重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
最近読んだ、漫画08/20  その3
2007-10-21-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
U105P28T3D441990F326DT20040713121538.jpg

xiuguuu186: いえいえ、Dさん、どうぞ
hi_mana244: 任寧寧(おばあさま)verで。<爆
yuri_lapislazuli: というか大旗門よりおなごに頭が上がらない連中
dui_chang:
duohua77:
agingingin: 桃花島派でしょうなあ、やはり大姐は
dui_chang: ここは、ある意味女傑揃いですからねぇ…
agingingin: あ、真面目に考えちゃった
fince2006: 虚タク門とか?。
dui_chang: それは、破戒門ということでしょうか?>fince兄
yuri_lapislazuli: 配下のおなごに弄ばれる>虚タク門
agingingin: 兄は莫大先生の派閥っぽいよね
dui_chang: そうだね。
hi_mana244: 盈盈だ。  間違っていた。
dui_chang: ドンマイ!>マナさん
cujira3 さんが入室しました。
futaba_357: 莫大先生の弟子志望です~
dui_chang: こんばんは!くじらさん
agingingin: こんばんは、くじらさん
xiuguuu186: こんばんは、くじらさん
futaba_357: くじらさん、こんばんは~
yuri_lapislazuli: 自分は弄んでるつもりでも、おなごの掌の中でころころ転がされる虚タク掌門
dui_chang:
cujira3: みなさんこんにちわー
yuri_lapislazuli: こんばんは>くじらさん
dugu9jian_dokko9kenn: くじらさんこんばんは
hi_mana244: くじらさん こんばんは~。
shigeken2001 こんばんは。 > くじら さん
duohua77: こんばんは、くじらさん
xiuguuu186: でも、幇会の皆さんはどうされるんでしょうかね?>キャラ画像
dui_chang: さぁ?
yuri_lapislazuli: そして、自分を弄ばない独身女性の幻を追い求める
fince2006: 莫大先生に風先生にジジイしか居ない。
fince2006: 若いの俺だけ。
dui_chang: ま、我々は我々のノリでよいんじゃないかなぁ?
dui_chang: 虚を求めてどうする…TI…
xiuguuu186: なるほど>どぅい姐さん
dui_chang: そこが邪派の邪派たるゆえんですから…
yuri_lapislazuli: TIの出会いをじゃまする念
dui_chang:
xiuguuu186:
hi_mana244:
duohua77:
dugu9jian_dokko9kenn: こわ…
xiuguuu186: こりゃ、効きそう
yuri_lapislazuli:
agingingin: もう、運命の人と出会った気でいます>TI
dui_chang: 誰?
yuri_lapislazuli: それを呪いで阻止しております
agingingin: その女性の名は…SGさん…
duohua77: それって、銀妹のところの???
dui_chang:
agingingin: ちゃいますよ>D姐
duohua77: SGさん???
dui_chang: siugu-さん??
xiuguuu186: SG?SG?・・・悪寒が・・・
futaba_357: 目をみてたら酔いそうです(笑)<呪いの顔
duohua77:
agingingin: フッフッフ
yuri_lapislazuli: すいません
agingingin: あ!ちがった
agingingin: XGさんだった
duohua77: Aさんかと思ったんだけれど、銀妹のブログに来ている。。。。。
dui_chang: 今の所被害がないようなので、今回は無事に予定通りに飛んでるようですね<女王の技
futaba_357:
yuri_lapislazuli: (= ̄▽ ̄=)V やったね
agingingin: 出会ってしまったということは、しうぐーさんですよ~
dui_chang:
duohua77: しうぐーさんなんて・・・・女王が許さないと思うけれど
duohua77: いや、それより、しうぐーさんの気持ちが・・・・・(爆)
yuri_lapislazuli: 私を倒してからと伝えてください
xiuguuu186: 「ちがった」に一瞬喜んだわ~>阿銀さん
agingingin:
duohua77:
yuri_lapislazuli: 倒せるものならね
agingingin: XIUGE さんですよね?ピンインは
dui_chang: TI曰く「死ぬな…モリーを行かせます!」
agingingin: 巨乳好きなモリーに九母を襲わせて、その隙に…
xiuguuu186: どのぐーが正しいのかなあ>阿銀さん
duohua77:
dui_chang: ゾウさん書くの?>銀妹
yuri_lapislazuli: その前に、モリーを女王オーラで惑わせて
xiuguuu186: 哥にしておいてください>阿銀さん
agingingin: 修哥さんだと、XIUGEだったような>しうぐーさん  
dui_chang: そもそも黒白双姥に挑むんだから、それなりの覚悟をしていただかないと…
xiuguuu186: 最初、「革」のつもりだったので>阿銀さん
duohua77: さて、今日はそろそろ落ちます~
agingingin: 象さん書いてるうちにムラムラしてきそうよ>大姐
duohua77: おやすみなさい、みなさん!
