重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/10/20 その2
2007-10-21-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
U105P28T3D441988F326DT20040713121533.jpg

dui_chang:
sweet10leon:
duohua77: 名古屋駅あたりと、私の家辺りは全く違う・・・・。私の家辺りは、転勤組が多いからかな?
agingingin: しかも野獣系性派
duohua77: >銀妹
xiuguuu186: お~っと、やばいやばい>阿銀さん
futaba_357:
sweet10leon: さっれと そろそろやばいんで 寝ますね
agingingin: 住宅地で他の出身の人が多いわけですね>D姐
yuri_lapislazuli: お休みなさい(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
dui_chang: はい!おやすみなさい!旻妹!
sweet10leon: 明日も6時間働いてきます
dui_chang:
futaba_357: おやすみなさい~小旻さん
hi_mana244: お休みなさい 旻妹  
agingingin: 無理せんとがんばってね~旻妹
sweet10leon:
xiuguuu186: おやすみなさ~い
sweet10leon: はいな
sweet10leon さんが退室しました。
duohua77: おやすみ~
yuri_lapislazuli:
agingingin:
dugu9jian_dokko9kenn: お休みなさい
yuri_lapislazuli: あ、間に合わなかった
dugu9jian_dokko9kenn: 同じく…
dui_chang: さてと…女王&しうぐーさんは【筋肉シャツIN島】で、
duohua77: うちのあたり(実家)は学生街なの。大学が、たくさん。歩いていける範囲に3つもある。そのうちの一つがTIの出身大学>銀妹
dui_chang: 銀妹&TI&MRは【性派】で、
agingingin: そうそう、白ヘビ大蛇をまいたセクシー画像>大姐
agingingin: もうまとめるんか!
dui_chang: セクシー画像ちゃうやん!あれは>銀妹
nyan_ron さんが入室しました。
duohua77: こんばんは、猫龍さん
hi_mana244: 猫龍さん こんばんは~。
agingingin: TIみたいな学生がうろうろかあ~、それは大変でしたね>D姐
futaba_357: 猫龍さんこんばんは~
dui_chang: まとめんと、洪八公さんが作れないのよ<人物相関図
xiuguuu186: こんばんは~猫龍さん
yuri_lapislazuli: こんばんは
agingingin: 猫龍さん、こんばんは
dugu9jian_dokko9kenn: 猫龍さんこんばんは
nyan_ron: こんばんは!みなさん(=^_^=)
dui_chang: こんばんは!猫龍さん!
duohua77: 大変だったかな?(笑)>銀妹
yuri_lapislazuli: でも、まじめに考えると相関図作るの大変じゃない?
yuri_lapislazuli: 海外組はどうするの?
agingingin: 大姐はあの画像使ってもらって、邪派ならぬ、蛇派!
dui_chang: だいたいで良いのよ。でもキャラ強いトコだけはまとめておかないとね
yuri_lapislazuli: どぅい門掌門
dui_chang: それじゃ、白駝山になっちゃうじゃん!>銀妹
agingingin:
duohua77: じゃあ、私は何鉄手にしようかな
dui_chang: なんですか、それは!?>女王
yuri_lapislazuli:
xiuguuu186: おお~何鉄手ですか。私、彼女好きですね~>Dさん
dui_chang: どぅい門…大旗門よりアホがいて、大旗門よりオナゴに弱い一門…
duohua77: あ?しうぐーさん、使う?
