Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/401-919c5eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金庸迷の部屋 2007/10/21 その3

2004-01-30_525_6.jpg

dui_chang: そうだね>まやさん
mayacall1618: そりゃそうでしょ
beettakuita: 博愛主義の僕には、わからない
beettakuita:
dui_chang: よっ!段正淳!!
mayacall1618: さすが!!
beettakuita:
duohua77:
beettakuita: タク中棠です!
yakumodo99: ではその博愛で耶律斉に
duohua77: さて・・・・1時過ぎたので・・・・そろそろ落ちます
beettakuita: それは無理!です
duohua77: おやすみなさい、みなさん
dui_chang: はい!おやすみなさい!
mayacall1618: お休みなさい>Dさん
yakumodo99: おやすみなさい
beettakuita: おやすみなさい!>Dお母様
mayacall1618:
duohua77:
dui_chang:
hi_mana244: 私もそろそろ休みますね。
beettakuita: おやすみなさい!>マナさん
hi_mana244: お休みなさい みなさま
dui_chang: おやすみなさい!Dさん!
beettakuita:
yakumodo99: おやすみなさい
duohua77: 却下ですわよ、たくいたさん
hi_mana244 さんが退室しました。
mayacall1618: さすがDさん
duohua77: おやすみなさい!
mayacall1618: 見逃さなかった。。。。
duohua77: 笑
dui_chang: 言い捨ててお帰りだ…>Dさん
duohua77:
duohua77 さんが退室しました。
dui_chang:
beettakuita: なかなかやるな…Dさん
mayacall1618: あ、言い送れましたがマナさんお休みなさい!!
beettakuita: 遅すぎですよ!
dui_chang:
mayacall1618: ごめんなさい。反省。。。。
beettakuita: 大丈夫ですよ>まやさん
beettakuita: 気持ちは伝わってるはずです
mayacall1618: って、突っ込んだのたくいたさんじゃん!!
beettakuita:
yakumodo99: たくいたさんは無害な人を目指しているのですか?
beettakuita: でも大丈夫です
beettakuita: え!?
beettakuita: 無害な人を目指してるつもりはないですが…アハハ
mayacall1618: 無害な人とは>八雲さん
yakumodo99: この人はなにがあっても安全だと思われるとか
yakumodo99: いや危険なことはなにも起こらないというべきか
mayacall1618: ・・・むむ、微妙ですねえ。。。
beettakuita: そんなことはいちいち考えてないですが、大事な人を傷つけたくないというか、そんな感じです
beettakuita:
yakumodo99: 私は立場上「いい人」で居続けなければならない感じになっていますので
dui_chang: それも時には窮屈でしょうね。
mayacall1618: 基本、気い遣いですよね。。。。たくいたさんも、八雲さんも、どぅいさんも。
beettakuita: ええ~!
dui_chang: そうですか?
beettakuita: 八雲さんは、でもすばらしいと思いますよ
yakumodo99: たくいたさんは酔ってるときは解放されてますw
dui_chang: 八雲前輩はともかく、私は…全く…未熟者ですよ。
beettakuita:
mayacall1618: 最近武侠関係でお会いした方皆さん、心配りの行き届いた人が多いなーーー、という印象です
beettakuita: 武侠ファンの皆さんの前では、「素」の自分が出せるので、解放された気になります
beettakuita: どぅいちゃんは、ものの道理が分かった人なので、すばらしいです
dui_chang: 私の場合は、昔「お前は気を使いすぎて逆にこちらが気を使う」と言われて、なるほどと思い改善しようとしたら
dui_chang: 逆に気を使わなさ過ぎて反省仕切りですが、この歳になってもうまく調整できません
beettakuita: なのに、グーでボディー…
mayacall1618: 「お前は気を使いすぎて逆にこちらが気を使う」とは私も言われたことありますねえ
dui_chang:
beettakuita:
beettakuita: まやさんの気遣いは、素晴らしいです
mayacall1618: でもどぅいさんの気配りは素敵です!
