重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/10/20 その3
2007-10-21-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
U102P28T3D351275F326DT20040401144037.jpg

beettakuita: こんばんは
agingingin: した、梅姐さんに似てるとわかった時点で…
beettakuita: 噛み付くんですか!?>猫龍さん
futaba_357: 嬉しそう…たくいたさん(笑)
agingingin: 噛み付く?M男にはたまらないプレイですよ
nyan_ron: ( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ足癖も悪い
shigeken2001 こんばんは。 > tejas_lga775 さん
beettakuita: どこがですか!?>ふたばさん
dui_chang: 馬夫人のプレイですね!
agingingin: おお
futaba_357:
nyan_ron: 面白い子ですので・・よろしくです
agingingin: アリさんプレイも付けておきます?
fince2006: 足蹴にしてもらえるぞ。
fince2006: 良かったな。
agingingin: ハイヒールのかかとで踏んでもらえるぞ
beettakuita: そんなんされたくないですよ~>和尚
xiuguuu186: かっこええですね、娘さん>猫龍さん
beettakuita: ええ~!?>しうぐーさん
nyan_ron: いや・・期待はしないで下さい
beettakuita: みんな間違えてる… 間違えてるぞ…
nyan_ron: σ( ̄▽ ̄)オイラの子ですから
dui_chang:
agingingin:
xiuguuu186: 却下!のかわりに蹴り~とか?
dui_chang: よかったなぁ!TI!どぅい嬪に猫紫!
dui_chang: 両手に花やねぇ!
fince2006:
beettakuita:
fince2006: せっかくTIに春が来た筈だったのに・・・。
beettakuita: 春よ~ 遠き春よ~
nyan_ron: 次女のちび姫も7歳どくしんですので
dui_chang: 春ですよ!梅も桃も満開ですよ!
nyan_ron: よろしく>TIさん
yuri_lapislazuli:
agingingin: では、明日仕事だもんで、わしは寝るっぺよ~
beettakuita: はい…
beettakuita: 明日もおきばり~!>AG
yuri_lapislazuli: さて、呪いも効いてるようだし
yuri_lapislazuli: おやすみなさい>阿銀さん
agingingin: 置き針?
futaba_357: 阿銀さん、おやすみなさい~
cujira3:
xiuguuu186: おやすみなさい、阿銀さん
beettakuita: それも呪いなんですか!?>女王
nyan_ron: おやすみなさい
dui_chang: おやすみ!銀妹!
yuri_lapislazuli:
agingingin: おやすみ~、みなさん
dui_chang:
shigeken2001 おやすみー。 > ゆうり女王 さん
beettakuita: おやすみ銀姉
ryuu_fuu: おやすみなさい
yuri_lapislazuli: 女難の呪い
fince2006: ほやすみ~
dui_chang: 女王の呪い攻撃は、強力です!
agingingin さんが退室しました。
fince2006: 目がちかちかします。
fince2006: 俺が呪われてどうする。
yuri_lapislazuli: いい加減、書類作らなきゃ(テレビも見入ってしまってるし…汗~
beettakuita: なんでこんなに女王に呪われてるんだろう…
yuri_lapislazuli: ごめん、無差別攻撃らしい
fince2006: 愛されているの間違いでは?。
dui_chang:
yuri_lapislazuli: うちの副会長に手を出したから!
xiuguuu186: ひゃっひゃっひゃ
beettakuita: 手なんか出してませんよ
yuri_lapislazuli: 報告と違うな~
beettakuita: 指一本触れてません!>女王
dui_chang: しうぐーさんを《性派》リストに載せたので、女王はご立腹です!
yuri_lapislazuli: ふれてたら、命、ないよ
yuri_lapislazuli:
xiuguuu186: かっこええ、ゆうりさん。惚れそう。
nyan_ron: 手が早いのですか?TIさんって?
beettakuita: 欧陽克が好きって、無情剣で「性派」やん!
beettakuita: 無条件
yuri_lapislazuli: じゃあ、私も入れる?
yuri_lapislazuli: 入れられる?
dui_chang: それを言うと、女王も《性派》って事になるよ?>TI
beettakuita: 入れます入れます、どうぞどうぞ!
