Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/400-6a2cd7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金庸迷の部屋 2007/10/21 その2

2004-01-30_525_8.jpg


風雲2より
shigeken2001: 今は、世界にいますからね。桃花島でぐったりのブログに張ってある地図見るとわかりますね。
dui_chang: ぐったりちゃうわい!!
shigeken2001: はやっ!!
duohua77: 桃花島でぐったり>
dui_chang: TIで鍛えていますから
alexise0918:
cujira3: そういえばみなさん梅超風は観に行くのですか?

yakumodo99: 今回の旅行でもし桃花島までいってたら、まさにぐったりだったでしょう(^^;
dui_chang: 見たいよねぇ!
dui_chang: そうかも!>八雲前輩
shigeken2001: 自分は、遠いので無理です。>くじらさん
dui_chang: この方ももう梅超風としか呼ばれないという意味で、ある意味同情…
dugu9jian_dokko9kenn: 観たいですが… >梅超風
alexise0918: 見たいが・・・
duohua77: 観に行きたいけど・・・・私も無理です>くじらさん
dui_chang: あんなに有名な踊りの大家なのに…
alexise0918: 今超忙しい時期
yakumodo99: VCDを持っているので(^^;
dui_chang: ヤン・リーピンのって冠までついているのに…ここでは梅超風(爆)
cujira3: そうですか。
shigeken2001: さすが!!>八雲さん
yakumodo99: かなり前衛的な感じでした(^^;
cujira3: 私いきます。8列目
shigeken2001: 風雲は、原作はどのくらいでてるんですか?>八雲さん
alexise0918: 中国では よく見てました って言うかテレビで
yakumodo99: でも手の動きはアレw
yakumodo99: 風雲の漫画は単行本で64冊ですw
alexise0918: 韓国版は3部まで出たかな!?
dui_chang: おぉ!もうチケットをGETしたんですか?>くじらさん
shigeken2001: 日本語版は出てないんですよね?
yakumodo99: 多分100冊は超えるでしょうね
cujira3: GETしました
alexise0918: 風雲の作者が 書いた倚天もいいすよ>重兄
alexise0918: 何ででないんだろう
dui_chang: こないだ、「王様のブランチ」でインタビューに出ていたと聞きました!
shigeken2001: 字が読めたらなぁ。
yakumodo99: 日本語版はいまのところ出る可能性は低いです
dui_chang: 見たかったなぁ!
yakumodo99: 出版形態がかなりちがいますからね
alexise0918: 見たかったよ>大姐
dui_chang: あのパキパキをやってくれたそうですよ<梅超風
shigeken2001: 八雲出版で、何とかなりませんかねぇ
dui_chang:
yakumodo99: 宝くじ当たったら出す気満々なんですがw
cujira3: らしいですね。期待しないで観てきます。
shigeken2001: 版権が、安くないと出来ませんよね。
dui_chang: youtubeでも少しは見られますよね。
yakumodo99: 日本とは全然違うので難しいです
alexise0918: 実家行ったときに 見ないと
dui_chang: 私は図書館で「中国の舞踊」というDVDを借りたら、その中にありました!
alexise0918: 途中であきらめたのよ 以前
yakumodo99: あちらは作家自身が版権をもって出版もグッズ販売もやってるので、トータルの版権なので高いです。
cujira3: お~観てみようyoutube
yakumodo99: ○談社が版権の値段であきらめたという噂もあります<風雲
alexise0918: でも あの絵と説明を見て 理解出来るかが 問題
shigeken2001: へぇ~、でも、高いのは、出来ませんもんね。
alexise0918: 日本と 読み方も違うし
shigeken2001: そこは、実写版でカバー
dui_chang: どう違うの?<読み方
alexise0918:
alexise0918: カットわりとか
alexise0918: 流れとか 違います
alexise0918: 開きも反対だし
shigeken2001: 風雲2で千葉真一さんが出てなかったのが悲しいです。
yakumodo99: そのへんを面白いととれるかどうかですね
alexise0918: ですね
yakumodo99: 風雲2はオープニングだけのために千葉真一のギャラは払えなかったってことでしょうね(^^;
dui_chang: 風雲2はまだ見ていません。重剣さんから貰った続風雲まで。
dui_chang: 千葉チャンを堪能させていただきました
yakumodo99: それに冒頭のエイが飛んでたことで、マクザムさんがひきました(^^;;;
cujira3: 高いんだー 千葉真一
shigeken2001: 了解>どぅいちゃん
alexise0918: 日本版のカットの酷さで 見るの放棄
alexise0918: そうそう 昨日 珍しい映画見たよ
dugu9jian_dokko9kenn: 確かにノーカットで出して欲しかったです。
alexise0918: 宇宙からのメッセージ
shigeken2001: 風雲2は、たくさん出ましたね。
dui_chang: 千葉チャン抜きの風雲よりも倉田さんの「天下第一」の方が気になります。
alexise0918: 千葉真一も出ます
shigeken2001: 了解>どぅいちゃん
mayacall1618 さんが入室しました。
duohua77: こんばんは、まやさん。
dui_chang: こんばんは!まやさん!