dui_chang: 罰ゲームはどぅい嬪をお持ち帰り
yuri_lapislazuli: お休みなさい
cujira3:
xiuguuu186: おやすみなさい、Dさん
duohua77:
dui_chang: おやすみなさい!
nyan_ron:
futaba_357: Dさんおやすみなさい~
dugu9jian_dokko9kenn: お休みなさい
agingingin: おやすみーD姐
dui_chang:
duohua77 さんが退室しました。
hi_mana244: お休みなさい 
agingingin: 革?どして?
dui_chang: 兄ちゃん?
xiuguuu186: 修慶の兄ちゃんです
dui_chang: やっぱり…有野似の兄ちゃん…
agingingin:
agingingin: 実はあちらが好み?
xiuguuu186: 好みはあくまで慶さんです
yuri_lapislazuli: 小顔だし>修革兄さん
dui_chang: シュールな笑いが好みとか?
agingingin: 鼻大きいから金持ちだよきっと>修兄
xiuguuu186: シュールな笑いも好きですよ>どぅい姐さん
dui_chang: 私もよ♪>しうぐーさん
xiuguuu186: 金もってなくても慶さんがいい~~のです>阿銀さん
yuri_lapislazuli: 12時からシアターチャンネルで轟天VS港カヲルをやる!>fince兄
yuri_lapislazuli: 0時の間違いだった
agingingin: わかりやした、にしてもなぜ顔をムニュっとされたいの?>しうぐーさん
xiuguuu186: たいたいされてませんでした?>阿銀さん
agingingin: あーーあれか~
xiuguuu186: そうそうあれです
agingingin: しうぐーたいたいになってやられたいと…Mですか?
agingingin: わたしは薔薇風呂のシーンだけたいたいになりたいです。相手は志丙でお願いします
xiuguuu186: M・・・かなあ?ん~修さまの手が好きですから
xiuguuu186: クマッチは?>阿銀さん
shigeken2001: 轟天VS港カヲル何回も、みましたよ、>女王
yuri_lapislazuli: これ、見たことなかった
dui_chang: 薔薇風呂からクマッチは嫌だから(爆)、じゃ、私は老祖で…
agingingin: クマッチと薔薇風呂…濃いわ…鼻血でそうやわ
yuri_lapislazuli: いきなり和装ハイリーが出てるのでびっくり(笑)
dui_chang: それはパックでも見られるの?<シアターチャンネル
yuri_lapislazuli: よくばりなら見られる
agingingin: 老祖と入ったら、かなりヘビィなプレイになるよ>大姐
dui_chang: 何CH?>女王
yuri_lapislazuli: 262
dui_chang: それがまた良さ気じゃない?>銀妹
agingingin: ハイリは実際でかいです>スーパーで頭一つでてた(爆)
yuri_lapislazuli: 生ハイリーにあったことがあるんですか
cujira3: 化粧が凄い~ はいり
agingingin: たまに見かけます、駅とかスーパーとか
agingingin: すごい目立つので
xiuguuu186: そんなに頻繁に!
yuri_lapislazuli: ハイリーと生息区域が重なってるとは
agingingin:
cujira3:
agingingin: ハイリは子供の頃からずっと同じ場所だそうで
agingingin: ということは独身なのかな?
agingingin: 生息地区って…>ゆうり九母
futaba_357: 常春地区ですか
dui_chang:
agingingin: ハイリはすっぴんが多いですよ>くじらさん
cujira3: どんなかんじ?
agingingin: あのまんまです。ちょっと挙動不審気味にキョロキョロ
cujira3: ほう
xiuguuu186: 意外に普通なんですね~
dui_chang: 地位?:
門派:
あざ名:(あればで結構です)
武功:(あればで結構です)
正派か邪派かそれ以外か

agingingin: 普通ですね~でもある種のオーラ放ってますね
futaba_357: へぇぇ~
dui_chang: 地位?これは私の場合なんじゃ?
