重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/10/20 その1
2007-10-20-Sat  CATEGORY: 金庸迷の部屋
2007_3015_2.jpg

dui_chang: こんばんは!重剣さん!
shigeken2001 こんばんは。 > どぅいちゃん さん
shigeken2001 こんばんは。 > マナ さん
hi_mana244: 久々に生の声が聴ける。 (^^)
dui_chang: 七剣は上下間の内どちらですか?>マナさん
hi_mana244: こんばんは~。 重剣さん
hi_mana244: まだ上です。
shigeken2001: 職場で、僕のこと話題にしないでよ~>どぅいちゃん
hi_mana244: 読み始めたばかりです。
dui_chang: じゃ、おんなじだ^^下巻はまだ手に入れていないので、上巻で止まっているのです。
dui_chang: え?
shigeken2001: 文庫本のことですね。
hi_mana244: はい。<文庫本
dui_chang: あぁ、銀8ね。
shigeken2001: はい
hi_mana244: この七剣下天山って、セブンソードの後の話?
dui_chang: ゴメンゴメンNEOで、重剣さんがいるので、何故豆剣士と呼ぶのかと聞かれました。
dui_chang: 「真面目な人なの?」と聞かれたので「真面目な人だよ。」と答えました。
shigeken2001: え~と、七剣下天山は、3部作の最後ですよね?
hi_mana244: 三部作?
dui_chang: 上下巻の2冊でよいんだよね?
dui_chang: 七剣自体は。
shigeken2001: 「まめな人なの?」 「豆な人なの?」と答えたら、困るところでした。
dui_chang:
hi_mana244: ですよね?<2巻
shigeken2001: その前に、二つあるでしょ?
dui_chang: なんだっけ?
shigeken2001: 白髪魔女伝は、その前の話では?
dui_chang: もう一つは_
dui_chang: ?
shigeken2001: ごちゃ混ぜになってるのが、セブンソードなのでは?
dui_chang: あれは、七剣を短くしただけです。
dui_chang: サルはセブンソードのテーマ曲がお気に入りです。
dui_chang: でも、口ずさんでいるのは、「人心無窮大」でした
dui_chang: あれは、頭にこびりつく曲だからねぇ
shigeken2001: http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A2%81%E7%BE%BD%E7%94%9F
hi_mana244: 塞外奇侠伝というのが2番目?
dui_chang: う~む?
shigeken2001: http://yaplog.jp/paradoxblog/archive/424#BlogEntryExtend
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!女王!
shigeken2001 こんばんは。 > ゆうり女王 さん
yuri_lapislazuli: こんばんは(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
hi_mana244: こんばんは~。 ゆうりさん
yuri_lapislazuli: 火曜日はお世話になりました
hi_mana244: 私こそ、お会いできて嬉しかったです。
yuri_lapislazuli: ケーキ、おいしかったです^^>マナお母様
shigeken2001: よかったですね。
yuri_lapislazuli:
dui_chang: マナ媽媽のケーキは死守した甲斐がありました!
yuri_lapislazuli:
hi_mana244: すこしでごめんなさいです。m(__)m
sweet10leon さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > 小旻2 さん
sweet10leon: こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは
hi_mana244: 喜んで貰えて良かったです。
dui_chang: こんばんは!旻妹!
hi_mana244: 旻妹 こんばんは~。
shigeken2001: 蟲師のギンコです。
sweet10leon: タバコは?
shigeken2001: すいません・・・・・・
sweet10leon: 明日5時おきです
shigeken2001: お仕事ですか?
sweet10leon: 明日から仕事4連ちゃん
sweet10leon: はいな
yuri_lapislazuli: がんばってください※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
sweet10leon: もう少しで寝ないと
sweet10leon: ありがとう~
hi_mana244: 風邪気味、治りましたか?