yakumodo99: 真田広之もでますねw
alexise0918: 真田広之も出ます
yakumodo99: こんばんは
mayacall1618: こんばんは
dui_chang: 宇宙からのメッセージに?
shigeken2001: 中国語版も見ます?>どぅいちゃん
alexise0918: そう
shigeken2001 こんばんは。 > まやさん さん
cujira3: まやさん こんにちわー
yakumodo99: 宇宙忍者物ですねww
dugu9jian_dokko9kenn: まやさん こんばんは
alexise0918: こんばんは まやさん
dui_chang: うっそぉ!?見たい!っていうかtsutayaにあるかなぁ?
alexise0918: 明日 宣さんからのメール伝送しますね
cujira3: 宇宙忍者物探してみよう~
alexise0918: 幇会の案内があるので
shigeken2001: もってるので、送ります。>どぅいちゃん
alexise0918: 多分つたやあります>大姐
mayacall1618: ありがとうございます!>小ミンさん
mayacall1618: 宇宙忍者物????
dui_chang: はい!探してきます!
alexise0918: 監督 深作欣二
dui_chang: 「宇宙からのメッセージ」という映画なんだって>まやさん
dui_chang: おぉ!!!
dui_chang: 見てぇ!(爆)
mayacall1618: 深作欣二がーーーー???
mayacall1618: 怪しい!!!
alexise0918: スターの ぱっくりみたいな
duohua77:
dui_chang: あ、まやさん、例の店のHPはTIから教わりましたか?
yakumodo99: 丹波哲郎とかもでてたなあ
cujira3:
mayacall1618: はい聞きました>どぅいさn
alexise0918: 志保美悦子も出ます
alexise0918: そうそう
alexise0918: 八雲さん
duohua77: 丹波哲郎も怪しいですね~
alexise0918: 外人俳優も出たし
dui_chang: お寿司屋さんだけど、オリジナル料理も人気だそうなので、相談してみてくださいね^^
alexise0918: 安い!?特撮みたいな
yakumodo99: 小林稔次も出てたけど端役だった気が(^^;
alexise0918: 探せなかったんです 
mayacall1618: はい、忘年会か新年会を企画しようと思います>八尾のおすしやさん
dui_chang: JACの頃の映画ですかね?
alexise0918: あの 有名なぎられ役の人もいったのに
mayacall1618: 70年代のえいがですか?
alexise0918: 真田が若かったです
alexise0918: 千葉ちゃん 王子様でしたよ
dui_chang: ゲェッーーーー!!!
alexise0918: 怪作かも~
alexise0918:
shigeken2001: 真田博之は里見八犬伝かなぁ。
dui_chang: 見たい見たいぃ~!
shigeken2001: 漢字まちがえた~
alexise0918: 大姐にはお勧め
dui_chang: 配役どうなの?って突っ込みながら見たいぃ~!!
alexise0918: 志保美は 姫様みたいな^
yakumodo99: 千葉真一は王子だけど王の子供というだけでオッサンなんだけどw
dui_chang: それは、まだわかるなぁ。
alexise0918: あなたたちは選ばれし 勇者
duohua77: 八雲さん
cujira3:
mayacall1618:
dui_chang: そこが良いのですよ!オッサン王子!