dui_chang: そう?
beettakuita: 八雲前輩は、あの大人数相手に気が配れるのだから、凄すぎです
mayacall1618: バランスとれてますよ
yakumodo99: ある程度相手がわかってきたら、無言で任せる部分をふってやるのが難しいですが大事になってきます
dui_chang: あら、まやさんにそう言っていただけて嬉しいな
mayacall1618: おお、大人な発言!!>八雲さん
beettakuita: さすがです
dui_chang:
mayacall1618: みんな本当に「侠」な人たちだと感心しています
yakumodo99: それだけの信頼関係が、付き合いの時間とか深さとかであるからですけどね(^^;
beettakuita: 僕なんて、無茶苦茶ですから
dui_chang: 無茶苦茶ではないよ。
beettakuita: でも凄いと思いましたよ。記念幇会見て、そう思いました
dui_chang: チョッピリ「オカンモード」が起動するくらいさ!
mayacall1618: みんな結構貧乏症な気はしますが
beettakuita:
beettakuita: 僕とモリーは、実際貧乏なんで…
yakumodo99: 幇会の仕切りとしては楽なものですよ。しんどいところは皆にふってますからw
mayacall1618: それを貧乏くさくしない明るいパワーがありますよ
dui_chang: ウチもリアル丐幇一家なんで…
beettakuita: でも、八雲さんのブログを読んでて、「すごい!」と思いますよ。やっぱり
mayacall1618: というかみんなすごいです
dui_chang: そう?>まやさん
yakumodo99: なんか大変なところにまざっちゃった、というだけなんですがね(^^;
beettakuita: ちょっとあの記念幇会で思ったんですが、金庸迷の部屋の連中、丐幇丸出しですよ
mayacall1618: ですよ
dui_chang: >TI
dui_chang: ぐーの音も出ません…
mayacall1618: でもなんか居心地良かったですよね
beettakuita: モリーなんか、ウェイターさん捕まえて、ビールおかわり!言うてましたから
yakumodo99: それ普通だしw<ビールおかわり
beettakuita: 居心地良かったですね
beettakuita: 最後にゃ、おかずを他のテーブルの皆さんに恵んでもらってるんですから…
dui_chang:
beettakuita: しらふのヤツの方が多いくせに…
dui_chang: 食い物への執着は強い部屋の連中って…
beettakuita:
yakumodo99: まあ居心地のいい場所を目指していますから、そうなっていたら成功です♪
dui_chang: こないだの池袋の私と女王…
mayacall1618: しらふだから食べるんですよ
mayacall1618: 横浜でも、京都でも、初対面の人ばかりなのに結構不安無かったし
beettakuita: まやさんは、凄すぎです
yakumodo99: 私は各テーブルでもらい食いしてましたけどねw
dui_chang: そうだよね。まやさんは一番ドキドキしていたはずだもんね。>中華街
beettakuita: ですよ
mayacall1618: はは、事前にブログみてて、
mayacall1618: 何となく「いける!!」って
mayacall1618: 変な自信がありました
yakumodo99: 天命だっ!w
mayacall1618: 前世の縁ってホントにあるのかも。。。
beettakuita:
dui_chang: どんな自信だろ?でも、そう思ってもらえて良かったですよ^^
mayacall1618: 私も結構、幹事体質なので
beettakuita: たしかに…
mayacall1618: 相性は感じるのですよ
yakumodo99: でも大幇会とかこないだの記念幇会とかも、メールで参加しますというだけで来ている人が多いわけで
beettakuita: そうなんですか!?
dui_chang: 記念幇会の時のTIの様子なんか、もう「素人歌合戦」に親戚が出ているのを見るくらいのこっぱずかしさで読んでいましたモンね!