shigeken2001: あら~
sweet10leon: 何とか
dui_chang: 頑張れ!私も明日は仕事だが…。
yuri_lapislazuli: 今度はもう少しゆっくり会いたいです(-人-)
sweet10leon: でも念ねために薬 飲みます
sweet10leon: 本当です
hi_mana244: 寒くなってきたので、暖かくして下さい。>旻妹
sweet10leon: はい>マナ姐
sweet10leon: 料理教室 チャットで開けようかな
dui_chang: 喰うだけ喰ったら帰る時間になっていたモンね。>女王
sweet10leon: 来れない人多そうなので
yuri_lapislazuli:
hi_mana244: ずーっと食べていた気がする。<爆
yuri_lapislazuli: 料理教室、楽しみにしてます
dui_chang: よしのさんは気にしていたようだけど、私はカラオケ屋はよかったと思うよ。
yuri_lapislazuli: がーと食べて、帰る時間になった…
sweet10leon: 九母には 双子用とケンパパ用のジジミのレシピですから
yuri_lapislazuli: \(^^)/
hi_mana244: でも、みんなでつまんでと言う感じなので、結構食べれるものですね。
sweet10leon: 本当に? ならよし姐喜びます
sweet10leon: そうそう
sweet10leon: 私の独断で頼んだので
dui_chang: 中華料理は階下の食堂から上がってくるし、騒いでも平気だし、中国の歌聞きながら、時々武侠映像も見られて言う事無いじゃん!
sweet10leon: 食べてくれてうれしい~
hi_mana244: よしのさん 中国語カラオケは素晴らしかったです。 
yuri_lapislazuli:
hi_mana244: 良い声してたし。
sweet10leon: ねえ~
hi_mana244: 美味しかったよ~ 旻妹  
xiuguuu186 さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > しうぐー さん
futaba_357 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!しうぐーさん!
shigeken2001 こんばんは。 > ふたばさん さん
sweet10leon: 空芯菜炒めは家でも出来ますから~
hi_mana244: しぅぐーさん こんばんは~。
dui_chang: こんばんは!ふたばさん!
yuri_lapislazuli: こんばんは>しうぐーさん
xiuguuu186: こんばんわ~、みなさん!
yuri_lapislazuli: こんばんは>ふたばさん
futaba_357: こんばんは~、みなさん
sweet10leon: しうぐーさん、ふたばさん こんばんは
sweet10leon: 大姐 かりんのお茶は家で作れるから~ やってみてね
dui_chang: あ!そうそう!しうぐーさんが困っているのですよ、女王。
yuri_lapislazuli: はい?
dui_chang: はぁい!>旻妹
xiuguuu186: いつのまにやら「性派」に名を連ねてしまっている、しうぐーです・・・
hi_mana244: 空芯菜 普通のスーパーで売っているかな・・・
yuri_lapislazuli: あり得ない
sweet10leon: あれの 話しですね
sweet10leon: TIの仕業
yuri_lapislazuli: 修派に修正してください
dui_chang: 《性派》の輩のアジトに連れて行かれそうになっていて、
hi_mana244: なんということを。
dui_chang: 「ちがいまぁ~す!」とむなしく抵抗中(爆)
xiuguuu186: 欧陽克が好き好きって言ってたらいつのまにかそういうことになっておりました
sweet10leon: そうそう
yuri_lapislazuli: とりあえず、九母が呪って取り返します
shigeken2001 こんばんは。 > juriageage さん
futaba_357: がんばってくださ~い(笑)>しうぐーさん
dui_chang: そういう事なら、女王も性派じゃないですか!
dui_chang: TIは女王にそれが言えるのだろうか…?
sweet10leon: TIに 呪いあれ~
yuri_lapislazuli: あやつが私と一緒で耐えられるのか
xiuguuu186: な~にをがんばればよいのじゃ~~~(笑)>ふたばさん
dui_chang:
sweet10leon: 隠れ修派からの 念送り
dui_chang: 隠れ修派だったんかい!!>旻妹
hi_mana244: ふたばさん ご挨拶遅れました。 こんばんは~。
xiuguuu186: ゆうりさんの呪いが届きますように・・・
sweet10leon: 届きますよ
futaba_357: マナさんこんばんは~
dui_chang: でもねぇ…。女王の場合…技は強力なんだけど、その方向がねぇ…
sweet10leon: 多分 今痛いはず
yuri_lapislazuli: しうぐーさんは渡しません@-)@-)
hi_mana244: 私この間おかしな事になったわ・・・<呪い
dui_chang: 時々、え!??って思わぬ所に飛んでいくから…
futaba_357: 何ですか~
xiuguuu186: ついていきます!ゆうりさん!