alexise0918: 8人集まって 我が星助けて
mayacall1618: 王が死ななきゃトシとっても王子ですよね。そりゃそうなんだけど。。。。
duohua77: どぅいちゃんが食らいつきそうですね~。おっちゃん王子
shigeken2001 こんばんは。 > hahohagin さん
alexise0918:
alexise0918: 多分 大姐の好みだと思ってました
dui_chang: 柳生一族の陰謀だって、つまりは柳生家の御曹司な十兵衛だから^^
yakumodo99: でも剣の使い手の役だから、SFなのに十兵衛になってた(^^;
alexise0918: 今度は目じゃなく 兜の角がひとつ折れてた
shigeken2001: 天下第一でも、柳生一族でしたね。倉田さん。
duohua77: 今の人の名前、『agin』がありましたね>重剣さん
shigeken2001: きずきましたか
alexise0918: ねえ
dui_chang: キャア~~!!見たいよぉ!!!どんなにB級でもいいわぁ!!萌えまくりよぉ!(爆)
yakumodo99: 倉田保昭は宗矩やってますね<天下第一
dui_chang: そう!それも見たいです!
duohua77: 銀妹の分身かと思った>重剣さん、小旻
dui_chang: 怖いよ、あんなのが増殖したら…
shigeken2001: >Dさん
duohua77:
alexise0918: 最近 なりすましが多いですね
yakumodo99: 李亞鵬は恒例のケガ(^^;でアクションできなかったし…
alexise0918: カットいらない・・・天下
waaaowaaai012 さんが入室しました。
shigeken2001: 凄く痛そうな写真インターネットにでてましたね。
duohua77: 李亞鵬、怪我が多いですね
alexise0918: 彼は当分武侠ドラマは出ないのでは!? 
shigeken2001 こんばんは。 > waaaowaaai012 さん
alexise0918: 今は娘命!?みたいなんで
waaaowaaai012: ちあ
mayacall1618: 李亞鵬また汚したんですか?
alexise0918: こんばんは
shigeken2001: セブンソード出ればよかったのに・・・
duohua77: こんばんは、waaaowaaai012さん
yakumodo99: ドラマの仕事そのものがあまりやる気なさそうですね
duohua77: へぇ。そうなんだ。
cujira3: こんばんわー
mayacall1618: こんばんはwaaaowaaai012さん
dui_chang: 実業家のほうが実入りが多いのでしょうかね?
duohua77: セブンソード、後編、早く撮って欲しいですね
alexise0918: 娘の名前を付けた 財団の慈善活動で急がしそうです
dui_chang: それとも娘さんが心配だから拘束時間の多いドラマは敬遠なのかな?
waaaowaaai012: 16の関東です
dui_chang: なるほど>旻妹
duohua77: 武侠ドラマは長いですものね~
yakumodo99: 夫婦そろってもう役者仕事しないかもね
dui_chang: って、大丈夫なのか?旻妹?
alexise0918: もう 寝ます
alexise0918:
duohua77: はじめまして、waaaowaaai012さん
dui_chang: こんばんは!16の関東さん!
cujira3: セブンソード、後編観たい私も~>Dさん
duohua77: おやすみなさい、小旻
alexise0918: おやすみなさい みなさん
hi_mana244 さんが入室しました。
mayacall1618: 七剣の後編、ツイハークが資金繰り中なのかな。。。
dui_chang: おやすみなさい!旻妹!
dugu9jian_dokko9kenn: はじめまして16の関東さん
yakumodo99: おやすみなさい。お疲れ様~
dui_chang: ゆっくり休んでね!
alexise0918: 八雲さん 27日来ます?
mayacall1618: おやすみなさい>小ミンさん
dugu9jian_dokko9kenn: お休みなさい
duohua77: ねぇ。早く撮ってほしい!!>くじらさん
cujira3: おやすみなさい、小旻さん
dui_chang: 明日も頑張って!