mayacall1618: やはり縁なのでしょうかね
yakumodo99: やはり武侠は、類は友を呼ぶんですよw
beettakuita: あれは本人が読んでも恥ずかしいです
dui_chang: 完全に身内の心境で読んでいました^^
mayacall1618: 捨て身の盛り上げ、ご苦労様でした>たくいたさん
beettakuita: とんでもないですよ~>まやさん
beettakuita: そう言ってくれはるのは、まやさんだけです
yakumodo99: 身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ (-人-
beettakuita: 最後は、完全に酒に飲まれてましたから
beettakuita: アハハ
mayacall1618: >完全に身内の心境。。。。やはり義弟になるしか無いのでは>たくいたさん
beettakuita: あのタイプの女性には、大学時代、かなり痛い目に遭ってますので…
beettakuita: 僕には無理!!
beettakuita:
mayacall1618: 会ってもいないのにーーー
beettakuita: 昨日のチャットで分かってしまいました
beettakuita:
dui_chang: 「うわぁ!ウチのたくいた、何してんねん!うわぁ!恥ずかしい!」と他人と思えばただ笑えるその様子を、手に汗握って親戚や家族の事のように突っ込んでいましたモン
mayacall1618: 母のようですね。。。
beettakuita: すんません…
dui_chang: 「オカンモード」が発動していました
beettakuita: 昨日もダメだしされてました
beettakuita:
dui_chang: え?何か言うたっけ?
beettakuita: なんかそんな会話になったような
dui_chang: 覚えていない私って…
beettakuita: 八雲前輩、北関東温泉集会、どうですか!?
dui_chang: 笑ってごまかそ!
mayacall1618: ところで八尾のお寿司屋さんで忘年会or新年会本当に企画したいですね
mayacall1618: あ、
mayacall1618: 先に温泉?
dui_chang: 温泉は来春。
beettakuita: いえ、温泉は、3月も過ぎてからです
dui_chang: 先に寿司屋ですよ。きっと
beettakuita: モリーがやけに張り切ってるんですが…
yakumodo99: 春は大幇会があるからなあ
mayacall1618: 関東でですか?
beettakuita: 大幇会ですか!?
yakumodo99: 大幇会は東京です
beettakuita: おお~!
mayacall1618: じゃあそのまま温泉行き??
beettakuita: いつごろですか!?>八雲前輩
beettakuita: それもいいですね~>まやさん
dui_chang: だいたいでよいのですが何月頃の予定ですか?
yakumodo99: 3月以降としか決まっていません
beettakuita: おお~!
mayacall1618: その前は台湾幇会??
yakumodo99: 岡崎先生の帰国後になりますから
beettakuita: 大幇会、温泉、日光観光~♪
dui_chang: 春休みだったら…。また実家から攻撃が出来る!
yakumodo99: 台湾は2月くらいになるのではないかと
mayacall1618: 台湾楽しみーー
beettakuita: 前輩も、温泉行きましょうよ~
dui_chang: それなら夜でも行ける!
beettakuita: まやさん、台湾行くんですか?
dui_chang: やけに前輩を誘うな?TI
mayacall1618: Dさんとかなり行く気になってます
yakumodo99: 悪いなあ、たくいたさんに旅費全部出してもらうなんて…
dui_chang:
beettakuita: それは無理ですよ~
mayacall1618:
beettakuita: 大旗門の男ですから…
beettakuita: 着てる服もボロボロです
dui_chang: 大金文無しの男じゃろ!!
beettakuita: 雲モリーなんて、いつも同じ黒T
beettakuita:
beettakuita: うまいな~>どぅいちゃん
dui_chang:
yakumodo99: 金欠でなければ、いつでもどこでも行くんだけどなあ
dui_chang: 同じく!!
beettakuita: 同じく!!!
mayacall1618: 私は休みさえとれれば・・・
beettakuita: お~
mayacall1618: 悲しきサラリーマンですから
beettakuita: しかも雲モリーは、年末年始に水道止められるくらい金欠ですから…
beettakuita:
dui_chang: 金があれば、もう、桃花島だろうが、神城だろうが雲南代理城だろうが行くぞ!