dui_chang: おっと!ここで修派の堅い結束が!!
sweet10leon:
futaba_357: マナさんのおかしな事って?
yuri_lapislazuli: ごめん>無差別攻撃
hi_mana244: でもこの間のは本当におかしかったんだよ~ 突然時刻が入ったんだから。
futaba_357: 時刻?
yuri_lapislazuli: 自分のPCも急に止まったし~>前回の念送り
dui_chang: 女王がTIに念を送ったらね、まずはマナさんのPCがおかしな動作になって
hi_mana244: うん。IDの後に突然時刻が入った。 入りなおしたら、元に戻ったけど。
dui_chang: やり直して念を送ったら、女王自身のPCが吹っ飛んだの
xiuguuu186: なにか強力なバリアでも?
futaba_357: へぇぇぇ、そんなことが~
hi_mana244: ゆうりさんのせいじゃないと思うよ。  でも、おかしかった。 不思議なことがあるものです。
sweet10leon: この部屋には魔物がいますから
dui_chang: 『大英雄』に出てくる王女の技のように方向が定まらない場合があるのです
hi_mana244:
yuri_lapislazuli: しかし、その後、TIは女王オーラに惑ったようなので、次の呪いは届くでしょう
duohua77 さんが入室しました。
hi_mana244: Dさん こんばんは~。
sweet10leon: こんばんは D姐
dui_chang: こんばんは!Dさん!
futaba_357: Dさんこんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんはDさん(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
xiuguuu186: こんばんは、Dさん
duohua77: こんばんは、みなさん
dui_chang: また今日は、重剣さん以外見事に女侠だらけだねぇ!
sweet10leon: あら
dui_chang: よかったねぇ!重剣さん!両手両足に花いっぱいで!
duohua77: 本当だね~
sweet10leon:
duohua77: どぅいちゃん
yuri_lapislazuli: 生きてる?>重剣さん
dui_chang: 何の花かなぁ?
shigeken2001:
duohua77: 悪の花ですわね
sweet10leon: 情花なら 怖いが
duohua77: 小旻
xiuguuu186: みんな毒持ち?
dui_chang: それか食虫花とか?
dui_chang: 棘持ちとか?
dugu9jian_dokko9kenn さんが入室しました。
duohua77: あれ??そういえば、昨日だったかTI氏が、しうぐーさんは、性派だとか言ってた
shigeken2001 こんばんは。 > 独狐九剣 さん
duohua77: こんばんは、独狐さん
hi_mana244: こんばんは~。 独狐さん
dui_chang: こんばんは!独孤九剣さん!
futaba_357: あれ?重剣さんどっかに行かれたみたい…?
yuri_lapislazuli: 独孤さんこんばんは
xiuguuu186: こんばんは、独孤九剣さん
sweet10leon: 独狐九剣 さん こんばんは
futaba_357: 九剣さんこんばんは~
dui_chang: 狸寝入りに走ったな…
yuri_lapislazuli: しうぐーさんは修派が取り返しました
dugu9jian_dokko9kenn: 皆さんこんばんは!
xiuguuu186: 気のせいでなければ、あれは何かの間違いです>Dさん
duohua77: お見事です。ゆうり九母
yuri_lapislazuli: 九母の呪い
duohua77: やっぱり、妄想でしたのね、しうぐーさん
dui_chang: だから、助けを求めなさいと言ったんですよ>しうぐーさん
duohua77:
shigeken2001:
xiuguuu186: でも、今回阿銀さんも賛同されているのですよ・・・>どぅい姐さん
dui_chang: 起きているようじゃな…、仲間(男性)が増えたよ!>重剣さん
sweet10leon: そうそう
dui_chang: 銀妹はもうすぐ来るから、女王の意向を伝えましょう。
yuri_lapislazuli: TIとAGの共通点、射手座A型
yuri_lapislazuli: 恐ろしいことに私も。。。。。。。。
dui_chang: 人のことが言えて?>女王
dui_chang:
sweet10leon: うちのりよんも
futaba_357: 私も~
duohua77:  同じ人、多いですね!
