 重剣さん 旻妹
shigeken2001 こんばんは。 > D さん
hi_mana244: Dさん こんばんは~。
dui_chang: こんばんは!Dさん
sweet10leon: こんばんは マナ姐
sweet10leon: こんばんは D姐
hi_mana244: 面白くなってきたねぇ~ 大旗
duohua77: こんばんは、まなさん、重剣さん、どぅいちゃん、小旻、ふぃんすさん 
duohua77: 予想したとおりの展開になってきたね
dui_chang: たすちゃんはログインしてるけど来ないのかな?
duohua77: 大旗英雄伝
sweet10leon: みなさん さすが
shigeken2001: 招待してください。
dui_chang: はい
dui_chang: 今招待しました!
tasuchan569 さんが入室しました。
tasuchan569: こんばんは
duohua77: こんばんは、たすちゃん
dui_chang: こんばんは!たすちゃん!
hi_mana244: たすさん こんばんは~。
shigeken2001 こんばんは。 > tasuchan569 さん
sweet10leon: こんばんは たす兄
tasuchan569: しげけんさんありがとう
duohua77: 合コンとデートの毎日のようで・・・・>たすちゃん
tasuchan569: つかれました
dui_chang: なぁにぃ!?そんなことてんのか!?>たすちゃん
duohua77:
duohua77: たすちゃんのブログ参照ですよ>どぅいちゃん
tasuchan569: 嘘ですよ嘘
dui_chang: いってきます!
duohua77: 笑える
dui_chang:
shigeken2001: 吉梨さんも招待してください。
sweet10leon: 合コンにデート!?
sweet10leon:
sweet10leon: あはん~
sweet10leon:
futaba_357 さんが入室しました。
shigeken2001: ありがとうとは?>たすちゃんさん
futaba_357: こんばんは~みなさん
shigeken2001 こんばんは。 > ふたばさん さん
duohua77: 男の人は羨ましいかも、たすちゃんが
duohua77: こんばんは、ふたばさん
sweet10leon: こんばんは ふたばさん
hi_mana244: こんばんは~。 ふたばさん
tasuchan569: ありがとうごぜーますだお代官様>重剣さん
futaba_357: いや~今日の放送は面白かったです~
sweet10leon:
sweet10leon: 今まで言いたかった~
shigeken2001: どうしたんです>たすちゃんさん
futaba_357: 突っ込みまくってましたw<大旗
dui_chang: 合コンの割合とデートの割合が…命中率低っ!>たすちゃん
duohua77:
futaba_357: 例のスケジュールメーカー?ですか?面白いですねあれ。
duohua77: 私も突っ込みしていました@大旗>ふたばさん
dui_chang: こんばんは!ふたばさん!
tasuchan569: 目標-5キロ。だけ当たっていたりして
dui_chang: 目標はあくまで目標って事ね^^
shigeken2001: ああ、なるほど
tasuchan569: 大旗明日来るーDVD
duohua77: え??うちには今日、来ました
futaba_357: はい~。鉄中棠のお墓とか…。あんなところに建てたら、すぐばれるやんって思ってたら案の定w>Dさん
sweet10leon:
duohua77: DVD>たすちゃん
hi_mana244: そうそう、あんな所に建てたらばれるがな。
hi_mana244: 墓 ↑
duohua77: 本当に・・・・バレバレですよね>ふたばさん、小旻
duohua77: ごめん、マナさんでした
sweet10leon:
hi_mana244: ドンマイ
dui_chang: もう今日ははじめの25分見逃してるから、よくわかんないのよぉ!
dui_chang: 職場の飲み会だったモンで…
duohua77: 自殺あたりかな?最初の25分
sweet10leon: まあ 結婚式がおじゃんになったことで



shigeken2001: うしししし・・・・
sweet10leon: さあ 大物釣りなされ
shigeken2001: あっさり、餌だけとられて、糸切られたりして、
sweet10leon: 大丈夫でしょう
sweet10leon: 今度は ゆっくり撒餌ももしつつ
sweet10leon: じっくりその時を待つのだ~
shigeken2001:
shigeken2001: はじまってます
sweet10leon: 応援するから~
sweet10leon: いいな~
sweet10leon: 結婚式?