ryuu_fuu: 早くも眠くなってしまいました。またお邪魔しますね
xiuguuu186: 正しくは欧陽克を演じている「修慶」が好きなのです
yuri_lapislazuli: おやすみなさい>猫龍さん
beettakuita: おやすみなさい!>柳風さん
nyan_ron: じゃ~私もね・・・・
dui_chang: はい!おやすみなさい!柳風さん!
beettakuita:
xiuguuu186: おやすみなさい、柳風さん
nyan_ron: お休みなさいみなさん
yuri_lapislazuli: ごめん、間違えた>猫龍さん
dui_chang: おやすみなさい!猫龍さん!
futaba_357: おやすみなさい柳風さん、猫龍さん
ryuu_fuu: おやすみなさーい>皆さん
yuri_lapislazuli: おやすみなさい>猫龍さん
cujira3:
xiuguuu186: おやすみなさい、猫龍さん
beettakuita: おやすみなさい!>猫龍さん
ryuu_fuu さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: おやすみなさい>柳風さん
nyan_ron:
dui_chang:
nyan_ron さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: じゃあ、TIとモリーは、筋肉シャツIN島で、鍛え直すとφ(・ω・ )かきかき
xiuguuu186: 吸収合併ですね!
dui_chang: 油性マジックは、黒を推奨します!
beettakuita: 僕、性派じゃないんで
yuri_lapislazuli: 結婚は、あきらめてね
beettakuita: 阿銀さんと女王で話あって、掌門を決めてください
dui_chang: アンタが《性派》じゃなくて誰が《性派》じゃ!銀妹とモリー以外で!
beettakuita: しうぐーさん>どぅいちゃん
yuri_lapislazuli: もしもし、まだ言ってるの?
beettakuita: そして、女王
yuri_lapislazuli: 修派ですよ、うちは
beettakuita: また~
xiuguuu186: 気のせいじゃなきゃそれは間違いです<性派
beettakuita: 性派は、どっちにしろ、僕は関係ないので
beettakuita: 勝手にやってください
yuri_lapislazuli: 筋肉シャツIN島で、XIUQING'S bootcampで鍛え直すのです
fince2006: 爺派、若しくは老派で。
beettakuita:
dui_chang: fince兄は爺専だからねぇ?
xiuguuu186: お~これはきついですよ、たぶん。しかもシャツは必ずINしなければなりません<XIUQING'S bootcamp
beettakuita: モリーを鍛えてやってください
yuri_lapislazuli: 性派と関係ないと言うことは、シャツIN島で女色を他ってひたすら鍛錬ですよ
yuri_lapislazuli: 断って
yuri_lapislazuli: って、いい加減仕事してきます(汗)
beettakuita: モリーの性根を叩き直してやってください
xiuguuu186: がんばれ!モリーさん
beettakuita: がんばれ!モリー
dui_chang: で、忘年開か新年会で使いそうなんですね?>TI
yuri_lapislazuli: TIは、どぅい嬪と猫紫さんに鍛えてもらうのね
kanamilllkanami さんが退室しました。
beettakuita: まやさんの構想では>どぅいちゃん
yuri_lapislazuli: 二股かけたら、怖そうな二人…
yuri_lapislazuli: では、お休みなさい
cujira3:
beettakuita: ただ、僕は仕事柄、忘年会なら12月上旬、1月なら成人式以降じゃないと、暇がないです…
futaba_357: おやすみなさい~ゆうりさん
dui_chang: おやすみなさい!
beettakuita: おやすみ~!>女王
dui_chang:
beettakuita:
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
tenchi_artist:
xiuguuu186: あっ遅かった・・・
dui_chang: 一応、店の主(HNは釣り人さん)には、たくいたさんかまやさんから連絡がある筈だと伝えておきましたが。
tenchi_artist:
fince2006:
beettakuita: どぅい嬪と猫紫って、ハーどSな組み合わせだな…
dui_chang: そのうちにと…
fince2006: TIにとっては理想だな。
beettakuita: ふたばさんも、猫龍さんも大丈夫みたいなので、釣り人さんところで一度集会を開きたいですね
beettakuita: たすちゃんも呼んで
dui_chang: その時には、手土産にあのCDを持って行ってあげてください。
beettakuita: 大坂だったら、NOBさんも来てくれるかもしれないし
dui_chang: そうそう!たすちゃんやNOBさんも大阪なら来られるかもしれないしね!