xiuguuu186: いえいえ、Dさん、どうぞ
hi_mana244: 任寧寧(おばあさま)verで。<爆
yuri_lapislazuli: というか大旗門よりおなごに頭が上がらない連中
dui_chang:
duohua77:
agingingin: 桃花島派でしょうなあ、やはり大姐は
dui_chang: ここは、ある意味女傑揃いですからねぇ…
agingingin: あ、真面目に考えちゃった
fince2006: 虚タク門とか?。
dui_chang: それは、破戒門ということでしょうか?>fince兄
yuri_lapislazuli: 配下のおなごに弄ばれる>虚タク門
agingingin: 兄は莫大先生の派閥っぽいよね
dui_chang: そうだね。
hi_mana244: 盈盈だ。  間違っていた。
dui_chang: ドンマイ!>マナさん
cujira3 さんが入室しました。
futaba_357: 莫大先生の弟子志望です~
dui_chang: こんばんは!くじらさん
agingingin: こんばんは、くじらさん
xiuguuu186: こんばんは、くじらさん
futaba_357: くじらさん、こんばんは~
yuri_lapislazuli: 自分は弄んでるつもりでも、おなごの掌の中でころころ転がされる虚タク掌門
dui_chang:
cujira3: みなさんこんにちわー
yuri_lapislazuli: こんばんは>くじらさん
dugu9jian_dokko9kenn: くじらさんこんばんは
hi_mana244: くじらさん こんばんは~。
shigeken2001 こんばんは。 > くじら さん
duohua77: こんばんは、くじらさん
xiuguuu186: でも、幇会の皆さんはどうされるんでしょうかね?>キャラ画像
dui_chang: さぁ?
yuri_lapislazuli: そして、自分を弄ばない独身女性の幻を追い求める
fince2006: 莫大先生に風先生にジジイしか居ない。
fince2006: 若いの俺だけ。
dui_chang: ま、我々は我々のノリでよいんじゃないかなぁ?
dui_chang: 虚を求めてどうする…TI…
xiuguuu186: なるほど>どぅい姐さん
dui_chang: そこが邪派の邪派たるゆえんですから…
yuri_lapislazuli: TIの出会いをじゃまする念
dui_chang:
xiuguuu186:
hi_mana244:
duohua77:
dugu9jian_dokko9kenn: こわ…
xiuguuu186: こりゃ、効きそう
yuri_lapislazuli:
agingingin: もう、運命の人と出会った気でいます>TI
dui_chang: 誰?
yuri_lapislazuli: それを呪いで阻止しております
agingingin: その女性の名は…SGさん…
duohua77: それって、銀妹のところの???
dui_chang:
agingingin: ちゃいますよ>D姐
duohua77: SGさん???
dui_chang: siugu-さん??
xiuguuu186: SG?SG?・・・悪寒が・・・
futaba_357: 目をみてたら酔いそうです(笑)<呪いの顔
duohua77:
agingingin: フッフッフ
yuri_lapislazuli: すいません
agingingin: あ!ちがった
agingingin: XGさんだった
duohua77: Aさんかと思ったんだけれど、銀妹のブログに来ている。。。。。
dui_chang: 今の所被害がないようなので、今回は無事に予定通りに飛んでるようですね<女王の技
futaba_357:
yuri_lapislazuli: (= ̄▽ ̄=)V やったね
agingingin: 出会ってしまったということは、しうぐーさんですよ~
dui_chang:
duohua77: しうぐーさんなんて・・・・女王が許さないと思うけれど
duohua77: いや、それより、しうぐーさんの気持ちが・・・・・(爆)
yuri_lapislazuli: 私を倒してからと伝えてください
xiuguuu186: 「ちがった」に一瞬喜んだわ~>阿銀さん
agingingin:
duohua77:
yuri_lapislazuli: 倒せるものならね
agingingin: XIUGE さんですよね?ピンインは
dui_chang: TI曰く「死ぬな…モリーを行かせます!」
agingingin: 巨乳好きなモリーに九母を襲わせて、その隙に…
xiuguuu186: どのぐーが正しいのかなあ>阿銀さん
duohua77:
dui_chang: ゾウさん書くの?>銀妹
yuri_lapislazuli: その前に、モリーを女王オーラで惑わせて
xiuguuu186: 哥にしておいてください>阿銀さん
agingingin: 修哥さんだと、XIUGEだったような>しうぐーさん  
dui_chang: そもそも黒白双姥に挑むんだから、それなりの覚悟をしていただかないと…
xiuguuu186: 最初、「革」のつもりだったので>阿銀さん
duohua77: さて、今日はそろそろ落ちます~
agingingin: 象さん書いてるうちにムラムラしてきそうよ>大姐
duohua77: おやすみなさい、みなさん!