shigeken2001: 25章26章
shigeken2001: いま、勝手に雲のアニキが葬式してます。
shigeken2001: 次は?
sweet10leon: 終わらない結婚式
shigeken2001: おわらない?
shigeken2001: 墓を掘りこしてるよ、霊光
sweet10leon: 盛パパ来ました?
sweet10leon: ここから 盛るパパんの暴露大会
shigeken2001: 盛パパ??
sweet10leon: 盛存孝
shigeken2001: いま、中とうが、夜帝と会いました。
sweet10leon: 夜帝からも何かを聞くでしょう
shigeken2001: いま、話してます。
sweet10leon: 出た暴露大会~
sweet10leon: 息子と娘を殺してくだされ・・・
shigeken2001: ?
sweet10leon: 見れば分かる
sweet10leon: 棠哥哥は喜ぶはず
shigeken2001: 鎖は、演技だったのか~
shigeken2001: 何じゃさら~
sweet10leon: 行くところ女が多い~
sweet10leon: 閉じ込められても神仙遊び
shigeken2001: 楽しく過ごせるのか~
shigeken2001: いいなぁ。
shigeken2001: 尊敬します。!!夜帝
sweet10leon:
shigeken2001: すべての女性と仲良くなるなんて・・・すばらしい!!
sweet10leon:
sweet10leon: 男の手本?
shigeken2001: まぁ、それぞれの生き方ですが・・・・
shigeken2001: みんな、かわいいじゃん
shigeken2001: 感銘を受けるな、鉄!!
sweet10leon:
shigeken2001: タイタイに切り替わりました。
shigeken2001: 殺されたの?雲そう?
sweet10leon: え?死なないわよ
shigeken2001: たいたい、さわいでるよ?
sweet10leon: 勘違い
shigeken2001: ええ、また、勘違いですか
sweet10leon: 日后はまだ出てない?
shigeken2001: いま、雲を呼びつけてます。
sweet10leon: 息子~おかん~
shigeken2001: くつが、ならんでるよ?
sweet10leon: はい バラシマシタ
shigeken2001:
sweet10leon:
shigeken2001: にっ
shigeken2001: 日后は、陰素?
sweet10leon:
sweet10leon:
shigeken2001: でも、拾われてから、次の日后になったの?
sweet10leon: そう
shigeken2001: 涙で、抱き合ってたよ?
shigeken2001: もう、親子の情は、ふかいねぇ。
dui_chang さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!
dui_chang: で、ただいま!
dui_chang: 職場の飲み会があったので、11時過ぎちゃった。
dui_chang: 帰ってきたら、中棠が夜帝といた。
dui_chang: あぁあ!見逃しちゃいました!
shigeken2001: 飲まないのに、おつかれさま!!
sweet10leon: こんばんみ
shigeken2001: 26です!!
dui_chang: 今日はチューハイを一杯だけ飲みました^^
dui_chang: こんばんは!旻妹!!
shigeken2001: こんどは、二人で、祝杯を!?
dui_chang: s6?
dui_chang: 26?
sweet10leon: 26?
sweet10leon: てんちさんはどうなりました?>大姐
shigeken2001: 26章じゃなかったっけ?
dui_chang: あ、そうだ!
sweet10leon: あれね
dui_chang: 私が勝手にメール送るのもはばかられるので(直接宣和堂さんからメルアドを聞いていないので)まだ連絡していません。
shigeken2001: シウ菌さん、友情出演なのね。
sweet10leon: そうですか
sweet10leon: まやさんも連絡する?とメール来ましたが
sweet10leon: そうそう>重兄
dui_chang: まやさんにも同じメールを送りました。
sweet10leon: でもね 後で泣かす場面があるのよ~
sweet10leon: 九母が喜ぶでしょう
shigeken2001: 黛黛でてったよ。
dui_chang: 間の悪さが感染したな
shigeken2001: おちこんでる、雲錚
sweet10leon: でもこれから運があがる 雲錚
shigeken2001: 飲んでる、雲鏗と、朱藻
shigeken2001: 飲んで、意気投合してる、夜帝と鉄中棠
sweet10leon:
shigeken2001: みなさん、呼びたい人が、ログインしてたら、招待してね。
shigeken2001: 今、昔話を・・・・夜帝が・・・
sweet10leon: あい
dui_chang: おぉ!段正淳!!