yuri_lapislazuli: それはそれで、ひとくくりにすると、恐ろしいことになる
sweet10leon: ねえ~
dui_chang: 怖い怖い!<いて座のA型!
agingingin さんが入室しました。
xiuguuu186: A型しか共通項はないですねー。
dui_chang: こんばんは!銀妹!
yuri_lapislazuli: 山羊座は?
shigeken2001 こんばんは。 > 銀儿 さん
futaba_357: 阿銀さんこんばんは~
duohua77: こんばんは、銀妹
hi_mana244: 阿銀さん こんばんは~。
yuri_lapislazuli: こんばんは
xiuguuu186: こんばんは、阿銀さん
dui_chang: 山羊座のA型は私です!
sweet10leon: こんばんは 銀姐
dugu9jian_dokko9kenn: 阿銀さんこんばんは。
hi_mana244: そうだ、この間 ちゃんの
sweet10leon: 牡牛 ABの 私
dugu9jian_dokko9kenn: 山羊座のB型
yuri_lapislazuli: おそらくうちの娘’Sも>山羊座A
agingingin: エロハ~!皆さん
dui_chang:
dui_chang: エロハオエ~!
duohua77: 蠍 Oです。娘は乙女座 Oだ・・・・・
sweet10leon:
agingingin: >大姐乗ってるね…
sweet10leon: エロハ
hi_mana244: 娘と同じ誕生日の人分かりました。 KOSさんでした。
futaba_357: エロ派~?
agingingin: おー、愛知県民の方々に質問が
dui_chang: 銀妹、しうぐーさんの所属ですが、女王の天の一声で《修派》に戻りました!
agingingin: ふたばさん
duohua77: はい、銀妹
hi_mana244: なーにかな?
yuri_lapislazuli: 別名、筋肉シャツIN派
dui_chang:
sweet10leon:
xiuguuu186:
duohua77:
agingingin: 修派…ある意味性派の一派じゃ~ん
futaba_357:
agingingin: 筋肉シャツIN派にはくまっちもいるの?
yuri_lapislazuli: 筋肉とシャツINは必要不可欠です>クマッチもね
agingingin: あの、愛知では開店祝いの花があっという間になくなるというのですが、本当なの?
sweet10leon: 何か聞いたことあります
agingingin: クマッチもいるなら、私も入ろう~☆
duohua77: そうなの??かな??私はあまり聞いた事はないなぁ・・・・
xiuguuu186: やっぱそうなのかな~、最近洗脳され始めてるかも>阿銀さん
agingingin: 真っ先に花を取りそうだけどな~D姐
hi_mana244: 私は知らないです。
duohua77: 何で?銀妹??
sweet10leon: テレビの県民性で出てましたよ
agingingin: ふっふっふのふ>しうぐーさん すでにTIに洗脳されておりますよ
dui_chang: あ、みなさんにお願いがあるんですが、ご自分のキャラの画像を送っていただけないでしょうか?
duohua77: 洪八公さんの?
agingingin: そうそう!>旻妹 前からも噂としてあったけどね
hi_mana244: キャラの画像?
dui_chang: 洪八公さんが、幇会の時に言っていた人物相関図に画像付で載せたいんだって。
futaba_357: って何ですか~?
agingingin: 金庸ドラマ内での?