beettakuita: 楽しみのひとつです
dui_chang: あとね、ムカムカムさんって方も声をかけても良いかな?
futaba_357: 夜の部なら夕食はできれば早めのほうがありがたいです…。田舎なもので…。
beettakuita: 和尚もどうですか?
beettakuita: 承知!>ふたばさん
dui_chang: むか~し、この部屋にも顔を出したことがあると思うんだけど…覚えていますか?
beettakuita: はい、あんまり会話のやりとりはしなかったですが。お名前は
dui_chang: 私が駆け出しの頃、いろいろご教示くださった方です。
dui_chang: その方も大阪在住なんです。
beettakuita: そうなんですか
futaba_357: わ~豪華メンバーになりそうで楽しみです~
dui_chang: 来られるかどうかはわからないのですがNOBさんともブログでやり取りが会ったし、何を隠そう中国の方なので
beettakuita: いえいえ、出席されるかどうかはまだ分からないので…>ふたばさん
beettakuita: そうなんですか!?>どぅいちゃん
dui_chang: いろいろ武侠作品を見られているのでお話も面白いと思いますよ。
beettakuita: おお~!
dui_chang: そうです。中国の方です。
beettakuita: 和尚も中国にいます
futaba_357: ええ、もし来てもらえればラッキーですよね~>たくいたさん
beettakuita:
dui_chang: ちなみにムカムカムさんのお爺様は西毒が好きなんだそうです(笑)。
beettakuita: ラッキーですね>ふたばさん
dui_chang: ちなみに彼も西毒好き(笑)
beettakuita:
xiuguuu186: 眠くなってきましたので、そろそろ失礼します。みなさん、おやすみなさい。
dui_chang: はい!おやすみなさい!
beettakuita: おやすみなさい!>しうぐーさん
xiuguuu186:
cujira3: おやすみ~
futaba_357: しうぐーさん、おやすみなさい~
xiuguuu186:
xiuguuu186 さんが退室しました。
beettakuita: そしたら、また参謀と相談しないといけませんね
dui_chang: じゃあ、具体的な話が決まったら教えてください。ムカムカムさんに声をかけてみますね!
beettakuita: そのときは、僕もご挨拶をしなければ
dui_chang: へべれけになるなよ!
beettakuita: アッハッハ
beettakuita: 大丈夫ですよ~
dui_chang: その言葉は幇会前にも聞いた!!
dui_chang:
beettakuita: 女侠たちを無事大坂駅まで送り届けなければ
dui_chang: その言葉も幇会前に聞いた!(京都駅)
beettakuita: 美人が多いとフォローも大変です
dui_chang: アンタがタクシーで沈没しかけたくせに!!
beettakuita: はい
dui_chang:
beettakuita: なんで知ってるんです?>どぅいちゃん
dui_chang: 全部お見通しじゃあ!!
beettakuita:
cujira3: みんなーが知ってるぞー
beettakuita: ふたばさんは、知りません
beettakuita:
futaba_357: Dさんのブログで知りましたよ(笑)
cujira3:
dui_chang: 幇会前のTIのブログ(特にコメント欄)を読んで、Dさんのブログを読むと笑っちゃうよ!
dui_chang: 「アンタ言うてた事、全然してへんやんけ!」って!
dui_chang:
dui_chang: 女侠を警護して駅まで送り届ける!くまさんに言われた通り紳士に徹する!
dui_chang: 紳士どころか死番まで暴走…
dui_chang: いつかは行きたいなぁ
futaba_357: そろそろ寝ますね~、みなさんおやすみなさい~。
tenchi_artist: おいらもオチオチ~
dui_chang: おやすみなさい!
futaba_357:
tenchi_artist:
futaba_357 さんが退室しました。
dui_chang:
tenchi_artist さんが退室しました。
beettakuita: おやすみなさい!