sweet10leon:
dui_chang: ごめん、朱藻、お前の妹なんだよ、霊光…
sweet10leon: 行く女止めなくって来る女断らない
shigeken2001: 酔っ払った水柔頌に、犯されたのね。
sweet10leon: 息子と娘を殺して下され
shigeken2001: イカン!!
shigeken2001: 婚礼は止めなければ!!
sweet10leon: まあ 盛パパがいるから
sweet10leon: 酔っ払った水柔頌に、犯されたのね
sweet10leon:
shigeken2001: 夜帝は、出れないの?
sweet10leon: これをただ見るしか出来なかった
sweet10leon: 盛パパ
sweet10leon: 出るよ
sweet10leon: 何で自分で出来ないようしたんだろね・・・
sweet10leon: いくら武芸が大事でも
shigeken2001: 盛パパ、相関図に乗ってないよ?
shigeken2001: 載って
sweet10leon: 盛存孝が?
shigeken2001: うん
shigeken2001: http://www.necoweb.com/neco/sp/taiki/cast.html
sweet10leon: え?盛大娘の息子
shigeken2001: 載ってた
shigeken2001: ごめん
sweet10leon:
sweet10leon: この関係図 日后と陰素 どうするんだろう
fince2006 さんが入室しました。
shigeken2001: 結婚式
sweet10leon: こんばんは 兄
shigeken2001: にl来るの?
shigeken2001: 盛パパ
fince2006: 今日はエリア会議で飲み会でした。
dui_chang: 生きてるっちゅうねん!!
sweet10leon: あら 今日はみんな宴会
sweet10leon: 来ますよ
shigeken2001: 一人、宴会
sweet10leon: そこで暴露するもん
fince2006: ま、多分にお説教交じりではありましたが。
sweet10leon: 妻が乱れるのを見ることしか出来なかった 僕・・・と
shigeken2001:
sweet10leon: あら 説教>兄
dui_chang: よぉし!よく言った!!
shigeken2001: ここまで、鉄中棠を、好きになると現実でも好きになったのかぁ。
sweet10leon: だから 付き合ってるとか
dui_chang: さぁねぇ?
sweet10leon:
shigeken2001: 知らないの?どぅいちゃん
dui_chang: 太一喜和子って女優も共演俳優に恋してたって言うからねぇ!
dui_chang: 知らないよ。
shigeken2001: 実際、付き合ってるって、
dui_chang: そうだ!段正淳!お前が悪いんだ!!
dui_chang: へぇ>重剣さん
shigeken2001: 小旻 が、教えてくれたんだよ。
sweet10leon: 私 この間あった時いいましたよ>大姐
shigeken2001: 夜帝に、弟子入りしたいです。
sweet10leon:
sweet10leon:
dui_chang: ごめん、食べるのに夢中で聞いたなかったかも
shigeken2001: 恋より、食い気ね
dui_chang:
dui_chang: 行ってる事は
dui_chang: 言ってる事はもっともなんだけどねぇ。
dui_chang: そうそう!江湖の人間はせっかち揃い!
shigeken2001: 日后は、何をたくらんでるの?
sweet10leon: いや たくらんでないすよ
dui_chang: 日后の武術を学んだ雲錚と夜帝の武術を学んだ中棠。
sweet10leon: ただ 大旗門の秘密をばらすだけ
shigeken2001: う~ん
dui_chang: 旻妹!
dui_chang: お楽しみが減っちゃうから
shigeken2001:
sweet10leon: 雲ちゃんは あとプラスアルパがあります
dui_chang: 原作では雲錚は日后にぶっ飛ばされて出番終了なんだって。
sweet10leon: ねえ
shigeken2001: ええ、
sweet10leon: 本読みたい
dui_chang: この後の(今の)雲錚はドラマオリジナルなんだってよ。
shigeken2001: ええええええええええええええ
shigeken2001: 流石、アル中女好き古龍
sweet10leon: だって 最後の棠哥哥もオリジナルだもん
dui_chang: よくわかってきたじゃん!雲錚!
dui_chang: 何故俺は悔やむ事ばかりするんだ!
dui_chang: 失敗からいろいろ学べて良いねぇ!雲錚!