dui_chang: 女王は女王でよいのだが…
agingingin: 自己申告制ですよね?>大姐
dui_chang: そうそう。
yuri_lapislazuli: あざなではなく二つ名でしょヾ(ーー )ォィ
dui_chang: そうだよねぇ?そこが引っかかっていたんですよ>女王
agingingin: 他の人から見たのと違うこといいそうな人がいたらどないするんでしょ?たとえばTI、絶対正派といいそう
yuri_lapislazuli: ちょっと、洪八公さん呼んできて、鍛え直すから
agingingin: 股の名は…ってやつ?
dui_chang: それは、…無視!(爆)
agingingin:
yuri_lapislazuli: 画像の件でもダメだしを入れたけど
cujira3: 相関図の事ですか?
dui_chang: そそ^^。
futaba_357: 洪八公さん、部屋に来られないですねぇ~。来るって言われてたのに…
yuri_lapislazuli: この魑魅魍魎跋扈する江湖相関図を作るのに、考えが甘すぎるヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
xiuguuu186: なんかお忙しいみたいですよ、相関図作りなどもろもろで>ふたばさん
yuri_lapislazuli: 油断してると玉取られるぞ
agingingin: 魑魅魍魎跋扈…書けない…
xiuguuu186: 鬼がいっぱい
futaba_357: やっぱり~大変なんですね~(笑)<洪八公さん>しうぐーさん
yuri_lapislazuli: 本当なら、相関図に載せたい人、全員に自分からアポ取らないといけないのですよ
yuri_lapislazuli: 後でクレーム来たらどうするか、考えてるのかな~?
xiuguuu186: 頑張ってらっしゃるようですよ>ふたばさん
fince2006 さんが退室しました。
fince2006 さんが入室しました。
cujira3: 私も困ったです。門派聞かれて・・・。
こしひかり派って答えたました。(新潟だから)
shigeken2001 こんばんは。 > 次兄 さん
dui_chang: 洪八公さんは自らお願いしても良いと言ったんですが、皆さんの連絡先を教えるのもどうかと思って、私が伝えますと言ったんですよ。>女王
fince2006: 飛ばされていたのに気がつかなんだ。
yuri_lapislazuli: ブログとか、チャットでがんばれば連絡とれるでしょ
agingingin: さすが莫大先生の弟子>兄
dugu9jian_dokko9kenn: 門派…門派……どこだろう…
yuri_lapislazuli: 自分がウェブ情報で細かいクレーム対応してるから、余計に心配になる…>_<…
agingingin: 洞庭派はどうでしょう?>独孤さん
dui_chang: なるほど。では、一度部屋にお越しいただくように、洪八公さんに伝えますね!
xiuguuu186: 相関図専用のメールアドレスを作ろうと思ってらっしゃるようです<洪八公さん
dui_chang: コラァ!自分の所に引き込むなぁ!>銀妹
futaba_357: じゃあ私はふぃんすさんとは兄弟弟子になるのかな~
agingingin: 今、洞庭湖にわりと近いところに住んでるし
dugu9jian_dokko9kenn: なるほど!地理的な意味でもにも
dugu9jian_dokko9kenn: 失礼
futaba_357: どうていこ…(笑)
dui_chang: イカン!独孤九剣さん!銀妹に取り込まれようとしている!
agingingin: ふたばさんと兄は兄弟弟子ですね~どっちが上かは年齢で決める?(爆)
yuri_lapislazuli: 考えが先走ってしまったんでしょうけど、相手がいる作業って、気が遠くなるくらい大変なんですよ(ー。ー)フゥ
dugu9jian_dokko9kenn: 地理的な意味でも性的な意味でも…
xiuguuu186: また性派がひとり・・・
yuri_lapislazuli: というわけで、そろそろ次仕事の準備に取りかかりますだ
cujira3:
dui_chang: はぁい!お仕事頑張ってねぇ!
dui_chang:
agingingin: はい、それでは股!>九母
xiuguuu186: おやすみなさ~い
nyan_ron: お休みなさい
dugu9jian_dokko9kenn: お疲れ様です!
yuri_lapislazuli: 今度は初日の出
futaba_357: お疲れ様ですゆうりさん
xiuguuu186: お疲れさまです~
dui_chang: 新年の?
hi_mana244: 私はラジオを聞くためにいろいろ準備します。録音とか・・・・。
agingingin: ふふふふ、昨日独孤さんの秘密を聞いてしまったもので、つい
dui_chang: 初日の出だからそうか…
yuri_lapislazuli: 遅いぐらいじゃない?