beettakuita: 遅かった…
beettakuita: モリーが芹沢派だということを忘れてました
beettakuita:
dui_chang: そこはお寿司屋さんだけど、オリジナルメニューも豊富だそうなので相談してみてくださいね♪
beettakuita: はい
cujira3: うらやましー都会は、金迷仲間が沢山いて
beettakuita: 大坂で、ベロベロになるまで飲んだことは、一回しかないです
dui_chang: くじらさんはどちらのお住まいですか?
cujira3: にいがたです

beettakuita: いつでも関西に来てくださいよ~
dui_chang: そっかぁ。新潟のどの辺りですか?海沿いとか…
cujira3: おかねがー
beettakuita: 春日山城の近くです
beettakuita: うそ
cujira3: 市内で信濃川近くです海も
fince2006: 昔一回だけ行ったな新潟。
dui_chang: そっか…。内陸よりなら、北関東集会も可能なんだけどねぇ。
beettakuita: そうですね
cujira3: 黒崎茶マメが名産です
dui_chang: 豆!?
beettakuita: いっそのこと、栃木じゃなくって、会津若松にすれば
fince2006: 佐渡島に渡るフェリーが時化でゲロこいた思い出があるな。
cujira3: えだまめ

beettakuita: 重剣さんが豆好きなんですよ
dui_chang: 豆っすか!^^
cujira3: おいしよー
beettakuita: 新潟じゃ、やっぱり上杉謙信は、ヒーローですか?
cujira3: そうでもないです けんしん
beettakuita:
cujira3: 主人はヒーローだって
beettakuita: そうでしょう!そうでしょう!
fince2006: TIとはかけ離れているけどな。
dui_chang: ご主人は今起きていらっしゃるの?
beettakuita: ええ~!?>和尚
beettakuita: 衆生は、何故欲を捨てん…
cujira3: おきてます
cujira3: プロレスみてます
dui_chang: 夜分に失礼します!くじらさんのだんなさん!奥様には仲良くしていただいています!どぅいちゃんと申します!
fince2006: 見ない間に皆居なくなったのね。
beettakuita: はい、ごっそりと
fince2006: ま、良いさ。
cujira3: てれてよろしくーといってます
fince2006: 夜更かし夫妻だな。
cujira3: ほんと夜型です
fince2006: 仕事は昼間じゃないの?。
cujira3: 自営業 庭師です
beettakuita: 庭師!
beettakuita: 庭師一代!
cujira3: 雨は休みー
cujira3: なまけも夫婦

beettakuita: いいじゃないですか~
fince2006: センスも必要だし、俺には向かないな。
cujira3: 私は草取りみずくれー
beettakuita: 武侠な庭師夫婦
cujira3: だんなが先にはまりました
fince2006: 武器はハサミ系か・・・。
beettakuita: じゃ、やっぱり桃花島ですか?
cujira3: チェーンソーも
beettakuita: どぅいちゃんの前輩かも
beettakuita: 旦那さん
cujira3: 桃花島です
beettakuita: やっぱり~♪
beettakuita: 幇会のときも、桃花島のお弟子さんじゃないかな~って思ったんですよ
dui_chang: おし!!
dui_chang: 好!!
cujira3: 好

beettakuita: よかったですね~>どぅいちゃん
dui_chang: よかったよ^^
beettakuita: じゃ、猫龍さんも桃花島?
dui_chang: 猫龍さん?
beettakuita: 猫龍さん
dui_chang: なんで?
beettakuita: 勘違いしてました
beettakuita: 猫紫だった。娘さん
dui_chang: くじらさんのこと?
beettakuita: くじらさんは、桃花島じゃないですか~
fince2006: 星宿派じゃないの?。
dui_chang: 猫龍さんは丐幇系か?猫龍十八掌の
beettakuita: そうそう!そうです!和尚
dui_chang: えぇ!?サラサラヘアの?
beettakuita: 猫龍十八掌って…
dui_chang:
cujira3:
fince2006: 弩Sだし。
beettakuita: どSですね
beettakuita: どぅい嬪は、桃花島じゃないんですか?
dui_chang: あれはねぇ…
beettakuita: 鬼谷ですか?