dui_chang: 母ちゃん!!親馬鹿だよぉ!!賢い子ねって!!!
sweet10leon:
shigeken2001: 熱血変態旗門
dui_chang: 郭靖の母ちゃんですら、この子は馬鹿ですから!ってわかっていたよぉ!!
sweet10leon: 離れてると ほめますな
shigeken2001: 次は、どうなるな~
shigeken2001: どうなるの~
dui_chang: アンタ内功の修練中に気を乱しすぎだよぉ!!
dui_chang: 離れてると褒めるのは確かにそうかも^^。
dui_chang: で、陰素はどうなったんだよぉ!!
hi_mana244 さんが入室しました。
dui_chang: いねぇのかよぉ!?
shigeken2001: 知ってる人が、ログインしたら、招待してね。
dui_chang: こんばんは!マナさん!
shigeken2001 こんばんは。 > マナ さん
duohua77 さんが入室しました。
hi_mana244: こんばんは~。 どぅいちゃん さん。 finceさん 重剣さん 旻妹
shigeken2001 こんばんは。 > D さん
hi_mana244: Dさん こんばんは~。
dui_chang: こんばんは!Dさん
sweet10leon: こんばんは マナ姐
sweet10leon: こんばんは D姐
hi_mana244: 面白くなってきたねぇ~ 大旗
duohua77: こんばんは、まなさん、重剣さん、どぅいちゃん、小旻、ふぃんすさん 
duohua77: 予想したとおりの展開になってきたね
dui_chang: たすちゃんはログインしてるけど来ないのかな?
duohua77: 大旗英雄伝
sweet10leon: みなさん さすが
shigeken2001: 招待してください。
dui_chang: はい
dui_chang: 今招待しました!
tasuchan569 さんが入室しました。
tasuchan569: こんばんは
duohua77: こんばんは、たすちゃん
dui_chang: こんばんは!たすちゃん!
hi_mana244: たすさん こんばんは~。
shigeken2001 こんばんは。 > tasuchan569 さん
sweet10leon: こんばんは たす兄
tasuchan569: しげけんさんありがとう
duohua77: 合コンとデートの毎日のようで・・・・>たすちゃん
tasuchan569: つかれました
dui_chang: なぁにぃ!?そんなことてんのか!?>たすちゃん
duohua77:
duohua77: たすちゃんのブログ参照ですよ>どぅいちゃん
tasuchan569: 嘘ですよ嘘
dui_chang: いってきます!
duohua77: 笑える
dui_chang:
shigeken2001: 吉梨さんも招待してください。
sweet10leon: 合コンにデート!?
sweet10leon:
sweet10leon: あはん~
sweet10leon:
futaba_357 さんが入室しました。
shigeken2001: ありがとうとは?>たすちゃんさん
futaba_357: こんばんは~みなさん
shigeken2001 こんばんは。 > ふたばさん さん
duohua77: 男の人は羨ましいかも、たすちゃんが
duohua77: こんばんは、ふたばさん
sweet10leon: こんばんは ふたばさん
hi_mana244: こんばんは~。 ふたばさん
tasuchan569: ありがとうごぜーますだお代官様>重剣さん
futaba_357: いや~今日の放送は面白かったです~
sweet10leon:
sweet10leon: 今まで言いたかった~
shigeken2001: どうしたんです>たすちゃんさん
futaba_357: 突っ込みまくってましたw<大旗
dui_chang: 合コンの割合とデートの割合が…命中率低っ!>たすちゃん
duohua77:
futaba_357: 例のスケジュールメーカー?ですか?面白いですねあれ。
duohua77: 私も突っ込みしていました@大旗>ふたばさん
dui_chang: こんばんは!ふたばさん!
tasuchan569: 目標-5キロ。だけ当たっていたりして
dui_chang: 目標はあくまで目標って事ね^^
shigeken2001: ああ、なるほど
tasuchan569: 大旗明日来るーDVD
duohua77: え??うちには今日、来ました
futaba_357: はい~。鉄中棠のお墓とか…。あんなところに建てたら、すぐばれるやんって思ってたら案の定w>Dさん
sweet10leon:
duohua77: DVD>たすちゃん
hi_mana244: そうそう、あんな所に建てたらばれるがな。
hi_mana244: 墓 ↑
duohua77: 本当に・・・・バレバレですよね>ふたばさん、小旻
duohua77: ごめん、マナさんでした
sweet10leon:
hi_mana244: ドンマイ
dui_chang: もう今日ははじめの25分見逃してるから、よくわかんないのよぉ!