hi_mana244: それでは ね。  お休みなさい。 みなさま
dui_chang: そうなんだ!?
yuri_lapislazuli: 年末年始は花見に取りかかるし
xiuguuu186: おやすみなさい、マナさん
yuri_lapislazuli: お休みなさい>お母様
nyan_ron: おやすみなさい
dui_chang: へぇ!あ、おやすみなさい!マナさん!
dugu9jian_dokko9kenn: マナさん お休みなさい
agingingin: おやすみ、マナさん
futaba_357: たぶん、ふぃんすさんより年上な気がします~>阿銀さん
cujira3: まなさん
hi_mana244 さんが退室しました。
futaba_357: あ、遅かった~
agingingin: ふぃんす兄はたしか36だっけ?
dui_chang: 年男だっけ?
agingingin: いのししか~
futaba_357: あれ?じゃあ下ですね。わーい師妹だ~
agingingin: よかったですね~
fince2006: まだ35だぞ
agingingin: あら
fince2006: 36と同級だけどな。
fince2006: しまった。
fince2006: 自称15歳だったのに。
agingingin:
cujira3:
xiuguuu186:
agingingin: ついうっかりだね~フッフッフ
dugu9jian_dokko9kenn: 2分の1以下…
futaba_357: じゃあ、ふぃんす師兄よろしくお願いします~
fince2006: まだまだ甘えたい年頃ですの・・・。
futaba_357:
agingingin: 接近戦にめちゃ強い莫大先生の兄弟、いいですね
agingingin: 兄弟弟子
futaba_357: 私は二胡の音外れ攻撃…
agingingin:
agingingin: それで、相手の内耳を狂わせ、めないを起こさせる
agingingin: めまい
agingingin: ふたばさんは上手でしょ~、わざとはずすのは難しいかもね
cujira3: 聞きたいな~
futaba_357: いえ…実際きくとめまいするかも…(笑)
xiuguuu186: あっ、そうだ。重剣さん、お誕生日おめでとうございます。
shigeken2001 ヽ(´ー`)ノ > 次兄 さん
shigeken2001 ヽ(´ー`)ノ > しうぐー さん
agingingin: またまたまた~>ふたばさん
cujira3: おめでとうですー
shigeken2001 ヽ(´ー`)ノ > くじら さん
futaba_357: おめでとう~
agingingin: 33歳、男盛り豆盛りですな
shigeken2001 ヽ(´ー`)ノ > 銀儿 さん
xiuguuu186: 豆盛り
nyan_ron: 女の厄年ですね
dugu9jian_dokko9kenn: 昨日も言った気がしますが…おめでとうございます
futaba_357: ほんとに外れまくりですよ~>阿銀さん
shigeken2001:
agingingin: 胡弓は難しいですよね~、私は楊琴をやりたかったのですが、チャンスを逃しました>ふたばさん
agingingin: 33歳って厄年ですか?>猫龍さん
futaba_357: 楊琴~いいですよね~にこと相性いいです。
nyan_ron: 女お人はね
nyan_ron: 19・33でしたよ、たしか・・・
beettakuita さんが入室しました。
futaba_357: でも楊琴、スペースがネックですよね…大きいから。
xiuguuu186: 本厄ですよね、33
beettakuita: こんばんは
futaba_357: こんばんは~たくいたさん
agingingin: 令兄と盈盈みたいに合奏したかった>ふたばさん
nyan_ron: こんばんは。たくいたさん
dugu9jian_dokko9kenn: たくいたさん こんばんは
beettakuita: オーランド・ブルームです
cujira3: こんばんは~たくいたさん
agingingin: 却下!大姐の代わりに
xiuguuu186: こんばんは、たくいたさん。私は「修派」ですよ~。
futaba_357: はい~!>阿銀さん
beettakuita: こんばんは、みなさま
beettakuita: 愛のメッセンジャーたくいたです
agingingin: しうぐーさんに逃げられました、たくいた掌門
beettakuita: 性派の人が、なんか変なこと言うてはる
beettakuita: 逃げるもなにも、僕は正派ですから
agingingin: 本厄って33なんだ、私はまだ先の話なんでわからなかったわ~
beettakuita: とっくに過ぎてるくせに>AG
agingingin: どぅい姐~、やはり正派とほざいてるで~
beettakuita: ウソくせいんだよ!