alexise0918: はい
duohua77: 小旻
alexise0918: ありがとう
yakumodo99: 27日は関西幇会です(^^;
dugu9jian_dokko9kenn:
mayacall1618:
alexise0918:
waaaowaaai012: 汚初です 『ゆう』って呼んでください
alexise0918: まあ
hi_mana244: こんばんは~。  みなさま   あっ、旻妹 すれ違いですね。(^^
dui_chang:
alexise0918: はい
dui_chang: こんばんは!ゆうさん!
alexise0918 さんが退室しました。
duohua77: こんばんは、マナさん
mayacall1618: 初めましてゆうさん
dugu9jian_dokko9kenn: マナさん こんばんは
waaaowaaai012: ばんわー
mayacall1618: こんばんはマナさん
duohua77: ゆうさん、はじめまして、Dと申します
hi_mana244: ゆうさん 初めまして。 マナと言います。
dui_chang: どぅいちゃんと申します。
cujira3: ゆうさん 了解!くじらです。
dui_chang: こんばんは!マナさん!
dugu9jian_dokko9kenn: ゆうさん はじめまして 独孤九剣と申します
waaaowaaai012: 初めましてw皆さん何歳ですか?
dui_chang: 私は40歳だよ。
dugu9jian_dokko9kenn: セブンソードの続編またドニー先生が出ると良いな…
dugu9jian_dokko9kenn: 22です。
shigeken2001: おじさんと、おばさんたちですよ~
duohua77: もうすぐ42歳
cujira3: 40さい
mayacall1618: 38
hi_mana244: 半世紀以上生きております。<爆
waaaowaaai012: うちのおかんと一緒ー
dugu9jian_dokko9kenn: 私アウェイみたい…
dui_chang: ドンマイ!独孤九剣さん!
mayacall1618: 七剣ドラマと勘違いしてました失礼>独孤九剣さん
waaaowaaai012: 俺場違いですかね?
hi_mana244: 若いって素晴らしいです。 もう一度戻りたい。<切実
duohua77: 大丈夫よ、独狐さん
dugu9jian_dokko9kenn: まぁ気にしてませんよ。
dui_chang: 全然?>ゆうさん。ってゆうさんは幾つなの?
duohua77: 金庸をはじめとした武侠好きのチャットなので、年齢は関係ないと思いますよ>ゆうさん
hi_mana244: どうして?<場違い  そんなこと無いと思うけど。
mayacall1618: 趣味の世界に年齢は関係ないです
shigeken2001: ええ、そうです。
waaaowaaai012: ありがとーすいません ちょ落ちます
cujira3: 大丈夫ですよ~
hi_mana244: そうそう。 同感>まやさん
waaaowaaai012: また会えたら絡みましょー ノシ
duohua77: またね、ゆうさん
cujira3: またきてねー
hi_mana244: また
mayacall1618: またね、ゆうさん
shigeken2001: またねぇ~>ゆうさん
waaaowaaai012: 笑
dui_chang: またね~!
dugu9jian_dokko9kenn: さようなら~
duohua77:
dui_chang:
dugu9jian_dokko9kenn:
waaaowaaai012 さんが退室しました。
shigeken2001: 股ねぇ~
dui_chang: そういや、今日は大所帯の部屋が開いていないようですね。
duohua77: 大所帯の部屋??
dui_chang: だから、「流れ」組が多いのかな?
shigeken2001: 33歳独身です。
dui_chang: このヤフーチャットでいつも大勢の人が参加しているチャットルーム。
cujira3: 大喜利の部屋が気になりますー
duohua77: なるほど>どぅいちゃん。     あまり、武侠に関係ない人みたいでしたね@16歳
dui_chang: そこの方が、落ちた帰りとかに寄ったりするのですよ。
duohua77: へぇ
yakumodo99: あら、離席しているうちに怒涛の展開が?w
dui_chang: いえいえ^^
hi_mana244: 最後に「ノシ」って2ちゃんの人がよく使う挨拶の言葉だわ。
mayacall1618: 金庸って知っていたのでしょうか。。。。
dui_chang: ここの部屋の名前が不思議らしくってよく「どういう部屋なんですか?」って聞かれます。
duohua77: そうなの??>マナさん

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/400-6a2cd7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