dui_chang: 職場の飲み会だったモンで…
duohua77: 自殺あたりかな?最初の25分
sweet10leon: まあ 結婚式がおじゃんになったことで
futaba_357: すみません~まだでしたか…どぅい姐さま…。
dui_chang: 帰って、TVつけたら夜帝と鉄チャンがお話していた
dui_chang: 中棠は夜帝に助けられたのね?
duohua77: 助けられたというより
dui_chang: 拾った?
duohua77: 紛れ込んだ
sweet10leon: そうそう
futaba_357: 鉄中棠は崖から落ちて助かるのが得意みたいですw
dui_chang: へ?あの夜帝ガールズの中に?女装して?
sweet10leon: 夜帝の神仙遊びこっこの中に
duohua77: 中棠が勝手に夜帝の洞窟に入り込んだんです>どぅいちゃん
dui_chang: ほぉほぉ
hi_mana244: どんな崖から落ちても助かる<凄いわ。  って普通にあり得ないと思うが・・・。(--
dui_chang: HEROの姉ちゃんも真っ青だね!
duohua77: それが鉄中棠
dui_chang: ほら、高い所から飛び降りて平気って女の子が番宣に出てくるじゃない?
futaba_357: なるほど~
duohua77: あれって、男の子じゃなかった?>どぅいちゃん
dui_chang: チアガールのお姉ちゃんじゃなかった?
duohua77: あ・・・・怪我をしても骨を折ってもすぐ復活するゾンビみたいな女の子?
dui_chang: そうそう!
sweet10leon:
dui_chang: これで6回目ですとかいう子
tenchi_artist さんが入室しました。
duohua77: 高いところから飛び降りるのは、男の子・・・というより、飛んでたね。あのドラマも面白いよね。サイキックドラマ
dui_chang: 今日はね、雲錚母ちゃん・日后の親馬鹿ぶりに笑っていました
dui_chang: こんばんは!天地ドン!
duohua77: こんばんは、天地さん。
futaba_357: 天地さんこんばんは
hi_mana244: 天地さん こんばんは~。
tenchi_artist: ういうい
sweet10leon: こんばんは てんち兄
duohua77: ほんと、この世で雲錚に頭がいいなんていうのは日后くらいだよね>どぅいちゃん
sweet10leon: こんばんは マヤさん
dui_chang: 「あなたは道理のわかる賢い子ねぇ!!」 黛黛が聞いたらビックリしてずっこけるよ!
futaba_357: 確かに…早く黛黛を探しに行け~って思ったんですけど<親馬鹿
sweet10leon:
dui_chang: ウンコ兄さんも吹き出すっちゅうねん!
hi_mana244: 親ばか  確かに。  でも、息子の性格を知っている点は流石に親。 
duohua77: そうそう!というより腹が立っちゃった・・・雲鏗に・・・好きだったのになぁ・・・・
dui_chang: で、当の本人は「俺は何故悔やむ事ばかりしてるんだろう!?」
dui_chang: わかってきてよろしい!
tenchi_artist: 明日押しかけて平気かなあ
dui_chang: 雲鏗の霊光への説得?>Dさん
futaba_357: 今日の霊光、Dさんの気持ちが良くわかりました。気に入らんのなら朱藻と一緒に狩にいくなっちゅーに…
duohua77: うん・・・大旗門の一門の為に、朱藻に嫁いでくれなんて・・・生きていくうえでの説得だったら他にあるだろ!と思ったわ>どぅいちゃん
mayacall1618 さんが入室しました。
hi_mana244: 所詮、男の考えだよね。<雲こう兄さんの話。
futaba_357: ↑政略結婚か?って思いました
duohua77: 水霊光のあの不機嫌顔が嫌いなの>ふたばさん
hi_mana244: まやさん こんばんは~。
mayacall1618: こんばんは~
sweet10leon: こばんは マヤさん
duohua77: まやさん、こんばんは~
futaba_357: まやさん、こんばんは~
mayacall1618: 明日の用意しながらなのですが。。。
duohua77: 大旗英雄伝のDVD、今日届いたので、明日送ります>まやさん
mayacall1618: ありがとうございます!!>Dさん
mayacall1618: 月曜まで東京ですが。。。
mayacall1618: 楽しみです
futaba_357: 確かに…最近不機嫌顔多いですからね~、霊光…>Dさん
sweet10leon: 明日嵐の中の幇会になりそうです>まやさん
duohua77: 見ていると何故かイライラしてくる>ふたばさん
mayacall1618: ええ、東京は嵐??