dui_chang: 罰ゲームはどぅい嬪をお持ち帰り
yuri_lapislazuli: お休みなさい
cujira3:
xiuguuu186: おやすみなさい、Dさん
duohua77:
dui_chang: おやすみなさい!
nyan_ron:
futaba_357: Dさんおやすみなさい~
dugu9jian_dokko9kenn: お休みなさい
agingingin: おやすみーD姐
dui_chang:
duohua77 さんが退室しました。
hi_mana244: お休みなさい 
agingingin: 革?どして?
dui_chang: 兄ちゃん?
xiuguuu186: 修慶の兄ちゃんです
dui_chang: やっぱり…有野似の兄ちゃん…
agingingin:
agingingin: 実はあちらが好み?
xiuguuu186: 好みはあくまで慶さんです
yuri_lapislazuli: 小顔だし>修革兄さん
dui_chang: シュールな笑いが好みとか?
agingingin: 鼻大きいから金持ちだよきっと>修兄
xiuguuu186: シュールな笑いも好きですよ>どぅい姐さん
dui_chang: 私もよ♪>しうぐーさん
xiuguuu186: 金もってなくても慶さんがいい~~のです>阿銀さん
yuri_lapislazuli: 12時からシアターチャンネルで轟天VS港カヲルをやる!>fince兄
yuri_lapislazuli: 0時の間違いだった
agingingin: わかりやした、にしてもなぜ顔をムニュっとされたいの?>しうぐーさん
xiuguuu186: たいたいされてませんでした?>阿銀さん
agingingin: あーーあれか~
xiuguuu186: そうそうあれです
agingingin: しうぐーたいたいになってやられたいと…Mですか?
agingingin: わたしは薔薇風呂のシーンだけたいたいになりたいです。相手は志丙でお願いします
xiuguuu186: M・・・かなあ?ん~修さまの手が好きですから
xiuguuu186: クマッチは?>阿銀さん
shigeken2001: 轟天VS港カヲル何回も、みましたよ、>女王
yuri_lapislazuli: これ、見たことなかった
dui_chang: 薔薇風呂からクマッチは嫌だから(爆)、じゃ、私は老祖で…
agingingin: クマッチと薔薇風呂…濃いわ…鼻血でそうやわ
yuri_lapislazuli: いきなり和装ハイリーが出てるのでびっくり(笑)
dui_chang: それはパックでも見られるの?<シアターチャンネル
yuri_lapislazuli: よくばりなら見られる
agingingin: 老祖と入ったら、かなりヘビィなプレイになるよ>大姐
dui_chang: 何CH?>女王
yuri_lapislazuli: 262
dui_chang: それがまた良さ気じゃない?>銀妹
agingingin: ハイリは実際でかいです>スーパーで頭一つでてた(爆)
yuri_lapislazuli: 生ハイリーにあったことがあるんですか
cujira3: 化粧が凄い~ はいり
agingingin: たまに見かけます、駅とかスーパーとか
agingingin: すごい目立つので
xiuguuu186: そんなに頻繁に!
yuri_lapislazuli: ハイリーと生息区域が重なってるとは
agingingin:
cujira3:
agingingin: ハイリは子供の頃からずっと同じ場所だそうで
agingingin: ということは独身なのかな?
agingingin: 生息地区って…>ゆうり九母
futaba_357: 常春地区ですか
dui_chang:
agingingin: ハイリはすっぴんが多いですよ>くじらさん
cujira3: どんなかんじ?
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