beettakuita: ですよ~!
dui_chang: 大理城
dui_chang: ねぇ!?
mayacall1618: まあ、京都の宴会は持ち寄りなのでお金はあまりかかりませんから
mayacall1618: また来て下さいよ
beettakuita: はい!行かせてもらいます!!
mayacall1618: 八雲さんも是非
yakumodo99: 桃花島と神城だけなら8万あればまわれますね
yakumodo99: 了解です!
beettakuita: おお~!
mayacall1618: 8万か、行きたいなあ
yakumodo99: 大理はちょっときついかも
beettakuita: 8千円なら…
dui_chang:
beettakuita:
dui_chang: でも、同じく…
mayacall1618: ら12月上海行く予定だからなあ。。。。
yakumodo99: 九州にも出向かないとなあ
beettakuita: とりあえず大幇会&温泉に向けて貯金します
mayacall1618: そうですよ九州!!
dui_chang: 三仙が大きくなったら一人で行くぞ!サルよ!付いてきたけりゃバイトしな!
beettakuita: おお~!あの重剣さんプロデュースの幇会ですか!?
beettakuita: サル、バイト頑張れ!
mayacall1618: 神戸からフェリーかな九州は
yakumodo99: 九州で思い出した。まやさん洪八公さんからの荷物の転送ありがとうございますm(__)m
dui_chang: いいねぇ!サンフラワー?
mayacall1618: はい、あさって出します!!
mayacall1618: お菓子を転送しますので、幇会で食べて下さい
yakumodo99: なにかお返しをしないといけないなあ
mayacall1618: ねえ、関西から何か送りましょうか
dui_chang: 洪八公さんはお酒は飲まれるのですか?
mayacall1618: まあ、何より九州で幇会するのがいいのかもしれませんが
mayacall1618: 多分。。。。トルコ料理の時はあまり飲まれてませんが
mayacall1618: 少しは飲まれるのではないでしょうか
dui_chang: そういや!トルコ!
mayacall1618: あ、ちなみに京都での宴会、来月はボジョレーヌーボーの飲み比べ予定なので関西の方は是非!!
dui_chang: トルコ料理っていう事ででしょうが、イスタンブールからアクセスがあった!
mayacall1618: え?!
yakumodo99: 九州幇会が開かれた時になにか持っていって参加するのが一番だと思うのですがね
mayacall1618: すごい!!
dui_chang: 思わず、「ここはドコだ?」って世界地図を見ちゃいました!
mayacall1618: そうですよ、お土産もって参上しましょう>八雲さん
dui_chang: で、トルコだったので、「あぁ、トルコ料理」って記事に書いたからかなぁ?って
mayacall1618: 金庸とトルコ。。。。何の関係もないのに。。。>どぅいさん
dui_chang: じゃあ、その時にあわせてこちらからも何か送りますよ>まやさん
yakumodo99: うちは珍しいとこあったかなあ
mayacall1618: 本当に江湖っぽいですよね
dui_chang: だから、「トルコ」ってだけで来られたんですよ、きっと^^
beettakuita: でもカタカナなんでしょ?
yakumodo99: たしかノルウェーが一回あった
dui_chang: うん。>TI
beettakuita: おお~!
beettakuita: ノルウェーの金庸迷
dui_chang: あ!私も!
mayacall1618: 義にあつい人々の集まりって幹事です
dui_chang: ウチにも来てた!
mayacall1618: 感じです
beettakuita: またまやさんだから幹事かと思った
mayacall1618: ノルウェーですか??
mayacall1618:
beettakuita:
yakumodo99: なにに反応して来たのかはしらないけどね
dui_chang: あと、カナダやアメリカはどうやらチャイナタウンがある町が多いようですね^^
mayacall1618: ノルウェーにも武侠迷がいるのかも
beettakuita: トロントには、北米一大きなチャイナタウンがあります
dui_chang: そうなの。北欧からはここ最近毎月アクセスがありますよ。
beettakuita: すごいですね。
dui_chang: そのトロントからのアクセスです<カナダ
beettakuita: おお~!