tenchi_artist: 明日行っても平気かなあ
sweet10leon: 台風が来るそうです
mayacall1618: 友達の結婚式大丈夫かなあ
futaba_357: スピード速いですよね~その台風
mayacall1618: 大丈夫じゃないでしょうか>天地さん
tenchi_artist: よし
tenchi_artist: 飛び入り参加しよう
sweet10leon:
mayacall1618: いざとなったらお店に一命追加と連絡入れましょう
mayacall1618: 一名追加
tenchi_artist: 一命取り留める
duohua77:
sweet10leon:
sweet10leon: ああ・・・疲れた
sweet10leon: 今日本当は休みだけど
tenchi_artist: http://www.nicovideo.jp/tag/%E6%80%AA%E3%81%97%E3%81%84%E4%BC%9D%E8%AA%AC
sweet10leon: ランドが忙しくって ヘルプ行ってきました
hi_mana244: みんな明日は関東と関西で幇会ですね。  良いなぁ 楽しんで下さいな。
tenchi_artist: 怪しい伝説沢山載っていた
duohua77: お疲れ様でした。>小旻
tenchi_artist: ほー
tenchi_artist: ランド
sweet10leon: ログインしないと見れないですって
tenchi_artist: ああ
mayacall1618: 関西幇会はどなたか行かれるのでしょうか?
sweet10leon: 今ランド 平均6万
tenchi_artist: 登録してないとだめなところだから
sweet10leon: あたしと マヤさんです
futaba_357: 私は不参加です<関西幇会
mayacall1618: あら、じゃあ、関西は金迷からは誰もいかないのかしら。。
tenchi_artist: で
tenchi_artist: 明日の2次は何時に何処行けばいいのかな??
futaba_357: そうかもですね~<関西
sweet10leon: あ・・関西
duohua77: 関西幇会も、関東幇会も無理だわ~。日曜から1泊で旅行なので・・・・
mayacall1618: 18:50に新大久保の駅だそうです>天地さん
dui_chang: 最近新大久保に縁があるねぇ?>天地ドン
tenchi_artist: うん
tenchi_artist: 18:50かあ
dui_chang: 今、宣和堂前輩にG-MAIL送った。ブログのメールフォームから。
dui_chang: 天地ドン、行きます!って^^
tenchi_artist: ありがとー
mayacall1618: 小旻さんと、17時45分に待ち合わせしてお茶しようという事になっていますが
dui_chang: いえいえ^^。今チャット中だよとも書いておいたので、気付いてくれれば返事が来ると思うんだけど…。
mayacall1618: どうですか?>天地さん
tenchi_artist: おお
tenchi_artist: 17:45に何処行けばいいのかな??
sweet10leon: 駅前
mayacall1618: 新大久保の
tenchi_artist: 了解
dui_chang: こないだの待ち合わせ場所?
sweet10leon: そうです
mayacall1618: 私がホットック食べたくてお願いしました
dui_chang: なぁるほど>まやさん
dui_chang: 蜂蜜味は絶品だよぉ!!
mayacall1618: 韓国で食べて美味しかったので
mayacall1618: 写真見たらまた食べたくなっちゃいました
sweet10leon:
mayacall1618: 蜂蜜にします!
futaba_357: 美味しそう~~<蜂蜜味
sweet10leon: 本当は黒砂糖だけど
dui_chang: 4個は一気食い出来る自身有り!
mayacall1618: そうそう、韓国で食べたのは黒砂糖でした
dui_chang: 腹減ってりゃ、それ以上!