beettakuita: その辺がよく分からないです
cujira3: そろそろねます~
beettakuita: おやすみなさい!>くじらさん
fince2006: 俺も
dui_chang: まずね、阪神の岡田監督を「木村拓哉より甘いマスクの王子様」とぬかし、
dui_chang: おやすみなさい!>くじらさん
beettakuita: 和尚、おやすみなさい!
fince2006: ばいび~
fince2006 さんが退室しました。
cujira3: おやすみー
beettakuita:
cujira3 さんが退室しました。
beettakuita: 昔、そういえば、岡田監督を男前って言ってたって聞いたことがある!
dui_chang: 彼氏が車の免許停止だか取り消し(幾度の駐車違反の為)になったと言っちゃあサッサと捨て
dui_chang: 彼氏が、車持っていてもドライブの一つも連れて行かないと、サッサと捨て
dui_chang: 彼氏が電話かけてきても寝ぼけて「ハンバーグはもう食べた!」と怒鳴る女です。
beettakuita: オガンに紹介しよ
beettakuita: どぅい嬪
dui_chang: なんでよ!アンタに進呈してんのに!
beettakuita: 岡田監督に面影があるので…
dui_chang:
beettakuita: 阪神ファンやし
dui_chang: ほぉら!耶律斉になりたい輩にはピッタリでしょうが!!
beettakuita: 耶律斉は無理!
dui_chang: 更生させる喜びを感じつつMの喜びも得られる稀有な存在!
beettakuita: その辺、割りといい加減なタク中棠です
dui_chang: それがどぅい嬪
beettakuita:
beettakuita: 思っていた以上に尋常じゃなかった
beettakuita:
dui_chang: 私の妹だよ!?
dui_chang: 尋常だと思っていたの?
beettakuita: どぅいちゃん常識人なのに…
beettakuita: 常識がある上に破天荒だから許されるのです
dui_chang: アイツは見た目は私よりも可愛いですよ^^
beettakuita: 30過ぎたら顔じゃないですよ~
beettakuita: 心です
dui_chang: 心は…心は…どぅい嬪!
beettakuita: え!?
beettakuita: 30も半ばすぎた男は、贅沢は言いませんが、譲れないものがあります
beettakuita: それが「心」!
dui_chang: 常識人の仮面を被って、仕事をしていますが
dui_chang: 正直そんなに変わっていない筈。
beettakuita: 第一、僕、車乗りませんよ
dui_chang: そこがええんやん!鍛えなおしたって!!
beettakuita: 車持ってないし
dui_chang: ちなみに免許はあるのでしょう?
beettakuita: 免許は持ってますが、ペーパーです
beettakuita: 酒飲むんで乗りません
dui_chang: なるほどね^^
beettakuita: 僕の足は、近鉄と京阪です
dui_chang: でもいいなぁ。ウチは1時間に2本のJRと1日に3~4本のバスしか無いので、
dui_chang: どうしても車の生活になってしまいます。
beettakuita: 丹後と変わらないですやん!
beettakuita: どぅい嬪も栃木ですか?
dui_chang: 実家の横浜ですよ。
beettakuita: じゃ、車要らんやん!
dui_chang: 要らんねん!
dui_chang: 持ってへんもん!
beettakuita: え!?
beettakuita: 男=足ですか?
dui_chang: 免許は持っていてもペーパー。
dui_chang: そこまで割り切った悪女ならまだ良いのだが…。
dui_chang: 本人は気付いていないのです。
beettakuita: え?
beettakuita: オガン、横浜にいい娘いるよ~!
dui_chang: 「別に男=足なんて思っていないよ!」と言いながら
beettakuita: 言いながら
dui_chang: 「彼氏が駐車違反で免取りになったんだ。」と聞いたすぐ後に
beettakuita: すぐ後に
dui_chang: 「別れた。」「なんで?」「だってつまんないんだもん♪」
beettakuita: え~!!!
dui_chang: えぇ!!??
beettakuita:
dui_chang: でしょう!?