yuri_lapislazuli: しかし、TIは先日女王オーラに惑ったようだし
duohua77: 県民性かぁ・・・・でも、住んでいる地域でも全然違うしなぁ・・・・>小旻、銀妹
yuri_lapislazuli: こちらに取り込まれるひも近いざんす
agingingin: じゃ、一部の人しかやらないんですね、開店花争奪…わかりました~
agingingin: モリーもお付けします>ゆうり九母
dui_chang: で、出来れば本人画像が欲しいのでしょうが、それがお嫌な方はこれぞ自分だ!と思うキャラの画像を送ってくださいませ。
hi_mana244: 県民性   私は長年いるけど、自分はよそ者という思いがあるんだよね。
xiuguuu186: 吸収合併?>ゆうりさん
yuri_lapislazuli: 城の話は聞きとうない
dui_chang: 私は、梅超風にするか、ブログの画像(私)にするか悩み中。
sweet10leon:
agingingin: ほお、TIはまた黄暁明の画像を送りそうだよ>大姐
duohua77: 同じ名古屋市内でも、違うのよ、名古屋市生まれの私もびっくりするときがある>銀妹
futaba_357: は~い。って何がいいかな~<キャラ
sweet10leon: TIは本人写真以外 却下
duohua77: 重ならないほうがいいですね@キャラ画像
agingingin: 私は今画像にしてるのにしよう>SM好きな建寧公主の(爆)
sweet10leon:
hi_mana244: 金庸占いでは任寧寧だった・・・・。
yuri_lapislazuli: あの天地都在我心中のTIとモリー使用(天龍でも可)
dui_chang: ぴったりだよ>銀妹
agingingin: でもNOB儿からクレームが付きそう…
duohua77:
yuri_lapislazuli:
sweet10leon:
fince2006 さんが入室しました。
dui_chang: 来るね!水笙でも来るね!
xiuguuu186: すでに例のモザイク画像になってるかも>キャラ画像
dui_chang: こんばんは!fince兄!
agingingin: 名古屋って区によって違うのね?>D姐
hi_mana244: finceさん こんばんは~。
fince2006: 今宵も繁盛でなによりである。
duohua77: こんばんは、ふぃんすさん
dugu9jian_dokko9kenn: まだ相関図に載るほどキャラが立ってないような…
yuri_lapislazuli: fince兄こんばんは^^
agingingin: Fince兄こんばんは~
fince2006: あい
xiuguuu186: こんばんは
sweet10leon: こんばんは 兄
duohua77: うん、全然。雰囲気も言葉も違う>銀妹
futaba_357: ふぃんすさんこんばんは
shigeken2001 こんばんは。 > 次兄 さん
fince2006: はいはい。
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんはfinceさん
fince2006: はい
dui_chang: 私は、どうせ梅超風か、天山童姥か、自分自身だからねぇ。
agingingin: お、水笙か、でもあの真面目なキャラじゃないな~>大姐
futaba_357: 同じくです…<九剣さん
agingingin: 一番近いと思っているキャラでいいんじゃない?
hi_mana244: 私も新参者だからなぁ~
xiuguuu186: 血刀老祖じゃだめかなあ
dui_chang: 三者択一で、どれにすっかなぁ?
dui_chang:
yuri_lapislazuli: 迷わず陰儀画像を送った私
agingingin: 大姐はあのヘビ画像で!
sweet10leon: 私はあの写真でいいですか?!
duohua77: TIって何にするかなぁ
dui_chang: 血刀老祖は好きな人であって己ではないでしょう?
dugu9jian_dokko9kenn: パソコンのマイピクチャーはすべてドニー・イェンだし…
dui_chang: しうぐーさんがつるっぱげキャラになっちゃうよ!
futaba_357: 甄子丹ファンですか>九剣さん
xiuguuu186: ん~たしかにそういわれるとそうですねえ>どぅい姐さん
agingingin: へえ、そうなんだ~。あ、うちの区なんて区内でもピンキリだからなあ~ありえる>D姐
duohua77: TIが段正淳じゃなかったら、阮星竹にしようかな。今、ブログで使っているし。。。
dui_chang: え?あの蛇を首にかけた画像?
xiuguuu186: つるっぱげ!それはいやじゃ~>どぅい姐さん
dugu9jian_dokko9kenn: ファンです。むしろ信者と言っても良いです。>ふたばさん
dui_chang: >しうぐーさん
agingingin: しうぐーさんが老祖キャラだったら、おもいっきり性派じゃん!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