xiuguuu186: 「筋肉シャツIN島」島主ゆうりさんが哀れに思って助けてくださいました
dui_chang: しまった!見入ってしまった!
agingingin: 過ぎてねい!
dui_chang: 何が?あ!?こんばんは!TI!
beettakuita: 過ぎてるだろうが!
beettakuita: こんばんは!
beettakuita: オーランド・ブルームです
dui_chang: で、とりあえず却下!(爆)
fince2006: 無理が有りすぎだな。
beettakuita: 和尚まで~
beettakuita:
fince2006: チャンドンゴンくらいにしときなさい。
dui_chang: 黄疸でブリーフなら認可!
agingingin: 賛同者がいたら、連れてきな!>TI
beettakuita: チャンドンごんです
beettakuita: あなたが好きだ~
dui_chang: チャンとどっこいなら認可!
agingingin: 兄が実はチャンドンゴンだったりして
futaba_357:
beettakuita:
fince2006: まるで似てません。
agingingin: チャンドンゴンとイビョンホンの区別がつかない
nyan_ron: TIさんって画像では結構男前に見えるのですが・・・・
beettakuita: 僕も似てません
cujira3: チャンどごんどごん
beettakuita: はい、男前です(うそ)
agingingin: え?なんですと?猫龍さん
nyan_ron: 皆さんのお話では。。。無茶苦茶な感じの方ですね。
beettakuita: え?
beettakuita: 普通です
agingingin: 性派ですから
beettakuita: 酒が入って、ああなっただけです
dui_chang: 銀8が「TIさん、カッコいいじゃん!」って言っていました。
beettakuita: 普段は、静かで大人しい男です
xiuguuu186: するどい指摘です>猫龍さん
nyan_ron: 酒乱ですか?
beettakuita: 銀8さん、なかなかの眼力です!
beettakuita: 酒乱じゃないんですが、ちょっと羽目を外しました
tenchi_artist さんが入室しました。
nyan_ron: ほう~
tenchi_artist: ういういっす
beettakuita: こんばんは!>天地さん
futaba_357: 天地さんこんばんは~
xiuguuu186: こんばんは、天地さん
cujira3: こんばんわー
dugu9jian_dokko9kenn: 天地さんこんばんは
dui_chang: 銀8のプロフには「私はかな~りアホだ!」と自分で書いています(爆)
shigeken2001 こんばんは。 > 天 地 さん
agingingin: 銀8さん、どぅい嬪  婚約者候補ね
dui_chang: こんばんは!天地ドン!
beettakuita: でも、モリーが、しらふであれだけのことができるしうぐーさんって…
agingingin: こんばんは~天地さん
fince2006: いようてんちどん
beettakuita: って、先日のプチ幇会で申しておりました
dui_chang: いえ、銀8はミセスなので、どぅい嬪オンリーです。
xiuguuu186: あれは計算ですのよん。本性ではありませんわ~とモリーさんにお伝えください>たくいたさん
agingingin: ということは三仙にとっては、オバサンの旦那ってことになるのね、TIは
tenchi_artist: 27日話は??
beettakuita: 却下>しうぐーさん
xiuguuu186: 却下を却下>たくいたさん
beettakuita: なんで結婚してることになってるねん!?>AG
beettakuita: 却下の却下を却下>しうぐーさん
agingingin:
futaba_357:
beettakuita:
dugu9jian_dokko9kenn:
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: なんか、助けを感じた…
tenchi_artist:
yuri_lapislazuli: こんばんは天地さん(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
fince2006:
tenchi_artist:
yuri_lapislazuli: こんばんは、たくいたさん
beettakuita: こんばんは
beettakuita: チャン・ドンゴンです
yuri_lapislazuli: @-)
xiuguuu186: 却下が多すぎてわからん~~>たくいたさん
beettakuita:
xiuguuu186: ゆうりさん、ここですよ~
yuri_lapislazuli: これであなたは今後10年間、彼女ができない呪い
futaba_357: ゆうりさんの呪いが効いていない!?
shigeken2001:
beettakuita: 呪ってるんですか!?
beettakuita: 急にマイナスのオーラが…
yuri_lapislazuli: 人妻にしか好かれない呪い@-)
beettakuita: たしかに人妻にしか好かれてないかも…
tenchi_artist: ほほーその呪いは10年間なら俺はとっくに彼女が出来ているはす
fince2006: それはそれでイイんじゃなぁ~い?