dui_chang: 後はロスにサンフランシスコにNY
beettakuita: やっぱりチャイナタウンで有名なところですね
dui_chang: でしょ・
mayacall1618: 私の知り合いのフランス人とかイタリア人は日本の漫画好きが多いので、武侠とかもはまりそうですけどね
yakumodo99: ほとんどは中国と台湾くらいですね。北米とイギリスもあるけど少しだけ。
dui_chang: だから、まだ納得なんだけど、ドイツとノルウェーはねぇ?
beettakuita: ドイツは、あの中国人じゃないですか?
dui_chang: 天地紹介の?
beettakuita: はい
mayacall1618: それっぽい。。。
dui_chang: やっぱそうなのかなぁ?
beettakuita: ウオッチャーですな
beettakuita:
dui_chang: でも、ドイツ語って言語でアクセスしているのはなんでかなぁ?
mayacall1618: ドイツで布教活動してるのかも
mayacall1618: その中国人が
beettakuita: そうですよ!「このたくいたを見ろ!」って
dui_chang: ドイツ語を習得した中国人金庸迷?
beettakuita:
dui_chang:
mayacall1618: そうそう
dui_chang: そんな布教…で、予想に反して反響を得たのがモリーで「モリーの壁紙」?
yakumodo99: 世界でたくいたさんをネタにする時代もそう遠くないと
beettakuita:
dui_chang:
mayacall1618:
mayacall1618: あ、もうこんな時間??
dui_chang: どんなセンスやねん!?ドイツ人!?
mayacall1618: そろそろ失礼します
beettakuita: おやすみなさい!>まやさん
mayacall1618: 明日中国語教室なので
dui_chang: はい!おやすみなさい!
beettakuita: おお~!
dui_chang: 加油!!
mayacall1618: おやすみなさい!!
dui_chang:
beettakuita:
mayacall1618 さんが退室しました。
yakumodo99: おやすみなさい
yakumodo99: おそかった
beettakuita: 中国語か…
dui_chang: よしのさんを見習わなくちゃ!
dui_chang: すごく勉強しているよね、よしのさん。
yakumodo99: 読解だけなら比較的はやく身につくんだけどなあ(^^;
beettakuita: ふたばさんに薦められるがままに始めましたが、あの漢字、なかなか覚えられません
beettakuita: 八雲前輩は、中国語歴、どれくらいになるのですか?
yakumodo99: マジメにやったのは1年だけですw
beettakuita: そうなんですか!?
dui_chang: ほぉ?
yakumodo99: あとはどんどん低下する一方(^^;
beettakuita: そうなんですか…
dui_chang: それは何年前の1年間なのですか?
yakumodo99: NHKのテレビ講座しただけですよ。2年か3年前ですかね
dui_chang: へぇ。
beettakuita: ええ~!?そうなんですか!?
yakumodo99: でも徹底的に「書き」ましたよ
dui_chang: ふむふむ。
beettakuita: 漢字とピンインが一致しないですよ。 難しい…
yakumodo99: 予習でスキットの文章を全部書き写します
beettakuita: おお~!
dui_chang: じゃい。
dui_chang: 間違えたはい。
beettakuita:
dui_chang: 自分の間違いに今嵌ってしまった…
beettakuita:
yakumodo99: ピンインも書くし、簡体字は繁体字も日本の漢字もならべて書き写しました
dui_chang: なるほど!
beettakuita: 繁体字もですか!?
beettakuita: 頑張って、書きまくります
yakumodo99: 繁体字のほうが日本の漢字に近いものが多いからね
beettakuita: なるほど
dui_chang: そうですね。
yakumodo99: スキットをそらでいえるぐらいに何回も書く!