mayacall1618: 私も4個くらいいけそうですが
mayacall1618: その後お食事なので。。
mayacall1618: 自重します
dui_chang: でしょう!?そこがねぇ!辛いトコなのよぉ!
sweet10leon: それかお土産で買うか(ホテルでのおやつ)
dui_chang: それなら5個くらい買っとこう!(爆)
mayacall1618: じゃあ翌日のあさごはんにします!
dui_chang:
sweet10leon:
sweet10leon: 私は思うぞ分!?羊肉串を~
dui_chang: 羊肉も美味かったぁ!!!
sweet10leon: あの写真は一番迫力あったよん~
dui_chang: え?
dui_chang: あ、あの喰らい付く私?
sweet10leon: 肉を食べる写真
sweet10leon:
dui_chang:
duohua77: 確かに迫力満点でした(笑)
dui_chang: あれはNO修正の方が迫力あるよねぇ!我ながら…
sweet10leon:
dui_chang: 部屋のオフ会の画像が増えてきたら、八雲前輩のトコみたいに、
dui_chang: NO修正画像館(会員限定)ってのも作っても良いかもね。
dui_chang: パスワードは「パパァーーーー!!!」(嘘)
mayacall1618: うわーー、すごいことになりそう。。。
dui_chang: 叫ばないと入れません
futaba_357: すごい画像がアップされそうですねw
mayacall1618: 誰の。。。とは言いませんがね。。。
futaba_357:
dui_chang: 「何故俺は悔やむ事ばかりしているんだ!」って雲錚みたいにため息つくヤツが一人…
futaba_357: さて…明日仕事なのでそろそろ落ちますね~。では幇会楽しんでください~
dui_chang: おやすみなさい!>ふたばさん
futaba_357: みなさん、おやすみなさい~
futaba_357 さんが退室しました。
mayacall1618: あ、遅かった、、、、、
dui_chang: お、イタリアンボーイが脱いでる!
dui_chang: これ、男も脱ぐんだぁ!
dui_chang: スカパー!のch.360
dui_chang: コルポグロッソ
fince2006 さんが退室しました。
dui_chang: オッパイがイッパイなイタリアの番組です。
dui_chang: すまん。明日仕事なので寝ます。
mayacall1618: お疲れさまです
mayacall1618: お休みなさい
duohua77: はい。私もそろそろ落ちます
mayacall1618: 私も
dui_chang: 宣和堂前輩から返事があれば、どうしよう?>天地ドン
mayacall1618: 明日の準備します
duohua77: おやすみなさい、どぅいちゃん、まやさん
sweet10leon: おやすみなさい
tasuchan569: おやすみ
mayacall1618: お休みなさい
sweet10leon: 明日ね>まやさん
dui_chang: おやすみなさい!>みなさん!
duohua77: おやすみなさい、小旻、マナさん
mayacall1618: 明日>小旻さん
duohua77: おやすみなさい、みなさん!
sweet10leon: みなさん おやすみ
mayacall1618: ではまた~
sweet10leon: 私も寝ないと
mayacall1618 さんが退室しました。
hi_mana244: お休みなさい まやさん
duohua77 さんが退室しました。
sweet10leon:
hi_mana244: どぅいちゃん さん。  Dさん  お休みなさい
sweet10leon: 大姐 明日中間レポ入れますね
hi_mana244: 私も今夜はこの辺で。
hi_mana244:  お休みなさい みなさま
dui_chang: はぁい!楽しみに待ってるよぉ!!
tasuchan569: おやすみ
tenchi_artist: じゃ
dui_chang: おやすみなさい!>マナさん
sweet10leon:
hi_mana244 さんが退室しました。
sweet10leon: げん哥哥お休み~
sweet10leon さんが退室しました。
tasuchan569 さんが退室しました。
dui_chang: 天地ドン、大丈夫だとは思うけど宣和堂前輩からの返事はどう天地ドンに伝えれば良い?
tenchi_artist: どうしましょ
dui_chang: メールアドレスを知らないから…。
tenchi_artist: そっかー
tenchi_artist: ちとまってて
dui_chang: はい。
tenchi_artist: さて…おいらも
dui_chang: うん。私も。天地ドン、重剣さん、おやすみなさい!
tenchi_artist さんが退室しました。
dui_chang さんが退室しました。

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