yuri_lapislazuli: この呪いを解きたくば、しうぐーさんをあきらめてどぅい嬪と結婚しなさい
xiuguuu186: どうじゃ~~ゆうりさんの呪いは強力ですぞ~
dugu9jian_dokko9kenn: おじさんに好かれるよりましです。
beettakuita: どぅい嬪~
agingingin: 股間がムズムズしてきたやろ?
futaba_357: >九剣さん
fince2006: 流石
xiuguuu186: おじさんはつらい・・・>独狐九剣さん
fince2006: あれだな。
beettakuita: よかった~オカマに好かれるモリーよりは、ましや…
agingingin: だね、人妻だって略奪しちゃえばいいんだし
beettakuita: そんな不義理なことできるかい!
cujira3: 27日の話、解かる人いないみたいです。>天地さん
fince2006: 呪いの効果を利用して、実演販売のカリスマにでもなりんさい。
agingingin: 略奪されるよりいいじゃん
tenchi_artist: ふむふむ
tenchi_artist: うい
xiuguuu186: オカマ盛り?
yuri_lapislazuli: 人妻専になれ~
agingingin: モリー盛り?
beettakuita: モリーは、よくホモの人たちに声かけられます
yuri_lapislazuli: ついでにおネエにも好かれますように
xiuguuu186: モリー盛りを阿銀さんにプレゼント!
beettakuita: できれば清純派で…
fince2006: いっその事おねえになるとかな。
beettakuita: モリー盛を阿銀さんにプレゼント!
fince2006:
agingingin: モリー盛りは、股間部分だけはちょっと食えません
beettakuita: それだけは勘弁してください~>和尚
beettakuita: 美味しいところは、最後にとっておく派やな~!>阿銀さん
dui_chang: どぅい嬪は、耶律斉になりたい方にはピッタリの逸材です!
agingingin: まあね
beettakuita: どぅい嬪~
agingingin: ちょっと塩味になったモリー盛りの刺身
fince2006: くさやとかなれ寿司とか、ニシンの缶詰とかそういうのりだな。
beettakuita:
xiuguuu186: 発酵して?
dui_chang: 彼女の歪んだ美的センス、そして彼女の影で泣いた男の数々…。
beettakuita: なんでモリーは、ロリのくせに、しうぐーさんじゃなく、705号さんに走ったのだ…?
agingingin: 臭豆腐レベルかも発酵
shigeken2001: ホップステップニンプ?
agingingin: 歪んだ美的センスならモリーでもOKでは?
beettakuita: たしかに
agingingin: TIもOK
yuri_lapislazuli: 北関東温泉オフ会、モリー盛りの宴会の後、TIとどぅい嬪の婚約披露とφ(・ω・ )かきかき
dugu9jian_dokko9kenn: すいません。そろそろ寝ます…。
yuri_lapislazuli: こういう予定で良いですか?
beettakuita: 僕は、一応、普通です
dui_chang: 参加の皆さんは油性マジック持参でお願いします。
fince2006: >ホップステップニンプ? マニアック過ぎてわからんではないかっ!。
futaba_357: おやすみなさい九剣さん
yuri_lapislazuli: マジック持参とφ(・ω・ )かきかき
beettakuita: なんでそんな運びなんですか!?
agingingin: おやすみ、独孤さん
yuri_lapislazuli: お休みなさい>独孤さん
xiuguuu186: おやすみなさい、独狐九剣さん
kanamilllkanami さんが入室しました。
cujira3:
dugu9jian_dokko9kenn: お休みなさい
beettakuita: おやすみなさい!>独孤さん
fince2006: 何だ?。
nyan_ron: お休みなさい
yuri_lapislazuli:
beettakuita:
dugu9jian_dokko9kenn さんが退室しました。
shigeken2001 おやすみー。
dui_chang: おやすみなさい!
dui_chang:
beettakuita: 同志が落ちてしまった…
fince2006: 互いの体にバカと書きあうのか?、マジックで?。
yuri_lapislazuli: だって、モリーはやる気なんでしょ>温泉オフ会
beettakuita: ムッチャやる気です
beettakuita: なんでそこまでやる気満々やねん!?というくらいやる気です
dui_chang: 部屋割りもしています。
yuri_lapislazuli: だったら、阿銀さんのために体張ってもらいましょ
dui_chang:
tenchi_artist: 部屋を真っ二つ
diva_to_diva さんが入室しました。

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