dui_chang: おお!
beettakuita: なるほど
yakumodo99: …と師父にいわれたのですが、無理でした(^^;
beettakuita: ガクッ…
dui_chang: じゃい!?
dui_chang:
beettakuita: なに一人で受けてるんですか~!?
yakumodo99: 師父は普通に3回書き写していましたけど、とてもまねできんかった(^^;
dui_chang: 駄目…気に入っちゃったの…
beettakuita: 頑張って、書いてみます!
dui_chang: 3回でも難しいのか…
beettakuita: 三回は、無理っぽいけど
yakumodo99: 単語も全部調べて、当然見た後は復習もしますよ
beettakuita: 復習の方が長いんですよね…。覚えが悪いから…
dui_chang: それくらいしないと身につかないですよね。
yakumodo99: 師父は毎日3時間勉強していたそうです(^^;
dui_chang: すっげぇ!!
beettakuita: 3時間!?
beettakuita: それはすごい!
beettakuita: 僕が本を選んだ時間じゃないですか!
beettakuita:
dui_chang: どういう比較やねん!?
dui_chang:
yakumodo99: 私はせいぜい1時間がいいところでした(^^;
beettakuita: 許晴姐さんにファンレターを書こう計画のとき、それくらい時間かけて本を選んで、3日坊主でした
yakumodo99: 手紙の書き方は違うからねえ(^^;
dui_chang: とても真似は出来ないけれど、例え半時間でも継続しないと無理ですね。
beettakuita: 僕も一時間もやれば、すぐ煮詰まってしまいます
beettakuita: けっきょ
yakumodo99: けっきょ
beettakuita: けっきょく、英文で書きました…
dui_chang: それで、チェリーボーイを振ってしまいました(爆)
beettakuita: すみません
dui_chang: 大昔。
beettakuita: ええ~!?
dui_chang:
beettakuita: ひどい姉妹だな~
beettakuita:
yakumodo99: 金庸先生に手紙書いた時も苦労したなあ
beettakuita: すごい!
dui_chang: だってぇ!英語で付き合ってくれって書いてきたのはなんとか訳せたんだけど、
dui_chang: 返事書くのにどうしても煮詰まって…そのまま…
beettakuita: 金庸先生に手紙書けるように、頑張ります!
dui_chang: 反省していますよ!
dui_chang:
beettakuita: いいです。陰儀陰嬪姉妹は、結構、男の扱いが酷いことがわかりましたから
beettakuita:
yakumodo99: へんな内容の手紙送るわけにも行きませんしねえ(^^;
beettakuita: ですよね
dui_chang: 目上の方に書くのはただでさえ緊張するのに、それが外国語だと本当に大変ですね。
beettakuita: お返事とかありましたか?>八雲前輩
yakumodo99: たくさんの皆さんといっしょにだしましたので(^^;
dui_chang: へぇ!
yakumodo99: 私の手紙は読解不能だったかもwww
beettakuita: 関西幇会の方々と出さはったんですか!?
dui_chang: でも、気持ちは伝わっていると思いますよ!
beettakuita: 気持ちは伝わってますよ~>八雲前輩
yakumodo99: 他の人がちゃんとしたのを送っているので大丈夫でしょうw
beettakuita:
dui_chang: そうか!今思えば、日本語で返事を書けばよかったのか!?
beettakuita: いいじゃないですか!もう旦那さんがいはるんやから
beettakuita: その方とは、縁がなかったんですよ。
dui_chang: 向こうがなんとか訳せばよい事じゃない!今気付いた!遅いけど。(爆)
beettakuita: そういうもんです
yakumodo99: 向こうが日本語で送ってきたらまた違っていたでしょうね(^^;
beettakuita: より非道な扱いをうけたかも…向こうの方が
dui_chang: でしょうね。ま、今となっては人生の良い教訓です(笑)
dui_chang: どういうこっちゃ!!>TI
beettakuita:
dui_chang: しかも非道って…?