dui_chang: ある彼氏なんかいい子だったんですよ。真面目で
beettakuita: 愛がない…
dui_chang: でも、彼は車が好き。高卒で車屋さんに入社。貧乏だから、遠乗りできない。
dui_chang: 「別れた。」「なんで!?」「つまんないんだモン♪」
dui_chang: ええぇ!!!
beettakuita:
beettakuita: はなかっら無理ですやん!
dui_chang: 彼はね、電話かけてきて私が出たんだけど、彼女は寝ていて
dui_chang: 起こしに行ったら寝ぼけて「うるさい!ハンバーグはもう食べた!!!」と怒鳴り
beettakuita: ・・・・・・
dui_chang: 私が彼に「寝ています」と言うと彼は「わかりました。ハンバーグはもう食べたんですね…^^。」と答えた
dui_chang: 優しいやつだったのに…
dui_chang:
beettakuita: 阿弥陀仏…
beettakuita: たくいた、つまらない男です
dui_chang:
dui_chang: はなから降りる気でいるな!?
beettakuita: オガンは、公費で車バンバン乗ってますから
beettakuita: 僕は、年間走行距離、100km行かないですから
beettakuita:
beettakuita: 愛を見つける旅に出ます
dui_chang: アイツももう35歳。そろそろ人生とは何ぞや?と見つめ直しても良いと思っているのだが…(笑)
beettakuita: たくいた、旅立ち編
beettakuita: 同級?
dui_chang: そうか?昭和47年生まれやけど。
beettakuita: 47年ですよ
dui_chang: え?TIも?
beettakuita: はい!モリーも
dui_chang: げぇ!同い年やん♪奇遇やねぇ♪
beettakuita: 宣和堂前輩も
dui_chang: これは、縁かな…
beettakuita: 僕は、遠くから、どぅい嬪の幸せを願います
dui_chang: なんや、それぇ!!!
beettakuita: 幸せになれよ~!!>どぅい嬪
dui_chang:
dui_chang: 中華街で会わせたらよかったなぁ!武器屋の下まで来ていたのに。
beettakuita: 別にどちらでも…
dui_chang: あら、もう~!そんな事言って一目見たら気が変わるかも知れへんやん!!
beettakuita: 大丈夫です
dui_chang: と、妹をダシに面白がる姉っていったい…
dui_chang:
beettakuita:
beettakuita: 桃花島、恐ぇ~!
dui_chang: なぁ~んでえ!?
beettakuita: やっぱり大旗門の男は、女運悪いわ…
dui_chang:
beettakuita:
dui_chang: タク錚!?
beettakuita: タク中棠です
dui_chang: 却下!
beettakuita: あそこまで酷くないですよ
beettakuita: シンパシーを感じることは多々ありますが
dui_chang: じゃ、タク小雕!
beettakuita: アホばっかじゃないですか
dui_chang:
dui_chang: でも、一途なヤツやからいいやん!
dui_chang: 段正淳と呼ばれたい?
beettakuita: それは嫌ですね~
dui_chang: 雲錚は酷いでしょう?あのアホさ加減!
dui_chang: 今回ちょ~っぴり成長したけど。
beettakuita: 今週のはまだ見てませんが、素直ないい男ですよ
dui_chang: 今週はね、後半は雲錚の反省会の巻き!なのよ!
beettakuita: ここ最近、反省しまくってますな~
beettakuita: いいことです
beettakuita: 僕も記念幇会の後は、反省しまくってました
dui_chang:
beettakuita:
dui_chang: でも、緊張したでしょ?始まる前は
beettakuita: いえ、別に。
dui_chang: あれ?中華街のときは寝られへんって言ってたやん。
beettakuita: 八雲前輩が、とても素晴らしい方なので、あんまり
dui_chang: 幇会の時は大丈夫だったの?
dui_chang: なるほど。
beettakuita: 緊張じゃなくって、興奮して
dui_chang: あ、そうか。
beettakuita: 遠足の前の日は眠れない男です
dui_chang:
beettakuita: 当日、体調崩すタイプでしたから
beettakuita:
dui_chang: あ!明日仕事やった!逆に寝な!
dui_chang: じゃ、おやすみ!
beettakuita: お休み~!
beettakuita:
beettakuita さんが退室しました。
dui_chang:
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