beettakuita: どうも昨日のどぅい嬪の話が鮮明に残っていたので
dui_chang: あれは妹!!
beettakuita: 宣和堂前輩は、どういう女性が好みなんやろう…?
yakumodo99: 辮髪w
beettakuita:
dui_chang: 私の場合は「お前が男だったらよかったのに!!」ってどれだけ言われた事か!!
beettakuita: どぅい嬪を辮髪にしましょう!>どぅいちゃん
dui_chang: おし!妹を辮髪計画!!
beettakuita: わかる気がする…>どぅいちゃん
dui_chang: なんでじゃあ!!>TI
beettakuita: 宣和堂前輩、可哀相…
dui_chang: こんなたおやかな乙女(だった)のを…
beettakuita: あのモリーのボケは、ロリコンなんで、どぅい嬪は、アウト・オブ・眼中やし…
dui_chang: 可哀相ってアンタがすすめようとしてるんやん!!
beettakuita:
beettakuita: 宣和堂前輩も温泉に誘いましょう!
dui_chang: 何を企んでいる?
beettakuita: 武侠版 ねるとん紅鯨団
dui_chang: 辮髪で釣ろうとしているな?
beettakuita: どぅい嬪、つまらない男嫌いでしょう?
dui_chang:
yakumodo99: 宣和堂さんをダシに使いつつ自分でゲットしようという策略ですね、やはり…
beettakuita: 僕は、独身女性に、「つまらない男」と定評ありますから
dui_chang: なるほど!深いなぁ!TI
beettakuita: 違いますよ~>八雲前輩
beettakuita: 浅い、浅い!
dui_chang: さすが軍師やね!!
dui_chang: こういう時だけ…
beettakuita: 大旗門の軍師は大したことないですよ
dui_chang: もう殆ど自分が雷鞭状態な私…
beettakuita: 宣和堂前輩は、ドライブは好きですか?>八雲前輩
beettakuita: 雷鞭って…
yakumodo99: さて、車は乗ると思いますけど、最近は自転車じゃないですかね
beettakuita: 自転車ですか…
dui_chang: 息子の嫁だ!じゃなくって、妹の婿に!
beettakuita: 八雲前輩、昨日の重剣さんのブログを読んでください!
dui_chang:
beettakuita: 本当に、どぅい嬪、陰嬪ですから
dui_chang: 助けを求めるTI…
yakumodo99: 顔はみたことは?
dui_chang: ラスト30分くらいの会話だったよね?
beettakuita: どぅいちゃんが、いい人なので、信用したら、痛い目に遭います
dui_chang:
beettakuita: それが横浜でニアミスだったんです
dui_chang: 女性陣は、見たんですが、男性陣は見ていないんです。
yakumodo99: じゃあ次は正面衝突で
beettakuita: 耶律斉っていうより、雷鞭じゃないと、付き合いできません!
dui_chang: 武器屋で、武器に夢中になっていて…。
beettakuita: はい…鬼神丸に見とれてました
dui_chang: TI!コウモリ兄さんに憧れた事は?(爆)
beettakuita: ないです
dui_chang:
yakumodo99: 見とれるなら本物を見ましょうw
beettakuita: アホやと思ってましたから
dui_chang: あ!2時半だ!
dui_chang: そろそろ寝ます。
beettakuita: 本当だ!
beettakuita: そろそろ寝ますか!?
dui_chang: おやすみなさい!
yakumodo99: おやすみなさい
dui_chang:
beettakuita: おやすみなさい!
beettakuita:
dui_chang: 重剣さんもおやすみなさい!
dui_chang さんが退室しました。
beettakuita: 霊光~!
beettakuita さんが退室しました。
yakumodo99: それでは失礼
yakumodo99 さんが退室しました。
redwizard71jp さんが入室しました。
redwizard71jp さんが退室しました。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/401-919c5eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

